★ショーン 2019-10-20 17:23:21
#モーニング娘19富山昼終了。 画像あり
★きい🐔🎀 2019-10-20 17:24:02
思ったより男女比半々で安心したw #モーニング娘19
★アリチャン 2019-10-20 17:24:47
うわぁー楽しかったーえりぽんめっちゃファンサいいなー!前列のえりぽんファンめっちゃレスもらってたおこぼれで神々しい笑顔頂けて幸せです✨#モーニング娘19 #生田絵梨花#えりぽんかわいい
★てん 2019-10-20 17:25:11
たのしかったー!!!!15期入った新星モーニング娘。19もめちゃくちゃよい 盛り上がる曲多めでキレキレに踊ってはしゃいでかっこかわいかった(((o(*゚▽゚*)o))) 画像あり
★𝕒𝕤𝕦𝕞𝕚 2019-10-20 17:25:12
CHO DAI(モーニング娘。)とCHUDOKU(Kis-My-Ft2)似てるよな(タイトルの話)
★お餅 2019-10-20 17:25:24
モーニング娘。の歌を聴きながら好きなアイドルに想いを馳せるとアドレナリンが爆発して生きてる心地がする つんくありがとう
★こばやし 2019-10-20 17:25:31
小田さくらさん「あ、目合いましたね…」ってMCのときオタクに向かって言うのずるすぎる
★いしゅる@富山 2019-10-20 17:25:44
昨日の高山でちぇるピアノは明日へという、前向きな曲に感じ、まーピアノは、私たちが思いを繋ぐので、どうか安らかに。という鎮魂の曲。こんな風に私は感じた。今日の富山でもう一度感じてみる。#morningmusume19#野中美希#佐藤優樹#雨の降らない星では愛せないだろう
★ゆきの 2019-10-20 17:26:57
モーニング娘。’19の公演行ってきました。彼女たちはこの世に実在してるんだなぁという謎の感動。めちゃくちゃにかっこよくてとっても可愛い全員が大好き…!一番好きなシャボン玉を生で聴けて感無量です。まーちゃん今日もかっこよかった!! 画像あり
★ぺた 2019-10-20 17:27:26
小田ちゃんの最後の感想…私たちがお客さんのほうを見ていても、目が合わないことがあるんですよ……あ、今目が合いましたねってやつ、死んだ
★Mackie 2019-10-20 17:27:53
モーニング娘。'19富山昼公演が終わり、北陸新幹線で帰途へ。って言っても金沢ですが^_^;
★ゴン@ローズマリー暁陽子 2019-10-20 17:27:57
俺的見解で、ドリームの方のモーニング娘。にゴマキいるかいないかでテンション変わる
★健康第二 2019-10-20 17:28:16
続き。よこやんが「今年のハロウィンは皆で地味コスしてみたい!やったらインスタに上げますね」と嬉しいことを言ってくれた。あと、おださくが別のMCでハロウィンの思い出として、幼稚園では暗くした部屋で先生がお菓子を撒いて子供達で取り合い、五感を磨いていたと。凄い! #morningmusume19 画像あり
★いしゅる@富山 2019-10-20 17:28:34
夜公演中にラグビーをこっそり鑑賞しようと思っていたのに、オーバードホールは電波ジャマーされているみたいで、圏外なのが痛い。#morningmusume19#富山#RWCJ2019#桜のジャージ
★レイン 2019-10-20 17:29:30
他のメンバーの話ししてても最後は絶対佐藤優樹さんにたどり着くのでやはり佐藤優樹さんは最強
★ぺた 2019-10-20 17:30:52
某ポールダンス曲、小田ちゃんもポールダンサーだけど、今日はえりぽんがやばすぎてやばすぎてもうひたすらにやばい
★レイン 2019-10-20 17:31:12
この度モーニング娘。のガチオタクになりましたよろしくお願い致します
★FUA 2019-10-20 17:31:48
#モーニング娘19 やばい最高すぎる横山ちゃんしか見てない
★会田「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」 2019-10-20 17:32:52
モーニング娘。’19 15期 「ぎふ 北川莉央」 ⇒ ・今日の質問1人〇〇、どこまでいける?えー基本的に何でも行けるけど何やろ1人焼肉はランチやけど行ったことあるリンクあり
★ゆう@…早くハロコンの日程きてー! 2019-10-20 17:32:54
物販も無事、コレ写part2買えました!引きののなちゃんとまりあでした!私の秋ツアーはこれにて終了です。富山夜公演参加されるみなさん楽しんでくださいー!さて、帰るまでが遠征です。これから金沢経由で帰ります!お疲れ様でした! #morningmusume19
★にゅーけ 2019-10-20 17:33:13
つばきでこれやったのバグか……??#nowplaying ドッカ〜ン カプリッチオ - モーニング娘。 画像あり
★ひろ。 2019-10-20 17:33:15
モーニング娘。'19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~ (@ 富山市芸術文化ホール (オーバード・ホール) in 富山市, 富山県 w/ @machikrin) リンクあり 画像あり
★あくあ@フォロバ100% 2019-10-20 17:33:17
ラストアイドル阿部菜々実「モーニング娘。になりたくて12期オーデを受けたが三次審査で落ちた」 リンクあり
★人斬り歌うたい 2019-10-20 17:34:34
10月20日のお誕生日を、祝います♪モーニング娘「LOVEマシーン」まさか歌う日が来るとわ…人斬り歌うたい♪リンクあり youtubeあり
★たにやん 2019-10-20 17:35:28
なっくるちんがモーニング娘。ライブに居た(T_T) 画像あり
★ゆう@…早くハロコンの日程きてー! 2019-10-20 17:35:51
富山は5階ファミ席だったけど、最前だったので視界を遮るものがなく、存分にフォーメーションダンスを楽しめた!あの距離からだとあのスクリーンは良しふくちゃんのハーフアップ最高…昨日の岐阜の夜はポニーさんだった、それも最高だったー! #morningmusume19
★△三角のさかもと▽ 2019-10-20 17:36:10
やっぱモーニング娘。最高
★みかんスジ 2019-10-20 17:36:19
昨日も思ったけどメンバー紹介VTRで小田さくらちゃんのときの「キャー!」がすごい
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-10-20 17:37:14
今日の公演8割 横やん見てた気もするw#morningmusume19
★ともも 2019-10-20 17:37:40
自分のパートで後ろ向いて歌う佐藤優樹ちゃんって背部で表現できる素晴らしさを持ってた✨
★猿師匠だよーん 2019-10-20 17:37:42
猿)小田ちゃんに会うとモチベ上がるから元気だよー。何これ?乳首?小)違うよー。Tシャツの柄今見返してもやっぱり乳首にしか見えん(笑)裸の大将ならぬ裸の師匠の誕生です。#HKT48#小田彩加 画像あり
★健康第二 2019-10-20 17:37:52
