はたちかえでぃー!石田亜佑美 2019-11-30 22:49:00画像1枚あり
モー女の放送日忘れたらこれ見てね!石田亜佑美 2019-11-29 22:12:00画像1枚あり
柑橘系の味の違いって分かります?石田亜佑美 2019-11-28 21:29:00画像1枚あり
写真集の表紙ですが…!石田亜佑美 2019-11-26 21:41:00画像1枚あり
AI・DOL PROJECT!今夜放送です!石田亜佑美 2019-11-25 21:58:00画像1枚あり
山形!!石田亜佑美 2019-11-24 22:23:00画像2枚あり
福島!!石田亜佑美 2019-11-23 22:21:00画像1枚あり
ヤンタン、明日です!石田亜佑美 2019-11-22 21:58:00画像1枚あり
東スポ!石田亜佑美 2019-11-21 22:53:00画像1枚あり
リボーン!!石田亜佑美 2019-11-20 22:53:00画像1枚あり
バースデーイベント開催します!石田亜佑美 2019-11-19 21:39:00画像1枚あり
抱き枕ちゃう!石田亜佑美 2019-11-18 22:39:00画像1枚あり
大分のUSA!石田亜佑美 2019-11-17 20:51:00画像1枚あり
きたきゅう!石田亜佑美 2019-11-16 21:53:00画像1枚あり
#ついに山木と石田がイベントするってよ!石田亜佑美 2019-11-15 22:58:00画像1枚あり
ついに明日~!石田亜佑美 2019-11-14 21:09:00画像1枚あり
お肉食べた!石田亜佑美 2019-11-13 22:13:00画像1枚あり
タピオカのカロリーって果たしていくつ?石田亜佑美 2019-11-12 22:07:00画像1枚あり
DVDマガ見ました~?石田亜佑美 2019-11-11 22:05:00画像1枚あり
10期の話!石田亜佑美 2019-11-10 21:17:00画像1枚あり
ハタチ。 加賀楓 2019-11-30 21:45:10画像1枚あり
バースデーイブ。 加賀楓 2019-11-29 21:53:29画像2枚あり
郡山! 加賀楓 2019-11-23 21:43:28画像1枚あり
もう11月終わるで!? 加賀楓 2019-11-19 20:14:23画像1枚あり
モーニング娘。'19のメンバーが、2019秋ツアーのガチャガチャPart2をご紹介!! 2019-11-19 08:00:06
牧野真莉愛、加賀楓、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生(モーニング娘。'19)が、2019年11月23日(土)から販売するガチャガチャPart2をご紹介!!

会場限定コレクションガチャガチャPart2
・ソロアイマスク(全14種)

会場限定コレクションガチャガチャPart2
2019年11月23日のモーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~ けんしん郡山文化センター大ホール(福島)から販売開始!!
1回 500円(お1人様6回まで)*500円硬化専用
※売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

公演詳細
ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト http://www.helloproject.com

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goodsyoutubeあり
USA。 加賀楓 2019-11-17 19:17:59画像1枚あり
ビヨーンと。 加賀楓 2019-11-16 20:56:45画像1枚あり
ホットカーペット。 加賀楓 2019-11-07 21:20:48画像2枚あり
【アプカミ#162】Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー・「開き直っちゃえ!」ドラムREC・牧野真莉愛のヘアアレンジ MC : 加賀楓 横山玲奈 2019-11-07 10:00:52
Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー・こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」ドラムレコーディング・モーニング娘。’19 牧野真莉愛のヘアアレンジ MC: 加賀楓(モーニング娘。’19)&横山玲奈(モーニング娘。’19)

3:24~ Juice=Juice宮本佳林ソロライブインタビュー

16:51~ こぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」ドラムレコーディング

24:32~ モーニング娘。’19 牧野真莉愛のヘアアレンジ

33:42~ 上々軍団「悪友」さわやか五郎37thバースデーイベント2019年9月27日 TOKYO FM HALL

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
さっくりと。 加賀楓 2019-11-03 21:53:02画像1枚あり
イチゴ。 加賀楓 2019-11-02 21:32:13画像1枚あり
11月。 加賀楓 2019-11-01 19:51:02画像1枚あり


[関連ツイッター]

★しゅうこせんせい@仙台 2019-11-30 15:32:43
化粧した後なのに加賀楓様の写真集見て号泣し、化粧が全落ちしてしまいました…… 画像あり
★べえ 2019-11-30 15:33:33
かえでぃー20歳のお誕生日おめでとう!❤️
★すみみつ 2019-11-30 15:34:54
かえでぃーお誕生日おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチこのかえでぃー可愛すぎて好き~#加賀楓生誕祭2019 画像あり
★暁 2019-11-30 15:36:06
本日霜月最終日がの方は,モー娘。第13期生でイタリアンレッド担当,かえでぃーこと加賀楓さん&Hey! Say! JUMPのピンク担当,知念侑李さん。お2方さん,Happy Birthdayワンダフルな1年を‼#加賀楓生誕祭2019#知念侑李生誕祭2019
★ハロアップデート 2019-11-30 15:36:45
牧野真莉愛ちゃんの水着を加賀楓ちゃんに着せたらお尻がはみ出しちゃった #モーニング娘。 #加賀楓 #牧野真莉愛 リンクあり
★灰色猫@BUMPの余韻が覚めない 2019-11-30 15:37:31
かえでぃーお誕生日おめでとう!!カッコよさに加えて美人度がかなり増したね!横やんとの夫婦コンビも好きです(笑)これからも娘。を引っ張っていってね!#加賀楓 #加賀楓生誕祭2019 #morningmusume19 画像あり
★今更鞘師 2019-11-30 15:39:16
かえでぃーお誕生日おめでとうございます。かえでぃーのお仕事にたいする姿勢とか考え方が好きです。ずっとそのままでいてください。控えめに言って好きです。#加賀楓誕生祭
★かたるパフェ 2019-11-30 15:41:24
加賀楓の二十歳。
★Hello girls 2 2019-11-30 15:45:22
かえでぃー、誕生日おめでとう。 画像あり
★ガマびん'19 2019-11-30 15:46:11
ちぇるインスタグラム#小田さくら #野中美希 #加賀楓 リンクあり instagramあり
★miyumin🐻 2019-11-30 15:46:48
かえでぃーの目、すごくきれいだなって思ってたら、このインタビュー記事‼︎ 画像あり
★りこぴん🌊1/25仙台 2019-11-30 15:47:26
加賀楓ちゃんの写真集届いたー!私のぶんはミリタリーのお写真にしたー!人生初の女の子の写真集……堪能させていただきます( ´ ▽ ` )ノ❤️ 画像あり
★ゆい 2019-11-30 15:49:03
かえでぃー!お会いしたことないけどたぶん美人今更だけどタメ語でお話ししたいと思っている リンクあり
★ハマドゥ 2019-11-30 15:50:04
加賀楓さんリアルで見るとスタイルが良すぎのお顔が良すぎでビビりまくります…圧倒的な美に。ビビるって言葉はあまり良くない…ですかね?なんというか……芸能人だなぁ!と!なんか、すごい!きのうのお見送りで美し!!!意外の感情はないです。というかイベント2秒で終わったから記憶ない
★ハル 2019-11-30 15:54:30
加賀楓さんがはたち……???
