★みっく 2019-06-05 19:46:00
生田さんの袖wwやり過ぎじゃね?wwww#morningmusume19
★ひでやん 2019-06-05 19:46:31
武道館アンコール2曲目。「自由な国だから」 #モーニング娘
★田中 2019-06-05 19:46:53
15期は今日発表ない感じかな!なりたいわモーニング娘。
★ひかり 2019-06-05 19:47:01
ロッキン最終日だけめっちゃいきたい。テナーにモーニング娘。にポルノ…✨✨✨
★ぶるぶる 2019-06-05 19:47:14
フツーにアンコール2曲目、自由な国だから 開始 #morningmusume19 画像あり
★なりた* 2019-06-05 19:47:17
間髪入れずに の「自由な国だから」 #morningmusume19 #武道館
★✳ ふ ぅ ✳ 2019-06-05 19:47:21
天月さんにユニゾンにあいみょんにKANA-BOONにモー娘とか私得すぎるのに行けないこの悲しさ リンクあり
★BB9pro 2019-06-05 19:47:29
ロッキンのモーニング娘。見たいけど他に見たいのさや姉くらいしかいないからDVD待ちやな
★こうよう。 2019-06-05 19:47:31
ロッキンの出演者一覧、モーニング娘。と山本彩が並んでる。エモい。
★かわしま 2019-06-05 19:47:31
譜久村聖ちゃんすっきぃ
★マネージャー(※ただのあだ名)5/4娘。愛知 5/5 娘。盛りだくさん会 mm2008 娘。 2019-06-05 19:47:32
@mana_mm19 出来れば小田ちゃんで‼️笑誰でも嬉しいですけどね‼️笑
★まんまる 2019-06-05 19:47:44
このジーンズ衣装、ちぇるがお姫様みたいなのと、あゆみんの頭のおっきいリボンがとてもすき。 #morningmusume19
★れいれい@从´ ヮ`) 先輩 2019-06-05 19:48:13
できるなら、羽賀ちゃんがいいが、全く絡んだことのない加賀ちゃんか二代目がいいな。
★溝入にか☆星座百景 2019-06-05 19:48:16
@FeFjcj9 そらさん!フォロバとても嬉しいです✨ありがとうございますモーニング娘。'19さんが好きということでフォローさせて頂きました!星座百景というアイドルグループの溝入にかです!よろしくお願いします!
★ソーダBlues 2019-06-05 19:48:18
小田ちゃん髪型変えたよ! 画像あり
★誰 2019-06-05 19:48:22
ZDA!小田ちゃん北陸へいらっしゃい…
★しゅわぽく♡ 2019-06-05 19:48:30
アンジュルムの年功序列をぶち壊すスタイルの方が、今っぽくて良いと思う。後輩がのびのび成長できる環境だと、その子の本当の良さや輝きが、早くから開花するんじゃないかなー(*´-`)モー娘も初期の伝統に縛られすぎず、もうちょい期の壁を壊して欲しいな…
★まりりん。 2019-06-05 19:48:45
このアンコールの衣装は、みんなそれぞれその人の雰囲気を出してるデザインだから、やっぱホント良い。好き。#モーニング娘19 #BestWishesFinal
★名古屋の超兵 2019-06-05 19:48:47
春ツアー=野中美希ダイエット的なとこある。毎年恒例。
★さおりす@はるなん推し 2019-06-05 19:48:49
全部シングル曲、といってもいいよねこれ。やっぱり、春菜ちゃんもいないしモーニング娘。はもう卒業だな
★ずずかずずずか 2019-06-05 19:48:53
モーニング娘。に会いてえええええ!
★なりた* 2019-06-05 19:49:01
ほんとだ ナマタさんはどんなケモノと闘ったんだ(^m ^;) #morningmusume19#武道館 #袖
★チンパもどき💎🐰 2019-06-05 19:49:04
羽賀デブ叩くやつ、譜久村も同じくらい太ってるって分かってんのかな???スキルなしのデブはいらないみたいなこと言ってるけど顔だけでみたら生田と牧野と同じくらい可愛いしその2人より歌上手いじゃん、足長いし胸あるし痩せたら文句なしじゃん、。ああ、痩せねえからみんな叩いてんのか。ぴえん
★カ ザ 2019-06-05 19:49:10
今年の夏はフェスにお金を溶かす気満々でいます。秋のモー娘は行きたいな。好きな人誘ってください。一緒に行ける友達がいないので!
★めぐもぐ。 2019-06-05 19:49:33
DTVチャンネルにて観戦しながらトッポギ。#morningmusume19 #モーニング娘19 画像あり
★なりた* 2019-06-05 19:49:44
ハッシュタグ追加m(_ _)m #えりぽんかわいい
★手羽先はるか 2019-06-05 19:49:44
モーニング娘。さんはきっと私の明日までの課題を心配して今日は15期発表見送りにしたんだとおもう。っていうかメンバーが匂わせしすぎなんだよ!ファン期待しちゃう!!そんなところが好きだよ!!
