★さき(o・v・)♪ 2019-07-10 17:14:11
これ見た瞬間卒業だと思って冷や汗かきそうになった笑小田ちゃんしっかり休んでね小田ちゃんのパフォーマンスが見れるようになるまで自分も仕事頑張ろう 画像あり
★みんちゃん 2019-07-10 17:14:15
石田亜佑美さん好きだな
★💎勿忘☺︎︎ 2019-07-10 17:14:16
小田さくらちゃんって歌上手い子?だよな?
★TaKeShi 2019-07-10 17:14:23
だいぶ遅れてですが、小田ちゃんのさくらのきせつをゲットしてきました。小田ちゃん!本当に今はゆっくり休んでね!!ロッキンは難しいと思うけど、9月の個別や秋ツアーでまた小田ちゃんのステキな笑顔そしてカッコイイパフォーマンス見せてね✨✨それまでいつまでも待ってるよー!!#小田さくら 画像あり
★けだま 2019-07-10 17:14:30
あゆみんのインスタで小田ちゃん把握。どうか焦らずゆっくりお休みください。お待ちしております(-人-)#小田さくら
★のんた 2019-07-10 17:14:31
小田ちゃん...お大事に。早く戻ってきてくれることを祈るしかない
★デーン・タピオカ 2019-07-10 17:14:32
小田ちゃん卒業かと思って構えたわ
★┏┛あおにゃん┗┓(死因:真っ赤なMuleta) 2019-07-10 17:14:43
小田ちゃん大丈夫かな…(´・ω・`)
★ばん 2019-07-10 17:15:11
とはいえ小田ちゃんの今後の人生が何よりも大事なので、ロッキンに間に合わずとも、ゆっくり休んで欲しい。
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-10 17:15:26
@MorningMusumeMg 小田ちゃんゆっくり休んでね、お大事に。無理はしないでね。小田ちゃんが元気になるの待ってる!!
★みみ 2019-07-10 17:15:47
小田ちゃんの痛みが早く取れますように…
★まーちゃん愛するゆーまる🐑 2019-07-10 17:15:50
小田ちゃん……ずっと痛いけど頑張ってたんだろうな…小田のファンを心から気にかけるような言葉遣いすごく好き。大好きだからしっかり治して、また力を見せつけてほしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
★てまり 2019-07-10 17:15:52
ああああ小田ちゃん…とにかくゆっくり休んで欲しい、小田ちゃんの怪我が早くよくなりますように。
★くりりん@ 2019-07-10 17:15:58
小田ちゃんが休むって…あの2年前のインフル以来?
★M子@独り言 2019-07-10 17:15:59
小田さくらちゃんしっかり治して早く戻ってきてねっ!!!昨日久しぶりに何となくモーニング娘。のLIVEDVD観たのは虫の知らせだったのかな…
★🧡ぴぬ@ ハo´ 。`ル💛 2019-07-10 17:16:22
小田ちゃんのびっくりしたわ。あのお知らせ本当びっくりするわ。
★nana@岡山の卓偉推し 2019-07-10 17:16:54
小田ちゃん卒業かとおもって卒業じゃなくて良かったって思ったけど症状大変そうで全然良くなかった
★かくん♋️ハニー🐝 2019-07-10 17:17:01
#小田さくら の回復を祈ってます! 小田んごの素敵なパフォーマンスを待っています 小田さくらが大好き 画像あり
★のり 2019-07-10 17:17:07
小田ちゃんゆっくり休んで治療に専念して下さい。娘。ヲタはいつまでも待ってるよ!
★△▼ PRISM ▼△ 2019-07-10 17:17:28
完成度の高い小田さくらそんなに気負う事ないぞー
★じゃこ。'19 2019-07-10 17:17:32
小田さくらちゃんゆっくりしっかり治して帰ってきて下さい待ってる
★ぽ氏 2019-07-10 17:17:39
「小田さくらに関するお知らせ」で一瞬卒業かと思った〜〜〜でも1ヶ月でちゃんと治るならゆっくりして頂きたい
★SAY 2019-07-10 17:17:42
小田さくらちゃんが怪我で活動休止なのを知りました。怪我をした悔しさやロッキン出演前に活動再開できるかさくらちゃん自身が一番不安だと思うけれど、一ファンとしてさくらちゃんにこれからもずっとずっと歌い続けて欲しいので、今は無理をせず体第一でいて欲しいです。
★トモ🌸 2019-07-10 17:17:45
心配だよ。。。#モーニング娘19 #小田さくら 画像あり
★あいか@あいきゃん 2019-07-10 17:17:49
え、小田ちゃんっていっちゃんの推しの子やんな、、、
★いちー 2019-07-10 17:18:01
小田ちゃんかわいそう
★Winnie-the-Pooh 2019-07-10 17:18:18
モー娘。小田さくら“左肩甲骨辺りに激しい痛み”約1か月の安静加療により公演欠席(Techinsight) リンクあり
★🍹ソーダ🍹 2019-07-10 17:18:55
小田ちゃんの抜けた穴はいったい誰が歌うんやろか…個人的にはそろそろ12期以降にも歌割りをあげてほしい
★ハロプロ剣 2019-07-10 17:18:57
@1_NR_1 まーちゃん、フクちゃん、真莉愛、ちぃちゃん、ちぇる、あたりが小田ちゃんのカバーする可能性が有る。
★まあ 2019-07-10 17:19:06
小田ちゃん(;_;)
★さくまる 2019-07-10 17:19:07
自分の中でモー娘。をモー娘。たらしめてる最後(にして最高)の牙城である小田さくらさま。けして無理などなさらず、くれぐれもご自愛下さい…!
★𝒎𝒐𝒌𝒂 🍮 ◌ 2019-07-10 17:19:23
卒業かと思って息止まるかと思った小田ちゃん、お大事に
★野鳩ヤシ 2019-07-10 17:19:31
小田さくらさん。
★みもり 2019-07-10 17:19:33
小田ちゃん休養かぁゆっくり休んで元気になって欲しい
★あいあい 2019-07-10 17:19:34
ま!!!じ!!!で!!!卒業かと思ったぁっ!焦ったぁっ!でも怪我も辛いよね…お大事に小田ちゃん…早く良くなるといいねリンクあり
★ベージュ 2019-07-10 17:19:52
予感というか…後から言うのはズルいのですが…自分の推しchanをほんとうに大切にしなければな、と感じていたところだったので応援していけることに心から感謝しています、ありがとう小田さくらchan大好きです
★こばやし 2019-07-10 17:20:04
小田ちゃんに小籠包とケンタをお送りしたい。
★Winnie-the-Pooh 2019-07-10 17:20:13
モー娘。小田さくら 頸椎椎間板症のため約1カ月活動休止「悔しい気持ちがとても大きい」(スポニチアネックス) リンクあり
★かや 2019-07-10 17:20:17
小田ちゃんお大事にしてほしい
★はっか 2019-07-10 17:20:27
あぁ…小田ちゃん…お大事に……
★だいち a member of 下々軍団 2019-07-10 17:20:34
@1_NR_1 小田ちゃんがまだ復帰してなかったら福岡で見て来ますよ
★ドロ 2019-07-10 17:20:38
小田ちゃんゆっくり休んでね...
