青森!!!石田亜佑美 2019-05-19 21:02:00画像2枚あり
特別な場所!!!石田亜佑美 2019-05-18 22:13:00画像3枚あり
仙台美味しい!小田さくら 2019-05-18 20:30:23画像1枚あり
明日は、あらあらかしこ、宮城公演、青葉まつり!石田亜佑美 2019-05-17 23:06:00画像2枚あり
ヤングガンガン!☆譜久村聖 2019-05-17 21:57:41画像2枚あり
2019-05-17 06:32:54

試合観戦してきました!
声出して応援って楽しいです、
すごく熱くなりました!

18日はモーニング娘。'19が、私のホーム会場、仙台サンプラザホールでコンサートを行います!応援よろしくねー!

#石田亜佑美
#佐々木莉佳子
#伊達姉妹
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#試合観戦画像1枚あり
試合観戦!石田亜佑美 2019-05-16 22:08:00画像1枚あり
かっこよかった!小田さくら 2019-05-16 21:45:07画像1枚あり
18日、あらあらかしこ出るよー!石田亜佑美 2019-05-15 22:13:00画像1枚あり
The Gift!石田亜佑美 2019-05-14 22:17:00画像2枚あり
ぱちくり☆譜久村聖 2019-05-14 22:00:48画像2枚あり
フルーツバスケットが最高 石田亜佑美 2019-05-13 22:20:00画像2枚あり
北海道!石田亜佑美 2019-05-12 22:38:00画像1枚あり
傑作3!!石田亜佑美 2019-05-11 21:26:00画像2枚あり
傑作2!!石田亜佑美 2019-05-10 22:00:00画像2枚あり
傑作!!石田亜佑美 2019-05-09 21:15:00画像2枚あり
ロッキン出演決定!石田亜佑美 2019-05-08 22:32:00画像2枚あり
テンション!小田さくら 2019-05-08 21:42:22画像2枚あり
まさきさま!石田亜佑美 2019-05-07 22:12:00画像1枚あり
きそ、正解は、、新沼希空 2019-05-07 21:22:52画像1枚あり


[関連ツイッター]

★関西学院大学ハロプロ研究会 2019-05-19 23:25:57
【 5/18 モーニング娘。'19 春 ~BEST WISHES!~ 仙台公演 】に行ってきました!石田亜佑美ちゃんの凱旋ということで青Tの方がたくさんいて始まる前からドキドキ 昼夜ともに休む暇を与えない演出でしたがメンバーは常にキラキラしていました!(続く)
★i 2019-05-19 23:27:52
今から新規の石田亜佑美さんのオタクになりたい。記憶を消して何も知らないしアイドルはちょっとノットフォーミーなんだけどとりあえず勧められた手前見ないと悪いよな…って思ってる時の私になってそこからまた石田亜佑美さんに心臓持っていかれる体験をしたい
★赤羽橋道重街@6.16こぶし仙台 2019-05-19 23:28:22
石田亜佑美が「仙台には仙台サンプラザよりも大きい会場がある」って言ってたけどあったっけ?セキスイアリーナとグランディー21は利府だし。あんな辺鄙な場所でやられたら行くの面倒くさいんでサンプラザ2日間4公演でいいです。 #morningmusume19
★山元 一男 2019-05-19 23:44:40
“さんまのお気に入り”モー娘・石田亜佑美 地元・仙台の番組で視聴率急上昇!!全国的に“石田旋風”が起きる リンクあり
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-19 23:49:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★豆腐 2019-05-19 23:51:55
サンシャインシティイベを前回のラクーアから学び2時間前待機してようと思ったが発売9時からだから5時半発の電車に乗らないといけません #譜久村聖 #生田衣梨奈 #佐藤優樹 #石田亜佑美 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モー娘ヲタと繋がりたい #モー娘
★グッピー佐藤 2019-05-20 00:08:46
娘。コン仙台・八戸遠征から少し前にキタクルムしてました。いつものことながら東北現場最高!石田亜佑美ちゃん最高(^O^) お会いした皆さん、ありがとうございました。
★🍀ゅぅ🍀 2019-05-20 00:19:31
誰か私にモーニング娘の三つ編み姿の画像下さい#モーニング娘#三つ編み#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈#森戸知沙希
★こずみっくのいず 2019-05-20 00:34:50
私は京都旅行に行ってきました モーニング娘の石田亜佑美さんとコナンの聖地を巡礼 公式ガイドみたいのが入ってるそれを買って行って結構ハードスケジュールだったんだけど京都は電車よりもバスが主な交通手段 バスの一日乗車券を買って でもバスが信じられないほどある 」 山木梨沙 #COUNTRY1422
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-20 00:35:26
やまっき「京都旅行に行った。石田亜佑美さんとコナンの聖地巡礼旅だったの」#country1422 #country_girls
★𝕒𝕪𝕦𝕞𝕚𝕩𝕩𝕩 2019-05-20 00:48:48
熱くて優しい石田亜佑美ちゃん最高だな
★佑美(5/19まで低浮上になりたい) 2019-05-20 00:49:54
石田亜佑美は藤原丈一郎とか言い出す前の私、藤原丈一郎=田中れいななんて言ってたわ…メンカラ青組尊ぇ…てか何度も言ってるじゃん、Juice=Juiceみたいにするなって。 リンクあり
★真奈紀🐹🕊🐳 2019-05-20 01:44:31
石田亜佑美さんが人格者すぎて素晴らしくてつらい
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-05-20 01:52:06
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★julian-minci 2019-05-20 05:44:43
5月18日:『モーニング娘。'19コンサートツアー』・仙台譜久村さんのお祖父様、コンサートMCで、『八ヶ岳』を買おうとしていたらしい‼️さすが譜久村財閥これはまさに王様の発言。by:モモチ大好き100万点・譜久村 聖。#モーニング娘。#譜久村聖#石田亜佑美
★いなむ’19 2019-05-20 06:51:27
おはようございます今日も一日、いいことあるといいね#譜久村聖#石田亜佑美#佐藤優樹 画像あり
★山元 一男 2019-05-20 07:37:53
【モーニング娘。’19】石田亜佑美「仙台にはサンプラザホールより大きい会場があっていつかはその会場でこの景色を見たい」 リンクあり
★いとまる 2019-05-20 08:36:38
石田亜佑美さんが地元宮城への凱旋を重ねて仙台サンプラザ超満員にしながら「東北の全部の県でコンサートがしたい」と言い続けて、実際9年振りの青森公演には地元の人たちまで大勢集まって完売。地元愛もここまで来ると大正義だし、地方の熱も高まってるし、モーニング娘。アリーナツアーが待たれるな
★おいしいおこめさん。 2019-05-20 08:41:00
やっぱ石田亜佑美ちゃんだなぁ!
★haru 2019-05-20 09:59:03
あゆみんのこの髪型本当に可愛いショートカットくそタイプ〜だったのに今はまーちゃんの髪型が好き#佐藤優樹 #石田亜佑美 画像あり
★julian-minci 2019-05-20 10:42:35
5月19日:モーニング娘。19・青森。『恋してみたくて』で、譜久村さん・小田さん・石田さんの三人が寝転がり歌うところ、凄くコンサート楽しんでいて可愛い❤️#モーニング娘。#譜久村聖#石田亜佑美#小田さくら
★ぱぷりか 2019-05-20 10:47:55
❕ 石田亜佑美ちゃんと一岡伶奈ちゃんと佐藤優樹ちゃん!❕ 藤井直樹くんと佐藤龍我くん(作間くんも推してます)❕J兼 / 98's / 北陸#ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女オタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり