★の~さいど🌿🎋 2019-04-21 11:18:54
初期のモー娘 #peing #質問箱 リンクあり
★△なる▽ 2019-04-21 11:19:12
本日の佐藤優樹さん「大丈夫、今日意外と元気!」だそうです!!!かわいい!!!
★記者 2019-04-21 11:20:16
真莉愛ちゃんとの握手見つめ合いながら可愛い♡と言った
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-21 11:21:03
好きな人も出来なくてグルメ気取った時期もあった(恋ING/モーニング娘。)
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-21 11:21:43
譜久村めちゃくちゃ並ぶ
★あき 2019-04-21 11:22:18
投票行って(映画観て)外食するモーニング娘。みたいな生活
★てふてふ 2019-04-21 11:22:24
おはろー\( ¨̮ )/モーニングコーヒーってお得な気がするよね!だからモーニング娘。ってなまえやったはずやよね!てふてふを愛してくれる皆様にとっててふてふがなんかちょっとお得やったらええな!今日も空は上にある。明日はライブ。きょうもいとおしいいちにち。
★純 2019-04-21 11:22:27
モーニング娘。のベストやっと聴いてるけど1曲目のみかんでテンション爆上げ
★△ゆうぽん▽ 2019-04-21 11:23:08
えりぽん、昨日のストーリーのダンス何か聞いても「内緒」って言って教えてくれへんでもヒントはモーニング娘。の曲って言ってたなんやろ
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-04-21 11:23:13
真莉愛ちゃんの今日の朝ごはんはソーセージエッグマフィン真莉愛はね〜今日ソーセージエッグマフィン食べたんだあ〜の言い方可愛いすぎる
★まさ 2019-04-21 11:23:18
20190420 STMジュニアモデルモデル撮影会 田村千尋ちゃん #田村千尋 #ちぃちゃん 画像あり
★なむなむ 2019-04-21 11:24:00
牧野真莉愛信じれる!
★ハチイチマル 2019-04-21 11:24:54
思ったんですけど甘すぎた果実も良いですけどToo far awayも小田ちゃんに合うんじゃなかろうか。
★ふかがわ 2019-04-21 11:25:57
ふくちゃん■<みよちゃんブログに譜久村さんにバックハグされたって聖<うん!したー!■<いろんな子にしてるの?聖<そんなことないよ■<…聖<みよちゃんだけー!誰か掘り下げといて
★なるみぜろ@ごみ 2019-04-21 11:27:22
工藤遥に続いて田中れいなも戦隊に出演かちなみに今のモー娘はまったくわかりません。田中れいなと道重さゆみが加入した時までが全盛期でした
★ハシモト(かみ)(麻雀エクストリームレジャー勢) 2019-04-21 11:27:28
アフター6ジャンクション(3)【特集コーナー】など│TBSラジオ│2019/04/17/水 20:00-21:00 #radikoモーニング娘。もモーニング娘。の話をする松岡茉優さんがサイコーなので、あと100回は聴きたい。リンクあり
★いぶき 2019-04-21 11:27:43
@___314M 小田ちゃん家でやった
★たなこう たなお 2019-04-21 11:27:48
#TGC熊本に飯窪さん出演#らリュウソウジャーに田中れいなさん ー アメブロを更新しました#モーニング娘#飯窪春菜#はるなん#田中れいな#たなこうたなお リンクあり
★きしちん 2019-04-21 11:27:56
1部加賀さんき<インスタやブログ見ました。譜久村さんと一緒だと姉妹感ありますね!加<お!本当ですか♪き<あと、小田さんと一緒だと新婚カップル感ありますねw加<あー(ノ∀`)
★雫緒衣 2019-04-21 11:28:18
個人的にえりぽんの目めっちゃ好きなの#えりぽんかわいい 画像あり
★おこめ 2019-04-21 11:28:39
モーニング娘。の「笑えない話」結構スルメ曲。聴けば聴くほど好きになる(笑)
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-21 11:30:08
【モーニング娘】加賀 楓(かが かえで)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓 画像あり
★かず 2019-04-21 11:30:28
佐藤優樹ちゃん 1部 ①私) おはよ〜ま) おはよ!私) 起きてる〜?ま) (ニヤケながら)起きてるよ!私) 疲れてへん?ま) なんてこと言うの!? (めっちゃ可愛い笑顔☺️)私) また後でね〜ま) ありがとう (にっこり笑顔☺️)超絶可愛いぃぃかったまーちゃん優しい…とても。
★💚牧野マキ💚☂️💚和田桜子💚 2019-04-21 11:31:03
#Nowplaying 妄想リハーサル - カントリー・ガールズ 画像あり
★ひろろ♂ 2019-04-21 11:32:04
@odsk_odsk 小田ちゃんてなに飲んだんかな?聞けたら今度聞いてみます。松前漬け好きやったから日本酒か 笑 凄そうな、、
★RN:スモークフリー 2019-04-21 11:32:05
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/04/20/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★t 2019-04-21 11:32:26
モー娘商法パターン入ったのか?ジョンソン出してジョンソン
★もん 2019-04-21 11:32:35
昨日の余韻に浸ってる〜〜#ほくじゅり で4連!嬉しみ仲良くなれたし、楽しかった〜〜やっぱり感動を共有出来る人がいる事はありがたいよね平成最後のコンサートは #SixTONES でした。令和最初のコンサートは #モーニング娘19 !ヲタク楽しい!最高!!( ¨̮ ) 画像あり
★T-snipe 2019-04-21 11:33:51
選挙の日って 家じゃ何故か 投票行って外食するんだ♪ 選挙に行こう!昨日既に、期日前投票に行ったけどね! #統一地方選挙 #選挙に行こう #モー娘。#ザピース #選挙の日って #家じゃ何故か #投票行って外食するんだ
★arym 2019-04-21 11:34:05
野中美希『モーニング娘。×カリバディクス ぬいぐるみ』[通常販売] オレ ヌイグルミ カウオレ チェル オウエン スルリンクあり
★🧡ぴぬ@ ハo´ 。`ル💛 2019-04-21 11:34:10
今日の佐藤優樹さんめちゃくちゃ可愛かった上に、ポニーテールでさらに可愛すぎてたから、あれでチェキ撮りたいんだけど。今日の佐藤優樹さん可愛すぎるからみんな見て欲しい。ポニーテール可愛い。無理
★(狼・∀・)🐺 2019-04-21 11:34:10
今すぐKiss Me/LINDBERG負けないで/ZARDEZ DO DANCE/trf空も飛べるはず/スピッツHOT LIMIT/T.M.RevolutionLOVEマシーン/モーニング娘。大切なもの/ロードオブメジャー千の風になって/秋川雅史恋するフォーチュンクッキー/AKB48U.S.A./DA PUMP #ベスト平成ソング
★大崎優花(おおさきゆうか) 2019-04-21 11:34:39
選挙の日になると必ずモー娘のザ☆ピース!が頭の中を流れ始めます♪~♪投票行って外食して、千穐楽だ!奇跡みたいな素敵な未来になりますように。意外なくらいすごい恋愛ってどんなのだろうレッツゴーレッツピースピース! 画像あり
★Kanamiiii⑅◡̈ 2019-04-21 11:35:41
推しに、めっちゃ高まって私『今日上海でハーフマラソンがあったんだけど、私が好きな選手が日本人トップでゴールしたの!凄くない?』っていったら、石『凄いですね!え!マラソンも好きなんですか?(笑)』って言われたww多趣味で申し訳ww竹石くん!モーニング娘。に褒められたよ!!(笑)
★ん 2019-04-21 11:38:22
佐藤優樹がサムネだとすぐ見ちゃう
★まんまるのたろ〇 2019-04-21 11:39:24
@spoon_znm だいぶ前にモー娘は卒業した!