★おーくら/ you /KILIG 2019-07-10 17:21:10
えーマジか…小田ちゃん…頸椎はヤバい…yasuと言い小田ちゃんといい俺の好きな人みんな頸椎を…ほんとに…ほんとに大変だと思うけど万全に治りますように… リンクあり
★つみれ 2019-07-10 17:21:21
小田ちゃん大丈夫かい…?おばちゃんは心配だよ…
★もッぐら 2019-07-10 17:21:25
小田ちゃんを密輸した緒方監督がラクガキ王国を歌ったんですか? 画像あり
★小田 2019-07-10 17:21:26
@SZM_ONAIR やらかしてないよ!小田ちゃんはいつも通り元気で健全だよ!!!
★Gさん🎼なんかのヲタク𝄢🌏🌍🌎 2019-07-10 17:21:33
小田ちゃんいうから柚葉かとおもったらさくら
★バラモンカウダ 2019-07-10 17:21:48
小田さくら休養か加入当初は濃過ぎて敬遠してたけど、今は1周周って娘。で一番好きかも無理せずしっかり治して歌を聴かせてくれ
★momo 2019-07-10 17:21:55
小田ちゃん居ないのかなり影響大きそう…お大事に…
★緑 2019-07-10 17:22:02
小田さくらさんも‥
★速報芸能NEWS 2019-07-10 17:22:07
モー娘小田さくら出演取りやめ、頸椎痛め1カ月安静: モーニング娘。'19の小田さくら(20)が、頸椎(けいつい)椎間板症で1カ月の安静加療が必要と診断されたため、「Hello!Project2019 summer」の一部公演などの出演を取りやめることを10日、公式サイトで発表した。… リンクあり 画像あり
★ぽひ 2019-07-10 17:22:07
小田さくらさん………テーピングだらけの脚ばかり気にかけていたけどそうだったのか…………待つことしか出来ないけど心から復活待ってます!!!!!!!!!
★みさ 2019-07-10 17:22:08
小田ちゃん歌割りが一番多いのにダンスも手を抜かずに全力で頑張ってたもんなあゆっくり休んで元気になったらまた小田ちゃんのパワフルな歌声を聞かせてほしい
★ぽんず 2019-07-10 17:22:15
小田ちゃんがんばりすぎなんだよーーーーゆっくり休んでーーーー
★しおりんまん。 2019-07-10 17:22:31
小田さくら、療養により1ヶ月間休養。
★タピお田のむなが!+5.8kg 2019-07-10 17:22:47
小田ちゃん小田いじに
★p1yosan🌴🌥️ 2019-07-10 17:23:26
あら小田ちゃんお大事に(´・ω・`)
★ゆずみん 2019-07-10 17:23:37
事務所は小田ちゃんと譜久ちゃんに負担をかけすぎなのがなあ。
★momo 2019-07-10 17:23:41
小田ちゃんの歌割りはぜひとも12~15期に沢山あげてみて欲しいな…
★み む 🌸 2019-07-10 17:23:53
小田ちゃん ゆっくり休んで戻ってきてね
★みなみん 2019-07-10 17:24:06
小田ちゃん焦った、、お大事にしてほしい
★すぎりょー 2019-07-10 17:24:17
小田ちゃんお大事に。ゆっくり治してまたあのパフォーマンスが見れるように祈ってます 画像あり
★463🇩🇴 2019-07-10 17:24:17
小田ちゃんまじか~
★さくらもちのモー娘。垢 2019-07-10 17:24:26
小田ちゃんゆっくり休んでほしい。
★月野にこ 2019-07-10 17:24:31
小田さくらのこと「25歳600ヶ月永遠説」くらいに考えてるところあるから想像もしていなかったけど、努力めちゃくちゃしている20歳の女の子だもんね。どっかで休まなきゃね。
★ami 2019-07-10 17:24:35
小田ちゃん心配だけどゆっくり休んでほしい〜早く良くなりますように…
★くまごろう 2019-07-10 17:24:46
ハロさん腰とか椎間板とか悪くなりすぎダンスがキツイってよりスケジュールに無理がある毎日働かせてすぎだってツアー中肌色のテーピングして頑張ってるの見ると可哀想になる#モーニング娘。'19#小田さくら#佐藤優樹#つばきファクトリー#浅倉樹々#JucieJucie#稲場愛香 リンクあり
★しゅんすば❕ 2019-07-10 17:24:50
小田ちゃんバレンティンだよ…… 画像あり
★しいか💛🐣💛 2019-07-10 17:25:05
小田ちゃん…ゆっくり休んで……
★りおん 2019-07-10 17:25:18
小田ちゃんまじかお大事に
★ぽん 2019-07-10 17:25:23
小田ちゃんめっちゃびっくりした、、!!体は1つしかないんだから、ゆっくり休んでまた元気に戻ってきてね❤︎
★ひでみ 2019-07-10 17:25:24
うわー!!!!小田ちゃん……ちゃんと休んで帰ってきてね……
★さyu4 2019-07-10 17:25:25
小田ちゃんのここ!そんなん気にせずにしっかり休んでまたアイドル小田さくら見せてくれー!!!!! 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@7.14ハロコン広島 2019-07-10 17:25:41
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ お大事に…リンクあり
★えいり 2019-07-10 17:25:59
小田ちゃんお大事に…こういう怪我は焦らずちゃんと治さないと後々なにか起こりそうで怖い
★西尾 2019-07-10 17:26:00
だーちゃん今本当に小田ちゃんのこと好きだよね、あんなにビジネス不仲やってたのにリンクあり instagramあり
★聖。 2019-07-10 17:26:18
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ小田ちゃん……マジかよ…… リンクあり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-10 17:26:48
ロッキンには小田ちゃん出てほしいな…もちろん、無理はしてほしくないんだけど。。1ヶ月休むので 出るか出ないかわからないところだけど… グラスステージに決まったときメンバーみんな泣いて喜んだって言ってたから、間に合ってほしいな。。
★しょうちゃん 2019-07-10 17:26:51
小田ちゃんの件、把握。。。リハ終わって、早々だけど、今のうちからゆっくり休んで、回復に専念してね!!!