★るんば🍁るんば 2019-11-30 15:56:37
13期音楽会、加賀楓さんと横山玲奈さんと#FSKとおでかけ 画像あり
★結晶屋@えりぽんさん推し 2019-11-30 15:58:09
名古屋のハロショでかえでぃーの写真集買いました、帰ったらゆっくり見よう
★まリ。🍁 2019-11-30 15:58:37
何故かクール便のトラックで写真集届いたww #加賀楓 画像あり
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー郡山 2019-11-30 16:01:01
世界中の人に一人一冊配りたい、そしたらきっとこの世から差別も核もなくなると確信した、美しすぎるだろ、アホみたいに美しいな、ハーーーーーー無理好き…生まれてきてくれてありがとう…加賀楓という命がこの世に生まれ落ちそして今この瞬間も生きているという事実… #加賀楓生誕祭2019 画像あり
★てんねん(天然) 2019-11-30 16:01:42
加賀楓さん! お誕生日おめでとうございます!
★お米(とみそ)🍁 2019-11-30 16:02:25
あの…加賀楓ちゃんの写真集…凄い、良いです。何からどう言えばいいのか分からないくらい全部良いです。
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー郡山 2019-11-30 16:02:42
赤ちゃんであり少女であり凛とした女性でもあるやん…無理… #加賀は引力
★えば。’19 2019-11-30 16:02:43
目を瞑ると、かえでぃーの三国駅が脳内再生される、、、幸せ
★EDOGAWA万太郎 2019-11-30 16:04:03
かえでぃー推せる!
★しの。 2019-11-30 16:04:06
全然ハロの話してないけどかえでぃーってイメージついてるのすごく嬉しい
★i 2019-11-30 16:04:16
亜佑美ちゃんの好きなところの一つに、何かしらテーマがある撮影の時に石田亜佑美!!!というより、テーマを通じて表現したい女の子の姿が、その性格とか来歴含めて浮かび上がるというかジワッと伝わってくる写り方するところです。亜佑美ちゃんなんだけど亜佑美ちゃんじゃない、んだけど亜佑美ちゃん
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー郡山 2019-11-30 16:05:45
加賀楓さんの写真集を一通り見終わったときの私「大恋愛」 #加賀楓誕生祭2019 #楓を見る会
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-11-30 16:14:51
かえでぃーお誕生日おめでとぉ〜20歳!かえでぃーは手足長くて白くて羨ましい…その長い手足が活かされてダンスも映えるしこれからも、歌とダンス頑張ってね✨今年もかえでぃーにとって幸せな1年になりますように…↓続く↓ 画像あり
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-11-30 16:14:52
↓続き↓#ハロプロ #モーニング娘19 #morningmusume19 #加賀楓 #かえでぃー #加賀楓誕生祭 #20歳 #おめでとう
★キャラメルイヌの赤ちゃん 2019-11-30 16:16:52
あ〜〜〜〜〜!!!!!加賀楓さん、大好きです!!!!!!!!!!
★磁五郎@ハロー!プロジェクトを愛する男 2019-11-30 16:19:02
今日はモーニング娘。’19加賀楓ちゃんの20歳の誕生日!かえでぃー、おめでとう加賀ちゃんといっちゃんのデビュー決定時の涙はいつも泣かされますこれからも、努力の人かえでぃーにたくさんの幸せが訪れますように#モーニング娘19 #加賀楓#かえでぃー#加賀楓誕生祭2019 画像あり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-11-30 16:20:03
DJ KOO親子がモーニング娘。加賀楓のバースデーイベントに参戦! リンクあり
★まりん 2019-11-30 16:20:54
モー娘。加賀楓が語る、初写真集とロッキンと自己成長の話 「他のメンバーに比べると女性のファンの方は多いと思います。自分は鞘師(里保/元モーニング娘。9期メンバー)さんみたいに同年代の女の子から憧れる存在になりたい!っていう理由でオーディションを受けたので…」リンクあり
★ま め ぴ 2019-11-30 16:23:20
このかえでぃーが履いてる靴の詳細が知りたい
★ギャン 2019-11-30 16:26:15
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤かえでぃー成人おめでとうかえでぃーカラーベタ塗りも暖色もあんまりしないから新鮮◎#かえでぃー#加賀楓生誕祭2019 ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ 画像あり
★*ayupon* 2019-11-30 16:26:22
かえでぃー誕生日おめでとう❤️かえでぃーの歌好きだから歌割り増えてほしい!祝20歳!良いお年を❤️❤️❤️#加賀楓生誕祭 画像あり
★yochu ໒꒱· ゚ 2019-11-30 16:26:23
かえでぃー誕生日おめでとう#加賀楓生誕祭 画像あり
★緋憂 2019-11-30 16:28:13
かえでぃー誕生日おめでとう⸜❤︎⸝‍ #加賀楓誕生祭2019
★U1。 2019-11-30 16:30:07
この小田さくら可愛いくね?もう一度言う可愛いくね?#小田さくら#加賀楓#モーニング娘#morningmusume#ちぇるが撮影 リンクあり 画像あり instagramあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-11-30 16:30:09
本日11/30は、モーニング娘。'19 加賀楓さんのお誕生日です!おめでとうございます!!バースデー当日限定『Happy Birthday Kaede♪』期間限定『Birthday Memorial』写真は、ショップ店頭または本日18時より通販サイトWebStoreにてご購入いただけます。 リンクあり 画像あり
★Litchi🐼りほち 2019-11-30 16:30:15
お誕生日おめでとう ❤❤加賀楓20歳❤ 画像あり
★竜爺。 2019-11-30 16:30:51
#morningmusume19。#KOKOROKARADA。『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~』11月30日加賀楓生誕昼公演・終演カエディ誕生日おめでとうモーニング娘、'19サイコー⤴️⤴️
★とざまさん 2019-11-30 16:31:04
2019年11月30日モーニング娘。'19秋ツアー前橋昼公演終了!振替はあるけどホールラストでかえでぃー誕生日当日ということもあり、メンバーもヲタもテンション高くて盛り上がりに盛り上がった公演でござった#morningmusume19
★けっとくん 2019-11-30 16:31:29
そだ、かえでぃー誕生日おめでとうございます
★名古屋の超兵 2019-11-30 16:31:52
加賀楓サインチャレンジ失敗しました●にたい、、、(;~;)
★つっきー🍁♨️ 2019-11-30 16:31:54
