★おいしいおこめさん。 2019-04-27 21:37:22
#えりぽんかわいい そして左は私の推しである石田亜佑美ちゃんです!とっっっっっっっ…てもいい子なので!是非一緒に覚えてください!仙台が産んだダンスマシーンです!もう一度言います!石田亜佑美ちゃんです!!!!!ちなみに2人のコンビ名は「スベリーズ」です(トークがスベリがちなので) 画像あり
★ハー娘。男子 4/27福岡夜参戦 2019-04-27 21:37:22
本日の収穫ピンポスちいちゃん(自引きで当てた‼️)かえでぃーは @oxfhmdo さんとちぇるとの交換。ありがとうございました写真のあゆみんは仲の良いハロヲタに送る分です。コレ写まーちゃんも交換予定。あと小田ちゃんと推し、ガチャガチャの真莉愛とよこやん貰えれば文句なし 画像あり
★しみずん 2019-04-27 21:37:29
夜アンコ。ふくちゃん続き「でも、昼公演が終わった後に、先生が『奥まで盛り上がってたよ』って言ってくれてスゴいうれしくて、やったぁって」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ぐり🍁 2019-04-27 21:37:35
[13期・14期]モーニング娘。'19 「人ぉぉ! 加賀楓」 ⇒ P.S.がかわいいwテンション高い楓ちゃんも大好きだよ♡リンクあり
★なら 2019-04-27 21:37:36
推しの凱旋公演、ほんとに来てよかった!いつも初日と武道館だけになっちゃうから知らなかったけどえりぽんはもちろん他のメンバーもライブの楽しみ方が違うように見えて新鮮だった。そしていつも以上にえりぽんが素敵だった!!!#えりぽんかわいい
★ふみスケ 2019-04-27 21:37:48
人ぉぉ! 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★でんちゃん 2019-04-27 21:38:00
#えりぽんかわいい真莉愛ちゃんが携帯落とした時に生田さんが携帯貸してくれて携帯ショップまで付き添ってくれて落とした経由とか話してくれてっていうエピソード、#えりぽんかわいい じゃなくて #えりぽんやさしい
★はぬま 2019-04-27 21:38:01
ふくちゃんを一番に推してた時は気づかなかったけど、推しのソロパートってほんとに有難いんだなぁ。今日一番サイリウム高く上げたのはかえでぃーのソロの時。しかも無意識(笑)
★あやか 2019-04-27 21:38:07
楽しかったー♡♡今日を思い出して明日あさって耐えよう久しぶりにポスター買ったらまーちゃんが出てきて嬉しかった笑#えりぽんかわいい
★ひむら♀ 2019-04-27 21:38:09
えりぽん、ウエストのもつ鍋とおうどん食べに来たよ#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★どんがらわ 2019-04-27 21:38:12
テレビで居合切りをしてる金髪の芸能人さん、てっきりモーニング娘の元旦那で間男された方だとおもってたけど、ジャニーズのお方だったか。人違い、申し訳ない。
★水瀬 2019-04-27 21:38:16
佐藤優樹、アンタ最高の女だよ...