★UKA¹²⁷ 2019-07-10 17:26:54
だめだイヤフォンから流れる小田ちゃんの声聴くと心配すぎて泣きそうになる
★歩む 2019-07-10 17:26:55
小田さくらさん、努力とプロ根性の化身なので一ヶ月休むの本当に辛いだろうな… てか握手会とかそっちも休ませないとだめでしょ事務所
★な 2019-07-10 17:27:06
小田さくらさん…早く良くなってください…
★rina 2019-07-10 17:27:09
小田ちゃん待ってる! いつも全力なパフォーマンスでプロ意識の塊みたいな、モー娘。の魂である小田ちゃん。今は体を労ってあげて!#モーニング娘19 #スッピン歌姫#小田さくら#11期
★にゃんにゃん'19 2019-07-10 17:27:12
小田ちゃん……
★さきまゆ🌹 2019-07-10 17:27:14
小田ちゃん・・・お大事に
★ピラコ'19 2019-07-10 17:27:15
小田ちゃん;;;;;卒業かと思ってビビったけどもっと酷くて;;;;;ゆっくり休んでまた歌ってね......
★SuzuSayu 2019-07-10 17:27:18
小田ちゃん早くよくなりますように
★ちかちゅわん 2019-07-10 17:27:33
小田ちゃんにデカイふわふわの抱き枕とぬいぐるみにあげたい、美味しいご飯いっぱい食べさせてあげたい
★優【ピノッ子'19】 2019-07-10 17:27:38
小田ちゃん大丈夫かな…回復を祈ります。
★あきもっち(*´ω`*)♡ 2019-07-10 17:27:53
小田ちゃんお大事に。。。
★かに 2019-07-10 17:27:55
小田ちゃん;;;;;;;;;1ヶ月で大丈夫なの!?おだいじに…
★しょこみん '19 2019-07-10 17:27:58
小田ちゃんにはゆっくり休んでほしいけど、小田ちゃんがいないモーニング、、あぁ、、泣 リンクあり
★なち 2019-07-10 17:28:03
2歳7ヵ月の娘が青春nightにハマりだしよく歌ってるそして小田ちゃんパートを決めて歌ってくる小田ちゃんゆっくり休んでください。また小田ちゃんの歌声を聞けるのを楽しみにしてます♡♡#morningmusume19 #小田さくら#小田ちゃん#青春night
★オカ MM'19 2019-07-10 17:28:05
小田ちゃんお大事にゆっくり休んでください
★ハロプロ剣 2019-07-10 17:28:12
@1_NR_1 無いとは、思うが、小田ちゃんのパートに15期の北川ちゃんとか?もし合ったら大抜擢ですね。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-10 17:28:22
小田ちゃん強いな 画像あり
★翠 松 2019-07-10 17:28:24
小田ちゃん #とは 画像あり
★みなな(旧ぼんちゃん。)石栗プリンセスがデビューするまでヲタク絶対やめない。👑🧸前ここを守りたい 2019-07-10 17:28:27
小田ちゃんがいないということがどれだけ大変なことなのか実感するのはすぐだろうなぁ。小田ちゃんの存在の大きさに気付くだろうね。ね。。。?
★ないち 2019-07-10 17:28:34
小田ちゃん…お大事にね…この機会にゆっくり休んでね…
★☆ゆかどん☆小田ちゃん💜待ってるよ🌸 2019-07-10 17:28:49
@MorningMusumeMg 初めてコメントします。小田ちゃんが大好きな者です。携帯見て一瞬(-ω- )となりました。辛いって言う気持ちは私たち以上にあると思うのでいまは本当になおすことだけに集中して安静にしてください。フレー!フレー!おだちゃん!
★こたくん 2019-07-10 17:28:53
小田さくらさんお大事になさってください
★りん 2019-07-10 17:29:04
小田ちゃんゆっくり休んで…(´・ω・`)ってか頚椎椎間板症とか1ヶ月でどうにかなるものじゃないよね…
★すの 2019-07-10 17:29:08
小田ちゃんゆっくり休んでしっかり治してください待ってるよ〜
★りりり! 2019-07-10 17:29:10
小田ちゃん、、お知らせってみてビックリしたよ。。。病名が難しくてよくわからないのだけど、とにかく早く良くなりますように( ;∀;)
★おくに 2019-07-10 17:29:41
小田ちゃん…待ってるよー!!
★ベージュ 2019-07-10 17:29:48
「モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ」ただこの字面を最初に見てたら、学校で息絶えてたからそこは生かされた……考えただけで心臓止まる怖ぁぁあ
★來羅(らいら) 2019-07-10 17:30:11
でもそれ以上に通知で「モーニング娘。'19の小田さくらについてのお知らせ」っていう通知で本気で顔が青ざめた。卒業とかだったらどうしよとかなったけど、体の調子が悪いとか小田の卒業より心臓に悪い…もううちの推しに無理させすぎですよほんと…
★あきら@百玉善哉 2019-07-10 17:30:28
小田ちゃん…心配だよ…そのまま卒業とかになりませんように#小田さくら
★ランギリィ坊やァ 2019-07-10 17:30:32
石田亜佑美さァァァァッッァン!!!!!!!!!小田ちゃん小田いじに、だねね
★💖初代やまとん'19🌈 2019-07-10 17:30:32
まーに続き小田ちゃんもやられた、9~11期は潮時かもね
★ゆみ 2019-07-10 17:30:40
小田さくら 怪我に関するお知らせにしてくれないかな
★とまる 2019-07-10 17:30:44
小田ちゃん…ゆっくり休んで良くなって欲しい
★こむぎ 2019-07-10 17:30:51
小田ちゃん卒業かと思ったやん…よかった…ゆっくり休んでほしい…
★えりころ@「」 2019-07-10 17:30:52
小田ちゃんが心配である。
★ま 2019-07-10 17:31:00
小田ちゃん(;;)本当に本当にお大事にして、、(;;)
★スイ 2019-07-10 17:31:02
小田ちゃん心配。ふくちゃんとともに歌割り多すぎたし負担大きかっただろうしなぁ。これを機にゆっくりしてほしい。
★くまももん@2/12岐阜💜🌸6/30渋谷🌸 2019-07-10 17:31:05
またパワーアップした小田ちゃんを楽しみにしてます!身体は何にも変えられないので、休む期間中しっかりお休みしてね……。。そしてブログの言葉にもじーんときています。どうしてそんなにファン想いなの…小田ちゃん……私も毎日を!!!!!しっかり頑張ります!✨
★さゆり☆彡 2019-07-10 17:31:22
小田ちゃん、心配だけど…しっかり治して、また、元気な姿を見せて下さいね✨
★殺伐のゆんまーる'19🌷🐝 2019-07-10 17:31:27
これ見た時、いくら歌唱メンの新人入れたからってあんまだよ…って思った小田ちゃん頑張りすぎや、お大事に 画像あり
★さなだ🐰 2019-07-10 17:31:28
石田さんの投稿が本当に涙腺にくるボケ渋滞しちゃうのはかなり心配だけど、小田ちゃん復帰を待ってる石田さんに本当に泣ける石田さん、小田ちゃん大好き小田いじに!!!! リンクあり instagramあり
★mojaggy 2019-07-10 17:31:45
小田ちゃんんん無理しないでね、、、、
★いせや 2019-07-10 17:31:48
小田ちゃん…おだいじに…
★みん 2019-07-10 17:31:52
小田ちゃん怪我したんかぁ……早く痛みが取れますように!
