★はっちまん。 2019-08-25 20:39:16
オレはピンクレディー→おニャン子クラブ→モーニング娘。だな。所謂アイドルに対しては歌唱力はあまり問わなくてルックスありきだったりする。そんなルックスで好きになった高橋愛さんのおかげでどこからどうみても楽曲派になってしまっている。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 20:39:21
【ブログ更新】24時間テレビ 横山玲奈 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★こぐ✿8月ICL 2019-08-25 20:39:43
24時間テレビに出演した人が講演会で「テレビ内でアイドルが貯金箱丸ごと募金してたけど嘘で、あとからスタッフが返してた。モー娘と共演したけど障害のことを本当に理解しようとしてくれたのは一人だけで、あとはカメラがないところではサーっと引いてった」て言ってたな。※10年以上前の話し
★てんむす。 2019-08-25 20:40:04
ツインテールが踊っとる真莉愛ちゃんがピョンピョンすると髪の毛もピョンピョンしとるんじゃあああ リンクあり
★まいみきお。@team℃-ute 2019-08-25 20:40:08
でっかい宇宙に愛がある /モーニング娘。'19 24時間テレビ2019 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★yousuke0910 2019-08-25 20:40:20
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんの大縄飛びネタで笑ってしまったw今日はありがとう〜
★みやれい 2019-08-25 20:40:33
ハロコン終わりました~自枠で見てたら通路降臨のとこでまさかのえりぽん0ズレやった!仕事をがんばって生田したおかげで最高の席で見ることができて嬉しすぎたえりぽん最高じゃん!ありがとう!#えりぽんかわいい 画像あり
★レイラ 2019-08-25 20:40:33
8月が終わる、、! 加賀楓 リンクあり 画像あり
★レイラ 2019-08-25 20:40:34
24時間テレビ 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★しもじも... 2019-08-25 20:40:36
@mtmtomnc ステージ観てください笑笑ちなみに僕にもステージ代払ってください、口座はコチラ...小田ちゃん一カ月休んでいたお陰で肌キレイでしたね笑笑僕は半分以上心ここにあらずでしたがてりさんはクソD.D.まっしぐらでしたよ笑笑
★きたあき@ハロプロ垢 2019-08-25 20:41:13
昨日24時間テレビつけっぱなしで寝落ちしてしまったら今日の朝モーニング娘。のでっかい宇宙に愛があるが始まった瞬間に目が覚めた。我ながらすごいタイミングってなった(笑)
★どばちゃん マーク2 (旧 どばちゃん) 2019-08-25 20:41:31
#いだてん さりげなく #まーちゃん いまの オリンピック ホスピタリテイを指摘(笑)(笑)(笑) ビジュアル監督まで やるのか(笑)(笑)(笑)
★アキ 2019-08-25 20:41:54
@koukou562 そうですね(笑)小田ちゃんが歌いたいなら小田推しとしては永遠についていきます!
★六番町 2019-08-25 20:42:35
Hello!Project 2019 SUMMER(beautiful) 中野サンプラザりか様キュートキャンプで、島倉さんが小田さくらに近づいていき、「おばさんは首ほどぼどにしてくださいね」と言ったので、りか様スゲー死ぬまで付いていきます!と一瞬思ったが、おばさんではなく小田さん、だった。それはそうだ。
★△れもん▽ 2019-08-25 20:42:56
@party_57ms フォローありがとうございます!!佐藤優樹ちゃん私も好きです♡よろしくお願いします
★ぷらちな 2019-08-25 20:43:12
モーニング娘。『ここにいるぜぇ!』 ~リゾナントLIVE~ 2008秋リンクあり youtubeあり
★るぶ🍁 2019-08-25 20:43:20
ねちん、かえでぃー、まりあの足の長さよ…
★かんの🎃 2019-08-25 20:43:43
石栗奏美ちゃんの印象 譜久村「口を大きく開けてパフォーマンスする」金澤「いつも全力。フレッシュなパフォーマンス」竹内「ショートカットが似合う。ショートカットに飽きたら、色とかでいじればいい」Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #リンクあり
★ごーごーいち 2019-08-25 20:44:41
ハロプロはリズムだと思う by譜久村先輩Hello!to meet you!│HBCラジオ│2019/08/25/日 20:30-21:00 #hello_hbcリンクあり
★明日と浪漫 2019-08-25 20:44:45
モーニング娘’19 他 世界で一番熱い夏#2019年08月25日 #morningmusume19 #モーニング娘19 #モーニング娘 #24時間TV #世界で一番熱い夏 #プリンセスプリンセス #プリプリ #イモトアヤコ #IKKO #澤穂希 #吉田沙保里 #芦田愛菜
★ぐり🍁 2019-08-25 20:45:48
[13期・14期]モーニング娘。'19 「8月が終わる、、! 加賀楓」 ⇒ リンクあり
★いも🚀 2019-08-25 20:46:03
@lO2O5_ え!ほんとですか!!嬉しいですずっとモーニング娘。ヲタしてたんでまさか自分がこの年になってKーPOPハマるとは思わなかったですwww
★さこたん🍁 2019-08-25 20:46:27
加賀楓さんが朝の挨拶をくれたから今は朝です
★BBstring。'19 🍉 2019-08-25 20:47:20
石田亜佑美さん
★赤井狐 2019-08-25 20:47:40
@Lucif_Clord モー娘の歌とかダンス甲子園とか見たくて必死にビデオテープ入れ替えして録画してたわw暇やなw
★りしょう 2019-08-25 20:48:06
モーニング娘。19のリーダーであるふくちゃんがテレビ出演やフェスにでるとちゃんとメンバー全員の写真と名前を一致させるために名前つけてメンバーの写真あげるの偉いすぎませんか?偉い!新規ファンにも優しい! 画像あり
★チャガマ 2019-08-25 20:48:27
有言実行#まどか#まーちゃん 画像あり
★みかんスジ 2019-08-25 20:48:34
14人のモーニング娘。見たいからライブビューイング行こ
★りしょう 2019-08-25 20:49:21
ちな俺の推し小田さくらちゃんです 4649(死語)
★ソルトおばさん 2019-08-25 20:49:30
モーニング娘。やKAT-TUNを約2分ほど観るために2時間炎天下の募金列に並んだあの頃
★ルクレシア 2019-08-25 20:50:07
ラストの46億年LOVEで、通路に降臨したほまれちゃん、その後どこ行けばいいか分からず迷子になり、かえでぃーに誘導されてた笑。初々しい。めっちゃ熱く語ってしまったけど、ハロコンめっちゃ楽しかった。また次の現場を楽しみに、また明日からの仕事頑張る。
★てん 2019-08-25 20:50:22
加賀楓さんに1日の感情を支配されている
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-25 20:50:23
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 佐藤優樹/横山玲奈/山崎愛生 ※ラジオ日本 8/24(土)放送分 #morning1422◆TBCラジオ 21:30-22:00 リンクあり 画像あり
★ロラん🍑 2019-08-25 20:50:25
モーニング娘を ウォウウォウ って熱唱してたんよ。歩いて帰りながら。ポケマで。そしたら正面から人がこんばんは、はずかぴ
★魔法使いの午後ひろ 2019-08-25 20:50:28
譜久村リーダーの偉業を讃えるだけ讃えた後、最終的には「『推し』という感情って何だろう?」という所にまで行き着いてしまったな
★KINO 2019-08-25 20:50:30
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★大久保 幸彦 2019-08-25 20:50:59
@MorningMusumeMg ☺#ハロー愛#令和元年8月25日#ハロー❗プロジェクト#モーニング娘19#横山玲奈様☆#ちぃちゃん#24時間テレビ#サライ#でっかい宇宙に愛がある❤❤#アツイ
★山元 一男 2019-08-25 20:51:06
シャツイン派が多いモーニング娘。’19さん リンクあり
★福本 2019-08-25 20:51:14
プロゴルファーの遥加、声優の晴香、元モーニング娘。の遥に共通する苗字は何?