昼公演最後の挨拶のまーちゃんの時にかえでぃー泣きそうになっててまじで可愛かった愛しい
★Jupiter 2019-11-30 16:31:58
11月30日昼下がりのブチトーナメント大会: 弾丸七段さんが2名参加の大会。まさあき迷人が初戦の対daitirupia四段との対局で苦しみながら勝ち上がり、優勝。優勝おめでとうございます!準優勝者はかえでぃー七段でした。対局された皆さん、観戦された皆さん、お疲れ様でした。#shogi #Mirrativ 画像あり
★ファイ 2019-11-30 16:32:13
遅ればせながら、加賀楓さん二十歳のお誕生日おめでとうございますいつもステージで輝いている姿がファンとしてとても誇りです残念ながら昨日のバースデーイベントも今日のバースデーコンも行けませんが、宮崎の空の下で応援しています早く写真集が見たい・・・w 画像あり
★はやみ 2019-11-30 16:32:15
かえでぃー……
★お米(とみそ)🍁 2019-11-30 16:32:31
この写真集は、私達の大好きな楓ちゃんが最高のカタチで収まってる素晴らしい本だと言い切れます。加賀楓という人は本当に美しいです。なんかジンとしちゃった。
★わに㊗️ハタチのカエデ 2019-11-30 16:32:40
まーちゃんの言葉にかえでぃー涙。私も涙。ふくちゃんの言葉にも私が涙。青春Nightで、カメラマンさんがいつもより多めに抜くので粋な計らいに涙。
★フラジぃー🍁♨️ 2019-11-30 16:32:46
加賀楓誕生日スペシャル公演で、イタリアンレッドに染まる会場で、かっちゃんに負けないような「かえでぃー」コールをするために、ここに来た。これてよかった。本当にありがとうございました
★マヤマ 2019-11-30 16:34:21
モーニング娘。'19 サブリーダー宮城県仙台市出身 宮城の奇跡石田亜佑美さーん!今日も好きだよーーー!!改めまして、かえでぃたん おたおめ来ました。ベイシア文化ホール群馬県前橋市( 旧・宮城村)のマンホールです 画像あり
★くちお '19号【全国JR線ALL完乗】 2019-11-30 16:34:26
ラストMCまーちゃんとにかくかえでぃーを褒めて褒めてパラダイスしてて、それでかえでぃーの目から滝が流れてた
★ぎょうざ 2019-11-30 16:34:51
娘。群馬昼佐藤「今日はかっちゃんが初めて参加したツアー、インスピレーションの映像を見てました。かっちゃん変わったなと思って、ダンスとか。普段は近すぎてわからないんですけど、遠くから見るとわかったんです」まーちゃんの言葉にかえでぃー泣きそうになる #morningmusume19
★背番号8 2019-11-30 16:35:19
まーちゃん今ツアー1最後の挨拶で語ってた、かっちゃんについてかえでぃー泣きそうだった
★はるりん 2019-11-30 16:35:42
まさきちゃんの挨拶でかえでぃーの事話してくれてたんだけど、かえでぃー泣いてたよね。私も泣いたわ。ふくちゃんとあゆみんもかえでぃーの事話してくれてたはず。
★フラジぃー🍁♨️ 2019-11-30 16:36:05
かえでぃーが泣きそうになってるのをみて、ワイが泣いた
★ぼんちっち🍁🐶🍑🕺🎹💃 2019-11-30 16:36:10
かえでぃーはもちろんみんな良すぎた…目が足りない…
★PP 2019-11-30 16:36:54
娘。群馬昼終了。最後のMCで加賀楓くぉ語る佐藤優樹は神がっていた。
★うみ。'19 2019-11-30 16:36:55
我が家にも、ついに加賀楓様の写真集が届いてしまった。夜、娘が寝てから夫が帰るまでの時間にまずは見ようと思うのですが…この写真集全体的をみっちり包み込むビニールはどうやって開けるの?ハサミでやったら傷つきそうで怖い。
★相坂 2019-11-30 16:36:56
秋ツアー楽しいな、、、今日ホール最後だけど、、、かえでぃーほんと、、、美しいセクシーもあんなに歌割りあったの…
★tckw(太刀川) 2019-11-30 16:37:01
知ってはいたけど加賀楓さん死ぬほどスタイルがよい…………程よく肉感的で股下5億メートルある……最高……
★こむぎ 2019-11-30 16:37:02
すごく…すごくよかった…加賀楓さんモーニング娘。'19さんありがとう…
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-11-30 16:37:04
娘。コン群馬昼公演見終わり。奇しくも加賀楓さんBD当日と言うことで、11月「もう何度目のおたおめか」を刻む事ができたw
★アクセス 2019-11-30 16:37:24
まーちゃんのかえでぃーについてのMCめちゃくちゃ良いこと言ってたなあれはかえでぃーも涙ぐむわ
★な え 2019-11-30 16:37:56
加賀楓ちゃん20歳のお誕生日おめでとうございます
★相坂 2019-11-30 16:38:11
まーちゃんが褒めてくれて嬉しかったな、、、かえでぃーも感極まっていたように見えた…赤のサイリウムいっぱいだったし…
★まりーん🍁 2019-11-30 16:38:16
かえでぃー二十歳の誕生日おめでとう!!変わらないからこそ、ストイックにどんどん成長していく20代のかえでぃーをこれからも見れること嬉しく感じてます。素敵なBIRTHDAYを!!
★あか。 2019-11-30 16:39:04
モーニング娘。'19さん会場ごと抱きすぎだし、二十歳の加賀楓さん最高
★tommy🌸🍁 2019-11-30 16:40:21
群馬昼公演、まーちゃんが締めの挨拶で2017 の春ツアーからのかっちゃんの成長を語ってくれてて泣きそうになってたら、当のかえでぃー本人が泣いててこちらも涙腺崩壊しちゃった
★ひより犬 2019-11-30 16:40:24
楓屋珈琲でかえでぃーとお茶#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ 画像あり
★亜梨子 2019-11-30 16:40:27
0時00分にかえでぃーにメッセージを送って、返事待ってたらなかなか返ってこなくて最終的に寝てるんだな、と諦めるまでの石田さんを想像してにやにやしてました(悪趣味)
★toshiki1201⋈@12/4 Juice=Juice 代々木第一体育館 2019-11-30 16:40:28
#11月30日 限定・ #加賀楓 バースデー生写真。#かえでぃー #morningmusume19 #誕生日 #ハロショ リンクあり instagramあり
★あ ゆ 2019-11-30 16:41:01
かえでぃーお誕生日おめでとうございます♡♡今年に入ってすごい勢いで大人になって、ますます魅力的な女性になって...ファンとしてすごく充実させてもらってます❣️8日に札幌で会えるのをすごく楽しみにしてます#加賀楓 #かえでぃー #birthday#morningmusume19 画像あり
★ひろちゃん🐰 2019-11-30 16:41:06
最後の挨拶で、かえでぃーにむけた言葉を伝えるまーちゃんが最高にお姉さんで最高に素敵な先輩でした。泣きそうになるかえでぃーもまた良き。
★はやみ 2019-11-30 16:41:11
かえでぃーからハピバLINEの返事もらえないあゆみんばりうけた
★emi 2019-11-30 16:41:20
かえでぃースっこけてて心臓止まったああああああ!!!何事もなく出てきてくれてよかった神様ありがとう楓ちゃんを守ってくれて!!!ありがとう神様ーーーーーー!!!!