★△なり▽ 2019-07-10 17:31:57
小田ちゃん。ゆっくり休んでね。無理しないでね…。
★あゆうと 2019-07-10 17:32:08
@sakura_machan1 さくら担の人達からしたら、「治して帰ってきてね」の言葉の裏に「やっぱり観たかったよ」の気持ちが他の人より絶対あるよね小田ちゃん、そのこともブログで謝ってくれてるし余計にツラいよな。小田ちゃんのいないモーニング娘。が想像できないわ…。
★さおり 2019-07-10 17:32:12
@MorningMusumeMg 小田ちゃんしっかり休んで早く良くなりますように!そしてまた元気な小田ちゃんをステージで見れますように!
★あみーず“5×20” #リト音歌企画 2019-07-10 17:32:18
ええ、、小田さくら、、
★第六天魔王 2019-07-10 17:32:23
現在の娘。において歌に関しては主軸となる小田さくらの離脱がもたらすものは、もしかしたら現在の娘。のウイークポイントの露呈になるやも知れない、無難に譜久村聖と佐藤優樹の二人の負担を増やすのか、ここで12期13期14期の成長に賭けるのか、どういう手を打ってくるんだろう…
★楪 ♡ 2019-07-10 17:32:31
私、今のモー娘。を好きなのは小田さくらちゃんがきっかけなんですプロ意識高くて、化粧も研究熱心で歌唱力も変幻自在で、まさに歌=小田ちゃん心から尊敬します沢山パワーを貰って 本当に感謝しかないですゆっくり休んでね 待ってます
★逢坂🌈 2019-07-10 17:32:56
小田ちゃんパート誰が歌うのかちょっと気になっちゃう
★きよかわ 2019-07-10 17:33:02
小田ちゃん…身体は本当に大事にしてほしい…
★二桁(ニケタ)7/13ケント先生 2019-07-10 17:33:04
小田ちゃん大丈夫か……ダンスも全力だからなぁ……
★🍈めろん🍈 2019-07-10 17:33:35
小田ちゃん?!大事な身体、安静にしてくれ…
★GH吉田 2019-07-10 17:33:38
@pikokdo 小田さくらに関するお知らせ。
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-10 17:33:40
小田ちゃんほんとに無理はしないでね…いつまでも待ってるので。。小田ちゃんの元気な姿を見られるの待ってるから。早くよくなりますように。。
★きつね 2019-07-10 17:33:52
@MorningMusumeMg 小田ちゃんの心に染みる歌声と全力のダンスにいつもパワー貰ってます。今はゆっくり体を休ませることが仕事!と思って、全力で休んでくださいね。また元気な姿と圧巻の歌声を聞かせてくれる日を楽しみにしています
★ぽんま。 2019-07-10 17:34:25
え、小田ちゃん????ん?!情報追いついてない(´・ω・`)
★わかな 2019-07-10 17:35:04
最大の推し小田さくらがしばらくパフォーマンスが出来ないと聞いてとにかく今は安静にしてくれって感じだけどその間に娘。メンバーはエース格小田の穴を埋めることを絶好のチャンスだと思って「我こそが!」とパフォーマンスして歌割もらえるよう努力している姿を是非とも見たいです。
★Nao 2019-07-10 17:35:19
マジか小田ちゃん…小田ちゃん意外に激しく踊るからなぁ…お大事に、無事に治りますように
★こみやみちゅん🏠🐧 2019-07-10 17:35:40
小田さくらが、ランクに入ってたから、何事かと思ってみたら、なんですと!?!?って感じやったのよ今はとりあえず安静に休んで、また素敵なパフォーマンスして欲しいなと心から思っている
★うりゅうまなみ 2019-07-10 17:35:42
小田ちゃん頑張れ小田ちゃん
★キミ 2019-07-10 17:35:44
小田ちゃんほんと〜〜におだいじに…ゆっくり休んでほしい〜〜…
★らいち@アノ大探偵はいいぞ🎻 2019-07-10 17:35:56
小田ちゃん…!お大事にするんやで…!
★ha/福岡o14a 2019-07-10 17:36:04
小田ちゃん休んで
★ラム猫 2019-07-10 17:36:06
小田ちゃんロッキンどうなるんだろ無理はしないでほしいけど…
★٩( ᐛ )و 2019-07-10 17:36:22
小田ちゃんのお休みは今のグループには大打撃やん。これでパート割を佐藤に振ったらもう更に最悪になるよ
★てまり 2019-07-10 17:36:23
小田ちゃんの怪我に緒方監督の会見(内容わからんが)で心が荒ぶったわ←
★みな 2019-07-10 17:36:44
@MorningMusumeMg 小田ちゃんビックリした…お大事に!ゆっくり休んで!
★ゆうき❤️💙💗💚💛 2019-07-10 17:36:44
モーニング娘。'19では小田さくら推しだから休養はショックだけど、早く良くなって欲しい!たまにはお休みも必要だよね!お大事にm(__)m
★ハロヲタちゃん 2019-07-10 17:36:46
卒業かと思ったー!!心臓止まったわー!!小田ちゃんはまだ卒業しちゃダメよ。お大事にね。 リンクあり
★ぽんま。 2019-07-10 17:36:54
今見た。小田ちゃんゆっくり休んで戻ってきてね!!!!!待ってるよ!!
★さいだー。 2019-07-10 17:37:01
小田さくらちゃんお大事に。まってるよ!ゆっくりでいいから。
★みほねぇ卍声のデカイウーマン 2019-07-10 17:37:04
え、小田さくら....( ; ; )
★セレステ 2019-07-10 17:37:10
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ 仕事が終わったら小田ちゃん一時お休みの報が。無理せずにどうぞ一日も早く快癒しますように。リンクあり
★てまり 2019-07-10 17:37:13
小田ちゃんゆっくり休んでね怪我が早く治りますように!!
