★オクラ 2019-06-05 21:19:39
えっ……北海道……小田さくら様………❓
★ちぃちゃん 2019-06-05 21:19:40
@saaki_MM_dy そです加賀楓さんいないの悲しすぎてめっちゃ迷ってます笑
★🌻🎤🎸こーま🌸 2019-06-05 21:19:45
やっぱり香音ちゃんの面影がある子って野中ちゃんだなぁ。今日のコンサート見て思った。
★まどか🍁♨️ 2019-06-05 21:19:49
かえでぃーのセクキャの歌い出し、目の前でやられてリアルに腰抜けた
★ハロレモン 2019-06-05 21:19:52
ツアーやるごとに毎回毎回最高すぎてもうこれ以上は無いんじゃないかと思うんだけど毎回毎回最高を更新してくれるんだよモーニング娘。は!!!!!!
★なつこ。🍁♨️ 2019-06-05 21:19:53
ZDA15日ちぇるにあいにいく楽しみ#モーニング娘19#野中美希
★ハルポンヌ3世 2019-06-05 21:19:54
真莉愛ちゃん遠いな!! 画像あり
★めんそP 2019-06-05 21:19:56
よこよこだった #morningmusume19
★ゆうか。生涯鞘師推し 2019-06-05 21:19:56
石田亜佑美ちゃん挨拶
★なし子🌸 '𝟙𝟡 2019-06-05 21:19:59
小田ちゃん東京ある!よかった〜〜
★BEYOOOOONDS 2019-06-05 21:20:04
【Blog更新】 FINAL! 平井美葉: こんばんは!皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読ませていただいてます‍♂️✨今日も「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★スギノリ 2019-06-05 21:20:11
今日、モー娘のハッピーサマーウェディング流れて19年前の曲ですって言われてゾッとしたwwwまじ、時の流れ、恐ろし。
★みーさん 2019-06-05 21:20:12
相変わらず、メドレーのつなぎが秀逸すぎません???#morningmusume19
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-05 21:20:13
[Radio]KBS京都ラジオ(京都 1143kHz/94.9MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 野中美希/加賀楓/横山玲奈 ※ラジオ日本6/1(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★けいてい 2019-06-05 21:20:15
JJ2ショチェキ大阪→あゆみん→JJジュークBOX大阪のハシゴができるかな?モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-05 21:20:16
CAの時のMC「昨日の公演を見学してカッコいいとと思ったメンバー」伶「紗耶ちゃんは生田さんだよね」紗「ハイ❗️」伶「うたのちゃんは?」里「小田さくらさん❗️表情の変化が素晴らしかったです。伶奈ちゃんは?」伶「加賀です‼️輝いてました。かがだけに❗️」#BEYOOOOONDS #一岡伶奈
★紗倉 2019-06-05 21:20:17
かえでぃー東北に行くのね…(´・ω・`)絶対行けねぇ…美味しいもの食べてきて…何があるかわかんないけど……
★©なっぽん™ 2019-06-05 21:20:17
有識者のオタクにお尋ねしたいのだけれども、加賀楓嬢センターの多さは何????推しがセンターにいまくり歌割り増加で喜びと困惑の間にいる
★のぞみーる。 2019-06-05 21:20:19
一人一人のコメントで泣いたことないけど今日だけは泣いた本気で卒業かと思ったしまぁちゃん途中で泣くしとにかくやばかった#佐藤優樹 リンクあり
★まみ 2019-06-05 21:20:21
かえでぃー東北コースか東京行きたいけど夜遅いんだよな~場所によってはよこやん会いに行こうかな
★aya🍊Rabbit 2019-06-05 21:20:22
かえでぃーが秋田に来る!
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-05 21:20:23
ファミ通買わなくちゃならないからモーニング娘。のCD買えないな。
★しみずん 2019-06-05 21:20:23
WiL。1番終わりのまーちゃん煽り。客席に耳を傾けてからの「もっと声聞かせて!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ダンカン 2019-06-05 21:20:25
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★れんこんのすけ 2019-06-05 21:20:28
今日も横山玲奈ちゃん(5さい)って感じだった
★5/26アンジュ前橋🌸しーちゃん 2019-06-05 21:20:29
娘。の春ツアーファイナルで武道館行ってきました!!!!A3の最もセンターステージ側で、たくさんレスもらえて幸せでした11人がみんな輝いている最高のステージでした。改めて勇気と元気と希望をもらいました。ありがとう‼︎だいすき‼︎#モーニング娘19 #最高で最強
★△まひろん▽娘。0605武道館さくら0616オリエン 2019-06-05 21:20:32
いろんなアイドルのライブに行ったけどそれぞれ感じるものはやっぱり違うね。なにかは言わないけど凄いことに気づいた。 #morningmusume19 画像あり
★かな🐧 2019-06-05 21:20:34
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeよりほ、ほんとだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!リンクあり youtubeあり
★あみちゃ 2019-06-05 21:20:34
愛という字だけで愛媛なのに「あいちーーー!!!!!!」と叫ぶ佐藤優樹ちゃんそんなに愛知が好きなら来てもいいよ(?)