★ひろつう君 2019-04-21 11:39:34
どぅー、れいなと娘。メンの相次ぐ特撮番組への出演が話題になる中で、次に期待値が高いのは、かねてより仮面ライダー好きを公言するえりぽん。彼女はどちらかと言うと、牙狼シリーズのようなダークファンタジー系の作品が似合いそうな気がする。#生田衣梨奈 #えりぽんかわいい 画像あり
★アメブロトピックス 2019-04-21 11:39:46
モーニング娘。の #石田亜佑美 さんが初のツインテール姿を公開✨「なので撮影はトレーニングウェア………」❣️@MorningMusumeMgリンクあり
★じゃんぶ 2019-04-21 11:39:52
東京4R◎2モリトイナセ○12ダラステソーロ▲16ストイクス×10ラインコマンダー×11ビッグブルー×17ハルシオンデイズ森戸知沙希ぽい馬名が気に入った‼単複2、馬連2、12、16→2、12、16、10、11、17
★Uru 2019-04-21 11:40:38
地元の区長選挙&区議会議員選挙に行ってそのままファミレスでご飯。そう言えば昔、♪選挙の日は投票行って外食~♪って歌があったね。モーニング娘。だったかな。 画像あり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-04-21 11:40:59
モーニング娘。さん結成20周年記念日リンクあり
★みつば 2019-04-21 11:41:24
私、かえでぃーのこういうところがすごく好き…。
★じゃんぶ 2019-04-21 11:41:31
森戸知沙希は芝替わりに休み明け
★ゆり 2019-04-21 11:44:03
4/21 小田さくらゆ:最近のおすすめ研修生はだれー??:小野田華凛ちゃん、、、??ゆ:小さい子好きなの??:かわいい、、、かわいい、、、、さくらちゃんに華凛ちゃん狙われてます#小田さくら #HPAS
★あやちさ 2019-04-21 11:44:42
@___oxo___ca ちむきゅー恐るべしww小田ちゃんバキバキすぎて笑ってしまったww
★TAKA_METAL 2019-04-21 11:44:43
女優松岡茉優がモーニング娘の魅力をラジオで語る・・・松岡茉優 モーニング娘。特集 2019年4月17日  #モーニング娘。 #鞘師里保 #松岡茉優松岡茉優+モーニング娘。’16『One・Two・Three』リンクあり youtubeあり
★K・(the end)・D 2019-04-21 11:44:47
シャバダバ ドゥ~ - モーニング娘。'19 - ベスト! モーニング娘。20th Anniversary [初回盤B] [Disc 2] #nowplaying 画像あり
★えむに 2019-04-21 11:45:43
モーニング娘のアルバムにペッパー警部が入っていて支店にいた時をリメンバーしているわい
★鼻ボーカル専門家🐳 기현이 조심🐹💕 2019-04-21 11:48:02
モネクのライブ前に隣の施設でやってるモー娘のイベでダブルユー間近でみてきゃわゆーーってなってモネク見て帰り w-inds.の龍と一緒に服買ったりショッピングして馬鹿買いしたあと帰る夢見た。楽しかったな(笑)
★ヒナマル🌸 2019-04-21 11:48:02
さっ!投票行って外食してきます(モーニング娘。世代再び)中学校給食の普及、、✧ぜひとも成し遂げていただきたい
★ベベ子 2019-04-21 11:48:16
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★さとびーさく/なおっきー 2019-04-21 11:48:56
小田ちゃん握手1部‍♂️小田ちゃん、今日いっぱい握手あるから変な質問していい?変な質問?変すぎなければ‍♂️譜久村さん 石田さん 佐藤さん 浜ちゃん、旦那にするなら?えー???旦那?旦那でしょ?‍♂️そう、旦那さんえー譜久村さん?‍♂️譜久村さんかぁ続く
★はるり♬タイ出張中 2019-04-21 11:49:02
ハロステ見よ【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクト... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ながみな@ 2019-04-21 11:49:12
@nya_saku_0312 小田ちゃんに聞きたいことない?
★魚 2019-04-21 11:49:24
モーニング娘。「ね!大好き」私も好き〜〜〜〜〜〜〜
★ゆり 2019-04-21 11:49:30
4/21 牧野真莉愛ゆ:おはよう〜まりでぃー好きなんだけど最近のかえでぃーとのエピソードない??。。8‘ ー‘) んー、、、、、最近お話ししてない!!!んーーー??って考えてる時の頭の上の方キョロキョロが可愛かった❤︎#牧野真莉愛 #HPAS
★H-℃OBO. @ 6/8 Hello!=Hello!#2 2019-04-21 11:49:38
「SONGS(モーニング娘。)流してるのに、ここまでフロアを困惑させるDJさんは初めて見た」#ハロプロに恋して #しかおタイムハイライト
★かじゃふっき@ミルクの国 2019-04-21 11:49:40
こうしてみるとモーニング娘。のダンスって結構激しいしカッコいいなって思うな
★*あさぽ(ぽんちょ)* 2019-04-21 11:49:57
ハーフツインの小田ちゃん可愛すぎやん
★ミヤネ屋ファン 2019-04-21 11:50:20
【SP】まーちゃんが大人になっちゃったよ。。。辛い!・ハロプロ モーニング娘。佐藤優樹 リンクあり 画像あり
★りさ🌼 2019-04-21 11:51:02
モーニング娘。'19に加賀楓ちゃんって子がいるんだけどその子が前に着てた衣装で写真の芹奈ちゃんと同じ服着てて3度見したって話を今ここでしたくなった 画像あり
★さとびーさく/なおっきー 2019-04-21 11:51:44
‍♂️譜久村さんが旦那さん、その心は?その心は?優しい、こころが広いかなぁ。嫁なら石田さんなんですけどね。‍♂️嫁だと石田さんなんだ?はい‍♂️浜ちゃんは?浜ちゃん?うーんペット?‍♂️ペット!?マジ?佐藤さんは?佐藤さん?続く
★カワウソ 2019-04-21 11:51:46
石田亜佑美の部開始です。
★株式会社穀潰しちゃん 2019-04-21 11:52:21
弘中アナと横山玲奈ちゃん似てる 画像あり
★manami(NEXT→5/4愛知公演) 2019-04-21 11:52:51
やっとゲット出来たーーー!!(´;ω;`)昨年の秋ツアー衣装のちぇる!!そして約束していたやつをやっと買いました!!よし!これでやっとお揃いになった♪←#morningmusume19 #野中美希 #ハロショ大阪店 画像あり
★白石さん。 2019-04-21 11:53:30
@haru_musume1030 検索から失礼します。こちら石田3部ありますので、譜久村3部と交換していただけますでしょうか?
★スカ柳 Or Lo(オア・ロー) 2019-04-21 11:53:49
男友達/モーニング娘。#nowplaying今日はハロプロデーだな4th「いきまっしょい!!」名盤すぎるなハロプロのアナログ盤集めてしまいそうで怖い・・・リンクあり youtubeあり
★ふさふさ@DINKS 2019-04-21 11:54:07
選挙の日だから投票行って外食しよ〜〜モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🐻 ゆうかりん(B) 2019-04-21 11:55:05
4/20 牧野真莉愛 握手①ゆ「会いたかったよお〜」真「髪が黒くなってるう〜」ゆ「会社の決まりで髪を黒くしなくちゃいけなくなっちゃって、、」真「でもゆうかりん似合ってるよっ」2ヶ月ぶりの個別握手。アイドルに会社の決まりの話なんてして、、、最後はたててもらってさんきゅううう
★Ƭ̵̬̊ 2019-04-21 11:56:42
松岡茉優って頭いいな〜!話が上手い!アフター6ジャンクション 特集:女優・松岡茉優Presents モーニング娘。特集! #ラジオクラウド #TBSラジオリンクあり
★wittmann007 2019-04-21 11:57:35
飯窪さん、ほどよく力が抜けてていい感じCBC チャント!オシャレさんぽ190417 『どっちがおしゃれ?コーディネート対決モーニング娘。OG 飯窪春菜VSモデル近藤千尋』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★北海道のミノハル 2019-04-21 11:57:47
@KATSU__777 モー娘でしたっけか?
