★リゾナント 2019-10-26 17:18:42
モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』公開から3296日(9年と9日)で300万回再生突破※モーニング娘。としては31作目 リンクあり 画像あり youtubeあり
★UNDERGROUND 2019-10-26 17:18:54
まーちゃんがMCで山の手線ゲームがやりたいという事で始めたが莉央ちゃんヨーロッパと、だーさくにヨーロッパは国じゃないと突っ込まれるほまたんはブルガリアをブルーベリーと言ってしまいアウト! #morningmusume19
★よ ー さ ん🌋🎄🎃 2019-10-26 17:19:01
お昼、終了ー!ラストの曲で譜久村さん軽く転けてしまいワイ「ご褒美ありがとうございます!!!」と拍手喝采 画像あり
★koichijikan 2019-10-26 17:19:14
今日のまー、前半曲楽しそうすぎて、パフォーマンスも全力キレキレ、音ハメまくりで、これこそ佐藤優樹ってパフォーマンス。個人的に今まで見た中でもトップクラスに楽しい!って思ってたら、ピアノ演奏終わったぐらいから急速に電池切れた。。。まーは、これがあるからなぁ。。
★koichijikan 2019-10-26 17:19:33
でも、こうなっても夜は夜で全く読めないのが、佐藤優樹クオリティなんよなぁ。。
★やっちゃん 2019-10-26 17:19:37
NHK 大阪ホール着いた!昼公演終わった人帰ってだけど女性ファン多かった!何割ぐらい女性なんやろ?モーニング娘凄いな! #モーニング娘19
★らんすい 2019-10-26 17:19:56
そういえば1曲目のほうの新曲 まーちゃんほとんど真ん中にいたんだけど 落ちサビの「沈んだ…!飛び出た!!」ってあれは振り付け?アレンジ?どちらにしても佐藤優樹の正しい使い方ですありがとうございます
★よっちゃん 2019-10-26 17:20:32
幸せやあああああ!小田ちゃんがおるだけで高まりがおかしいw
★Roco໒꒱ 2019-10-26 17:20:34
今回どの衣装もびっくりするくらいお洒落でかわいかった!次回のツアーもこのままのクオリティでお願いしますセトリも好きな曲多くてテンション上がった!#morningmusume19 #KOKOROandKARADA
★スー。 2019-10-26 17:20:48
小田ちゃんは凄い。ただそれだけ。(記憶に残ってるのは)
★コジコジ 2019-10-26 17:20:57
あかねちんの同期の出身地は、私の出身地でもある↓大阪=長野↓長野には工藤さんがきている↓私は工藤さんであるという暴論を言っていましたが、コジコジはそういうの大好きです。。。(*´◡`*) #morningmusume19
★UNDERGROUND 2019-10-26 17:22:25
ほまたん「今日は大阪という事で大阪弁で一言言います うちお肉めっちゃ好きやねん!」会場「フゥーーー!!!」 照れるほまたんキャワキャワ #morningmusume19
★サリー💜💛💝💚 2019-10-26 17:23:06
song of Tokyo、モーニング娘'19もNEWSも出るなんて、ヲタ冥利につきるね!(*^ω^*)#NEWS#モーニング娘'19#song of Tokyo
★チェリー🍒 2019-10-26 17:23:18
白い衣装の譜久村さんやばない?え?
★やっちゃん 2019-10-26 17:23:29
NHK 大阪ホール着いたらラグビー準決勝イングランド対ニュージーランド戦ライブビューイング大きな画面のテレビでやってる!今夜公演の入場待機列に並んでラグビー見てる!#ENGvNZL #モーニング娘19
★みぽりん🍑 2019-10-26 17:23:34
エリアナグランデさん、やばお美しかった... みんな勿論可愛いしキレイなんだけど、えりぽんは違う美しさ...#えりぽんかわいい
★誤差維持(ごさいじ)💙 2019-10-26 17:24:04
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● テストやばい…● 友情ってホントにあるんですかね…● 恋、してるんでしょ?…● 歴代モーニング娘。メンバーでつ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★とのこ 2019-10-26 17:24:31
モーニング娘。'19秋ツアー@大阪 の感想を言わせてください。・おかえり小田!・KOKORO&KARADAよい・K&Kって久住小春だったのかというプラチナタイム・13,14期の時代・かえでぃー手足長くて映える上にダンスにキレあって最高・モーニング娘。'19にYOSHIKIおるやん・生田さん史上最高の「る」
★みつば 2019-10-26 17:24:42
カミカミあゆみんの代わりに曲振りをする小田ちゃん川c ’∀’) それでは/&g@l#曲続け(やっちまったの舌出し)从´^e^リ 私が代わりにやりましょうか?川c ’∀’) お願いしますいいよ!いいよ!!
★みも 2019-10-26 17:25:05
MC全部小田ちゃんいて嬉しかった✨そしてセトリも聞きたい方だった!
★スイミー 2019-10-26 17:25:18
モーニング娘。'19のコンサート楽しい!
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-26 17:25:35
モーニング娘。'19『青春Night』 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★BBstring。'19🍉 2019-10-26 17:25:51
モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜恋して&みたくて〜
★たぐちさん 2019-10-26 17:26:42
NHK大阪で娘。コン最近は6割女性客やで…先月からよこやん推し、3戦目あああ近くで観れて癒された楽しい秋ツアーだった。#morningmusume19 画像あり
★もりこ 2019-10-26 17:27:45
反省してるのでレポートちゃんとやります、来週には小田ちゃんに会えるから!!!がんばるー!!!!!!!
★RYUちゃん@お熱なう 2019-10-26 17:27:49
もしかして小田さくらってバスツアーしたことないんですか?誰か。
★UNDERGROUND 2019-10-26 17:28:43
山の手線ゲームに続いて芽生ちゃんがパンダさんゲームがしたいとルールを明確に知る者がおらずグダグダにwラストMCでも譜久村リーダーに「いつもパンダさんゲームやってるけど芽生ちゃんいつも負けてるよね」と芽生「もっと練習して頑張ります!」 #morningmusume19
★さっちゃん(H!P) 2019-10-26 17:28:46
小田ちゃんはハロコンお休みしてたから、大阪のコンサートは春ツアーぶり。おかえり☺️
★まほ 2019-10-26 17:29:23
空き教室に呼び出されて「想いを込めて歌います…聞いてください」って言われて目の前でモー娘の「恋愛レボリューション21」をフルで熱唱された後に「…ってことなんで、俺と付き合ってください」って息切れしながら言われました投稿者さんも頑張ってください 画像あり
★と も ゾ ー 2019-10-26 17:30:15
モーニング娘。'19 (@ NHK大阪ホール - @nhk_osaka_jobk in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★キッカー 2019-10-26 17:31:00
何とW天使でした。#あおいたんタイム #本村碧唯 #HKT48 #あおいたんかれんだー #天使たいむ #生田衣梨奈 #モーニング娘19 #えりぽんかわいい 画像あり
★起毛仕上げ 2019-10-26 17:31:01
石田亜佑美さんをキモヲタ視点で語るアカウントなのでそう思っていただけたなら幸せです 石田亜佑美さんは見れば見るほど魅力を感じてしまうひとなのでぜひどっぷりヲタクしてみてください 世界が輝きます#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★△はち▽ 2019-10-26 17:31:09
エリアナグランデさん、"る"のあと二本指投げキスして女子の悲鳴かっさらってた #えりぽんかわいい
★マーリー 2019-10-26 17:31:13
羽「大阪はハロコン以来ですが…あれ?小田さん、ハロコンいましたっけ…」小「大阪は春ツアーぶりなんですみなさんお久しぶりです こうしてまた大阪に来れて大阪のみなさんとお会いできて嬉しいです…」羽「15期も14人でのパフォーマンスは大阪では初めてなんだよね」#morningmusume19
★ʚぁんりんɞ 2019-10-26 17:31:54
@p_marumaru あっちは、こっちは。モーニング娘。さくら組とモーニング娘。おとめ組ぐらい違うから気をつけて 画像あり
★ヤス 2019-10-26 17:32:18
モーニング娘。'19楽しかったです!