★ROLLY。 2019-04-27 21:38:24
ライブ遠征帰り…セットリスト通りのプレイリストで聴くと余韻深まるわぁ(^^)#モーニング娘19 画像あり
★ぴ か🍁♨後輩 2019-04-27 21:38:24
#えりぽんかわいいえりぽん強欲すぎてしゅき
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-04-27 21:38:32
@viscountgruner え?あの「モデル界の山木梨沙」でお馴染みの堀田あかねちんが?(^_^;)#堀田茜 #山木梨沙 #country_girls 画像あり
★SERA-BOON 2019-04-27 21:38:49
@Haruka_Kudo1027 インタビューは世代がハルちゃんと近いので共感できる部分もあって嬉しかったです!わたしもホージー好きでした(笑)ルパパトから好きになったのでモー娘時代をよく知らないですが、ハル本を読んでハルちゃんのこと知れてよかったなって思いました。名古屋の握手会楽しみにしてます!#ハル本
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-27 21:38:57
#フクちゃんと言えばフェアレディZアップちゃんもフクちゃんといっしょにゃのだぁ‼️o(^o^)o#アップちゃん#アップガレージ#フクちゃん#morningmusume19 #FSKとおでかけ2019春 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-27 21:39:07
寂しい乙女心を今日も甘いアイスで癒されあすも甘い映画でごまかしまた寂しい月曜 朝が来る(気まぐれプリンセス/モーニング娘。)
★そら。’19 2019-04-27 21:39:08
今回の春ツアーもとってもとっても幸せもらった!!よこやん可愛いし、ソロパートだんだん増えてるし、かえでぃーのダンス手足長くてめっちゃきれいかっこよくてやばかった
★しみずん 2019-04-27 21:39:15
夜アンコ。ふくちゃん続き「あと、横山が性格診断の話をしてましたが、えりぽんと私の関係は『特徴的な関係』って」えりぽん「良くもないし、悪くもない、特徴的な関係」 #morningmusume19 #Bestwishes
★とみんご 2019-04-27 21:39:28
えりぽんを福岡で迎えられる喜びってすごい。推しとは別に、何というか、誇りというか...モーニング娘。のえりぽんという光がもっと輝いてほしい。 #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★Aduki 2019-04-27 21:39:31
これは観ないと……♡#飯窪春菜#モーニング娘19OG#10期 リンクあり
★カバオ・クリシュナ 2019-04-27 21:39:38
加賀楓さん、今回のツアーは全身使って煽ってくるよね。腕だけじゃなくて体全体をリズムに乗せて、オラオラ声出せやー!って感じで思わずのせられる感じが心地良い。とにかく楽しい。
★ゆかり’19(∩^o^)⊃━☆゚.*・。╰⋃╯🔥🔥🔥 2019-04-27 21:39:54
5月GLAY(渋谷NHKホール)6月モーニング娘。’19(武道館) GLAY(仙台サンプラザホール) DA PUMP(武道館)2DAYS7月DA PUMP(大阪城ホール)8月GLAY(西武ドーム)2DAYS令和も楽しみがいっぱい❤
★こまつは節制しなさい 2019-04-27 21:39:54
プチバズなので推しの宣伝します!モーニング娘。10期メンバーとして歴代最年少加入。最初の頃は体力がなく、後列メンだったけど、舞台で少年役を演じて人気を集め、特徴的なハスキーボイスで低音パートを支え…現在は卒業し、ルパンイエローとして活躍していた女優・工藤遥をよろしくお願いします! 画像あり
★△kaorii🌗▽ 2019-04-27 21:40:09
石田亜佑美先生3箇所にハメて合成した写真アップしてほしさある
★△三角のぴょんす▽ 2019-04-27 21:40:16
今日もまーちゃんが爆イケだったというレポで明日も強く生きていける…佐藤優樹さんに感謝…好き…
★さくら(おっさぽ) 2019-04-27 21:40:34
3人で食べるのだ#えりぽんかわいい#ふくちゃんかわいい 場所: 博多祇園鉄なべ リンクあり instagramあり
★YAG 2019-04-27 21:40:40