★ラス力ノレ'19 2019-08-25 20:51:58
@syamogunkei ロッキンはモーニング娘。'19がグラスステージにファン65000人を動員した超歴史的瞬間である。因みにグラスステージはルパンレンジャーVSパトレンジャーのクライマックスシーンであるラスボスのドグラニオの金庫の中のロケ地である。即ちハルちゃんも居たという事と同意でありじじいが泣いた事で有名。
★なつ、 2019-08-25 20:52:03
譜久村聖ちゃんと周囲から反対されながらも純愛貫いてほしいです両家のお嬢様な聖ちゃんとここらでは有名なヤンチャグループにいる樹くんが出会ってしまって、全部捨てて駆け落ちパターンでもいいですね?重#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★さやまめ☺︎ 2019-08-25 20:52:04
あゆみんも羽賀ちゃんも結構低音任されがちだけど高音の方が良さでてる気がする
★hiroyuki 2019-08-25 20:52:34
ハロコンやばかった。通路前で、目の前に小田さくらきてガンガン目合うし、かわいすぎて見れんかったし、室田瑞希も死ぬほどかわいかった。。。やられた。。。佐藤優樹はやっぱりちょーかわいくて斜め前まできたけど、目は合わず 笑 まじよかったー!余韻 !!!はぁかわいいかったみんな笑
★カッキー 2019-08-25 20:52:55
中野サンプラザを野中サンプラザと空目しました野中中毒末期です譜久村推しです
★kyoko 2019-08-25 20:53:29
牧野真莉愛ちゃんと谷本安美ちゃんはずば抜けて美人だった…☺️☺️☺️☺️
★りかろー 2019-08-25 20:53:29
自分のアイドルヲタ人生はキャンディーズに始まりピンクレディー→中森明菜→斉藤由貴→菊池桃子→南野陽子→工藤静香→永井真理子→高橋由美子と来てモーニング娘。に出会うのかな?こうして見るとビジュアル派と楽曲派が入れ替わり来てる感じハロヲタになってからは両方満たされた感じ?w
★ぺけ 2019-08-25 20:53:42
佐藤優樹ちゃんに会いたい...
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-08-25 20:53:59
かえでぃーと、前田こころちゃんのツーショット。実はめっちゃ貴重。探してみたらわかると思うけど、ほんとなかなか無いツーショット。理由は知らない男装とゆうか二人とも、男っぽい外見やけど、とっても乙女な2人#加賀楓#前田こころ 画像あり
★jetcokemania 2019-08-25 20:54:04
なので帰りにとりあえずモーニング娘。ベストアルバムの初回生産限定盤AとBを買いました。
★トモキ@ 2019-08-25 20:54:46
モーニング娘。がメインパーソナリティだった時に武道館まで募金しに行った学生時代の思い出当時とは色々考え方とか変わったなーと…単純に歳取っただけだからかもだけど苦笑
★フラリふくさん 2019-08-25 20:54:52
えりぽんとはるなんにしか見えない#morningmusume19 画像あり
★いをり 2019-08-25 20:56:17
加賀楓さんに乾杯!!!!!!!!! 画像あり
★まどか🍁♨️ 2019-08-25 20:56:29
これずっと思ってたんだけど加賀楓さんの頭身どうなってんだろう 同じ人間か?
★みつめログアウトしてないだろ 2019-08-25 20:56:30
牧野真莉愛ちゃんがマスカラしてるの見てマスカラ買ったんだけど、ケバすぎて吹いた
★たかみやじ@リクあと2件 2019-08-25 20:58:23
佐藤優樹さんの「イェイ」というボイスを脳内再生するだけでいやな事も寒いギャグも心が晴れて楽しくなるという自信が湧いてきた #ヤンタン
★Rino♡Aiサシハラブ 2019-08-25 20:58:41
なんで毎年モー娘はでっかい宇宙に愛がある歌うの?