★ゆー 2019-10-26 17:32:45
初KOKORO&KARADA行ってきた。15期ちゃんめちゃんこ可愛かった!譜久村さん仕上がっててめちゃめちゃカッコ良い!!セトリ楽しい!!!最高でした!
★むっさん。 2019-10-26 17:32:52
本日、愛されんだーで譜久村さんのこぶしと私のペンラが繋がり笑顔がとまりませんでした。ファンサの嵐でした。そして語彙力も失われました。〜完〜
★ななみ 2019-10-26 17:33:06
生田衣梨奈さんと手越祐也さんが可愛すぎて画面崩壊してもうた…#SONGSOFTOKYO #morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★シナモ 2019-10-26 17:34:04
ほんと小田ちゃんは妖艶さ、無邪気さ、格好良さ、もういろいろ混在しててずっと見てて楽しかった。来てよかったーって思うパフォーマンスをしてくれるね
★🍞だいさん。(🐼🐾) 2019-10-26 17:34:09
昼公演のグルグルJUMP、真ん中にいた小田ちゃんとちぇるがグダグダで面白かった( ̄▽ ̄;)←
★ぴぃたん 2019-10-26 17:34:15
FMポートでモーニング娘。のみかんがかかっている。久しぶりに聴いたな。小春いた時代だもんね。
★neco 2019-10-26 17:34:43
山口最前列からの大阪最後列だったわけですが、結果的に小田さくらさんは近くても遠くても最高。現場からは以上です
★キョウ 2019-10-26 17:34:46
大阪コンサート会場到着!#モーニング娘19 画像あり
★はゆゆんゆんゆゆんゆゆんゆんゆん 2019-10-26 17:35:09
てか何人かマトリョシカのポーズお願いしてたのかな……割とすぐ対応してくれたけど……ハートを作るのも良かったなぁ、モー娘のふらり銀座のMVのここでもいいなぁとも思ったけど4人しかいないけど 画像あり
★ジョン 2019-10-26 17:35:13
モーニング娘。’19秋ツアー大阪公演を観た僕です 画像あり
★もえち@ 2019-10-26 17:35:28
はるなんとせぐが一緒にシーに行ってるとか、私の中で奇跡のコラボなんだけど(´;ω;`)小田ちゃん羨ましいだろうなぁ
★ユミコ 2019-10-26 17:35:45
その後パンダさんゲーム。やりだすけどなんかイマイチみんなルールわかってなくw小田ちゃんが「楽屋とかでもパンダさんゲームするけど、一度もちゃんとできたためしがない」あゆみん「言い出しっぺの愛生ちゃんができてないっていう」愛生ちゃん「特訓します」
★トレノっち(たてのっち) 2019-10-26 17:35:48
@nakamura_hanon 俺のももち!あ、今日モーニング娘。の昼入ったけど楽しかったよ!
★バルフォア蝉炎 2019-10-26 17:35:51
ごたいさん=モーニング娘説
★ともくん 5番 '19 10/5娘。広島 2019-10-26 17:36:02
会場全員が知ってて当然とばかり、ワシントンナショナルズの「ベイビーシャーク」を歌い出すまりあちゃんが相変わらず過ぎて!#morningmusume19 #牧野真莉愛 画像あり
★neco 2019-10-26 17:36:13
グルグルJUMPの冒頭の小田さくらさん可愛すぎたな、あれは罪。
★ハラ=ペッコリ-ニャ 2019-10-26 17:36:27
道迷って駅員さんにNHKホールの行き方尋ねたら、モーニング娘。のコンサート?お友達と一緒?って聞かれて、そうですって答えたら、うーん外からわかりにくいから駅の中から行ったらええよ!って精算券くれて改札内案内してくれた土地勘ないからめちゃありがたかった…駅員さんありがとう
★まぐろ 2019-10-26 17:37:19
駅抱きやってくれたんだもの!アルバムに収録されるチカテツの新曲は、恐竜かプリンセスか譜久村さんに関連しためっちゃかわいい曲だと信じてる!
★ねこ紳士 2019-10-26 17:38:56
モー娘、AKB48あたり?? #Peing #質問箱 リンクあり
★シナモ 2019-10-26 17:39:51
MC終わりの曲振りで石田さんが噛みまくって最終的に小田ちゃんに託すの大変よろしかった。しかも「おねがい」って意外とあっさり。なにその阿吽の呼吸。信頼してるな?しかもきっちり決める小田。もうだーさくすぎて何も言えねぇ。いや言うわ。
★のんぴこ🐶 2019-10-26 17:40:14
のんぴこちゃんまじで早番いつもいるよね、よっモーニング娘!っていわれてくそシラケた( 'ω')は?( 'ω')
★まゆるな ☪︎.° 2019-10-26 17:40:39
タイミング的にいいのでは #絶壁Shazamを使ってモーニング娘。'16の泡沫サタデーナイト!を発見しました。 泡沫サタデーナイトリンクあり
★芸能人整形前画像集 2019-10-26 17:41:23
整形前のモーニング娘。の森戸知沙希 画像あり
★カワウソ 2019-10-26 17:41:35
石田亜佑美ちゃんっ!!! (@ NHK大阪ホール in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★ぺた 2019-10-26 17:41:56
私も既に下だけ赤のブロックチェックのパジャマだけど、小田ちゃんと同じの買おうかなとか思ってしまう(笑)aimerfeelね
★リックドム。’19 2019-10-26 17:41:56
NHK大阪娘。昼公演終了。やっぱジャンプいいよなぁ…楽しいよなぁ…出来なくなるのは残念だけど、これもしょうがないのか… #morningmusume19
★ぶぅ 2019-10-26 17:42:15
@dorizow じゃあ狙い目は若者は街に繰り出してて奥様は夕飯時で忙しい19時台か(お前も飯作れ)皆が寝静まった26時台?(お前も寝ろ)モー娘の時なんて歌の間ほぼモザイクみたいでモーヲタさんの底力感じたよね
★歯磨き粉(60-day IL) 2019-10-26 17:43:00
遂に我がワシントン・ナショナルズがモーニング娘。のメンバーを取り入れてしまった。来年ファーストで宜しく。 リンクあり
★未来の顔 2019-10-26 17:43:47
モーニング娘。16期メンバーライアン・ジマーマンある?
