★圭織 2019-06-11 18:59:52
@neuerhello 6/23の譜久村1余ってたら石田1と交換お願いしたいです。
★青山塔子 2019-06-11 19:00:09
#モーニング娘。 の123の #石田亜佑美 ちゃんのネコミミ風ヘア可愛かった当時あれ真似しようして、もちろん上手くできなかった☺️
★ずん。 2019-06-11 19:00:17
いま軽く混乱してて言語能力めっちゃ低下してるから全然言葉出てこないけどなんか、すきでよかったモーニング娘。…ってなってる
★まちゃ 2019-06-11 19:00:25
@0908pome_Airi 人生全員集合と譜久村交換可能ですか?
★ひかり 2019-06-11 19:00:36
なんか暇だから、モーニング娘のCD買って握手会並ぼうとしてきた
★ゆーくん 第2章 2019-06-11 19:00:36
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★ハロショ大阪店 2019-06-11 19:00:41
ご予約受付中モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS「2.5Dアートフレーム」立体感のあふれる商品です✨紐付きなので壁にかけてインテリアにもおすすめ店頭にてサンプルも展示中ですご予約は大阪店1階レジにて受付中‍♀️ 画像あり
★ざきすん 2019-06-11 19:00:51
池袋噴水広場でモー娘みたけどやっぱすげーな
★聖@ハロ垢 2019-06-11 19:01:05
@mf91030 (和田桜子さんと火遊びする前から譜久村さんの券が全く来なかった私は一体…)
★obake 2019-06-11 19:01:14
#nowplaying HOW DO YOU LIKE JAPAN ~日本はどんな感じでっか~ - モーニング娘。 画像あり
★ま り る ん 🐰 2019-06-11 19:01:19
真莉愛ちゃんかわいかった~握手券代行して頂き柵前にも入れて頂きありがとうございました後味悪い感じになってごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうございました
★👿 2019-06-11 19:01:21
ひ~~~~~~モーニング娘。~~~~~~~~~~~!!!!!
★ついえよぞんび 2019-06-11 19:02:05
@inumenken 申し訳ないですが以前からリツイートで宣伝してくれるのは有り難いのですが、それこそ無関係なモーニング娘。の方のタグをつけたり宣伝等していただかなくて結構です。買っていただかなくても結構です。ご自身の生活だけに目を向けてご自愛ください。
★なつ 2019-06-11 19:03:11
まってwZeppBGMさあ、モー娘wwしかも恋愛レボリューション21かよ!!
★アツコ( ˙꒳​˙ ) 2019-06-11 19:03:17
まさかのSEモー娘
★ぽめぽめ 2019-06-11 19:03:28
@tj94dNXrmIo7oUR リプライありがとうございます。申し訳ございません…集合↔譜久村交換は難しいです。ご希望に添えず申し訳ございません。
★W☆ING…ECW 2019-06-11 19:03:43
テレ東音楽祭 モーニング娘。'19✨ 画像あり
★月野にこ 2019-06-11 19:03:53
@aimania0914 真莉愛ちゃんの声、好きなんです!わき愛の煽りとても格好いいし、Fantasyとかも道重さんと違う色が出せていてもっと声を活かした歌割を手に入れてってほしいなと願ってます。そんな小さな部分への言及にも気づいていただけて誠に感謝してます。
★アカマツコウイチロウ@モーニング娘。 2019-06-11 19:04:02
動画を投稿しました!今回はまーちゃんの「人生Bluetooth」について語りましたwww超面白かったですwアカマツコウイチロウ #モーニング娘19 #morningmusume19 #佐藤優樹 #人生Bluetooth #ハロヲタさんと繋がりたい リンクあり youtubeあり
★アイドル動画 2019-06-11 19:04:04
モーニング娘。記憶の迷路リンクあり youtubeあり
★蔦屋書店熊本三年坂 販売CD・DVD 2019-06-11 19:04:11
【#CD入荷情報 】今週の邦楽シングル!NEWS、sumika、三浦大知、モーニング娘。'19、KANA-BOON、Superfly、Happiness、大森靖子、ビッケブランカ、などなど!!!
★ねこ子 2019-06-11 19:04:22
池袋のサンシャインでモー娘が何やらイベントしてて顔見えたけど全然ピンとこない!w
★ヒロ 2019-06-11 19:04:29
握手終わった。"まりパカ"毎日応援してます。で、まりあちゃんに笑顔貰ったさくらちゃんには武道館良かったです。微笑んでくれたしライブ中も手を振って貰ったし満足#morningmusume19 #人生Blues #人生Bluetooth
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-11 19:04:35
【お知らせ】6/12(水)に発売予定の『モーニング娘。'19×カリバディクス 2.5SPINNS オリジナルアパレルアイテム』は、名古屋大須店は商品が入荷し次第販売致します。大変申し訳ございません。商品が届き次第ツイッターでお知らせ致します。 画像あり
★△普通のヲタa▽ 2019-06-11 19:04:41
知らなかった~ゆかにゃあやちょ卒コンより後で良かった。↓モーニング娘。22日に15期メンバー発表へ 新曲発表ライブに2000人― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★きのこ 2019-06-11 19:04:52
女子アイドル見たいんだよな〜〜モーニング娘。の握手会行こうかな
★たま@ぐら 2019-06-11 19:04:57
モーニング娘。のLoveマシーン(たしか1999年発売)、知ってる?世代の人もいれば、生まれてないけど歌えるという人もいるだろうし……え?この曲の存在しらない人いるの?おばさん驚きだわ!(ごめん)
★ぴらちゃま🍙Cima代表 2019-06-11 19:05:27
@8979yan モー娘って凄いねww今ずっと聞いてるw
★miya384R'19@ 2019-06-11 19:05:37
モーニング娘。’19ニューシングルフラゲ #人生Bluetooth (@ TOWER RECORDS - @tower_machida in 町田市, 東京都) リンクあり
★さぴなむ 2019-06-11 19:05:37
牧野真莉愛さん釣り師。笑握手しながら手振りしてくれたまーちゃん疲れきってた譜久村さん普通僕はこの3人しか顔と名前が一致してない。笑#モーニング娘19
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-11 19:05:56
【6/12発売】モーニング娘。'19 CDシングル『人生Blues/青春Night』初回生産限定盤SP:1,836円(税込)特典:DVD付+イベント抽選応募券初回生産限定盤A.B:各1,728円(税込)特典:DVD付通常盤A.B:各1,080円(税込)特典:トレーディングカード1枚封入 画像あり
★イカ蔵 2019-06-11 19:06:18
イベント中は石田亜佑美さん、イイな…って思っていたのに今になって思い出すのはまりあかね
★さっちゃん 2019-06-11 19:06:23
うおおおおおキタ━━━━ヽ(‘∀`)ノ━━━━!!!!めっちゃ楽しみー!!モーニング娘。22日に15期メンバー発表へ 新曲発表ライブに2000人― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★Taku 2019-06-11 19:06:29
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやモーニング娘。さんの握手速すぎびよんずちゃんの1027京倍早くて泣いた地上アイドル怖い