昼公演、ピアノ演奏はちぇるだったけど、ピアノ弾いて、マイク持って歌ってまた弾いて、とあれやるのは大変だよね。ゆったりした曲調だからバタツクわけにはいかないし。でもちぇるのパフォーマンス、バランス良く高いからどんなパートでも任せれるの凄いわ。 #morningmusume19 画像あり
★いしゅる@富山 2019-10-20 17:38:31
ライブ中に日対南アの速報出してくれないかな?ねえ、真莉愛さん#morningmusume19#牧野真莉愛#ラグビーワールドカップ2019 #OneTeam
★ザッキー(ハロ垢) 2019-10-20 17:39:00
富山昼公演モーニング娘。の単独コン行ったのは、実に7年ぶりというね笑#モーニング娘19 #富山
★みさき 2019-10-20 17:40:05
飯田圭織ブログ「東京ドーム♪♪」に、モーニング娘。'19牧野真莉愛掲載 #morningmusume19 画像あり
★カマコー 2019-10-20 17:40:59
オーバードホール到着!では行ってきまーす\(^o^)/#モーニング娘 #モーニング娘19 画像あり
★ゆるかたり 🦄🦌♪🐥💒👼🐶☺️🗿 2019-10-20 17:41:06
女 王 防 衛 戦 ▶️佐藤優樹  vsLauryn Hill ▶️ウルフボーイ ▶️YEAH YEAH YEAH(モーニング娘。'18 Ver.) ▶️Cowboys ▶️いつもとおんなじ制服で
★緋弾@ごろごろ生活 2019-10-20 17:41:12
このキラキラしてた久住小春もなんともう27歳なんだよ(確かわいと同じ年)モー娘やってただけあってダンスがうまい
★のむのむ 2019-10-20 17:42:00
モーニング娘。19と一緒の空間に居れて楽しかった嫌なこと吹っ飛んだし、明日から頑張ろう✨
★こばやし 2019-10-20 17:42:25
プリキュッ!プリキュッ!PUDDING GIRLな石田亜佑美さん今日一段とプリンだった気がした
★ぺた 2019-10-20 17:42:28
話の流れであ、今目が合いましたね(手を振る)ってサラッと言って、その後目が合うと両想いみたいな気持ちになるんですよねみたいな感じのことを言ってた…私はその間、え、小田ちゃん今こっちの方見て笑ってたかわいい…!!え、両想いって言った……!!!ってので死んでた(笑)
★天 才 🐇 2019-10-20 17:42:40
えむふぇすのことしか頭にないけどとりあえずモー娘のライブ映像みてる
★こしあん 2019-10-20 17:43:03
実質2列目の真ん中は最高だった。最初泣きそうになった。小田ちゃんは可愛かった。美しかった。えりぽんの美しさは国宝。ふくちゃんファンサがすごい。15期とにかく可愛い。よこやんが終始ニコニコしてて可愛かった。ちぃちゃん安定の可愛さ。
★ストッキング、ヒールブーツ、薬局 2019-10-20 17:43:20
アーーーー佐藤優樹!かっこよ!!!!となった   ジャニーズにいたら推してた
★独身遊人男Speed 2019-10-20 17:43:22
オーバードホールは客席で携帯入らないのが不便だなぁ#morningmusume19
★からし 2019-10-20 17:43:34
小春と生田へのがきさんのディスり(ほめてる)がすごい。w#久住小春 #えりぽんかわいい #がきこのハピバ
★いえもん🍵あやちょ二号🖼🐬☀️@10/2(多摩→昭島 2019-10-20 17:43:55
全起SUNDAY、モーニング娘。じゃん。
★ぷうさん🧸10/20娘。富山 2019-10-20 17:44:39
もう!!!まじで!!!めちゃくちゃ目あった!!!ホントに!!!勘違いとかじゃなくて!!!佐藤優樹しか 画像あり
★n__okamoto 2019-10-20 17:44:47
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 夜の部 (@ 富山市芸術文化ホール (オーバード・ホール) in 富山市, 富山県 w/ @a00o) リンクあり 画像あり
★△みほ’19。▽ 2019-10-20 17:44:50
昼公演終わり会場出てすぐ信号待ちしてたら若いお兄さん達の集団に『何のTシャツ?』って言われて『モーニング娘。です!!』って言ったら『え?富山に来てんの?』って思いのほかいい反応で『そこにいますよ!』『夜公演もあります!』ってでっかい声で宣伝しちゃって注目あびたのやらかしたかな
★AO☆ 2019-10-20 17:45:12
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 夜公演 (@ 富山市芸術文化ホール (オーバード・ホール) in 富山市, 富山県) リンクあり 画像あり
★柴之助 2019-10-20 17:45:17
@aquamarine0510 ハイオク…\(˙◁˙)/家計に優しくないゲーム、ドラクエウォークwwハロプロ好きなのねー!私ハロプロ分からない…初期というか黄金期のモー娘しか…
★☆KITTIIZ☆ 2019-10-20 17:45:56
モーニング娘。’19 Ambitious!野心的でいいじゃん โหยคิดถึงมากเพลงนี้ Ambitious เพลงแรกที่เรนะเป็นเซนเตอร์リンクあり youtubeあり
★らいらい動画 followBACK100% 2019-10-20 17:47:03
モーニング娘とイブニングらいらい
★STONES【MTW覚醒】 2019-10-20 17:47:45
昨夜の飲み会で『えっ? モーニング娘。ってまだいるの???』って驚かれたんですけどwww新人も3人入って元気ですよ!!!新曲も元気でよろしいwリンクあり youtubeあり
★きゃた 2019-10-20 17:47:49
無事、終了して帰路へ。妻は、双眼鏡持ってきたら良かった~。とか。知ってる曲がほとんどで、楽しめたらしい。そういえば、演劇にしろバレエにしろ、映画にしろ。家族が出演時には三人でも、四人揃って観賞ってあまり例がない。ようやく、家族共通の趣味になりつつある…といいなぁ。#モーニング娘 画像あり
★ナオテン 2019-10-20 17:48:01
小田ちゃん 画像あり
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-20 17:48:30
最初の白黒衣装のスカート丈ってメンバーによる差ってほとんど無いと思うけど、一人ミニスカートみたいに見えるほまちゃんて、脚が長いと思う(直球#morningmusume19
★まこりん 2019-10-20 17:48:58
モーニング娘。19コンサート 画像あり
★ゆん 2019-10-20 17:49:20
いつのモーニング娘。も最高に最高なんだけど、今のモーニング娘。めちゃくちゃバランスいい気がする。どの子を見ればいいか迷っちゃうね。
★ぷうさん🧸10/20娘。富山 2019-10-20 17:50:00
生田さんマネキンかってくらい美しいし、ちいちゃんライトと同化してんの?ってくらいの透明感だし小田ちゃんなんでそんな色気のある女性なの?って感じだしもう好きが止まらない
★アリチャン 2019-10-20 17:50:00
生田衣梨奈ですごめんなさい!