★ウエポン 2019-08-25 20:58:59
24時間テレビでも、ハロコンでも、元気な姿を見せてくれていたようで安心しました熱中症になった人って、再発しやすいという情報もあるので、、、無理しないでね。。。野中美希#モーニング娘19リンクあり
★十六夜まよ(だいまよ)👶🏼 2019-08-25 20:59:37
小田ちゃん、打ち上げは大ジョッキだよ… 画像あり
★ニッキ 2019-08-25 21:00:21
今日思ったのはハローのコンサートは月1か2カ月に1回くらいのペースで見に行くとメンバーの変化(パフォーマンス,ビジュアル含め)に気づけるからこの間隔だなと。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★ℳ 2019-08-25 21:00:33
24時間テレビのモーニングちゃん見たんだけど(遅い)牧野真莉愛さんただのスタイルおばけすぎてビックリしたwwwwwwwww顔もかわいくてスタイルいいってなにごと???()
★アイドル大集合だよ 2019-08-25 21:01:07
モーニング娘。- The 摩天楼ショー (Dance Shot Ver.)リンクあり youtubeあり
★梨花/りんか 2019-08-25 21:01:16
小田ちゃんの歌に対しての分析力凄いよね 画像あり
★🌹🐾やっこちゃん🐽🐷 2019-08-25 21:01:24
24時間テレビ AKB48×モーニング娘。 敦子とびっきりに可愛いなリンクあり youtubeあり
★🐘 2019-08-25 21:02:29
頑張れ!4人のカントリー・ガールズ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★イガラシ 2019-08-25 21:03:12
@fuuuuumig46 大きい旗ま〜じカッコイイです!!初見の時、モーニング娘。の強い革命ソング大好きに決まってるじゃん…ってなりました、今でもシャッフルで流れるとテンションぶちあがります
★やみつき 2019-08-25 21:03:16
メンバーカラー、尊敬する先輩と同じ色をもらえることの特典は、ハロコンのシャッフルで共演できるってことかぁ、と。ほんとよかったよな〜西田。つか譜久村 稲葉 笠原 西田って濃ゆい。美勇伝めちゃ似合う。もっとやってほしい
★ジョナサン(24時間テレビ) 2019-08-25 21:03:27
@telebisan モーニング娘。がパーソナリティだった時代、「ザ☆ピース」のカップリングが24時間テレビの応援歌に使用されていたことを知ってる人はあまりいない説も追加で
★ひゅっくり 2019-08-25 21:03:33
今日は埼玉県知事選挙の投票日だったので投票行って外食してきましたモーニング娘 #ザピースリンクあり youtubeあり
★はっちゃん 2019-08-25 21:03:42
かえでぃー見るたび可愛くなるな好き
★駱駝色 2019-08-25 21:04:12
モーニング娘。OGのその部分。高橋愛・新垣里沙亀井絵里・田中れいな特に愛ちゃんのそこは綺麗!彼もそこに惚れ込んだ? 画像あり
★濡れん坊【8/18 STU浴衣握手会(広島)】 2019-08-25 21:04:17
モーニング娘。「でっかい宇宙に愛がある」、名曲です。
★しもじも... 2019-08-25 21:04:30
ただステージ観て思った...モーニング娘。14人もいるとステージ大渋滞笑笑
★ナナナのおばさん@横山玲奈推し 2019-08-25 21:04:58
ウオオオオAmazonから横山玲奈ちゃ2nd写真集来てたあああああ!!!見ます死にます墓前待機!!!
★デリリウム淀川 2019-08-25 21:05:23
ももちこと嗣永桃子が残したカントリー・ガールズのドグマをベストパフォーマンスで体現する山木梨沙と小関舞。やはりカントリー(ももち遺伝子)と鈴木愛理の相性は抜群に良い。ももち先輩への言及があるのも最高に嬉しい、素晴らしい映像。
★ていこく 2019-08-25 21:05:50
ROCK IN JAPANで大絶賛、2019年のモーニング娘。のここがスゴい #morningmusume19リンクあり
★imusa 2019-08-25 21:06:00
ダウンロードした!#カントリー・ガールズ #country_girls #夏色のパレット #OneSummerNight 画像あり
★ツマブキ ハルマ 2019-08-25 21:06:02
この辺は、モーニング娘。がパーソナリティで出演していた頃。 画像あり
★みこ🍒🍑🍌 2019-08-25 21:06:19
@myu_atm01 私も今回はランナー4人目発表と嵐にしやがれとしゃべくり007とラスト1時間だけ観たwほとんどバラエティー枠w モーニング娘。のとこだけ観たかったのにローカル枠で潰されてブチギレてた
★み ず き 2019-08-25 21:06:48
@tamaki_mm19 ですよね!!!!さすがふくちゃんと小田ちゃん
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-08-25 21:07:18
あげますが、僕は責任とりませんよ。高木紗友希高瀬くるみ室田瑞希広瀬彩海野中美希 #peing #質問箱 リンクあり
★『y-walker』YouTubeメディア【公式】 2019-08-25 21:08:14
いよいよ「U-FES.TOUR 2019 Kids」まであと2日‼️午前の部には子供から大人まで大人気‼️あったかい雰囲気で優しい気持ちになれる✨#HIMAWARIちゃんねる の#まーちゃん #おーちゃん も登場します▼HIMAWARIちゃんねるのプロフィールのプロフィールはこちらリンクあり
★いわやす@ロザリス【公式】 2019-08-25 21:09:09
@okudaira 元モーニング娘。9期メンバーで広島出身で叔父は元プロ野球広島カープ外野手鞘師智也さんです。
★ym 2019-08-25 21:10:24
テレビとかハロ外で歌ったあとの集合写真にメンカラでフルネームでつける譜久村信じられリーダー聖さんスキ 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-25 21:12:40
【モー娘。を愛してやまない有名人1】・ユースケ・サンタマリア・柳原可奈子・マツコ・デラックス・Perfume のっち(大本彩乃)・橋本愛・松岡茉優・中川翔子・大槻ケンヂ・BaseBallBear 小出祐介#モーニング娘
★이루니아/イルニア 2019-08-25 21:12:42
モーニング娘。'19 - Goal~明日はあっちだよ~ (佐藤優樹 focus version) - Hello! Project ひなフェス 2019#佐藤優樹 #まーちゃん
★ハロプロ 2019-08-25 21:12:42
Photo‼︎工藤 遥★ - モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★one 2019-08-25 21:12:43
CHUDOKUってタイトルからしてモーニング娘。のCHO DAIみたいだなと思ってたけど阿部ちゃんが納得のハロプロだった
★みほねぇ卍声のデカイウーマン 2019-08-25 21:13:21
@rosier_saori 道重さゆみちゃんのね!モーニング娘。の6期オーディションみてね!!笑
★LGBT占い・セラピー 2019-08-25 21:13:24
【フクムラシンネン!】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にモーニング娘。'17 9期メンバー「譜久村聖」さんを占いました。譜久村聖 #モーニング娘 #ハロプロリンクあり
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-08-25 21:13:31
8/25 川柳発祥の日(川柳の日)10期メンバーからダメ出し川柳を受けるハルちゃん(2013年当時)#今日は何の日 #川柳発祥の日 #川柳の日 #工藤遥 #morningmusume
★すずらん中学校改変コピペBot 2019-08-25 21:13:31
りすくま:道ですれ違ったりんごくんが、モー娘の「ザ・ピース」のメロディで、「♪好きな人が シシマイだった セーフ!」と歌っていた。うろ覚えか替え歌かなんだかわからんがとりあえずアウトだと思った。
★㊙さえら 2019-08-25 21:13:32
ドリームモーニング娘。の抱いてHOLD ON MEがとても良い。色んな経験を重ねた人達の歌詞の重みや深みをとても感じる。AKBにもドリームAKBとかで何年後かに10年桜とか歌って欲しい。
★中西承福 2019-08-25 21:14:08
@toei_rider_ZIO モーニング娘。'19の横山さんの大好きな『平成仮面ライダーシリーズ』❗️お疲れ様でした
★スイミー 2019-08-25 21:14:09
先週のおぜっき(初めて呼んだ)・ふなっきの放送を聴く!カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/08/18/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★健二 2019-08-25 21:14:14
石田亜佑美ちゃん!