★mai☺︎’19 2019-06-05 21:20:36
本日の楓の女共通の思いとしてはかえでぃーのソロダンス披露は武道館じゃ狭すぎるから、もっと大きいステージで踊る日まで彼女を応援し続けるぞという気持ちであってますか?
★な え 2019-06-05 21:20:38
北海道小田ちゃんんん!!
★SHIKI 2019-06-05 21:20:39
さっき発表になった47都道府県ZDA、もうあがってるな。モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ささき 2019-06-05 21:20:40
加賀楓さんが!!!東北に!!!!山形に!!!! 画像あり
★みなとし 2019-06-05 21:20:49
ほんまにモーニング娘。ビジュアル+動きが良くて眼精疲労がやばい、高まり過ぎてダメージをうけます( ˙◊˙ )死ぬまでに聴きたい曲聴けて満足です(*Ü*)
★くまももん@2/12岐阜💜🌸6/30渋谷🌸 2019-06-05 21:20:50
モーニング娘。のZDA!!!!!!行っっっっっっきまーーーーーーーーす!!!!!!!!!! \(^o^)/
★ベイスケ@5日娘。武道館 2019-06-05 21:20:52
小田ちゃん座間イオン来ないかな~?でもあそこCDショップ小さいから多分ああいうイベントやらんのよな
★なってぃん 2019-06-05 21:20:55
春ツアーファイナル最高だったぁ!!自然と泣いてしまった…11人で駆け抜けた姿目に焼き付けたよ!!もっともっと大きな会場でやってほしい!!本当にお疲れ様でした✨幸せな時間をありがとう✨#morningmusume19 画像あり
★ゆき 2019-06-05 21:20:57
かえでぃーの会場の場所によるなぁ、、
★ゆうか。生涯鞘師推し 2019-06-05 21:20:58
生田衣梨奈ちゃん挨拶まさきちゃん…生まー…そしてウケるの後にふくちゃんに叩かれてるのウケる
★チル子 2019-06-05 21:21:03
あの牧野真莉愛にあんな僻地で...いいのか...?
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-05 21:21:05
騒いでる世界中揺らいでる消費社会夢抱く boys&girls羽ひらく場所探す行こう もう待てないさ待ったなし(3.2.1 BREAKIN' OUT!/モーニング娘。)
★Natsumi 2019-06-05 21:21:07
にしてもライブ楽しかったなぁー!ネタバレ見ずに行ったらもうずっとメンバーが出っぱなしだし、休憩時間ほぼ無いしで凄いもの見させてもらった…モーニング娘ってアイドルやねぇ…改めて惚れた
★いい☆ぴょん 2019-06-05 21:21:07
あーっとこれは行けねぇや#佐藤優樹 画像あり
★平成の雨男(令和も雨男) 2019-06-05 21:21:08
山口は牧野か #morningmusume19
★西村友美 2019-06-05 21:21:09
#morningmusume19 武道館公演、グッズのベースボールシャツで参戦〜!⚾️#bestwishes というタイトルの通り幸せを願って貰っているような、そしてこちらも幸せを願わずには居られない、素敵なライブでした✨おまけに「本当に最後の曲です」ってリーダーに幸せな嘘つかれた〜♥︎︎15期発表も楽しみ! 画像あり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-06-05 21:21:10
@emishi_key_13 はい!やっぱりモーニング娘。っていいなと思いました☺️
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-05 21:21:11
終演後にグッズ売り場に行ったらりかちゃんのA5ワイド売ってたので買えました❗️昨日と同じなのかな??憧れのちぃちゃんと並べてみたよりかちゃん。#BEYOOOOONDS #島倉りか#森戸知沙希 画像あり