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-11 19:06:31
本日もありがとうございました⭐明日も12時からオープンします明日は室田瑞希さんのバースデー当日限定写真やモーニング娘。'19のNEWシングル、DVD『The Girls Live Vol.56』が発売しますご来店お待ちしております✨ 画像あり
★しょー 2019-06-11 19:06:36
6/11 モーニング娘。 リリイベ 池袋僕「ちゅき!」横「ウソつけー」僕「大好き」森「ウソつけー」
★あばば 2019-06-11 19:06:37
@auuuuuuru1111 同じくらい壊滅的にダサい衣装のアイドルがいるんです……モーニング娘。って言うんですけど…………ホントにデザイナーとオッケーだした人の脳ミソどうなってんの
★virginia8030 2019-06-11 19:06:38
え?15期発表がYouTubeで生配信とな?『モーニング娘。22日に15期メンバー発表へ 新曲発表ライブに2000人』 #HelloProjectリンクあり
★柔軟剤レノア 2019-06-11 19:07:01
モーニング娘。の全握ワーーーーって感じで終わるけど1500円易い
★まーちゅん 2019-06-11 19:07:25
テレ東音楽祭にモー娘!!!!見たい
★nakajima MASAFUMI 2019-06-11 19:07:27
「人生Blues」の“なんとかするから なんとかなる”って至言だよな。そして、ポストカードの亜佑美ちゃん、他のメンバーがキメ顔の中で笑顔(笑)これをOKにしたスタッフぐっじょぶ!#モーニング娘19 #人生Blues #青春Night リンクあり instagramあり
★シン☆ 2019-06-11 19:07:35
CDを開封ふくちゃんのトレカをかざすと、、、めっちゃ話しかけてくれるふくちゃんに胸キュン#morningmusume#モーニング娘AR#人生Blues /#青春Night
★みんきーぽん太(ヲタTの人) 2019-06-11 19:08:00
はい。モーニング娘。トレカはふくちゃんとちぃちゃん出ましたー。 画像あり
★リックドム。’19 2019-06-11 19:08:35
15期の発表が22日にYoutubeで発表ってちょっと拍子抜け。この間武道館で発表無かった後、15期の発表は新曲イベやハロコンの場ではなく、ハロステか何か配信で発表されて盛り上がりに欠ける事になったりしてって笑いながら話してたらまさか配信とは… #morningmusume19
★リックドム。’19 2019-06-11 19:08:35
世界中のヲタにも同時に知ってもらうためにはこの方法もありなのかもしれんが、でもやっぱり大きな舞台でリーダーの呼び込みで登場するという元来の方式が一番いいよ。もし配信したいならハロコンとかでその場面だけ配信してもいいやん。 #morningmusume19
★ノイズ 2019-06-11 19:08:49
とうとう見つかったww#人生Bluetooth #人生Blues #モー娘 #モー娘19 リンクあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-11 19:09:04
@dango022 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが1番好きです!
★maaaaaaa 2019-06-11 19:09:07
とりあえずフラゲ#青春Night #人生Blues#人生Bluetooth#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★わーちゃん 2019-06-11 19:09:28
テレ東音楽祭出るんや!!うれしい!❤️#モーニング娘19 #テレ東音楽祭2019
★名無しさん 2019-06-11 19:09:33
読む? にわかがモーニング娘。‘19の11人の好きなところを荒ぶった感情のまま書き殴るだけだけど。 - 好きにさせてよ。 これですリンクあり
★シン☆ 2019-06-11 19:09:36
CDジャケットをかざしたらえりぽんの一人舞台(^^)#morningmusume#モーニング娘AR#人生Blues /#青春Night#えりぽんかわいい
★JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-06-11 19:09:39
6月12日からOAのJHNは、モーニング娘。'19兼カントリー・ガールズ #森戸知沙希 さん、#アンジュルム #和田彩花 さん、#カントリー・ガールズ #山木梨沙 さん今回でJHN最後の出演となる和田さんのハロー!プロジェクトで過ごしてきた15年間を振り返ります→ #モーニング娘19 リンクあり 画像あり
★えりすけ 2019-06-11 19:10:07
テレ東音楽祭仕事休みだからリアタイ出来る!嬉しい!青春Night歌ってくれたら私が嬉しい←#morningmusume19
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-06-11 19:10:13
くこが渋谷駅2番出口のモーニング娘。'19看板け!ちぇりゅうー(急ぎなのと人いたので続きは帰りに) 画像あり
★はるか@RAS神戸両日 2019-06-11 19:10:17
仕事中浮かんだメロディを珍しくアウトプット出来てるんだけどモーニング娘のMemory 青春の光だった
★くるとん 2019-06-11 19:10:30
モーニング娘。ちゃんテレ東音楽祭出るやん!!!!!
★しきBlues/Shiki Story 2019-06-11 19:10:39
#人生Blues #青春Night #トップガン #LoveStory #NEWS #モーニング娘19 うわ〜〜〜〜想像以上にめっちゃ嬉しい〜〜〜〜!!!!新譜だよ〜〜〜〜!! 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-06-11 19:10:41
綾瀬はるかじゃなくてうちの牧野真莉愛を出してくれーー!! 画像あり
★隊長@トキメキ隊 2019-06-11 19:10:50
@___b_p_y はじめまして。検索から失礼します。8/18 譜久村22 と 石田22 の交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。
★やまさく♂@6/15川崎,16塩崎ラクーアZDA 2019-06-11 19:11:06
最初は歌のうまさだったけど、見てくうちに面白い子だなと思って。何かモーニング娘。でやってくれるんじゃないかと感じて好きになりました。つんくさんのオーデ時の評価の女チャップリンっ・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★とざまさん 2019-06-11 19:11:08
モーニング娘。22日に15期メンバー発表へ 新曲発表ライブに2000人― スポニチ Sponichi Annex 芸能真莉愛と加賀ちゃんとちぃちゃんの3人はおもしろジェスチャーゲームやってる感 リンクあり
★愛華 2019-06-11 19:11:24
テレ東音楽祭 モーニング娘'19❣️出演決定 いぇーい(^^)
★🥁らんな🥁RANNA🥁蘭奈🥁 2019-06-11 19:11:24
わー!モーニング娘。がサンシャインに!現体制初めて生でみたけど やっぱり私はかえでぃとちーちゃん推しだな
★聖@ハロ垢 2019-06-11 19:11:25
@mf91030 譜久村さんのいるグループだけ複数枚買って、各部1枚来るか来ないかの干され方なので、最近では、これは逆にレスなのではないかと…(意味不明
★のる 2019-06-11 19:11:46
モー娘新メンバー発表ドキドキ…
★maaaaaaa 2019-06-11 19:12:10
なに歌うのかな??#モーニング娘19 「「テレ東音楽祭」第1弾出演アーティストを発表」 リンクあり
★もな🕊 2019-06-11 19:12:19
譜久村さんは!?譜久村さんはいらっしゃいますか!?