★吉元智実 2019-10-26 17:44:06
気分はまさに高津監督#morningmusume19#KOKOROKARADA 画像あり
★ますくど応援団 2019-10-26 17:44:28
楽しませていただきます。モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 画像あり
★はらぐろだいちゃん 2019-10-26 17:44:35
情報量の多い小田ちゃん❤︎靴の名前書いてある場所いちばん面白かった 画像あり
★❥NANA 2019-10-26 17:44:43
❤︎1年ぶりの娘。のライブみんな歌が成長していて感動した新メンバー初々しくてかわいかった❤︎❤︎#1026 #morningmusume19 #コンサートツアー秋 #KOKORO #KARADA リンクあり instagramあり
★コジコジ 2019-10-26 17:44:46
昼は衣装展示が綺麗に撮れなかったので再撮。。。 #morningmusume19 画像あり
★智 2019-10-26 17:45:30
愛しく苦しいこの夜に/モーニング娘。 #utanet この曲、なんかいい意味で浮いてる…耳に残る…。これもつんく曲だと思うと引き出しが多くて困る。リンクあり
★歯磨き粉(60-day IL) 2019-10-26 17:46:05
ライアン・ジマーマン(モーニング娘。20)とかパワーワード過ぎるだろ。
★sor 2019-10-26 17:46:20
モーニング娘。'19ツアー大阪の感想をば
★ソーダ1St 2019-10-26 17:46:44
小田ちゃんで想像したら止まらなくなった
★ゆかちる。 2019-10-26 17:46:45
モー娘。のライブ行ってきた。もうね、きたりおちゃん一択。まじでかわいい。推す。ピンポスも写真もきたりおちゃん出たから余計に推す。#モー娘 #モーニング娘19 #KOKOROandKARADA
★△水穂▽ 2019-10-26 17:47:23
この数ヶ月はゴリゴリの仕事人間してるけど、どうしてもモーニング娘。さんの姿が見たすぎて明日のチケットを探し始めたがさすがに無理があった……。
★しのめたる🌏 2019-10-26 17:47:47
モーニング娘。@NHK大阪ホールに来た。2週連続で観れる幸せ・・。 画像あり
★ひろ 2019-10-26 17:48:28
小田ちゃんのインスタストーリー回答で突然きゃわの(あおいちゃんのイラスト)が出てきてワッ!!!と言いながらスクショした
★いろは 2019-10-26 17:48:52
小田ちゃんほーしーいー
★ぺた 2019-10-26 17:48:53
@neco_march12 ああそれわかります!!もう場の雰囲気全部まとってやばいです…小田ちゃんの周りだけ色気がすごすぎる…
★ゆるかたり 🏠💕 2019-10-26 17:49:05
女 王 防 衛 戦 ▶️高橋愛  vs小田さくら ▶️若いんだし! ▶️未来の太陽 ▶️そうじゃない ▶️AS FOR ONE DAY ▶️電話でね ▶️モーニング娘。OG ☕高橋愛 四天王 入れ替え戦 王手
★にっぱ大王 2019-10-26 17:49:11
NHK大阪モーニング娘。19入場^o^物販並ぶのやめた。割と近い席
★有 岡 あ ー や ん 👑 2019-10-26 17:49:35
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● モー娘で誰が1番好きなの?…● ほのみだよ ほのみだよ ほのみ…● 1日に何回洗顔してる?…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★未来の顔 2019-10-26 17:49:47
モーニング娘。16期メンバーになりました。ワシントン出身35歳、ライアン・ジマーマンです。よろしくお願いします。 画像あり
★山元 一男 2019-10-26 17:50:38
【モーニング娘。'19】生田衣梨奈 、ヤンタン帰りに飯窪さんと深刻な話をする リンクあり
★つね 2019-10-26 17:50:56
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 大阪#モーニング娘。 画像あり
★シロウ 2019-10-26 17:51:34
@fwsw1 検索から失礼します。ガチャ写北川さんございます。譜久村さんと、交換お願いいたします。今、会場内に入ってしまいましたので、よろしければ終演後にお願いします。
★ともくん 5番 '19 10/5娘。広島 2019-10-26 17:52:01
娘。コン昼公演。羽賀朱音さん。「同期の地元は私の地元。という事は、ここは長野なんですよ。そして、長野には今、工藤遥さんが居るんですよ!つまり、私は工藤さんなんですよ!」と、宣っておりました。#morningmusume19#HARUCOUNTDOWN
★恋愛漫画情報 2019-10-26 17:52:49
不倫と言えば元モーニング娘の矢口真里も有名。2013年5月、自宅に不倫相手の男性を招き不倫の情事に及んでいた所、帰宅した当時の夫の俳優の中村昌也と鉢合わせした事件は有名。すぐに離婚届を提出し、6月には全てのレギュラー番組を降板。所属事務所より無期限の芸能活動の休止を発表した。
★furoma 2019-10-26 17:53:47
ハロショ秋葉原店で、VR系の実験スペースができてて、自由に触っていい模様。特典の内容は意見聞かないだろうし、サブスクリプション的な課金を考えてるのかも。ふくちゃん達が映ってて、360℃映像を動かせるようで、ご意見募集とあったので、何かアイデアある人はいいかも#morningmusume19
★カズトヨ。 2019-10-26 17:53:50
夜公演の会場入り!2階席です、けどM4列なので視界は良いですよ元より昼夜とも落選した身だから贅沢は言えません。個人的に今回の娘。秋ツアー参戦はこれが最後!大いに楽しみます!!#morningmusume19 #KOKOROandKARADA #NHK大阪ホール
★モ二 2019-10-26 17:53:54
小田ちゃんボードうますぎる〜〜わたしもいつ現場決まってもいいようにしょせくんの作っとこうかな❗️❗️❗️
★n__okamoto 2019-10-26 17:54:00
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 夜の部 (@ NHK大阪ホール in 大阪市, 大阪府) リンクあり 画像あり
★ととちゃん☻ 2019-10-26 17:54:10
こちら欲しい方いませんか!モーニング娘。'19ガチャ 小田 画像あり
★腰重ちゃん 2019-10-26 17:54:45
モーニング娘。さん常にボケが渋滞しがちすぎて愛
★マーリー 2019-10-26 17:54:51
オープニングを終えて…石「いまの流れすっごく息があがるんですよ、、」小「すっごく髪の毛…乱れてらっしゃる…」( 小田ちゃん あゆみんの振り乱れた前髪を整えてあげる… )会場「 ( 嫁かよ… ) 」#morningmusume19
★miyumin🐻 2019-10-26 17:56:02
モーニング娘。の新曲の「損してもすべき事と 大金でもすべきじゃない事 判断 むっずい」の歌詞で、徳井さんーーってなってる
★こちこ 2019-10-26 17:56:23
モーニング娘。のコンサート行ってきたよ……!!!!!!やっぱり映像と生は違う!!えりぽんめちゃくちゃ可愛くない……?今の髪型めちゃすきあとは、楓の女になるかと思った…かっこいい…まりあの全力すぎるダンスにも驚いたw今回はなんでかずっとめいちゃんを見てしまってた。オーラすごい
★はろ!ねこ 2019-10-26 17:56:42
娘。大阪昼公演、めちゃめちゃ楽しかった!15期の3人、ついていけてるの本当にスゴい!特にりおちゃん、未経験とは思えないくらい堂々としていて良かった。まだ初々しくて、ほまれちゃんもめいちゃんも「ザ・子ども」って感じだけど、これからどんどん成長していくんだろなぁ~。#morningmusume19
★あゆ(ㅎ.ㅎ ) 2019-10-26 17:56:43
伊瀬谷四季Pは1度でいいからモーニング娘の佐藤優樹ちゃんを見てほしい加入当時から今までの成長、ステージ上と普段のギャップ含めて伊瀬谷四季そっくりだよ…………ほんと1度でいいから見てほしいまーちゃんはすごいんだ………………
★ミノ カナコ / mino kanako 2019-10-26 17:56:53
モーニング娘。最高!!