★あやえもん 2019-06-05 21:21:14
恋愛ハンターの時にふくでぃーが目の前の花道にきてくれてあのぴろぴろする振りを等身大で拝めたのもうここが夢の国かと思った。私の脳内がエレクトリカルパレードだった。かえでぃーの長いおみ足最高に美しかった…
★第六天魔王 2019-06-05 21:21:16
それにしても全国同時握手会における、生田衣梨奈の大阪率の高さよ…(笑)
★RICHICA#TETSU@舞浜 2019-06-05 21:21:25
岩手の加賀楓ちゃん、前潟イオンは何かあるので多分南イオンです 画像あり
★紫乃 2019-06-05 21:21:28
小田ちゃんがとてもお姉さんらしくて毎回惚れる
★❣️ふんわりまきのちゃん❣️ 2019-06-05 21:21:30
まってまって佐藤優樹徳島ってま??????????オーキャンの日だけど時間あったら全力で行きたいてかオーキャン休んでいいかなwwwwwwwww 画像あり
★ころんDISTA 2019-06-05 21:21:35
ふくちゃんは沖縄コース小田ちゃんは北海道コースと一推し二推し揃って極端すぎるわ><
★カキツバタ'19/6.5武道館 2019-06-05 21:21:35
待って、わたし、かえでぃーのこと……
★🐸キュアぱをんぬ。🐘 2019-06-05 21:21:36
韓国のラジオ番組で外国人集まれ〜みたいなやつに出たJBJ95の健太が、日本で代表的なアイドルは?と聞かれて「モーニング娘。さんです」って言ってて改めて健太推せる〜と思った(チョロい)。いつぞやは初恋サイダー好きって言ってたし、(現役時代の)よっすぃー好きって言ってたし流石健太だわ
★ぺそ産 2019-06-05 21:21:36
今回初めてモーニング娘。のコンサートに行ったんですけど、特に気になったのは森戸知沙希、加賀楓、横山玲奈あたりですね。あとは牧野真莉愛、野中美希、羽賀朱音があんなに可愛いとは…そして小田さくら、石田亜佑美、佐藤優樹もめちゃくちゃ気になる。生田衣梨奈と譜久村聖も推していきたい
★あまあめ🐳 2019-06-05 21:21:45
ウワァ~~~~~!!!!!加賀楓さんが東北を横断するゥウウウ~~~~~~~!!!、!
★ふじ⊿ 2019-06-05 21:21:47
ZDA頑張っても小田ちゃんしか会えんな……今回も回避か↓( ´・ω・`)↓
★キコ(D ∀ D)キコbyきこう≒キテレツカワイイ道重依存・無我葵月@鹿の国→シロコロホルモン 2019-06-05 21:21:48
あゆみん、ようこそ奈良県へ❤(2回目だね❤)#石田亜佑美 画像あり
★ぴ か🍁♨ 2019-06-05 21:21:49
友達にぴかはKPのメンバーで誰と恋したいの?って聞かれたけど、加賀楓さんって答えた……加賀楓さん………………
★wa🐊Ni 2019-06-05 21:21:51
加賀楓さん青森に来てくれるなんて…トランザムで向かう! 画像あり
★ぷる 2019-06-05 21:21:52
森戸知沙希にフラれた気分だぜ
★さめ@懊悩 2019-06-05 21:21:53
'17の時みちよさの後アーケードでZDAで来てた小田ちゃんとよこやん見たなぁ。次の日初めて買ったピンポスで小田ちゃんとよこやんが出て馬鹿みたいに喜んだなぁ。初めて生で見たのが小田ちゃんとよこやんだったなぁ。めっちゃちっちゃかったなぁ。好きだなぁ。
★紫乃 2019-06-05 21:21:54
私も小田ちゃんが取り分けた牛しぐれが食べたい…
★いなむ’19 2019-06-05 21:21:55
@_machan0507 鹿児島、譜久ちゃんやん
★shinchang@chaos's 2019-06-05 21:21:56
@kinokodarake10 私のデビュー作です、全てはここから始まりました。。。ちなみに、、、初代モーニング娘と同じ時代です(*≧∀≦*)!