★オリ家族の父さん 2019-10-20 17:50:20
山岡くんと山本くんの投球を見学してた小田ちゃん撮ろうとしたら目が合った説#小田裕也2019.10.20 オセアン球場 画像あり
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-20 17:50:37
脚が長すぎるせいかステージ上の動きが、がに股っぽくなるほまちゃん可愛い#morningmusume19
★bggws 2019-10-20 17:51:53
10/19娘。高山&10/20娘。富山あと、ほまれちゃん富山では富士山は見えません。見えるのは剣岳です。さあ、いよいよ帰るか。暗黒の乗り継ぎルートで。#モーニング娘19 #morningmusume19 #富山駅 画像あり
★グラドル研公式 2019-10-20 17:52:03
#これから #発売 される #写真集10/28 #森咲智美 2nd『812/15934』#日本一エロすぎるグラドル #Gカップ #グラビアオブザイヤー201810/28 #吉川愛 2nd『#off』#女優 #主演映画『#転がるビー玉』10/30 #譜久村聖『#多謝』#モーニング娘#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-10-20 17:52:04
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★あいま 2019-10-20 17:52:23
小田ちゃん…歌声がとてつもなく素敵✨ちぇる…英語の歌詞は特にイキイキしてるまりあ…スタイル抜群!美しい✨宇宙が広がってた(笑)あかねちん…あかねちんも自然と目がいく一人。MCイキイキしてる気がするかえでぃ…スタイリッシュ!髪のキラキラが踊る度きらめいてて格好良かった!
★骨折り屋こっちゃん@骨折中 2019-10-20 17:52:33
@j_koyo それそれモー娘の誰なのか気になってググッたけど出て来なかった
★たっくすますたー@えりぽんの民 2019-10-20 17:52:43
富山昼MC|||9|‘_ゝ‘)<今日は新垣さんのお誕生日ということで、新垣里沙さん生誕祭記念公演です!ノハ*^w^リ<いやいや!モーニングのコンサートですから!!さすが会長❗️ #えりぽんかわいい
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-10-20 17:53:53
アンコMC小田ちゃん「ステージ上でファンの皆さんと目が合うことがあるんですよ…あ♡今合いましたね♡」何処のどいつだその幸せなやつは!#morningmusume19
★sao 2019-10-20 17:54:02
白えび食べたよ小田ちゃん! 画像あり
★TakatsuAirline 2019-10-20 17:54:32
【祝!妊娠】ハロプロOG藤本美貴がYouTube宣言! 美貴さんがわかるモーニングのメンバーって譜久村と生田だけなのでは…wwリンクあり youtubeあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 17:55:32
モーニング娘。’19牧野真莉愛「ちぃちゃんの言葉に助けられた、何度も。ありがとうちぃちゃん」 リンクあり
★グラドル研公式 2019-10-20 17:55:43
#これから #発売 される #写真集11/27 #桜井玲香 2nd #乃木坂46 #初代キャプテン #卒業 #CLASSY11/30 #加賀楓 1st『#楓』#モーニング娘12/11 #広瀬アリス #女優 #25歳12/12 #山田南実 1st #制コレ18 #準グランプリ #ピムス#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング
★ゆ の 2019-10-20 17:55:56
初めての娘。単独ライブ。登場かっこよすぎて涙と震えが止まりませんでした私が憧れたモーニング娘。は、4階から見てもキラッキラで…✨ちぇるピアノ素敵だったよ、一生推します本当にありがとうございました、大好き!!!!!#モーニング娘19#野中美希 #kokorokarada #富山 画像あり
★아노 2019-10-20 17:57:25
@xoo_IO あーそゆことね!小学生からまずはモー娘でしょージャニでしょーJUNONでしょースタダでしょー舞台でしょーニコ動でしょー歌い手踊り手でしょーそんな感じかな?☜
★TY 2019-10-20 17:57:40
本日女優新垣里沙の誕生日モーニング娘。元メンバー愛ちゃん同様立役者現在女優として活躍これからも応援しますねガキさん誕生日おめでとう#新垣里沙生誕祭#新垣里沙生誕祭2019 リンクあり
★もなか 2019-10-20 17:58:03
モーニング娘。聴いてると強い女になれる気がする。
★あ~り~ 2019-10-20 17:58:15
娘。’19秋ツアー@富山昼公演アンコール明けMCのあゆみん②続き「私のみなさんへの好きだよって気持ち届きましたか?」(観客大興奮でヒューヒュー叫ぶ)(あゆみん満面の笑顔で)「楽しい時間ありがとうございました。石田亜佑美でした。」終わり。
★*てっち@ちぇるぴ激推し*26大阪 27三重* 2019-10-20 17:59:54
ほまたんの挨拶可愛くて好きーほまたんのためにも静岡公演お願いします!!そしてちぇる凱旋を…#静岡公演希望#morningmusume19 リンクあり
★ガンダムとフィギュア 2019-10-20 18:01:15
『加賀温泉郷観光大使 加賀楓(モーニング娘。’19)フィギュアスタンドキーホルダー』発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり 画像あり
★ハロスキー 2019-10-20 18:01:31
#アンジュルム #昭島モリタウン 全然起き上がれないSUNDAYはっきり言えば今のアンジュ曲ではない娘。の新曲なら納得かオープニング 竹内朱莉と佐々木莉佳子パート小田さくら と ちぇる(まーちゃん譜久ちゃん)かしかし聴き込んでいけば馴れる 画像あり
★nakamura 2019-10-20 18:01:48
『Hey! Unfair Baby』モーニング娘。’19 #nowplaying
★かいてんくん 2019-10-20 18:03:25
ガチャ運無いのに 娘紺の引きは良いです✨目ん玉14個欲しい、、全メンバー見れる贅沢 #morningmusume 画像あり
★モップ小僧 2019-10-20 18:03:37
しかも鼻詰まってたのにいい匂いしまくりました。小田ちゃん、全員サイコーに可愛くてもっと大好きになりましたまた行きたい!! 画像あり
★みう 2019-10-20 18:03:49
すんごいすき\( ¨̮ )/♡お、小田ちゃんごめん((
★コジコジ 2019-10-20 18:04:10
昼公演、何人かで列を組んで横に並んでいるときに、ちぃちゃんがまーちゃんの肩に手を置く振り付けをしたとき、まーちゃんが首を傾けてちぃちゃんの手にほっぺたを当てていたね。。。 #morningmusume19
★食べたい 2019-10-20 18:04:15
見て…………………………石田亜佑美さんの周り、みんな幸せそう……………………………………… 画像あり
★さいしゅ 2019-10-20 18:06:09
New Romantic Sailorsすごく昭和を感じるモーニング娘の歌に似てるって思ったの俺だけですか?
★ぼん 2019-10-20 18:06:12
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 富山 夜公演にこれから参加します。 #eventernote #morningmusume19リンクあり
★ショーン 2019-10-20 18:06:35
#モーニング娘19やはり来て良かったモーニング娘。コンサート。 画像あり
★食べたい 2019-10-20 18:06:46
左:ちょうど食べ頃の梨を食べた石田亜佑美さん右:時期早めの梨を食べた石田亜佑美さん 画像あり
★ぺた 2019-10-20 18:07:13
小田ちゃん今日もぴょんぴょんしてた…かわいかった…曲の途中でセットのピラミッド頂上まで駆け上がるとかよくあるのに、それでもぴょんぴょんしてるから、もうほんとに体力おばけだなって
★食べたい 2019-10-20 18:07:36
石田亜佑美さん……………………………………………………(私も好きです)
★まゆひこ 2019-10-20 18:08:22
最近ダーリンとのお出掛けにも小田ちゃんをつれてくしなんかやはり私の話が小田さん小田さんって頻繁で彼は優しいからドライブに小田さんのCD持ってきなとか快く小田さんの話にのってくれるんで尚更やっぱりダーリンとの時は小田さんを連れてくのは自粛しようかと(笑)うん(笑)
★3よし 2019-10-20 18:08:41
うたばんでモー娘がやってたクイズで間違えるたびにすべりだいの傾斜が急になってくやつ、ヒョンたちより先に落ちまいとすべりだいに内股でしがみつき叫びまくるディノちゃん見たい 画像あり
★Miru♪/ハロヲタ垢 2019-10-20 18:08:44
てかもう物販が大体何時からなの!?って感じで混乱中〜質問をしにDMいってもOKな心優しいハロヲタさんいませんか〜??#ハロヲタさんと繋がり#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #モーニング娘19 #秋ツアーファイナル#初現場
★古賀 2019-10-20 18:09:37
帰りのバス5割今んとこモーニング娘。のヲタクでワロタwwwwwwバスツアーか何かかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
★いしいし 2019-10-20 18:09:55
最高を更新してくるモーニング娘。さん一体何者なんです?????超たのしかったぞライブ
★独身遊人男Speed 2019-10-20 18:10:02
バルコニー席もファミ席にしたらええのに#morningmusume19
★キャスパー 2019-10-20 18:10:23
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 (@ 富山市芸術文化ホール (オーバード・ホール) in 富山市, 富山県) リンクあり
★torayoshi 2019-10-20 18:10:36
Hey! Unfair Baby、評判悪いからどんなもんかと思ったけど、普通にいいじゃん。つんくの自信作でしょ。歌詞で評価下げてる人多いんだろうけど、俺は好きだな。 #モーニング娘19
★さこんじ 2019-10-20 18:12:29
バカなので中学生みたいな表現になっちゃうのですが、富山昼公演、間違いなく人生でイチバン幸せでイチバン楽しい時間だった本編ラストのえりぽんの可愛すぎたシーンは一生忘れない忘れたくない冥土の土産になった、絶対に#えりぽんかわいい
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-20 18:12:45
【生田衣梨奈プロフ】イクタ エリナ 生年月日: 1997年7月7日血液型: A型出身地: 福岡県#モーニング娘 画像あり
★あおい みつ🍦連載中 2019-10-20 18:12:54
モーニング娘。富山公演行ってきました!久しぶりの娘。現場…15期初めまして先日の事があったので心荒んだまま行く事になりましたが、生はやはり良いですね✨みんな可愛いしイロチのドレスみたいな衣装も良い〜あとみんな嫌な思いをせずしあわせになってくれと思いながら #morningmusume19 画像あり
★ムース@くるみ味 2019-10-20 18:12:59
そして石田亜佑美さんが工藤新一にぞっこんなのがよく分かりました。
★コジコジ 2019-10-20 18:13:03
告知V始まったから着席するか。。。ピアノとは逆の後方席だけど。。。帰りの運転する体力は残さないとな。。。多分全力で楽しんでしまうだろうけどね。。。٩( ᐛ )و #morningmusume19
★タカピィ(バンダナ) 2019-10-20 18:13:09
3部低温火傷MCハナモヨウ付き合ってるのに片想い私がオバさんになってもシャボン玉(モーニング娘。)MC(きそらクイズ)今夜だけ浮かれたかった
★からし 2019-10-20 18:13:19
ハピバ第1部携帯電話を持って登場のがきさん。おめでとうメッセージ1番乗りは生田、ボイスメッセージでした。と。携帯にマイクを付けて再生。#がきこのハピバ #えりぽんかわいい
★りんこ 2019-10-20 18:13:30
大好きモーニング娘。'14 『彼と一緒にお店がしたい!』 2014秋 リンクあり youtubeあり
★ptrst 2019-10-20 18:14:05
曲の途中で特定の動きを繰り返すことで加速度をバグらせて壁抜けを敢行するモーニング娘。「好きな人が 優しかった ピピピピピッピピピピピピピピピピピピピピピピース」
★は る か(⑉• •⑉)❤︎ 2019-10-20 18:14:08
LOVEマシーン/モーニング娘。#ユニドル #Sparkle #すぱくるちゃん #すぱくる同窓会 #福岡大学
★いなむ’19 2019-10-20 18:14:13
今日も一日お疲れ様でした明日もいいことあるといいね今日もまぁちゃんもがかわいい#佐藤優樹 画像あり
★らむ子⛰️🕊️呟きアカウント 2019-10-20 18:14:33
戸隠のもう一つの思い出は安倍なつみ(元モー娘)を見た事。ライファーでしたww リンクあり
★駅メモよねっち 2019-10-20 18:15:09
でんこがユニット組まされてるのを見ると、ピークをちょっと過ぎた頃のモー娘を思い出しちゃう。 画像あり
★るな@mia 2019-10-20 18:15:19
今日の律詩さんのピンナップポスターは 生田衣梨奈さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★兎 2019-10-20 18:15:26
途中で衣装チェンジしてパーカーのフードを被ったので、「モーニング娘。がラップ曲やる時と一緒かよ!」ってひとりで笑ってしまった。イケイケな曲やるときにフード被るのはヨーロッパでも一緒らしい。
★みいはる 2019-10-20 18:15:44
このエンスカはどぅー推しにはつらい#工藤遥 #モーニング娘 #エンスカ
★あゆか🍑秋ツ新潟ヨイン 2019-10-20 18:16:24
エビ中主なのにごめんなさい‍♀️モー娘秋ツアー富山公演シャボン玉てっきり夜の部だと思ってたから聞けてほんとに嬉しかった迫力あってかっこよかったアンコール終わってメンバー帰っていくとき、絶対おださくちゃん私に手振ってくれた!(白目)
★大谷屋P(ほっけ) 2019-10-20 18:17:26
なぜかモーニング娘。を思い出す #ニュージーランド 画像あり
★よぎ 2019-10-20 18:17:51
モー娘から帰還美少女体力戦隊のエネルギーを摂取し、次はSexy麒麟Zoneを浴びようと思う。 #麒麟から始まるSexy
★ちなこ@ 2019-10-20 18:18:14
@siba_no_suke もはやドラクエドライブ³₃同じ様に取りに来てる人とかいて面白いんやけどね新しい子はあまり知らないけどモー娘とJuice=Juiceが好きなのwたまらなく好きなのは現役の頃の高橋愛ちゃん(˶ ̇ ̵ ̇˶ )UTAGE!よく出てるから名前くらいは知ってるかしら(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
★EP0pi 2019-10-20 18:19:22
海鮮丼食べた!伊勢海老めっっちゃ美味しかった!美味しいものをみぬちゃんと食べられるんしあわせすぎます一生大事にしますありがとうございましたモーニング娘。'93でした 画像あり
★YAG 2019-10-20 18:20:42
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-20 18:21:01
だけど ねえねえ だけど (リゾナントブルー/モーニング娘。)
★くまもとのえんくま 2019-10-20 18:21:16
#推しがあなたの恋人にこぶしファクトリー「ちょっとwくすぐったいよw」はま「にゃ~ん♪」浜浦彩乃「よしよし(頭なでなで)」佐藤優樹「こんな時間にごめん。声が聞きたくなって」宮崎由加「一口ちょうだい♪」 リンクあり
★Lucy 2019-10-20 18:22:50
@h_and_a_503 元モーニング娘の田中れいなさんですよ、ヤンキーっぽいですけどヤンキーの娘って可愛いくて好きなんです私。
★あゆか🍑秋ツ新潟ヨイン 2019-10-20 18:22:54
モー娘さんの富山公演を見て思ったこと…エビ中さんもオーバードホールでライブしてくださいリア友何人も連れて行きますんで!!お願いします待ってます@ebichu_staff
★MAKOTO12🍉🍁🎤 2019-10-20 18:26:06
あゆみんこと石田亜佑美さんが笑顔もダンスも歌も真剣な表情もだーいし感も全て素敵すぎて骨抜きにされてる…
★△TRANGキバ🤞▽ 2019-10-20 18:26:08
あああああああああああああああああ!!!!!佐藤san!!!!!!!!!!!!!!#佐藤優樹 画像あり
★りんご🍎 2019-10-20 18:26:48
夏に帰省した時、実家の両親から金沢に行くけどお土産は何がいい?って言われて「モーニング娘。'19の加賀楓ちゃんが載っている加賀温泉郷のパンフレットをお願いします(早口)」と年甲斐もなくオタクをさらけ出してお願いをした甲斐がありました………
★k 2019-10-20 18:27:43
本日はモーニング娘。'19のライブを観にオーバードホールにやって来ました#morningmusume19 画像あり
★よっちゃん 2019-10-20 18:27:57
今日は小田ちゃんと目を合わせて両想いになりたい人生だった…
★TOM@20XX年○○de走ってみた参戦 2019-10-20 18:28:34
@harunappi0116 加賀楓さん♪ #モーニング娘19 #加賀温泉郷 #加賀楓 画像あり
★はむぼう。 2019-10-20 18:29:22
北海道公演上げ#モーニング娘19 画像あり
★やまわけ 2019-10-20 18:29:38
私が小学生の頃に連れて行ってもらったのは、キャンディーズとピンクレディのコンサート そして私が娘たちが小学生の頃に連れて行ったのは、モーニング娘のコンサート そしてそして、中高生時代はジャニーズにハマる❤️ 母娘同じ道。 娘たちがジャニーズからポップオペラに行くのはいつ?
★は る か(⑉• •⑉)❤︎ 2019-10-20 18:30:55
Fantasyが始まる/モーニング娘。#ユニドル #Sparkle #すぱくるちゃん #すぱくる同窓会 #福岡大学
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-10-20 18:31:44
今日の初めての富山で昼公演はXE列でメンバーがすごい近くで見える席でしたが、最後の今日の挨拶の時にあゆみんから目配せ頂いて、帰りしんどそうだけど着た甲斐があったなと思いました。やっぱりあゆみちゃんすきすき大好きです(*´ω`*)#morningmusume19 画像あり
★ぽにちゃん 2019-10-20 18:31:57
電話なんて待ってないけど 鳴んないと胃が苦しい マンガを読んでごまかすのよ→ I never wait for your call but I have pain in stomach when I don't hear the phone call from you, just fooling my heart reading comics.#ハロプロ #モーニング娘。#モーニング娘19 #morningmusume  #英訳
★ぽにちゃん 2019-10-20 18:34:56
乙女はいつでもドキドキしたいの→ Sensitive young girls' hearts need to always be throbbing for someone#モーニング娘19 #モーニング娘。 #ハロプロ #morningmusume #英訳 #onetwothree
★たあちゃん26 2019-10-20 18:35:15
小田ちゃんは、妹です。 リンクあり
★あくあ@フォロバ100% 2019-10-20 18:35:27
秋元康プロデュース ラストアイドル・センター阿部菜々実「尊敬するアイドルはモーニング娘。’17の石田亜佑美さん」 リンクあり
★雅希 2019-10-20 18:35:40
今日昼間行ったお店でも小田ちゃん出せなかったけど、良く考えたら京寿々で出すべき物だな
★ゆきのこまち🍳 2019-10-20 18:35:52
今年の紅白モーニング娘。さんとJuice=Juice出ないかな?去年はいけたはずなんだけどいろいろあったから。今年は観たいなぁ。
★ちくわ 2019-10-20 18:36:08
そーいえば録画してたあらかしみよ〜今回だーいし出てたはず#あらあらかしこ #石田亜佑美
★あおりんご🍏Sparkle 2019-10-20 18:37:15
#モーニング娘。'19 の「 #恋してみたくて 」、こんなに「カワイイ」に振り切った曲は娘。では久しぶりでは!?9期10期が入ったころは年齢的にカワイイ曲がぴったりだったけど、今は年齢は上がったけど表現力で存分にカワイイを発揮してる~最高~~ #カワイイ #えりぽんかわいい
★taka aki'19 2019-10-20 18:37:16
モーニング娘。がインスタ始めたから私もインスタ始めたんだけど、結局ツイッターばかり見てる。
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-20 18:38:59
本日10/20は放送お休みです。#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-20 18:40:19
常にメンバーチェンジを繰り返して進化し続けたモーニング娘。そんな歴代モー娘。メンバーの中であなたがもっとも思い入れを持っているのは一体何期メン?!【モーニング娘。○期推しソート】 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★ITTA 2019-10-20 18:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★しらたま・みもざ 2019-10-20 18:41:00
モーニング娘。の曲を聴いていると、日本語を当てはめるには難しいメロディで、崩れた言葉で歌っているものがありますが、それが最先端のようでかっこよく感じます
★△TRANGキバ🤞▽ 2019-10-20 18:41:11
ねぇ、ねぇ顔面国宝#佐藤優樹 画像あり
★カ モ 2019-10-20 18:42:13
モーニング娘。はいつ行って、いつ観ても、いつの時代も期待を裏切らないから好き
★ぷらちな 2019-10-20 18:43:13
モーニング娘。『シャボン玉』 ~ボン キュ!ボン キュ! BOMBリンクあり youtubeあり
★だーいし 2019-10-20 18:43:30
もう本当にすごいですよねモーニング娘。って
★🐼PSP🐼 2019-10-20 18:44:10
DANCEするのだ! by モーニング娘。 #NowPlaying 久し振りに聴いてる
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-20 18:45:19
JSAキャプテンいとうのモー娘。推し期順 1位:6期 2位:8期 3位:5期 4位:9期 5位:10期 6位:4期 7位:11期 8位:2期 9位:7期 10位:3期11位:1期 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★古賀 2019-10-20 18:45:29
やっぱモーニング娘。さんは神!!!!!