★伊藤里奈 2019-10-26 17:57:04
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● こんど一緒にバドミントンしよ!…● つぎうんこしたくなった…● モー娘ライブさいこう!!!…● とくぬ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★みつば 2019-10-26 17:58:00
@14musumeayumin 検索から失礼いたします小田ちゃん写真欲しいです!
★うー。 2019-10-26 17:58:08
買っちゃったあゆみんのは前のバージョンなのかな?来月のライブに履いて行く!#あゆみん#まーちゃん#10期#モーニング娘19 画像あり
★Ryo 2019-10-26 17:59:06
来ておる。 #モーニング娘 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-10-26 17:59:39
パンダさんゲームぐだぐだすぎておもしろかったw譜久村「肝心な愛生ちゃんが強くないって言うw」愛生「特訓しておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧」
★みつば 2019-10-26 18:00:10
@14musumeayumin ガチャ写真であれば、譜久村、生田、横山2、北川、岡村所持しておりますが、この中から交換可能なものはございますでしょうか?よろしくお願いいたします
★シロウ 2019-10-26 18:00:45
@Moon__o_18 ご連絡ありがとうございます。譜久村さん交換でもらえましたので、結構です。ありがとうございました。
★なり🍁♨️10/26娘。大阪 2019-10-26 18:00:47
【拡散希望】モーニング娘。'19大阪公演のホール内ではなく、NHK大阪の建物内1階の女子トイレにかえでぃーのリストバンド(今回のツアーの物)が落ちていました。お心当たりのある方、そのままにしているので探しに行ってみてください。
★chimi@2020.1.8 中野サンプラザ 2019-10-26 18:01:12
娘。大阪昼の部。よこやん、メッチャカッコええ!! さらに #えりぽんかわいい くなってるし、まーちゃんはアンニュイな雰囲気を醸し出してた。15期の初々しさ、たまらんわ〜(* ̄艸 ̄) #morningmusume19
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-10-26 18:02:46
モーニング娘。'19 最新LIVE映像等1026 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★やっちゃん 2019-10-26 18:03:05
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~大阪公演ホンマに女性ファン多いな!隣も女性二人組や!おっさんより女の子の方が多い! #morningmusume19 #モーニング娘19
★アイドル動画 2019-10-26 18:04:04
モーニング娘。 Help me!!リンクあり youtubeあり
★ぱぴぱら 2019-10-26 18:05:42
@marian_loverinn 初めまして。検索より失礼いたします。当方生写真の牧野真莉愛を持っております。佐藤優樹、小田さくらの生写真と交換希望です。1枚分は定価を支払います。本日NHKホールでの交換希望です。ご検討よろしくお願い致します。
★🍎ミニちゃん 2019-10-26 18:05:44
さっきまでずっと今年春ツアーの映像を見てるやっぱ俺は佐藤優樹命だなと改めて感じました‍♀️かっこすぎ、、娘。最強、、、
★みおG党🌈アキラさん推し'19 2019-10-26 18:06:17
@konchi1975 モーニング娘。などが所属するハロー!プロジェクトの有名古参迷惑ヲタクですね。
★腰重ちゃん 2019-10-26 18:06:39
久々に'14の映像見たけどやはり石田亜佑美さん LOVE……という気持ちでいっぱいになったね
★モーニング小娘 2019-10-26 18:07:01
鞘師きっかけでBABYMETALの動画見てみたらベビメタかっこよくて可愛くてハマった!自分が知らなかっただけで他にもこんなに魅力的なグループがあるんだなあベビメタファンの方も鞘師きっかけでモーニング娘知ってくれたら嬉しいそし…リンクあり
★なお 2019-10-26 18:07:41
@shiorichanx モー娘いいなぁ楽しんでね!!!
★こばやし 2019-10-26 18:07:59
dマガ123でアンコール衣装で髪くくってて汗かいててって状態で紙コップでドリンク飲む横顔の石田亜佑美さんがいらっしゃるんですけどね、みんな100%ヘキにぶっ刺さるから早く買ったほうがいいよ!!買いなさい!!!!!買え!!!!
★ひらこ 2019-10-26 18:08:24
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 自分がしたうんこって毎回確認す…● モーニング娘。と雨の日のお買い…● 結構いい感じのうんこ出たよ…● 触ると大きくなって硬くなるもの…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★マーリー 2019-10-26 18:09:43
山の手線ゲーム まーちゃん「国ね!」「フランス…ナイジェリア…アメリカ…韓国…ベルギー…スイス…ロシア…( ほまたんの番 ) ブルーベリー!! あっまちがえたー」まーちゃん「ネックレス?」あゆみん「それブルガリ」w#morningmusume19
★あすか 2019-10-26 18:10:25
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● モーニング娘。のオススメの曲は…● モーニング娘。のオススメの曲は…● モーニング娘。のオススメの曲は…● モーニング娘。のオススメの曲は…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★まーちゃん 2019-10-26 18:10:49
@fruit_2525 1階のRブロックに居ます。小田さくらのがおっきーのカバンを持っている黒髪女性です。
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-26 18:11:58
トーク続きまー「ねぇ別のゲームしよう」言い出しっぺ、飽きっぽいということで次はパンダさんゲームをすることに。めいちゃんからルール説明があったんだけど要領を得ずw痺れを切らした小田ちゃん、「はい実践〜!」 リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-26 18:12:03
パンダさんゲームがグダってきたところで小田ちゃん「また来週〜!!!」強制終了wこの後はメドレー6曲なんだけど、曲振りあゆみんが噛み噛みで、「ちょっとやってもらっていい?」って小田ちゃんが代理で曲振り。最後にだーさくだなぁ☺️ってなりました
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-26 18:12:49
モーニング娘。'14、2013年の"懺悔"したいことを発表! #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★pochie(ポチエ) 2019-10-26 18:13:05
マイクロファイバータオルを刷ってるのかと思った #知られざるガリバー #morningmusume19
★な っ と🐈 2019-10-26 18:13:06
私がNHKホール大阪で拾ったものです。ありがとう、モーニング娘。'19 生きる糧をありがとう、、明日からもたくましく生きます 画像あり
★ぷらちな 2019-10-26 18:13:13
モーニング娘。『笑顔YESヌード』 H!P 2008夏リンクあり youtubeあり
★優 86 2019-10-26 18:13:14
コンサート楽しすぎた、、、まーちゃんのピアノがやばかったとにかく佐藤優樹ちゃんが大好きなことを再確認しました15期控えめに言ってやばい凄すぎる強い無理死んだ
★ペ 2019-10-26 18:14:25
右バミ2 いとめて1回目の下段が北川ちゃんで直感大サビが小田ちゃん
★Mr.BL【 塩🐳】 2019-10-26 18:15:18
@Harulove67 モー娘じゃなかった?w
★エブリディ元気元気✌️ 2019-10-26 18:15:54
俺は本気なので明日小田ちゃんと一緒に牛カツを食べてくれるフレンズは声掛けてくれよな!