★🌻🎤🎸こーま🌸 2019-06-05 19:49:44
野中ちゃんが香音ちゃんの15の時の雰囲気に似てた。
★なつこ。🍁♨️ 2019-06-05 19:49:47
14、15、16日47都道府県ZDAあるらしい。今回は3日間で47都道府県全部回るらしい。お休みとかぶれ#モーニング娘19#ZDA
★もりお 2019-06-05 19:49:49
ド新規ハロオタです! 千葉県‍♀️ JC2 佐藤優樹 竹内朱莉 ハロオタさんフォロバ100%です!#ハロオタさんと繋がりたい #ハロオタさんrtで繋がりましょ #モーニング娘19 #佐藤優樹 #アンジュルム #竹内朱莉
★ハナヤマ 2019-06-05 19:50:28
ロッキン出演者出揃ったのねモーニング娘。'19 アンジュルム Juice=Juice 鈴木愛理 モーニング娘。'19 アンジュルム Juice=Juice 鈴木愛理 モーニング娘。'19 アンジュルム Juice=Juice 鈴木愛理 モーニング娘。'19 アンジュルム Juice=Juice 鈴木愛理・・・・・・ああ〜!見たかったな〜 リンクあり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-06-05 19:50:34
モーニング娘。森戸知沙希「なんかすごい。笑」 リンクあり
★すなっち@えりぽんonly you 2019-06-05 19:50:34
えりぽんスマホカバーきたー!(≧∇≦)#えりぽんかわいい 画像あり
★ちどはかんでんちゅう⚡ 2019-06-05 19:51:03
つばさまモー娘ww
★甘夏 弦🍊 2019-06-05 19:51:08
ちーちゃん、モーニング娘。になったね……
★Nちゃん’19 2019-06-05 19:51:34
ちぃもっとギャルになっていいのよ#morningmusume19
★🍑ぴえり🐰 2019-06-05 19:51:34
本当は5人で全国ツアー回って欲しかったけど増員もなんもなくていいけど増員してカントリー・ガールズが全国ツアー回ってくれるのであれば増員しても構いません事務所さん
★のがほ☂️らいじんぐう 2019-06-05 19:51:41
モー娘
★チロルブラン@2019.06.08 BEYOOOOONDSイベント宇都宮(仮) 2019-06-05 19:51:58
娘。推しメンを早く決めたい❗️さゆ卒業後から推しメンがゼロになったし、要するに離れてしまったんだよねいつまでも引きずってても仕方ないし、推しの卒業を観れなかった悔しさは忘れない。だけど、今のモーニング娘。'19も頑張ってるし、応援しなきゃ❗️#モーニング娘19
★ひー 2019-06-05 19:52:18
かえでぃ大好きだよぉぉぉ#morningmusume19
★なみこ 2019-06-05 19:52:47
あわよくばモーニング娘。のライビュ行こうとしてたのに普通に帰れない
★YU-SI@アルマルベスファミリー 2019-06-05 19:52:56
モーニング娘19 15期 予想!何人!?
★なりた* 2019-06-05 19:53:12
よこやん ご挨拶元号ごっこのさかさまについては周知だけど青山県については初めて聞いたw(^w^;) #morningmusume19 #武道館
★tomomi / マドモワゼルtommy 2019-06-05 19:53:26
真莉愛ちゃん… ちゃんとまりパカやったね。スポンサー名言えなかったけど。
★まんまる 2019-06-05 19:53:32
全く説明なしに野球ネタをぶっこみつづけるまりあの強心臓よ。 #morningmusume19
★おさるのおんせん 2019-06-05 19:53:34
いきなり武道館でヒロインが始まったw #morningmusume19
★みっく 2019-06-05 19:53:44
ハム負けてんだぞ!まりあwwww#morningmusume19
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-05 19:53:52
真莉愛ちゃんどうしてしまったの。
★madaraba 2019-06-05 19:53:53
真莉愛のハートの強さw#morningmusume19
★ひー 2019-06-05 19:54:03
まりあちゃん強ぇぇぇwww(最推し)#morningmusume19
★ぶるぶる 2019-06-05 19:54:05
ザ・よこやん #morningmusume19 画像あり
★アゲモン 2019-06-05 19:54:11
牧野真莉愛ちゃん野球ガイジすぎるw
★△takap▽ 2019-06-05 19:54:12
dtv観ながらの父上の一言(小田ちゃんアップ後)父上:1人女優みたいな子がいるな私:お、そう?父上:なんというか、昼ドラの愛人役やってそう。…わかるわー
★にゃろん。 2019-06-05 19:54:18
ヒーローインタビューで来るか?って期待しちゃったじゃん#morningmusume19#dTVチャンネル
★大空渡 2019-06-05 19:54:18
モーニング娘。武道館お、なんか牧野真莉愛の一連のやつが始まりましたよ。ネタ元がよくわからんやつね。
★かぶき 2019-06-05 19:54:19
牧野真莉愛大丈夫か????実質大一でこれか????
★せな 2019-06-05 19:54:29
真莉愛ちゃんのコメントで我が家の空気がすごいことになったんだけど
★なおなお 2019-06-05 19:54:31
独占生配信!モーニング娘。‘19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!~FINAL|dTVチャンネル【初回31日間無料!】 リンクあり
★しまむら@鴎党 2019-06-05 19:54:34
まりあが野球ネタまたぶっこんでくるのも愛おしいわハム負けてるよ… #morningmusume19
★△🍛▽ 2019-06-05 19:54:34
牧野真莉愛さん95パーセント何言ってるかわかんなかったな
★あるてぃま 2019-06-05 19:54:40
牧野真莉愛全力で野球ネタ仕込んできたなw#mornigmusume19#牧野真莉愛
★masami 2019-06-05 19:54:41
つば九郎、杉浦だったからモー娘踊ってた
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-05 19:54:47
牧野真莉愛ちゃんが岸本ゆめのちゃん級に滑っていて可哀想になった。
★みっく 2019-06-05 19:54:57
宣伝は欠かさない野中#morningmusume19
★ぴ の わ 2019-06-05 19:54:59
誕生日にZDAだわ14日譜久村来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い!!
★えりな 2019-06-05 19:55:03
小田ちゃんの肩紐部分好き……
★えすけい@6/18アンジュ武道館 2019-06-05 19:55:11
アンコール明けのちぇる衣装めちゃくちゃいい!!#morningmusume19
★Nちゃん’19 2019-06-05 19:55:12
ちゃんとハロモバ宣伝するええ子やで#morningmusume19
★こらそん 2019-06-05 19:55:24
@524mpR65BybepPG モーニング娘。でしたっけ??タイトル忘れましたー脳内で歌ってしまいました私もその一人です
★みんぽこジュルム 2019-06-05 19:55:24
こんなスルッと話し始める人いる?小田ちゃん最高!ずっと最高よね!
★りーちゃん◡̈❤︎ 2019-06-05 19:55:28
@meguro_mu ひゃーあむ先生もモーニング娘。好きなのですねーー!!❤️✨なんかめちゃくちゃ嬉しいです!モー娘は最高ですよね〜☺️☺️
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 19:55:43
まりあ新庄さんの名言キター毎回それ言ってたんだよな #morningmusume19 #Bestwishes #dtvチャンネル #まりパカ #セパ交流戦 #牧野真莉愛
★ドジョウ眉毛 2019-06-05 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★なつみ 2019-06-05 19:55:46
小田さくら女神かな…
★mie 2019-06-05 19:55:48
かえでぃー美人すぎませんか(∀)°°
★なおなお 2019-06-05 19:56:07
佐藤優樹古株古株連呼w
★ベッチぃ 2019-06-05 19:56:08
フクちゃん武道館公演はモーニング娘。の後はDA PUMPさんがやるんですって、そしてJuice=Juiceとアンジュルムがあって、その次はOKAMOTO'Sさんがやるらしいんですよ。あれ?6月の武道館はハロプロ?w
★ぶなっきぃ 2019-06-05 19:56:09
モーニング娘。がみかん食べに来るってまじ?