★🐻 ゆうかりん(B) 2019-04-21 11:57:50
4/20 牧野真莉愛 握手②ゆ「すごい久々な感じしない?」真「する!会いたかったあ〜ゆうかりん〜」ゆ「わたしもだよお〜ねえ、今回の春ツアーすごい好きだよ」真「ほんとに!」ゆ「ほんとに!好き!」真「最前にいたもんね〜」また最前でセクシーキャットみたいね、まさくん笑
★🏀ERI🏀ちびっこぎゃんぐ😎 2019-04-21 11:59:14
投票完了。選挙行った後、必ずモー娘の「PEACE」の「選挙の日ってうちじゃなぜか〜投票いって外食するんだ〜」を口ずさんじゃう。当時はなんちゅー歌詞だと思ってたんだけどこういうことだよなと。これこそPEACEだなと。そしてこの歌覚えて唄えてるわたしもPEACEだなと。つんくさんさすがだわ。
★あすかちゃん 2019-04-21 11:59:23
真莉愛ちゃんに会うの緊張する☺️←
★rafifofu 2019-04-21 11:59:57
Fi's top 7: モーニング娘。 (172), フェアリーズ (163), 아스트로 (161), アンジュルム (161), ℃-ute (90), E-girls (87), つばきファクトリー (73) #jotafm
★Caribadix 2019-04-21 12:00:00
【今日もROCKにGO!】がおっきー「ゴールデンウィークには、キデイランドにあそびにきてね!」#カリバディクス #がおっきー #morningmusume19 #キデイランド リンクあり 画像あり
★🐻 ゆうかりん(B) 2019-04-21 12:00:05
4/20 牧野真莉愛 握手③真「ゆうかりん〜」ゆ「まりあちゃん〜あと4日で誕生日なの」真「は!おめでとう!!ゆうかりんもう40歳になるの?☺️」23歳なでも笑顔でこーんなこといってくるの、可愛いよな〜
★矢尾幸子 2019-04-21 12:00:55
投票行く時いつもモー娘が頭を流れる…外食しよ
★おもしろ激ねたリスト 2019-04-21 12:01:32
‘15のみなさまの可愛さやばかったな佐藤優樹さんに、まーちゃん!かわいい!かわいい!って言い続けたらレスもらったし!!!鞘師さんは神々しすぎて見つめることしかできなかった!!!!でも熱視線送った!!!!みんなかわいかった!!!コンサート行きたい!倒れそう
★オモシロ速報PABARABA-NET 2019-04-21 12:01:37
【船木結(カントリー・ガールズ)の性格と特技とは?姉の数学能力が凄い!】リンクあり
★奏羽 2019-04-21 12:02:35
城ホワンマン、当選したら…当選したらだけど、小さいスケッチブックに天月さんの曲のイラストをたくさん描いてアルバム?みたいなの作ってみたい羽賀ちゃん、セツナすんやりませんか
★🐻 ゆうかりん(B) 2019-04-21 12:03:01
4/20 牧野真莉愛 握手④ゆ「まりあのさ誕生日にさハロショのファンの人からお手紙とかいくやつあるじゃん」真「うん!みたよ!」ゆ「みた?」真「ゆうかりんみたよ!、、結婚」ゆ「ああww(そういやそんなこと書いたな)」真「可愛くデコレーションしてあったあ!」手元に届いたようで良き! 画像あり
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-21 12:03:08
いま握手会で聞いたら違うって言われたけど(・・;)#えりぽんかわいい#morningmusume19 リンクあり
★上野(うわの) 2019-04-21 12:05:54
What is LOVE by モーニング娘。'14 #nowplaying 画像あり
★じょっき体入@蝦蟇 2019-04-21 12:06:01
'Don't Change' by Why Don’t We、MVリリース。"Ugly Dolls"のキャラ達との共演も楽しい。もうWDWの勢いは誰にも止められない。鏡を使った映像トリックは、カントリー・ガールズの「恋泥棒」MVを思い出したり。 リンクあり
★Yuki's Radio 2019-04-21 12:06:15
@NagoyaTA927 モー娘か
★yyy8969 2019-04-21 12:06:23
美品■ハロー!プロジェクト ラジオドラマ CD Vol.1-4 4枚セット■特典未開封品♪モーニング娘 ハロプロ #ヤフオクリンクあり
★アップフロントワークス 2019-04-21 12:07:55
【ハロプロ・オールスターズ】「開演目前!ある楽屋からの脱出」14時20分(雨ノ森川海)の回にゲストメンバーが急遽追加!モーニング娘。'19から小田さくらと加賀楓が参加します!当日券もありますので是非! #morningmusume19 #ハロプロ脱出
★サファイア🕶 2019-04-21 12:08:05
既に1部終えてるがいつも通りのメンバーでフルに頑張るぞ〜♪この機会に新規に他のメンバーに行くのありかな#牧野真莉愛 #譜久村聖 #宮本佳林 #ハロプロ春の個別握手会 画像あり
★先輩 2019-04-21 12:10:02
俺「2年ぶりに握手に来たよ!」譜久村さん「久しぶりにありがとうございます!あっそのTシャツキラキラしてる!太陽とシスコムーン」俺「今から20周年のイベント行ってきます!」譜久村さん「いいなーいってらっしゃ~い!」以上となります
★北海道ハロプロユニドルプロジェクト 2019-04-21 12:10:21
北海道から新たなコピーダンスチームを作りますコンセプトは「ハロプロしか躍らない。」目指すは6月中旬のユニドル北海道予選出場!ダンス経験問わず!メンバー募集します!#morningmusume19#ANGERME #アンジュルム#juicejuice #country_girls#kobushi_factory #tsubaki_factory#BEYOOOOONDS 画像あり
★おわはる’19 2019-04-21 12:11:59
@7wquPkOn9iTjyGv モーニング娘の春ツアーは何処か行きますか?
★おだんご🍡 2019-04-21 12:12:17
4/21 幕張 小田ちゃん2部私「おはようございます。昨日のハーフツインめっちゃ可愛かった!」小「もうやらない〜」私「えっ…もうやらないの?」小「」私「え〜やって〜」小「え〜や〜!」初っ端からこんなバブみあるんつらぁ可愛すぎてずっとデレデレしてたばばあ‍♀️
★かげろう 2019-04-21 12:12:32
まだ心が泣いてる…そして、工藤遥ちゃんご自身のことだってオーバーラップした。モーニング娘。から巣立ち、1年後またルパパトから巣立つんだね。とてもとても幸せそうで、そこがほんとにほんとに泣けた。まだ立ち直れない。ロスなんじゃなくて、尊すぎて立ち直れない。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 12:12:44
勝負の年だぞ!!モーニング娘。動画#モーニング娘 ⇒ リンクあり 画像あり youtubeあり
★ひなた©︎ 2019-04-21 12:13:34
たべっこ水族館好きだからは僕は実質森戸知沙希 リンクあり
★白石さん。 2019-04-21 12:14:11
石田亜佑美さん石『今日ピンクじゃない!』昨日2回行っただけなのに凄いなこの子...笑
★しみずん 2019-04-21 12:14:15
2部。えりぽんさん。特に何があったわけではないが、えりぽんさんはホンマにええ人やで。 #morningmusume19 #HPAS #helloproject #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★まりん 2019-04-21 12:14:16
「小田さくらと加賀楓が緊急参戦!」のスマブラ感 リンクあり
★ちりとまちゃん🍅 2019-04-21 12:14:37
私の中で小田さくらと加賀楓は付き合ってるから。デートで脱出ゲームたのしいよね。わかる。 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-04-21 12:14:56
今度は高校時代にもらったと思われる喪中ハガキが掘り起こされたんだけど「モー娘かわいすぎますーー!!ねーコンサートとか行ってみたいー。踊りも覚えたいよー。」などと書いてあるんですけど当時のワタシはお友達にどんな布教をしてたんですかね、、、?
★スカ柳 Or Lo(オア・ロー) 2019-04-21 12:15:33
本気で熱いテーマソング/モーニング娘。#nowplayingうん、名曲すぎるリンクあり youtubeあり
★先輩 2019-04-21 12:16:34
着替える時間がなかったので太陽とシスコムーンTシャツで個別に参加したけどそれを見て即反応してくれたのはかわむーりさまるきそら浅倉さんりこりこ譜久村さん
★ホッピングシャワー リフレ 2019-04-21 12:16:42
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★凛悸(りき) 2019-04-21 12:17:13
モー娘が出るの?へぇーすごい。ジオウもリュウソウジャーも女優俳優豪華すぎん?
★あすかちゃん 2019-04-21 12:18:00
真莉愛ちゃんのレーンでeteの指輪なくしました
★人生は課金ゲー 2019-04-21 12:18:11
ドリームモーニング娘「女子かしまし物語」 久住扱えるの裕子姉さんぐらいしかいなさそうリンクあり youtubeあり
★はるかまる🍉🧸 2019-04-21 12:18:20
譜久村さんのレーン枯れないでお願い二枚あるww
★かお♥(かっちん)4/21幕張メッセ 2019-04-21 12:18:33
小田ちゃん加賀ちゃん脱出ゲーム来るのねでも、一個前のやつに行くからその回のやつ買えない
★ここちゃん🍁4/29までにdtv解約 2019-04-21 12:19:22
4/21 加賀楓2部それまでずっと春ツアーのかえでぃー褒めちぎってて…ねぇ!脱出ゲーム小田さんと加賀さん来るってほんと?いや?………いや?(はぐらかす顔)え!来るの?行くね!!!
★ひでさん🌸 2019-04-21 12:19:53
HPAS 4/21 個別握手会小田ちゃん2部今小田ちゃんがJuiceの微炭酸にハマっていることをヲタ友さんから聞いたので、俺:ねー小田ちゃんJuiceの微炭酸少し歌ってくれない?小:いいですよ!微炭酸シューワ!シューワ!→しかも振りの手つき俺:アカペラ聴けた!ヤバっ!可愛いかった!小:(にこっ)
★まりん 2019-04-21 12:20:51
アンジュルム『SAWソウ。中西香菜』 「写真は佐藤優樹ちゃんと!お昼ご飯を一緒に食べました✨」&「イベントが終わってからの とってもかわいいちびっこたち!お揃いの髪型にしてました✨ かわいすぎる♡ 上國料衣萌衣ちゃんも!♡ かーわーいーいー!」 #angerme リンクあり 画像あり
★ミシャ@4/28ビヨ舞台、GW中野 2019-04-21 12:20:51
かえでぃーと小田ちゃんの前の回に参加するワイ。。。謎解きに集中できると思えば゚(゚`ω´ ゚)゚
★hachi 2019-04-21 12:20:53
譜久村さん、軽率に後輩を抱きすぎ(ハグです)
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-21 12:21:05
ミステリアス東からまた太陽が昇るから僕らは恋をするのですね(THE マンパワー!!! /モーニング娘。)
★ねね* 2019-04-21 12:21:14
好きな人ぉが♪優しかぁった♪ピィーース!!#モー娘投票行ってきたぁ
★はるり♬タイ出張中 2019-04-21 12:21:47
tiny見よ【tiny tiny#76】ゲスト:つばきファクトリー 新沼希空 コーナーゲスト:カントリー・ガールズ 山木梨沙、つばきファクトリー 岸本ゆめの @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆり 2019-04-21 12:21:54
4/21 小田さくら 第2部ゆ:春ツアーいったんだけど、アンコールの衣装が可愛くて好きだった!!どれが好きなのー?:あーわたしもすき!かわいいよね!!ちーちゃんのやつがすきだな!あれかわいい!!ゆ:自分のより?:うん!!(満面の笑み)たしかにかわいいな、、、#小田さくら #HPAS 画像あり
★じろこMCZ 2019-04-21 12:22:02
SMAPモーニング娘。JUDY&MARY#ハピクロ
★キニサク@4/20.21 幕張 2019-04-21 12:22:50
@hrk___kk 私も今小田ちゃんで滑って死にたひwww
★マスター🍁♨️next 4/27 福岡 28 熊本 娘。コン 2019-04-21 12:22:51
かえでぃー握手、デビューしました。なんというか…女神にしか見えませんでした。質問したら、めっちゃ考えて(斜め上見ながら)くれるし、話してる間はしっかり目を見てくれるし。皆さんの励ましのお陰で無事終わりました。ありがとうございました。 画像あり
★nendora 2019-04-21 12:23:34
かえでぃーにハロショ千夜一夜で西口さんと仲良く話してたけどいつもあんな感じなの?と聞いたら、いつもあんな感じですと言われた
★🌝 2019-04-21 12:23:37
モーニング娘。ちゃんたちの恋してみたくて ほんっっっとに可愛い ………………
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-21 12:24:39
かえでぃーの脱出ゲーム行きたい…。
★ゆり 2019-04-21 12:24:47
4/21 小田さくら 第2部ゆ:さくらちゃんの、、、:ゆりさん???ゆ:あわわわ/////さくらちゃんのメイクすっごい気になるんだけど今日のポイントは??:今日はね!アイシャドーをここまで塗ったの!(目を見開いて近づいてくる)ゆ:なんのブランド??:Diorだよー!名前呼ばれると頭真っ白
★せんい 2019-04-21 12:24:47
だーさくに挟まれてハイキングしながら、モーニングにハマった経緯を説明してた。数年前に先輩に勧められたときはハマらなかった話をしたら、「なんでだよそこでハマっとけよー!」とあゆみちゃんにタックルされて、小田ちゃんに「こらこら、いじめない」って庇ってもらうという夢を見た。おはよう。
★先輩 2019-04-21 12:24:59
俺「今日はいろんな人と握手してきたよ」浅倉さん「誰と握手してきたんですか?」俺「譜久村さんとか中西さんとか」浅倉さん「あー大人な感じの人なのか…」
★ゆり 2019-04-21 12:25:37
第1部の一番最初にきょうたくさんいきます!名前は〇〇です!って名乗ってたからずっと名前言われる、、、さくら様神 #小田さくら
★まい⊿ 人生は西野七瀬 2019-04-21 12:25:49
@nogi_nana_den なんか誰だったか忘れたけどモーニング娘の人出た笑笑
★北きつねよっしー 2019-04-21 12:27:16
モーニング女学院【367時間目】 野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★rink 2019-04-21 12:27:51
今日のえりたんは三つ編みっぽい感じ。 #えりぽんかわいい
★北きつねよっしー 2019-04-21 12:27:59
石田亜佑美・野村みな美・小野田紗栞 JAPANハロプロ(212回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はんだ@Episode.Tiara 2019-04-21 12:28:16
@Goli_sen 下田と原田のモー娘はただの世代カラオケになりそう(笑)春香のTOMORROW聞きてーんじゃ
★Deann Bonner 2019-04-21 12:28:33
生田えりぽん&石田あゆみん「譜久村野中羽賀見てるか?これが『腹筋』だぞ?」 リンクあり 画像あり
★ここちゃん🍁4/29までにdtv解約 2019-04-21 12:28:35
②じゃあ分かった、かえでぃーが来るかは置いといて、難しい?うーん結構難しかったです〜!そっか〜マイク渡せるように頑張るね 5部感想言うね!ビヨライブ行ってくる!お〜いってらっしゃい!