★徳田新之助 2019-10-26 18:17:04
間に合いました。 #morningmusume19 画像あり
★マーリー 2019-10-26 18:17:27
パンダさんゲームがちょっとグダって…「また来週〜」しめる小田ちゃんあゆみん「さぁこのあとは りょっきょく…」噛んで仕切り直しも再度噛み、、小「私がいいましょうか?」石「おねがいしまーす」会場「 ( 夫婦かよ… ) 」#morningmusume19
★なかがわ(🥦) 2019-10-26 18:18:29
@alxd_aimer 良かっです✨またモー娘とRoseliaのお話しましょー!
★△チロ▽ 2019-10-26 18:18:39
最高!!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★dorizow 2019-10-26 18:19:10
@newsweeeet 見る人が多いほど荒くなるっていうこと?ならしょうがないかモー娘のパフォーマンス、ほんと素晴らしいよねー!なのにめちゃくちゃブチブチ切れるから もう!!!っておこだったわよー夜はちょっとはマシでありますように、、、、
★HONEY BEAT 2019-10-26 18:19:34
川口千里ちゃんのこぶし曲レコーディングの様子、動画になってた!足元まで映してくれてて最高ハロプロさんこれは大々的に宣伝してほしいやつだす : 【アプカミ#158】モーニング娘。'19 山﨑愛生の初REC・こぶしファクトリー「Come with me」ドラムREC・BEYOOOOONDS... リンクあり youtubeあり
★ふぉるて~真夏の決心~ 2019-10-26 18:19:46
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● せのやんが凍結させようとしてま…● 佐藤優樹さんのどんなところが特…● 肉豆腐はお好きですか?…● 次いつ燃えますか?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★SEIKA@きょってぃTO 2019-10-26 18:20:01
12月8日のモーニング娘。札幌振替公演一緒に行く人ガチで募集してます。誰かー!
★わいわい 2019-10-26 18:20:06
モーニング娘。コンサート終了めっちゃ楽しいセトリだった 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-10-26 18:20:24
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#239 18:30-18:55 生田衣梨奈/谷本安美/平井美葉 #JHN◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ リンクあり 画像あり
★YAG 2019-10-26 18:20:42
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★新参 2019-10-26 18:21:08
【芸能】LUNA SEA・真矢&モー娘・石黒彩の娘 玲夢(りむ)に仰天「遺伝子が強過ぎるw」 リンクあり
★HIRO 2019-10-26 18:21:58
NHKなう♪なんとか着きましたモーニング娘。'19ライブ楽しみます^_^
★徳田新之助 2019-10-26 18:22:40
コンサート2部には間に合いましたが、ガチャが売り切れてました。 #morningmusume19 画像あり
★エブリディ元気元気✌️ 2019-10-26 18:23:35
パンご飯麺類チョイスタイムって歌ってたら「また小田ちゃん変な歌作って〜」みたいな反応されて心外なんだが、これを公式でやるのがマイドリなんだよ!!!
★みっき 2019-10-26 18:24:15
ずっと「ハロメンみんな好きだけど推しは石田亜佑美さんただ1人」っていうスタンスでいたけども、最近は「1推し石田さん2推しみいみ3推しかえでー」みたいになりつつあるっていうかなってるな
★ちゃた◎ 2019-10-26 18:24:24
木下優樹菜さすが協調性無くてモーニング娘。5期落とされただけあるな笑笑
★もりこ 2019-10-26 18:24:50
@haacheru 右下の小田ちゃんのfsk欲しい…!
★ぽっひー・D 2019-10-26 18:24:57
テニス部さおてゃんも水泳部小田ちゃんも可愛いし羨まぴー
★コジコジ 2019-10-26 18:25:07
マナーV前後で携帯電波遮断されるらしいので先に書いておこう。。。夜公演は昼公演の1列後ろの同番号。。。視界は問題なさそうなので周りに気を使いつつ楽しむぞ♪٩( ᐛ )و #morningmusume19
★ななぴ 2019-10-26 18:25:29
今日も推しが可愛かった!!!!!#モーニング娘19 #佐藤優樹1人で参戦して歌って踊って帰ってるよぉおおお 画像あり
★あおちん 2019-10-26 18:26:22
モーニング娘。’19岡村ほまれ、荒ぶる リンクあり 画像あり
★一味唐辛子 2019-10-26 18:27:09
もうね季節限定の加賀栗きんつばが美味すぎて…(感涙)メンバー達がもう1個よこせってうるさいんですよ、これが(←末期症状?)#えりぽんかわいい#まーちゃんかわいい#さくらかわいい#らぶりんかわいい#あかねちんかわいい#よこやんかわいい#ちぃちゃんかわいい#若干増えたのはご愛嬌 画像あり
★🌸しほみん🌸 2019-10-26 18:28:31
小田ちゃんパンダさん来たよ!! 画像あり
★ひまわり🌻 2019-10-26 18:28:46
Snow Manが新木優子さまと共演するモーニング娘。の現場で何度かお見かけした事あるけど、人間じゃない可愛すぎて 画像あり
★△localprice95(人生Bluetooth)△ 2019-10-26 18:30:09
譜久村聖インスタグラムストーリーMizuki Fukumura Instagram Story 画像あり
★ゆめほ 2019-10-26 18:30:12
検索用モーニング娘。グッズ野中がおっきーFSKフィギュアスタンドキーホルダーアクリルスタンドキーホルダー
★△localprice95(人生Bluetooth)△ 2019-10-26 18:31:21
石田亜佑美インスタグラムストーリーAyumi Ishida Instagram Story 画像あり
★いまいちょ 2019-10-26 18:32:06
モー娘ま黄金時代の楽曲聴くと元気出る謎パワーある。恋のダンスサイトが小4の頃かー。クラスみんなモー娘好きやったなー。
★romi🍁♨️ 2019-10-26 18:32:59
@maepi0302 私の事ですよね?(笑)こうなりますwwwこのような辱しめに合うんです持って行って説明しました。欲を言えば「モーニング娘。’19」と書いて欲しかっ(以下略) 画像あり
★おぶりそ 2019-10-26 18:34:35
譜久村聖/モーニング娘。'19 譜久村聖 写真集 『 多謝! 』 [BOOK+DVD] - TOWER RECORDS ONLINE タワレコオンライン。 リンクあり 画像あり
★ゆうさん 2019-10-26 18:35:29
小田ちゃんの望み虚しくまたボケの渋滞と化す
★ちゃっかりラディ 2019-10-26 18:36:55
@Nanjakoryaaaa せっかくなので別のものも宣伝小田ちゃんと鞘師さん(我が推し)のデュエット曲です、激重系おんなのこソングですリンクあり youtubeあり
★わかたにた 2019-10-26 18:37:04
45分残業したけど部所の中では一番早く仕事終わりまりあ今日も1日おつちぇるぴ&おつかれぽん今夜のヤンタンはえりぽんなの超楽しみ~#お前が必要まりあ #ちぇるぴ #ふくちゃん #えりぽんかわいい 画像あり