★K子 2019-06-11 19:12:22
モーニング娘。19 新曲人生Blues青春NightのCDがAmazonから届きました!今回は通常版を買いました!トレカは横やんでした❤︎可愛い♪♪♪ #モーニング娘19 画像あり
★やー 2019-06-11 19:12:36
@hama_okamoto 22日発表ですね、、モー娘初のベーシスト加入、、、
★夜 2019-06-11 19:12:37
テレ東関ジャニ∞出るじゃん!?!?モーニング娘。さんも出るじゃん!!!!神かよ!!!!見れないからツイッタで皆の波動を感じよう
★か な め 。 2019-06-11 19:12:42
今更だけどモー娘の八戸に行きました❣楽しかったなぁ!もう1パターンの方のセトリを希望してたんだけど、(((みかんがやりたかった)))でもでもめちゃめちゃ楽しかった今までで1番コールしたし、遠慮なくさくらとかえでぃーの名前叫んできた!東北を大事に思ってくれてありがとう!
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-11 19:12:48
【石田亜佑美プロフ】イシダ アユミ 生年月日: 1997年1月7日血液型: O型出身地: 宮城県#モーニング娘  画像あり
★あすか 2019-06-11 19:12:56
たぶん、モーニング娘。のシングル買うのAS FOR ONE DAY以来。笑 16年以上ぶり
★シンゴshingo!ハローchemi好き! 2019-06-11 19:12:59
かえでぃーには、目の前でかえでぃー!!!って言って握手して、ふくちゃんには、ふくちゃーん!!ありがとうー!!っていったら、2人とも目を見てくれてありがとうって!言ってくれた!!!マジ神!#池袋サンシャイン#morningmusume19 #人生Blues #青春Night #人生Bluetooth
★中島サキチ。 2019-06-11 19:14:01
6/15のフクちゃんZDA@熊本の会場となるイオン熊本中央店にあるムラヤマレコードさん入り口両サイドをポスターやチラシでお出迎えしてくれていますしかも『超強力盤』ですって!!!有難う御座います#morningmusume19 #ムラヤマレコード 画像あり
★nao 2019-06-11 19:14:02
A.B.C-Zにモーニング娘。19嬉しいな~第二弾でSexyZone✨出演発表されますように…DoAsが世代なもんで楽しみ リンクあり
★ぴぃ 2019-06-11 19:14:23
テレ東音楽祭が15期がモーニング娘。として活動しはじめる日になるのかな??
★ジャニーズあんてな 2019-06-11 19:14:26
モー娘'19さんの武道館公演。女性客がジャニーズ並に多いと話題 / 1: 2019/06/09(日) 07:53:36.76 0 なんでこんなに女ヲタ多いの? 居心地悪いわ 続きを読むSource: ジャにジャに速報 / リンクあり
★ちゃちゃ丸 2019-06-11 19:14:58
15期22日YouTube発表~契約とか色々あって武道館での発表は間に合わんかったのかねー? #morningmusume19
★御坂 御﨑 2019-06-11 19:15:11
ウォームアップしとくかモーニング娘。22日に15期メンバー発表へ 新曲発表ライブに2000人― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★カビゴン 2019-06-11 19:15:17
@cx_mezamashi @____msk57 モーニング娘!!??絶対見ます 画像あり
★・*:.。みやび-miyabi-。.:* 2019-06-11 19:15:32
✄ モー娘'19さんの武道館公演。女性客がジャニーズ並に多いと話題 リンクあり 画像あり
★ヒロ 2019-06-11 19:15:37
えりぽん握手会に参加w#morningmusume19 #人生Blues #人生Bluetooth
★JNR 日本国有鉄道 ジャン 2019-06-11 19:15:40
いやー個人的には10人くらいでいいと思うー!モーニング娘。22日に15期メンバー発表へ 新曲発表ライブに2000人(スポニチアネックス) リンクあり
★あひる⊿ 2019-06-11 19:15:51
乃木坂も日向坂もモーニング娘。'19もテレ東音楽祭出演決定おめでとうございます(欅は……?ねぇ欅は……??) リンクあり
★シンゴshingo!ハローchemi好き! 2019-06-11 19:15:52
小田ちゃんが、青春Night中にトップで結んでいた髪の毛が解けてしまい、ロングヘア小田に成り果て色気全開で踊って歌っており、おー!小田様や!!と感心しました!#池袋サンシャイン#morningmusume19 #人生Blues #青春Night #人生Bluetooth#小田さくら
★せんべー 2019-06-11 19:16:04
モー娘22日に新メンバー発表だと!?
★**.°わかな° .** 2019-06-11 19:16:20
→ モー娘'19さんの武道館公演。女性客がジャニーズ並に多いと話題 リンクあり 画像あり
★タワーレコード新宿店 2019-06-11 19:16:25
【#新宿アイドル班】モーニング娘。'19最新シングル『人生Blues/青春Night』入荷!つんくさん好きにはたまらない独自の音楽性が堪能できる両A面!『青春Night』のラップは本当中毒性抜群です♪#morningmusume19 リンクあり 画像あり
★なもこ&なしこ 2019-06-11 19:16:33
@shii_rr01 モー娘可愛いもんねー。てか、ハロプロヲタやから、全員可愛い(*´ω`*)私もカラオケ行くと、ハロプロ入れても、ただ眺める行動に出てしまう(笑)
★グッピー佐藤 2019-06-11 19:16:58
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 譜久村聖・アンジュルム 竹内朱莉FCイベント」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんから→これはタケちゃんハロプロサブリーダーのフラグかな?リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 19:17:05
@rickdom12 生配信にて同時に海外からも見てもらえるのはそれはありといったらありなのかも確かに利点なのかもしれませんね当日はTLが賑やかになりそうだ#morningmusume19
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-06-11 19:17:06
【モーニング娘】加賀 楓(かが かえで)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓 画像あり
★obake 2019-06-11 19:17:17
#nowplaying 女と男のララバイゲーム (AL Ver.) - モーニング娘。 画像あり
★ゆうな 2019-06-11 19:17:32
譜久村さん22決まりました。
★新星堂 立場ヨーカドー店 2019-06-11 19:17:51
【#フラゲ日】#NEWS(ご予約分のみ)#BOOWY#Superfly#sumika#KANABOON#三浦大知#高橋真梨子#工藤静香#ずっと真夜中でいいのに#Happiness#Hilcrhyme#モーニング娘19#ビッケブランカ#エレファントカシマシなどなど入荷しております‼️ご来店お待ちしております#新星堂#立場ヨーカドー
★いっせい。🍁@まゆらー(仮) 2019-06-11 19:18:21
#モーニング娘19 キタ━━(*゚Д゚*)━━!!皆、好きでも、かえでぃ最推し#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 リンクあり
★そらいろ 2019-06-11 19:18:58
Do As Infinityとモーニング娘。’19の名前が並んでるの個人的に最高!!
