★🐡魯🐟さ🐠ん🐡 2019-06-13 19:09:01
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★めめん 2019-06-13 19:09:05
石田亜佑美さんのストーリーズが更新される世界に生きてるわたしたいへんな幸せものなのでは…?と思う
★みきっぺ 2019-06-13 19:10:12
佐藤優樹さんのZDAに向けて今から緊張している…
★ず〜みん 2019-06-13 19:10:55
がおっきー届いてるーーー!!!やったあああああああ!!!ありがとう朱音ちゃん(小田ちゃんにも送ったけど、ちゃんと届いたかな…?) 画像あり
★ハロプロR 2019-06-13 19:11:48
明日娘の福岡でのZDA行こうと思ってるんですけど、代行してくださる方いらっしゃいますか?18時前くらいには会場に着くと思いますギリギリになっての募集ですいません、代行してくださる方はリプかDMお願いします‍♂️#モーニング娘19 #拡散RT希望
★macちゃん 2019-06-13 19:11:55
夜の女王のアリアそれとな〜く歌う小田さくらさんな
★アイドル写真集収集中 2019-06-13 19:12:23
アンジュルム カントリー・ガールズ 船木結 ファースト写真集 『 結 MUSUBU 』リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-13 19:12:49
2014年1月29日発売の55枚目のシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」が話題になってたのは知ってますか? 写真は渋谷駅前交差点 #モー娘。  画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-06-13 19:13:46
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 石田亜佑美さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-06-13 19:13:58
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 小田さくらさんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ず〜みん 2019-06-13 19:14:32
待って、よく見たらあった!小田ちゃんのお顔に刺さってるじゃないかwwとりあえず、小田ちゃんにもがおっきー届いてて良かった 画像あり
★ゆかり 2019-06-13 19:15:18
今週は土曜もあるから、休み日曜日だけで月曜日疲れ取れずに軽く死んでる状態で誕生日迎える…毎年言ってる気がするけど、嵐のにのさんと元モー娘の辻ちゃんと同じ日が誕生日なんです私のちょっとした自慢…
★MHR /Juice=Juice(7) 2019-06-13 19:15:59
見逃した方こちらからどうぞ!#モーニング娘。#morningmusume19#helloproject#ハロプロサン・ジェルマン伯爵は知っている #TVer #サン・ジェルマン伯爵は知っている リンクあり
★からあげのかけら 2019-06-13 19:17:00
筋トレするときどこの筋肉か意識しながらやるといいって言われたから平野紫耀の腕と加賀楓ちゃんの脇腹のことを考えてる
★神川 鮎 2019-06-13 19:17:46
モーニング娘。のこの感じ良すぎる
★アカマツコウイチロウ@モーニング娘。 2019-06-13 19:18:28
動画を投稿しました!ZDAについての動画です!6/16(日)にあかねちんの枠に行くのですが、初めてZDAに行くので分からない事だらけですwなのでハロヲタの皆さん、是非、教えて下さい!アカマツコウイチロウ #モーニング娘19 #morningmusume19 #ZDA #羽賀朱音 リンクあり youtubeあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-13 19:19:19
@kotone_dayo_ やった✨✨モーニング娘。が効いたね‼️o(^o^)o 画像あり
★ふい 2019-06-13 19:19:27
カントリー・ガールズのカレンダーに、 ミッドランドスクエア シネマ2でのカントリー・ガールズ 山木梨沙 シークレットパーティー in 名古屋を追加しました。 #country_girlsリンクあり
★パン′19(偉容の灼熱) 2019-06-13 19:20:13
“羽賀朱音”と“加賀楓”で韻を踏めると思ったら一文字惜しかった。
★maaaaaaa 2019-06-13 19:20:18
小田ちゃんが来る前日に開催されるホタルまつり毎年行ってる…今年も行きたいな♪小田川ホタルまつり/富士の国やまなし観光ネット 山梨県公式観光情報 リンクあり
★わかたにた 2019-06-13 19:20:53
えりぽんさすが❗️のARこっちだったごめんなさいいくた~#morningmusume19 #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★中澤ピリカ♂ 2019-06-13 19:21:13
モーニング娘。'19 展開TOWER RECORDS 高崎オーパ店2019/06/12#タワレコ店舗アプリ「タワレコ・ギャラリー」リンクあり
★iTuneMusicVideoBest 2019-06-13 19:21:15
iTunes Store 今週ダウンロード第3位!!♪ 人生Blues - モーニング娘。'19: リンクあり
★しぃ 2019-06-13 19:21:18
@gunma_kenmin 11月30日は、メンバーの加賀楓さん(通称かえでぃー)、ハタチの誕生日です!とても楽しみです! 画像あり
★ナッツ 2019-06-13 19:21:24
小田ちゃんの魔笛やばー
★YU-SI@アルマルベスファミリー 2019-06-13 19:22:38
行く人いませんかー#モーニング娘 画像あり
★やま様\肉だんご/ 2019-06-13 19:22:41
かえでぃーの「肉だんご!」って言い方が肉だんご感MAXで、でも昨日はミートボール買って食べて違うな感あったから、改め肉だんご← 画像あり
★マネージャー(※ただのあだ名)5/4娘。愛知 5/5 娘。盛りだくさん会 mm2008 娘。 2019-06-13 19:23:57
9/7大阪握手4次受付全当選したので、取り敢えず積むのは終了かな⁉️あとは小田ちゃんが多めに出ますように‼️
★(o^^o) 2019-06-13 19:24:07
モー娘とか韓国イベントとかあるから追い抜かれそうやばい買わなきゃ1位とらせたい、、、
★いち 2019-06-13 19:24:08
モーニング娘。 『Only you』 (MV) @YouTubeより ゆうぴーのこと考えるといつもこれになる 誰も彼も君のことをいっぱい大好きになってゆくのが現実リンクあり youtubeあり
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-13 19:24:26
女子大生がなりたい顔ランキングで生田様が17位にランクインですって!良かったねえりぽん!#えりぽんかわいい 画像あり
★TUKA☆ 2019-06-13 19:24:34
Juice=Juiceとモーニング娘。で松永里愛ちゃんの奪い合いが本格的に始まっていますが、里愛ちゃんはきららファクトリーがもらいます 画像あり
★コジコジ 2019-06-13 19:24:56
ミニライブ終わったなう。。。 #morningmusume19
★Khrn🌹 2019-06-13 19:25:02
好きな曲じゃないのに元気でる#nowplaying グルグルJUMP - モーニング娘。
★MTB 2019-06-13 19:25:08
えりぽん…#えりぽんかわいい リンクあり
★硯 2019-06-13 19:25:10
小島20って書き方、ほぼモーニング娘。'19じゃん
★まるちゃん(ななぴー) 2019-06-13 19:25:29
@loveanimeaidol 検索から失礼します。こちら青春譜久村を所持しているのですが、青春加賀との交換は可能でしょうか?郵送希望です。ご検討よろしくお願い致します。
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-06-13 19:25:38
ふくちゃんとえりぽんと真莉愛ちゃんのヘソ出し人生bluesの衣装が見れて幸せ。 #morningmusume19
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-06-13 19:25:41
モーニング娘。シングル発売イベチッタ川崎1.人生Blues2.OK Yeah!3.Happy大作戦4.青春Night以上
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-13 19:26:00
人生blues衣装の譜久村聖さんのおなかめちゃくちゃサンクチュアリだった…
★優佑@~キテレツカワイイ~ 2019-06-13 19:26:03
@yumebito0713 譜久村さんと牧野さんは交換可能でしょうか?出来ればkでお願いしたいです。
★hirokonosonoso 2019-06-13 19:27:02
写真模写。 モーニング娘。の譜久村聖さんを描いてみた。#イラスト #絵 #模写 #モーニング娘 #譜久村聖 画像あり
★☆ランキングの神様☆ 2019-06-13 19:27:13
<カラオケで盛り上がる♪覚えると楽しいアイドルソングランキング>①モーニング娘。/SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ ②℃-ute/Danceでバコーン! ③ぱすぽ☆/マテリアルGirl ④スマイレージ/同じ時給で働く友達の美人ママ ⑤ももいろクローバー/走れ!