★な っ と🐈 2019-10-26 18:37:42
モーニング娘。さん今までのライブのメドレー音源化してほしい。絶対に買う
★△たくみ▽ 2019-10-26 18:38:06
今日の18 時からe-line up mallでFSK争奪戦に参加したけど在庫切れ早過ぎw普通に負けだわ半分以上欲しかったやつ取れなかった。#モーニング娘19 #FSK
★かいま@ハロ垢 次→11/5 カントリー 2019-10-26 18:39:59
???「打倒モーニング娘。とか言ってすみませんでした」
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-26 18:40:19
常にメンバーチェンジを繰り返して進化し続けたモーニング娘。そんな歴代モー娘。メンバーの中であなたがもっとも思い入れを持っているのは一体何期メン?!【モーニング娘。○期推しソート】 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★篠宮@次は1月インテ 2019-10-26 18:40:51
@oda_hpmy 小田ちゃんならそう言うと思ったよ!例に漏れず公式HPの4コマも面白いので時間ある時見てね♡ リンクあり
★Mai 2019-10-26 18:41:31
新作 写真集【モーニング娘。’19 譜久村聖 最新写真集(仮)】リンクあり
★りんごむすこ 2019-10-26 18:41:31
11月の3連休家族サービスするかパシフィコ行くか悩む。モー娘相模大野も気になってる。
★э ) : 2019-10-26 18:42:19
・モーニング娘。’19 秋ツアー「 KOKORO & KARADA 」13期ちゃん達が頑張ってるところ生で見れて良かったです(❤️)人数多いしやっぱペンライト綺麗やな〜〜〜って✌️ありがとう!モーニング!✊ 画像あり
★misaのきせつ🌸🐼パンダさんパワー🐼 2019-10-26 18:42:28
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ハロプロ以外でおすすめのアーテ…● 一番好きな娘。シングルは??…● 娘。カップリング曲で一番好きな…● 小田ちゃんの1番好きな歌パート…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★💜□M□💜 2019-10-26 18:43:00
@eriyuzu_vankmf2 いえいえ☺︎キンプリ→モー娘→NEWSの順で流れるよー!
★まいぽん。 2019-10-26 18:44:52
あかねちんのかき氷屋さんと、パンダさんタピオカぁぁぁぁぁぁ!!!聖地巡礼楽しかった#えりぽんかわいい #FSKとおでかけ 画像あり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-26 18:45:18
JSAキャプテンいとうのモー娘。推し期順 1位:6期 2位:8期 3位:5期 4位:9期 5位:10期 6位:4期 7位:11期 8位:2期 9位:7期 10位:3期11位:1期 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★まだっくす 2019-10-26 18:45:21
モー娘のイベントでベイビーシャーク→西武ファンでもいるのか?→発端 牧野さんあっ…察し
★aya_momo 2019-10-26 18:46:10
えりぽんを持ち上げなければ勝てない。#えりぽんかわいい #JHN
★ゆるかたり 🏠💕 2019-10-26 18:46:46
女 王 挑 戦 者 決 定 戦 ▶️佐藤優樹  vs松たか子 ▶️愛の軍団 ▶️おやすみ ▶️YEAH YEAH YEAH (モーニング娘。'18 Ver.) ▶️人生Blues
★彩音チャイ@12.7Xmasにし隊 2019-10-26 18:46:48
#モーニング娘 泣いた。昨年放送された『関ジャム』で大森靖子ちゃんが『恋愛ハンター』と『恋愛レボリューション21』のマッシュアップを紹介されていたのだけれど テレビで流れたのほんと一部でスゲェなんかいも2曲が行ったり来たりしてダンスも次の瞬間にはもう片方の曲踊ってるし
★spiritual tools 2019-10-26 18:48:21
「よし!優樹は、これからも、ハタチになっても頑張っていきます!よし、そう頑張っていくから見ててね、じゃあ優樹ハタチになってっけど、いい?」ドッキリだとバレないよう無事にMCを務めた佐藤優樹ちゃん。こういう状況においても決意表明で締めくくるあたり、大人になったんだなと実感させられる。 画像あり
★らじあん 2019-10-26 18:49:19
@ハロオタ2'39の曲とその次の曲はなんて名前ですかモーニング娘。'18 スッピン歌姫小田さくら歌声メドレー @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★彩音チャイ@12.7Xmasにし隊 2019-10-26 18:49:38
#モーニング娘 メドレーが終わったら何事もなかったかのように早着替えして次の曲に入ってガラッと世界観を雰囲気を変える「体力オバケ」「体力モンスター」と言われるようになってきている彼女たち…何時なんどきでも16ビートを刻めるようにと叩き込まれたその実力をこれでもかと見せ付けられた。
★しゃーみぃ 2019-10-26 18:49:59
ひさびさにモー娘の動画みた、、9期加入辺りから追ってたけど、あの頃のプラチナ期がまさに今の9期の2人みたいで……今まで築き上げてきた鉄壁のパフォーマンス、そこに必死で食らいつく15期……時代というか、そういうものって繰り返すんだなぁ……なんだか感慨深いや
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-26 18:50:05
★10/28販売終了★北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん生写真『“こんにちは!モーニング娘。15期メンバーです”』写真サイズがL判・2L判から選べるパート1と、L判2枚セットのパート2をご用意しております。写真は品切れの際、後日お受け取りの「お取り寄せ」が出来ます。ぜひご利用ください。 画像あり
★もろこ 2019-10-26 18:50:32
梅星さんのハロの説明がさすがすぎる…モーニング娘。さんはわんぴーすでハロはすらだんだったのだ…そしてわたしは佐賀のせーじょーせんに気づかないうちに参戦してたのであった…
★植田 2019-10-26 18:51:20
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 KOKORO&KARADA 大阪昼公演 私的メモ的レポ 14、15期が可愛くて全部かっさらわれました。ちぃちゃんが可愛いのは知ってたけど、15期の初々しさはまた別の破壊力が。その期を丸ごと好きになるって中々ないから自分でびっくり。15期は特に山崎さんが気になります。
★めーぷる 2019-10-26 18:51:58
佐藤優樹、二個下の女の子なんだし、アイドルやってる友達として会いたかった…
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-10-26 18:52:04
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★彩音チャイ@12.7Xmasにし隊 2019-10-26 18:52:15
