★しき 2019-05-26 07:46:49
昨日の娘。、自分がこれまで春ツアー行けてなかったことと久しぶりに常に全員の顔まで見れる近さのどセンターだったことが重なったこともあって、モーニング娘。ってこんなに良いんだって改めてめちゃくちゃ感動した
★みかん 2019-05-26 07:47:05
森戸知沙希さん #peing #質問箱 リンクあり
★ラムネ 2019-05-26 07:48:13
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりあいされんだーあいされどあいリンクあり youtubeあり
★Emotional Support k 2019-05-26 07:48:15
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★けーすけ 2019-05-26 07:51:31
モー娘。に全く興味ない弟と後輩をモー娘。のコンサートに半強制で行かせてみたらめっちゃハマってくれて嬉しい笑#モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★しまぁだ 2019-05-26 07:51:32
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])サビが個人的に物足りなさがあるけど、それが逆に良いのかも?グルーヴ感とテンポは大好物な曲です。リンクあり youtubeあり
★ロー生の佑美 2019-05-26 07:51:40
ちょっと前の室みたいな髪色で室みたいなパーカーきて石田亜佑美/藤原丈一郎色のリュック背負って室色ソックスに丈橋ネイルで司法試験の短答解いてる女いたら絶対それ私です。安心して声かけてください。関西じゃないからナンパもしないし下ネタも言わないよ。今日は一日標準語で話すね!関東だから!
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-05-26 07:54:05
どうか来期も継続できますように。。。#加賀四湯博#加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷観光大使継続祈願№686月1日まで1週間を切りました。 画像あり
★わい 2019-05-26 07:55:42
日曜の朝は起きましたらこれを5ループくらい観ています不思議といい日になるのです左 #森戸知沙希 中 #稲場愛香 右 #船木結(2016年)※音でます
★エリカ 2019-05-26 07:56:14
本日はモーニング娘。'19 岡山公演にいってきます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾❤
★ちゃあ 2019-05-26 07:56:21
ていうかジャニオタは絶対好きだと思うなアンジュルム…モーニング娘は魅せ方が「女性アイドル」だと思うけどアンジュルムの魅せ方はジャニーズに近いように思う 具体的にどこがって言うと難しいんだけど
★美少女で一息。。 2019-05-26 07:57:45
#牧野真莉愛かわいいかったらリツイート♥ 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-05-26 07:58:27
もうこれ、ハロプロに入るしかないな。15期は私か。#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・こぶしファクトリーがサインしてくれる・あやぱんが誕生日を祝ってくれる・浜浦彩乃の家に招待される・広瀬彩海にハグされる・加賀楓と動物園に行く リンクあり
★ちゃあ 2019-05-26 07:58:58
なんだろう モーニング娘のカッコよさは女性アイドルのカッコよさで、それは伝統があるグループだし会社の顔とかそういうものもあるんだと思うし、女性アイドルのカッコよさでブン殴ってくるモーニングさんがわたしは大好きなんだけど、アンジュルムのカッコよさはノンジャンルって感じなんですよね
★菜々@プライベート 2019-05-26 07:59:58
@minami_minamino モー娘とか何人撮らなあかわのよw待って?ゲンキング忘れないで?まさかのレスリーに撮られてるからw先越された説www 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-05-26 08:00:26
【過去記事紹介】じんわりと良さが伝わる一冊。「モーニング娘。’16 小田さくらファースト写真集 さくら模様」の感想リンクあり
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-26 08:02:53
@TEAM_UPGARAGE @upchan_upchan @Yshinnsk あ~あ…真ちゃんとアップちゃんのクーラー競り合いかぁ…(^_^ゞ真ちゃん エアコン代わりにハロプロの新曲はどう❔(笑)今回 Juice=Juiceとモーニング娘。’19はポテンシャルスゴイ新曲だよ 画像あり
★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-05-26 08:03:42
大河真田丸のOPシーンのところだよ朱音さん(笑)#羽賀朱音 #morningmusume19 #備中松山城#真田丸 画像あり
★みゃお🍿🍉 2019-05-26 08:04:31
小田ちゃんのアイメイクどうなってんの?二重線書いてるのかつけま? 画像あり
★立新大作 2019-05-26 08:05:16
モーニング娘。'19『青春Night』(つんく♂が、レトロ感満載な赤羽橋ファンクをやってくれました。)昔は、モーニング娘。作品と云ったら、つんく♂一辺倒でしたが、今は、多様になっています。でも、これは、つんく♂×モーニング娘。らしい作品になっていると感じていて、とてリンクあり
★ひより犬 2019-05-26 08:05:30
かえでぃー可愛い リンクあり
★Ryu:)⊿5/25.26NLGR+ 2019-05-26 08:06:16
小田ちゃん リンクあり
★juni(じゅに) 2019-05-26 08:06:50
@nekochoco0919 モー娘行ってたんだ♬楽しかったー?私は今日大阪行ってきます!
★あおから。'342 2019-05-26 08:07:00
20190521美希ちゃん#野中美希 #1日1娘 画像あり
★スポーツビジネス研究家 2019-05-26 08:07:23
プロ中のプロだけが登壇する早大の人気講座を完全書籍化 トップスポーツビジネスの最前線2007――モーニング娘。のフットサル普及ミッションから中田英寿引退プロジェクトまで リンクあり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-26 08:08:44
アメブロを更新しました。『千秋楽』#モーニング娘【他画像13枚】 リンクあり
★とるぃや 2019-05-26 08:08:46
今日モーニング娘。のライブなのにごりごりにBerryz工房聴いてます。
★はるり♬ 2019-05-26 08:08:47
佐藤優樹さんが現れたお話w
★とらりん 2019-05-26 08:08:50
@dave_spector グッドモーニング娘!
★BJ(ぴーちゃん) 2019-05-26 08:08:55
お早うございます!めっちゃ二日酔いモーニング娘。ラブレボリューションで頑張ろう!