★コジコジ 2019-06-13 19:27:28
最後の挨拶中、前方にいて少しぐずった子供にいないいないばぁをするまーちゃん。。。これだけで十分満足。。。 #morningmusume19
★さっちょん 2019-06-13 19:28:23
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★音楽情報局 2019-06-13 19:28:53
6/12付 オリコンデイリーCDシングルランキング1位 NEWS『トップガン/Love Story』2位 モーニング娘。’19『人生Blues/青春Night』3位 MONSTA X『Alligator』4位 『THE IDOLM@STER SHINY COLORS FR@GMENT WING 03(NEO THEORY FANTASY)』リンクあり
★おさ 2019-06-13 19:29:10
譜久村さんのおなか
★🦐おもち'19🦐 2019-06-13 19:29:19
佐藤優樹しか勝たん 画像あり
★もく×2🍑 2019-06-13 19:29:27
譜久村聖ちゃんのチェキ、さすがに確率上がってて泣ける。上限入れて0かぁ、そうかぁ
★べティ 2019-06-13 19:29:34
人生Bluesの衣装だったんだけどはぇ………生田衣梨奈の………腹………ってなったあと加賀えりはあった………ありがとう現実………わたしはこれから一人でも加賀えりという組み合わせを推すね………
★ゆゆ 2019-06-13 19:29:46
小田ちゃんと生田さんがイチャイチャしてた
★タカシ 2019-06-13 19:30:00
久しぶりすぎのモー娘は圧倒的メジャー感が凄かった新曲以外にOK YEAH!!とHappy大作戦やってくれたのは嬉しすぎた#モーニング娘19
★ね🖤 2019-06-13 19:30:15
❤︎ 小田さくら / 関西 20↑#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんRTで繋がりましょ #ハロオタさんと繋がりたい #ハロプロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★akinya 2019-06-13 19:30:19
まなかんJuice=Juice加入1年おめでとう~カントリー・ガールズで推しだったんで、認識されてるけど、ゆかにゃのいるJuiceに入ったんで推せなくてごめんなさいって感じだったけど、カワイく、優しく対応してくれてありがとう~これからがんばってね~ 画像あり
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-06-13 19:30:22
モーニング娘。衣装が人生Bluesのパターン。メンバーによってへそだしや、単なるジャージだったりで差が激しい。けど、それが良い!
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-13 19:30:25
モーニング娘。'19リリイベ 川崎 レポ森戸さんが可愛かったです。
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-13 19:30:37
譜久村聖さんのぽなか
★ハロプロ普及し隊 2019-06-13 19:30:45
好きなんよ まだ 好きなんよ何度 何度 伝えてもだけど途切れてる 話途切れる答えは 知ってんねん(大阪 恋の歌/モーニング娘。)
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-13 19:30:52
譜久村さんのおへそ
★城戸くんはタグを出しました 2019-06-13 19:31:19
人生Bluetoothの日から急にTwitterの広告欄、モーニング娘。率が高くなった
★コジコジ 2019-06-13 19:31:23
最後の挨拶でそれぞれZDAで行く所を下手から言っていく流れで、始めは下手側にいたまーちゃんが最後の上手に移動。。。多分言えないだろうなって思っていたら「今まで出ていないところに行きます」という奇策で乗り切るまーちゃん。。。凄い。。。 #morningmusume19
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-13 19:31:28
青春night大サビで一列になるところまた生田さんの小田ちゃんイチャイチャしてた
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-13 19:31:49
あと譜久村さんの好きな人は生田先輩だって
★なかさきまりあ 2019-06-13 19:32:05
人生の衣装初披露まりあちゃんのパンツ姿がヤバイなんて素晴らしいんだ#牧野真莉愛 #MorningMusume19 画像あり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-13 19:32:12
譜久村聖さんのおなか
★わたやん 2019-06-13 19:32:30
いよいよ、娘。ZDAが近づいてきましたね~広島は6/16 11:45開始@広島タワレコ、森戸知沙希 画像あり
★ちか坊 2019-06-13 19:32:53
モーニング娘。'19『人生Blues』お客さんにめちゃくちゃ怒られた後だからか、すごい沁みる…まーちゃん美しいしマリアはダンスキレッキレでかっこいいし…最高リンクあり youtubeあり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-13 19:32:54
譜久村さんの臍
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-13 19:33:14
モーニング娘。'19リリイベ@川崎 レポ②MCの「青春っぽく答えるクイズ」みたいなやつの第2問Q「東海道新幹線、のぞみ、ひかり、あと一つは何でしょう?」僕「やなみ……」
★つー 2019-06-13 19:34:04
譜久村聖さんまじで好きになった
★HMV札幌ステラプレイス 2019-06-13 19:34:06
【#インストアイベント情報】6月15日(土)11時よりモーニング娘。'19 #小田さくら さんのトーク&握手会を開催!6月14日(金)より当店にて6月12日発売 モーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」をご購入にてイベント参加券を配布!詳細⇒ リンクあり 画像あり
★おもち🤦‍♀️💭💗 2019-06-13 19:34:15
@nagiii4rit モー娘ブロマイド駄菓子屋さんとかで購入してたな(幼女の時からブロマイド‍♀️)お、仕事頑張ったんだね、偉いよ、なぎちゃん♡(cv.荒牧)(すげぇ雑なことしたごめんwww)
★も 2019-06-13 19:34:18
@__c_h_i_e__ あと普段とのギャップも(。>﹏<。)まーちゃんのリズム感っていうのかな? 音ハメ好き でも最近はモー娘よりもJuice=Juiceに一直線してる₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-13 19:34:26
譜久村聖さんのおへそ
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-13 19:34:31
最近のあゆみんが可愛すぎてふと思い出したのだが、俺、彼女に個人的に伝えないといけんことがあった。個別に行きたい…。#morningmusume19 #石田亜佑美 画像あり
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-06-13 19:35:09
☆土曜放送の前に☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」6月8日OAをradikoタイムフリーで!!生田衣梨奈さん石田亜佑美さん羽賀朱音さんの3人出席‼⇒ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★T2 2019-06-13 19:35:10
青春感じるコーナーというか寸劇、小田ちゃん脚本だと思うけど2回とも面白くてまーちゃん2つとも勝者に選んでた。そして負けた時にイジイジポーズしてるふくちゃんがとても可愛かったな
★Lucky💙 2019-06-13 19:35:12
@MSDF1030 初めまして、検索から失礼致します。9/7譜久村さん3部1枚と石田さん3部1枚交換可能でしょうか?よろしくお願いいたします。
★mita 2019-06-13 19:35:12
モーニング娘。’19リリイベinチッタ終了。初めて人生Bluesの衣装でリリイベを行う。ミニライブは新曲2曲にOK YEAH!にHappy大作戦の全4曲に間に青春クイズのコーナーにお知らせという構成。お知らせの最後に明日からのZDAのまわる都道府県をメンバー一人ずつ説明。 #morningmusume19
★ごちまる 2019-06-13 19:35:16
小田さくらちゃんと握手しに札幌行きたい
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-13 19:35:19
小田さくらさんのパンツスタイル
★🌻ナツヲ🌻 2019-06-13 19:35:34
モー娘はおださく推しです
★🍁わに🍁 2019-06-13 19:35:45
@fukumu_piano ぴあのさーーん!!7/15 譜久村2部1枚あるのですが、野中2部1枚と交換してもらえませんか?