★えりな 2019-06-05 19:56:16
小田ちゃん、お祈りしていますって、、やっぱり女神だったんだ
★Jojo MMD Bot 2019-06-05 19:56:18
【ジョジョMMD】モーニング娘 - One・Two・Three 【DIO様 x10】リンクあり youtubeあり
★Nちゃん’19 2019-06-05 19:56:23
まーちゃん目がキラキラしてるよ…#morningmusume19
★わんた🍈 2019-06-05 19:56:28
真莉愛ちゃん……
★ひでやん 2019-06-05 19:56:33
まーちゃん、ちょっと、声枯れてない? #モーニング娘 #佐藤優樹
★なりた* 2019-06-05 19:56:40
まーさん 語る。 #morningmusume19#武道館どきどき…
★Chateau 2019-06-05 19:56:58
まーちゃん! #morningmusume19
★せな 2019-06-05 19:57:03
すごい空気にしつつも「この子可愛いね」と言わせる真莉愛ちゃんの顔面すごい
★み〜どり(在宅地蔵) 2019-06-05 19:57:15
佐藤優樹さん、深い
★りぴ 2019-06-05 19:57:16
ロッキン2日目のfinlandsみにいきたいのに初日モー娘いるんだけど、、、、、!?!!????
★ゆこ 2019-06-05 19:57:16
まーちゃん尊いしんどい好き可愛いかっこいいしもう生まれてきてくれてベリベリサンクスってなってしまった#モーニング娘19
★もっちゃん 2019-06-05 19:57:18
モー娘出るんやな
★ねこあし💛Next andU 15 西天満Rumio 16 近江八幡AQUA21🐾 2019-06-05 19:57:21
6月14/15/16の3日間で全国同時握手会!22時に恒例の抽選会動画アップ??14日関西あるかな?MY生誕日#モーニング娘19#ZDA
★△🍛▽ 2019-06-05 19:57:25
まさきchan。。。 モーニング娘。に加入してくれてありがとう❣️
★EP0pi 2019-06-05 19:57:26
原宿にかえでぃーのトートバッグ持ってる人がいて、"分かった"。
★にこま 2019-06-05 19:57:30
これだから佐藤優樹は…好きだ…
★レッドアイ(ハロ垢) 2019-06-05 19:57:33
俺は静岡出身なのでちぇるは別枠!まさに「駿府の宝石」野中美希 画像あり
★まさ🐅🦌🦛 2019-06-05 19:57:40
パフォーマー佐藤優樹。「武道館でこの世界に立って、この光景を見てしまったら簡単に抜け出せない。エメラルドグリーンの星。なんて言えばいいんだろう、THANX?」
★ℱ ໒꒱⑅*°. 2019-06-05 19:57:56
誰が来るか楽しみー!小田ちゃんお願いします小田ちゃん!!!
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-05 19:57:58
石田亜佑美ちゃんすきぃ・・・
★おさるのおんせん 2019-06-05 19:58:06
まーちゃんの言葉は考えるな。感じろ。言ってることわかるよまーちゃん! #morningmusume19
★さしみ 2019-06-05 19:58:11
生田衣梨奈ちゃんのお話が始まった
★夜月。 2019-06-05 19:58:12
えっ………やばいじゃん…………モー娘とかでるやん……やばいやん……………すげぇじゃん………おめでとう……
★みっく 2019-06-05 19:58:15
まーちゃん辞めそうな流れかと思ったじゃねーかww#morningmusume19
★Chive* 2019-06-05 19:58:24
まーちゃんほんっとに最高 モーニング娘。になってくれてありがとう
★ツもイね廃 2019-06-05 19:58:28
めっちゃカラオケでモー娘とももクロ歌いたい
★キニサク🐣@6/4 武道館 2019-06-05 19:58:36
ヲタクはフットサルしてるよ、小田ちゃん 画像あり
★にこま 2019-06-05 19:58:39
やっぱモーニング娘。なんすよね
★なりた* 2019-06-05 19:58:43
日本語 かつ まーちゃん語よかったよ うんよかった。しみじみ。 #morningmusume19 #武道館
★ふぇん 2019-06-05 19:58:49
しごおわ!!速攻で帰って30分だけでも見るぞおおおお!楽しみ!!! #モーニング娘19#dtv
★さーちゃん🍀 2019-06-05 19:58:58
佐藤優樹ちゃん大好きほんま幸せな時間をありがとう。
★🐰ひろみそ💓らぶりん🐰 2019-06-05 19:58:59
【速報】来年のモーニング娘。、夏ツアーあるってよ#佐藤優樹
★Nちゃん’19 2019-06-05 19:59:06
川* ^_〉^)「てぃーえいちえーえぬけーって感じ?!」川c ’∀’) 「thanks…!?」#morningmusume19
★Chateau 2019-06-05 19:59:08
愛させていただきます #morningmusume19
★ぶるぶる 2019-06-05 19:59:08
真莉愛が打ったエア打球の行方をちゃんと追いかける2人が良い #morningmusume19 画像あり
★さしみ 2019-06-05 19:59:14
生田衣梨奈ちゃんはかわいいしきれいだし頭もいいから本当にすごいな。
★ちゃんぴえん♔ 2019-06-05 19:59:17
ねぇ、8月10日行きたいいや、天月さん出るんや〜フィッシャーズも出るよね〜他誰出るの〜待って?は?マジで言ってる?無理行きたいねぇ…モー娘も出るしさ行きたさやばい。 画像あり
★まさ🐅🦌🦛 2019-06-05 19:59:58
野中美希、凄く凄く良くなったよねえ表情が全然違う。表情作るの苦手かなーって思ってたんだけど、もう、ライブ楽しい!ライブ楽しい!!!ってのが顔に出てて、それが表現につながってて!!野中美希の歌が本当に好き。感情がそこに入って、ああ〜〜!!!!野中美希〜〜!!