★ゆいぽんさん 2019-04-21 12:29:02
4/21 野中ちゃん私「おはよ」野「おはよ」私「見て、野中ちゃん推し全開のワンピース着た」野「ってかそれラベンダー色に見えなくもない」私「ねーーえーー」
★北きつねよっしー 2019-04-21 12:29:02
モーニング娘。'19プレミアム 『青春Night』『I surrender 愛されど愛』『ジェラシージェラシー』『恋してみたくて』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🌸にゃーのきせつ🌸クッキーつくるにゃーさん 2019-04-21 12:29:16
脱出ゲーム全部解いて小田ちゃんとかえでぃーに「すごいですね、よしよし」って褒められたかったよ…(そんな特典はない)
★北きつねよっしー 2019-04-21 12:29:20
モーニング娘。'19 『青春Night』『The 摩天楼ショー』『I surrender 愛されど愛』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ナポ 2019-04-21 12:29:33
これがあの譜久村聖ちゃんが好きだと言ってくれたゆずサイダーですおいしい聖ちゃんの味する 画像あり
★北きつねよっしー 2019-04-21 12:30:27
松岡茉優Presents モーニング娘。特集 アフター6ジャンクション 2019年4月17日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★💜💜 あと 2019-04-21 12:31:14
@orangecoldhot 渋いの?wwwwwまぁ長くハロヲタやってるとハロプロっぽい子好きになりがちかなとは思う()Juice=Juiceはるるあーりー推し!あーりーは成長性Aって感じだよね()13期は希望……特に私はかえでぃー娘。2推しだから発表の映像何回見ても泣いてしまう……
★ゆり 2019-04-21 12:31:16
4/21 #牧野真莉愛 第2部 鍵開けゆ:もうくるの最後なんだよね。。8‘ ー‘):あーそうなのねゆ:明日から仕事なんだけど頑張ってっていって欲しい〜。。8‘ ー‘):頑張ってね!応援してるね!!ゆ:保育園で働いてるんだー!。。8‘ ー‘):!!ゆ:ちっちゃい子すき??。。8‘ ー‘):んーすき!
★お刺身ちゃん 2019-04-21 12:31:26
小田さくら歌うまーい
★ゆうゆう 2019-04-21 12:31:34
@nogi__nana7 モーニング娘笑懐かしいの出たんやね
★さや(し) 2019-04-21 12:32:49
横山玲奈ちゃんにはもう一回髪を肩甲骨くらいまで伸ばしてほしいな〜
★ゆいぽんさん 2019-04-21 12:33:10
4/21 真莉愛ちゃん真「ゆいぽんさん、こんばんポメラニア〜ン」私「こんばんポメラニアン真莉愛ちゃん」真「あ!でも今はおはようポメラニアンだぁ、うふふっ」私「」
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-04-21 12:33:24
2部ふくちゃん。僕<ライブ中、ふざけるところはとことんふざけ倒す最近の譜久村さん、最高です。譜<ホント!?じゃ〜 ブレイクダンスとかしちゃう?!僕<(笑)「恋してみたくて」の小田ちゃんの頭掴むところとか。譜<うん。掴むー!掴むー!ドS村さん良いです(*´ω`*)
★やまさく♂@ハロプロ握手会4/20.21幕張 2019-04-21 12:33:31
小田さくら加賀楓ゲスト出演wしゃあ!!!!!
★カワウソ 2019-04-21 12:35:00
石田亜佑美ちゃんの目がキラキラウルウルすぎてかわいすぎた
★さや(し) 2019-04-21 12:35:18
まだどぅー卒後歌ってない曲のどぅーがイケ散らかしてた歌割のどこかが牧野真莉愛さんに回った暁には工藤さんと別ベクトルでゴリゴリにイケ散らかしてほしい
★みんてぃ 2019-04-21 12:35:24
#ハロプロ脱出マイクゲットしたし、すごい楽しいし、研修生めちゃくちゃかわいいし。もうなんなん!金ならいくらでもはらうわっていう感じ。かえでぃー…
★YoshimunePはナターリアの声が聞きたい 2019-04-21 12:35:48
モー娘2年連続か
★今話題!!ドラ芸TV 速報 2019-04-21 12:35:54
1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/04/19(金) 13:32:27.53 ID:aEgrTiXR9 元『モーニング娘。』の辻希美が4月14日に更新したブログが話題になっている。『白パンLove』と題されたこの日のブロ… リンクあり
★ゆり 2019-04-21 12:36:54
4/21 #小田さくら 第2部 ゆ:さくらちゃんの髪型って今日自分で巻いたの??:そうだよ!ゆ:どうやったら綺麗になるの??全部外巻きにするんですよ!そしたらこんな感じになりますよ!ゆ:何にもスタイリング剤つけないで?:何にもつけてない〜〜アイドルは髪の毛までも天使なのか
★まっちゃん♡ 2019-04-21 12:37:13
部屋片付けてたら小学生のころのシール帳出てきた なつかし〜ブロックシールとかモーニング娘。とかやばい泣ける#平成 画像あり
★くき 2019-04-21 12:37:54
投票行って外食するんだ〜 #morningmusume19 画像あり
★えみこ 2019-04-21 12:37:57
♥好きなメンバー♥(敬称略)◇カントリー…箱推し(卒メンも大好き!)◇モー娘。…生田衣梨奈、牧野真莉愛、加賀楓、横山玲奈◇アンジュ…川村文乃、伊勢鈴蘭◇juice…植村あかり、段原瑠々◇こぶし…井上玲音◇つばき…推し決まらん◇ビヨンズ…前田こころ
★うかちん🍓 2019-04-21 12:39:13
私のなんにもわかっちゃない / モーニング娘。'15by 優花@ G=B Factory。#nanamusic リンクあり
★おねだり淳 '19@大阪のおっちゃん 2019-04-21 12:39:16
@ayacho_0223 ずばり即戦力だね✨後はパフォーマンス経験を積んでいけば、いいハコイリムスメになれると思う。数年後には花奈ちゃんと5期ふらわーず最強伝説✨作れるかもよ!PS月島きらりことモーニング娘。久住小春ちゃんに似てるって思ったの俺だけ? 画像あり
★なまハム 2019-04-21 12:40:19
3/11の感謝をカントリー・ガールズさん皆様に伝えられたのでオールオッケー!