★こしあん 2019-06-13 19:36:34
やばい。9月小田ちゃんと2ショット撮ってお話してサインしてもらえるなんて。どうしよう。嬉しすぎる。
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-13 19:36:53
モーニング娘。'19リリイベ@川崎 レポ③客席にいた子供に歌を歌ってあげようとしたまーちゃんとそれに答えた野中。ま「カエルの歌ってどんなやつだっけ?」野「か〜え〜る〜の〜う〜た〜が〜…」僕「やなみん……」
★ひろあき(hiroaki) 2019-06-13 19:36:55
モーニング娘。楽曲で“人生”と“青春”はどのように歌われてきたか? 67thシングル発売を機に検証(リアルサウンド) リンクあり
★けん苺。 2019-06-13 19:36:55
@_axxmis2mm_ フォローありがとうございます✨同じ真莉愛ちゃん推し同士仲良くしていただけると嬉しいです☺️
★セロ@6/11池袋、6/14川口、6/23,30個別7/13さゆライブ、7/15個別&さゆBD 2019-06-13 19:37:02
ねぇ!!度肝ぬかれた小田ちゃん凄いって分かってたつもりだったけど氷山の一角だった‼️ この歌声凄い事だからね‼️ 本人遊び感覚みたいだけど、マライアキャリーの歌歌えるかもだからね‼️もっといけばホイッスルボイスだからね‼️#小田さくら#morningmusume19
★コジコジ 2019-06-13 19:37:03
ゲームコーナーのシンキングタイム中、きらきら星を歌うまーちゃん。。。まーちゃんの声は童謡に良く合うよね。。。(*´◡`*) #morningmusume19
★🧡ぴぬ@ ハo´ 。`ル💛 2019-06-13 19:37:10
最後個人ずつZDAの場所を言っていくってなった時に、まーちゃんが一番最後の小田ちゃんの隣に行ったから、教えてもらうんか(笑)つて思ってけど、まさかの川* ^_〉^) みなさん、聞いてましたか?私は出てこなかったところに行きまーす!って言ってて、あ、頭いいなってなった(推しバカ)
★さこ 2019-06-13 19:37:11
はぁ〜〜〜川崎ちったリリイベ最 & 高だった〜〜!!!現場行く度に好きが増してく加賀楓さん…
★maaaaaaa 2019-06-13 19:37:15
小田ちゃんチケットは午後から行っても間に合うのだろうか⁉️鞘師りほりほが来てくれた時は仕事終わりでもギリギリ残ってて、買い占めなかったヲタさんありがとうって思った記憶がある…参加したいなぁモーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★タカシ 2019-06-13 19:37:48
モー娘→じぇるスタのコンボ (@ Live House Serbian Night in 川崎市, 神奈川県) リンクあり
★スパイチュみかん 2019-06-13 19:37:57
森戸知沙希さん限定でお願いします #peing #質問箱 リンクあり
★いさぼん007 2019-06-13 19:38:15
俺は昔のモーニング娘が好きでした(^-^)/ ハロヲタ集まれ リンクあり
★奥州虎狼賤士 2019-06-13 19:38:34
モーニング娘。’19「人生 Blues/青春 Night」リリースイベントで圧巻パフォーマンス 15期・新メンバーお披露目の生配信が決定(オリコン) ラジオで流れていましたが、面白い曲だとリンクあり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-06-13 19:39:11
チッタ川崎のモーニング娘。の握手会。ざっと見だけど、200枚ぐらいは残数ありそう。これから来ても大丈夫そうだから、近場のオタクはおいでー!!
★バンブー 2019-06-13 19:39:12
ここの欄にカントリー・ガールズだけの表記がされるの久しぶり 画像あり
★小田ちゃん6/23F24b 2019-06-13 19:39:31
@_e_k_w_r_ うう〜ん値段問題小田ちゃんレベルだと正直違いがわからないんだけど…東京のデカめの店なら試させてくれるからイベント前後見に行っても良いかもね!
★(´∀`*)もふみ@ハロ垢 2019-06-13 19:39:45
5枚中1枚小田さくら('-'*) w逆に行かない気持ちになってしまった wちぃとねちんの握手ひさびさ
★小林健二 2019-06-13 19:39:46
@torihiki_rikaxx ありがとうございます。森戸2部は先約有り。譜久村石田も1部は各1枚先約済ですが、それ以外で良ければ1:1で交換可能です。
★なお 2019-06-13 19:39:55
そしてやっぱりわたし今の譜久村聖様が超絶タイプです、、、
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-06-13 19:40:24
握手の順番は、森戸さんから始まり、期の逆順に譜久村さんがラスト
★🌸めらるー 2019-06-13 19:40:25
@sakura_rinaa 初リプ失礼します!小田ちゃん美人だし、艶あるし、歌上手いし、ファン思いだしで最高ですよね...!モーニング娘。の歌姫、小田ちゃん沼へようこそ!