★りしょう 2019-06-05 20:00:12
うおええええけ?!?!ロッキンにBUMPでる?!しかもモー娘も出る日だしかなぶんもでるしあいみょんもでる、、、、、、おぇ、、、、、無理行きたい
★hpfunfun 2019-06-05 20:00:18
生田「5年目位に2人辞めちゃって、ウケるよね」そんなこと言うなと軽く叩くふくちゃん#morningmusume19
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-05 20:00:19
|||9|‘_ゝ‘)<5年目に2人くらい辞めちゃって、受けるよねwwww#morningmusume19
★なりた* 2019-06-05 20:00:24
もうすぐモーニング娘。10年おるねん隊に。 #morningmusume19 #武道館 #ぽんぽん #えりぽんかわいい
★りさっち@team℃-ute 2019-06-05 20:00:25
【過去記事紹介】モーニング娘。12期 オフィシャルブックの感想リンクあり
★ちま🍁 2019-06-05 20:00:33
帰ってきたらアンコールだったよーモー娘ちゃん見てるよー♡
★Nちゃん’19 2019-06-05 20:00:44
うけるよねwwwwww#morningmusume19
★chocomint 2019-06-05 20:00:49
年末は武道館使えないから横アリだろうな#morningmusume19
★にゃろん。 2019-06-05 20:00:52
ウケるよねは笑う#morningmusume19#dTVチャンネル
★アイドル大集合だよ 2019-06-05 20:01:09
モーニング娘。'17『邪魔しないで Here We Go!』リンクあり youtubeあり
★tomoru 2019-06-05 20:01:12
真莉愛ちゃんの挨拶マジで最高だよね 端的だし 面白いし
★あっちゃん 2019-06-05 20:01:18
仕事終わってダッシュで帰って、dTVでモーニング娘。のツアーファイナル生配信を観て涙しています。8月のロッキンも行きます!!!
★さーちゃん🍀 2019-06-05 20:01:29
本当モーニング娘。さんみんな大好き
★まりりん。 2019-06-05 20:01:32
でもやっぱりアンコールの衣装可愛いわ。デニムとレースって最強! #モーニング娘19 #BestWishesFinal
★にいな 2019-06-05 20:01:33
@_szkoh_ ほんとよwwww 周りの人そんなに騒いでなかったのにわたしら佐藤優樹にいちいち反応しすぎてた…
★あまね 2019-06-05 20:01:34
えりぽん今のモーニング娘。をもっとおおきくしたいって思ってるんだろうなぁって昨日も今日も思って嬉しくて泣いた
★❁︎ 𝕒 𝕜 ❁︎ 2019-06-05 20:01:37
唐突に来るモーニング娘。だいすき期。いつでも今が最高!それが娘。だけど、私はやっぱりどうしてもプラチナ期が1番なんだよなぁ〜( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
★まんまる 2019-06-05 20:01:55
これは15期発表、ないな……! #morningmusume19
★◤九重 誠 2019-06-05 20:02:01
あのですね、今回のまーちゃんが控えめに言って神なんです。控えめに言ってみんな最高なんです。まーちゃんが清掃の仕事してて、初めて清掃の仕事してて良かったって思ったよ。明日バイトがんばる!#モーニング娘。'19#佐藤優樹 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-05 20:02:08
最後はエンスカかあ。泣けるなあ。#morningmusume19
★いな 2019-06-05 20:02:16
つばちゃんモー娘踊ってた
★ひでやん 2019-06-05 20:02:32
本当のラストナンバーは「ENDLESS SKY」良いねぇ!!! #モーニング娘
★あゆ🐟 2019-06-05 20:02:44
なんか実際このツアー広島で見たけど前ツアー映像より格段にすごくて、もう上はないって思ってたけど、もっと喉開いて表情も曲の通りに解放してて。まーすげーまだ上があるんだと思った#モーニング娘19 リンクあり
★ひー 2019-06-05 20:02:47
もうしばらく11人を堪能させてくださいもちろん愛してます٩(ˊᗜˋ*)و#morningmusume19
★なりた* 2019-06-05 20:02:49
フィナーレはエンドレススカイ #morningmusume19#武道館 #dTVチャンネル
★どん 2019-06-05 20:02:54
BUMPもMUCCもlynch.もモーニング娘。'19も全員10日出演とかほんとにすごいなおらの推し祭りだよ
★ハーちゃん。 2019-06-05 20:02:59
最後はENDLESS SKY#morningmusume
★ぶるぶる 2019-06-05 20:03:05
アンコール3曲目、ENDLESS SKY #morningmusume19 画像あり
★タクちゃん 2019-06-05 20:03:14
モーニング娘。19、15期新メンバー発表はなさそうだね#モーニング娘19#武道館
★しろきゅま 2019-06-05 20:03:35
そんなファンと思いを共有してる先輩たちに引っ張られて、後輩たちも愛と笑顔をたくさんくれる今のモーニング娘。めちゃ好き
★きょたん 2019-06-05 20:03:50
小田さくらちゃんの最近のアイメイク好きだ ちょっとつり目
★もも 2019-06-05 20:04:08
かえでぃー美脚すぎて脚をずっと見てしまうな...