★む ぴ こ 2019-05-26 08:09:01
昨日モーニング娘。コンサートで開始早々私が感極まって泣いてたら隣の幼女が不思議そうにめっちゃ見てきて恥ずかしかったな
★わた 2019-05-26 08:09:05
ハロプロ大好き\(^^)/大学一回生になりました〜まいまいかなとも世代です(*・ε・*)つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林※ハロ多めだけど他アイドルも好き
★なかさきまりあ 2019-05-26 08:11:03
さぁホールラスト今から岡山に迎うよ待っててね まりあちゃん#牧野真莉愛#FSKとおでかけ2019春 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-26 08:11:29
あなたわかるでしょ?現実という 大きな壁があるのを気づかないフリしてるだけでしょ?(しょうがない 夢追い人/モーニング娘。)
★酔いどれ土師(クロ) 2019-05-26 08:11:56
小さい頃に見てたモーニング娘なるものが好きでした #peing #質問箱 リンクあり
★はなびら🌵 2019-05-26 08:11:56
@W5h9LfXD4ebbQdS モーニング娘
★いわた とおる 2019-05-26 08:12:19
加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷加賀楓加賀温泉郷加賀楓温泉郷
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-26 08:12:55
Youtube ⇒ モーニング娘。'14えりぽん(生田衣梨奈)の黒髪美少女ポニーテールの頃が大好きだった!! #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぷらちな 2019-05-26 08:13:15
「Happy Night」 モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-26 08:18:03
【モーニング娘。19】在籍日数(5月27日)9期 3068日10期 2798日11期 2447日12期 1701日13期 895日14期 699日デビューから7816日譜久村:リーダー就任1649日生田:サブリーダー就任1649日石田:サブリーダー就任148日
★東京少女さん@麻衣 2019-05-26 08:19:13
久々にモーニング娘。みたw
★ちゃあ 2019-05-26 08:20:07
女性アイドルの推しは野中ちゃん、ふなちゃん、スルギなのでおたくの脳天をカッコよさでブチ抜いていく人たちだし男性アイドルの推しはそちゃんとあべくんなのでおたくのどてっ腹に可愛さで風穴を開けていく人たちですね
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-26 08:21:19
【誕生日】生田:7月7日残41野中:10月7日残134譜久村:10月30日残155加賀:11月30日残190【ツアー】春ツアーファイナル:6月4、5日残8香港・台湾ライブ:6月8、9日残12野外ライブ:8月10日残83秋ツアー開幕:9月21日残11767枚目CD:6月12日残16
★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-05-26 08:21:45
待機なぅ←#morningmusume19#譜久村聖#FSKとおでかけ 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-26 08:23:18
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club | ラジオ日本 | 2019/05/25/土 25:00-25:30 #radikoおみず、佐藤優樹さんの話リンクあり
★こずみっくのいず 2019-05-26 08:23:52
「モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 2019/5/26/0:00~0:30」をトゥギャりました。 リンクあり
★Su 2019-05-26 08:25:15
青春NightのMV鬼リピ特にふくちゃんのラップと、まーちゃんの『終わりの算段』の音ハメが好きすぎる❤#譜久村聖#佐藤優樹#morningmusume19 #青春#night#ハロヲタさんと繋がりたい
★bggws 2019-05-26 08:25:24
5/26娘。岡山いよいよ娘。地方公演最後の地、岡山。自宅最寄り駅からいつものように新快速で今回は相生まで。3時間弱の長丁場、止まらないでくれ!3225M 新快速(播州赤穂行き)223系 クハ222-2052(近ホシ)#モーニング娘19 #morningmusume19 #新快速 #223系 画像あり
★まゆ🍉 2019-05-26 08:26:43
本当だったら今電車の中で今日の本番の曲を聴くのが正解だけどやっぱりここはモーニング娘。でテンション上げていかなきゃ1日やってらんない
★△あーちゃん▽ 2019-05-26 08:28:09
今から深夜まで朝までモーニング娘の曲ガンガンきいて1人リズムとるか。佐藤優樹で笑おうか。頑張れ自分佐藤優樹は自分の彼女だから大丈夫か
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-26 08:28:53
もうほんっっと佐藤優樹さん優しいすごい1年前から考えられないくらいおはなしできるようになっててやばい、みたいなことをばーっとしゃべった後に、「でも調子に乗りすぎないようにします」で締めるおみず、まじでピュア
★△あーちゃん▽ 2019-05-26 08:29:04
会えなくても次がなくても佐藤優樹を思う気持ちだけは強く思っていよ。好きだよ、まーちゃん。佐藤の優樹。私の生き甲斐。だいすき
★toshiki1201@6/8 こぶしファクトリー 柏PALOOZA 2019-05-26 08:29:14
ラグビーワールドカップ2019日本大会・熊谷会場の告知。東武9103号車にて。#ラグビーワールドカップ2019 #ハロプロ#埼玉県出身 #金澤朋子 #中島早貴#夏焼雅#矢島舞美#横山玲奈 #浜浦彩乃 #竹内朱莉 #前田こころ 場所: Yokohama Station リンクあり instagramあり
★しみずん 2019-05-26 08:29:20
のんびりとホールラストの現着。ざっと見50ほど。 #morningmusume19 #Bestwishes
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-26 08:29:59
【juice】在籍日数(5月27日)1期 2307日2期 699日3期 348日宮崎:6月17日残21【カントリー・ガールズ】1期 1665日2期 1300日【こぶし】1期 1592日【つばき】1期 1488日2期 1088日浅倉:活動休止20日(椎間板ヘルニア治療)新沼:活動休止12日(尾骨骨折)
★いちはち 2019-05-26 08:30:24
備中松山城その①#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★北野GakiKameSayu晶夫 2019-05-26 08:30:57
おはようございます。フクムラ☆モーニング娘。’19天下布舞! 画像あり
★まる🐼 2019-05-26 08:31:11
@ronkun06 ありがとうございます〜!フォローさせていただきました☺️真莉愛ちゃん大好きです同郷うらやましすぎますぜひ仲良くしてください!よろしくお願いします!!
★Nao.H@浜辺美波 2019-05-26 08:32:34
ちぃかわ笑顔じゃない表情も全部好き#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★ringhong🍁 2019-05-26 08:34:02
かえでぃー、今日も好き 画像あり
★ああああ 2019-05-26 08:34:11
モーニング娘。の新曲良すぎてずっと見てる、まーちゃん可愛すぎる
★らっきょう🍁♨️ 2019-05-26 08:34:19
加賀楓さんへ今日私の地元でそば祭りなんですよ。毎年やってるんで、いつか来てくださいな。
★なつこ@ライブ参加 2019-05-26 08:34:52
モー娘岡山楽しみじゃあ〜!!夜公演に行くけど、グッズを買うので11時には確実にいます()ネイルも塗りました〜あんまり綺麗に塗れてないけど() 画像あり
★kh✧ 2019-05-26 08:35:22
そろそろSnow Manとモーニング娘。さんフォーメーションダンスでコラボして〜(笑)ただの願望(笑)関ジャニ、セクゾとコラボしてるんだからできる!いつか!
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-05-26 08:36:39
☆26日今日は、春ツアー岡山~!!&山陰放送・東北放送でOA!!☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」【372時間目】野中美希さん加賀楓さん横山玲奈さんの3人出席‼☆ #morning1422 #BSSラジオ #TBCラジオ
★モーニング娘。feat.カリバディクス 2019-05-26 08:38:31
モーニング娘。’19の石田亜佑美さんが、モーニング娘。feat.カリバディクスの商品を紹介してくださっています。石田さん、羽賀さん、森戸さんが着用してくださっているロングTシャツの詳細はこちらです。 #がおっきー #morningmusume19 #にごすぴ リンクあり
★Nao.H@浜辺美波 2019-05-26 08:38:47
ちぃかわみんなと違う動きするちぃちゃんそんな個性的なとこも好き#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★みぃ 2019-05-26 08:38:57
アイコン作っちった。き ゃ わ ❤︎#横山玲奈 画像あり
★KUN🐻🏬 2019-05-26 08:41:23
@qumali_ayane 小田ちゃんおはよ☀今日も暑いね☀️☀️
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-05-26 08:43:03
@saku_ra3120da おはモーニング娘。(*´∀`)♪今日もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★ミワ・ジ・エンド🍎 2019-05-26 08:44:17
モー娘 #peing #質問箱 リンクあり
★NY。'19 2019-05-26 08:45:34
今日はPRISM以来!握手会とリリイベを除けば…約4年ぶりの娘。コン。ただいまー✌️✌️#morningmusume19 画像あり
★おさ! 2019-05-26 08:46:25
@apricot23406565 小田ちゃん杏さんファンクラブ入ってますか?