★パンパカ 2019-04-21 12:41:56
(こぶしと遊んでたら遅刻したけど)ラストのミニライブはちゃんと見たし、終演後は15期オーディションの行く末についての議論が止まらなかったので、我々は生粋のモーニング娘。ヲタクだなと思いましたね、昨日は(・_・)
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-04-21 12:42:16
今日の譜久村さんとお揃いにしたいけど、それ着けて行くと入口で止められるんですって。
★まさちゅん@秋田313 2019-04-21 12:42:26
昭和のそれもまだ化粧も今ほど進化してない時。これを真のアイドルと言うものなのかなと。AKBやモー娘、その他の方々はまだにわかアイドルなのかな。#河合奈保子#スマイルフォーミー
★おりりん 2019-04-21 12:43:25
かえでぃーの握手会レポ見るの割と好きwww
★ゆっく 2019-04-21 12:43:48
AKBもよく分かってなかったおじさんだから当然モー娘も知らない
★まりん 2019-04-21 12:43:57
「まりあ、中田翔さんのバースデーとってもうれしいです。」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-21 12:44:05
あゝ 蝶になる あゝ 花になる恋した夜はあなたしだいなのあゝ 今夜だけ あゝ 今夜だけもうどうにも とまらない(どうにもとまらない/モーニング娘。)
★尾村さん 2019-04-21 12:45:07
今日はひたすら欅とモー娘
★DRAGONHORSE 2019-04-21 12:45:17
今年もモー娘がスーパー戦隊に!モーニングだからニチアサにかけてるの?笑 リンクあり
★悪ちゃん 2019-04-21 12:45:19
4/21幕張2部石田さん(悪)<広島公演のハケで小田ちゃんともみじ饅頭の手振りやってお互いにやっちまったー!みたいな感じになってたのはなんで?川c ’∀´) <なんで?って…被ったからw二人で相談してやったのかと思ってたらまさかの打ち合わせなしだったw シンクロするだーさくw
★もさもさ 2019-04-21 12:45:20
たま「さよなら人類」 小沢健二「天使たちのシーン」モーニング娘。「LOVEマシーン」スピッツ「8823」くるり「ばらの花」SUPERCAR「LUCKY」B-DASH「ちょ」忌野清志郎「OH!RADIO」ユニコーン「HELLO」星野源「恋」 #ベスト平成ソング
★ゆり 2019-04-21 12:45:26
4/21 小田さくら 第1部ゆ:インスタのストーリー見たんだけどなんであの曲のダンスにしたの?:あれねーぱって浮かんで踊れる!って思ったから!ゆ:°C-ute好きなのー?:そう!°C-uteさんすき!#小田さくら #HPAS
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-21 12:45:35
4/21 個握 1部 加賀 @幕張ゲ:おはようございます:おはようございますゲ:ブログで寝られないって言ってましたけど今日は寝られましたか?:はい!めっちゃ爆睡です!ゲ:良かったー!:あははゲ:ブログ見て心配しちゃって…。:大丈夫です!とはいえ少し眠そうだった(笑)#加賀楓
★kyan(ちくわ) 2019-04-21 12:45:37
#えりぽんかわいいを超越して新境地へこのタグめちゃ好き 画像あり
★TAKA_METAL 2019-04-21 12:45:40
15分に編集しているけど凄いわーーー;;8月猛暑の野外ステージで水分補給すらそっちのけで40分間ほぼノンストップで全力で歌って踊り続けた・・・(コメ引用)体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ  #モーニング娘。 #ロッキンリンクあり youtubeあり
★TaKeShi 2019-04-21 12:47:10
まーちゃん1部①2日目だし疲れてると思ったけど、元気あって良かった!!まーちゃんは20歳になっても今のまま行くみたいですww#佐藤優樹 画像あり
★イシ🥄 2019-04-21 12:47:18
メンバーが卒業するたびに魅力を増していく佐藤優樹ちゃんの魅力をプレゼンときの「誰かが卒業するたびに悪魔と契約を結んで帰ってくる」って表現が最高だし、まんまと佐藤優樹さんが気になってる
★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-04-21 12:47:54
小田 握手私)小田ちゃん〜さ)わ〜お久しぶりです〜!私)え???覚えてるの?さ)覚えてますよ〜(笑顔が可愛いかた)私)え〜嬉しい〜。。それよりさゆきBD私感動しちゃったよ。1人泣いてたもんさ)嬉しいありがとうございます私)今日これ一枚なのさ)ありがとうございます小田かわい
★bggws 2019-04-21 12:48:00
4/21ハロプロオールスターズ個別握手会3週間ぶりに幕張メッセに。海浜幕張駅で #シンカリオン のポスター発見!で、今回行く目的はこれ。かえでぃ!#helloproject #ハロプロオールスターズ #加賀楓 画像あり
★にゃんこ巻き 2019-04-21 12:48:03
ツインテール小田ちゃん完ぺきじゃん…
★ひでさん🌸 2019-04-21 12:48:09
HPAS 4/21 個別握手会小田ちゃん2部俺:昨日のミニライブの時のハーフツインめっちゃ可愛かったね!あれ自分でセットしたの!?小:自分でやりました!俺:ほんと可愛かったわ!好き!小:(にこっ)ありがとうございます! 画像あり
★TaKeShi 2019-04-21 12:48:24
まーちゃん1部②まーちゃん今日は元気みたい!!けど長いからそりゃ疲れていくよな#佐藤優樹 画像あり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-21 12:48:32
4/21 個握 1部 加賀 @幕張ゲ:前髪のびましたねー:はいーゲ:これで人間に進化ですね。:そうですね。ゲ:けど前髪短いかえでぃーもかわいくて好きです:そうですかー?ゲ:また、ぜひ。:退化しないように…w前髪の長短での人間、モンチッチネタは好きそう(笑)#加賀楓
★チョロ🐰誕生日まであと3日 2019-04-21 12:48:42
ハロプロ25歳定年説が本当だとしたら、譜久村石田って3年以内には卒業してしまうのか。なんか恐ろしいな。
★みどりマン 2019-04-21 12:49:02
本日、みどりマンは森戸知沙希さんの個別にて処刑されました。享年XX歳 画像あり
★東京少女さん@麻衣 2019-04-21 12:49:02
久々にモーニング娘。みたw
★takashi_sts 2019-04-21 12:49:48
Happy大作戦はモーニング娘。として道重さゆみが最後に歌った曲のイメージが強い。ハロプロ大団円感
★TaKeShi 2019-04-21 12:50:38
小田ちゃん1部①②小田ちゃんにあだ名つけてもらったら井上にww久しぶりの小田ちゃん握手可愛すぎた私は今日から小田ちゃんの前では井上ですwww#小田さくら 画像あり
★ジェイソンすあま 2019-04-21 12:53:07
@sokodokosoko ググッても出てこなくて·····初めて知りました∑(๑ºдº๑)!!もう自分はモーニング娘(矢口が加入くらい)辺りで止まってます(笑)
★ばーら 2019-04-21 12:53:24
体力おばけ集団すぎるわ。やっぱりモーニング娘。が好き!リンクあり youtubeあり
★沼山森平(島) 2019-04-21 12:53:26
日向坂ってグループと言い、次々と新しいグループ出すよな。なのに、大元のAKBは主要メンバーが次々とやめていってる。そう言えば、モーニング娘は主要メンバーが辞めたら、一気に人気がなくなったな。ん?もしかして、秋元康はそれを見越して新しいグループを増や...おっと、誰か来たようだ... 画像あり
★すーさん 2019-04-21 12:54:03
今から握手やけど譜久村さんが1枚しかないのがただただつらい
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-04-21 12:54:31
アメブロを更新しました。『盛り沢山な昼下がり』#モーニング娘【他画像14枚】 リンクあり
★ゆうらん🍼 2019-04-21 12:54:31
固ツイ用蒼井翔太とアニメとBLと歌い手とモー娘とR指定とコスプレが好きなバブチャァンです暇人だから構ってくれると懐きます 画像あり
★朱雀くんのオフショは来る(強い意志 2019-04-21 12:54:40
@co_ayame_s モー娘まさにその世代でした)^o^(
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-21 12:55:04