★忍丸。(しんちゃん)@妖精垢 2019-06-13 19:40:54
@yossi_h3d_0818 モーニング娘。だよー!
★みぃち。'19 2019-06-13 19:40:55
小田ちゃん二の腕荒れてるね
★アキヒロ。 2019-06-13 19:41:11
小田さくらがまだ20歳だってことに衝撃。いや、知ってたけど衝撃。
★🐥Lio🐹 2019-06-13 19:41:31
わしハロオタでな…モーニングの新曲イベ当たっててな……トレカ開封したらな……推しの佐藤優樹ちゃん当たってん………今日命日…
★てらゆう🍙6月16日秋葉原 2019-06-13 19:42:01
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりこれは流行ると思うんだリンクあり youtubeあり
★AA StyleS@車の運転をするときは心に余裕を 2019-06-13 19:42:39
キラキラしてる女の子職場でくたばるよ。#モー娘 #じゃないぜ
★朝比奈ひろかず🍁❄🔰🥚🏰 2019-06-13 19:43:22
モーニング娘。’19 「人生Blues」なんちゃってミュージックビデオ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さっちょ 2019-06-13 19:43:51
なんなんこの子www愛しすぎるww #横山玲奈
★ごちまる 2019-06-13 19:43:52
エスタの隙間から見える森戸知沙希ちゃん、めちゃくちゃ可愛い。
★NEMO 2019-06-13 19:43:59
ロッキンファンも脱帽 モー娘に付けられた“かわいくないあだ名”リンクあり
★uc*3 2019-06-13 19:44:00
先日ぶるしゃのOPED見てモーニング娘。かよと思ったのでぶるしゃからもLILIUMに引き込めるかもしれぬとも思いました。エッちゃんたぶちさんの取っ掛かりもあるし。隙あらばLILIUMを見てほしい
★タカシ 2019-06-13 19:44:00
かえでぃめっちゃ成長してたな…羽賀ちゃん背伸びてたな…まりあに森戸ちゃん可愛かったな…譜久村さん綺麗だったな…OK YEAH!!の振りコピにHappy大作戦の全員の名前コール楽しかったな…なんか色々と感慨深かった
★子りん 2019-06-13 19:44:28
モーニング娘。'19「人生Blues/青春Night」リリースイベントで圧巻パフォーマンス! 15期・新メンバーお披露目の生配信が決定 サンシャインでの映像、まーちゃんよそ行きな感じでコメント頑張ってるけどやっぱりwリンクあり youtubeあり
★46億年LOBI 2019-06-13 19:45:17
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... @YouTubeより懐…リンクあり youtubeあり
★NEMO 2019-06-13 19:46:06
ロッキンファンも脱帽 モー娘に付けられた“かわいくないあだ名” リンクあり
★(´∀`*)もふみ@ハロ垢 2019-06-13 19:46:13
小田さくらに会いたいんです!(発作 w)
★玉岡さん 2019-06-13 19:46:30
@maromarochacha そうですねぇ、、、じゃあモーニング娘ならちょうどいいんじゃないですかっ!!♡
★Random Internet User 2019-06-13 19:46:33
モーニング娘。’19、新曲「人生Blues/青春Night」生披露! 横山玲奈は山ちゃん結婚で空元気? 譜久村聖が暴露「ひどく落ち込んでいる」 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ましら 2019-06-13 19:46:50
モーニング娘。もJuice=Juiceも、新メンバーは北海道の子だと思いますまる
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/15ZDA盛岡加賀 2019-06-13 19:47:50
逆に言えば、モーニング娘。(仮)だったことのある佳林ちゃんも貴重ですね。
★maaaaaaa 2019-06-13 19:48:08
#ZDA山梨、早めに来ちゃってお昼もラザ内で食べるなら(個人的には)8カフェがおススメ特に女性の皆さん~タルトがおいしいYO‼️#モーニング娘19#小田さくら 画像あり
★かずさん 2019-06-13 19:48:11
これ自分が魔法使ってるみたいな感覚になるな.. 令和はもうこういう時代か‼︎ ティンカーベルのような小さい妖精えりぽん‍♂️#生田衣梨奈 #えりぽんかわいい
★WIND VON DER VENUS 2019-06-13 19:48:25
モーニング娘。楽曲で“人生”と“青春”はどのように歌われてきたか? 67thシングル発売を機に検証 - Real Sound|リアルサウンドリンクあり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-13 19:49:03
佐藤優樹に手払われたんだけどwwwwwww
★相談者 2019-06-13 19:49:04
モー娘。ライブの舞台裏 舞台監督が考える「エリア」の維持 #morningmusume19リンクあり
★いわた とおる 2019-06-13 19:49:13
加賀楓さん×加賀棒ほうじ茶 画像あり
★さくりな 2019-06-13 19:49:14
@aiueo10233 小田ちゃんのルックスとパフォーマンスに惹かれて握手行ったら、待機してる間も含めて本当にプロで完璧でしたまた友人とライブに参戦しようと思います✨
★FUCKIN'SKANKIN'SHOW 2019-06-13 19:49:35
明日です‼️SKAという不思議な魅力をもった音楽に虜になったDJ達がSKA愛を込めてPLAYします。SKAに興味があるって方、是非SKA BEATは好きでスカ?モーニング娘。 『まじですかスカ!』 ↑スカの歴史で何となくyoutube検索したら 何故か出てきたので貼っておきます。 リンクあり youtubeあり
★uc*3 2019-06-13 19:49:51
・ダンスのフォーメーション綺麗だなモーニング娘。かよ・ターンめっちゃ揃うじゃんモーニング娘。かよ・髪を靡かせる躍動感すごいなモーニング娘。かよ
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-13 19:49:56
佐藤優樹さんこわすぎww 反抗期来まくってるな
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-13 19:50:15
[Radio]FM-FUJI(甲府 83.0MHz/東京方面 78.6MHz) GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=『モーニング娘。'19のモーニングダイアリー』20:00-20:56 野中美希/牧野真莉愛/森戸知沙希 #fmfuji_gggリンクあり
★おさ 2019-06-13 19:50:33
譜久村さんを前にお腹さすったら譜久村さんが「おなか~」ってお腹自分でムニムニしてて可愛かったです
★でんさん 2019-06-13 19:50:43
土曜は午前のフットサル終わったら、渋谷でモーニング娘。'19の広告見て、タピオカ飲んで、タピオカ飲んで、タピオカ飲んで、ダーツして、夜もフットサルするんだ。
