★こばやっしー🍁♨️ 2019-07-14 17:38:11
水色の東西線05系16Fで北川莉央ちゃんの誕生日ナンバーである316がある5号車に乗車中北川莉央ちゃんがシーブルーに決まったってことで、色・番号共に推せる車両です 画像あり
★Akasu 2019-07-14 17:38:16
Akasuの質問箱です最近回答した質問 → 「どうも!パンダです。カントリー・ガールズをこよなく...」リンクあり
★ぽんちよ 2019-07-14 17:39:19
9期さん大好きだから、都営大江戸線で都会の底心の底☝️をまだ下だよ、次上だよ、と言いながら意気揚々と踊る譜久村さんとバースデーイベントで踊る生田さん両方見てこら生田さん譜久村さんの前で何回踊ったんやろなと思った
★さくら(おっさぽ) 2019-07-14 17:39:36
#あなたが今推してる3人_人人人人人人_> 小田さくら < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> ふくちゃん < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> 道重さゆみ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ ちゃゆぅぅぅぅぅぅリンクあり
★藤方彩乃のたくみ!!羽島みきのたくみ!!淺田乃音のたくみ!!💙🐈💎(*゚∀゚) 2019-07-14 17:40:04
・BYOOOOONDS ← たぶん、いやきっとBEYOOOOONDS・ハロプロ研修生北海道・SUPER☆GiRLS・ワンダーウィード・小娘(from北海道)うん、日曜だけでいいかな。
★東京流れ者 2019-07-14 17:40:49
記者「友達からでもいいんで、お願いします!」森戸知沙希「…は?今なんつった?」リンクあり
★りん 2019-07-14 17:41:26
モーニング娘15期の北川莉央ちゃんとハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃんが一緒にパフォーマンスする事があればもうそれは神だと今から確信してる色白美人圧倒的大勝利
★りり@こんにちは計画 2019-07-14 17:41:52
黄金期までしか知らない人でも、今のモーニング娘。を見たとき「あ〜やっぱり『モーニング娘。』って感じだね」って言ってくれる人は好きとまではならなくても、ううう嬉しい〜〜〜わかってくれてるぅ〜〜〜ありがとう〜〜〜ってなるよね。ちなみにアサヤン見てた人に多い傾向
★東京流れ者 2019-07-14 17:42:01
記者がゲットしたカードは『セーラー服(冬服)でアイーンしている牧野真莉愛(キラカード)』です。リンクあり
★東京流れ者 2019-07-14 17:44:42
記者は『森戸知沙希』から旅館の一室で「ずっと一緒にいたいんです。」と告白されました。そして彼女はニヤニヤしています。リンクあり
★こんまこ'19(仮2)🍁平日現場自粛中(仕事忙しい) 2019-07-14 17:47:16
スパガ、びよーーーーーん、北研かよ 画像あり
★TOMY(トミー) 2019-07-14 17:47:26
@ODAchan_hkt48 小田ちゃん、お疲れ様ドラえもんタオルで目がハートになってるね(^o^)ステージすごく楽しかったし、小田ちゃん可愛かったよ(*^^*)
★ぽけまん 2019-07-14 17:48:05
【 悲 報 】モーニング娘。が全国に恥を晒すwwwwwwww(※画像あり)#モー娘。 #モーニング娘。 #画像 #ダンス #衣装リンクあり
★ま な か ぼ 2019-07-14 17:48:19
北研いるやーーーーーーん
★東京流れ者 2019-07-14 17:49:49
記者宛に『羽賀朱音』からプレゼントが届きました。中身は『サイン入り新曲CD』です。リンクあり
★Tamatama2016wa 2019-07-14 17:50:07
音楽の日やっと観れたえりぽん色っぽい#えりぽんかわいい 画像あり
★坂元智彦(Savetea3) 2019-07-14 17:50:44
モーニング娘。 『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』 (MVLong) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Maria love ❤︎ 2019-07-14 17:50:45
佐藤優樹ロック画面つくりました❁ご自由にどうぞ ◟̆◞̆#佐藤優樹 #モーニング娘19 #ロック画面 画像あり
★しのどぅー@715盛りだくさん725ふくたけ810ロッキン 2019-07-14 17:51:14
やっと飲めたよ、あゆみさん!オタク水分しかとってないよ!熱中症知らずだよ!#石田亜佑美 画像あり
★ざべす 2019-07-14 17:51:22
北研のヲタクなのに先にBEYOOOOONDSに反応しちゃうの失格
★厚木市キライ 2019-07-14 17:51:25
妊娠サギにモー娘に原発デマ女を? リンクあり
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-07-14 17:52:19
メイちゃんを、バブーで全ての感情を表す佐藤優樹ちゃん凄すぎひん・・・?イクラちゃんでさえ、バブー、ハーイ、ちゃーん、と3つ使ってるんだぞ・・・
★柑奈@謀りの姫58 2019-07-14 17:52:29
昨日の音楽の日の余韻で懐かしい動画見続けてるモー娘の推しは亀ちゃんだったんだけど知ってる人いるかなー?よっしーとのシャボン玉~恋ingが今でも大好き♡
★近藤李砂@渡辺美優紀ガールズユニットオーディション冬ブロック 2019-07-14 17:53:04
実は四次審査の動画でダンスしてます久しぶりに踊ったのでかっこよく可愛く踊れてるか分からんけど頑張った‼️楽しみにしててね曲はJuice=Juiceさんとモーニング娘。'19さんの曲です!ほんの一部だけど見てくれると嬉しいな16日12:30公開‼️#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション 画像あり
★今更鞘師 2019-07-14 17:55:53
モーニング娘。14の時にも、娘。達がやってたよね。
★Rococo 🌊 2019-07-14 17:56:59
薄汚れた脂ぎった面の皮の厚いブタみたいなおっさん議員に1票入れるくらいなら、元モー娘に入れるかな。#選挙
★ふかがわ 2019-07-14 17:57:00
北研ってもう3人ぐらいでは?! リンクあり
★しみずん 2019-07-14 17:57:18
harmony初日終了。ちぇるちゃん復活!15期はやっぱり新メンバーコーナーのみ。 #morningmusume19 #helloproject
★鈴木聖菜 2019-07-14 17:57:22
@hello_hurdle 6人中4人真野が勝つって言ってたけどよく考えたら私がいるから小田ちゃんが勝つもんだね
★hello!projectwatcher 2019-07-14 17:58:19
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★とざまさん 2019-07-14 17:58:26
【速報】野中美希さん、無事にサングラスはずれる
★からはげ 2019-07-14 17:58:49
野中美希ちゃんサングラスも外しての パフォーマンス制限解除やった
★エゼ 2019-07-14 17:59:27
これ以上ハロプログループ乱立させてどうするんだよ現状ですら娘。以外のグループ乱立でまともに棲み分けできてない​のに。まあモーニング娘。さえ良ければどうでもいいけど。ハロプロ研修生の新体制について リンクあり
★さく 2019-07-14 17:59:40
@n_blue_92_2 私も先月今のJr.の子たちを知ったド新規ですかれこれ8年くらい茶の間大倉担をしておりました小田ちゃん好きなんですね色々共通点があって嬉しいです仲良くしてください✨
★のん。19🍁 楓の女 2019-07-14 17:59:45
でもこれだけ言わして、2階3列の通路から2番目の席だったんだけど.....最初の降臨で目の前にかえでぃー来ました....