★タカ@ぽんちゃん推し 2019-05-26 08:46:38
ちぃの手に書いてあるのは、小田さくらちゃんが書いたアンパンマン(?)の模様(笑)。 画像あり
★みあ 2019-05-26 08:47:05
れいこちゃんを見せてあげられず残念だったろうなあ…と引率者の気持ちを想像する。ありちゃん気になるなんて言ったら、さくらちゃん大喜びしちゃうよ笑モー娘。譜久村聖“宝塚デビュー”で感激 ヅカファンのアンジュルム伊勢鈴蘭は「大号泣」 リンクあり
★リュウ8@5/26モーニング娘。'19岡山コンサート 2019-05-26 08:47:13
モーニング娘。'19のコンサートに参戦するため、これから岡山へゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノあゆみん、ちぃちゃん。待っててね~ρ( ^o^)b_♪♪しかし午前中は別の用事があるので昼以降に会場へ向かいます。 #石田亜佑美 #森戸知沙希 画像あり
★ちくぴょん🍁 2019-05-26 08:48:40
何人か呟いてるけど、昨年の5/26はモーニング娘。'18の石川公演でしたね。当初行く予定ではなかったのですが、大使に決定したため急遽チケットを工面し休みを取り参加した思い出です。卒業まで応援しようと心に誓った1日でした。 画像あり
★れん 2019-05-26 08:49:46
モーニング娘。の忘れらんないが大好きだから毎回やってほしいほんと、
★ピン 2019-05-26 08:49:50
モーニング娘。のアルバムで私好みなのは1と2と12枚目
★ゆずる 2019-05-26 08:50:05
SPEED(今井絵理子)→モーニング娘。(安倍なつみ)→松浦亜弥→dream(長谷部優)→wi☆th(若槻千夏)→dream(高本彩)→SweetS(竹輪春奈)→Bon-Bon Blanco(Mako)→AKB48(高橋みなみ)→暗黒時代→小松ひな→アイドルカレッジ→DEARKISS長いオタク人生だった…
★もんちゃまぽんぽん 2019-05-26 08:51:10
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりやっぱモーニング娘。'19強い✊武道館1階南東(もちろんファミ席)きたしたのしみにしてる!リンクあり youtubeあり
★まみむん。 2019-05-26 08:53:47
あかねちんが、センターにいることが増えてたし歌割りも前よりたくさんあるしダンスも表現力もとても惹き込まれた。かえでぃーのダンス、やっぱ好きだなあ。幸せな2時間だった。(いまさらツイート) 画像あり
★ながみな。 2019-05-26 08:54:55
@mamiyan1127 モーニング娘。のコンサートが岡山の市民会館でやる
★ドジョウ眉毛 2019-05-26 08:56:50
横山玲奈リンクあり youtubeあり
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-05-26 08:57:10
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★てゅぼし 2019-05-26 08:57:15
@nikonikohigu 佐藤優樹っぽさもある
★ゆうきんぐ🍓5/26こぶし 2019-05-26 08:57:37
唐突にヲタクを殺しに来るような譜久村さん好きじゃ。譜久村モチベは高いままだから個別悩むんだよなー。でもつばきバスツアー。。。 画像あり
★𝗛𝗮𝗿𝘂𝗸𝗮... 2019-05-26 08:58:03
今、聴くと涙腺崩壊する。モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★うさぎ 2019-05-26 08:58:40
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりこれだよ!こういうモーニング娘。なんだよ!!!!!!!!!つんく♂ラブ〜〜〜〜リンクあり youtubeあり
★さき 2019-05-26 08:58:55
仕方ない、好き‍♀️!モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★くりーぷん 2019-05-26 08:59:43
④ハロオタ座談会 譜久村聖(モーニング娘。)&生田衣梨奈(モーニング娘。)&福田花音(スマイレージ)
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-05-26 08:59:43
お顔整いすぎてて何回も見ちゃうよ、えりぽん‍♂️ #えりぽんかわいい 画像あり
★ことね 佐藤優樹垢 2019-05-26 09:00:17
私「モーニング娘のコンサート行ってくる」リア友「やぐっちゃん!楽しんで!」私「…」やぐっちゃんはまだモーニング娘。の現役のゆう認識なの?笑
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-05-26 09:01:20
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★WIND VON DER VENUS 2019-05-26 09:02:07
ごごラジ! ▽ごごカフェ/後半NHKラジオ第1 5/27(月)13:05~きょうのパートナーとして、元モーニング娘。の保田圭さんが登場らじる★らじるリンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-05-26 09:02:07
ごごラジ! ▽陶子のここが聞きたいNHKラジオ第1 5/27(月)14:05~きょうのパートナー:元モーニング娘。の保田圭さんらじる★らじるリンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-05-26 09:02:07
ごごラジ! ▽陶子のここが聞きたい/エンディングNHKラジオ第1 5/27(月)15:10~きょうのパートナー:元モーニング娘。の保田圭さんらじる★らじるリンクあり
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-05-26 09:02:58
[Q期]モーニング娘。'19 「本日☆譜久村聖」 ⇒ lip よこちゃ来てた〜☺️リンクあり
★ハロ鉄Acty'19@5/27J=J川崎 2019-05-26 09:03:13
ん?佐藤優樹 作詞作曲 「輪」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★WIND VON DER VENUS 2019-05-26 09:03:27
ごごラジ! ▽ごごカフェ/後半NHKラジオ第1(東京) 5/27(月) 13:05〜きょうのパートナーとして、元モーニング娘。の保田圭さんが登場リンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-05-26 09:03:27
ごごラジ! ▽陶子のここが聞きたいNHKラジオ第1(東京) 5/27(月) 14:05〜きょうのパートナー:元モーニング娘。の保田圭さんリンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-05-26 09:03:27
ごごラジ! ▽陶子のここが聞きたい/エンディングNHKラジオ第1(東京) 5/27(月) 15:10〜きょうのパートナー:元モーニング娘。の保田圭さんリンクあり
★菅原琥光郎 2019-05-26 09:03:48
やっぱ14っていいなー(モーニング娘)
★いながき@ワシントコノポスト 2019-05-26 09:03:59
グッドモーニング娘配達で使ってるクロスバイクをいよいよ弟に返さなあかんせやから新しいの買おう思うけど見れば見るほどええもん欲しくなるEバイク買おうと思ってたのにロード欲しくなるし高ければ高いほどカッコよく見えるヤバい沼や...金もないのに...