★モリゾー@やじまんずG党 2019-07-10 17:37:16
小田さくらもついに負傷したか。あんだけ踊ってりゃ仕方ないよ
★美珠@うしさせ夏ツグランキューブ大阪1日目参戦 2019-07-10 17:37:25
小田ちゃんのケガかわってあげたい;-;
★レースアナもどき 2019-07-10 17:37:29
大変だ□約1ヶ月間、まーちゃんの通訳は誰がするんだ□□□ともかくおださくちゃんお大事に□ --- モー娘。小田さくら「頸椎椎間板症」と診断 1ヶ月の安静加療で一部公演など欠席 リンクあり
★ちー🦄 2019-07-10 17:37:33
小田ちゃんゆっくり休んで
★*✴︎EA。 2019-07-10 17:37:38
小田ちゃん、ゆっくり休んでね。 画像あり
★しんたそ@こぶし組 2019-07-10 17:37:43
小田さくらに関するお知らせ…卒業かと思ってびっくりした。おだいじに!
★77 2019-07-10 17:37:50
えぇ、小田ちゃん活動休止…
★ちゃんまーり 2019-07-10 17:37:52
いやぁ小田ちゃんが卒業するわけないよねビビった〜〜〜中野出て欲しいけど無理しないでほしい
★シャンクス(たかし) 2019-07-10 17:37:53
良くなるまで待ってるから焦らず治して欲しい!祈ることしか出来ないけど、小田ちゃん良くなれ! リンクあり
★とみー 2019-07-10 17:38:21
小田ちゃん、お大事にずっと待ってるからね
★ぶぅこ 2019-07-10 17:38:22
おださく心配だけど、このアカウントで言うと小田さくらか織田作之助か分からんな
★▫ 2019-07-10 17:38:22
小田ちゃんロッキンは出れそうなのかな…友人小田ちゃん推しだから出てほしいな
★もやし’19 2019-07-10 17:38:40
小田ちゃん…!肩甲骨?なに?心配…
★はいじま 2019-07-10 17:38:56
相手の大事な時にはいつもは見せない気持ちをこんなにもストレートに真っ先に発信するところ石田亜佑美ちゃんかわいい私も石田さんと小田さんがステージ上でお互いをリスペクトし合ってるあの笑顔がまた見たいです リンクあり 画像あり instagramあり
★まゆ 2019-07-10 17:38:59
小田ちゃん卒業かと思って息止まるところだったいいお知らせではないけど卒業じゃなくて安心身体早く良くなりますように。たくさん休んでね
★高橋順也 2019-07-10 17:39:06
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ 本人はかなり痛いんだろうし、でもって色々と悔しい思いもしているんだろうけど、ここはしっかりと治した方が後々の為にはいいからね。うん。リンクあり
★チアキ 2019-07-10 17:39:29
小田ちゃん休業まじかぁぁでもめっちゃ不謹慎やけど思ってしまったのが、喉じゃなくてまだ良かったなって…小田ちゃんの声は宝…カワイイも色気も迫力もあんなに歌に乗せれる人いない…首肩もお大事に…
★ざま🍑 2019-07-10 17:40:05
小田さくら様ゆっくり休んでおださく、プロ根性の塊のような人間だから責任とか感じてないか不安だ1ヶ月休むのしんどいだろうな…今すぐおださくを癒せる何かになりたい なんか良い匂いする物資的な何かになりたい
★Ⓜ︎ 2019-07-10 17:40:11
小田ちゃん、ゆっくり休んで身体、大事
★りー'19 2019-07-10 17:40:16
小田ちゃん、お大事に…
★紫禄 2019-07-10 17:40:35
小田ちゃんが休むと歌割変更大変そうだけど、ふくちゃん&まーちゃん以外に振り分けて欲しいなーと思う
★٩( ᐛ )و 2019-07-10 17:40:38
某メンバーがやる気のないダンス、協調性のない行いをするのに対して、後輩なのにいつも面倒を見てやり、歌もダンスも手抜きしない小田ちゃんに頼り過ぎ。これで今いるメンバーがしっかりしなきゃと思ってくれたらいいんですけど
★電波 2019-07-10 17:40:42
にしても小田ちゃん療養の悲しみがでかいな。仮に、ほかに歌が上手いメンバーがいても私は小田ちゃんの歌が好きだし聞きたいから、早く治って元気な彼女が見られるように毎日祈りを捧げることにする
★てんしょん 2019-07-10 17:40:47
んおああああモー娘。……小田ちゃん……悲しいけどもゆっくりお休みが取れるのはいいことなのかな………本当にゆっくり休養してしっかり身体が良くなりますように………
★(ゆウゆ) 2019-07-10 17:41:32
卒業かと思うからお休みのお知らせって書いて!!!!!!!!モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ リンクあり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-10 17:42:07
あゆみんのインスタ笑ってしまった(笑)でも、優しいね…あゆみん 小田ちゃんのことよろしくね。
★ももっち 2019-07-10 17:42:14
え、小田ちゃん大丈夫か…?
★マーサおやびん'19 2019-07-10 17:42:21
小田ちゃんがいないとツッコミがおらんくなるww 画像あり
★ま ほ 2019-07-10 17:42:23
@MorningMusumeMg お休み期間があろうと、全力でパフォーマンスできる小田ちゃんがより長くみれる方が何倍もいい!!!みんな同じなはず
★かなたろう 2019-07-10 17:42:29
早めにゆっくり休養いただけたようでほんとよかったね。身体第一よ、、小田ちゃんお大事に
★のめ 2019-07-10 17:42:30
小田ちゃん安静になさっておくれ、、、ビックリした、、、
★極・美夜 2019-07-10 17:42:31
えっ、小田ちゃん大丈夫…?
★アチャ仔。 2019-07-10 17:42:34
小田ちゃんんんんんんつらいつらいけどずっと待ってるでも誰か歌姫小田ちゃんの部分の歌割り貰えるのかは楽しみ
★ぴち美 2019-07-10 17:42:44
小田ちゃんしっかり休んでね待ってるよ
★くまももん@2/12岐阜💜🌸6/30渋谷🌸 2019-07-10 17:42:51
@samunakahara ですね……待ってるよに愛を感じます。いま小田ちゃん推しの方のツイート見て心を落ち着かせています…。ファンもずっと待ちましょう
★れれれのな 2019-07-10 17:42:51
小田ちゃん、、、ゆっくり休んで早く良くなることを願ってます。 リンクあり
★haropurosan 2019-07-10 17:42:53
モーニング娘。’19小田さくら「頸椎椎間板症」で約1か月の安静加療 リンクあり
★りこまる工房🍁👓 2019-07-10 17:43:03
小田さくらに関するお知らせ、って文字を見て、とうとう卒業かと思ってしまったけど違いましたね(ノ∀`)アチャーお大事にしてください|ω・`)早く痛みが治まりますように(*꒦ິ⌓꒦ີ)
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-07-10 17:43:05
小田ちゃん小田さくら……(?) 画像あり
★もき 2019-07-10 17:43:07
健康と美容に気を使ってる小田ちゃんでさえこういうアクシデントはあるんだぁ…お大事に…!