★🍁すか氏\( ˙ ˙ )/♨️🦁🦒🐘 2019-06-13 19:50:49
@ayuttaso0o0 検索から失礼します。当方、6/29の石田2を所持しております。譜久村との交換は可能でしょうか?ご検討お願いします。
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-13 19:51:22
握手の並びぽんぽんで生田さんがずっと譜久村さんの前に腕かざしたり身体向けたりしてたので尊すぎて成仏しました
★がすぱ🎙 2019-06-13 19:51:22
握手会でかえでぃーに「かっこよかった!!」って伝えられて満足反応してくれてうれしかった‥
★Kumiko🍁 2019-06-13 19:51:47
握手会はいつもかえでぃー告白タイムになって他のメンバーにはお疲れ様でーすって言う人になる
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-13 19:52:01
ファミリー握手タイムでファミリー来ない時生田さんずっと譜久村さんの方に向いてなんかやってた
★ゆちあき(*ↀ꒳(💞∵)໒꒱🗝️🚀🌐𝕊 2019-06-13 19:52:06
2位と1万枚差…【先ヨミ】NEWS『トップガン/Love Story』が14.7万枚を売り上げ現在首位 MONSTA X/モー娘と三つ巴に(6/13訂正) | Daily News | Billboard JAPAN リンクあり
★はばたきたい 2019-06-13 19:52:10
全然か弱くない女の子がか弱い乙女を自称するのすごい好きだしそのくらい図太く生きていくからな(訳 モーニング娘。大好き)
★さこたん🍁 2019-06-13 19:53:19
あ、推しってね、加賀楓ちゃんです
★rio🍓 2019-06-13 19:53:35
モーニング娘。リリイベ 川崎たのしかったです!券くれたしょーさん、遠くからみたぼんさん()、盛りマサさん(ff外)、連番したげーはー吉田さん ハッピー大作戦とか生で聴いたの何年ぶりだ
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-06-13 19:53:39
譜久村さん「おっ、今日は?よこやん?」
★NEMO 2019-06-13 19:53:42
モーニング娘。楽曲で“人生”と“青春”はどのように歌われてきたか? 67thシングル発売を機に検証 @realsoundjpからリンクあり
★あずき 2019-06-13 19:53:47
@zangetu_66 検索から失礼致します。両種佐藤所持しておりますが両種譜久村と交換可能でしょうか?よろしくお願いします。
★こむぎ🍁♨️ 2019-06-13 19:54:01
かえでぃー今日も人狼したって~楽しかったって(’-’*)よかたね(’-’*)♥️
★ふくぬら 2019-06-13 19:54:29
モーニング娘:15期予想メンバー候補✅米村姫良々☺︎︎︎︎中3✅石栗奏美 ハロプロ北海道☺︎︎︎︎中3✅松永里愛☺︎︎︎︎中2✅金光留々☺︎︎︎︎中2
★三村義博 2019-06-13 19:54:30
最近アイドルの動画を観るのにハマってます!乃木坂46、モーニング娘、KARA、柴咲コウ…昭和だとアン・ルイス、中森明菜がオススメです!
★seiya'19 2019-06-13 19:54:49
歌姫すげぇwww#小田さくら
★ひけおつ 2019-06-13 19:54:56
@umicco3 ほんそれ!小田ちゃんにもこの姿勢は見習ってほしいなぁ
★㍑ 2019-06-13 19:55:03
ちぇるのストーリーの小田ちゃんすごすぎるしまりよこちぃ可愛すぎる
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-06-13 19:55:17
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : モーニング娘。'19マネージャーが生田が私にもインスタやらせてよと騒いでる一件を利用して酷い動画を作ってしまうwwリンクあり
★えり娘。 2019-06-13 19:55:34
ふくちゃんリーダーまいあちゃんビジュ、野球ちぇるしー世界へ拡散あゆみん親近感wwwインスタ選抜の理由予想えりぽん宣伝<えりぽんかわいいインスタ選抜落ちの理由予想#morningmusume #えりぽんかわいい
★音楽情報局 2019-06-13 19:55:43
6/12付 オリコンデイリーCDシングルランキング2位!モーニング娘。'19のニューシングル!DVDには2つの楽曲の(Dance Shot Ver.)が収録!現在14%OFFで好評販売中!『人生Blues/青春 Night (初回限定盤SP CD+DVD)』リンクあり
★ドジョウ眉毛 2019-06-13 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★まーどぅー推しのゆー 2019-06-13 19:56:05
@doraneko_minako ご連絡ありがとうございます!石田さんの3部と譜久村さんの1部の交換は可能ですか?実は個別初参加で、あゆみちゃんと一回は握手してみたいんです。そして券が偏ってしまって3部が沢山あるので、もし可能なら1部のふくちゃんと交換できたら嬉しいです!いかがでしょうか?
★みきてぃー。 2019-06-13 19:56:08
ちぃちゃんにMVが良いことを伝えたら喜んでくれ、よこやんに苺がかわいいと言ったら照れていて、かえでぃーで飛び、真莉愛には素で「かわいい」と言ってしまい、ちぇるで飛び、さくらにも素でかわいいと言ってしまい、みずきちゃんに「セクシーだね」って言ったら照れていた。→続く。
★あかみず 2019-06-13 19:57:21
モーニング娘。'19リリイベ川崎。やはり超楽しい。11人全員が成熟したメンバーとして舞台に立っていてかっこよかった。ハッピー大作戦が現体制のちょっとした打ち上げ感がありとても良かった。
★hello!projectwatcher 2019-06-13 19:58:17
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★たけちゃん@❤️有以神推し🌰❤️&瑞葵推し🎀 2019-06-13 19:58:34
元モーニング娘メンバー石川梨華さんの地元付近なう。
★mahkun 2019-06-13 19:58:39
青春クイズのコントwウェーイ系の生徒えりなと母さくらが加賀先生の進路相談にくる。「ちいーっす」と挨拶するえりなの学力に合う進路先に「水商」を進める加賀先生w水だからヴォルビックとか作ってると勘違いのえりなwコント後小田ちゃんの説明によると卒業生の飯窪さんが進学したらしいですw
★△ゆうぽん▽ 2019-06-13 19:58:48
MVではこんなに気怠けそうにお掃除してるのに人殺しそうな人生に疲れた目をしているのに。。こんなに爆イケなのに。。実は超お掃除楽しんでんじゃん。。なにこれめっちゃかわいいやん。佐藤優樹さんのギャップヤバない????佐藤ギャップ優樹さんやん。。大好きがすぎるな。結婚したい。 画像あり
★fumi@mm'19。 2019-06-13 19:59:28
まりあに吉田輝星勝ったねって言えてちぇるにはセンキューって言えて小田ちゃんには一番好きって言えてふくちゃんには3日後誕生日って言ったら祝ってくれた!