★まさ子 2019-05-26 09:04:22
ゲイツ、加賀楓に似てる
★祷 2019-05-26 09:04:30
青春Night、ここの譜久村さんの歌い方に衝撃を受けましたこんな歌い方も出来るんだね………
★しき 2019-05-26 09:06:09
セクキャはいつも猫じゃなくて人間の方を見てるんだけどこれまで人間の中でも生田とだーの「猫のこと食ったるぜ」感が最高だなと思ってたのがそこにかえでぃーも加わって最高だった
★だてぐん♂ 2019-05-26 09:06:30
はてなブログに投稿しました「JAPAN ハロプロ NETWORK」(加賀楓・千葉県出身、室田瑞希!・山岸理子) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-05-26 09:06:50
アメブロを更新しました。『武道館までの実感』#モーニング娘【他画像10枚】 リンクあり
★万里@ハロプロ競馬 2019-05-26 09:07:31
#JuiceJuice #宮崎由加 #羽賀朱音 #モーニング娘 #ハロープロジェクト #ハロプロ昨日はJuice=Juiceのコンサートの後、ハロプロショップに行って来ました。ゆかにゃと羽賀ちゃんの生写真を購入。2人とも可愛いです!あとゆかにゃ、かみこ、みいみの生写真を取り寄せ中です。 画像あり
★里咲。モー娘垢 05/05チェキ参戦! 2019-05-26 09:08:33
昨日は15年ぶりのモー娘島根公演だったんですね!!!お友達に誘っていただき行って参りました最高に近くてたまらんでした!夜公演11列目で段差がなく全く見えずクソ席でしたが、まーちゃん様が、私にファンサしてくれました❤️神、可愛すぎ#モー娘#島根#コンサート#まーちゃん#ファンサ 画像あり
★たけさん@まーちゃん優樹様 2019-05-26 09:08:37
後楽園と岡山城の間にある休憩処で、店員さんが今日岡山市民会館に誰かくるん?って話してたから、モーニング娘です!!ってアピールしたよー。
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-05-26 09:09:13
前回島根県でモーニング娘。がコンサートをやったのは2004/9/18、19で同じく島根県民会館。出雲ドームでやったことあったね
★とざまさん 2019-05-26 09:09:37
2019年5月26日前橋  アンジュルム北千住 田中れいな青海  BEYOOOOONDS新宿  Juice=Juice横浜  PINK CRES.名古屋 こぶしファクトリー岡山  モーニング娘。'19広島  つばきファクトリー
★ミッキーの気になるランキング★ 2019-05-26 09:09:58
☆20代が選ぶ青春ソングランキング☆1位:「あの紙ヒコーキ くもり空わって」 192位:「道」 EXILE3位:「小さな恋のうた」 MONGOL8004位:「LOVEマシーン」 モーニング娘。5位:「愛唄」 GReeeeN
★ユエ@なべちゃん 2019-05-26 09:11:57
娘。の武道館ファイナルのチケット確認した(不在で昨日再配達)基本ファミ席だから取れれば良いんだけど、二階席の2列目でちょっと嬉しい。#モーニング娘 #武道館
★Me🤟🎧 2019-05-26 09:12:15
めっちゃかっこええ。鳥肌。体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★邦楽、J-POP、ロック研究会 2019-05-26 09:12:21
演劇女子部「ファラオの墓」 [DVD] モーニング娘。’17リンクあり
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-05-26 09:12:28
モーニング娘。'17全国同時握手会(10/8)以来の新宿マルイメン屋上に到着#juicejuice
★おひや。 2019-05-26 09:12:34
モーニング娘。19でセーラームーンを構成してみたセーラームーン15期ルナあゆみんマーキュリーおだちゃんマーズちぇるジュピターえりぽんヴィーナスまりあんちびうさあかねちんウラヌスかえでぃーネプチューンよこやんサタンちータキシード仮面まーちゃんお母さんふくちゃん是非舞台を
★たなこう たなお 2019-05-26 09:12:44
お出かけ、はるなん。モーニング娘。'19春ツアー岡山公演会場 岡山市民会館到着。グッズ列は、会場敷地内から折れ曲がって奥の道路に続いてます。#モーニング娘19#飯窪春菜 #はるなん#岡山市民会館#たなこうたなお 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-26 09:12:47
モーニング娘。'14の看板!!! 新宿駅にて掲示しておりますよ♡ #モーニング娘 画像あり
★タフィロール 2019-05-26 09:12:53
『知らんで!お母ちゃん!( ゚∀゚)』そりゃ真剣ですもん♪よし、がんばろ。#ヤンタン #yando #morningmusume19 #横山玲奈 #漁港の肉子ちゃん #キクりん 画像あり
★しの🐘#二人と一匹とみんな 2019-05-26 09:13:23
パオパオチャンネル見たら泣きそうになるので、モーニング娘。で気を紛らわしてるやっぱ夢に向かって頑張ってる人って本当に素敵
★あおみかん☆26娘。岡山6/1こぶしイベ大阪(家族参戦) 2019-05-26 09:14:28
おはようございます。娘。岡山公演に向けて出発完全装備な子供たち親もまあまあ完全装備#モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★𓅸𓅿𓅹ⓜⓘⓦⓐ𓅸𓅿𓅹 2019-05-26 09:15:17
@neednt_say_well モー娘もですが、SPEEDも歌詞がかなり尖っていて、名曲ホワイトラブの歌詞なんて、流行っていたからこそカラオケで歌っていましたが、今だからこそ、その凄みがわかります。笑
★スイミー 2019-05-26 09:15:40
やったー!もしかして、ないのか…?と不安だったから、本当によかった!早速、手に入れた!モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINALのライブビューイング開催が決定! リンクあり
★桃さゆみ 2019-05-26 09:15:41
@yukajj0402 譜久ちゃん(娘)あやぱん(こぶし)ん~……リーダームチムチ祭
★れあの ’19@娘。箱推し 2019-05-26 09:16:00
かえでぃーが最近めちゃくちゃ可愛い
★26OL 2019-05-26 09:17:19
加賀楓さんと島根のご当地パン。バラの花をかたどったバラパン。美味しい!形も珍しい! 画像あり
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-05-26 09:17:31
@vegesan428 おはモーニング娘。(*´∀`)♪コンサート楽しんでくださいね
★ひろろ♂ 2019-05-26 09:17:35
ひろろ♂さんの まいにちおだちゃん はこちら!ではでは(=゚ω゚)ノしーゆーあげいん☆★☆#まいにちおだちゃん#小田さくらリンクあり 画像あり
★エリンギ(民) 2019-05-26 09:17:53
外国人の髭ロン毛おじさんによるあゆはぴギターカバーめっちゃいい感じです#morningmusume19 リンクあり
★ちーのぽんず 2019-05-26 09:17:59
森戸知沙希ちゃん、おはちぃ(^_^)vホールコンラスト、頑張ってね~♪♪#森戸知沙希 #country_girls #morningmusume19 画像あり
★Temmoming_c. 2019-05-26 09:18:34
昨日のモーニング娘。ライヴ、本当に楽しかったなぁ〜。人生で初めてサイリウム購入。大好きなおださくをやっと生で観る!ワタシにとっての3大goddess佐藤優樹ちゃん&おださく&譜久村聖ちゃんの写真も購入。 画像あり
★Temmoming_c. 2019-05-26 09:18:44
その松江、今日はホーランエンヤなので、ホント言うとチラリとでも彼女たちに観て欲しかったなあ。人の心揺さぶる芸能、という点では相通ずるものがあると思うので。#モーニング娘。 #また来てね #ホーランエンヤ
★イケメンジョーカー 2019-05-26 09:19:09
今日のイケメンジョーカーさんのピンナップポスターは 石田亜佑美さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ゆ め 2019-05-26 09:19:15
姪ちゃんが描いた森戸知沙希ちゃん最近髪染めたってのとピアスしてるってのとあと衣装はこれがいいって画像見て描いてくれた 画像あり
★せりさん🍁 2019-05-26 09:19:28
かえでぃかわいい(*`ω´*)めちゃくちゃかわいい(*`ω´*)#加賀楓 画像あり
★MM。 addict (アディ) 2019-05-26 09:19:29
ホールコンラストの岡山市民会館に向け松江から出発! #モーニング娘 画像あり
★イケメンジョーカー 2019-05-26 09:19:52
今日のイケメンジョーカーさんのピンナップポスターは 横山玲奈さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★エス 2019-05-26 09:21:11
おはようございます岡山にモーニング娘。'19がやってくる!