★megumi 2019-06-05 21:22:00
メドレーの繋ぎ方が好き!まーちゃんの音ハメとイヤモニ芸はほんと最強最高♡とっても楽しかったし、癒されたぁぁぁ#morningmusume19#佐藤優樹 画像あり
★さきの🍁♨️ 2019-06-05 21:22:08
FINAL! 平井美葉今回BEYOOOOONDSでモーニング娘。さんの楽曲をパフォーマンスするにあたって、メンバーの皆さんから私達にもらった振りVだけでは分からなかった部分などのアドバイスをいろいろしていただきました!!加賀さんは昨日楽屋にまで来てくださったんです✨ リンクあり
★オレンジのハルアサダ 2019-06-05 21:22:10
牧野真莉愛の一発芸に誰も反応しない図 画像あり
★ほぉすぷれいやぁー 2019-06-05 21:22:11
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! リンクあり youtubeあり
★🌸み🌸 2019-06-05 21:22:14
ZDA!!!小田さくら様また地元当ててくださった!!!!キターーーーーー
★じゅりー 2019-06-05 21:22:17
@kbs_fukuhirody 木村さんは譜久村ヲタクだったんですね
★しみずん 2019-06-05 21:22:19
MC。日常のちょっと嬉しいこと。あかねちん、コンサートで自分のファンじゃない人が自分を見てくれた時「もしかしたら、私のファンになってくれたんじゃないかなって」 #morningmusume19 #Bestwishes
★H!Pモノズキ 2019-06-05 21:22:20
「新メンバー」といえば、結局今日もその「発表」は無し。メンバーもこの春ツアーが「11人の集大成」と言っているし、「該当者なし」の発表も無いから、近いうちに入るとは思うけど、どのタイミングだろう…?まさか、新メンバーが「中国人」で、この週末のイベントで発表とか?#morningmusume19
★ゆうか。生涯鞘師推し 2019-06-05 21:22:24
譜久村聖ちゃん挨拶モーニング娘…一生ついていきます
★ちぃちゃん 2019-06-05 21:22:29
@morningmusume01 うらうらうらやまし…13期以外は推しきてくれる……ぁぁぁ加賀楓さぁぁんんんん
★竹山むべ 2019-06-05 21:22:30
えりぽんさんのルート6/14(金):埼玉(生石佐野羽横の合同)、6/15(土):静岡→三重(両方単独)、6/16(日):岐阜(単独)→愛知(単独)→大阪(生石佐野牧森の合同) #えりぽんかわいい>モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★こもも 2019-06-05 21:22:31
ZDA小田ちゃん関西来ない~ふくちゃん福岡来るの嬉しい✨行けないけど笑
★霜月せり 2019-06-05 21:22:34
牧野真莉愛さんが私の地元に来る…………?????
★みずあめ 2019-06-05 21:22:36
小田ちゃんとえりぽんの声って相性良いのかなユニゾンしてるときに何回か耳が気持ちよかった
★アスカ。 2019-06-05 21:22:39
こちらあらゆる方法でアーンをし、メンバーをたぶらかす生田衣梨奈さん 画像あり
★たかさん 2019-06-05 21:22:40
もぉーーーー!!ZDAで小田ちゃんほんまに関西こやんくなったーーーーツライーーーー!!4年くらいきてないやろーー!!その代わりちぃちゃんめっちゃ来るけどーーー☺️笑大阪時間が間に合えば行こう。だーまーもおるし 画像あり
★オカヤン 2019-06-05 21:22:41
見送るか(^_^;)小田ちゃん東率高いよな… 画像あり
★カノング 2019-06-05 21:22:43
モーニング娘。‘19で全国握手会をやるそうです。ガチで封印を解きに来ています。譜久村聖(モーセの末裔=御魂:ミカエルコピー「ミズナエル」)さんが沖縄に来るそうです。譜久村氏は琉球王朝の尚家の重臣の姓でもあります。地味に牧野真莉愛さんの山口県もガチに来てます。リンクあり youtubeあり
★はいじま 2019-06-05 21:22:45
ゲラすぎる石田亜佑美さん大好きだしとっさにする口の抑え方が上品で大好き 画像あり
★かなやん 2019-06-05 21:22:47
楽しかったです!#morningmusume19 画像あり
★𝕄𝕀𝕃𝕆𝕆𝕂𝕐 2019-06-05 21:22:49
モーニング娘。'19『人生Blues』リンクあり youtubeあり
★ふじ⊿ 2019-06-05 21:22:49
@maapoku_57 ねぇ〜推しに推されてないからな〜ワイは小田ちゃんが神奈川来るけど…………まぁ回避だなぁ
★サトゥー 2019-06-05 21:22:50
山里さんと蒼井優さんのアンジュルム婚も話題ですが、来週末に行われるモーニング娘。全国同時握手会の行き先もみんなチェックしよう。#モーニング娘19
★moyo 2019-06-05 21:22:51
かえでぃーにとって試練のツアーで、そしてそれを乗り越えた記念すべきツアーだったらいいなって思いました。お疲れさまでした! 画像あり
★サ キ 2019-06-05 21:22:53
かえでぃー宮城に来る…初めて握手できる泣く
★ひな 2019-06-05 21:22:56
半年ぶりに見るモーニング娘。さんさいこーーにかっこよかった!!!!!