★Mてぃ(がんきち) 2019-06-11 19:19:05
@whale__14 検索から失礼します 9/8の石田さん4,5と譜久村さん4,5両方交換できますでしょうか?
★おいちゃん。 2019-06-11 19:19:15
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 譜久村聖・アンジュルム 竹内朱莉FCイベント」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより行くしかないリンクあり
★じょん(さが) 2019-06-11 19:19:18
@nicora_hrk 検索から失礼します。野中1,2部ともございます。まだ残っておりましたら譜久村との交換お願いします。
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-06-11 19:19:20
モーニング娘。22日に15期メンバー発表へ 新曲発表ライブに2000人― スポニチ Sponichi Annex 芸能 …午後5時ですか、なるほど…リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-11 19:20:04
♡明日6/12発売♡『モーニング娘。'19×カリバディクス 2.5SPINNS オリジナルアパレルアイテム』2.5SPINNSコラボネックストラップ付きパスケース/2.5SPINNSコラボマイクロファイバータオルと、秋葉原店では、2.5SPINNSコラボロングTシャツもお取り扱い開始いたします!ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★あすか 2019-06-11 19:20:24
SPEEDがめちゃくちゃ好きやったから、確かSPEEDが解散してから本格的にモーニング娘。聴くようになった気がする
★みっきー 2019-06-11 19:20:33
8/18の名古屋個別譜久村さんどなたか交換しましょう………まだ届いてないけど(T . T)(T . T)(T . T)
★⁑♦︎ゆじん♦︎⁑ 2019-06-11 19:20:34
チェキが!本当に!たったの1枚しかないんだけど!!!真莉愛ちゃん自引き出来たので少し元気出た 何故かちぃちゃんと真莉愛ちゃんにだけ反応するハート....(笑) 画像あり
★ERIMO・夏コミ日曜日西A-10a 2019-06-11 19:20:42
モーニング娘。22日に15期メンバー発表へ 新曲発表ライブに2000人― スポニチ Sponichi Annex 芸能 期メンバー!!!楽しみだよ〜〜リンクあり
★らーゆ 2019-06-11 19:20:49
モー娘来週新メンバー発表マ?
★△ぽんchan▽ 2019-06-11 19:20:53
6/22モーニング娘。'19の15期発表がYouTube生配信で発表とのことで、ハマオカモトさんその日何やってるかなって見たらワンチャン17時からの生配信にギリで出れそうなスケジュールなのわろてる… 画像あり
★くまのまーさん。スロット、競馬、その後bar 2019-06-11 19:20:54
モーニング娘。19 15期新メンバーだれや‼️まさか…俺の…娘(3歳)…?たのしみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ☺️#モーニング娘19 #新メンバー
★ぼん=(^.^)= 2019-06-11 19:20:58
疲れがやばい…同じ日程だったはずのモーニング娘。はリリイベ……本当にすごいやね。。。
★ゆーきんぐ🐷2nd 2019-06-11 19:20:59
@sakekiiiich モーニング娘。14のwhat is loveだね‍♂️
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-11 19:21:07
いったいどんな人ですか?失敗しても悔やまない(Hand made CITY/モーニング娘。)
★ゆめ 2019-06-11 19:21:07
テレ東音楽祭2019 モーニング娘。'19きたぁぁぁまーちゃん見れるぅぅぅ!!ちぇるもまりあもみんな見れる
★タワーレコード アリオ鷲宮店 2019-06-11 19:21:14
モーニング娘。'19 のNEWシングル!『人生Blues』通算67枚目、11人体制となって初のシングルをリリースしました!!初回盤には"人生Blues"、"青春Night" のダンスショットバージョンが収録されています!(り)#CD入荷情報#モーニング娘19 画像あり
★⁑♦︎ゆじん♦︎⁑ 2019-06-11 19:21:19
青春真莉愛ちゃん交換探してます
★kuuuuun'19 2019-06-11 19:21:20
この中にモーニング娘。’19がいるのはすごく嬉しいね!!! リンクあり
★みなと 2019-06-11 19:21:24
譜久村譜久村小田小田小田 画像あり
★や-ぐ👑🐸 2019-06-11 19:21:52
@pira_0006 ゴマキ入ってからのモー娘好きでしたー(*´д`*)ハァハァ・・なんでモー娘にたどり着いたんですか?wランダムでモー娘かかっただけですかー?
★けんた 2019-06-11 19:21:56
@yasu_b おばんです!(モーニング娘のツイートでハマった)ファイトですー!!
★🥴まにたそ 2019-06-11 19:22:05
@FF14p_q モー娘懐かしい( ˘꒳​˘)風刺してますねぇw
★吉田仁郎じろうゆ 2019-06-11 19:22:09
渋谷駅のモーニング娘。19のポスターのARクソワロ。 画像あり
★カズトヨ。 2019-06-11 19:22:13
モーニング娘。22日に15期メンバー発表へ 新曲発表ライブに2000人(スポニチアネックス) で発表って何だかなぁ…と感じるヲじさんですが、入るのならそれで良し楽しみにしてます!リンクあり
★ぷるぷる 2019-06-11 19:22:14
モー娘うううううう!!!やったーーーーーー「「テレ東音楽祭」第1弾出演アーティストを発表」 リンクあり
★瑞架 2019-06-11 19:22:18
@tos モーニング娘。の作品・出演一覧 画像あり
★CD PLAZA WAVE MEGA MAC(長崎屋帯広駅前店) 2019-06-11 19:22:42
【モーニング娘。‘19】両曲 #つんく 作詞曲のシングル「人生Blues/青春Night」入荷!前もってはわからない人生でも目の前の一日をきゅっと持ち上げてくのは自分だ!という応援歌と #森戸知沙希 センターのダンスチューン!#morningmusume19 #人生Blues #人生Bluetooth #青春Night 画像あり
★実るべに 2019-06-11 19:22:47
テレ東音楽祭、V6、モーニング娘。'19
★脂太6@公営レースと乗り合い交通🇯🇵 2019-06-11 19:22:48
モーニング娘。’19の新曲は人生Bluetoothというのかφ(・ω・`)メモメモ
★よす@炎 2019-06-11 19:22:53
モーニング娘。 6/29 個別握手A 譜久村B 生田A 石田 1C 佐藤 2D 小田 1 1 2 2A 野中 1 1 1B 牧野 2D 羽賀 1 2B 加賀 1 1 2 2 C 横山 2D 森戸 1 1 1 2 2 29期メンが1枚も来なかった・・・。
★みかん 2019-06-11 19:22:56
モーニング娘。と超特急が同じ週に発売とかなにそれ!?!?どっちも一位になって欲しいよ
★みやび 2019-06-11 19:23:06
ふむ。これは参戦案件。★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 譜久村聖・アンジュルム 竹内朱莉FCイベント」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト リンクあり
★ぺぺちゃん 2019-06-11 19:23:08
@mimyu_hp ありがとうそしたら1部の方がありがたい部違うけど譜久村2⇔石田1で交換お願いします✨
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 19:23:25
@tozamasan 22日BEYOOOOONDS流山おおたかは一応行きますが夕方の回は個人的に回避する予定です#BEYOOOOONDS #morningmusume19
★もな🕊 2019-06-11 19:23:39
@tukiko_mes ハロプロのシステムを理解してないせいなのですが、15期が発表されたら現メンバーはどうなってしまうのですか!?!?譜久村さんどタイプです!!!!