★pon 2019-08-25 21:15:09
ピンクチームでマリアとはまちゃんが並ぶと壮観だなスタイルの暴力小田ちゃんより小さかった二人が。。。(遠い目
★eri-mo 2019-08-25 21:16:03
びっくりしたのが小田ちゃん…この間までお休みしてたよね?あれ…?って思うほどのダンスのキレがすごくて。今夜だけ浮かれたかったのバックで踊る姿がかっこよすぎて目が離せなかった…本当に底なしの伸びのある人だなあ…すごい
★りりりあ 2019-08-25 21:17:10
つんく♂さんへモーニング娘。のシャボン玉の歌詞に「泣いてすむなら泣きやがれ」とありますが泣くだけじゃすまない場合はどうしたらいいでしょうかまりあ あやかより
★ゆーじ66 2019-08-25 21:17:14
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #radiko石栗奏美 #hello_hbcゲスト 譜久村聖 #morningmusume19 竹内朱莉 #ANGERME 金澤朋子 #juicejuiceリンクあり
★猿師匠だよー 2019-08-25 21:17:22
おいもちゃんのSHOWROOM小田ちゃんとえれたんおるやん
★さおかず(ジン) 2019-08-25 21:17:30
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:牧野真莉愛ア:上国料萌衣J:稲場愛香カ:森戸知沙希こ:井上玲音つ:小野田紗栞雨:清野桃々姫C:島倉りか
★こんちき。 2019-08-25 21:19:10
@dekoboko_marui One・Two・Three*\(^o^)/*モーニング娘。
★古今亭菊之丞(公式) 2019-08-25 21:19:22
#まーちゃん の結婚披露宴の余興に呼ばれたのが、#古今亭志ん馬 を名乗る #孝蔵。日本橋の寄席で #火焔太鼓 の「サゲ」を田畑に先に言われてしまう以来の対面。やはりこのふたりの丁々発止は、見応え聴き応えがありますな。#阿部サダヲ#森山未來#いだてん落語的楽しみかた リンクあり
★パパ@道重一筋☆team℃-ute 2019-08-25 21:19:29
8/27 発売のよこやん写真集が本日(8/25)に届いた一足先に観賞笑顔と水着がいっぱいきゃわきゃわ(*´ω`*)#横山玲奈 #morningmusume19モーニング娘。'19 横山玲奈 写真集 『 REINA is eighteen ~N to S~ 』 Amazon限定カバーVer. 画像あり
★小田8/25インテ売り子 2019-08-25 21:19:40
@AKIRA_aka_akira まかせな!!!確かめようみつけ、よ、うステキな左理シングカモン!!チャカチャカチャカチャカあなたの近所の左理のオタ、小田〜ちゃん♪( ◜ω◝و(و "
★なぼ🍞🍊 2019-08-25 21:19:54
UNIQUE TIGERSほんとにYouTubeに上げてほしい私モーニング娘。もTWICEも自己紹介ソングで憶えられたし…かしましは偉大
★ぶろころ@短い夏っていいな 2019-08-25 21:20:01
遠くから見ていたい→植村あかり彼女にしたい→ 譜久村聖嫁にしたい→里吉うたの友達になりたい→牧野真莉愛幼馴染になりたい→佐々木莉佳子後輩にしたい→前田こころ姉にしたい→浜浦彩乃妹にしたい→山崎愛生#ハロープロジェクト リンクあり
★ぶろころ@短い夏っていいな 2019-08-25 21:20:16
ほんとはぜんぶ牧野真莉愛
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-25 21:20:28
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 佐藤優樹/横山玲奈/山崎愛生 ※ラジオ日本 8/24(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★菜摘 2019-08-25 21:20:29
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。→佐藤優樹アンジュルム→室田瑞希Juice=Juice→段原瑠々カントリー→小関舞こぶし→和田桜子つばき→小野田紗栞びよ→平井美葉びよは迷いに迷った…
★KOU ☆19 2019-08-25 21:20:57
24時間TVのモーニング娘。19の暑い夏を聴いて泣けてきた。歌が上手い。やっぱりハロプロは違うわ。
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-25 21:20:59
大恋愛が始まりそうなインスピレーションまさに王子と姫ねっていいすぎでしょ(インスピレーション!/モーニング娘。)
★ゆー 2019-08-25 21:21:36
今日のハイライトは小田ちゃんの新メンバーの接し方の母性の溢れ方と浜ちゃん可愛さの溢れ方とふなちゃん爆イケときそのsay!!と、まおぴんのキラキラ笑顔とみぃみのエクササイズとほまちゃんのバブ感といっぱいありすぎる
★可愛夢梨 2019-08-25 21:21:39
遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→稲場愛香 嫁にしたい→和田桜子友達になりたい→小林萌花幼馴染になりたい→石田亜佑美後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→山木梨沙妹にしたい→上國料萌衣#ハロープロジェクト
★りき 2019-08-25 21:21:46
@qumali_ayane 小田ちゃんお疲れ様!!
★悠岐@るーちゃんらぶりんですっ🐰🍊 2019-08-25 21:22:16
やってみた!遠くから見ていたい→ 生田衣梨奈彼女にしたい→ 稲場愛香嫁にしたい→ 段原瑠々友達になりたい→ 石田亜佑美幼馴染になりたい→ 牧野真莉愛後輩にしたい→ 小野田紗栞姉にしたい→ 谷本安美妹にしたい→ 横山玲奈#ハロープロジェクト
★べきゅ 2019-08-25 21:23:54
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる 娘。:森戸知沙希アンジュ:船木結Juice:稲場愛香カントリー:船木結こぶし:野村みな美つばき:山岸理子ビヨ:清野桃々姫おまけキッズ:清水佐紀娘。OG:田中れいな
★西田 2019-08-25 21:23:59
@JUNJUN_2741 徳さんとモーニング娘。と負けないでとサライだけでかなり楽しめるのにハンバーグ師匠まで出るから......
★yousuke0910 2019-08-25 21:24:19
小田ちゃん 10部(1DAYオープン使用)ぴっぴ隊連番の2番目、むささんに手を振り続けていたためタイミングを掴めずジャンプしたみたいな入りにwODAワールドは相変わらず最高でした#小田彩加 画像あり
★ころん 2019-08-25 21:24:20
モーニング娘。のコンサートもふくちゃんに会いに行く予定もちゃんとあるのに手越くんと会える予定は今のところないのなんてジレンマ
★スイミー 2019-08-25 21:24:27
夏色のパレット/カントリー・ガールズこの曲、イントロ、曲調、歌詞、ダンス、雰囲気―何から何まで好きだな。
★あるくま 2019-08-25 21:24:48
モー娘からアナウンサーになった人もいたな
★小田8/25インテ売り子 2019-08-25 21:24:49
まだ大阪のくせに明日遊ぶ気満々な小田ちゃん元気で可愛いね(???)