★ほな 2019-06-05 21:22:58
小田ちゃんカラーのネイルしていきます
★ふにこ 2019-06-05 21:23:01
アイコンはえりぽんかわいいの看板を持ってるのに腕の筋肉が半端ない生田さん #えりぽんかわいい 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-06-05 21:23:04
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ドラドラ @5/26娘。岡山夜 2019-06-05 21:23:18
岡山はちぃちゃんか(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)ちょうど唯一行ける日曜日やし行くしかないな#morningmusume19 #森戸知沙希
★△ぷこ▽ 2019-06-05 21:23:18
さいっこうだった#モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★まさおみ 2019-06-05 21:23:29
@_aiiiriii_K20 ふくちゃん!ちなみに西田さんの憧れも譜久村さんです!笑笑
★ち゚ 2019-06-05 21:23:29
ねちん「私はチョコミントが好き!あなたは何が好き?」ワイ「森戸知沙希ちゃんが好き」
★りょい 2019-06-05 21:23:33
かえでぃーZDA秋田とこぶし秋田同日?!
★ゆー☆ま@だーさく 2019-06-05 21:23:41
土日が休みだったらなぁZDAで小田ちゃんに会いに行けるのに(つД`)ノせっかく神奈川にも来るのに 画像あり
★アカマツコウイチロウ@モーニング娘。 2019-06-05 21:23:42
祝!全国同時握手会!これは行くしかない!#アカマツコウイチロウ #モーニング娘19 #全国同時握手会#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★せんい 2019-06-05 21:23:43
あぁ〜〜加賀楓のオンナァ〜〜〜〜 画像あり
★タケ@ラベンダー押し 2019-06-05 21:23:54
山梨に小田さくらさん来県(⌒▽⌒)ありがたや〜! リンクあり
★うまごん 2019-06-05 21:23:54
加賀楓さんのZDA秋田、時間が合う且つ秋田駅近くであれば覗きに行きます
★kaizi(肉じゃが) 2019-06-05 21:24:05
お疲れ様でした〜〜!!#Bestwishes #morningmusume18 画像あり
★なーちゃん🖖 2019-06-05 21:24:08
かえでぃー!!!私誕生日同じです!!って伝えたい!!!笑 でも小田ちゃんにも会いたい!!うわああああ!!!
★あやみぃ 2019-06-05 21:24:09
ZDA山梨もいけるんじゃ?と思ってたら小田ちゃん山梨じゃん行くしか‍♀️‍♀️
★🥦 2019-06-05 21:24:15
モーニング娘好きな友達ほしい
★しみずん 2019-06-05 21:24:16
MC。ちょっと嬉しいこと。ふくちゃん、終演後のかけ声が、いつもの「おやすみずき」以外に「島根最高」「三重県最高」とかがあった時「きょうは皆さん、特別に喜んでくれたのかなって」 #morningmusume19 #Bestwishes
★みやれい 2019-06-05 21:24:20
武道館2days終了しました~えりぽんが最後の挨拶で言ってた「道重さゆみさんが見せてくれた横浜アリーナの景色を目指して 」って言った瞬間込み上げるものが出ましたその景色はもちろんその先まで微力だけど応援していくしえりぽんが言ってた願いを叶えてほしいと切に思った#えりぽんかわいい 画像あり
★朱音(あねあか) 2019-06-05 21:24:23
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeよりえりぽんが0:10でやっほいって言ってるリンクあり youtubeあり
★飛松 2019-06-05 21:24:28
発表は15期関係は皆無。3日間かけてZDAで47都道府県行脚するらしい。Wアンでここにいるぜぇ追加。今日はWアンでテープ降ってきたけど昨日の反省からガン無視(何も書かれてなかった)。終演後コールは3点セットのみ。MCで譜久村さんがおやすみずきに触れてくれたこともあってか、昨日より人数が揃った
★まどか🍁♨️ 2019-06-05 21:24:34
これですよ…これだから小田さくらさんと加賀楓さんは…
★みい 2019-06-05 21:24:35
今年小田ちゃんのバースデーしか現場行ってないからみんなに会いたい❣️
★まっちゃん 2019-06-05 21:24:35
化粧のノリが悪い小田さくらさんの台になる加賀楓さんがめちゃくちゃ好きなんだよね...