★🍁ひつじま。 2019-05-26 09:21:14
加賀楓さんが加賀楓さんと一緒に食べたいのは【ピザ】です!#ハロプロご飯リンクあり
★まさなり 2019-05-26 09:22:34
濃飛バスのサイト見てたら高山発のバスが白川郷経由で富山に行くんだが途中下車して乗りなおして14:40富山着オーバードホールが駅のすぐ隣だからいいかな #morningmusume19 秋ツアー
★ふーちゃん 2019-05-26 09:22:56
岡山駅から会場に向かう途中の柳川交差点付近にレンタサイクルが設置されてるこれ便利かも #morningmusume19 画像あり
★Maachan's great sens 2019-05-26 09:23:04
加賀楓:ステージにおいては意識が変わる加賀楓:すごい努力家加賀楓:自分のソロのフレーズを30回くらいずっとリピートして音楽かけ直して練習してる加賀楓:天才は努力が99%ってよく言うけど、佐藤さんはまさにそのタイプ
★かみちょさん 2019-05-26 09:23:45
森戸知沙希ちゃんの首元にある夏の大三角と自分の首元にある冬の大三角合わせてヘキサグラムができることに気付いた。二人で一つなのかもしれない(意味不明なツイート)今日も一日張り切りチャイティーヨ!(唐突) 画像あり
★新もりりん!鉄道☆ハロ岡線 2019-05-26 09:24:32
みなさん、おはようございます✨今日は、来年の春に #feelNEO が #岡山市民会館 で単独公演を行うので、その下見の為、桃太郎線に乗っていますもしかしたら、知っているアイドルのコンサートがあるかもしれませんね‼️⬆️しらじらしい#morningmusume19#Bestwishes 画像あり
★鳳凰座フェニックス一輝 2019-05-26 09:25:54
@NMB_Ayano1122 あーのん、GOODモーニング娘でございます。パシフィコに向かってるよ。すっかり忘れたと思うけど、今日はあのメンバーのTシャツだよ。ヒントは、私の7推し・京都府出身・山本チームNメン。
★ドジョウ眉毛 2019-05-26 09:27:07
Jp teen bikini 横山玲奈 for work music,作業用、埼玉川口 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆーさん 2019-05-26 09:27:22
試験受けたらモーニング娘。\(^o^)/ライブ一年ぶりだし楽しみなんだけど、今までの人生で一番勉強せずにうけるからこわいよ~~~
★E3系(進化理論) 2019-05-26 09:27:28
#愛の葉Girls 初見は、#火曜TheNIGHT カントリー・ガールズ ゲスト回に野菜を抱えて突如現れた #紙崎聖 でした。#カミザキ(シンガーソングライター)に進化した彼女の外見の変化には正直驚きましたが、今後の活躍に期待しています‼︎今日のガチ対談にも出て欲しかった‼︎ 画像あり
★げちょ 2019-05-26 09:28:02
モーニング娘。'19 (石田亜佑美・小田さくら・牧野真莉愛・加賀楓・森戸知沙希) 3年A組 ダンス 「朝礼体操」踊ってみった 足長手長族がずるいということとやっぱりダンスっていうとってので目を引きまくる。リンクあり youtubeあり
★あや 2019-05-26 09:29:25
早起きしてイオンに開店凸しようと思ってたのに4時までYouTubeでモー娘の動画見てたから今起きた今から準備して行ったら混んでるやんけ4期可愛かった 当時はなんとも思わなかったけどオーディションのときの歌唱力みんなすごいね飯田さんと後藤さん推しだったんですが、今見ても可愛かった❤️
★ゆゆ 2019-05-26 09:29:25
青春Nightの牧野真莉愛史上最強に美しすぎて直視できない 可愛さと美しさ持て余した神の子......まりあんらぶりん.....
★鳳凰座フェニックス一輝 2019-05-26 09:29:52
@Rinacchi_NMB48 りなっち、GOODモーニング娘でございます。パシフィコに向かってるよ。鼻血が出たのね。血、吸ってあげようか?そうしたら血圧が下がるから、鼻血が出にくくなるはず。
★いちはち 2019-05-26 09:30:17
備中松山城その②#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★ちゆみ🌏’19🃏 2019-05-26 09:30:54
またえりぽんのカット減ってる?ポジション的にはセンターなんだけどなって撮ろうとして残念ショットばかりとっちまうぜ… #えりぽんかわいい 画像あり
★なみ 2019-05-26 09:31:04
結局、春ツアー広島しか入れてないから、1ヶ月以上ぶりの佐藤優樹さんんんん
★中堅社員えなー 2019-05-26 09:31:24
大事なことなんで何回も言いますけど、大好き大好きで人刺したりストーカーしたりなんて、ナンセンスなんですよ。やっぱりね、好きと嫌いは1:3くらいがちょうどいいんです。それでは聞いてください、1998年モーニング娘。サマーナイトタウンリンクあり youtubeあり
★かす 2019-05-26 09:32:21
ここからのふくちゃん、ネコ感が凄いえろい。可愛い。カメラで抜かれてなくても隣で可愛い。いつでも可愛い。#morningmusume19#morningmusume16#譜久村聖
★鯉恋ヒロ君 2019-05-26 09:32:40
@1223_junko 純ちゃん、ケチャップモーニング娘。(笑)おはよーさん☺️カープが強いけん、ゆうくんも焼酎が進むじゃろねワシも今日はじっくりテレビ観戦するよ今日もヨロシク‼️
★いちはち 2019-05-26 09:32:46
備中松山城その③#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★しゅうじ 2019-05-26 09:33:07
モーニング娘。'19と同等のサブリーダー2人体制 リンクあり
★こんちゃん🍀 2019-05-26 09:33:41
今日の岡山公演親と一緒に行くのでギリギリになっちゃうから誰か日替わりだけ代講お願い出来ないですかね?#モーニング娘
★Sakura, ハロ垢 2019-05-26 09:34:02
新しいプロフィール画面のおださく可愛すぎ#小田さくら 画像あり
★🍁わに🍁6/9台北 2019-05-26 09:34:28
かえでぃーのマッマが食材準備したのーーーまじで部活みたいだーーー良いーーグループラインで予定決めたりなんだりするの聞くとほんと普通の女の子なんだなーと…モーニング娘。で居てくれてありがとう
★hiroe 2019-05-26 09:34:54
メビウスで[~兄弟はユニット名]というのはひと昔前、割と広まったとおもう。モーニング娘みたいなもんとよく言われた。
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-05-26 09:35:15
おはようございまりあ福岡2日目ー!今日は劇団四季ライオンキングをキャナルシティで見てきます(*´꒳`*)びよーんず今日だったら見れたのになぁ今日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね✨#牧野真莉愛#まりあんLOVEりんですっ #今日も嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね 画像あり
★ライン際のペテン師 2019-05-26 09:35:53
今日は選挙だから、投票行って外食するか。#モーニング娘。#選挙
★献血君'19 2019-05-26 09:36:11
譜久村さんのブログを読んで朝から泣いてる…(;_;)#おはようございますデス 画像あり
★峠の玉者 2019-05-26 09:36:18
今日もモーニング娘。のコンサートとアンジュルムのコンサートがありますね参戦されます皆さん楽しんできてください 画像あり
★ききっち 2019-05-26 09:36:30