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクトby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloprojectリンクあり
★たけちゃん 2019-04-27 21:40:42
きっかイベント2部 観覧きっか「私の推しのよこやんのグッズを借りてきました〜! 私、昔から借りた物を返せないんですよ…なので、貰っていいですか?」スタッフ)苦笑しつつ、どうぞのジェスチャーきっか「やったー!ありがとうございます!」(場内笑)#吉川友#平成最後#吉川納め#横山玲奈 画像あり
★とみんご 2019-04-27 21:40:54
久しぶりのハロプロ現場というスーパー最高なGWのスタートでした!!!! #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★たけした 2019-04-27 21:40:58
えりぽん アンコール ツイテからお団子に 小顔がさらにちっちゃくかわいい#えりぽんかわいい
★まゆぽん 2019-04-27 21:40:58
モーニング娘。 『I WISH』 (MV) @YouTubeよりこの歌、モー娘。でいちばん好きだー!リンクあり youtubeあり
★ぽぽたん 2019-04-27 21:40:58
18:30開演なのに、「18時にはお仕事終わらせて夜中の8時には寝ます!」って言ったまーちゃん、ダブルでボケててクソ可愛い。#佐藤優樹#モーニング娘。#えりぽんかわいい
★alfa156 2019-04-27 21:41:05
反省会だよ!まりあちゃん❗️ちぃちゃん‼️#牧野真莉愛 #森戸知沙希 #morningmusume19 画像あり
★みゃん 2019-04-27 21:41:10
生田さん、かわいいくてかっこよくて美しいんだけど曲中の微笑みがとても妖艶な時があって生田オタの心臓にわるい #えりぽんかわいい
★のりこ 2019-04-27 21:41:14
えりぽんごめーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今仕事終わったよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#えりぽんかわいい
★めんちかつ 🌸 モー娘。春 ❤︎ 鈴木愛理ツアー行きます 2019-04-27 21:41:25
わたしのTL気づいたら生田推しがおおい…小田ちゃんだったはずなのになんでや
★🐻 マイリさん 2019-04-27 21:41:37
@7_Lu4e_9_4ev モー娘のツアーだってさー
★だいさん。 2019-04-27 21:41:38
打ち上げ〜! #えりぽんかわいい 画像あり
★月の蟹座 2019-04-27 21:41:39
娘。コンわず!楽しかった(*≧∀≦*)#娘。コン楽しかった#morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★りょーちn 2019-04-27 21:41:57
野中ちゃんなまら可愛い娘。ヲタなのに地元の娘。札幌干してしまうの痛いな 画像あり
★ふじっ子のおまめさん 2019-04-27 21:42:08
@hinomaru0918 モー娘はすこすこのすこってなる曲増えたいいよ
★古賀™️ 2019-04-27 21:42:10
平成最後の #えりぽんかわいい
★びたん@ひき 2019-04-27 21:42:14
夜公演終了〜。えりぽんの衣装を写真に収めようとしたら、もう片付けられてる‼️こんな時だけスタッフテキパキ!ここにあったはずなのに!! #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★ゆきちん食パンマン🍞 2019-04-27 21:42:16
ソートのアンジュルム率がヤビィそしてかえでぃーの急上昇 画像あり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-04-27 21:42:18
アメブロを更新しました。『さあ、明日からGWだ("⌒∇⌒")』#モーニング娘【他画像2枚】 リンクあり
★ミケノ 2019-04-27 21:42:20
譜久村聖さんマジに大好き
★はぬま 2019-04-27 21:42:21
そんでもってかえでぃーなんかの曲で「say!!!」って言うた。振りで煽ることは今までもあったけど声に出すことってなかったように思ってたからめちゃくちゃビビった。今煽りメン、お姉さん組に偏ってるからどんどんかえでぃーに会場煽っていってほしい!!