★ゆき 2019-06-05 21:24:44
BEST WISHES!おつかれさまでしためちゃくちゃ楽しかったーモーニング娘。'19と小田さくらが大好きだー 画像あり
★みゆみゆ◢│ 2019-06-05 21:24:46
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeより神奈川は小田ちゃんだ行けないけどリンクあり youtubeあり
★NaRuMiN'19(なるみ) 2019-06-05 21:24:48
"北海道かなと思って"って選んでくれて、本当に北海道で喜んでくれる小田さくら様さくらちゃん握手したことないし会いに行きたいけど6月色々ハードモードだから迷う 画像あり
★Anne (アン) 2019-06-05 21:24:48
かえでぃー岩手くる…かえでぃー岩手くる…かえでぃかえでぃかえでぃ…
★はるかまる(はるちゃん)🍉🧸 2019-06-05 21:24:52
アイドルって素敵だなって思ったのと同時に石田亜佑美さんに出会えてよかったなって感じた。大げさではなく。これは高萩千夏さんにも言えることだけど。
★純子'19 2019-06-05 21:24:54
牧野真莉愛さんめちょかっこよかったな
★みーさん 2019-06-05 21:24:59
八王子ぶりに肉眼で表情見えるとこだったけど小田さくらさんメドレーのつなぎのとこ今日もじょんじょん言ってて(伝わる?)ソーキュートでした
★あーちゃん 2019-06-05 21:24:59
準夜、休み、準夜だし生田衣梨奈ちゃん近くに来るなら夜勤前でも頑張ったら行けるかなと思うじゃん!?!けど無理でしかなかった大人しく夜勤するね……ヲタク働くね……
★ちーちゃん'19 2019-06-05 21:25:03
ZDAきた!地元はかえでぃー来てくれる休みだし行きたいな〜でも市内なら厳しいな〜
★咲 良*゚ 2019-06-05 21:25:04
まて。小田ちゃんに会える!?(休みがいつなのか分からないのにそんなこと言う奴)
★SYM10'19 2019-06-05 21:25:05
まーちゃん松山から香川徳島で鳴門明石のハーフお遍路コースかな?#morningmusume19 #ZDA
★わきわき🍁 2019-06-05 21:25:06
加賀楓様…
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-05 21:25:06
メンバーがもぐもぐしてるだけで面白いwモーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★オールE 2019-06-05 21:25:07
来週は万難を排して牧野真莉愛様の握手会に参加させていただきます
★まっすん 2019-06-05 21:25:10
モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜 全日程無事終了しました!体力の限界に挑戦するようなハードなセトリもツアーが進むごとにメンバーも成長していきその成長が確かな自信に繋がり圧巻のパフォーマンスへと昇華させていくさまを見続けられた最高のツアーでした!ありがとう! 画像あり
★カキツバタ'19/6.5武道館 2019-06-05 21:25:11
今日、娘。の現場デビューだったわけだが、かえでぃーのこと好きになっちゃうしZDA行きたい どうすれば参加できるの CD買えばいいの
★せんちゃん@6/5娘。武道館 2019-06-05 21:25:12
今日最後のみずきリーダーのこれからもよろしくねー‍♀️!を聞いて泣きそうになりましたこれからも応援し続けられること、パフォーマンスを見守れる事に感謝しながら、譜久村聖、モーニング娘。を応援していきたいと思いました。
★🍁ちえもん。'19△ 2019-06-05 21:25:18
かえでぃー東北!!絶望!!
★ギタハロ 2019-06-05 21:25:21
今日のモーニング娘。の武道館はライブビューイングで見ました♪15期発表はなかったけど、とても良いコンサートでした!(^-^)
★喜喜(キキ) 2019-06-05 21:25:22
アイドルとか分かりみ…。加工すると、昔のモー娘にいそう。 画像あり
★みどりん'19 2019-06-05 21:25:22
かえでぃーにあーんしたい人生だった。
★けん苺。 2019-06-05 21:25:22
@ankankyy 小田ちゃんこっちじゃなかったね…
★KAKUTA 2019-06-05 21:25:24
今日アリーナの最後列だったんだけど真後ろの関係者席に高橋愛が居て泣きそうになった#モーニング娘
★みやき 2019-06-05 21:25:26
とり。ちゃんがいきなり泣き出して何事かと思ったら沖縄に譜久村さんだからか
★えり👾@アイドル垢 2019-06-05 21:25:28
小田ちゃんが握手会で北海道に来ちゃうううういやあああああ
★やすおさん(譱) 2019-06-05 21:25:30
みんながんばれー(みんながんばれー"モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!!" を YouTube で見る / リンクあり youtubeあり
★かわべ🦄 2019-06-05 21:25:33
譜久村さん大好きマンだし沖縄大好きマンなんだけど
★子安′19 2019-06-05 21:25:37
佐藤優樹がホタテバターおかきを食べて自分の地元お菓子だと確信するシーンめっちゃ可愛い
★ひろの人生エンジョイ 2019-06-05 21:25:37
来週また小田ちゃんヲタさん達に会えるのも嬉しいぞー!!