★大和 2019-06-11 19:23:56
答えてくださった方ありがとうございました!自分はモーニング娘。だったのですが、思ったより票多くてなんか安心しました笑
★まるぶち◯ 2019-06-11 19:24:05
モーニング娘。が大好きで向上心のある女の子がいいなあ…
★にく 2019-06-11 19:24:16
モーニング娘。が好きだと同期に言ったら「やっぱりカラオケで踊るの?」と言われて何かを期待されてるっぽいしカラオケに誘われる、そんなに踊って欲しいならAre you Happyを入れてお前の周りを回るぞ
★あかもも🍑 2019-06-11 19:24:24
結果が歌えても歌えなくてもダンスが上手くても顔が可愛くても、私が好きなモーニング娘。に代わりはないから応援し続けるし、応援しない訳がないからいいんだけどね
★treder012 2019-06-11 19:24:25
モーニング娘のえりぽん、かわいい
★さやっぺ 2019-06-11 19:24:37
人生Blues好きすぎるんだけど、あのCMのおじさんの声なに!?いらんやん!つんくさんも言うてたのに。蛇足や。サビの、つんくさんの言い回しが好きだな〜〜人生って〜〜#モーニング娘19
★アカマツコウイチロウ@モーニング娘。 2019-06-11 19:25:01
ハロプロ履歴書つくりました!是非、皆さんに見て頂きたいです!宜しくお願いします!#アカマツコウイチロウ #ハロプロ履歴書 #モーニング娘19 #morningmusume19 #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★音 2019-06-11 19:25:15
モー娘ちゃんはやはり不在票だった_(:ェ」∠)_
★めざましテレビ 2019-06-11 19:25:35
シングル発売イベントにモーニング娘。'19のみなさんが登場!またみなさんはめざましじゃんけん4戦目に登場してくれるよ(❁´◡`❁)#めざましテレビ 画像あり
★咲 良*゚ 2019-06-11 19:26:04
モーニング娘の新メンバーはISLAND festivalにてLadyダイアモンドを歌った中の選抜になるのかな?
★マークマークz 2019-06-11 19:26:30
(~^◇^)<モーニング娘。19最高… #DANJYO #モー娘
★ミナミ 2019-06-11 19:26:31
小田、譜久村体制に終止符を打てるような子を希望します
★yhdbglxw 2019-06-11 19:26:31
芸能ちゃんねる : モー娘'19さんの武道館公演。女性客がジャニーズ並に多いと話題リンクあり
★にく 2019-06-11 19:26:52
1人じゃあモーニング娘。はやれないんだよ、ナ……!
★しまだともゆき 2019-06-11 19:26:56
モーニング娘。22日に15期メンバー発表へ - 楽天WOMAN リンクあり
★吉元智実 2019-06-11 19:26:59
娘。出演キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!あと三組出演おなしゃす!(>_<)#morningmusume19#テレ東音楽祭2019 リンクあり
★yuba 2019-06-11 19:27:01
@_skr41shx_ 検索より失礼します。当方、横山両種あるのですが、青春の譜久村と加賀と交換可能でしょうか。大阪会場にて交換希望です。
★ささみ(塩) 2019-06-11 19:27:11
ふと思ったけど来年になったらモーニング娘。'20はなんて読むの??トゥーゼロ?トゥーオー?トゥエンティー?
★竹山むべ@今の30代40代が平成令和も完走する可能性← 2019-06-11 19:28:23
モ娘出ます! #morningmusume19 >テレ東音楽祭2019(テレビ東京)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) リンクあり
★じょん(さが) 2019-06-11 19:28:45
@neuerhello 検索から失礼します。6/29と9/8の譜久村全てと石田さんの交換可能でしょうか?よろしければ交換お願いします。
★ハルハル'19 2019-06-11 19:28:54
モーニング娘。のファンの方々的に推しではないメンバーのZDAに行くのってありですか?(もちろんモーニングのファンなので全員好きですが)ファン歴一応1年半だけど、現場は初なので気になりました
★40徒然 2019-06-11 19:28:59
モーニング娘'19の平均年齢は現時点で19.45歳なのか。これはプラチナ期後期に次いで高い。
★Aimi 2019-06-11 19:28:59
野中ちゃん。ワイ、つい最近免許取るのに30人の諭吉を生贄にしたんや。許してくれや…
★リュウ8@6/15Juice=Juice大阪盛りだくさん会 2019-06-11 19:29:03
私の家にも届きました( ☆∀☆)モーニング娘。'19の段ボール箱(爆)じゃなく新曲です♪チェキ券もゲットしたけど、段々撮るポーズのネタが無くなってきました(*TーT)b当日までゆっくり考えよう♪さぁいよいようたコンが始まるぞー!( ☆∀☆) 画像あり
★フラジ→ 2019-06-11 19:29:04
「15期メンバーになりましたっ!!元中学生3年生、フラジーです。憧れの先輩は加賀楓さんです!!四国初のモーニング娘。のメンバーとして一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いしますっ!!!」こんなもんかな
★ダイジロン 2019-06-11 19:29:17
モーニング娘。15期か。応募してないけどうちの実娘は合格しないかなー。逸材やぞ。
★orange♀ 2019-06-11 19:29:56
✩.*˚6月12日(水)✩.*˚東京ドームシティ ラクーア【モーニング娘。'19 リリイベ】のCDを代行して下さる方いませんか…!?優先エリア入場券と握手会参加券付きで1枚お願いしたいですもし代行して頂ける方がいましたら、リプお待ちしています#モーニング娘19#拡散希望
★マークマークz 2019-06-11 19:29:59
(~^◇^)<モーニング娘。19予想してたより楽しい、メンバーめっちゃ明るいしめっちゃ笑う、そこが何より素晴らしいと思った。 #DANJYO #モー娘
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-11 19:30:17
【明日販売】『モーニング娘。×カリバディクス』メンバーカラーをあしらった「がおっきー」グッズ。「2.5SPINNSコラボネック ストラップ付きパスケース」「2.5SPINNSコラボ マイクロファイバータオル」は、WebStoreでは明日6/12(水)18:00より販売開始となります。 画像あり
★NAG 2019-06-11 19:30:24
譜久村シートキタ\(^o^)/#イメトレ
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-06-11 19:30:36
さらば池袋!今日も楽しかった〜#morningmusume19 画像あり
★まぁ坊 2019-06-11 19:31:00
娘。握手生田→佐藤→野中→羽賀→横山→森戸→加賀→牧野→小田→石田→譜久村の順番だったと思う。とりあえずあゆみんが最後の方でよかった!!そしてえりぽん!今日は忘れなかったよ!笑ちぃちゃんの笑顔とお手ふりが超絶かわいすぎた。
★つーか、俺、イケメンですから 2019-06-11 19:31:01
予定よりも遅くなってしまったが、何とか最後の10分ほどモーニング娘。19を見ることができた!女性ファンが思っていたよりも多くてびっくり!明日はミニライブから参戦してやるぜ!初めて生で見たけど、やはり可愛かった。しかし、12期生以降メンバーが覚えられてないので覚えなきゃっ!