★△村雨MURASAME▽@8/25ハロコン中野 2019-08-25 21:25:06
今日の収穫はユニットでかえでぃーの歌声を再認識できたことですかね。
★しょこ 2019-08-25 21:25:11
モーニングの出演時間にちょうど地元放送やってて見れなかった(・Д・)何のために24時間テレビ録ったと思ってんだぁあああ!!!最悪でっかい宇宙に愛がある大好きなのにーっ宮崎で地上波で娘見れるのすごく貴重なのにUMKめ(・Д・)#モーニング娘19 #morningmusume19 #24時間テレビ
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-25 21:25:18
JSAチェアマン・ペガが思うアイドル喧嘩最強番付 1位:AKB48 秋元才加 2位:おニャン子クラブ 国生さゆり 3位:元モーニング娘。吉澤ひとみ 4位:Berryz工房 熊井友理奈 5位:ももクロZ 百田夏菜子 #アイドル喧嘩最強リンクあり
★リュウ8@8/27秋山名古屋BDイベント 2019-08-25 21:25:25
ハロコン中野25日夜公演ハイライト②『Go Waist』で2番が終わった後のサヤーズブートキャンプが始まる前の間奏であゆみんが腹筋のトレーニングしてたら小田ちゃんがあゆみんの足を掴んで腹筋の補助をしてましたm(・ω・m)だーさくコンビ最高やね♪ #石田亜佑美 #小田さくら
★てん🍣 2019-08-25 21:25:29
音々ちゃんと小田ちゃんと雅ーずで突発的打ち上げですししゃぶしゃぶでござる #カルビみやびへいおまち 画像あり
★こーちゃん!よこまおくるみ推し! 2019-08-25 21:25:39
24時間テレビ 横山玲奈 リンクあり
★おすし 2019-08-25 21:26:21
20歳!女!神奈川住みです!DA PUMPの「U.S.A.」とベリの抱き抱きのMVを合わせた動画を見て以来、ハロ沼にゆる〜くハマってます!Berryz工房→ももちJuice=Juice→かなともモーニング娘。→ふくちゃん、まーちゃんよろしくお願いします〜〜#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★△みほ’19。▽ 2019-08-25 21:26:32
娘が24時間テレビ出てたのいつだっけと思ったら2000年〜2002年だったこの後にメインパーソナリティって出来たけど今年までずーっとジャニーズなんだよね本当にモーニング娘が国民的アイドルだったのよ 画像あり
★駱駝色 2019-08-25 21:26:36
モーニング娘。OGのその部分。安倍なつみ・矢口真里辻希美・久住小春梨華ちゃんのそこはえろ過ぎてここにはとても載せられないしろものなので割愛しました。 画像あり
★しょこ。0902 こぶし in 豊洲 2019-08-25 21:26:45
@hellopro17mh 分かるかなー?緑の線が座ってた座席です!1番青 → 石田あゆみちゃんピンク → ふくちゃん緑 → 生田ちゃん2番 青 → 忘れちゃったピンク → 牧野真莉愛ちゃん緑 → 加賀楓ちゃんでした!参考になればと思います!!逆側はすいません。全く分かりません(´;ω;`) 画像あり
★なあな♿️RAKURAKULIFE 2019-08-25 21:26:49
24時間テレビ!気になる募金額総額は… ー アメブロを更新しました#モーニング娘リンクあり
★Ai 2019-08-25 21:26:57
@akari_710x5 モーニング娘。と嵐ファンです✨分かります!休止が何年なのか分からないけど、嵐が戻ってきたときに戻ってきて良かったって思ってもらえるようファンも努力しなければ!って思いました✨
★じょに-。 2019-08-25 21:27:16
THE マンパワー!!! / モーニング娘。#なうぷれいんぐ
★K86 2019-08-25 21:27:51
[モーニング娘。15期] 中野2日目♡ 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★ぐみん 2019-08-25 21:28:46
かわいい最強女の子集団を見れるハロコン最高!!小田ちゃん元気そうで安心した!新メンバー増えて娘メンぎゅうぎゅう感あったなぁ(笑)通路降臨でかみこの顔小さすぎてえ?!ってなった。運試しのコレ写はあやぱんだったー!
★可愛夢梨 2019-08-25 21:28:48
ついでに加えると彼氏にしたい→前田こころ旦那にしたい→加賀楓兄にしたい→竹内朱莉弟にしたい→岡村美波先輩にしたい→勝田里奈隣の席にいてほしい→岸本ゆめのってなるんですよ。
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-08-25 21:28:58
15期メンバーヤンタンのゲスト最初に呼ばれそうなのは誰だと思いますか?#morningmusume19 #ヤンタン #飯窪春菜 #横山玲奈#北川莉央 #岡村ほまれ #山崎愛生
★とげとげざくざく໒꒱ 2019-08-25 21:29:10
30分悩んだ遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→植村あかり嫁にしたい→野村みな美友達になりたい→浜浦彩乃幼馴染になりたい→浅倉樹々後輩にしたい→上國料萌衣姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→川村文乃 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:29:22
【ブログ更新】中野2日目♡ 岡村ほまれ (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★てんむす。 2019-08-25 21:29:36
真莉愛ちゃんの涙袋をぺろりんちょ
★はらぐろだいちゃん 2019-08-25 21:29:55
(´-`).。oO(最近小田ちゃん前歯に口紅付いてないなあ、、あ、そろそろ小田神社に参拝行かなきゃ、、)
★TK 2019-08-25 21:29:55
やってみた!遠くから見ていたい→島倉りか彼女にしたい→稲場愛香妻にしたい→稲場愛香友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→和田桜子後輩にしたい→清野桃々姫姉にしたい→川村文乃妹にしたい→譜久村聖娘にしたい→段原瑠々先輩にしたい→岸本ゆめの彼氏にしたい→加賀楓
★△ぱぴこ。▽ 2019-08-25 21:29:59
あのさ、小田ちゃんってさ、すっっごいしっかり目見てくれるじゃん。見るってか、見つめてくれるじゃん。それをさ、1mもない超超至近距離でされたらさ。そりゃもう無理よね。やめてェェェェ!!!!!!ってなるよね。
★カリカリ梅 2019-08-25 21:30:06
@flat_mugen なんとちぇるは2017でかえでぃーがやってたイザイ役!