★かわべとうこ 2019-06-13 19:59:52
オリコンのサムネの譜久村さんかわいすぎる~22からの追い上げとは…って何回も思わせてくる今のメンバーのビジュアル頑張ってるの伝わる
★鹿/いこれP 2019-06-13 19:59:57
「ベスト!モーニング娘。20th anniversary 初回限定盤B」の歌詞カードの厚さが、小指の爪ぐらいあったので記録として残します。 画像あり
★すんぴ 2019-06-13 20:00:11
@mega3haruna_ogt ウチらが居なくても、譜久村さんが何とかしてくれるwww
★SAORI✩まーさく推し 2019-06-13 20:00:28
#えりぽんかわいいえりぽんのARも可愛い
★かまりん(盛岡) 2019-06-13 20:00:37
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/06/13/木 20:00-20:56 #radikoリンクあり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-06-13 20:00:57
モーニング娘。19 土日 全国握手会は 梅雨の嵐になるらしい 画像あり
★けん苺。 2019-06-13 20:01:09
@Leo00012663 今のところ真莉愛ちゃん12枚です(^^;笑
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-13 20:01:29
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/06/13/木 20:00-20:56 #radiko#fmfuji #morningmusume19 #モーニングダイアリーリンクあり
★nozomu🌸 2019-06-13 20:02:02
小田ちゃんはインスタのふざけた動画でもこれだけの声を出せるんだよな~ ハロプロ曲じゃ使わない歌のスキルはまだまだありそう!…卒業してからが本番だな
★こらあのすずき 2019-06-13 20:02:05
化学基礎のテストしてるコアラへ化学基礎始まった途端に周りに微妙に聞こえない声で歌うのやめてください。元素の歌でもなんでもないモーニング娘。'19の「青春night」なのどうにかしてください。いい曲です。テスト中は辞めましょう。昇華の華は下に1本線が必要です書いてください。コアラより
★はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2019-06-13 20:02:21
モーニング娘。'19さいっっこうだったーーー✨✨✨運良くて1枚で200番台出たからけっこう見えるとこだった✨✨✨『人生blues』『OK YEAH!』『HAPPY大作戦』『青春night』まさかのセトリでちょーーテンションあがった❗『HAPPY大作戦』の多幸感、いつでも何処でも凄い#morningmusume19
★クニ大佐 2019-06-13 20:02:41
木曜20時は『GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー』を聴いてるよ~♪ | FM FUJI | 2019/06/13/木 20:00-20:56 #radikoプレミアム #fmfuji #fmfuji_ggg #morningmusume19 #野中美希 #牧野真莉愛 #森戸知沙希 #モーニングダイアリーリンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-13 20:02:42
真莉愛ちゃん「今週は牧野真莉愛が日直です!」この番組に「日直制度」はない。#モーニングダイアリー
★べる 2019-06-13 20:02:45
@Kiyotakarin あやめしかハロプロは川村文乃ちゃんと牧野真莉愛さんが好きです 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-13 20:03:01
まりあ「今週は牧野真莉愛が日直です!」ちぇる「日直ではないです。どこかで聞いたなぁ笑」#fmfuji #morningmusume19 #モーニングダイアリー
★山田デイジー♡3巻7/12発売 2019-06-13 20:03:23
@aiueo10233 めらるーさん、こちらこそ見てくださった上に勿体無いほどのお言葉をありがとうございます人生初のリリイベ参加がモーニング娘。’19で幸せでした✨
★あげは♡MenkoiガールズAce 2019-06-13 20:03:33
最近、YouTubeで動画見る時に広告がでてて…、。スパガさんの ナツカレ☆バケーション と、モーニング娘。'19 さんの 青春night が出てくるんです(≧∇≦)こんなの「広告をスキップ」なんて押せるわけないでしょいろんなお店でも流れてるから♪
★△まーしゅー'19▽ 2019-06-13 20:03:36
最後は元々小田ちゃんだったので隣になったまーちゃんとずっと何か話してた☺️
★踊る☆ミキティ 2019-06-13 20:03:44
牧野真莉愛さん、オールスターの投票はまだしていない模様(聞いてみた)
★コン(チーム8と16期大好き!) 2019-06-13 20:03:51
俺が高校生の頃好きだったモーニング娘。のメンバーに熱愛とか出ても、当時はまだネットもそんなに普及してなかったから騒ぎにもならなかったし、「ふーん」ってレベルにしか気にしなかったです。その部分だけでも、今の時代もそうならもっと楽だと思いますね。
★はるの 2019-06-13 20:04:12
モーニング娘。'19小田さくらちゃんが好きな高校生です!よかったら仲良くしてください‍♀️まだまだ新規です!#ハロヲタさんと繋がりたい #モーニング娘ヲタさんと繋がりたい#お迎え行きます#モーニング娘19 画像あり
★△なり▽ 2019-06-13 20:04:20
明日ZDAじゃん!!!小田ちゃんとかえでぃーに会えるの!?!??仕事帰りの私を癒してくれぇ~!!!
★ゆうきんぐ🍓6月在宅 2019-06-13 20:04:22
@pomu_32ki パン柄のTシャツと聞いて飛んできた譜久村さん← 画像あり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-06-13 20:04:44
今日は譜久村さんと横山さんかなり離れていたんだがw
★みれなさん 2019-06-13 20:04:57
#夢のオールスター つくってみた#マイナビオールスターゲーム20191(捕)伊勢鈴蘭2(一)牧野真莉愛3(二)高瀬くるみ4(三)小田さくら5(遊)佐藤優樹6(左)浜浦彩乃7(中)西田汐里8(右)宮本佳林9(指)高橋愛P(投)橋迫鈴 リンクあり
★ハオコゼと†動脈† 2019-06-13 20:04:58
愛の軍団、って曲があるけれども、あれは私は娘。のことを歌った曲だと思ってるので、モーニング娘。〜体力オバケの愛の軍団〜みたいなsubtitleをつけて欲しいと今思いはじめる。
★じーやん@54792266 2019-06-13 20:04:59
小田ちゃんずっと聴いてられる
★春よこい 2019-06-13 20:05:08
ラクーアリリイベを12期と加賀楓が宣伝したよ! リンクあり
★おさ 2019-06-13 20:05:15
小田ちゃんに指ハートやったら、チュッ付きで指ハート返してくれたので満足です
★フォーキー 2019-06-13 20:05:30
アイドルの音源化されたオリジナル曲の曲数の集計なんてさすがに誰もやってないですかね。多いのは活動期間が長いモーニング娘。とか、シングル1作のカップリング曲を全部集めるとアルバム並みになるAKB48とかだけど、アイドリング!!!も余裕で100曲を超えるから、かなり上位に入りそう。
★aya_momo 2019-06-13 20:05:33
もちろん、ちぃちゃんのせいではありません。#morningmusume19 #country_girls #fmfuji
★ななぴちゃん! 2019-06-13 20:05:33
❤︎ かがかえでちゃん ❤︎私カッコいい女の子大好きなんですけどとりあえず2人だけオススメさせてください(まず1人)モーニング娘。の子なんですけどこの子はとにかくパフォーマンスを見てくれ………そしてあんなにカッコいいのにヲタク気質………これはリアコ‍♀️(?)