★楪 ♡ 2019-07-10 17:43:08
@MorningMusumeMg 小田ちゃん(´;ω;`)ずっと大好きですどんなときもエールを送ってますお大事にしてください
★よしこ 2019-07-10 17:43:10
小田さくら様…お大事に…ほんとうに…
★黒幕、。推し変の危機 2019-07-10 17:43:15
てか小田さくら大丈夫なの?
★❁RuMi❁アンジュルム福岡 2019-07-10 17:43:25
小田ちゃん!!むりしないでね!!お大事に!!
★ずな 2019-07-10 17:43:35
寂しいけど、しっかり休んでまたダンスみせてください!秋ツアーには会えることを心から、心から祈ってる!!でも身体優先!!!#morningmusume #小田さくら
★HARU@踊ING 2019-07-10 17:43:53
小田ちゃんがいなくて娘。パフォーマンスはどうなるのだろう???ふくまーで??ハロコン3日前でみんなで分担するのかなぁ??娘。だけでなく他のハロメンとも色々やるんだろうしなぁ〜
★油菜 2019-07-10 17:44:22
小田ちゃん、、元気になって戻ってきてくれるのを待ってます!ゆっくり休んでね
★タロー 2019-07-10 17:44:25
えっお知らせ!思って、一瞬よかったって思ったけど、ケガだからとても心配です。小田ちゃん。
★まぐろ 2019-07-10 17:44:28
小田ちゃん大丈夫なのかなぁ。
★🐱曼荼羅ガンダーラ🐱 2019-07-10 17:44:33
小田ちゃんお大事にしてね無理せずゆっくり休んで欲しい
★さくら🧡ありがとうナナライ🧡 2019-07-10 17:45:03
小田ちゃんゆっくり休んでほしいなきっと体はお休みしてても歌ってるんやろなーって思う小田ちゃんの歌声暫くお預けは寂しいけど待ってる!
★チアキ 2019-07-10 17:45:20
11期オーデの映像見ると、小田ちゃんのうまいのはもちろんなんだけど、当時未経験のきしもんがかなり上手いのでびびる
★るこっち 2019-07-10 17:45:32
ロッキン間に合うか分からないのか…。小田ちゃんお大事にしてくださいそしてまたあのパワフルな歌声を聴かせてください
★ア リ ン コ く ん 2019-07-10 17:45:57
小田ちゃん大丈夫かな、ゆっくり休んでください
★🐗ひびこ🌸 2019-07-10 17:46:16
小田ちゃんが元気に復活してくれるためにお百度参りとかした方がいいのかと真剣に考え始めている
★つみれ 2019-07-10 17:46:27
小田ちゃんマジでお大事に…
★ねこみ@ペロペロ姫君 2019-07-10 17:46:29
「小田さくらに関するお知らせ」を見た瞬間の私 画像あり
★愛知県民。 2019-07-10 17:46:37
小田ちゃんのはとりあえず1ヶ月休むってやつだろうな。休めば痛みは落ち着くが、治癒した訳ではないから動けばまた再発する。もし秋ツアーから出るとしても騙し騙しやっていくしか無いだろう。まーちゃんの腰もそうだが、一生の付き合いになるな。マジに大変だ。お大事に。
★実るべに 2019-07-10 17:46:43
小田ちゃんお大事に!!!
★△こず@まー▽ 2019-07-10 17:46:44
小田ちゃん…悔しがってるだろうなあ…焦らず!!ツアーに間にあわせるための決断だと思うし、しっかり治せますように
★めぐみ 2019-07-10 17:46:48
小田ちゃん無理せずに治してね。大丈夫。ゆっくり待ってるよ。
★はま 2019-07-10 17:46:49
小田ちゃんのこと考えると不安だな…私が代われたらいいのに…アイドルには笑顔で幸せでいて欲しい
★お 2019-07-10 17:46:59
小田ちゃんのいないモー娘なんてドラえもんのいないのび太みたいなものだよ
★ひまり👍🌸🐹⛸🌈結局はラブ❤ 2019-07-10 17:47:04
NOーーーΣ( ꒪□꒪)ーー‼モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ リンクあり
★tasuq 2019-07-10 17:47:11
大事な歌唱力戦力メンバーだけに。小田いじに。 --- モー娘。小田さくら「頸椎椎間板症」と診断 1ヶ月の安静加療で一部公演など欠席 リンクあり
★momo 2019-07-10 17:47:22
@MorningMusumeMg 小田ちゃんの歌声が大好きです。ゆっくり休んでしっかり治してください。
★芸能人体型維持方法 2019-07-10 17:47:36
モー娘小田さくら出演取りやめ、頸椎痛め1カ月安静 リンクあり 画像あり
★な ー 2019-07-10 17:47:45
だから!!!!事務所よ!!!!!!「小田さくらに関するお知らせ」じゃなくて、「小田ちゃん、ケガのため少しの間お休みしますのお知らせ」みたいなタイトルにてください!!!!!!!!心臓が!!!!!!もちません!!!!!!!!!
★おこめ。'19 2019-07-10 17:47:57
小田ちゃんお大事に……良くなってまた元気に歌声響かせて欲しい~~~~
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-07-10 17:48:14
@MorningMusumeMg 小田ちゃん、お大事になさってください…
★げんごろさんのはず 2019-07-10 17:48:30
小田さくらちゃん
★たかむら💎穂村商事企画制作室 2019-07-10 17:48:47
小田ちゃん……ゆっくり休んでたもれ……(´;ω;`)
★しゅーこ 2019-07-10 17:48:50
小田ちゃんゆっくり休んで、、、
★り 2019-07-10 17:48:55
小田ちゃん.....多分相当痛かったよね...今は焦らずゆっくり休んでまた元気な姿見せてください......ヲタクはいつまでも待ってます
★はるち 2019-07-10 17:48:56
小田ちゃんゆっくり休んでくれーーー
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-07-10 17:49:00
小田ちゃんに頼りすぎてたとまでは言わないけど、負担は少なからずあったよなーとこういう時になって実感。分散されているといいんだけど。。。。
★ちゃんこ@日曜低浮上 2019-07-10 17:49:06
小田ちゃん活動休止(´;ω;`)はやくよくなってねはやくもどってきてね。でも無理はしないでね。お大事に(´;ω;`)
★ありんこ。 2019-07-10 17:49:10
@MorningMusumeMg 小田ちゃん、あせらず、じっくりゆっくり休んでね。みんないい子にして待っているから。
★みなな(旧ぼんちゃん。)石栗プリンセスがデビューするまでヲタク絶対やめない。👑🧸前ここを守りたい 2019-07-10 17:49:12
@hello9614 小田ちゃんがいないロッキンとか考えたくないですねもちろん無理は欲しくないけど...