4/21 個握 2部 加賀 @幕張ゲ:インスタのストーリー見ました:ありがとうございます。ゲ:Crazyはかえでぃーが選んだんですか?:はい!(満面の笑みゲ:めっちゃ良かったんでまた踊って上げてください。:はい。Crazyに気づいてもらえて嬉しかったのかな?めっちゃ笑顔だった。#加賀楓
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこモンスト) 2019-04-21 12:55:39
【踊ってみた】私をこのまま一人ぼっちで大阪に行ったので、どこか遠くに飛んでいってしまうよモーニング娘。「Help me!!」踊ってみた【ちまこちゅーぶ】 @YouTubeより#もっと評価されるべき#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-21 12:55:40
@hn00581030 譜久村6部所持しています。交換お願い致します。
★松本しんらん 2019-04-21 12:56:12
モーニング娘。が1番楽しかったかもしれんわ#すぱてぃおきっず
★かみちょさん 2019-04-21 12:56:34
牧野真莉愛と交際もしたいし結婚もしたい
★魚は塩焼きが一番 2019-04-21 12:56:57
だぁぁぁ!やっぱりわたしは永遠の9期推しだわぁぁぁ! #morningmusume19 リンクあり
★シン・ぱらごん☆かみちょう🐸 2019-04-21 12:57:02
#あなたがよくつぶやく名前で打線を組んだ1(左)伊福部昭2(遊)道重3(一)中田翔4(二)亀井絵里5(三)シン6(捕)にゃん太7(中)令和8(右)キング9(投)譜久村 リンクあり
★High Speed Lyric Bot 2019-04-21 12:57:14
ああ あなたが優しいの わかってるけど その分つらすぎるのお祈りをしたけれど心は遠く離れてゆく♪「泣いちゃうかも」モーニング娘。
★さりー˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙ 2019-04-21 12:57:43
私が生まれた年マジでモーニング娘。の1回目の全盛期じゃん。
★NAGASHIMA Keisuke 2019-04-21 12:58:44
松岡茉優×宇多丸のモーニング娘。談義が始まってみたら松岡さんの熱量に圧倒される神回に #tbsradio #松岡茉優#バースデー・ワンダーランド #原恵一 松岡さんと同時代人でいられる歓び。リンクあり
★杏😼(あんず😼) 2019-04-21 12:58:49
そもそもハロメンとも、モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」タワレコリリイベ以来、握手していない。あ、ハロプロ研修生公開実力診断テストのハイタッチ会は除いて。
★にんじん👐第2章 2019-04-21 12:59:10
えっ小田ちゃんさんからいいねきてびっくりした クマリでエゴサしてるのか
★海空姫(みづき)@4/26ZeppFukuoka参戦 2019-04-21 12:59:21
来週バイト4連勤、シドさんLIVE、バイト、モー娘LIVEだからマジできつい( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ
★cakes(ケイクス) 2019-04-21 13:00:06
ニッポンの失われた20年の裏には常にモーニング娘。の姿があった! アイドルは時代の鏡、その鏡を通して見たニッポンとモーニング娘。の20年を、『SMAPと、とあるファンの物語 -あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど-』の著書もある人気ブロガーが丹念に紐解く!リンクあり
★アップルティー 2019-04-21 13:00:42
鞘師里保/モーニング娘。'15 #好きならRT リンクあり
★スロープ 2019-04-21 13:00:43
@yuui_music_0624 確かにそれをモチベに仕事やってるわ〇日コンサートあるから〜みたいな言うて土曜日はモー娘のコンサート行くけど|ω・)
★ふゆきじる 2019-04-21 13:02:39
フクちゃん・樹々ちゃんと充実した会話ができて良かった!来週はあやちょ・ななみんとも話せそうだし、平成から令和に変わるこのタイミングで好きなメンバーと話せて本当に良かった!#morningmusume19#ANGERME#tsubaki_factory #ONEPIXCEL
★大久保浩秀|OKB 2019-04-21 13:03:29
同じ会社で働いていた仲間が金沢市議会議員に立候補しています。二期目への挑戦です。まじめな男です。どうぞよろしくお願いします。 画像あり
★ゆるかたり🐥 2019-04-21 13:03:58
カントリー・ガールズ        歌姫 選手権   ⚜️ 第1試合 ⚜️▶️1️⃣ 船木 結 ▶️2️⃣ 小関 舞 ▶️3️⃣ 森戸 知沙希 ▶️4️⃣ 山木 梨沙
★タカヒロ(あいぼん)@ポケフロゼロ版 2019-04-21 13:04:34
@kosugi_10 グッドモーニング娘
★dokiwaku-music 2019-04-21 13:04:48
[モーニング娘。/アンジュルム/こぶしファクトリー]10周年記念ライブを観に来てくれた仲間たち..1枚目ハロ…(2019-04-21)[定] リンクあり 画像あり
★きなこ@ハロヲタ&エイター 2019-04-21 13:05:29
FLT、仙台だけでも無理して行けば良かったかな確かノエルとつかささんだったけどいいんだGロッソで2列目真ん中だったから‼️モー娘時代にはありえなかったくどぅをガチ至近距離で見まくったから‼‼(※愛が重め
★ぺた 2019-04-21 13:07:13
小田ちゃん、石田さんは嫁…!!!!
★わがつん 2019-04-21 13:07:32
真莉愛ちゃんキャワイイ可愛いじゃなくてキャワイイです
★あやか 2019-04-21 13:07:44
ねぇまじきいて私の大好きなアイドルグループばっか例えば元X21の尾碕真花ちゃんと元モーニング娘の田中れいなちゃんと夢みるアドレセンスの小林れいちゃんなにこれ最高かよなのに私今知ったんよどんだけアイドル情報回ってないん来週から絶対みるからね !!! リンクあり
★さく。'19🌞 2019-04-21 13:07:50
小田ちゃんを一目でもいいから見たい……小田ちゃん不足…
★わた 2019-04-21 13:08:58
ハロプロ大好き\(^^)/大学一回生になりました〜まいまいかなとも世代です(*・ε・*)つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林※ハロ多めだけど他アイドルも好き
★T 2019-04-21 13:10:10
選挙の日ってウチじゃ何故か投票行って昼飲みするんだww#モーニング娘 画像あり
★やすおさん() 2019-04-21 13:11:48
佐藤優樹チャレンジ(震え声)(震え声) 画像あり
★そうり 2019-04-21 13:12:00
選挙の日って、ウチじゃなぜか投票行って外食するんだ。ってことで、今日は外食だ!#ザ・ピース #選挙 #モーニング娘。
★ま り る ん 🐰 2019-04-21 13:12:21
真莉愛ちゃんにもちもちロングのポテトお昼食べてこい言われたので食べてくる☜
★残念バンビ'19 2019-04-21 13:12:28
(石田)さんや(小田)ちゃんから「令和でもよろしくお願いします!」と言われましたので、引き続き(娘。'19)ヲタとして活動しつつ、(小片)さんとの密会を続けていきます(爆(/>_<)/☆彡←(HPAS)幕張
★yokokazu 2019-04-21 13:12:30
ハロプロ個別握手会 幕張5部 浜浦自分「小田ちゃんお写真集見た」浜浦「まだ見てない」自分「見たけど水着とか大胆だから興奮しちゃった」浜浦「ああ大人っぽいからね」#ハロプロ春の個別握手会
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 13:12:42
モーニング娘'14鞘師里保は学校で後輩にモテる!!さすがモー娘。 ⇒ (Youtubeへつながります)#モーニング娘  リンクあり 画像あり
★微熱 2019-04-21 13:13:39
【騎士竜戦隊リュウソウジャー】<第7話>4月28日(日)放送 予告動画田中れいな #モーニング娘。OG #LoVendoЯ #tanakareinaリンクあり youtubeあり
★白石さん。 2019-04-21 13:14:49
譜久村さんに好きなとこ羅列しまくる厄介な告白したんだけど『エッエッ!! ウレシィッ(*´ω`*)!!』って小刻みにぴょんぴょん飛び跳ねてた譜久村さん可愛すぎて吐きそうになった...これ以上行くと命がいくつあっても足りないので1枚でよかったです......