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-06-11 19:31:04
サンシャイン、握手の鍵閉め待ってる間たくさん手振ってくれるの最高すぎる。青春Nightの衣装でニコニコな真莉愛ちゃん、脳みそに焼き付けちゃいまりあ
★りおねる🤟@和田バス1号車 2019-06-11 19:31:12
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 譜久村聖・アンジュルム 竹内朱莉FCイベント」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより ビビさんイベリンクあり
★ayu☆miracle 2019-06-11 19:31:21
モー娘。新メンバーの出身が北陸、関西、中国(地方)、四国、沖縄のどこかでありますように。千葉とかでもいいか、東北は絶対勘弁。 #morningmusume19 #新メンバー
★やまさく♂@6/15川崎,16塩崎ラクーアZDA 2019-06-11 19:31:37
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。15期メンバー発表日発表!』 #モーニング娘 #15期リンクあり
★つーか、俺、イケメンですから 2019-06-11 19:31:51
というのも、モーニング娘。も4年ぶりくらいにはまったからね!#モーニング娘19 #モーニング娘。
★つんつく 2019-06-11 19:32:00
推しの小田ちゃんは途中でポニーテール解いてたけど、踊ってる時ぴょんぴょんなるポニテかわいい空き時間も音楽に合わせて踊ったりして楽しそうで周りを見渡したりして神そしてちっちゃい…かわいい…しっかり目を見てくれるの、目力強い。一生ついていきます。#morningmusume19
★むっさん。 2019-06-11 19:32:12
@lu0nre 初めまして。検索より失礼します。よろしければ石田2⇔譜久村2で交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。
★佑美 2019-06-11 19:32:20
どれミゼ仙台千秋楽のときにちょうどモーニング娘。の仙台公演入らんかなーwとか思ったけど全然無理でした。年長メンの凱旋公演は常にドキドキを抱えることになるから逆に良かったかな()
★宝田 2019-06-11 19:32:28
モーニング娘。'19 67thシングル発売記念ミニライブ&握手会<サンシャインシティ>。いつも通りの定位置にいたけど、公開取材があったのでメンバー来るのが30分早くて戸惑う(´▽`;)ゞ握手は取りあえず生田にバースデー当選メールきた報告。
★宝田 2019-06-11 19:32:40
真莉愛にまりパカくんだ!「あ、どうも…違います、牧野真莉愛です」あとはMCネタで、ちぃに小!って言ったらプーッとふくれる(//∇//)亀です!は生田に失笑されたけど、ふくちゃんが「私も亀です」って上目遣いに返してきてやられた(笑)
★れみ'19 2019-06-11 19:33:01
まあ、モーニング娘。になっちゃえばもう大好きなメンバーになっちゃうんだけど
★candy blues 2019-06-11 19:33:05
金光ちゃん、モー娘に入る予感。
★フラジ→ 2019-06-11 19:33:07
1999年で11月生まれだと、モーニング娘。○○の部分と、年齢がほぼ同じでわかりやすいねぇ。2000年の早生まれもそうなるのか。
★母ェ 2019-06-11 19:33:17
さっきまで現場いたけど、子どものご機嫌なだめてたから一曲半とリハしか見られなかったけどもこんな重大発表してたとはwモーニング娘。22日に15期メンバー発表へ - スポニチ Sponichi Annex 芸能 - idol scheduler(アイドルスケジューラー) #idolschedulerリンクあり
★不二山雄太 2019-06-11 19:33:20
1発目の鞘師のビンタが特に好きで何度も見入る。愛されたいのとこのドラムパターン、カッコいい。#鞘師里保#モーニング娘リンクあり youtubeあり
★あしゅ@ハロプロ垢 2019-06-11 19:33:21
今回のトレカは全員集めたいね!めちゃくちゃ楽しいよ、これ!!奇跡的に全員集合コンプしたし、まーちゃん出たし、今スクショしまくってたよ!w#morningmusume19 #人生Blues #青春Night 画像あり
★たなこう たなお 2019-06-11 19:33:33
モーニング娘。'19池袋サンシャインシティリリースイベント終了!握手会後の挨拶を最前列で見られて、たくさん手を振ってもらったり視線を送ってくれた(気がする)楽しいイベントでした。#モーニング娘19#池袋サンシャインシティ
★りっちょん 2019-06-11 19:33:39
テレ東難民つらい。エイトもモー娘も出る泣
★にく 2019-06-11 19:33:57
多分同期のイメージするモーニング娘。のダンス、某KBとか某坂なのだが(全く詳しくないしそうなんだろうな)、私はカラフル期以降のオタクなので素人にはとてもフリやりながら歌えねーよって感じのお気持ち
★だいさん。 2019-06-11 19:33:59
先程fortuneから我が家に人生Bluesで譜久村さんが運んでるのと同じくらいの量のダンボールが届いたんだけど←※ちなみに譜久村さんからは受け取ってません← 画像あり
★つなまよ 2019-06-11 19:34:22
@shigeoka_ichi どうにかして小瀧の横に譜久村を置きたい
★モーリー 2019-06-11 19:34:34
モーニング娘。’19 サンシャイン 最後握手がループ2人の長時間握手に移行して 先に握手が終わってしまった 生田、佐藤、羽賀 先に楽屋に帰ろうとする まーちゃん (もちろんシャレで) 諭す えりぽん 腕を持って力づくで抑える あかねちん #morningmusume19
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-11 19:34:52
モーニング娘。池袋サンシャイン「新メンバー俺かな」真莉愛ちゃん「そうだよ!」ドキドキしちゃった…
★東京ドームシティ アトラクションズ【公式】 2019-06-11 19:34:57
【ラクーアガーデンステージ】 2019年06月16日(日)19:30~ 全国同時握手会 モーニング娘。'19 (譜久村・小田・羽賀・加賀・横山)6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会を開催! 詳しくはこちら→ #あとらく #ラクーア # モーニング娘。'19 リンクあり 画像あり
★じゃこ。'19 2019-06-11 19:35:00
ねぇ、誰なの?私はモーニング娘。’19の新曲のCDをいれたのよ?誰なの?