#モーニング娘 しかも2017年は結成20周年の年…2000年リリースの『恋愛レボリューション21』はいわゆる謎に地球背負ってる曲だし2012年リリースの『恋愛ハンター』はどんなことがあっても強く生きていく女性が描かれててどちらもつんく♂さんらしい、つんく♂さんだからこその曲で
★さく 2019-10-26 18:53:38
推しに共通点を無理やりにでも見つけたいオタク、中島健人と小田さくらの魅せ方に共通点を見つけている
★やかちょ 2019-10-26 18:54:29
@hotakatrain カントリーアンジュに干された分、聖母譜久村リーダーに助けられました(*’ω’*)✨
★篠宮@次は1月インテ 2019-10-26 18:55:47
@oda_hpmy 毎回小田ちゃんの想像力には感服する…それめちゃ萌え案件やんか…私はチャラ男攻めかな
★はろ!ねこ 2019-10-26 18:57:07
ロングポニテのえりぽん、めちゃめちゃキレイだった。脚を上げれば長くて細くてキレイだし、曲のラストでビジョンに向かって投げキッスしたのはカッコよくて美しくてサイコーでしたね。ヲタはたまらんやろね。#えりぽんかわいい
★びったれ 2019-10-26 18:57:30
怒られそうだけどZOCの"断捨離彼氏"って曲、モーニング娘。みたいで結構すき、、
★彩音チャイ@12.7Xmasにし隊 2019-10-26 18:57:35
#モーニング娘 この2曲が時を越えて巡りあったというか、20周年の年にピッタリなマッシュアップで「ここで会ったか…」っていうかやっと1曲が完成したかのような錯覚に陥る#ハロプロ のメドレー曲作りの底力もまた感じられてまじで言葉にすると安くなるってこのことかって感じになるから観て
★さやちゃん👼魔法使いの嫁10/8 2019-10-26 18:57:47
小田ちゃん並みに歌上手くなりたい。握手会で大丈夫!できるよ!って言われたけど、自己流って限界あるよね(><)
★松井リオ🐯VIVAJO8 2019-10-26 18:58:51
夏からずっと楽しみにしていたNHKホールへモーニング娘。'19のコンサートに行ってきました✨ネタバレになるから言わないけど、まーちゃんが終始楽しそうにしててそれだけで幸せ…真莉愛ちゃんの疲れを感じさせないパワフルダンスと手足の長さ…さ、振り返りレース見ます✨まだ結果内緒にしてて! 画像あり
★まる。 2019-10-26 19:00:00
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● いっぱいちゅきです✨♥₍₍ ⸜…● ウインクできますか?(๑•̀ᴗ…● お○氏ではありません匿名で質問…● モー娘に加入していた事もあるそ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★あーちゅん 2019-10-26 19:00:07
秋ツアーが楽しみすぎるうううう15期ちゃん込み込みで楽しみだ〜よ〜#morningmusume19 #morningmusume #15期 リンクあり
★本條佳花*littlemore. 2019-10-26 19:00:09
*しょうがない夢追い人*モーニング娘。さん結構前だけど #なんハロ でソロで歌えるの嬉しい#よしかのうた
★ゆーくん 2019-10-26 19:00:34
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-10-26 19:00:41
[TV(国際放送/CATV/IPTV)]NHKワールドTV『NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019』(再) 19:10-20:00 モーニング娘。'19◆アプリ/CATV局/ひかりTV→ ◆放送同時配信→ ◆NHK総合/NHK BS4K→ リンクあり
★【非国民的】11/29(金)vol.19開催 2019-10-26 19:00:45
【レギュラーDJ&スタッフ】名前:あおさん所属:非国民的(主催者)その他:11月30日は推しであるモーニング娘。'19の13期メンバー加賀楓さん20歳の誕生日&ファースト写真集『楓』発売日ですハロショ行ってホワイトボードにBDおめでとうメッセージ書いてきますTwitter:@insomnia_blue#非国民的 画像あり
★モーニング小娘 2019-10-26 19:01:01
人気女優 馬場ふみか 『モーニング娘。がめちゃくちゃ好きで将来の夢にも、「モー娘。になりたい」って書いていた』
★1人っ娘。 @ 11/16 愛する人はハローだけ! 2019-10-26 19:02:06
【ムキダシで向き合って】ニコニコ動画にて視聴回数が3000回を超えてます✨ありがとうございます!⏬YouTube⏬⏬ニコニコ動画⏬【踊ってみた】ムキダシで向き合って/モーニング娘。'16【1人っ娘。’17】 リンクあり 画像あり youtubeあり nicoあり
★はむぼう。 2019-10-26 19:02:40
野暮用で外出したタイミングでFSKの販売が始まった。昨年秋ツアー〜まーさん。人生〜 #ちぇるをゲットできた。#野中美希#佐藤優樹 まーちゃん禁止ならマーさんって呼ぶ
★トレノっち(たてのっち) 2019-10-26 19:03:44
モーニング娘ライブ終わりの飯いただきまーす 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-10-26 19:03:46
今日のRe:017 れ:さんのピンナップポスターは 生田衣梨奈さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ウエポン 2019-10-26 19:04:23
11月通販のグッズが公開に。悩みどころは、3500円のバレンタインギフトを何個買うべきか。あぁ、今月も諭吉先生が通販で消えてゆくのか…野中美希#モーニング娘19リンクあり
★Tamatama2016wa 2019-10-26 19:05:31
えりぽんかわいい大切なことなのでもう一度#えりぽんかわいい 画像あり
★たなこう たなお 2019-10-26 19:05:50
#元サブリーダーズの絆 ー アメブロを更新しました#モーニング娘 #工藤遥#飯窪春菜 #えりぽんかわいい リンクあり
★HOMARE 2019-10-26 19:07:03
FSK 欲しいの買えなかった。イライラして余り物の欲しくもない野中 羽賀 横山の人生Bluesの FSK買った。人生Bluesの FSK野中 羽賀 横山  加賀 森戸 の衣装 可愛くなくて残念すぎる。#モーニング娘#FSK 画像あり
★キスマイぼっと 2019-10-26 19:07:34
キス濱で二階堂が娘。のマネジャーに掛けてたwwwまさかのキスマイとモーニング娘。の共演くるか♡♡娘。はすっぴんおっけーだと思うww 画像あり
★ハマドゥ 2019-10-26 19:07:42
加賀楓(モーニング娘。'19)『アクリルロゴバッジ』 前回、購入し忘れたのでこちらも購入したのですが…同梱商品の発売日の関係で届いてすぐにモーニング娘。'20になるので、モーニング娘。'20バージョンもよろしくお願いいたします。といいますか品切れ…ギリギリでした。リンクあり
★赤頭 2019-10-26 19:07:50
自分が高校生くらいだった十年以上前、40過ぎの父親が「モーニング娘にはまってる」とか言って、家電量販店のPV映像を真顔でジッと観ていたのをふと思い出したけど、やっぱり子持ちでアイドル好きとかキモイわ。
★チイタロス 2019-10-26 19:08:16
@stl92fig ただいまね!ほんとドジありがと〜❣️❣️モーニング娘。さんたちのことを思いながらハイボールのんじゃう❣️❣️❣️
★💚まーさく激単推し💜 2019-10-26 19:08:53
@smokebelch225 彼氏が私に対してモーニング娘オタ辞めろって言われたから