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-08-25 21:30:14
雅ちゃんも美しいけど、真莉愛ちゃんも美しいよ… 画像あり
★KOU ☆19 2019-08-25 21:30:30
ほんと小田ちゃんのソロライブやらないかな。小田ちゃんもやりたい、って言ってるし、ほんと歌が上手くて耳が喜ぶし、表現力はハイレベルだし、ダンスも上手いし、しかも!!かわいいし!!アップフロントさん、お願いします。。
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 21:31:26
【15期ブログ更新】中野2日目♡ 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★お米とみそ🍁 2019-08-25 21:31:29
加賀楓さんのそういうところ本当に尊敬してます☺️ リンクあり
★ウマパグ。'19 2019-08-25 21:31:31
それにしてもハロコン観てると加賀楓、かえでぃーにシングルのソロパートがないのが不思議。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 21:31:33
【15期 Blog】 中野2 北川莉央: ٩( ᐛ )وこんにちは〜 昨日の質問、わさび醤油がたくさん!!!私もわさび醤油が好き 美味しいよね〜〜〜 そして今日は中野公演2日目でした 2公演やりました〜!!!ステージって本当に楽しい✨… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 21:31:34
【15期 Blog】 中野2日目♡ 岡村ほまれ: \ Hello ♡/ 岡村ほまれです いつもいいね、コメントありがとうございます皆さんの温かいコメントが励みになってます ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜ 今日も昨日に引き続きHello! Project 2019… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-08-25 21:32:00
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/08/24/土 | 24:00-24:30 #morning1422 リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 21:32:03
【13期14期ブログ更新】 8月が終わる、、! 加賀楓 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 21:32:04
【13期14期ブログ更新】 24時間テレビ 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★M 2019-08-25 21:32:13
@kinki_nogi46 乃木坂は見てないけどモー娘はちょっとみたよ( '-' )
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:32:14
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【中野2日目♡ 岡村ほまれ】 リンクあり
★ガマびん'19 2019-08-25 21:32:54
24時間テレビ、ありがとうございました︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★あかみみがめ 2019-08-25 21:33:16
純粋に疑問なんですが、何故モーニング娘。は地方公演であんなに回るのに大阪というか関西でこんなに公演数が少なく、箱も小さいんですか?メンバースタッフの宿泊費や機材運搬費を考えると大きめの都会の箱を巡った方がコスパ良くないですか?大きい箱はまだ埋める集客力が無いからですか?
★翔'18🌗 2019-08-25 21:33:28
かえでぃーのおダンス大好きだんだけど、ダンス部みてみよちゃんのダンスがめっちゃ良かった長い腕がある訳でもタッパがある訳でもないけど、頭がちゃんと固定されててキレがある?かんじかっこよかった
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:33:30
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【24時間テレビ、ありがとうございました︎☺︎羽賀朱音】 リンクあり
★ききっち 2019-08-25 21:33:33
モーニング娘。’19 15期 「中野2 北川莉央」 Juice=Juiceの松永里愛ちゃんが撮ってくれました!!!!!わーーーい盛れたぞ盛れたぞーーーー!!里愛ちゃん撮るの上手なんです✨ リンクあり 画像あり
★Yu-METAL 2019-08-25 21:33:34
本垢の方でTLにモーニング娘の画像とか流れてるの見たけどつんくって完全にB専だな そりゃ売れんやろwあのルックスでアイドルって売り出す方がおかしい
★満太郎 2019-08-25 21:33:43
山中座広場で「山中芸妓連の踊り」を見たらダッシュで宿に帰って「山中節の夕べ」を見ました。小乃葉さんの舞を見て、芸妓さんとお客さんみんなで「こいこい音頭」を踊りました。#山中温泉#吉祥やまなか#山中節の夕べ#加賀四湯博2019 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 21:34:05
【12期 Blog】 24時間テレビ、ありがとうございました︎☺︎羽賀朱音: こんばんおやきー「24時間テレビ 愛は地球を救う人と人… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★カズトヨ。 2019-08-25 21:34:07
8月が終わる、、! 加賀楓リンクあり
★遠藤さくら(きそら) 2019-08-25 21:34:28
#モーニング娘19 の#羽賀朱音 ちゃんが私を見てた!笑あかねちんに目が合ったね〜って話をしたらじゃあ写真撮る?と言われたので一緒に写真撮りました。笑 画像あり
★KOU ☆19 2019-08-25 21:34:35
小田ちゃん、マジで歌が上手いから、知らない人が可哀想すぎる。娘。から少し離れてて、Help me!の小田ちゃん観て、すぐに戻ってきた俺って、超絶!!ラッキーマン!!!じゃねぇ?真面目に人生が豊かになるよ。
★SickMotherFucker 2019-08-25 21:34:36
モーニング娘。 鞘師里保ポンコツ大全集Part1 リンクあり youtubeあり
★レドナ 2019-08-25 21:35:19
@s_steal 私は!一向に構わん!!躍りのレパートリー低いんでモー娘とかならいけますぜ!!
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-08-25 21:35:30
@marip1203 加護ちゃんこれ中学生でタバコ吸ってやめさせられてそれから15年以上1回もモーニング娘。として仕事させてもらえなくて、これで今年初めてハロプロに帰ってきたんよ
★eno 2019-08-25 21:35:33
モーニング娘。のいつもとおんなじ制服でってなんでこんなに可愛い曲なの〜〜可愛すぎて泣けてくる今のメンツでも歌ってほしい
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:35:34
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【中野2 北川莉央】 リンクあり
★猫ちゃん 2019-08-25 21:35:38
振り返ってみるとモーニング娘。とSnow Manを応援してる方が多いの納得って感じした...