★コーヘイ 2019-06-05 20:04:11
モーニング娘。'19新メンバー今日発表かしら( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
★かなぼー 2019-06-05 20:04:35
小田ちゃんとまりあの身長差愛しいな
★まいねーむ 2019-06-05 20:04:35
はーんモーニング娘さん最高だ
★ぽんちょ🍉🦒 2019-06-05 20:04:46
えりぽんの最後の挨拶で「道重さゆみさんが見せてくれた横浜アリーナの景色を目指して 」という感じの言葉が出てきて泣きそうになったよ!!!あたしもアリーナで娘。が観たい!#えりぽんかわいい
★Sinya66 2019-06-05 20:04:46
番組タイトル: 【生配信】モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL放送時間: 2019/06/05 18:00:55~2019/06/05 21:00:55#dTVチャンネル リンクあり 画像あり
★노노봉#ののぼん 2019-06-05 20:04:52
まーちゃんmc!!!!#佐藤優樹
★mie 2019-06-05 20:04:53
こんなに武道館ファイナルは素晴らしいのか現場に行きたくなった#morningmusume19
★えすけい@6/18アンジュ武道館 2019-06-05 20:04:57
アンコール明けの衣装みんないい!!全員デザイン違う?もー終わっちゃうのか...寂しいな( ノД`)#morningmusume19
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 20:05:02
@chocomint091019 まあ年末は横アリでしょうね来年の6月はMMぴあアリーナかな#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice
★けい 2019-06-05 20:05:17
挨拶譜久村
★せな 2019-06-05 20:05:41
小田ちゃんの肩に手を回す一瞬前、空中で彷徨う石田さんの手がすごくだーさくで良かったです
★シャマッチ 2019-06-05 20:05:45
9期は来年、10年目に入ります!ね?すごいでしょう?途中5年目くらいで二人やめちゃったけどwww受けるwww受けるでしょう?#えりぽんかわいい 画像あり
★ハーちゃん。 2019-06-05 20:05:54
ピンクの銀テープ飛んだ#morningmusume
★どくだんご。'19 2019-06-05 20:05:57
今年も #ロッキン にアンジュルム、Juice、娘。が出てくれるのか!しかし毎年のごとく行けない…!せめて行く人達、彼女たちの勇姿を観て!彼女たち凄いパフォーマンスするので!8月4日(日)にアンジュルム、Juice=Juice。8月10日(土)にモーニング娘。'19出ます!よろしくお願いします!!
★こう© 2019-06-05 20:06:00
最近ハロプロにハマりすぎてる。モーニング娘。の歌唱力とダンス半端ないからみんなみてほしい、生歌と思えないうまさなんだけど
★ミミミ。 2019-06-05 20:06:09
小田さくらはいつみても久々にみてもずっと完璧だ〜〜おそろしぃ〜〜
★hpfunfun 2019-06-05 20:06:12
今日もダブアンあり#morningmusume19
★まりあ 2019-06-05 20:06:22
モーニングがハロプロが大好きだから坂道とか48に浮気したくないのにどうしても刺激欲しくて見に行っちゃうんだよお願いだからハロプロにモーニングに浮気できないくらいの革命おこして#モーニング娘。
★セーラーラビット 2019-06-05 20:06:37
モーニング娘 邪魔しないで Here We Go!リンクあり
★hpfunfun 2019-06-05 20:06:43
だからと言ってもう発表とかないですけどね#morningmusume19
★ハロプロ好き猫 2019-06-05 20:06:50
「柄」で分かった途中まで真莉愛ちゃんかと思った
★おやさゆみん 2019-06-05 20:07:04
ダブアンか #morningmusume19 #dTVチャンネル
★動画と画像の収集隊 2019-06-05 20:07:09
【モー娘。】めっちゃ可愛い!!☆牧野真莉愛☆画像保管庫 … リンクあり 画像あり
★ぶるぶる 2019-06-05 20:07:09
さあ、勝負はここからだ。ダブアン突入!! #morningmusume19 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-05 20:07:15
客電落ちてダブアン。#morningmusume19
★咲さくら 2019-06-05 20:07:15
15期の発表はなかったそうで・・・ #モーニング娘
★ひでやん 2019-06-05 20:07:17
武道館、ダブルアンコール、щ(゚д゚щ)カモーン! #モーニング娘
★みーにゃん0218 2019-06-05 20:07:18
ZDAの詳細は今日10時にアップ#morningmusume19
★Jaga∧瑚蝶 2019-06-05 20:07:20
あれ?#morningmusume19
★ひー 2019-06-05 20:07:22
おや、ダブアンですか…さすが最終公演武道館#morningmusume19
★なりた* 2019-06-05 20:07:34
む?照明おちた ダブアンスタート!! #morningmusume19 #武道館
★Nちゃん’19 2019-06-05 20:07:36
(15期発表ないんかーい)#morningmusume19
★ま る 。’ 19 2019-06-05 20:07:37
まーちゃんの挨拶最高だいすき泣ける。ずっといて欲しい。ずっとずっとまーちゃんが大好きな人達の近くにいてくれたら嬉しい!6/5 武道館#morningmusume19 #モーニング娘#モー娘
★にゃろん。 2019-06-05 20:07:41
今日もあるのねw#morningmusume19#dTVチャンネル
★どてらポッポ 2019-06-05 20:07:44
ダブルアンコールあるか? #モーニング娘 #dTV
★かぶき 2019-06-05 20:07:44
なんの発表もないのに武道館2DAYSかつ生配信で匂わせるの流石にないわ #morningmusume
★bbrsun 2019-06-05 20:07:48
さすがに先週金曜日のヤンタン収録時に何らかの情報が漂ってきたなんてことはないわな。 #山里亮太 #横山玲奈 #yando
★空tob蟹san '19 2019-06-05 20:07:52
ダブアンとはめずらしい #morningmusume19
★ウタカタ子'19🍁♨️ 2019-06-05 20:07:54
加賀楓さんの美しさよ
★にこま 2019-06-05 20:07:54
モーニング娘。は心太陽星空優しい雨家族幸せ勇気愛その他諸々のそして愛アンコールアンコール(入信)
★とまち 2019-06-05 20:07:59
番組タイトル: 【生配信】モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL放送時間: 2019/06/05 18:00:55~2019/06/05 21:00:55#dTVチャンネル皆全力で笑顔で可愛くてかっこよくて美しくて泣けてきた。 画像あり