★ルナルナ 2019-07-10 17:49:17
小田ちゃんが歌えないとなると膨大な歌割りを誰が代わりに歌うのだろうかゆっくり休んで早く戻ってきてね!!#小田ちゃん
★こぼん@PINKPANDA 2019-07-10 17:49:27
小田ちゃん、おいらと同じ病気に。左肩甲骨の痛み痺れもひどいときは寝ていることもできず、寝返りも激痛に。初期はとにかく安静と痛み止めとロキソニンシップとか貼って安静だね。ひどいときは早めのオペも考えても良いかも。とにかくお大事に! #小田さくら
★しの 2019-07-10 17:49:29
小田ちゃんお大事に…( ; ; )無理に動かなくていいからね… 焦らずゆっくり休んで…
★ひよ子 2019-07-10 17:49:39
小田さくらちゃん…私の大好きなアイドル…早く治りますように!!
★猫缶@7/15、23歌います!!🍱 2019-07-10 17:49:52
そして小田ちゃん、ゆっくり休んで欲しい。身体が資本だからね、ヲタクは待ってるよ〜 焦らず、たまにはのんびりしよう
★可変御手元 2019-07-10 17:49:55
小田さくらちゃん、ゆっくり休んで下さいませ。…お知らせとか卒業かと思って心拍数が上がって大変でした。
★わに。7/15個別 2019-07-10 17:49:55
旦那も首痛いって前から言ってて(絶対病院行かない人)、小田ちゃんのこと話したら、俺今日病院行く。って推しの影響力。
★ライ麦 2019-07-10 17:50:13
小田ちゃん...
★shinogu 2019-07-10 17:50:17
小田ちゃん大丈夫かな、、早く治りますように
★milk♡あゆみずき♡ 2019-07-10 17:50:19
小田ちゃん!あゆみんの東スポ記事は小田ちゃんの事だったのかな…ファンはずっと待ってるから無理せずちゃんと治して欲しい…(>_<。)
★Miyu 2019-07-10 17:50:41
小田ちゃんの歌割り、私の希望としては、12期にチャンスあげて欲しいなぁって思ってるたぶん、ちぇる、ちぃちゃんあたりは少しずつはもらえると思うんだけどなぁ☺️もちろん推しのまーちゃんとか歌が安定してるふくちゃんの歌割りが増えるのは嬉しいんだけど、後輩にもチャンスが欲しい
★なお 2019-07-10 17:50:41
小田ちゃんの症状、去年の旦那と同じやん…心配でしょうがないけど1日でも早く回復してくれることを祈ってる….
★ひまり👍🌸🐹⛸🌈結局はラブ❤ 2019-07-10 17:51:08
私が小言ツイートばかりしたから神様が罰をくれたのかな私のさくらが休業とか。゚(゚´Д`゚)゚。#小田さくら
★でんち 2019-07-10 17:51:23
小田ちゃん心配だ
★ベリキュー プラチナ期 大好きだぞぃ 2019-07-10 17:51:23
小田ちゃん ゆっくり休んでください リンクあり
★山元 一男 2019-07-10 17:51:31
モーニング娘。’19小田さくら「背中の左側、肩甲骨辺りが痛くなってうまく身体を動かせないという状態です」「復帰の時期はお医者さんと相談をしながら決めていきます」 リンクあり
★はむお 2019-07-10 17:51:49
小田ちゃん、しっかり休んでね
★setsuko 2019-07-10 17:51:53
小田さくらちゃんお大事にしっかり休んでね
★鹿/いこれP(明太子の光は勇気) 2019-07-10 17:52:01
山梨の握手会の時、質問コーナーで小田ちゃんが「1ケ月お休み貰ったら何する?」みたいな質問をもらったときに「お休みいらない」ってゆうてたんよ・・・・・はああ、つらい。。。感受性豊かだから、推しが不調だと私も不調。
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-07-10 17:52:02
ストーリー見たときに小田ちゃん卒業するかと思ったもぉ焦る
★シャマッチ 2019-07-10 17:52:02
小田ちゃんお大事に…ゆっくり休んでねツッコミ不在になるのがちょっと不安だけど…#小田さくら 画像あり
★柚紀(ゆずき) 2019-07-10 17:52:21
あら、小田ちゃんお大事に…
★九十九弐式 2019-07-10 17:52:25
@MorningMusumeMg あ~小田ちゃん…ロッキンで見たいけど…元気じゃないと意味無いし、御大事に
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-07-10 17:52:31
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ おだんごちゃん、長期離脱か…一日も早い復帰を願うしかありません!「蘇れ! #小田さくら !」こうなったら、 #Bs2019 の「50」のユニホームやTシャツを着用して、小田ちゃんの復活を願掛けしよう!#morningmusume19リンクあり
★まりぽん🍑🍑🍑 2019-07-10 17:52:42
小田ちゃん!!!このでかすぎる穴をどう埋めるか知りたいからハロコン行きたくなったふくちゃん推しだけど、なんなら全部12期以降が歌って経験値上げてほしい
★なし子🌸 '𝟙𝟡 2019-07-10 17:52:56
小田ちゃんゆっくり休んでね………
★つぼぼ@ハロ垢 2019-07-10 17:52:57
ん??小田ちゃんが居ないロッキンとか大丈夫か??てか、ひと月と言わず3ヶ月ぐらいは休ませるべき!!無理でも、絶対大丈夫ですって言う子だから!!この発表は猛烈に心配……
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-07-10 17:53:11
それではここで、 頚椎椎間孔狭窄症による首の頸椎の人工椎間板の置換手術を行ったことでお馴染みの、#XJAPAN #YOSHIKI さんの頚椎コルセットを装着したままでのドラムプレイをご覧下さい。 #小田さくら #morningmusume19 #モーニング娘19 リンクあり youtubeあり
★だぁ 2019-07-10 17:53:17
わぁ小田ちゃん(´;ω;`)ブログ読んで泣きそうになったゆっくり休んでほしい!!