★花田楓:1/12(日)ねがわくば追加公演🎹 2019-11-30 16:42:17
モーニング娘。秋ツアー群馬公演昼おわりました〜!控えめに申し上げてもう最の高でした。え?これ以上ある?開始3曲分くらいは大泣きをし、加賀楓ちゃんがセンターに来るたびに泣き、を繰り返したひどめの顔をお送りします!リストバンドはかえれなでペンラはえでまーでお送りしています!うっす! 画像あり
★オンド=ルセク 2019-11-30 16:42:18
⭐️⭐️⭐️加賀楓さん⭐️⭐️⭐️お誕生日おめでとうございます 画像あり
★△村雨MURASAME▽@12/1娘。秋ツアー新宿 2019-11-30 16:42:25
MCはかえでぃーについて。あゆはぴのすっごい好きだからは後ろ向きで歌う。
★亜梨子 2019-11-30 16:42:26
いつもだーでぃーが遊ぶとこ、今日は石田さんがかえでぃーに対して「本日の主役」とばかりに膝曲げて下から手のひらひらひらさせてました。かえでぃーおめでとー!
★Dー明石withモーニングカープ 2019-11-30 16:43:07
#morningmusume19 #加賀楓生誕祭2019 #加賀楓#加賀楓誕生祭加賀楓ちゃん、お誕生日おめでとうございます✨✨かえでぃーかっこよすぎる隠れ推しですが、かえでぃー応援しますお誕生日おめでとう 画像あり
★じゅんじゅん 2019-11-30 16:43:09
少し乗り遅れたけど加賀楓さん誕生日おめでとう㊗️#加賀楓生誕祭 #morningmusume19 #加賀楓 #牧野真莉愛 画像あり
★なよ'19 2019-11-30 16:43:09
かえでぃーお誕生日おめでとうございます㊗️
★奏音@春菜ちゃんの執事。 2019-11-30 16:43:12
アンコールMCで、かっちゃんを褒めまくるまーちゃん。ホント、かえでぃーの事大好きだな。
★ひろちゃん🐰 2019-11-30 16:43:36
加賀楓さん加入後の初コンサート'2017年インスピレーション'を観てから20歳の加賀さん初コンサートに臨む佐藤優樹さん素敵すぎる。
★shimizu_boy 2019-11-30 16:43:57
まーちゃんがかえでぃの変化について熱く語ってる最中に、涙を堪えてる様子のかえでぃを見て、自分も泣けてきた #morningmusume19 #加賀楓
★奈津の人生 エンジョイ! 2019-11-30 16:45:05
りおちゃん、かえでぃーに近付けた気がするって言っててニコニコ☺️オバちゃん応援してるから、これからも頑張ってね☺️
★yssk22 🗻 2019-11-30 16:45:48
まーちゃんの最後のMC、かえでぃーに対する絶大な信頼を感じることができて、しかもいつもみたいにごまかしていう感じじゃなくて素晴らしかったな。。。
★emi 2019-11-30 16:45:59
かえでぃーこけるというか飛んだよね????スタンドマイクごとこけてて、本当に本当に心配したけどそのあともやり切ってくれてよかった
★しみずん 2019-11-30 16:46:03
昼アンコ。かえでぃ「二十歳になった日にコンサートができて、スゴい嬉しいです。MCでも言いましたが、これからも加賀楓を貫き通しますし、そんな加賀楓をこれからも見に来てくれたらと思います」 #morningmusume19 #KOKOROKARADA
★とざまさん 2019-11-30 16:46:08
2019年11月30日モーニング娘。'19秋ツアー前橋昼公演最初のMCの進行はだーいし今日は加賀楓ちゃんの誕生日ですと紹介してみんなでハッピーバースデーを合唱客席な は赤いペンライトに染まり、セットにある「KK」のロゴも赤くなって祝福#morningmusume19
★いとまる 2019-11-30 16:48:00
娘。群馬昼、誕生日の加賀楓さんに佐藤優樹さんが「'17年のINSPIRATION!を見てかっちゃんここ変わったなとか努力したんだなって、普段は近すぎて気付かないけど見返して改めてかっちゃんかっこいいなって思った」と言ったら加賀さん涙目で、普段語られることの少ない確かな信頼関係にオタクは泣いた。
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-11-30 16:48:24
あとステージ上に加賀楓ヲタが紛れ込んでいた。
★カバオ・クリシュナ 2019-11-30 16:48:36
譜久村リーダー「かえでぃーはモーニング娘。に入ってすごくやわらかくなったんですよ。でも、堅い部分も残っていて、それはモーニング娘。を大切に思っているからだと思うんですね。かえでぃーが優しく強く引っ張っていくモーニング娘。を楽しみにしていてください」
★ヒロ_第2章 2019-11-30 16:48:38
@inaz0077 @itaro55 バースデーソングも全力で歌いましたよかえでぃーも嬉しそうでしたただあゆみんからクレームがおめでとうコールしたけど、一切返信が無かったと(笑)後、りおちゃんが今日の控え室は、かえでぃーの隣だと、笑顔で報告。あかねちん「分かるよ!」と2人でヲタ同士共感してました(笑)
★奈津の人生 エンジョイ! 2019-11-30 16:48:39
まーちゃんがね、近くで見てると気付かないけど、かえでぃーは'17の春ツアーから成長した(要約)って話をアンコールMCでしててね、かえでぃーもちょっとウルッときてたと思うんだけど、私は号泣した
★しらす🌸11/30娘。前橋 2019-11-30 16:49:16
かえでぃーお誕生日おめでとう〜㊗️☺️❤️
★とざまさん 2019-11-30 16:49:27
加賀楓ちゃんが二十歳になったのでモーニング娘。も半分が20代になったとだーいしこれ聞いて15期メンバーの中学生を見て「赤ちゃん、赤ちゃん」と若さを表現するまーちゃんまーちゃんは更にちぃちゃんにも「赤ちゃん?」と確認するが「来年なります」と返答
★つっきー🍁♨️ 2019-11-30 16:49:30
@Isurrender1975 いろいろ成長してるっていうことを言われてかえでぃーうるうるでした
★みっき 2019-11-30 16:51:04
某曲でステージの上段から⊂二二二( ^ω^)二⊃って降りてくる石田亜佑美さんの可愛さったらない
★カバオ・クリシュナ 2019-11-30 16:51:38
佐藤優樹さん「かっちゃん(加賀楓)と初めてステージに立ったのは17年春のINSPIRATIONだったんで、その映像を見返したら、かっちゃん踊り方変わったなとか、自分の見せ方がわかってきたなとか、成長してるところがすごくあって、その成長が怖いし、優樹も負けないように成長したいと思います」
★ゆきむら 2019-11-30 16:51:55
このかえでぃー可愛すぎる 画像あり
★ほう🌸🍁 2019-11-30 16:52:55
かえでぃーの写真集、見ちゃいけないものを見ている気がしてなかなか先に進めない←
★カバオ・クリシュナ 2019-11-30 16:53:04
リーダーが「かえでぃーが優しく強く引っ張っていくモーニング娘。」と言ってくれたの、すごくうれしかったし、まーちゃんをして「成長が怖い」と言わしめた加賀楓さん、本当に日々モーニング娘。の中軸になっていってるんだなと感じて、誇らしい推しだなとあらためて思いました。
★チャンポン 2019-11-30 16:53:13
かえでぃMC < 加賀楓は、これからも加賀楓を貫きます‼️(ズン‼️)カッコよかったぁーー!改めて、20歳おめでとう㊗️
★🍁タピオカの舞。🍁 2019-11-30 16:54:58
加賀楓さん綺麗すぎやしませんか…
★みにゃぺるほにぇん 2019-11-30 16:55:05
加賀楓さんお誕生日おめでとうございます!❤️
★みどりん'19 2019-11-30 16:55:20
かえでぃーめっちゃバブバブしてたなぁ。
★たみみんฅ^ơωơ^ฅ💗 2019-11-30 16:55:25
まーちゃんいつも今日の感想を一言でじゃんけんとかしかやんないのに今日は2017年と比べてかえでぃーのこういう所が変わってカッコイイなって思ったとか珍しく具体的に話しててかえでぃー泣いてた
★🍁タピオカの舞。🍁 2019-11-30 16:55:42
かえでぃーのMFTまだ見てないわ!