【座席表】清野桃々姫|鈴木香音|島倉りか亀井絵里|ききっち|浅倉樹々譜久村聖|広瀬彩海|鞘師里保 リンクあり
★みっち🐻🍚🐶🦈 2019-05-26 09:36:35
@maid_arthur アーちゃんはモーニング娘。みっちはモーニングおっさん
★00s_top5 2019-05-26 09:37:27
2000/5/29 1.ハッピーサマーウェディング/モーニング娘 2.Far away/浜崎あゆみ 3.桜坂/福山雅治 4.TONIGHT/LUNASEA 5.Secret of my heart/倉木麻衣 09:00:01
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-05-26 09:37:45
@zMiKhcBP7NI101T おはモーニング娘。(*´∀`)♪今日もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★るる♡ハロプロ垢 2019-05-26 09:37:52
普通だといっぱい期待~(いっぱいおっぱい!)ってコールなんだけど私バージョンだといっぱい期待~(シリコンおっぱい!)ってコールなんです❤笑でも正直シリコン抜きたい…#モーニング娘 画像あり
★山元 一男 2019-05-26 09:38:01
モーニング娘。’19 BBQ秘話 加賀が企画、石田が焼いて、森戸が配膳、小田が食べ、野中がクイズを考え、譜久村が迷子、横山が発熱 リンクあり
★SH 2019-05-26 09:38:38
小田さくらのYeahと言うからYeahと言えご強い パワーワード感… 画像あり
★ふーちゃん 2019-05-26 09:38:47
岡山市民会館到着。もうすでにグッズ列200人ぐらい。列の最後尾は会場裏側まで回ってます。入口の掲示によるとグッズ販売開始は11時、チケットは完売との事。 #morningmusume19 画像あり
★さくら 2019-05-26 09:39:00
いやあ…こりゃびっくり…本当に驚いた… #モーニング娘19
★KENT 2019-05-26 09:39:40
今日はモーニング娘。岡山公演春ツアーを見れるのはこれでラスト楽しむぞ
★まさくん 2019-05-26 09:39:48
上國料萌衣がまさくんの前だ!『ずっと一緒にいたいんです。』「ちょっと待った!」おっと、小田さくらも来たぞ!『結婚を前提に付き合ってください!』さあどうする!リンクあり
★さくら 2019-05-26 09:40:31
昨日島根公演に参加してきましたよー! 多分約五年ぶりの参戦ですわ #モーニング娘19
★ドジョウ眉毛 2019-05-26 09:40:44
Teen bikini 牧野真莉愛 ビキニ魂 #For work#作業用 愛知の海 リンクあり 画像あり youtubeあり
★あや 2019-05-26 09:44:00
今日のあやさんのピンナップポスターは 佐藤優樹さんです。#今日のピンナップポスター信じるでリンクあり
★毛室決哉@水口キューピッドラヴァーズ 2019-05-26 09:44:12
モー娘。新曲カッコよすぎか...譜久村美人過ぎるしラップカッコいいしまりあもなんか急に大人っぽくなっちゃったしすっげーいい!
★りん🌸 2019-05-26 09:44:23
青春nightの最後の小田ちゃんラスボス感あって好き
★マサキヨ(6/15→P's Stage) 2019-05-26 09:45:17
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより 相変わらずラップがラップになってないもうラップやめたらいいのにリンクあり youtubeあり
★レッド 2019-05-26 09:45:28
@9Pink1030 初めまして、検索より失礼致します。譜久村のfsk、譜久村のスタンプを所持しています。佐藤のfskと牧野のコレ写と交換可能ですか?娘。武道館、都内手渡しまたは郵送希望です。
★さくら 2019-05-26 09:45:32
香音ちゃんファンでそれがきっかけでTwitter始めた私ですが鞘師卒業したぐらいからモーニング娘。自体遠ざかっていた。しかしモーニング娘。が15年ぶりに島根県に来るって分かって居てもたってもいられなくなり、ついに昨日約五年ぶりくらいにモーニング娘。のコンサートに参加!子供は預けて(^-^;
★大喜利ツイッター/オオギリジョー 2019-05-26 09:45:45
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー/キャスト・キャラクター・あらすじ・ストーリー - ひなぴし 元モーニング娘。 #工藤遥 出演が決定!リンクあり
★クレア 2019-05-26 09:45:51
『【結果】今週のハロプロ関連CD売上(2019/5/27付け)』Clareのハロプロブログ| #kobushi_factory #angerme #morningmusume19リンクあり
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-26 09:46:21
カントリー・ガールズのツアー全通してた時に、ヲタTの下に着る山木さんカラーのスポーツTシャツを沢山買った。衣替えしてたら自分でも忘れてるヤツが出てきた。ヲタTは直に着ない主義です。
★青木理歩🌈5月虚幻癖 2019-05-26 09:46:39
いよいよ千秋楽ーーー最後まで大事に駆け抜けるぞぉ!!!今朝のセトリは星野源からのモーニング娘。好きなものづくしで気合いを入れて、テンションあげて突っ走ります#ヒノワ#劇団虚幻癖 画像あり
★しんや🏬 2019-05-26 09:46:45
2019.5.25@夢より素敵な(新宿)『渋谷いこー!』小田ちゃんにご当地バージョンの●●いこー!を提案しといた。栃木の時も良かったし♫全国ツアーとかで色々な所に行けるといいね☺️#クマリデパート 画像あり
★ぺっぺっぺっぺんた 2019-05-26 09:48:16
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからいや最高リンクあり youtubeあり
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-05-26 09:49:38
「若いんだし!」モーニング娘。’17どぅーも、はるなんも、はーちんも、
★ひないさんマン 2019-05-26 09:50:54
モーニング娘か?
★赤いポスト 2019-05-26 09:50:59
☕多摩地区の珈琲好きな方へ☕南大沢で今日十時からコーヒーフェスやってます。かえでぃー関係ないツイートですみません。でもかえでぃーもコーヒー好きだったような。リンクあり
★りお(なつ🍊🥫) 2019-05-26 09:51:19
@nagi_paragon 前にやったモーニング娘。の20周年のテレビ録画したの見てる!なぎくんは?
★今更鞘師 2019-05-26 09:51:19
かえでぃーと付き合いたい。 #peing #質問箱 リンクあり
★ゆきの 2019-05-26 09:51:19
アンジュルムはいい曲が多いJuice=Juiceもいい曲が多いモー娘はプラチナ期がナンバーワンだと思ってるけど現メンバーもすこれる、高橋愛が好きすぎるだけなんだけど
★さくら 2019-05-26 09:52:57
今色んなアイドルいますけど、絶対にモーニング娘。が今はアイドル頂点だと思ったっす。もう迫力もだけど、一人一人の力が凄いです。この感動をどう伝えたらいいのかo(;д;o) #モーニング娘19
★なし子 2019-05-26 09:53:10
モー娘か?
★ρ 2019-05-26 09:53:11
お、モー娘かな?
★最善最高の牙蠍 2019-05-26 09:53:17
モー娘かな?
★Rei@固ツイゆっくり回ります 2019-05-26 09:53:24
モー娘みたいな変身音
★かるけ 2019-05-26 09:53:24
モー娘じゃねーか!