★田中 2019-04-27 21:42:22
真莉愛ちゃんがネイルデビューしたとの報を受けたのでケーキを買って帰ります
★Taku→🐐 2019-04-27 21:42:23
小田ちゃんも良きだった
★コーギー🐶のマロンさん 2019-04-27 21:42:42
関係者のみなさん。モーニング娘。の生田衣梨奈さん。福岡出身。地元でのお仕事希望してます。よろしくお願いいたします#えりぽんかわいい #えりぽん福岡でレギュラー欲しい 画像あり
★さくら(おっさぽ) 2019-04-27 21:42:45
ポテサラ必須#ふくちゃんかわいい #えりぽんかわいい 場所: 博多祇園鉄なべ リンクあり instagramあり
★ゆ 2019-04-27 21:42:46
石田亜佑美さんの鼻ちょんちょんって触りたいごめんなさい嘘ですほんとです。
★めろんたん 2019-04-27 21:43:04
譜久村さんと生田さんは相性特徴的
★ゆもい!4.7東京小田ちゃん4.27娘。 2019-04-27 21:43:04
あと今日はななちゃんに初めてあってほんのかわいいしおもろいしめっちゃ私の前で奇跡の引きしまくるし楽しすぎた笑!てことで1人打ち上げ!メガハイから #morningmusume19 #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #今日まで小田ちゃんネイル保った 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-27 21:43:06
夜公演 チャレンジアクト前トーク娘。のメンバーで、ギャップ萌えする人は?松永りあいちゃん「佐藤優樹さんです。ステージの上ではかっこいいじゃないですか。でも楽屋で、廊下歩いてるとあちこちから佐藤さんの奇声が聞こえてくるんですよ」それをギャップの一言で済ませてくれるりあいちゃん
★フラジ→ 2019-04-27 21:43:10
加賀楓温泉郷観光大使様を、やっと我が家にお迎えすることができました 画像あり
★とく@OTAKUMOTION🍖🔥 2019-04-27 21:43:31
モーニング娘。 『大阪 恋の歌』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いい☆ぴょん 2019-04-27 21:43:37
そういえば今日が #平成最後 のヲタ活だった大好きなつばきファクトリーとプレイボールズが出演するイベントで良かった。しかし平成で一番好きだったアイドルはやはりモーニング娘。ですねちなみに昭和に好きだったアイドルは光GENJIです 画像あり
★TK-J 2019-04-27 21:43:49
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeより 思ったより良いグッズだった。買いだな。リンクあり youtubeあり
★坂元智彦(Savetea3) 2019-04-27 21:43:52
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きっこ 2019-04-27 21:43:59
モーニング娘。のコンサート行ったよ!!
★いっくん 2019-04-27 21:44:00
@odaeri_425 小田ちゃんグッジョブ
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-27 21:44:04
【12期 Blog】 GW10連休の初日、いかがお過ごしですか?︎☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-04-27 21:44:07
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 GW10連休の初日、いかがお過ごしですか?︎☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★にしかわ🦐 2019-04-27 21:44:18
GW10連休の初日、いかがお過ごしですか?︎☺︎羽賀朱音|リンクあり
★黒月 2019-04-27 21:44:28
某カップル曲で肩に手を置いて移動する振りは、今回もふくちゃんは小田ちゃんの頭をぽんぽんしてたな。小田ちゃんも相変わらず「なんだかなぁ」という表情してたし、2番ではステージ上段で二人だけだったけど、ふくちゃんは手を肩に置かずに宙に浮かしたまま踊ってたしね。シメリーズ良いね
★ひさぽん'19 2019-04-27 21:44:35
川崎銀柳街のパシオスで購入してきました。在庫確認していただいたら、あかねちん、えりぽん、あゆみん、まりあ、ちぃちゃんを持ってきてもらえました。一週間後には再入荷するとの事です!#カリバディクス #モーニング娘19 画像あり
★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し(4・29娘。鹿児島参戦) 2019-04-27 21:44:39