★えすけい@6/18アンジュ武道館 2019-06-05 20:07:59
ダブルアンコール??!そんな展開初めて見た?!!#morningmusume19
★A定食。'19 映えない写真の美味いやつ。 2019-06-05 20:08:10
まーちゃんのMC、神回だったのでは?てか全員、ほんとにいいこと言ってたな。 #morningmusume19
★めぐもぐ。 2019-06-05 20:08:19
ダブルアンコール!!!!新メンバー発表あるか!!#モーニング娘19
★RIHO 2019-06-05 20:08:26
@hiromyaa_t それに加えてモーニング娘。もいるんですよおおおおえ、行っちゃいます?w
★この香 2019-06-05 20:08:43
アンコールおわた 15期、、 #morningmusume19
★hpfunfun 2019-06-05 20:08:49
今日発表がなかったってことはハロコン中野で発表ですかね#morningmusume19
★ひでやん 2019-06-05 20:08:56
改めて、画面見ると、今日の武道館は満員御礼状態です!!! #モーニング娘
★ikatakoQ 2019-06-05 20:09:00
20時まわったから、15期発表となったとしても、小学生ではないな#モーニング娘19 #morningmusume19 モーニング娘。
★ひろしちゃん 2019-06-05 20:09:03
今さら和太鼓の映像見たんだけど先生がはまちゃんに"厳かに"ってアドバイスした瞬間となりにいる加賀楓さんに厳かの意味を聞くワイプの野村みな美かわいい
★なりた* 2019-06-05 20:09:05
餡子売る!何個売る?3個売る!! #morningmusume19 #武道館 #ダブルアンコール
★まんまる 2019-06-05 20:09:06
ダブルアンコールはじめてみる。wktk #morningmusume19
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-06-05 20:09:13
15期、春ツアーで発表されるんじゃなかったのか#morningmusume19
★hpfunfun 2019-06-05 20:09:13
ラストはここにいるぜぇ#morningmusume19
★ひろゆき 2019-06-05 20:09:21
今日も15期発表は無しなのか?#morningmusume19
★なかりょー(ロトゼタシアの救世主) 2019-06-05 20:09:27
BUMP OF CHICKENモーニング娘。´19宮本浩次あいみょんはときめく溶けてしまいそう
★ゆうりか 2019-06-05 20:09:32
#morningmusume19卒業もなくメンバー情報関連もなく、今の11人の最大のパフォーマンスを思いっきり見せつけろ!的なコンサートだったかのかな13期ジェラ見たかったからまじ円盤ほしい・・・9期10年目の節目にアリーナコンサートとか・・ないかしら・・ドキドキ
★リュウ8@6/15Juice=Juice大阪盛りだくさん会 2019-06-05 20:09:34
6月14日~16日は久々にモーニング娘。’19のZDAですか!(*゜ロ゜)15日はJuice=Juiceの盛りだくさん会が入ってるから実家の大阪を拠点にしようかな (。・ω・。)あとは誰が何時に何処の会場へ行くのか?
★ひゅみ🌸6/8BEYOOOOONDS 2019-06-05 20:09:39
小田ちゃんかわいい
★なりた* 2019-06-05 20:09:58
ここいる!! #morningmusume19 #武道館
★たけちゃん 2019-06-05 20:10:00
2夜連続ダブルアンコール!#モーニング娘19#morningmusume19#日本武道館
★ぶるぶる 2019-06-05 20:10:03
なんと! ここにいるぜぇ! #morningmusume19 画像あり
★ひでやん 2019-06-05 20:10:10
武道館ダブルアンコール、ここにいるぜぇ! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! #モーニング娘
★ぽんぽこまる 2019-06-05 20:10:22
私のダイエットのモチベは森戸知沙希ちゃんと、牧野真莉愛ちゃんと、長谷川かすみちゃんと、本田翼ちゃん。
★大豆🌸闇💸よ永遠に🌸 2019-06-05 20:10:34
縛りなしのカラオケやと歌う曲いつも変わらんから、モー娘縛りとか懐かしのアニソン縛りとか20世紀男性ボーカル曲縛りとかがほしくなる(雑な縛りだな)
★毬藻 2019-06-05 20:10:36
お久しぶりぶりですが、どうしても自慢したいことがあったので・・・今年のロッキン、ムックとモー娘が一緒の日の時点でもうチケット入手したんだけど、BUMPもだって・・・・この日はわたしの命日なんですか??大丈夫??私・・・・
★ハーちゃん。 2019-06-05 20:10:36
ここにいるぜぇ!#morningmusume
★まっちくりん部長 2019-06-05 20:10:37
CHICA#TETSU 「優しすぎです、、西田汐里」 ⇒ そして、本編中にある曲で私の憧れで大好きな先輩の譜久村聖さんと目が合ったんです✨わぁーびっくりした。。笑満面の笑顔で見てくださってね、嬉しかったですリンクあり
★なー娘。@鞘師 2019-06-05 20:11:03
dTVチャンネル頑なにちぃちゃん抜かないのなんなん?#モーニング娘。 #森戸知沙希
★カラー☆ 2019-06-05 20:11:06
君の代わりは居やしない / モーニング娘。’14 #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽
★うめ@脱出用アカウント 2019-06-05 20:11:08
発表ないんかーーーいwww#morningmusume
★まんまる 2019-06-05 20:11:13
おお、「教えてくれた先輩」でふくちゃんにぺこぺこするかえでぃのソロっていいな! #morningmusume19
★めぐもぐ。 2019-06-05 20:11:19
きのうのみずきの発言から次のツアーは新メンバーお披露目ツアーになること確定だけど…まだこのままでもいいなー…卒業とは違う寂しさ#モーニング娘19
★ごま👼🏻 2019-06-05 20:11:25
やっぱり小田ちんだなぁ!安心安定の小田さくら
★えすけい@6/18アンジュ武道館 2019-06-05 20:11:35
ダブアンからのここにいるぜ?!最高かよ((o(^∇^)o))楽しすぎる#morningmusume19
★くろったん 2019-06-05 20:12:06
dtv安定しないし、エラーになるし。無料なら文句言わないが金払ってるんだからちゃんとしてくれ。それか見逃し配信するとか。#morningmusume19
★TUKA☆ 2019-06-05 20:12:18
良い意味で湿っぽい辛気くさい曲が多いモーニング娘。でもこういう曲あるんだね。、ハロコンでよくやってた曲
★こっぺ 2019-06-05 20:12:26
わたしも勝手にモーニング娘。ベストソングを必死に考えたことがあって、ベスト1は、ここにいるぜぇ!なんですよ。本当に好き。
★意味が分かるまで寝てはいけない話 2019-06-05 20:12:26
#暗号解読 ドリームモーニング娘。の物真似ユニット内で事件は起きた。中澤裕子役の少女が化粧中に何者かに絞殺されたのだ。死ぬ間際、彼女は爪で自分の左腕に『ラシミ』とダイイングメッセージを残していた。さあ、犯人は誰かな?