★とんび/おおとり 2019-05-26 09:53:24
モーニング娘感あるよな #nitiasa
★いりまめ🦖⚔️ 2019-05-26 09:53:25
超、超、超いい感じ!ってモー娘か!?
★千賀智士(センガ) 2019-05-26 09:53:28
モーニング娘。かな❓ #nitiasa
★あ~り~ 2019-05-26 09:54:00
モーニング娘。’19春ツアー@島根夜公演恋してみたくてのあゆみん。あかねちんの背中で後ろを向いた際、斜め向かいの野中氏を笑かそうとしており、野中氏は必死に耐えつつ笑いつつだった。その後、あゆみずきで平野ノラのモノマネを披露。嵐の素顔から身体を大きくそらして「しもしも〜」の流れ
★衛梨あん 2019-05-26 09:54:03
下手したらモー娘の曲思い出す(イイ感じ!)
★ぴよ。 2019-05-26 09:54:10
ピンポスPart1からPart3の小田さくらちゃん可愛い。好き
★いちはち 2019-05-26 09:54:39
備中松山城その④終わり猫城主さんじゅーろーとお猿さん子猿はシャッターチャンス逃した><#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★Maachan's great sens 2019-05-26 09:54:54
――佐藤優樹ちゃんのパフォーマンスについて譜久村聖:楽屋の階段を使ってスタッフさんにしっかり説明して確認してからやってる。室田瑞希:可愛い…皆さん突然じゃないんですよ。ちゃんと研究してやってきてるんです。
★りほむすめ。 2019-05-26 09:54:59
モーニング娘。島根コン夜公演はおいらが19列で後ろに通路挟み20列から最後列は地元の人達(MCで手を挙げた人が大半)で埋まっていたねジャンプする人が全くいなく、歓声が響いてましたからね前列は娘。コンで見るいつもの光景、後列は普段見ない光景でした
★しろろ 2019-05-26 09:56:19
そして ジェラシ~モーニング娘。'17『ジェラシー ジェラシー』(Morning Musume。'17[Jealousy Jealousy])(Promotion... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さくら 2019-05-26 09:56:50
また島根県に来て欲しいっす。モーニング娘。さん。感動をありがとう。めっちゃ嬉しかった。また来てね、お願い。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #モーニング娘
★Takumi-Aikawa=牧野真莉愛激推しアカ 2019-05-26 09:58:02
最近、モーニング娘。にはまったからアイドル活動でちょっと支出が増えているけど知れたもの。学生時代のサークル活動やら何やらに出費していたことを考えると今の方がトータルで使っているお金は少ないはず。
★eighter兼ハロヲタのゆきこ 2019-05-26 09:58:03
岡山に向かってる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎#morningmusume19
★暖房はつらいよ。 2019-05-26 09:59:19
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりほんと'19つよくない?リンクあり youtubeあり
★まりも 2019-05-26 09:59:42
モー娘。’19 最強。モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ライブなう 2019-05-26 10:00:02
今日のライブ■三代目 J Soul Brothers ヤフオクドーム■超特急 愛知県芸術劇場■モーニング娘。 岡山市民会館■アンジュルム 昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)レポ募集中⇒リンクあり
★kaoru.🧸7/13 リゼルナ下着・ドレス撮影会 2019-05-26 10:00:27
@momoricodoll AKBの下着集合写真探してるんだけどないんだよね~モーニング娘のベビードールは保存した
★たきどー 2019-05-26 10:00:39
モーニング娘。の推しは、さゆとえりぽんです(´∀`)
★アイドル大集合だよ 2019-05-26 10:01:09
モーニング娘。'16『ムキダシで向き合って』リンクあり youtubeあり
★米粉。 2019-05-26 10:01:14
旦那を職場に送ったついでに、娘連れて久々のモーニング!娘は何も食べれるものないけど…f(^^;優雅な朝だわー(笑)このあとショッピングモール寄るか悩み中…#デブ活 #モーニング 画像あり
★이루니아/イルニア 2019-05-26 10:01:57
어느새 벌써 홀 라스트... 오늘도 무사히, 잔뜩 즐거운 공연이 되길! 今日のコンサートも気をつけて、頑張って!#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★ぽんくず 2019-05-26 10:02:46
工藤遥&佐藤優樹 Miss変換!! REC & MV リンクあり youtubeあり
★Narumi🚏@今週末絵垢開設予定 2019-05-26 10:02:49
リュウソウジャーの「超!!イイカンジ!!」で母が「モーニング娘。かよ」とか言うから腹痛い。
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-26 10:03:42
@96neko_matti ぐっもモーニング娘。‼o(^o^)o 画像あり
★˚*.✩ろって ✩.*˚ 2019-05-26 10:03:52
モーニング娘の話してたらカラオケ行きたくなる
★濡れん坊【5/25 HKT個握・つばき岡山】 2019-05-26 10:04:30
今日はモーニング娘。'19の岡山公演があるので、朝からグッズ列が出来ておる。 (@ 岡山市民会館 in 岡山市, 岡山県) リンクあり
★濡れん坊【5/25 HKT個握・つばき岡山】 2019-05-26 10:06:30
譜久村聖さんの特攻服を着た男性オタク、いいね。覚悟が違う。 リンクあり
★まぐのこぼっと 2019-05-26 10:06:40
刺ノ原:廊下ですれ違った孤囃ちゃんが、モー娘の「ザ・ピース」のメロディで、「♪好きな人が シシマイだった セーフ!」って歌ってた。うろ覚えか替え歌かなんだかわからないけどアウトだと思った。
★@harusouya1 2019-05-26 10:07:28
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより新曲のMVきたー!マジでカッコいいリンクあり youtubeあり
★スマホゲーム 2019-05-26 10:08:17
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 2019/5/26/0:00~0:30 #スマホゲームリンクあり
★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-05-26 10:08:28
松岡茉優からのまーちゃんからのどぅー #モーニング娘 #モーニング娘16 #松岡茉優 リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-26 10:08:51
新しく発売したお写真はこちら✨ モーニング娘。'18ライブショットや、アンジュルム・こぶしファクトリーのシングル衣装など多数発売しております❣️オススメは名古屋大須店限定の和田彩花・宮崎由加・こぶしファクトリーのお写真です名古屋にお越しの際は是非GETして下さいね 画像あり
★ハルヤ@人狼垢 2019-05-26 10:10:31
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより新曲MVきたー!めっちゃカッコいい!あー人狼やりたいwリンクあり youtubeあり
★△0to8a△✩.*˚ 2019-05-26 10:10:57
まーちゃんのサイン当たりました、、、バーイベ当たらなかったから?とりあえず幸せです。チェキでちゃんとお礼言います。#佐藤優樹#まーちゃん#ありがとう 画像あり
★ゆき︎☺︎ 2019-05-26 10:11:00
私の人生私&彼「エンジョイ♪」私の人生私&彼「エンジョイ♪」と楽しんでます♡ありがとうございますモーニング娘19さま♡
★新もりりん!鉄道☆ハロ岡線 2019-05-26 10:11:04