★ひろちゃん🐰 2019-11-30 16:55:53
めいちゃんにふりかけ、ほまちゃんに口紅、りおちゃんに加賀楓さんを買ってあげたい人生です
★大福 2019-11-30 16:56:03
かえでぃーお誕生日おめでとう!20だね、早いねどんどん綺麗になってくかえでぃーについて行くの大変だけど楽しいよ
★リョウ -The Tsunku Taste- 2019-11-30 16:56:40
かえでぃー誕生日おめでとうございます㊗️まりかこ横やんからなんてメッセージ来たのか気になりますね#加賀楓 #加賀楓生誕祭 #加賀楓誕生祭 画像あり
★ぱぴぃ@生粋の内弁慶 2019-11-30 16:56:41
加賀温泉駅だと思ってたんですけども、どうやら勘違いしてたようです。#加賀楓#加賀は引力 #加賀温泉 画像あり
★林檎 2019-11-30 16:57:14
❤️加賀楓ちゃんかえでぃーお誕生日おめでとう!ハタチ!最近のかえでぃー「美」すぎてびっくりします、スラリとしたスタイルにキリッとした目、でも笑うとガハガハしちゃうの最高にかわいいです秋ツアーでも13・14期曲のかえでぃーがかっこよくて素敵です❣️ 素敵な1年になりますように❤️ 画像あり
★rink 2019-11-30 16:57:20
前橋昼、アンコールのかえでぃーコールが黄色かった。。ラストMC、まーちゃんがかっちゃんのこと褒めまくってかえでぃー涙。かえでぃーはこれからも加賀楓を貫く旨。
★ステラババア'19 2019-11-30 16:57:58
まちゃんの挨拶で、かえでぃーとはじめてステージに立ったのが2017のインスピレーションのときで、なんとまちゃんは今日その映像を見てから来たらしく、かえでぃーの成長を実感したってことを言ってて、それにうるうるするかえでぃーとってもよかった、、、まさかっちゃん、、、❤️❤️❤️
★おさ 2019-11-30 16:58:12
石田亜佑美に包まれた
★♨まろん🍁秋つ群馬 2019-11-30 16:59:10
かえでぃーのおめめをげっとした
★くまごろう 2019-11-30 16:59:17
昼の部終わり夜の部入ります外寒いんでもう並んでます莉央ちゃんいっぱい見れてとても幸せ☺️かえでぃ❤️誕生日おめでとう#モーニング娘19#ベイシア文化ホール#北川莉央#加賀楓 画像あり
★しみずん 2019-11-30 17:00:18
昼アンコ。小田ちゃん「こんな声でごめんなさい。あそこのKK、きょう、私には加賀楓に見えました」 #morningmusume19 #KOKOROKARADA
★りー❁ 2019-11-30 17:01:39
かえでぃー!!❤️お誕生日おめでとうございます#加賀楓#加賀楓誕生祭2019 画像あり
★△チロ▽ 2019-11-30 17:02:08
束縛させないえでまーがヤバイ曲。(私の妄想)『まーと繋いでる手を離そうと緩めて下にさがってる所を、まーがグッとキツく繋ぎ直してそのままかえでぃーの手の甲に口づけする仕草』っていうのを絶賛やってほしい、、、この妄想が叶う日があったらおそらくえでまーヲタク死ぬんじゃないかと思う‍♂️
★チカチカ⋆°。✩✨ 2019-11-30 17:03:00
アンコール。ステージにあるツアーのロゴ「KK」が赤色に光ってる中、みんなサイリウム赤にしてかえでぃーコールしてるの、ヲタクでかえでぃーに忠誠心を誓ってるみたいで好きでした
★HM 2019-11-30 17:03:08
娘。前橋昼アンコフクちゃんかえでぃーと一緒に活動してすごく柔らかくなってきたって思うんですが、の芯には固いところが残ってて、それはモーニングを想うからこその固さだなって感じることがたくさんあったので、これからかえでぃーが優しく厳しく引っ張っていくモーニングが楽しみだと感じました
★あきお。 2019-11-30 17:03:34
かえでぃーの写真集。背表紙も良き。 画像あり
★HM 2019-11-30 17:04:44
娘。前橋昼アンコ小田さん(ガラガラ声で)こんな声ですみません。今日はステージの「K&K」のロゴが加賀楓に見えました。今日は本当にありがとうございました。
★みずたまり 2019-11-30 17:04:45
まーちゃんがかえでぃー褒めてて、かえでぃーがちょっとうるっとしてオタは号泣してました。
★名古屋の超兵 2019-11-30 17:05:40
「♪こんな気持ち…初めて」(加賀楓さんの写真集を凝視している)
★tommy🌸🍁 2019-11-30 17:06:24
かえでぃーのMFT、メッセージ書いてあるけどグッズ列に並ばないと見えない位置にある
★もも🍁 2019-11-30 17:07:23
2回公演入れるから、一回目は全体を見て二回目はかえでぃーを見ようと思ってたけど、気付いたら一回目からかえでぃーを目で追ってるやっぱり見ちゃう。。
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-11-30 17:07:28
モーニング娘。コンサート群馬昼。北川莉央ちゃん復帰&前髪有!北川莉央ちゃんは加賀楓ちゃんとの距離が近づいたことを嬉しそうに話す。北川莉央ちゃんかえでぃとの絡みに嬉しそう。とにかく無事で良かった。#morningmusume19 画像あり
★グッピー佐藤 2019-11-30 17:08:10
このまーちゃんのコメントの時、かえでぃー感極まってたな。
★くらら 2019-11-30 17:08:14
さっき気づいたんだけどかえでぃーのバーイベTってブルエンインスパイアだったんだね。
★ステラババア'19 2019-11-30 17:08:25
ふくちゃんが、かえでぃーはモーニングに入って柔らかくなった、でもまだ固さも残ってて、その強くて優しいかえでぃーにモーニングを引っ張って行ってもらいたいってことを言っていて、あれ、、かえでぃーいずれはリーダーになってほしい的なことなのかな、、、、と、、、、
★春川莉乃@AV女優のアカウントです← 2019-11-30 17:08:54
今日は大好きなモーニング娘。'19の13期メンバーで大好きな大好きな愛しのかえでぃーこと加賀楓ちゃんの20歳のお誕生日なのです!かえでぃーおめでとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡♡♡早くかえでぃーのこと養えるようになるから待っててね(T_T)♡←#春川莉乃 #りのぴょん #かえでぃー#加賀楓誕生祭2019 画像あり
★HM 2019-11-30 17:09:16
かえでぃーの二十歳の決意は「加賀楓を貫く」ですって!かっけーな!( ´∀`)
★はなむぐり🌼 2019-11-30 17:09:18