★いわCV@悪者見参 2019-10-20 18:45:32
@nomashiho_44 @KaiSixpad かいさんは一世代下⬇️モーニング娘。世代やで我々は男闘呼組及びチャゲアス世代
★ロリコンラッド 2019-10-20 18:46:15
@RM_SPURS モー娘の超逸材みたいな扱いだった人だから…。
★古賀 2019-10-20 18:47:04
めいちゃんがモーニング娘。の楽曲をツインテール揺らしながら踊ってるみてようやくめいちゃん15期メンバーになったんだね!と思い、天を仰いだ。
★ゆう 2019-10-20 18:47:09
検索用ピンポス コレ写 ガチャ写譜久村 生田 飯窪 石田 佐藤 工藤 小田 野中 牧野 羽賀 加賀 横山 森戸 和田 竹内 笠原 川村 船木 宮崎 金澤 高木 宮本 植村 段原 稲場 山木 小関 広瀬 野村 浜浦 和田 井上 山岸 谷本 岸本 小野 秋山 一岡 島倉 西田 江口 前田 山﨑 岡村 清野
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-10-20 18:48:18
アメブロを更新しました。『バースデーイベント』#モーニング娘【他画像13枚】 リンクあり
★ぷうさん🧸10/20娘。富山 2019-10-20 18:48:28
佐藤優樹さんのMFT第2の人生って書いてあったの、、、?第2とは、、、?
★ももたろう 2019-10-20 18:48:47
思う「モーニング娘。好き!」ってなるのは「つんく♂好き!」ってのと一緒!
★ma🐻 2019-10-20 18:50:29
あ、マジやばいモー娘やばい沼やばい笑いとニヤケと涙が止まらんこりゃいかんモー娘沼にハマる人周りに続出して欲しい語り尽くしたい卒業した子も現役もみんな好き推しとか決めれんくらいみんな思い入れ強くなってる
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-20 18:50:36
今月のリストです!オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズリンクあり
★山元 一男 2019-10-20 18:50:36
森戸にモーニング娘愛が芽生えてて娘ヲタの俺感動した件 リンクあり
★ぐに11番 2019-10-20 18:50:47
富山昼公演、行ってまいりました。ちゃんとしたツアー、コンサートは初めてだったので、右往左往することの方が多かったですが、でもやっぱり、実物、本物は良かった!凄かった!!思ったより距離が近かったのと、スクリーンの映像がとても綺麗だったので、一人一人よく見えました。#morningmusume19
★ニセクロホシテントウゴミムシダマシver.1.0 2019-10-20 18:51:18
帰るでぇー二日間食うて呑んだなー飛騨牛まぶし・白えび・富山ブラックいろいろ食って温泉入って満足(๑・̑◡・̑๑)あっ、モーニング娘。さんも楽しかったよ☆〜(ゝ。∂)
★tuv_mm19 2019-10-20 18:51:26
素人目でもふくちゃん卒業なのでないかと思う…嫌だ嫌だ悲しい。#モーニング娘19 #morningmusume19#譜久村聖#みずぽん
★スー。 2019-10-20 18:51:31
全く小田さくらさんは…けしからんな
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-20 18:52:31
フル放送10/26 27:15~28:15#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★かー@ハロプロ垢 2019-10-20 18:53:41
【カラオケ】モーニング娘。‘14「What is LOVE」【男声】リンクあり youtubeあり
★MM。 2019-10-20 18:54:58
えりぽんとがきさんの関係は本当に素敵だなぁがきさんといる時の後輩感妹感満載のえりぽんがかわいくて当時えりぽんの要望でメンバーカラーが紫からがきさんのメンカラ黄緑に変わった(引き継いだ)のもよくよく考えるとすごい#えりぽんかわいい#新垣里沙#新垣里沙生誕祭 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 18:55:46
中島早貴、佐藤優樹から猛アタックを受ける「なかさん!なかさん!なかさん!タピオカを奢って下さい!どっか連れて行って下さい!」 リンクあり
★Jojo MMD Bot 2019-10-20 18:56:27
【ジョジョMMD】モーニング娘 - One・Two・Three 【DIO様 x10】リンクあり youtubeあり
★しずく 2019-10-20 18:56:41
@grn1110 ヘアメイクらについては事務所的にモーニング娘。のお姉さん組やアンジュースなどのお姉さんGはお姉さん路線、こぶつばびよなど若手のGには清純派アイドル路線と事務所の中で使い分けてるのかなあと思ってます私はボイトレが自主トレなことがほんとに許せないです!!
★なりた* 2019-10-20 18:58:56
これ きらりんでもやってたやつだ2007年ねd(^_^o) #久住小春 #きらりんレボリューション #月島きらりfeaturing久住小春 #morningmusume #helloproject #morningmusume19 Koharu Kusumi Chance! Live @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★ちゃゆみん 2019-10-20 18:59:23
モーニング娘。'18 『あかねの部屋」タメ口のあかねちんにキレるえりぽん @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ドウジマダイゴ 2019-10-20 18:59:30
今日のミッション→小田ちゃんと優勝する
★ゆーくん 2019-10-20 19:00:34
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★なべかず 2019-10-20 19:02:32
2019-10-14 アクターズスタジオ スタジオRED 27.888~AngelNumber~1.LOVEマシーン(モーニング娘。)2.天使のステップ(オリジナル)リンクあり youtubeあり
★ひっみー 2019-10-20 19:02:44
@Lunatic_history 元モーニング娘の子だからね、、、
★由帆🐇🐿 2019-10-20 19:03:16
モーニング娘。 『歩いてる』 (MV) 本当に好きな曲。さゆが最高に可愛い。当時見た時にさゆの可愛さに度肝を抜かれて、勉強せずにずっと何回も見てたなぁ。この曲がさゆのソロ曲としてアップデートされた時もめちゃ嬉しかった〜リンクあり youtubeあり
★キャベツ山さとし 2019-10-20 19:03:41
小田ちゃんナラちゃん (@ CUTUP STUDIO - @tower_shibuya in 渋谷区, 東京都 w/ @0130y_hama) リンクあり
★みつば 2019-10-20 19:05:02
小田ちゃん!!!!目が合うと両思いみたいな気持ちになるって!!!!!そんなん言われたら即死
★るな🍎岡田さん復帰待機️🦁獅子女 2019-10-20 19:05:41
モーニング娘’19新曲いいし新メンバー15期の迫力やばし♥゛りおちゃんかわゆい!リンクあり youtubeあり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-10-20 19:07:38
PiXMiXメジャーデビューシングル特典会のお友達チケット。お題「ちちんぷいぷい魔法にかーかれ!あ、かかっちゃったー!(生田衣梨奈になっちゃったー!)」です。 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-20 19:10:06
♡秋葉原店おすすめ♡大きめサイズのアクリル製タグ、モーニング娘。'19とBEYOOOOONDSバージョンが好評発売中!ボールチェーン付きなので、バッグなどに付けることが出来ます!ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★サンダー🎹 2019-10-20 19:10:27
ぴりおど。 柚季まこちゃんモーニング娘。'19の佐藤優樹ちゃん推しのアイドルさん。僕もハロヲタしてたので話が盛り上がった、またよろしくね〜 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-20 19:12:44
【石田亜佑美プロフ】イシダ アユミ 生年月日: 1997年1月7日血液型: O型出身地: 宮城県#モーニング娘  画像あり
★マオ🐺🧡別冊ガーネット 2019-10-20 19:12:55
この度は別冊ガーネットに新しく入部させて頂きます!!オレンジ担当マオです好きなアイドルはA応P、Perfume、モー娘、ももクロ…です!ダンス全くしたことなく未経験で苦手ですが少しずつついていけるよう一生懸命頑張りますこれから応援よろしくお願いします‍♂️ 画像あり
★小田さくら神推し(ジョー) 2019-10-20 19:13:06
@MAJC_OsnKMYym お疲れさまでした。小田ちゃん可愛かったですか?