★まゆらー(仮)な、のっち’19🍁♨️@ハロ垢。時々Perfume 2019-07-10 17:53:21
小田ちゃん、ゆっくり休んでね。身体が何より大切よ。
★みこ 2019-07-10 17:53:28
えっ小田ちゃん
★綿下宵子 2019-07-10 17:53:38
モーニング娘。さんのすごいところはたとえ小田ちゃんが休んでもその穴をみんながしっかり埋めてくれるところだし小田ちゃんのすごいところはみんなが穴を埋めてくれてそのあと出てきたときにやっぱ小田が歌姫だよな!っておもわせてくれるところだとおもう
★りっちゃん 2019-07-10 17:53:41
小田ちゃんゆっくり休んでほしいな。ハロコン…小田ちゃんいない娘。雰囲気とか、歌割とかどうなるんだろ。
★しょう 2019-07-10 17:53:42
仕事終わり!小田ちゃんの件把握した。今は無理をせずに早く元気な姿で待ってるよお大事に...
★ひでやん 2019-07-10 17:53:49
小田ちゃん、ダウンか・・・。頸椎は、激しいパフォーマンスすると負担が大きいから、ここは、じっくり休んで、完全な状態になった段階で復帰してほしいです。とにかく、まずは、お大事に。 #小田さくら #モーニング娘
★ゆめほ 2019-07-10 17:53:50
小田ちゃんびっくり…お大事に…
★みるきー 2019-07-10 17:53:55
小田ちゃん大丈夫かな…
★まりぽん🍑🍑🍑 2019-07-10 17:53:59
そして小田ちゃん無理して出ないでしっかり治してから戻ってきてね!
★ゆゆごん 2019-07-10 17:54:06
お知らせ見て、めちゃめちゃ動揺小田さくらさんの歌やダンスのパフォーマンスが大好きですが、健康あってのこと。今までずっと走り続けてきたのだから、焦らずゆっくり休んでください。
★ぱとらっしゅ 2019-07-10 17:54:20
小田ちゃん、、、あなたいつでも何でも一生懸命すぎるんだよ…!ゆっくり休むんだ…!!お大事にしてほしい!! #小田さくら #モーニング娘19
★ちょろーる 2019-07-10 17:54:32
えー小田さくらちゃん
★アムネ 2019-07-10 17:54:52
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ』 リンクあり
★ぶどう 2019-07-10 17:55:10
小田ちゃんお大事にゆっくりとしっかり治して、また小田ちゃんを見られるのを楽しみにしてるよ〜〜!!!
★AG 2019-07-10 17:55:12
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ おだいじに。リンクあり
★💖初代やまとん'19🌈 2019-07-10 17:55:13
みんな小田ちゃんが心配でお見舞いに行きたいだろうけど、行ったら小田ちゃんは物凄い嫌がると思う
★お湯 2019-07-10 17:55:16
小田ちゃんお大事に。春ツアーもずっと脚にテーピング巻いてたもんね…どうかゆっくり休んで、また美しい歌声を聞かせてね。そして、ロッキンには間に合いますように。私は誰1人欠ける事なくあの景色を見たいよ。
★輝'19 2019-07-10 17:55:20
仕事おわってみたら小田ちゃんが1ヶ月と言わず、万全な状態になるまでゆっくり休んでね 画像あり
★👼ハルキくん👼工藤遥は”僕の中で永遠のアイドル。” 2019-07-10 17:55:22
小田ちゃんまじ大丈夫か。
★みず 2019-07-10 17:55:29
小田さくらちゃん………ゆっくり休んでください
★しもじも... 2019-07-10 17:55:30
小田ちゃんも限界に達したか
★ぶっちー 2019-07-10 17:55:37
小田ちゃんマジか!ゆっくり休んでください…
★たまお 2019-07-10 17:55:38
小田ちゃんっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)お大事にね小田ちゃんっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
★Yuma♂モーニング娘。Only♥真莉愛会♥ 2019-07-10 17:55:47
@eriponloverin 小田ちゃんを湯治に連れて行って下さい 画像あり
★まる✩.*˚ 2019-07-10 17:55:56
小田ちゃん卒業かと思って開くの怖かったがよかった……。
★かむなむ@SMT岐昭千兵宮北埼 2019-07-10 17:55:56
うぅ…小田ちゃんお大事に…あなたの歌声だいすきよ。
★MiMi 2019-07-10 17:55:59
小田ちゃんのお知らせびっくりしたいや、いいことでは無いけどもう少し書き方考えてくれ……。小田ちゃんお大事に
★もやし’19 2019-07-10 17:56:17
小田ちゃんが言ってるから、私も日常がんばる!!!!!
★みっく 2019-07-10 17:56:24
【緊急会議】小田パートを誰に渡すか : ハロプロってながいぜぃ・・・Blog 小田ちゃんパート石田さんに打診なのか… もう会場のヲタと合唱スタイルでいいと思うよリンクあり
★やっしー 2019-07-10 17:56:29
小田さくらちゃん大丈夫かしらゆっくり休んでほしい。
★ゆすら 2019-07-10 17:56:42
小田ちゃん大丈夫かなお大事に
★鱧御膳 2019-07-10 17:56:50
えっ小田ちゃん お大事に
★ゆこ🍨 2019-07-10 17:57:13
小田ちゃん、、、(´;д;`)!!!
★ねこみ@ペロペロ姫君 2019-07-10 17:57:20
小田ちゃんのお休み期間に12期以降が歌割り貰えればいいと思う今はふくまーさくに歌は頼ってるところがあるから、今回後輩たちが頑張って成長できればいいな〜
★神崎祐樹 2019-07-10 17:57:21
@MorningMusumeMg 小田ちゃん……無理しないでね
★チャンクマ 2019-07-10 17:57:41
小田ちゃん……とても心配……。本人が一番悔しいだろうな……。
★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し 2019-07-10 17:57:44
小田ちゃん無理しちゃダメだよ。治らなかったら1ヶ月と言わず休んでいいんだからね。それでイチャモンつける人はファンなんかじゃないから。#helloproject #morningmusume19 #小田さくら
★meico 2019-07-10 17:57:44
小田ちゃん、無理せずゆっくり休んで完治して欲しい。歌割りについて、皆気になると思うけれど、普段歌割りの少ないメンバーに分けてほしい。高音ならえりぽんさんもきれいに出るし、チャレンジさせて欲しい…
★ひの 2019-07-10 17:57:46
@MorningMusumeMg 小田ちゃん、ゆっくり休んでください
★なつ🌱ブリデ西4P32a 2019-07-10 17:57:52
小田ちゃん…ゆっくり休んでね!!!!
★まつうら 2019-07-10 17:57:54
焦ったタイムラインも何も見ずにみたからドッキドキしながらみたわ、、、小田ちゃんハロコンおらんの〜〜 画像あり