★★みく'19★6/5娘武道館参戦 2019-06-05 21:25:40
小田ちゃんがかっこよくてほんと大好き
★優希 2019-06-05 21:25:40
@sfn_spring わーい!!!皆に逢える譜久ちゃん、まりあ、ちぃーちゃんmilkちゃん達や他のフォロワーさんと会えるの楽しみ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*!!!←勝手に会う気、満々w
★ぶる~すかい 2019-06-05 21:25:41
モーニング娘。’19 全国同時握手会抽選会!!リンクあり youtubeあり
★ぴ か🍁♨ 2019-06-05 21:25:43
加賀楓さんへ大好きです。私より
★Σegum! 2019-06-05 21:25:45
行けて小田ちゃんの神奈川かな 画像あり
★はるる'19@6/5娘。武道館 2019-06-05 21:25:49
小田ちゃんの歌のうまさがエグかった私は特に青春Nightのget awayのとこが、、、、
★Taku 2019-06-05 21:25:49
ここ最近、BEYOOOOONDSちゃんのフレッシュなパフォーマンスばかり観ててそれも良いんだけど、流石にモーニング娘。さんアイドル界の女王過ぎて、2日間圧倒されてしまった
★はにぱい 2019-06-05 21:25:52
ZDAで北海道と小田ちゃんといえば、函館のやきとり弁当(豚串)が記憶にあるけどはたして今回は…?
★さあピ 2019-06-05 21:25:54
横山玲奈ちゃんあいに行きます
★やと 2019-06-05 21:25:54
かえでぃー東北6県w
★みなみちゃん 2019-06-05 21:25:57
14日休みなのに森戸知沙希ちゃんは埼玉には来なかった。。。
★きあら 2019-06-05 21:26:00
黄緑&紫の衣装といいアニマル柄の衣装といいあの派手な柄に負けない顔強い #えりぽんかわいい
★なこ👗 2019-06-05 21:26:13
今回武道館2Days入ったんだけどちょっと加賀楓やばすぎないか、、、、、
★さとる 2019-06-05 21:26:16
2019/06/05日本武道館モーニング娘。'19 コンサートツアー春 BEST WISHES ファイナル 参戦。ツアー初参戦にして、ツアーファイナル⁉️BEST盤をひっさげてツアーなので、プレミア期の懐かしい曲が多かった。平日ですが、武道館2DAYSやれる実力ですね‼️ 画像あり
★ロクタ 2019-06-05 21:26:28
生田衣梨奈さんのこと、生田先輩ファンクラブに入っている女くらいのテンションで好きだと思っていたけれど、本当はもっと深刻に好きなのかもしれない。だって、生田衣梨奈さんが嬉しそうだとわたしも嬉しいんだ。生田衣梨奈さんがドヤ顔をしているとわたしも誇らしいんだ。
★おふとん 2019-06-05 21:26:30
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! 最高のもぐもぐ動画じゃん…バウムクーヘンまーちゃんかわいいリンクあり youtubeあり
★にこにぃ 2019-06-05 21:26:32
モーニング娘19 小田さん推しだったのですがいちごやんこと、横山玲奈さんが気になって仕方ない 画像あり
★しみずん 2019-06-05 21:26:32
MC。日常のちょっと嬉しいこと。ちぇるちゃん「携帯の時計を見てメンバーの誕生日だったらすぐにスクショしちゃいます」あゆみん「10期だったら9月29日とかね」 #morningmusume19 #Bestwishes
★tonmmy 2019-06-05 21:26:35
横山玲奈ちゃん近くで見たら完全に好きになっちゃいそうだなぁ
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-05 21:26:41
愛知はえりぽん来るーー! #morningmusume19 #ZDA
★うさぎ 2019-06-05 21:26:41
いっちゃんが「加賀」について話して高まったし、そのあとに青春コレクションをビヨーンズが歌い、最後にモーニング娘。が出てきていっちゃんとかえでぃーが同じ歌を同じステージで歌っていることに感極まって泣くおばさん
★ゆめ 2019-06-05 21:26:41
かえでぃーが地元選んでくれただけでもめちゃんこ嬉しい;;;;
★いっち 2019-06-05 21:26:42
これワロス。マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロ鉄Acty'19@6/4・5娘。'19武道館 2019-06-05 21:26:44
#人生Blues人生BluesMVロケ地のあるフレサよしみは輸送障害時、代替路線があまりない高崎線沿線の中では比較的交通網が恵まれた場所にある。モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★おもち 2019-06-05 21:26:55