★🍑桃海🌊 2019-10-20 19:14:06
あたしがd!布教した友達が、今歌い手とモー娘が好きだから待ってって言ってきたんだけどえ?モー娘初耳なんやけど
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-10-20 19:14:15
ぱんださんの生田衣梨奈化n回振りn度目。 画像あり
★ミ ル 2019-10-20 19:15:21
小田ちゃん可愛いなあ〜‼️
★ちー@漫画垢 2019-10-20 19:15:47
@haruharu113593 @07060526love @shirokuma1ce @oo00RiNRiN00oo ミニモニね!!なつかしーーー!モーニング娘。めっちゃ人気あったよねー今の小学生達は知らないだろうなあ、、、お祭りとか行ったらブロマイドとかクジでよくもらってたなー
★ちゃゆみん 2019-10-20 19:16:28
モーニング娘。'19 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』 2019秋 KOKORO&KARADA @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★キャットC【公式マスコット】🐱SUZURIでグッズ販売中ニャ! 2019-10-20 19:17:24
Her He ha ha Tell me Right Baby My Babies Come on Yo! To the twenty-one Brake down Like this! Yo! Revolution All together now So Together now 新世紀 モーニング娘。 Traped!!大抵の人が無言でやり過ごすラップ部分を全部歌いましたニャ!
★pal 2019-10-20 19:18:53
モーニング娘。コンサート富山昼MC生田「今日は新垣さんの誕生日です ボイスメッセージを送ったら1位に」「今日は新垣里沙誕生日スペシャルという事で」羽賀「違います」
★モーニング小娘 2019-10-20 19:19:00
元モー娘。参院選に、立憲民主党から比例代表候補として出馬する「モーニング娘。」市井紗耶香(35)。「市井の出馬については『なんであんな政治の素人を出すのか』と党内でも評判が悪い。蓮舫が口説いたという形を取り『尊敬するのは蓮舫』と言わせた男がいる。←なりふり構わぬ立憲民主党。
★サクラ餅 2019-10-20 19:19:08
@keieri51420 こんばんは!関ジャム完全燃焼のPerfumeとのダンスセッション。モーニング娘とのダンスセッションは見られましたか?あとはきゃりーぱみゅぱみゅちゃんとのセッションもダンスなのでオススメです!
★たか木 2019-10-20 19:20:16
この振りでモーニング娘。をスルーしてるの逆にすごいな>一人のミュージシャンが継続的に楽曲提供を行ったり、ある程度以上の枠内での音楽性をコンセプトにして活動したアイドルはほとんど存在せず「楽曲派」アイドル誕生から現在までを徹底解説 |リアルサウンド リンクあり
★タモリ名言ツイート 2019-10-20 19:20:19
「モーニング娘の歌で『脱毛マシーン』ってあったよね。あ、『ラブマシーン』か」
★ユミコ 2019-10-20 19:22:00
ハロプロの先輩で初めて会った人は?小田さくらさん。誰が答えたか忘れた。モーニング娘。好きだから嬉しかったと希空ちゃん。モーニング娘。のオーディションで東京に来た時に前日に食べた物は?品川のつばめグリルのハンバーグ。今度品川行ったら食べよう。
★今更鞘師 2019-10-20 19:23:03
確かに前髪なくなるほど、汗びっしょりだよね。でも、それがフクちゃんの魅力でもある!高山〜☆譜久村聖|リンクあり
★民:さとっち♡シンガーソングライター鈴木友里絵帝国 役職:魔法使い🇯🇵 2019-10-20 19:24:27
ぼくが音楽との出会いはここからです!モーニング娘。手売りメジャーデビューからです!推しだったメンバーはいろいろ問題だったな〜応援団の総長やってました! #鈴木友里絵 リンクあり 画像あり youtubeあり
★相坂 2019-10-20 19:25:26
9月上旬に売り切れていた? #ほぼ日手帳 2020東京タワー!やっと買えて嬉しいモーニング娘。’19加賀楓さんのおかげで私もほぼ日ユーザー2年生、来年も楽しみ 画像あり
★pal 2019-10-20 19:25:31
モーニング娘。コンサート富山昼MC「10月の行事と言えば」森戸・横山・山﨑「ハロウィン」加賀「エイプリールフール」加賀「言いたくなっただけ 4曲歌ったテンションでいくと 言いたくなっちゃった」
★あす 2019-10-20 19:26:12
モーニング娘。'19 新曲 『Hey! Unfair Baby』 2019秋 KOKORO&KARADA @YouTubeよりいい曲。リンクあり youtubeあり
★ヨンロク kenchan 2019-10-20 19:27:10
モーニング娘。'19富山夜には入らずに富山19:15発あいの風とやま鉄道普通列車から乗り継いで帰路につきます。コンサートは楽し過ぎ、富山や岐阜等の知り合いさんたちとたくさん交流出来て良かった。413系に乗車、北陸色、青一色より愛着のあるデザインです。#413系 画像あり
★𝐌𝐨𝐫𝐢🧸 2019-10-20 19:27:46
小田さくらと森本慎太郎、全く持って似ても似つかないように見えるけど、なんとなくどこか通じるところがある気がする()顔じゃなくて、なんかが通じる所があるような感覚 画像あり
★pal 2019-10-20 19:29:03
モーニング娘。コンサート富山昼MC「ハロウィンの思い出は」山﨑「小学6年生の時 仮装して授業を受けていました 仮装していない子には先生が衣装を渡していて 私は先生からハッピを借りてました」
★SEIKA@きょってぃTO 2019-10-20 19:29:20
これ見てると9期加入後の初ツアー思い出す。お姉さんたちの中にめちゃピュアで真っ白な女の子たち入ってきた雰囲気。って考えると考え深い…大きくなったねぇみんな…。「Hey! Unfair Baby」 モーニング娘。19 新曲 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たつき@多趣味垢S.M.Gp群長 2019-10-20 19:30:03
やらないか♂の原曲を知って検索かけてYouTubeにあった(今は消えた)この動画を見て久住小春さん(この動画の方)を見て「なんやねんこの美少女」って思って調べたら元モー娘の人で。モー娘の動画みたらいつの間にかハマって立派なハロオタの誕生です。ホモは世界を救う リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 19:30:31
明日10/21(月)の出演情報●WEB●ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「ふくむらの部屋」(譜久村聖)※月額会員サービスの有料コンテンツリンクあり
★太鼓 ❄️✒️生涯冬将軍 2019-10-20 19:30:45
リッカ様に出会う前はハロプロはモーニング娘。しか知らなかったのにずいぶんと鍛えられたものよのぅ。
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-10-20 19:31:42
忍者と撮ったのも生田衣梨奈化だろと言われたので引っ張り出しました。 画像あり
★☆かめお 2019-10-20 19:31:45
モーニング娘。はほまたん、莉央ちゃん、愛生ちゃん、アンジュルムははーちゃん、れらたん、りんちゃん、3人て良いな、トライフォースみたいに大きな力を生みそう
★ひとりで、ほくそ笑む、オレ 2019-10-20 19:31:52
おじさんからしたら、モーニング娘もあKBも若い子たちは、学芸会の域を出ていないみたい。でも、おじさんよりは遥かにお金稼いでるよね
★こち❥⃝ひとりめ妊活 2019-10-20 19:33:00
モーニング娘。のコンサートに行ってきたんやけど、KOKORO&KARADAの歌詞がぶっ刺さりすぎてかなり神経えぐられた。好き。しあわせなのにしあわせなのにね。今回妊娠できんかったら不妊治療専門クリニック行くわ。
★高橋 太郎 2019-10-20 19:33:31
富山オーバードホールの5階席まで埋まってたのは壮観でした。最近のモーニング娘。人気を実感しました。
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-10-20 19:34:00
富山にて臨時はくたか号に無事乗車しました。初づくしの富山県ありがとうございました。白えび丼もうま過ぎでした。また機会があればきまつ✌('ω')✌#morningmusume19 #富山県 画像あり
★tommy🌸🍁 2019-10-20 19:34:54
目があったら両想いって言うのは昨日のコンサートも有効ですよね小田ちゃん?