★ゆるかたり 🏠💕 2019-10-26 19:09:03
女 王 防 衛 戦 ▶️高橋愛  vs佐藤優樹 ▶️やめてよ!シンドバッド ▶️恋してみたくて ▶️いつもとおんなじ制服で ▶️Tokyoという片隅
★アイドルセクシー画像集&裏 2019-10-26 19:10:52
【今日のアイドル水着画像】川崎あや・松川佑依子・大原優乃・栗田恵美・雨宮留菜・譜久村聖 アイドル #水着画像 #グラビア #雨宮留菜 リンクあり 画像あり
★じゅーり'19 2019-10-26 19:12:12
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 会ってみたいな?お付き合いして…● 俺だよーわかるかなー?笑笑…● じゅーりさんとお付き合いしたい…● じゅーりさんとモーニング娘。話…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★k 2019-10-26 19:12:14
しごおわ。新宿に小田ちゃんメガネチェキをとりに行く気200 %だったのですが、著しく体調不良につきおとなしく家路につくでござる。ああメガネ…。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-26 19:12:46
【小田さくらプロフ】オダ サクラ 生年月日: 1999年3月12日血液型: A型出身地: 神奈川県#モーニング娘 画像あり
★KOU ☆19 2019-10-26 19:12:52
見逃した人これからモーニング娘。出ますよ~TV Live | NHK WORLD-JAPAN Live & Programs リンクあり
★みゆ♡パープル(*´-」-`)ҫ🍓(^0^* )love♡ 2019-10-26 19:12:59
@weare4kksktmyt 最初がキンプリちゃんで次がモー娘でNEWSくんだったと思うよ♪キンプリちゃん飛ばしたら、どこかから怒られるよ(*´艸`*)
★はらぐろだいちゃん 2019-10-26 19:13:30
色々心揺さぶられたけど小田ちゃんが頑張ってセレクトした衣装でそれ目当てでも小田ちゃんの魅力に気づいてくれるファンが増える機会が出来たのは良い事だ。何より元気だったし可愛かったしジョナサンのフレンチトーストふわとろで美味しかったよありがとうありがとう
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-10-26 19:13:32
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 好きなLINEスタンプのキャラ…● ライブの参戦スタイルはどんな感…● 歌い出しが小田ちゃんって最高す…● おださくの歌声めっちゃいいよね…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★metamoon⚡ 2019-10-26 19:13:37
J-MELO 2014 モーニング娘。MIKIKO先生からダンスレッスン(Perfume Cling Cling)・間接的 BABYMETAL 共演・モーニング娘。流石です・鞘師、今はMIKIKO直伝w
★ぱ~ぷ。'19 2019-10-26 19:13:42
モーニング娘。’19岡村ほまれ、荒ぶる ガキさんの顔でめいめいの魂wリンクあり
★이루니아/イルニア 2019-10-26 19:14:55
너의 스테이지가 참 좋아. 君のステージが大好き。#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★おくと☆ぱす 2019-10-26 19:15:05
信念だけは貫き通せ!菓子も曲調も振り付けもいい✨#morningmusume19
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-26 19:15:09
【販売中】モーニング娘。’19 横山玲奈写真集『REINA is eighteen~N to S~』ショップでご購入いただきますと、2種から選べる限定特典写真付きです。※WebStoreでのお取り扱いは、10/27(日)23:59までとなっております。 リンクあり 画像あり
★nekojump 2019-10-26 19:15:50
・無洗米を「水がいらない米」と勘違い…・「昔、モーニング娘にいた」という意味不明なウソカーチャン意味わかんないよ…『爆笑 母ちゃんカンベンしてくれ 心温まるおバカエピソード200連発!!』(キニナルブックス 電子書籍)リンクあり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-10-26 19:16:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★千聖香音ちゃん@梨緒沙季ちゃん✨ 2019-10-26 19:18:06
あかねちんの同期の地元は私の地元にちょっと感激。コレ写はやっぱり推しが出ない説継続中です。小田ちゃんまわってきたのが救いです☺️
★∞FAN 2019-10-26 19:18:10
「NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019 Part 1 」放送中です#関ジャニ #村上信五 #キンプリ #モー娘 #NEWSTV Live | NHK WORLD-JAPAN Live & Programs リンクあり
★エブリディ元気元気✌️ 2019-10-26 19:18:49
これは明さんがくれたクマグミのシールで可愛くなった小田ちゃんの筆箱 画像あり
★Rinako^•ﻌ•^♡ 2019-10-26 19:19:36
NEWSちゃんはモー娘ちゃんの後ですよね?!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-10-26 19:20:41
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#239 19:30-19:55 生田衣梨奈/谷本安美/平井美葉 #JHN◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ リンクあり 画像あり
★izm 2019-10-26 19:21:05
モーニング娘。さんさいこーすぎて脳みそ働いてないな…今日はちょっとはやめにねような…
★わあ 2019-10-26 19:21:20
人生のホームページを更新する曲久しぶりに聴いたなぁ#morningmusume19
★みこし 2019-10-26 19:21:58
モーニング娘。は常に最高&最強や…みんな成長が目覚ましいで…新メンバーも何の違和感もなく溶け込んでてちゃんとモーニング娘。になってた…おばちゃんは冒頭から泣いた#morningmusume19#KOKOROKARADA
★きゃん@27日スイパラ! 2019-10-26 19:22:39
IDOLQUESTありがとうございました!!本日のセトリ1 Gravitation / 黒崎真音2 緋色の空 / 川田まみ3 空色デイズ / 中川翔子4 Some boys! touch / 後藤真希5 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / モーニング娘。初めてのvijon楽しかったです❤明日はスイパラよ!!! 画像あり
★しょうさん 2019-10-26 19:22:49
愛しの君へいつもの I Love You大丈夫 君なら出来るよ怖がらないでね『Only you』/ モーニング娘。 画像あり
★かずま 2019-10-26 19:23:30
@odachan_0312 譜久村、10期、森戸以外はないんじゃないかな。