★なりた* 2019-06-05 20:12:30
♪どこまでも進むよ♪♪〜(´∀`=) #morningmusume19 #武道館 #よこやん
★みっく 2019-06-05 20:12:48
多幸感に包まれたまま終わるとか最&高じゃね? #morningmusume19
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 20:12:49
@boushi_adhd 当初は春だったけど諸事情によりいろいろあって変更になっただろう夏かな発表は延びたのか#morningmusume19
★おぐみー@SMT市川昭和大宮(川崎中野当てたい) 2019-06-05 20:12:50
おぐみー@SMT市川昭和女子大宮の質問箱です最近回答した質問 → 「今のモーニング娘をパッと見て好みの子いますか?」リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-05 20:12:53
【石田亜佑美プロフ】イシダ アユミ 生年月日: 1997年1月7日血液型: O型出身地: 宮城県#モーニング娘  画像あり
★おはな🍰🍞🏁 2019-06-05 20:13:04
@yuuuuki_0129 いいでしょう。モーニング娘。の話を出来るようにしておくとスムーズにいきます
★ぷらちな 2019-06-05 20:13:16
(TV LIVE VER.)モーニング娘。ライバルサバイバル ③ あっぱれ回転ずし!リンクあり youtubeあり
★Nちゃん’19 2019-06-05 20:13:19
ここにいるぜぇ!!!!!!!!#morningmusume19
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 20:13:22
@yuyuyu_70 これラストは珍しいここいる#morningmusume19
★よぴりん 2019-06-05 20:13:23
てかガゼの日にバンドメイド出るのアツい絶対見るクリープも見たいしKANA−BOONもキュウソも最近ラジオでよく聴くから見たいしモー娘も見たいしあべまも見たい
★カワウソ 2019-06-05 20:13:54
やっぱモーニング娘。だなー
★月野にこ 2019-06-05 20:13:54
可視化された幸せを目撃した #morningmusume19
★△⛄️ゆきぺ▽ 2019-06-05 20:13:56
モーニング娘。さん大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ひで 2019-06-05 20:13:59
モー娘。47都道府県握手会6/14.15.16開催今夜22:00に動画有り#モーニング娘#全国握手会 画像あり
★瀧川ありさ×風景 2019-06-05 20:14:00
10日のロッキンモーニング娘。'19あいみょん山本彩UNISON SQUARE GARDEN緑黄色社会SCANDALBUMP OF CHICKEN最低限観れたらなと…
★牧野マキ 2019-06-05 20:14:15
@tsunkulove1 たぶん。9期や5期みたいに次の時代の新しいモーニング娘。を作っていく基になるような超重要メンバーが入るんだと僕は思ってるよ
★ちゃぴ 2019-06-05 20:14:21
モーニング娘。'19 Best Wishes!歌声不細工なメンバー多すぎやろって感想でしたありがとうございました
★にこま 2019-06-05 20:14:21
モーニング娘。なんだよなぁ
★ちゃ〜ちゃん。 2019-06-05 20:14:25
なにいまの!!!!!!#えりぽんかわいい
★ゆー☆ま@だーさく 2019-06-05 20:14:25
最後にまた小田ちゃんが、配信向けカメラに爆レスしてくれた!!
★緋依 2019-06-05 20:14:26
@gra_byte 全然返信できなかった、すまぬ!モーニング娘。'19 !!
★小田ちゃん 2019-06-05 20:14:53
@mtmt0502_02 小田ちゃん絵師じゃないから推しカプの前ではそんなことに気付けないんだよなぁ…………絵師だと気付けるのか?でもとにかく最高が最高愛してるチュッチュッ
★まんまる 2019-06-05 20:14:54
来週はあの南スタンドの奥におるんやな…… #morningmusume19
★みんぽこジュルム 2019-06-05 20:15:06
みんな寂しいし愛されたいし嫉妬もする!ってことをこんなに楽しく動き回って歌い続けてくれるモーニング娘。って最高だよ!!
★大谷翔平 lover 2019-06-05 20:15:16
@tsunkuboy 12年前はハロプロのオーディションに落ちた人が行ってたのがAKB今現在は乃木坂のオーディションに落ちた人が行くのがAKB#つんく#ハロプロ#モーニング娘。#AKB48 #乃木坂46
★コジコジ 2019-06-05 20:15:32
春ツアー千秋楽公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★にゃん 2019-06-05 20:15:32
ここにいるぜぇ!やばいなwwなんだかんだ出戻りヲタ一番好きな曲かも!!多幸感!!!ありがとうモーニング娘。'19ありがとうまーちゃん♡メンバーみんなだいすき♡
★Chateau 2019-06-05 20:15:46
発表発表な人はたまにはこんな美しい最後に呑まれればいい #morningmusume19
★∠えみ 2019-06-05 20:15:47
へぇ❗ポルノグラフィティが8月12日にROCK IN JAPAN Fess出演決定だとハロープロジェクトからは…モーニング娘。'19アンジュルムJuice=Juiceうわぁーすごい
★優ちゃん🍑🐈🦐 2019-06-05 20:15:51
@_wim_ing たしかかえでぃー、森戸だったと思います!
★パン・コ🐼 2019-06-05 20:16:06
熱田祭りきて歩いてたら「モーニング娘。だ」って言われたんだけど私モーニング娘。じゃねえ。
★そら@媛っ子 2019-06-05 20:16:07
楽しい時間をありがとう!仕事に戻ります←#morningmusume19#dTVチャンネル
★ひー 2019-06-05 20:16:15
ロッキンまでは、この安定した11人でお願いします…!!(フェス行かない勢でもフェスは大変なのわかるよ!!!)#morningmusume19
★あいる🍳🍁♨ 2019-06-05 20:16:18
加賀楓さん大好き
★ひでやん 2019-06-05 20:16:19
モーニング娘。'19春のコンサートツアー、大団円!メンバーのみんな、本当に本当にお疲れ様でした!すばらしいコンサートを見せてもらいました!秋のツアーは、絶対参戦します!!! #モーニング娘
★ハーちゃん。 2019-06-05 20:16:25
ここにいるぜぇ!のイントロが掛かった時、テンションが上がった#morningmusume
★かっぱたん。🍉あいりまにあ 2019-06-05 20:16:25
モーニング娘。14.15.16全国同時握手会決定!!