なんかこんなこと言っちゃダメかもしれないけど、高音がちゃんと出てるのって小田ちゃんだけなんじゃないかって思うレベル…生歌だしキツイんだろうけど。なんか発声が変?投げやりな発声に感じる
★北岡(キョウスケ) 2019-06-05 21:26:57
明日はつばきファクトリーの遥かなる時空の中で6外伝初日か、俺はモーニング娘。'19が同じ池袋でリリイベやる11日行く予定だが同じこと考えてる人多いかねやっぱ。
★たかぽん☆ 2019-06-05 21:26:58
もう謝罪したみたい。もはやこういうオブジェみたいなの何でも撮影に使おうってなるから、飾ってるだけのは柵でも作らないとだめかもなあ。しかしけいさつとかいとうのオフショットあつい。元モーニング娘。工藤遥のUSJ写真に批判殺到 元木聖也、横山涼、奥山かずさも同行 リンクあり
★かみちょさん 2019-06-05 21:27:04
2階西だったけど真莉愛ちゃん下手たくさんでありがとうございますだった♡♡
★ゆずなり 2019-06-05 21:27:05
来週発売の曲。よかったらハロオタじゃない方も聞いてみてください私の推し(石田亜佑美ちゃん)は2番で照明さんやってますリンクあり youtubeあり
★もちゃ 2019-06-05 21:27:06
かえでぃーに会いに行く服装考える(気早い)(会場によっては行けないのに)(高鳴る鼓動)
★spkls 2019-06-05 21:27:11
ハロプロソート初めてやってみた。やっぱきしもんはきしもん。小田さくらさんよりはあやちょなんだけどな。というかハロメンに序列つけるのってかなり精神的負荷かかるなーと初めてやってみて思った……。多分もうやらないと思う……。良心がかなり咎める。正直きつい。 画像あり
★れみ🐽源 ₁₂₇ 2019-06-05 21:27:17
モーニング娘のライブまじ楽しかったやっと生でみんなを見れた感動しか無かった、人生頑張っていこう
★どる'19 2019-06-05 21:27:18
今日の恋愛ハンター小田さくらは過去一最高だった
★ホルアクティ 2019-06-05 21:27:20
すげええええええええええええええ#morningmusume19 画像あり
★やる気を出すんだぽかっ太 お前なら出来る💯 2019-06-05 21:27:21
@harurusamadau んとね、モー娘です☺️ごりら、ハロープロジェクトすきなんです!!
★🌸みの🍁楓萌ゆる夏'19 武道館2days 2019-06-05 21:27:22
かえでぃー東北6県きてくれるじゃん。。東北六魂祭来て!!!!!!
★美羽/なぎなぎ🐰 2019-06-05 21:27:23
佐藤優樹ちゃんが愛媛に来るんやけど!!!!会いたい会いたいモーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! リンクあり youtubeあり
★ねえさま 2019-06-05 21:27:35
でも今のモーニング娘。'19 に会っておきたい気持ちもある。飯窪さん、ハルちゃん、尾形さん、鈴木香音さん、鞘師(呼び捨て⁉️)、道重さん、みんな握手しないうちに居なくなってしまった。
★しき 2019-06-05 21:27:35
モーニング娘。最高でございました 画像あり
★かるは 2019-06-05 21:27:36
終始 #えりぽんかわいい でした
★miya384R'19@ 2019-06-05 21:27:42
その2)森戸・譜久村・小田・野中 画像あり
★材木屋HP(をた) 2019-06-05 21:27:49
モーニング娘。ファイナル、サプライズが何もないのがサプライズというw、純粋に楽しめるライブだったのでは。スキルも体力も気力も必要なステージを、なんでもないようにサラッと見せてくれるのが本当に凄いことだと思う。要するに、楽しいライブだった!
★imajin‼︎ 2019-06-05 21:27:49
初めてのモーニング娘。仕事帰りの10キロウォークでいつもベスト盤聴き込んでいたので2曲以外は全部分かった自分の好きな曲はほぼやってくれて、アレもコレもカッコ良かったしファンのコール含め心地良く楽しい一大エンターテイメントだった#morningmusume19
★ちーのぽんず 2019-06-05 21:27:51
モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL 大祝勝会!!!お疲れ様でした~!13人で始まるよ~~~♪♪ 画像あり
★あやぽんぬふ@2/11 2019-06-05 21:27:54
わかります。今日の石田亜佑美さんの「る」やばかったです。
★ま ち ゅ 2019-06-05 21:27:57
@Negi0120min ネギネギ次はもっと譜久村会しよーな←
★り 2019-06-05 21:27:58
@mopppp_hk 牧野真莉愛から入った 画像あり