★キトリエル 2019-08-25 21:35:42
久しぶりにファラオの墓を読んだらやっぱりスネフェル様×ナイルキアが好きだなぁ。と思って検索かけたら、そういえばモー娘で何年か前にやっていたね、そればっかりだった。スネフェル様の髪の色が違う(´•ω•`)
★Y-Yuta 2019-08-25 21:36:20
@denim1031 こちらこそフォロー返していただきありがとうございます私はファイターズファン歴15年です牧野真莉愛ちゃん可愛いですよね同じファイターズファンで嬉しいです何の投稿も全然気にしないのでどんどん投稿してください私も何気ない日常やファイターズの投稿してますどうぞよろしくお願い致します
★でぃえす 2019-08-25 21:36:30
ハロプロはモーニング娘。→ロッキンでどハマり、楽曲すこアンジュルム→1番好き 楽曲がねもうす杉内俊哉Juice=Juice→ビジュアルと歌唱力はピカイチだと思うけど、曲がしっくりこないカントリーガールズ→過去のメンツ含めたら顔最強 頑張ってほしい
★ききっち 2019-08-25 21:36:33
つばきファクトリー 「きゅん♡☺︎小野瑞歩」 モーニング娘。'19新メンバー岡村ほまれちゃん歌ってる途中の自然な表情が素敵だなって思ったの!可愛い! リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 21:36:35
【15期ブログ更新】中野2 北川莉央  #morningmusume19リンクあり
★白餡 2019-08-25 21:36:49
モー娘の推しはなんとなくほまたんになりそうなんだよなあわかんないけど
★あずきバーよりしろくま派。 2019-08-25 21:36:56
@yuyumadeg 失礼します。こちらの譜久村さんはまだ買取らせていただくことは可能でしょうか。よろしくお願いいたします。
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-08-25 21:37:20
24時間テレビ、ありがとうございました︎☺︎羽賀朱音|リンクあり
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-25 21:37:30
そして何より、カントリー・ガールズを見れてよかった。ちぃはまだ喉が本調子ではないみたいだったけど、三人のフォローもあり、元気な姿を見れてよかった。あの「The アイドル」という雰囲気がやっぱりカントリーだなって感じた。3.14って叫んで、やまふなハートの中のおぜちぃを見て。大好きだ。 画像あり
★皆の元 2019-08-25 21:37:38
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ 佐藤優樹ア 上國料萌衣ジ 宮本佳林カ 森戸知沙希コ 野村みな美ツ 浅倉樹々ビ 江口紗耶
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-08-25 21:37:38
そう言えば、10月に娘。が出演するテレ朝のドリームフェス無事に当選してたよ、えりなちゃん・゜・(つД`)・゜・#morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★ごーごーいち 2019-08-25 21:37:41
インタビュー後のさなさんとのトークで石栗ちゃん「収録外でもすごく皆さん優しくて『緊張してるの~?』って声をかけてくださったり」とか、→#hello_hbc #morningmusume19 #アンジュルム #juicejuice
★K86 2019-08-25 21:37:46
[モーニング娘。15期] 中野2 北川莉央 #morningmusumeリンクあり
★haropurosan 2019-08-25 21:37:47
シャツイン派が多いモーニング娘。'19さん リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:37:49
【ブログ更新】24時間テレビ、ありがとうございました︎☺︎羽賀朱音 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ゆい🥀🍐 2019-08-25 21:38:15
野中美希ちゃんと羽賀朱音ちゃんがどうしても見分けられない
★ハロプロ剣 2019-08-25 21:38:38
岡村は、何となく、研修生時代の牧野真莉愛(チビ真莉愛)に似ているような気がする。 リンクあり
★ありす 2019-08-25 21:38:40
@HrMyzm 24時間テレビは賛否両論ありますし、まゆずみさんと同じ気持ちでもあります。だけどモーニング娘。の出演は嬉しいですよね真央ちゃんの頑張りは今年一番よかったのかなと思います。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:38:55
【ブログ更新】No.44 中野サンプラザ☆2日目 山﨑愛生 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 21:39:02
【15期 Blog】 No.44 中野サンプラザ☆2日目 山﨑愛生: 皆さん、こんにちは!モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!! ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️と〜〜っても嬉しいです皆さんから、元気もらいました… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-08-25 21:39:05
[モーニング娘。12期 blog]24時間テレビ、ありがとうございました︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★咲さくら 2019-08-25 21:39:07
私はこれを ちーちゃんセット と呼んでいます(笑) マグロしか食べないらしいから(笑) #森戸知沙希 #モーニング娘19 画像あり
★K86 2019-08-25 21:39:11
[モーニング娘。12期] 24時間テレビ、ありがとうございました︎☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★みくみく 2019-08-25 21:39:11
えりぽん外巻き似合うこの黒髪清楚お嬢様と金髪イケイケギャルの正反対の仲良しコンビってゆーのが最高最強…たまらぬ…#譜久村聖 #生田衣梨奈 #ぽんぽん #モーニング娘19 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:40:01
【ブログ更新】中野2 北川莉央 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★シナモ 2019-08-25 21:40:33
生まれ変わったら小田ちゃん行きつけのケンタのカーネルサンダース人形になりたい。
★そうた 2019-08-25 21:40:36
カントリーの新曲両方ともいいね!ふと思ったんだけど、昔のよしみで一回だけカントリー・ガールズに佐藤優樹(モーニング娘。'19)と稲場愛香(Juice=Juice)が見てみたい☝️
★ブラック金子☺︎ 2019-08-25 21:40:51
モーニング娘。19・アンジュルム・つばきファクトリー・鈴木愛理・SKE48・中島卓偉の現場に行く人間が特に何も考えずにチケットやらチェキ取って今のところ現場被ってない奇跡!!
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 21:41:08
【15期ブログ更新】No.44 中野サンプラザ☆2日目 山﨑愛生  #morningmusume19リンクあり
★モーニング娘 2019-08-25 21:41:20
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 24時間テレビ、ありがとうございました︎☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★さとぅ@🐸🐶🐱🐷➰🍑👾 2019-08-25 21:41:35
ハロプロ三昧の譜久村さんに触発されて、Berryz工房の①~⑨を一気に揃えてしまいました。皆さまの好きな楽曲、オススメ楽曲ありましたら、よかったら教えてくださいちょっとづつ聴いていきます(ふくちゃんオススメ『秘密のウタヒメ』はこの中になさそう)#Berryz工房 画像あり
★KANA8/31ハロコン会場推し 2019-08-25 21:41:40
24時間テレビモーニング娘。19と大ちゃん出演だけ見た(*^^*) 娘大ちゃんの時に出て欲しかった(^^)
★haropurosan 2019-08-25 21:41:43
【モーニング娘。'19】佐藤優樹、ヤンタンで自ら大学の話に触れる リンクあり
★きく 2019-08-25 21:41:51
モー娘にいがきさん達世代までは見てたから本物めっちゃ可愛くてまじまじ見てしまってたw
★K86 2019-08-25 21:42:17
[モーニング娘。15期] No.44 中野サンプラザ☆2日目 山﨑愛生 #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 21:43:09
【12期ブログ更新】24時間テレビ、ありがとうございました︎☺︎羽賀朱音 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★なおーん 2019-08-25 21:43:45
まりあセーラームーンのうさぎちゃんみたい。りかこがレイちゃんで、かえでぃーがウラヌスでセーラームーン実写化やろ。
★各駅停車™ 2019-08-25 21:43:55
サヤーズブートキャンプタイムで他グループのメンバーをめちゃ見てたんだけど、めちゃキレキレで全力の小田ちゃんに対してどう考えてもウエスト絞る気が無さそうな緩い動きの植村さん最高だった
★no17 2019-08-25 21:44:46
つばきファクトリーとカントリー・ガールズの新曲、配信か~と思ってたけどハイレゾもあったから許す。
★さんさん♎ 2019-08-25 21:45:00
モーニング娘。 『Do it! Now』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★담초•だむちょ 2019-08-25 21:45:04
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTube 님이 공유リンクあり youtubeあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-25 21:45:14
やってみたʕ•ᴥ•ʔ✨✨(Juiceちゃん多め)遠くから見ていたい→植村あかり彼女にしたい→ 稲場愛香嫁にしたい→高木紗友希友達になりたい→宮本佳林幼馴染になりたい→川村文乃後輩にしたい→段原瑠々姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→森戸知沙希#ハロープロジェクト リンクあり
★風鳴翼 exちょんぺ 2019-08-25 21:45:31
@qumali_taafuji 小田ちゃん、、、、
★むた 2019-08-25 21:45:34
8月が終わる、、! 加賀楓 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:46:13
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【No.44 中野サンプラザ☆2日目 山﨑愛生】 リンクあり
★ちかま 2019-08-25 21:46:20
目が合ったねと話して、じゃあ写真撮る?のノリ大好き!!!イケメン羽賀ちゃん!!!私たちよく遊ぶよねって言ったら、じゃあ付き合う??って言いそう!!!