★たけちゃん 2019-06-05 20:16:29
ふくちゃん「みんな、これからもよろしくねー!」#譜久村聖#譜久村家は今日も平和#モーニング娘19#morningmusume19#日本武道館
★にゃろん。 2019-06-05 20:16:30
しゅーりょー。お疲れ#morningmusume19#dTVチャンネル
★しみずん 2019-06-05 20:16:35
終了。15期発表なし。ZDA開催発表。いわゆるAパターン。ダブアンはここいるフル。オーラスハケでふくちゃん「これからもよろしくね!」。よこやん、山ちゃん結婚には触れず #morningmusume19 #Bestwishes
★△りすこ▽ 2019-06-05 20:16:36
たのしすぎた!!!!!!モーニング娘。'19最高!!!!
★まっちゃ。 2019-06-05 20:16:37
【速報】 娘。新メンバー加入発表なし! #モーニング娘 #娘19 #morningmusume #morningmusume19
★パンパカ 2019-06-05 20:16:39
モーニング娘。武道館ダブルアンコールも何事もなくフィナーレ。
★ゆーふー 2019-06-05 20:16:39
モーニング娘。’19サイコー!!!!!!!
★めぐもぐ。 2019-06-05 20:16:46
あ、終わった…発表ないやん#モーニング娘19 #新メンバー
★あやか 2019-06-05 20:16:47
やっぱ私にはモーニング娘が必要
★コジコジ 2019-06-05 20:16:48
メンバーの卒業、追加のお知らせすらないツアーっていつ以来なのかな? #morningmusume19
★なつみ 2019-06-05 20:16:49
これからもよろしくねと言った譜久村リーダーに着いていく
★ななさん 2019-06-05 20:16:51
6/15のこぶし秋田に被せてきたらほんと怒るからね??私に至っては土曜普通に仕事だから午前中でもアウトだよ...日曜日譜久村聖。待ってます
★広望 2019-06-05 20:16:55
新メンバーなしーーー#モーニング娘19
★たくとん@ゆりあぁぁぁぁぁぁ 2019-06-05 20:16:56
モーニング娘。さんの退場の伝統芸、手を繋いでおーーーーーが好き。
★Chive* 2019-06-05 20:16:57
こちらこそこれからも一緒モーニング娘。を応援させてね…………だいすき!
★とまち 2019-06-05 20:16:58
番組タイトル: 【生配信】モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL放送時間: 2019/06/05 18:00:55~2019/06/05 21:00:55#dTVチャンネル本当に素晴らしかった!!!!! 画像あり
★カルス 2019-06-05 20:17:00
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL配信終わったー
★なりた* 2019-06-05 20:17:02
こちらこそこれからもよろしくね♪(*´∇`*)ノシ♪ #morningmusume19 #武道館 #dTVチャンネル
★にっぱち 2019-06-05 20:17:04
dTVチャンネル、アンコール中にネットワークエラーとか(苦笑)。こりゃ完全に解約だなw#morningmusume19#dTVチャンネル
★ぶるぶる 2019-06-05 20:17:05
15期発表はありませんでした。普通に終了。 #morningmusume19 画像あり
★UNDERGROUND 2019-06-05 20:17:05
6/14、/15、/16 の3日間 ZDA 全国47都道府県開催大決定今回気合い入ってるな #morningmusume19
★Mai 2019-06-05 20:17:06
泣いたとりあえずモーニング娘。'19最高ありがとうほんとありがとう
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-05 20:17:07
ツアーファイナルお疲れさまでした!15期はハロコン初日広島かな?#morningmusume19 画像あり
★N氏 2019-06-05 20:17:08
とりあえず森戸知沙希さんめっちゃ可愛くないっすか??????
★とむ 2019-06-05 20:17:16
dtvで見た!もう!楽しすぎた!#モーニング娘。
★量産型おでんでん 2019-06-05 20:17:23
新メンバー発表なかったなモーニング娘
★なか 2019-06-05 20:17:23
ぎゃー帰宅帰宅モー娘ちゃん達元気かななな
★さきの🍁♨️ 2019-06-05 20:17:26
終わった...!新メンバーの発表はなかったけどモーニング娘。'19最高です✨
★たぐっち@ 2019-06-05 20:17:27
全部プラチナ期以降の楽曲のセトリかと思ったら、最後ここにいるぜぇ! #morningmusume19
★おやさゆみん 2019-06-05 20:17:27
\(^o^)/オワタ #morningmusume19 #dTVチャンネル
★日向 2019-06-05 20:17:29
超~~~~よかった!!!!!幸せな時間でした!モーニング娘。'19最高!!!!!
★めとろん🚃 2019-06-05 20:17:39
モーニング娘。'19最高!だぁ
★まみつん 2019-06-05 20:17:39
泡沫でアクロバット決めてくる生田衣梨奈さんすきぴ
★なお 2019-06-05 20:17:39
モーニング娘。武道館終了。15期発表なし。
★松村さん 2019-06-05 20:17:41
石田亜佑美さん好きです
★みなと 2019-06-05 20:17:41
15期の発表、告知無しでしたが卒業発表なしの平和な終わり方でした #morningmusume19
★しょー 2019-06-05 20:17:44
森戸知沙希ちゃん
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-06-05 20:17:44
モーニング娘。春ツアーBest Wishes 大団円!
★あきひら・デリコ 2019-06-05 20:17:46
譜久村体制、本当に好きだから一生続いてほしい
★でり 2019-06-05 20:17:49
飯窪さん卒ぶりの娘。コンだったけど、どんなに現場を離れてもやっぱり観るたびに譜久村さんに魅せられて魅せられてたまらんな
★△ゆうぽん▽ 2019-06-05 20:17:49
「愛想笑い」の佐藤優樹さんがやばかった……………ニコって笑ったあとフッ…て真顔に戻って艷やかな顔で「シーッ……」ってしてた……………これは佐藤表現力爆発優樹さんやった。。
★こまりん♂ 2019-06-05 20:17:50
牧野真莉愛ちゃん日本生命からお花お強い!笑 画像あり
★ライム 2019-06-05 20:18:01
15期発表あるかと思って生配信見てたが発表ないし本編つまらんしモーニング娘。はしょーもないグループになったな