JR岡山駅からメロン電車、いや、路面電車の東山線に乗って、岡山公民館、いや、岡山市民会館に到着‼️偶然にも(本当は必然)、モーニング娘。'19のコンサートがあるので、とりあえずグッズ列に並んでいます✨ 画像あり
★さこたん🍁 2019-05-26 10:12:39
かえでぃーのブログの後すぐに高尾山に行ったけど高橋屋が定休日でものすごく凹んだおもひで
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-26 10:12:55
【モーニング娘。出演ラジオ2】毎週土曜22時~ MBSラジオ『MBSヤングタウン土曜日』 #モーニング娘 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-26 10:13:10
【発売中】『ソロビジュアル缶バッジセット』各800円(税込)新ビジュアル・新デザインの缶バッジの2個セットです✨付けるのはもちろん、収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめです※野中美希のお取り扱いはございません 画像あり
★ぷらちな 2019-05-26 10:13:16
モーニング娘。「 愛され過ぎることはないのよ 」リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-26 10:13:28
【発売中】『A4ソロクリアファイル+2L写真』各750円(税込)ショップ定番商品「A4クリアファイル」の新バージョンが登場ビジュアル、メンバー名デザインですオモテと同じ2Lサイズ写真付き※野中美希のお取り扱いはございません 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-05-26 10:13:45
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 譜久村聖さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ぷろちゃん 2019-05-26 10:14:05
ゆうなこの書いた似顔絵、小田ちゃんも普通にウケる!みたいなノリでSNSにあげたろうに、急にやばい生命体に変換してしまったことを反省している。
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-26 10:14:24
ただいま名古屋大須店では、『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』生田衣梨奈さん・牧野真莉愛さん、モーニング娘。'18『フラリ銀座』森戸知沙希さんの衣装を5/31(金)19時まで展示中です❤️写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨ 画像あり
★kanami 2019-05-26 10:15:21
モーニング娘19の歌声が圧倒的に好きすぎるので、プラチナ期くらいの曲を全部現メンバーでレコーディングし直して発売してくれないかな
★ニジュー ・ ヨン 2019-05-26 10:16:23
現状、勝田ちゃん佳林ちゃん浜ちゃんがリーダーになる可能性は低い。となると、和田ちゃん卒業後訪れるふくたけ体制は、エッグ執政期最後の花となるか。或いは小田ちゃんや高木ちゃんがリーダーまで行くか・・・・?竹内×小田×高木でエッグリーダーズになる可能性も無くはない!
★ニジュー ・ ヨン 2019-05-26 10:16:24
いずれにせよ、昨日のアンジュ発表で先が少し見通せてきたエッグの行く末。その後は自ずと長い研修生独裁期に入る。その時カギになるのは娘。12期。野中ちゃんがリーダーになるかどうか。まあでもどのみち年齢的に羽賀ちゃんがいずれリーダーになるのはほぼ決定だろうけど(辞めさえしなければ)
★ニジュー ・ ヨン 2019-05-26 10:16:25
と、ぼんやり朝から思ったことをだらだらと呟いたけど、一番言いたいことは、モーニング娘。リーダー=ハロプロリーダーという慣習の壁を破ったのがエッグの前身とも言えるキッズ出身で℃-uteの矢島舞美ちゃんだということですよね
★原口 隆志 2019-05-26 10:16:26
モーニング娘 Discover(Google)から リンクあり youtubeあり
★ヘム鉄72g🌸ファビュラス’19🌸 2019-05-26 10:19:39
ちぃちゃんフューチャー曲wもりちぃはやっぱ可愛いなイチ推しではないけど1番羨ましい類の嫌味がないかわいい同性✨部屋で1人で踊ってるとこいいよwwモーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★どらやき 2019-05-26 10:20:23
久しぶりに走った〜モーニング娘。の歌聞きながらだと走ってて楽しい!!! 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-26 10:22:02
@SDAsupporters @mamihamu7 おはJuice=Juice‼️o(^o^)oおはこぶしファクトリー‼️o(^o^)oおはモーニング娘。’19‼️o(^o^)o 画像あり
★マコッティLove 2019-05-26 10:22:27
【病名】恋の病【感染元】佐藤優樹【症状】常に佐藤優樹のことが頭から離れなくなり、集中力がなくなる。症状が進行すると妄想が激しくなり、妄想と現実の区別がつくなくなる。治療法は特に見つかってい…#あなたの病気を診断 リンクあり
★ヘム鉄72g🌸ファビュラス’19🌸 2019-05-26 10:22:57
つんく♂さんはやっぱりファンクだなぁスカッとmy heartとか笑顔YESヌードとか好きだよ モー娘じゃなくてもハロプロはファンク曲多いね
★さっちょ 2019-05-26 10:23:52
13期14期が好きな今日この頃。#横山玲奈 ちゃんがいっちゃん愛しいのは変わらないが 画像あり
★26OL 2019-05-26 10:24:45
牧野真莉愛さんとぜんざいやろー。(出雲塩ぜんざいパン) 画像あり
★里見寧々 2019-05-26 10:24:46
@Masaneko16 そっか〜あゆみん凱旋なんですね!小田ちゃん凱旋行けたら夢みたいです(*´ω`*)ラベンダーで一面にする❣️
★猫舌アヤン 2019-05-26 10:25:30
鯉登少尉は牧野真莉愛強くて危うくて美形でかわいいから!薩摩弁は…ハードル高いケド月島軍曹が野中美希去年のイザイ素敵だったし、絶体似合う鶴見中尉が譜久村聖若者を狂わせるカリスマだから、ここはリーダーに
★YUMI 2019-05-26 10:25:31
人見知りのアラサー女ヲタですがおはなし出来る方募集中です フォロワーさんの中でもこれから仲良くしたいかもとか絡んでいいよーって方教えてください(*´꒳`*)#モーニング娘19 #生田衣梨奈 #えりぽんかわいい#ハロオタさんと繋がりたい
★葉月 2019-05-26 10:25:54
@9Pink1030 はじめまして。検索より失礼します。本日岡山公演にてガチャFSK譜久村とFSK佐藤を交換していただきたいです。ご検討よろしくお願いします。
★わっふる 2019-05-26 10:26:08
特急やくもで岡山へ#morningmusume19 画像あり
★でこずき。 2019-05-26 10:26:34
Lovelys ハロショイベント 本日13:00~、16:30~、18:30~爆笑トークに、ドレドレ以外の曲も歌います!ハロプロ関連のOAしか見たことがない方はぜひ。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★Naoki_FKSW 2019-05-26 10:28:23
モーニング娘。の新曲だけど、昔の「恋のダンスサイト」とかの時代とだいぶ路線も変わって、「泡沫サタデーナイト」の時代よりも更に進化して無茶苦茶カッコ良くなってる!メンバーもカワイイからキレイに進化してるし。みんな美人!自信に満ち溢れた顔つきが魅了される✨リンクあり youtubeあり
★なむなむ 2019-05-26 10:28:39
松江城!#FSKとおでかけ#牧野真莉愛 画像あり
★なる(猿) 2019-05-26 10:28:50
@junjiiiiiiii_f モー娘。9期の生田衣梨奈ですね
★cocoa. 2019-05-26 10:29:55
おばあちゃん「あんた誰のライブ行く言うたっけ」わたし「モーニング娘。」おばあちゃん「あぁモーニング娘。まだ続いとるんやなぁ、あれはなんやおニャン子は」わたし「おニャン子はまた違うやつや」おばあちゃん「あれや、昔あんたがサンダル持っとったが」わたし「そうそう!ミニモニ!」