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-13 20:06:09
ちぃちゃんは雨女?まりあ「私は修学旅行の時に台風だった。でも、雨女は治せる気がするの!『雨女じゃない!』と思えばいい。やるときはやる女!」#fmfuji #morningmusume19 #モーニングダイアリー
★Kumiko🍁 2019-06-13 20:06:12
かえでぃーのことを考えると胸が苦しい…これは恋…?
★みたけ 2019-06-13 20:06:26
握手するとかえでぃーに堕ちてしまう気持ちわかるな〜なんか彼氏感すごい、どんどん垢抜けるよなぁ〜
★尤shyu 2019-06-13 20:06:27
@saki0813_games @YouTube 私は逆にアイドルが分からないです。最新はモーニング娘。のモーニングコーヒーって位に・・・
★浜さん 2019-06-13 20:06:37
今日のモーニング娘。`19クラブチッタ川崎イベントも恐ろしいくらいの高速です。#モーニング娘19
★小田ちゃん6/23F24b 2019-06-13 20:07:27
疲れてる場合じゃねぇ小田ちゃん風呂に入れ
★AUTUMN 2019-06-13 20:07:52
6/13の川崎チネチッタでのよこやん、なんか泣きそうだったというか、終始顔が辛そうでワザとメンバーと顔合わせて二コーってしたり、もうちょっとウルウルしてたりどうしたんだろう...#morningmusume19 #モーニング娘
★Bit & Atom〔iPhoneに慣れるまで〕 2019-06-13 20:08:03
まーちゃんがLINEで写真を添付する方法を覚えました!#まーちゃん #マルチーズ 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-13 20:08:05
ちーたんの愛車 インプレッサさくらっちの愛車 C-HRよこやんの愛車 S660えでぃーの愛車 シビックタイプR#トミカ#morningmusume19 画像あり
★かんちぃ 2019-06-13 20:08:27
@32yuu お返事ありがとうございます。譜久村さん1部と石田さん3部の交換は大丈夫です。また、この先のご連絡をDMにてお伝えしたいのでフォローしました。よろしくお願いします。
★さこたん🍁 2019-06-13 20:08:35
モーニング娘。'19のリリイベ楽しかった!#人生Blues の衣装で踊る推しを沢山見られてHappy!#青春Night も人生Bluesもかえでぃーが真ん前で、一緒に踊れて嬉しい楽しい大好き!OK YEAH!めちゃくちゃ楽しかったしHappy大作戦では超Happyになれた!ありがとう!!#morningmusume19 #モーニング娘19
★コジコジ 2019-06-13 20:08:40
後方は思ったよりステージ見やすくて良かった。。。途中、一瞬だけ背の高い山越さんが前に来て視界を遮られた時は焦った。。。危うくぶら下がっているものを引っ張りそうになったよ。。。(o'ω'o) #morningmusume19
★だてぐん♂ 2019-06-13 20:09:00
はてなブログに投稿しました「モーニング娘。’19のモーニングダイアリー」(牧野真莉愛・野中美希・森戸知沙希) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★かれんてぃーな。ஐ♡ 2019-06-13 20:09:06
@p_tekeo モーニング娘。みたいなやつですか?!
★ながれ 2019-06-13 20:09:40
友人の助けでリリイベ・ミニライブに入場出来ました。11人での Happy大作戦 聴けて大満足(^_^)譜久ちゃん、えりぽん、まりあの衣装が Sexy じゃった(^_^) 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-06-13 20:09:55
『人生Blues』の2番終わりからのイントロ流れるとこ好きすぎる#morningmusume19 #人生Blues #青春Night
★ニッキ 2019-06-13 20:09:56
ちぇるしーのインスタに認証バッジがついてないのは単純に申請し忘れたかインスタが条件満たしてないと判断したかって感じかな?浅田真央のインスタも認証バッジついてないから有名人や芸能人なら必ずつくってものでもないっぽい。でもピンクのにへにはついてたな #morningmusume19 #野中美希
★かろ((彩加)) 2019-06-13 20:10:01
モーニング娘。 『リゾナント ブルー』 (MV) @YouTubeよりここ三日ほど頭から離れません。リンクあり youtubeあり
★さんどねこ@CLB3委託 2019-06-13 20:10:17
小田ちゃんと話すと低確率でスシ郎のプロモでるの草
★みー🍎愛好家 2019-06-13 20:10:18
@aduadu2727 モーニング娘さん歌ってましたよね?
★チヨ@タケちゃん'19 2019-06-13 20:10:23
生田衣梨奈さんもインスタ始めてほしいですか?#えりぽんかわいい
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-06-13 20:10:33
モーニング娘。牧野真莉愛が中2の時の茶摘みで32kg摘んで学年1位に輝いた時の賞品が凄い リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-13 20:10:36
真莉愛ちゃん「『人生Blues』は名前の通り人生のことですウフフ」#モーニングダイアリー
★Miya* 2019-06-13 20:10:37
@_yuuun_s2 ゆんちゃんも大好きでモー娘も大好きではえりぽん推しの私得すぎる!!!!!