今日の仕事が終われば鹿児島!頑張ってきます!!#helloproject #morningmusume19 #Bestwishes
★鳩田 2019-04-27 21:44:44
いつだってえりぽんはかわいい。 #えりぽんかわいい
★しみずん 2019-04-27 21:44:58
夜アンコ。ふくちゃん続き。えりぽん「同じクラスやったら絶対仲良うならん」ふくちゃん「でも同期なので(肩組んで)これからもえりぽんと頑張っていきたいと思います!」それにしても、ふくちゃんからフクムラダッシュという言葉が出るとは #morningmusume19 #Bestwishes
★ま 2019-04-27 21:44:59
#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ#えりぽんレギュラー欲しい #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい ナイトシャッフル
★クニ大佐 2019-04-27 21:45:01
先日の放送を見逃した『秘密のケンミンSHOW』をTVerで視聴。福岡最強チェーン登場!激ウマうどん&(秘)サラダ軍艦 #TVer #秘密のケンミンSHOW #羽賀朱音 この番組に二度目の出演となるモーニング娘。'19の羽賀朱音ちゃんが熱く語るシーンが多く嬉しいです。リンクあり
★きっこ 2019-04-27 21:45:06
MCで小田さくら様がオーディションで最初に歌ったのがPerfumeのTwinkle Snow Powdery Snowだったと言っててブチ上がった
★りょーちn 2019-04-27 21:45:21
野中ちゃんなまら可愛い 画像あり
★✩‧₊˚ひのまる໒꒱· ゚脱55おおおお!!!だしのもと🍴 2019-04-27 21:45:37
@Pon_Poco_60 モー娘は好きそうな曲多いと思って自分がハマってたとき勧めたたけどあんま見てくんなかったよ(((^-^)))時差よやったいいのあったら送る
★新もりりん!鉄道☆ハロ岡線 2019-04-27 21:45:41
feelNEO(岡山)のあやポンに #えりぽんかわいい のマスキングテープを持ってもらい、#あやポンかわいい と書いてもらいました‼️※あやポンは謙虚なので(大うそ)と書いています。#えりぽんレギュラー欲しい#morningmusume19 #feelNEO 画像あり
★むた 2019-04-27 21:45:59
人ぉぉ! 加賀楓 リンクあり
★みずき🐶🍓 2019-04-27 21:46:03
ハルちゃんの曲がねちん選曲なのはもうわかってたけどGLAYは真莉愛ちゃんだったか
★えつ 2019-04-27 21:46:14
これからこだまで小倉まで行って高速バスで名古屋に移動します(((^^;)#えりぽんかわいい 画像あり
★現 2019-04-27 21:46:15
モーニング娘。福岡夜途中MC福岡と言えばモツ鍋って事で(譜久)<9期でモツ鍋食べに行ったことあるよね(生田)<あー、いい感じだった時ねw(ヲタ)<ざわざわ(譜久)<ちょっとー急にぶっこんで来ないでよー
★K86 2019-04-27 21:46:32
[モーニング娘。12期] GW10連休の初日、いかがお過ごしですか?︎☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★テン☆ 2019-04-27 21:46:38
「ホンマでっかTV」松岡茉優さんのモー娘。と鞘師里保さんへの想い✨ #ホンマでっかtv #松岡茉優 #モー娘 #鞘師里保
★あき 2019-04-27 21:46:58
ウチ(モーニング娘。’19)のガヤ(まーちゃん)がすみません!#モーニング娘19 #譜久村聖#佐藤優樹#ウチのガヤがすみません 画像あり
★MTJ 2019-04-27 21:47:14
[モーニング娘。12期 blog]GW10連休の初日、いかがお過ごしですか?︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★ハロプロR/モーニング娘春ツアー福岡昼夜 2019-04-27 21:47:17
今日のモーニング娘春ツアーめっちゃ楽しかった!!初めて昼と夜両方入ったけど両方行ってよかった…ちぃちゃんのダンスほんとかっこよくて前よりもっと好きになった本当に幸せな空間でした、またライブ行きたいです#モーニング娘 #ハロプロを推すと人生が豊かになる 画像あり
★ちーのぽんず 2019-04-27 21:47:25
4/27娘。福岡 夜公演研修生MC「ギャップ萌えする娘。メン」為永幸音ちゃん「森戸知沙希さんです!人見知りに見えるんですが、いつも会うとにこにこしてくれるんです!」メンバー「ギャップ萌えじゃないじゃん!」幸音「挨拶ではにこっなんですが、ステージで目があうと全力でにこっなんです!!」
★ゆーじ66 2019-04-27 21:47:25
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTube #morningmusume19リンクあり youtubeあり