★nozomi 2019-08-25 21:46:29
今芸能界で3大好きな顔が持田香織生田衣梨奈橋本環奈
★ボーボー 2019-08-25 21:46:45
譜久村リーダーは財力おばけでもあるよ
★な え 2019-08-25 21:47:47
おおお14人のモーニング娘。'19さんだ〜いっぱいいる〜〜リンクあり instagramあり
★まーちゃん'19 2019-08-25 21:48:00
14人のモーニング娘。'19 画像あり
★アイドル・女優画像保管庫 2019-08-25 21:48:31
【モー娘。】めっちゃ可愛い!!☆牧野真莉愛☆画像保管庫 … リンクあり 画像あり
★なんこつ♀ 2019-08-25 21:48:59
モー娘ヲタ&小田さくらヲタなんですけど普通にダイエット垢に小田ちゃんの名前出てきてアカウント間違えたと思った…
★🍁ちえもん。'19△ 2019-08-25 21:49:00
弟夫婦とこのアプリしてたらさ、弟の奥さんアイドル部門1発で小田さくらって出て!!いいな!!!羨ましいぃぃ!!!って心の声ダダ漏れした人気、女優部門では沢尻エリカだし文句なしの美人な奥さん 画像あり
★なつみかさん 2019-08-25 21:49:02
15期がモーニング娘。の衣装着てるの、なんか感動。 リンクあり instagramあり
★superkaiji229 2019-08-25 21:49:20
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 譜久村聖さんです。#今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★めめたん@あいはらン 2019-08-25 21:49:57
紺野あさ美がモーニング娘。のさくら組かおとめ組か思い出せない。どっちなのか判断するときいつも、なっちの卒業コンサート(ハロモニ。で放送してたやつ)を思い出す。紺野がどっちか全然思い出せなくてめっちゃ「うううぅぅ」ってなってたけどよく考えたら、あのコンサート紺野欠席やったわ
★❀みみじゅ❀〈絶滅危惧種〉 2019-08-25 21:50:01
どうしよう。モーニング娘のコンサート行ってみたい欲が……
★コキンちゃん 2019-08-25 21:50:06
処理しきれないため恒例授業。みじゅき…体育座りでのピース?何これ可愛い髪型毎回好きです♥えりぽん…#えりぽんかわいい これに尽きる。なにその表情。コロコロされたい♥あゆみん…ダブルピースのちょっとぎこちない感じ…なに…可愛いよぉどうしよまーちゃ…こっちを…でも可愛い好きです。 画像あり
★superkaiji229 2019-08-25 21:50:10
superkaiji229さんの今日のあゆみんは 今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-25 21:50:13
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#230 22:00-22:30 石田亜佑美/段原瑠々/清野桃々姫◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★迫山 2019-08-25 21:50:25
@momomosyota ちょっと動揺してて消しちゃったんですけど、みんながステージ前方に1列に並んでる中あゆみんだけ一段上のステージに残ったままキャッキャしてて、立ち位置が隣になるかえでぃーが振り返ってあゆみんを見て、あゆみんがこう、猫のようにかえでぃーに飛びつくというか飛び込むというか…
★りあ 2019-08-25 21:50:29
@owataro3 メッッッッチャメチャメチャ顔がスキ。リンリンとモー娘の推しが同じでそれから応援してるっすクソ可愛い。美術品。すち
★サクラモチ 2019-08-25 21:50:33
静岡のタワレコ行ったらあった♡#BEYOOOOONDS#モーニング娘。'19 画像あり
★ぐり🍁 2019-08-25 21:51:11
期も青春nightの衣装作ってもらったのね〜!15ってやってる指が長い加賀楓さん、好き。 リンクあり 画像あり instagramあり
★にゃめ🍁❤かえぴを愛したいだけの人間 2019-08-25 21:51:24
中野/ありがとうございました/24時間テレビ@野中美希 リンクあり
★なな 2019-08-25 21:51:29
牧野真莉愛ちゃんセーラームーンやぁ
★しゅり🧔🏻アキバ絶対領域 2019-08-25 21:51:33
#なうぷれOne・Two・Three/モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-08-25 21:51:35
[12期]モーニング娘。'19 「中野/ありがとうございました/24時間テレビ@野中美希」 ⇒ ちぇるブログにも集合!ありがとう☺️リンクあり
★青い夜の記憶 2019-08-25 21:51:39
多幸感のテトリスベリのエレベーターもだけど、こういう狭い所にメンバーが集まってる写真好き。 #モーニング娘19 画像あり
★みっこ🐰🐼 9/7個別 2019-08-25 21:51:40
中野/ありがとうございました/24時間テレビ@野中美希14人の青春Night衣装♡ リンクあり
★しょうさん 2019-08-25 21:51:55
本日の購入CDモーニング娘。'14『14章~The massage~』初回盤工藤静香『gradation』L'Arc~en~Ciel『ray』『The Best of L'Arc~en~Ciel 1994-1998』初回盤これにてL'Arc~en~Cielのベスト3種類コンプリート 画像あり
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-08-25 21:51:56
これが新生モーニング娘。だ!! 画像あり