★こむぎ🍁♨️ 2019-06-13 20:11:05
モーニング娘。'19さん…加賀楓さん…
★りほむすめ。 2019-06-13 20:11:12
結構会場で会ってた知り合い多い#会いたいなぁって10人・モーニング娘。'19マネージャー・dais・あやちさ・おもち'19・△ゆーなちんは司令官。▽・み ず き ZDA 6/15奈良 6/16大阪・△ま ー あ や。▽・NAC… リンクあり
★ねぎライダー 2019-06-13 20:11:41
モーニング娘。'19リリースイベント@クラブチッタ川崎終了~❗脱力~
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-13 20:12:11
〈人生blues〉まりあ「bluesって感じの曲です」ちぃ「歌詞がすごくいいです。サビの歌詞はどのフレーズを見ても共感できると思う」ちぇる「エレクトリカルパレードかと思ったら曲調が変わる。まだMV観てない。私は窓ふきをやっています」#fmfuji #morningmusume19 #モーニングダイアリー
★りっちょん 2019-06-13 20:12:18
タワレコかと思ったら、明日イービンにかえでぃーとさくらちゃんくるんだよね……。うう。行きたい。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-13 20:12:52
モーニング娘。'14 『君の代わりは居やしない』(MV) #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★てんちゃん 2019-06-13 20:12:53
モーニング娘。の新メンバー小関舞ちゃんなんてことない??ない?? 画像あり
★しか!T 2019-06-13 20:12:55
モーニング娘。秋ツアー申し込んでないから新メン発表以降でいいやと思ってたら明日の17時締め切りだった当初大阪申し込むつもりだったけど知り合いに高山公演お願いしたので日程が近いから初日の座間にしてみた当たるかな久しぶり座間行ってみたいな最後に行ったの道重さんが居た頃
★こむぎ🍁♨️ 2019-06-13 20:13:04
加賀楓さんは今日も実在していて今日もとても素晴らしくそして可愛かったです
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-06-13 20:13:07
わ○しんさんが譜久村さんになにやら言ってたなしっかり聞こえてしまったw
★さこたん🍁 2019-06-13 20:13:15
あゆみんに腹筋の姿勢直された瞬間の表情とおんなじ顔で全力で笑うかえでぃー愛しさしかなかったな かえでぃーこと加賀楓さんほんとかわいな、ほんと、かわいい…
★ぷらちな 2019-06-13 20:13:16
モーニング娘。 『 シャニムニ パラダイス ~ いきまっしょい!』リンクあり youtubeあり
★す 2019-06-13 20:13:20
私にも修学旅行の夜に「すちゃんは誰が好きなの〜?」って聞いてよ「2個下の譜久村聖ちゃん」って言うから(今日のゲームネタです)
★ぶる~すかい 2019-06-13 20:13:31
モーニング娘。楽曲で“人生”と“青春”はどのように歌われてきたか? 67thシングル発売を機に検証 (リアルサウンド - 06月13日 16:31) リンクあり
★いわた とおる 2019-06-13 20:13:34
加賀楓さんのゲーム実況動画お願いします。(隣の席は回替わり)
★あみーず #リト音歌企画 2019-06-13 20:13:56
え、この2個めのストーリーにでてくる、小田さくらの声、すごくない!?えげつなくない!?え、ちゃんと練習したらあなたはもうどこまでいくんだろ、、、、オペラの曲ですよねリンクあり instagramあり
★びぃこ。 2019-06-13 20:14:01
リポーターの加賀楓です!(って感じ) 画像あり
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-06-13 20:14:01
まだアイドルグループの最推しが卒業するっていうのを経験していないので、小田さくら、金澤朋子、野村みな美、山木梨沙の誰かが卒業発表した瞬間にショックで絶命すると思う。
★わっしん 2019-06-13 20:14:19
譜久村さん最後だったのでまたZDAでと言ったら「え?え?みずきのとこ??え?あっ最後の東京か!」って納得してくれた
★れ み り あ 2019-06-13 20:14:22
今日夜中に終わって明日10時までに起きてCDを買うというのは無謀すぎるかさすがに…小田さくらちゃーん
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-13 20:14:28
人生bluesのMVちぃ「私はカフェ店員、よこやんとやってて、お皿洗って割っちゃうみたいな」ちぇる「他の人が何の役をやっているか分からない。個々に撮影してるから、前後の人くらいしか分からない」#fmfuji #morningmusume19 #モーニングダイアリー
★IGDl 2019-06-13 20:14:56
弘田 モーニング娘。のOG含む全員でステージに立つ姿を見てみたいです。夢です。コンサートが終わり、会場から出るお客様を卓席から見送るとき、「楽しかった」と会話しながら出て行くのを見ているとうれしくなります。 リンクあり
★みー🍎愛好家 2019-06-13 20:15:00
@aduadu2727 あ!これです!幼稚園くらいの時、ずっと車で流れていた記憶が…笑人形劇、みてました笑モーニング娘。 『モーニング娘。のひょっこりひょうたん島』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もも染め🍊マサミチ 2019-06-13 20:15:02
ハロプロは一人の友だちがきっかけだと思う。感謝しかない。ももちをテレビで認識したとき「芸人にしては美人だな」と思って調べたら、ベリーズこうぼう?ハロプロ?あ!モーニング娘。は知ってる!ちょいちょい話題にする友だちいたわーと
★しほ。 2019-06-13 20:15:03
明日平日の仕事終わりに譜久村さんに会えるの嬉しすぎて1日に何回も思い出してにやけてしまうしめちゃくちゃ久しぶりにトリートメントのパックしてるしトイレ掃除も捗った
★しょうさん 2019-06-13 20:15:12
@BEING_Idol_nado そうなんですね!名前じゃまだ小田さくらさんくらいしか浮かばないです時間帯…イベントにしては遅めですね笑そうですよね~宝くじみたいですね!ドキドキワクワク
★ぱせり 2019-06-13 20:15:46
@Hr_ririnsa 検索より失礼致します。譜久村券全て決まってしまいましたでしょうか?もしまだございましたら石田券との交換可能ですのでご検討ください。ご返信お待ちしております。
★あゆうと 2019-06-13 20:15:47
えりぽん(≧▽≦)あなたのこういうところが好きなのよ東京オリンピックまでと言わず、もっといて楽しませて(応援させて)ね♪#えりぽんかわいい #人生Blues#青春Night リンクあり
★ニッキー☆ボーイ. 2019-06-13 20:15:56
石田亜佑美ZDA最前管理 画像あり
★さこたん🍁 2019-06-13 20:16:03
人生Bluesの衣装で踊る加賀楓さんかっこよさマシマシだった なんていうんだろうズボンさばき なんかおかしいなズボンさばき…なんて言うんだズボンさばき……
★小顔のヒロ@6/17ゆかにゃ卒業コン武道館 2019-06-13 20:16:10
@chiroru2224 いいですねー!!自分3枚全部落選でしたー真莉愛ちゃん出ますように!!
★りあ 2019-06-13 20:16:12
@vegesan428 検索から失礼します!石田1と譜久村1の交換よろしければお願いしたいです‍♀️
★影の住人T 2019-06-13 20:16:16
#上半期あなたがたくさん愛したひと 加藤悠 / HARUKAZEはるお結びモーニング娘。'19マネージャーイトウハルナドラえもんの気持ち近道ラプソディ 伊東先生タカハシマサト (深夜の飯テロ率高し)… リンクあり
★U´•ﻌ•`U 2019-06-13 20:16:16
モー娘の新曲まじでいいな!
★のん吉 2019-06-13 20:16:23
こだわりセットリストHello!がスキちゃん2019.6.13 6.27「Miracle×Juice×Bus 3~in苗場」5月11日~12日、1泊2日で行われたJuice=Juiceのバスツアー限定LIVEから。「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?/Juice=Juice愛の園 ~Touch My Heart!~/モーニング娘。おとめ組
★のん吉 2019-06-13 20:16:23
(段原瑠々・稲場愛香)シルバーの腕時計/田中れいな 鞘師里保 Rap;新垣理紗 光井愛佳(金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林)わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ(宮崎由加・植村あかり)リゾナント ブルー/モーニング娘。(Juice=Juice)25歳永遠説/Juice=Juice