タクシーを止める加賀楓ちゃん。 #加賀楓生誕祭 画像あり
★ステラババア'19 2019-11-30 17:09:46
期待してるとも言ってたし。でもかえでぃー期は若いけど良いお姉さんだし、まちゃんのお世話係だし、とっても似合うなと思った☺️☺️
★森野りんご🍁@楓ちゃんLove 2019-11-30 17:09:47
うわーうわー!きたよー!楓ちゃぁぁぁぁん!今から開封する!と意気込んだら、隣にやってきた娘(5歳)が表紙を見て「かわいー❤」と…。中身は5歳児に見せても大丈夫なシロモノですか…?内容次第じゃ寝てから見なきゃあかん笑#加賀楓#かえでぃー 画像あり
★ひろちゃん🐰 2019-11-30 17:10:05
自由な国だからの束縛させない佐藤優樹さんと加賀楓さんの関係性やばくないですか、何あの手・・・すき
★kaki0809 2019-11-30 17:10:21
かえでぃーお誕生日おめでとう✨✨今日はイタリアンレッドで応援!#モーニング娘19
★あおき みき 2019-11-30 17:10:34
昼公演終了。最後に行ったのが広島だったから色々な所が変更していた。かえでぃーがニーハイ組になった生田グランデさんに次いで小田グランデさんが来た。莉央ちゃんが前髪有りになった。1曲目の歌詞出し方が変わったかな?#morningmusume19
★△三角のCIMA'19▽ 2019-11-30 17:12:11
まーちゃんの言葉にウルウルきてたかえでぃー長い下積みを乗り越えてきたからこそだと思うしふくちゃんが言ってたようにかえでぃーが引っ張る娘。ってのもきっと見れるんだろうなー
★なつ 2019-11-30 17:12:12
かえでぃーお誕生日おめでとう好きです、かっこいい、かわいい素敵な1年になりますように❤️#加賀楓誕生祭2019 画像あり
★MTJ 2019-11-30 17:12:15
[モーニング娘。13期 blog]バースデーイブ。 加賀楓 リンクあり
★ぱーちく@11/30前橋ゼッタイ 2019-11-30 17:12:53
赤いカバンに赤い財布できてしまった。かえでぃーのにわかファンみたいなマウント取ってしまった。
★あおき みき 2019-11-30 17:13:17
最後の挨拶でまーちゃんがかえでぃー宛てたメッセージにかえでぃー感動。ピースの最後の決め何故か生田が自分のタオルかけていた。(その後のMC誰も触れていなかったが。)あれ何だっだ?15期が先輩達とふざけあったりアイコンタクトが多めだった。さぁ夜公演も楽しみましょう#morningmusume19
★🍁 . さいとう 2019-11-30 17:13:35
加賀楓ちゃんへ。お誕生日おめでとう!!大好き!!!!!!かえでぃを応援できる人生が幸せですありがとう!!!ここまで何かにはまることは初めてだよ!!!本当に最高で最強な楓さんこれからも応援します!!はたちおめでとう!!!! 画像あり
★こむぎ 2019-11-30 17:13:54
加賀楓温泉駅…!!!?
★きみ 2019-11-30 17:14:18
改めてふなちゃんウィークリー1位かえでぃーお誕生日おめでとうふなちゃんの撮ったかえでぃー特に綺麗#船木結#加賀楓 リンクあり
★しょうきち 2019-11-30 17:14:38
よこやんとかえでぃーのきっとアイコンタクトであろう素振りを遠くから確認して、何故か泣けてきた。二人が並んでるだけで尊いんだよ、すごい世界。#morningmusume19 #かえれな#KOKOROKARADA
★いをり🍁 2019-11-30 17:16:33
加賀楓温泉郷駅…!?うそだろそこまで!?
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-11-30 17:16:38
最初のMCでかえでぃーが「今日はいつもより赤いサイリウムが多い」と言ってくれた時点で加賀ヲタ報われたし、うれしそうに楽しそうにしていてニコニコしながら見ていた。アンコールも無事にかえでぃーコールと赤に染まっていて、うれしかった。
★こむぎ 2019-11-30 17:16:58
かえでぃーの落書きMFT見れたー☺️きゃわ
★hiro 2019-11-30 17:17:08
かえでぃーって二十歳なの⁈
★きみ 2019-11-30 17:17:38
恒例のアレかえでぃー写真集を見るふなちゃん#船木結#加賀楓 画像あり
★いとまる 2019-11-30 17:18:07
加賀楓さんが20歳を迎えて「2という数字がつくだけで10代とは違う気待ち」と言って会場が祝福ムードだったのに対して佐藤優樹さんが「2ならこれまでも通ってきたけどね、2歳でしょ、12歳(ドヤァ」して変な空気になってたのかわいかった。全スルーされてたけど。
★上國料 2019-11-30 17:18:22
かえでぃー!!誕生日おめでとう長い研修期間を終えてモーニング娘。に加入して、今はかっこよくてかわいいお姉さんだもんね!これから歌割りとかいろいろ増えるのを願ってるよ!#加賀楓#加賀楓生誕祭
★reinamasaki 2019-11-30 17:18:29
娘秋ツアー前橋昼MC譜久村石田佐藤野中森戸加賀岡村山﨑かえでぃハピバソング加賀 これからも加賀楓で石田 娘メンで半数が20歳超えたジェラジェラ ジェラジェラ言うチームに加賀横山に加えて山﨑岡村も妄想女子 譜久村が佐藤小田にご乱心
★reinamasaki 2019-11-30 17:18:31
加賀 これからも加賀楓として変わらず加賀楓を見にきてもらえるように石田 0時ちょうどに加賀にメールしたが返事がなかった それを聞いて同調する羽賀横山
★マルク 2019-11-30 17:18:32
基本買い出したらキリがないからコンサートの舞台裏のdマガは買わない主義だったけど、かえでぃーの二十歳の誕生日の公演が入ってるdマガは絶対買う❗️
★いわた とおる 2019-11-30 17:19:34
加賀楓温泉駅シール欲しいな
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-11-30 17:20:03
本日11/30は、モーニング娘。'19 加賀楓さんのお誕生日です!おめでとうございます♡♡直筆プリント入りお誕生日当日限定写真『Happy Birthday Kaede♪』のチェックはお済みですか?品切れの場合は、本日に限りお取り寄せも出来ますので、お見逃しなく!本日は20時までの営業です。 画像あり
★なつみん 2019-11-30 17:20:11
かえでぃーさん今日楽しそうでめっちゃ見ちゃう
★みどりん'19 2019-11-30 17:21:15
莉央ちゃん、かえでぃーと仲良くなれたって!