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-11 19:35:39
【最新情報】モーニング娘。19:第15期メンバー加入発表は6月22日11:00からYouTubeに生配信
★マジュセン 2019-06-11 19:36:00
爆イケラップで無双感満載の譜久村聖、最高すぎじゃない?
★よこやまりん 2019-06-11 19:36:01
牧野真莉愛ちゃんはやっぱ美少女だわ、、
★マークマークz 2019-06-11 19:36:09
(~^◇^)<佐藤まーがめっちゃ明るいと云うかめっちゃ笑うのは分かるけど、全体のムードとしてめっちゃ明るく感じるのがいいね。いい空間時間作ってるなあ #モー娘
★みずき🐶🍓 2019-06-11 19:36:28
モーニング娘。’19さん!!!!!リンクあり
★晴香 2019-06-11 19:36:34
@Maki60601229 モーニング娘。も大好き❤
★ぴっこら 2019-06-11 19:36:41
@ms_kgdm お待たせしました!譜久村1枚のみでしたので、森戸1⇄譜久村1の交換お願いします。
★SAKAIたか・G党 2019-06-11 19:36:44
今日の娘。リリイベの途中で緊急の電話が入って、やむを得ず退散せっかく行ったのに1曲しか聴けなかった結局何曲唄ったの? #morningmusume19 #モーニング娘19 #サンシャインシティ噴水広場
★おさ 2019-06-11 19:36:46
人生には石田亜佑美に会った夜と、石田亜佑美を想って過ごす夜がある
★ようこ。**えりのレディ 2019-06-11 19:36:57
@kyukigasuki 検索より失礼致します。青春譜久村さん所持しておりますが、お持ちの青春加賀さんと交換可能でしょうか?ご検討宜しくお願い致します。
★ぴこえり@あいりまにあ 2019-06-11 19:37:15
#モーニング娘19 リリイベみてきた。森戸のちぃちゃん、あんなにダンスにも表情にも余裕もてる子だったっけ…。現場行けてない間に…推しが…成長してた…
★つんつく 2019-06-11 19:37:40
もちろんみんなかわいいし尊いけど。かえでぃ可愛かったぁ実物の方がもっと可愛い。背が高くて色白で肌が透き通りそうで目がきりっとして、かえでぃハーレムができるのわかる。わかるわぁ。#morningmusume19
★モーリー 2019-06-11 19:37:45
その後 まー&あかねちんの組体操 「ハート」やったり えりぽんと3人で メンバーの向かいからテーブル挟んで握手したり (O下さんから 戻れと諭される) とにかく おふざけモード #morningmusume19
★あべ 2019-06-11 19:38:05
あべの質問箱です特撮ゲームアニメ関ジャニ∞モーニング娘。が好きです。最近名字が奥田になりました。リンクあり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-06-11 19:38:05
握手会の並び生田➡佐藤➡野中➡羽賀➡横山➡森戸➡加賀➡牧野➡小田➡石田➡譜久村 画像あり
★田口 2019-06-11 19:38:09
青春NightのMVに野中美希が出演していると耳にしたので確認したところ、なんと野中美希が出演していた
★なかめぐろ 2019-06-11 19:38:18
わたし、今まで見たアイドルで次元がちがうなって思ったのは手越祐也と牧野真莉愛
★もいころ ⍢❁ ⍥♪ 2019-06-11 19:38:41
@BREADNEWMORNING 検索より失礼致します。人生bluesの森戸さんがあるのですが、同種譜久村さんと交換可能でしょうか?よろしくお願い致します。
★聖色ハチマキ 2019-06-11 19:38:43
@pooh981105 検索より失礼致します。当方で名古屋の野中2部2枚、3部2枚持っていますが、そちらの譜久村の同部同数にて 交換していただけませんでしょうか?宜しくお願います。
★あかね 2019-06-11 19:38:47
みなさんへ譜久村聖ちゃんの動画、ちゃんちゃいです。可愛いです。みんな早く見ましょう
★ぴ の わ 2019-06-11 19:38:57
@aoirihomorning あおい〜〜!!9/8の譜久村1と石田1交換できる??