★ぷうさん🧸10/20娘。富山 2019-10-20 19:35:26
佐藤優樹さんのお腹タイプすぎるな
★かっきー 2019-10-20 19:35:30
譜久村さんが可愛すぎてやばいのでもうね
★ともか 2019-10-20 19:36:50
9日のコンサートの為だけに仕事頑張りよるけどもう無理ーあーーーーーーてか、店舗は違うけどモー娘オタの女子高生が居るらしくバイトのおば様に絶対仲良くなれる!って言われたけど店舗違かったらまず会えん‍♀️
★ともか 2019-10-20 19:38:53
なんせ現場に行くのは今年春のひなフェス弟と行った以来やし秋コンは初やしモー娘のコンサート自体2年振りやしぼっちやしとりあえず友達欲しい在宅辛み
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-10-20 19:39:24
石田亜佑美さんが出ました#今日のピンナップポスターリンクあり
★OB 2019-10-20 19:39:49
このバラライカ歌ってる久住小春は今まだ26歳とかなんだよね…………モー娘辞めたの17歳とかだったっけ?3、4年しかいなかったような気がする、早すぎ!みんなモー娘。を見ようね(暗示)
★松田任弘 2019-10-20 19:43:47
アイドル AKB 48 指原莉乃26歳 4076日浜崎あゆみ41歳 408 世の流れ安室奈美恵紅白48.4 88+13紅白14年ぶりテレビ7年ぶりモーニング娘 14人22年間 44人森光子さん48年間 国民栄誉賞全部に現れる確率は?さらば指原莉乃!AKBで一時代/卒コン写真特集 リンクあり 画像あり
★望月 2019-10-20 19:43:57
この頃のモー娘いいよね
★ぐに11番 2019-10-20 19:44:30
(ネタバレに気を付けつつ、)今日も見どころはたくさんありましたが、個人的に今日(昼の部)のベストパフォーマンス、と言うかベストショットは、えりぽんことエリアナ・グランデの、あの一音での“決め”の表情。#えりぽんかわいい #エリアナグランデ
★あとらんてぃす 2019-10-20 19:45:34
モー娘。そんなに険しいオタいないだろうし女性ファン多いし治安普通だから棒立ちでもなんでも楽しめそう
★グッピー佐藤 2019-10-20 19:45:50
2ショット撮ったことがあるメンバーあやちょ石田亜佑美ちゃんちぇるかみこよこやんさおりんはまちゃんみなみな←New!2ショットは撮るメンバー厳選してるから思いのほか少ない
★やまてつ 2019-10-20 19:46:30
@mhide603 探してるのは小田ちゃんとなっぴですけど、無理でしょうから買取希望です。
★EisukeNarahara'19 2019-10-20 19:47:23
トミタ栞レッスン「石田亜佑美」というワードを覚えて貰いました。
★ペンタ(ガラルの姿) 2019-10-20 19:47:31
初めてモーニング娘。'19生で見たけど、歌もダンスもハイレベルですごいし、登場と退場の演出がかっこ良すぎて感動した 画像あり
★ましゅ🌺3m 2019-10-20 19:47:51
オムツ(肌いち)SかMかいつも悩む……モー娘の歌でそんな歌詞なかったっけ、SかMか…
★たかひろだっく 2019-10-20 19:47:54
@d_mmky122 握手会凄く楽しかったよ!ずっと譜久ちゃんだったけど、上目遣いされたり墜ちるかと思った笑え、行こう行こう!!因みに推しは誰なの!!!?
★あやくん 2019-10-20 19:48:23
モーニング娘。ゲスの極み乙女。キンタロー。磨。#磨田寛大 #PRODUCE101JAPAN 画像あり
★仁丹 2019-10-20 19:49:42
モーニング娘。'14あたりのフォントを知りてえ
★かな子 2019-10-20 19:52:23
モーニング娘。のオーディションYouTubeをみて会いたいロンリークリスマスを覚えた
★だてちゃん@高音警察👮‍♀️ 2019-10-20 19:53:18
【LOVEマシーン / モーニング娘。】最強のヘドバンソングだねっ♪リンクあり
★ダイポン 2019-10-20 19:54:25
ライブ終わった後やったけど同じモー娘好きな人フェアリーズの萌々香好きな人発見したの超嬉しい
★章-Aya- 2019-10-20 19:54:30
本日「Weekendおとくに雲浦大輔のアイドル・ライブラリー」OAありがとうございましたっわたしからは「モーニング娘。」様について色々と語らせていただきましたよ~❗❗曲は「LOVEマシーン」「恋愛レボリューション21」でした✨✨次回は11/17(日)OAです❗❗#FMおとくに
★紅茶 🐼💚パンダさんパワーMAX 2019-10-20 19:54:35
TLでアイドルオタクはモテないから彼女できないって回ってきたけど、そんなことないと思う!実際、紅茶さんの歴代の彼女は紅茶さんのことが好きで付き合ってたし、モーニング娘。の名前、メンバーカラー、歌を覚えてくれた!紅茶さんに彼女できたんだからみんなもできるよ! 画像あり