★相坂 2019-11-30 17:21:16
加賀楓温泉駅!!??いつから!?すごい〜!!
★ぽん。 2019-11-30 17:21:21
23列センターより、かえでぃー\(^o^)/遠い。
★名無しさん 2019-11-30 17:22:40
石田亜佑美さんの日替わり余っている方いらっしゃいましたら…………買い取らせていただけませんか…………
★お米(とみそ)🍁 2019-11-30 17:22:42
加賀楓温泉駅とは…!?しかもどっちに進んでも沼はいそうです合ってます
★とざまさん 2019-11-30 17:23:18
アンコール一言挨拶 加賀20歳になった記念の日にここでコンサートできて嬉しかったです最初にも言ったんですがこれからも「加賀楓」を貫き通しますので、また「加賀楓」を見に来てください
★こばやっしー🍁♨️ 2019-11-30 17:23:21
加賀温泉駅の外に加賀楓温泉郷の駅名標が付いたってのは本当の話なのか
★むた 2019-11-30 17:24:20
加賀楓さん、完全に女王佐藤優樹さまに跪く従者だったな
★kirin 2019-11-30 17:24:28
かえでぃー20歳の誕生日おめでとう❤️#加賀楓
★龍(りゅう)🍁🐼 2019-11-30 17:24:51
かえでぃーお誕生日おめでとう!写真集楽しみ!
★フラジぃー🍁♨️ 2019-11-30 17:24:55
加賀楓温泉駅ってマジな話?!!!
★風🍁 2019-11-30 17:25:20
赤サイの景色、後ろ振り向いたら本当に綺麗だったし、ステージのKKの文字も赤色で加賀楓だ〜!と思った
★マエピ♂(๑•̀ㅂ•́)╮=͟͟͞͞🍁 2019-11-30 17:25:27
加賀楓おんせん…
★kirin 2019-11-30 17:25:32
かえでぃー is 美しいかえでぃー is 素晴らしい
★よー🍁🍁みつぼし☆みらくる 2019-11-30 17:25:46
赤が多いというコメントで、全ての加賀おたにいっぺんにレスをくれた加賀楓さん
★ゆきひめ(ゆてりんこ)。'19 2019-11-30 17:26:18
加賀温泉郷で加賀楓さんを全身に感じるためにはどうしたらいいのか、加賀ヲタクの皆さん教えてください。加賀さんに恋。
★ざわこ 2019-11-30 17:26:31
加賀楓(と)温泉(に入れる)駅!?
★ゆき'19 2019-11-30 17:27:04
かえでぃーお誕生日おめでとうございます!!ダンス終わりに前髪がパサってなるとこ好きです切れ味最高の歌声も!!加賀温泉絶対行く!!!#加賀楓生誕祭 #加賀温泉#モーニング娘19
★マルク 2019-11-30 17:27:22
愛されてるね、かえでぃー
★献血君'19 2019-11-30 17:28:31
昼公演最後の挨拶で岡村ほまれちゃんが新しいをした見たいな話しをしてる最中石田亜佑美さんが母親の様に暖かく見守っていたのがほっこりしました#morningmusume19 画像あり
★風🍁 2019-11-30 17:29:47
この感情をバーーーーっとさらけ出したいけど加賀楓という感情を文字にするのが難しすぎる
★フラジぃー🍁♨️ 2019-11-30 17:30:10
加賀楓温泉駅、どっちに行っても沼じゃんか(泣)
★ぷに 2019-11-30 17:30:14
加賀楓温泉郷行きたい。加賀ちゃんと温泉入れるんかな^_^
★🍁結愛🍁㊗️加賀楓さん20歳🍁 2019-11-30 17:30:20
加賀楓温泉駅の画像、コラ画像だと思ってたら本物だったんだ!粋だし愛が深いですよ加賀温泉郷さん…ありがとうございます…絶対伺いますね…
★とざまさん 2019-11-30 17:30:22
アンコール一言挨拶 石田加賀楓ちゃんの誕生日なんで0時00分に連絡したんですけど一切返事返ってこなくてきっとぐっすりコンサートに向けて寝てたんだなと思うんですけどそういう冷めたところあるよねーと思ったんですか今日楽しそうにしてて良かったです
★たまこ 2019-11-30 17:31:31
どっちに行っても沼なのいいな 加賀楓さんは底なし沼
★くまʕ·ᴥ·ʔりお 2019-11-30 17:31:59
Happy Birthday!!!!どんどん美しくなる(。♡‿♡。)ハタチのかえでぃー!!#加賀楓生誕祭#加賀楓 画像あり
★れい 2019-11-30 17:32:01
かえでぃーが20歳になって2がつくと大人になった感じって言ったらまーちゃんが2つくことってよくあるじゃん、2歳でしょ12歳でしょって言ってあゆみんがはいはい〜って流すだーまーよかったw
★ファイ 2019-11-30 17:32:08
加賀楓温泉駅のどっちに行っても沼なのワロタw
★まなみ🍁🐼☀️ 2019-11-30 17:32:39
加賀楓温泉駅ww凄いね沼⇔沼ってのも‍♀️❤
★とざまさん 2019-11-30 17:32:58
アンコール一言挨拶 小田今日セットの「KK」 が「加賀楓」に思いました加賀楓ちゃんに負けないように頑張ります
★abekana 2019-11-30 17:32:59
加賀楓温泉駅前に涙…なんて素敵なんだ。素晴らしい。感動。
★ばふ。'19 2019-11-30 17:33:16
加賀楓温泉駅って!!
★りりり! 2019-11-30 17:33:40
かえでぃーが褒められてうるうるしていたmcがdマガに入りますように、、、、!
★⊿(トライアングル) 2019-11-30 17:35:37
加賀楓温泉駅ってマジか⁉
★あしろ’19 2019-11-30 17:36:11
加賀楓温泉駅ってコラじゃないの…???すっっっっご………
★むーてぃる 2019-11-30 17:36:25
かえでぃー!❤️最近ほんとかえでぃーを目で追っちゃう…!誕生日おめでとう✨#加賀楓誕生祭 画像あり
★ringhong🍁 2019-11-30 17:36:26
ほんとに!またぜったい行かなきゃ.....ありがとうございます#加賀楓温泉駅#加賀温泉郷#加賀楓温泉郷
★カバオ・クリシュナ 2019-11-30 17:36:30
アンコールの時に、ステージバックのKKが赤くなっていて、まさに加賀楓だった。
★ふみスケ 2019-11-30 17:36:43
加賀楓温泉駅!?!?????