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-06-11 19:38:58
石田亜佑美さん今日もレスくれてありがとう
★きよちゃ。 2019-06-11 19:39:08
モーニング娘。'19来た!広末涼子『テレ東音楽祭』で生放送音楽番組の初司会 出演者第1弾も発表 | ORICON NEWS リンクあり
★きそらちゃんの従業員。 2019-06-11 19:39:19
٩(๑>∀<๑)۶★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 譜久村聖・アンジュルム 竹内朱莉FCイベント」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-06-11 19:39:20
モーニング娘。15期15期いちご期15期メンバーは福田花音だな#まろ (ᵔᴥᵔ) 画像あり
★まっすん 2019-06-11 19:39:33
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 譜久村聖・アンジュルム 竹内朱莉FCイベント」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト行きてぇ〜ヽ(*´∀`)ノ @ufi_fcからリンクあり
★けん苺。 2019-06-11 19:39:33
8/18愛知 個別握手1部20枚結果えりぽん…5かえでぃー…6真莉愛ちゃん…9ひゃっほーーーい((└(:3」┌)┘))
★まーくん 2019-06-11 19:39:36
届いたカードははがちゃんだった#モーニング娘19 #羽賀朱音 画像あり
★柚🍋 2019-06-11 19:39:39
SnowMan目当てで渋谷駅行ったら向かい側のモーニング娘。が可愛くてどっち見ても語彙力ゼロになったさくらさん()がもうどタイプで可愛かったです。
★まさなり 2019-06-11 19:39:47
辻ちゃんがヤンタンに出るの希空が15期で入るのと関係あって欲しい #morningmusume19
★あー。 2019-06-11 19:40:08
モーニング娘。テレ東音楽祭出るらしい。
★ゆうやんやん 2019-06-11 19:40:27
山野楽器そごう横浜店で娘。の新曲SP版GET!店内、ラブマに、wilに流れてて感激15期、22日か!!仕事や!!家に帰って見るまではTwitterもLINEも開かないでおこう笑#モーニング娘19 #人生Blues #人生Bluetooth #青春Night #山野楽器
★チャーリーくずは 2019-06-11 19:40:30
モーニング娘。ありがとうございます。他のハロプロのユニットも出して欲しいです。 リンクあり
★るんるん 2019-06-11 19:40:34
モーニング娘。19みるぞーーーー リンクあり
★はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2019-06-11 19:40:46
モーニング娘。'19さいっっこうだった✨✨✨セトリも『人生blues』『Are you happy』『what is love』『青春night』という贅沢さ✨✨✨まーちゃんのネセサリー一発目は正面のカメラ、二発目は真後ろ2階。ライブでも毎回思うけどまーちゃんて本当に視野がめちゃくちゃ広い❗尊敬#morningmusume19
★きしちん 2019-06-11 19:40:59
「モーニング娘。'19 譜久村聖・アンジュルム 竹内朱莉FCイベント」開催決定! @ufi_fcより リンクあり 画像あり
★にこら'19 2019-06-11 19:41:18
@nachayu_kyun ご連絡ありがとうございます。譜久村12と野中12の交換よろしくお願いします。
★しょーた@鉄壁のショタコン 2019-06-11 19:41:25
モーニング娘。良かったぞぃ
★けん苺。 2019-06-11 19:41:36
20枚の時点で既に予想はずれました((真莉愛ちゃん予想よりたくさん来てしまった…(歓喜) リンクあり
★ミケノ 2019-06-11 19:41:54
譜久村聖さんどこ。。
★shimizu_boy 2019-06-11 19:41:57
池袋のイベントにはとても間に合わないので渋谷の地下へ。モーニング娘。’19の巨大広告見に来ました(^^) #morningmusume19 画像あり
★智 2019-06-11 19:42:06
モーニング娘。やふうううううう
★ぼお 2019-06-11 19:42:13
796席だと落選の心配があるけど申し込まなきゃ★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 譜久村聖・アンジュルム 竹内朱莉FCイベント」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★ゆうこ📱🇯🇵 2019-06-11 19:42:17
モーニング娘の恋してみたくてって曲パラゴンちゃんに踊ってほしいな…もうライブで踊ってたり??
★ぽんぬ 2019-06-11 19:42:26
あと2万回再生で100万いくから、モーニング娘。19の青春Nightを聴きまくる
★さくら(おっさぽ) 2019-06-11 19:42:57
広末涼子『テレ東音楽祭』で生放送音楽番組の初司会 出演者第1弾も発表 | ORICON NEWS #morningmusume19リンクあり
★ぶんじ。’19 2019-06-11 19:42:59
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... 「私の人生エンジョイ!」を繰り返してて最高 やっぱ主体が「私」な所がだいすきリンクあり youtubeあり
★ジョニー 2019-06-11 19:43:23
「モーニング娘。'19 譜久村聖・アンジュルム 竹内朱莉FCイベント」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト 推し2人の共演!これを待っていた! 新しいハロプロリーダー&(たぶん)サブリーダー! 両方申し込む!リンクあり
★み@2019 2019-06-11 19:43:37
サンシャインでモーニング娘。’19観てきました。新曲含め4曲盛り上がりがすごい
★🐷@ママハンター 2019-06-11 19:44:06
モーニング娘。とUVERworldです愛の軍団と一滴の影響よく聴いてます #peing #質問箱 リンクあり
★智 2019-06-11 19:44:08
めざましじゃんけんにモーニング娘。だ٩(*´꒳`*)۶うふふふふふふふやったーーーー!!٩(*´꒳`*)۶
★ぽんこつわんさん 2019-06-11 19:44:16
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! リンクあり 画像あり youtubeあり
★【色鉛筆で】描いたスゴい【絵師】 2019-06-11 19:44:40
やっと仕上がったぁ~(^^)/ 元モーニング娘。田中れいな 描いた色鉛筆画です。B4ケント紙 画像あり
★ゆっきー 2019-06-11 19:44:44
モーニング娘ってジオンの残党ばりよね
★もいころ ⍢❁ ⍥♪ 2019-06-11 19:44:46
@torihiki_pwo 検索より失礼致します。青春Nightの生田を所持しておりますが、人生bluesの譜久村と交換可能でしょうか?よろしくお願い致します。
★ヒロ 2019-06-11 19:45:17
娘。'19がめざましじゃんけんするぞ!!!#morningmusume19 #めざましテレビ #めざましじゃんけん リンクあり
★リックドム。’19 2019-06-11 19:46:04
帰りにタワレコ梅田NU茶屋町店で人生Blues/青春Nightを買ってきたが、スペースが大きくとってた訳じゃないが、空きスペースが出きてたので、フラゲされた方がそこそこいたのかも。 #morningmusume19
★みたぽん 2019-06-11 19:46:18
え、マジで全員可愛いんだけど。モーニング娘。'19って奇跡じゃね❓
★つよ 2019-06-11 19:46:28
池袋サンシャインでモーニング娘。'1910何年ぶりにCD買った!初めて握手会!なんか感動してしまったよ。ちぃちゃん可愛いかった…。牧野真莉愛さんも美人だったし石田さんも気さくで、コーナーも面白かった(^^)#morningmusume19 画像あり
★にゅあ~み♪ 2019-06-11 19:47:00
モーニング娘。'19《ダンスレクチャー》人生Blues お、いいですねいいですねつま先とカカトに見応えがあると(ワイの中で)定評のもりとちさんのつま先とカカトを堪能できる動画リンクあり youtubeあり
★人は死ぬ 2019-06-11 19:47:30
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★単なるちょっとした凄くお利口なツイッタラー 2019-06-11 19:47:37
ポピラはモー娘だよね?あれ
★ひらがな たけし。朗読劇 2019-06-11 19:48:39
田舎のCDショップなのにモーニング娘。'19chanたくさん入荷してくれてた!!!#ららぽーと和泉#HMV様
★あや。 2019-06-11 19:49:16
#モーニング娘19 の新曲 #青春Night のトレカちぃちゃんだったの!!しかもフォトフレーム!!!最高ぴーまん♡ 画像あり
★ゆい 2019-06-11 19:49:22
@yu_0118 はじめまして。検索より失礼いたします。牧野1122を所持しております。お持ちの譜久村1、生田111と交換は可能でしょうか?ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
★新時代まさとし(仮)新時代プリンセス7/10発売 2019-06-11 19:49:45
偶然会ったさほち推しハロオタさんの説明付きで待ち時間もライブも楽しめましたありがとねー。 #モーニング娘19 #噴水広場 #リリイベ私の推しもここでリリイベやれたらなー☺️