★mayugechan 2019-11-30 17:37:09
@DJKOO_official @mm_info_19 いいな。いいな。かえでぃーいいな。親子でよかったですねー。(*´˘`*)♡
★よー🍁🍁みつぼし☆みらくる 2019-11-30 17:37:20
加賀楓温泉駅!!!!
★にゃめ🍁❤かえぴを愛したいだけの人間 2019-11-30 17:37:35
加賀楓温泉駅の前の駅と次の駅が沼なの笑うwwwww
★しづ🍁 2019-11-30 17:37:42
レポで心が満たされる〜幸せ〜加賀楓温泉駅もめっちゃ嬉しい〜#加賀は引力
★むた 2019-11-30 17:38:14
佐藤優樹さまが階段上にいて数段下に加賀楓さんが跪く姿勢でいて、ふたりとも手繋いだ状態から少しずつ離していく時に加賀楓さんが顔を少しずつ俯かせていくし、階段上で満足そうに笑ってる佐藤優樹さま、完全に"君主"と"従者"じゃん、、、
★もやしっ子(ぽん) 2019-11-30 17:39:13
加賀楓温泉駅だと!こんな事されたらまた行くしかないやん
★直感3 🐰🍁🎀 2019-11-30 17:39:39
秋篠宮殿下と加賀楓さんの誕生日 日本中がお祝いすべき 写真集は月曜日受け取ろ…
★きみかげ 2019-11-30 17:40:09
加賀楓温泉駅!?
★Yui (ラッキー) 2019-11-30 17:40:11
かえでぃーの写真集買ったよ!早く見たい!#加賀楓 #加賀楓誕生日 #かえでぃー #楓 #morningmusume19 画像あり
★まちこ 2019-11-30 17:40:24
届いた✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨この写真集あったら私無敵かも幸せ❤✨❤✨#加賀楓#楓#モーニング娘19 画像あり
★かのまる。(当日写真忘れないで) 2019-11-30 17:40:53
加賀楓温泉駅の行き先がどっちに行っても沼で笑った
★相坂 2019-11-30 17:40:53
ほんとに、健全な発言なんですけどと前置きして言いますが、、、かえでぃーのスカートから伸びる足(脚?)ってフィギュアみたいというか、作り物みたいな美しさがありますよね
★けんと 2019-11-30 17:41:14
かえでぃーの写真集ポチるべきか迷ってる
★不真面目式部 2019-11-30 17:41:27
もう察してる人もいたりいなかったりですが←?最近新たにモー娘。にハマり出してる自分がいます好きなものが増え続けて困る(金銭的な意味でちなみに推しはあゆみちゃんです#石田亜佑美 画像あり
★れいくん。 2019-11-30 17:41:45
かえでぃー20歳誕生日おめでぃー!!加賀楓ちゃんが笑ってるところ見ると元気が出る!20歳の1年もかえでぃーにとって楽しい1年になりますように!おめでぃー!! 画像あり
★みんと 2019-11-30 17:42:05
ツイート見たけど加賀楓温泉駅ってすごいな、、
★藤子🍁 2019-11-30 17:42:22
加賀楓温泉駅…!?!?!!!!?!?
★かむ 2019-11-30 17:42:26
モーニング娘。の代々木ファイナル行けることになって嬉しい秋ツアー1回も見れずに終わるかと思ってたし、KOKORO&KARADA頭文字KK(加賀楓)そして自分の頭文字もKKで、色んな意味で見たかった本当に感激…
★カンコ 2019-11-30 17:43:06
加賀楓温泉駅すごい!温泉郷関係者の方々の温かさに感謝✨ リンクあり
★そら@媛っ子 2019-11-30 17:43:34
加賀楓温泉駅の次駅は沼。加賀楓温泉駅から抜け出せないね(*'∀')b
★まる 2019-11-30 17:44:22
加賀楓温泉…え?マジで???え??推しがこんなに愛されてるってこれ以上ないぐらい幸せでしょ????
★全方位全力ファクトリー 2019-11-30 17:44:29
娘。前橋昼。かえでぃー20歳当日おめ。二ヶ月ぶりに見たらまーちゃんがやせてた。後半メドレー以降で厚底ハイヒールの5人に入るなど腰の状態も良さそう。フレッシュな15期、安定した中堅の12〜14期、最強のベテラン9〜11期の三層のバランス良くまとまってる。全くの通常運転でこれだけ魅せる実力。
★しまじろう🍙 2019-11-30 17:44:30
加賀楓温泉駅が凝りに凝っていて惚れそう。どっちに進んでも沼だし右上のや♨️のマークとか。今日限定らしいことが勿体ない❗
★まちこ 2019-11-30 17:44:48
加賀楓温泉駅ってマジのやつなの?
★春奈 2019-11-30 17:45:06
加賀楓ちゃんみんなに愛されてるなぁ…推しの誕生日一緒に過ごせるなんて幸せすぎる。群馬1部終了して2部いくぞい!!
★ダラ 2019-11-30 17:45:42
かえでぃーお誕生日おめでとうございます! リンクあり
★ぴ か🍁♨ 2019-11-30 17:46:17
加賀楓温泉郷駅!!!!!
★つっきー🍁♨️ 2019-11-30 17:46:56
加賀楓温泉駅.....????????(思考停止)
★りりり! 2019-11-30 17:47:04
加賀楓温泉郷駅だしKokoro&KaradaロゴもKaga Kaedeのイタリアンレッドに染まるしBD祭りだね!!!
★しおぞう🍁♨ 2019-11-30 17:47:21
加賀楓温泉駅♨️なんてこったい!嬉しいよー
★フラジぃー🍁♨️ 2019-11-30 17:47:25
いつまで加賀楓温泉駅おいてくれるの?今日だけ?お金で解決できる?
★ゆきむら 2019-11-30 17:48:46
加賀楓温泉.....!?
★佐藤優樹💚(さとうまさき激単推し 2019-11-30 17:49:04
おはようございます☀  今日も1日頑張って生田!  親戚のおばあちゃん   お見舞い行けるから   #石田亜佑美   #あゆみんかわいい 画像あり
★さきの🍁♨️ 2019-11-30 17:49:26
え、なに、加賀楓温泉駅!?
★Say まりっぴぃ🦜ラブリン 2019-11-30 17:49:44
シングル新曲でぱんださん、ちぃ、かえでぃーで斜め列になるところがあって私の推しが大集合してて沸いた
★たなこう たなお 2019-11-30 17:50:15
モーニング娘。'19会場展示MFTかえでぃメッセージ右側に二十歳になりました。左側は、ボードが歪んで隣と被って読めませんでした。#モーニング娘19#加賀楓 #群馬公演