★yokokazu 2019-04-21 13:15:35
ハロプロ個別握手会 幕張5部 まりあ自分「水着のグラビアいつも見てるけど成長を感じるよ」まりあ「ありがとうございます」自分「リーダーや小田ちゃんに近づいているものがあるなって」まりあ「ないない」#ハロプロ春の個別握手会
★Y D K 2019-04-21 13:17:37
小田さくら『泡沫サタデーナイト!』REC 一本繋ぎ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★スミレさんと永遠の庭 2019-04-21 13:17:42
実咲さん*モーニング娘。「わがまま気のまま愛のジョーク」アイドルの曲と侮ることなかれ、PV含めて見聞きして欲しいです❤️不器用だけど懸命に生きて愛を叫ぶ歌詞と実咲さんが重なります。#いいねした人のイメージを自分の好きな曲の中から選ぶ
★あやかのんぼっと 2019-04-21 13:17:56
モーニング娘。さんのオープニングアクトで名古屋に行きましたっ昨日、今日のために花音ちゃんと『亀井さん』トカ名前書いてボードみたいなの作って持っていくとか言ってたんですけど、マネージャーさんにダメって言われました
★やすおさん() 2019-04-21 13:18:43
佐藤優樹チャレンジ成功()
★こばやし 2019-04-21 13:19:46
石田亜佑美さんほんといい女すぎませんか
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 13:20:03
♡秋葉原店おすすめ♡モーニング娘。の各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった11種類の「がおっきー」グッズに『クリアファイル』『巾着』『トートバッグ』が新デザインで登場!「風船を持ったがおっきー」や「ふりかえりがおっきー」にぜひ注目してくださいね。 画像あり
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-21 13:21:23
譜久村聖さん部を超えても話を覚えてそっちから振ってくれて愛おしい
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-04-21 13:21:55
巻き髪の話したらゆらゆら揺れて髪の毛揺らしてくれる真莉愛ちゃん可愛いです。可愛い。
★Hồ Chí Minh 2019-04-21 13:21:58
一回会って落ち着いてどんなオタクなのかお互いに話し合いたい。ここよりむしろオタ垢で繋がりたい。(ひとつだけ…カントリー・ガールズは全関係者大好きなので、彼女のアンチでないにしても闇大福という呼称はあまり好きではないのです…)
★すーさん 2019-04-21 13:22:12
おださく2枚先に行ってからの譜久村さんの流れやったけど、おださく手が小さいから感触ほぼほぼ覚えてないんだが、譜久村さん左手で手首掴んでくるタイプの握手でヤバいってなったし譜久村さんヤバい(語彙力)譜久村さんの券足りん(本日n回目)
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-21 13:22:19
譜久村聖さん世界一可愛いの確定してる
★いくどぅー鷹娘。'19@4/27 娘。福岡昼夜 2019-04-21 13:23:04
再びやって来ました太宰府天満宮~#FSKとおでかけ#えりぽんかわいい 画像あり
★さめ@懊悩 2019-04-21 13:24:40
かえでぃーによると今日のミニライブの見どころは2曲目!ずっとかえでぃー見ててってことでした!
★あさ 2019-04-21 13:25:05
野中美希ちゃぁ~~しゅき
★あゆライナリーパーズ/アユ 2019-04-21 13:25:12
ハロヲタがモーニング娘の歌にちなんで投票行って外食する日と聞いて忘れずいこー選挙にいこーと投票行ってきました☺︎
★ヒロ♂ 2019-04-21 13:25:14
当日別現場が入り行けなくなったため下記のチケットが余っていますモーニング娘。'19 春ツアー4/27 福岡昼1階22列1枚4.5k希望です。詳細はDMにてお願いします。
★すーさん 2019-04-21 13:25:32
握手は圧倒的に譜久村さんってことが分かったしやはりなかなか取れんのもよく分かった
★めくる 2019-04-21 13:28:09
今週のアトロク水曜の松岡茉優さんのモーニング娘。語りが最高。松岡さんもっと好きになっちゃった
★さめ@懊悩 2019-04-21 13:28:10
かえでぃーTシャツ黄色なの「決まってるの〜」ってめっちゃ残念な顔してたの可愛すぎてヘラヘラしてしまった。
★そわそわ 2019-04-21 13:28:30
@mmmhp03 いいね、ありがとうございますフォローさせていただきました!同じかえでぃー推しです。よかったら、よろしくお願いします✨
★あべちゃん@ハロヲタ 2019-04-21 13:28:51
カワイイ^_^愛でられ ちぃちゃん その06(森戸知沙希) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★な×お×な×り 2019-04-21 13:29:08
#ベスト平成アルバムMAKING THE ROAD/Hi-STANDARDCORKSCREW/黒夢LUNA SEA/LUNA SEApure soul/GLAYA MAN OF THE WORLD/BRAHMANイキルサイノウ/THE BACK HORNセカンドモーニング/モーニング娘。GAME/PerfumeMAGICAL JET LIGHT/RAZORS EDGEpuppet show/Plastic Tree聴かんかった時期がない
★🐦Torry🐦 2019-04-21 13:29:19
選挙行ってきた夕食は外食予定モー娘みたいやね
★じょんて 2019-04-21 13:29:27
@tokigawa728 キャナァーリ倶楽部のえり~なちゃんエッグ時代の譜久村聖よりも2つほど売れまくってつんく♂が育てた逸材だよ
★トロクロ 2019-04-21 13:30:43
【モーニング娘。】「選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ」以降、実際のに選挙時の外食産業の売り上げに影響は出ているのだろうか? - Togetter リンクあり
★なみだぶくろ 2019-04-21 13:31:14
小田さくらちゃん高瀬くるみちゃん (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県) リンクあり
★ちゃんなな 2019-04-21 13:31:54
アラサーだから朝からずっとモー娘のザピースを歌ってる
★rink 2019-04-21 13:33:16
<自社製品(ワクチンのパター)ちゃっかり宣伝してたのウケたw|||9|‘_ゝ‘)<あはwあれね。自社製品ですっ(パター持つ真似) (きゃわ)<実際に使ってるの?|||9|‘_ゝ‘)<使ってる<パター以外にも?ドライバーとか|||9|‘_ゝ‘)<うん<え、全部?|||9|‘_ゝ‘)<アイアンは違う#えりぽんかわいい 画像あり
★みぎー♍︎Spica😎🤔 2019-04-21 13:33:19
1週間後に娘。のライブ行くんやからメンバーの名前とカラーくらい覚えなさい!って言って母上にレクチャーしとったんやけど、なんかまーちゃんと小田ちゃんだけ知ってた。なんか嬉しい。
★k-shin 2019-04-21 13:33:39
譜久村1枚と石田2枚の時点で20分経過。他5枚で12分。回り方をうまくやれば、7部10枚を30分で回りきれるか。
★しみずん 2019-04-21 13:34:25
3部。あゆみんの「イェアー」を間近で見れただけで大満足 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★のりか 2019-04-21 13:34:58
@yuukidoooo 小田ちゃんのレポ待機してます
★ラス力ノレ'19 2019-04-21 13:35:15
かえでぃーが千夜一夜のその後に洋楽の何を聞いたか気になるなあ。握手会で聞いた人いない? 画像あり
★タックーマ 2019-04-21 13:35:38
@rg3jlp1 @HAGInico11 僕らんとこはモーニングマクド略してモー娘て言いますよ
★しょうへい 2019-04-21 13:35:38
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeよりすげーなこれwwwリンクあり youtubeあり
★いちこ🍓 2019-04-21 13:35:55
最近はずっとモー娘聴いてる(笑)
★ナオ@二代目やまとん 2019-04-21 13:36:37
@mmharu1 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが1番好きです!
★かずお 2019-04-21 13:36:39
モーニング娘。OG LoVendoЯ 田中れいなさん。来週のリュウソウジャーへ出演。これは、見るしかないです‼︎‼︎#田中れいな #LoVendoЯ #リュウソウジャー 画像あり
★しみずん 2019-04-21 13:36:46
3部。あゆみん。自分「10連休をやりくりして仙台と青森行きます!人生初青森!」あゆみん「そうですもんね。遠いですもんね」自分の所在まで把握していただき、本当にありがたやです #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★ゆり 2019-04-21 13:37:36
4/21 小田さくら 第3部ゆ:かえでぃーとめっちゃくっついてるさくらちゃん好きなんだけどかえでぃーどのくらいすき??:もう!何言ってんの!みんなすきだよ!みーんな!ほんとだよ!!もー!ゆ:(かわいい) (言葉失う)#小田さくら #HPASみーんなすきだよ!とか人たらしだな、、まったく
★あーるじーさん rg3 鯖専修行中 2019-04-21 13:38:28
@garotakuma @HAGInico11 モー娘⁉️モーニングマクドやったらモーマクとちゃうんかw網膜やでw
★もね 2019-04-21 13:39:17
@PPP1693 髪色w小田ちゃんに会いたいですー!!!
★△まさな▽🍁 2019-04-21 13:39:26
@masakionly57 一緒すぎて笑えちゃうね工場で検査の仕事してるよ!!ルーティン作業だから飽きる…笑うちも持ってないから欲しい!!うちもその予感する笑ねちん、小田ちゃんが今年のBDでアクリルクリップスタンド出してるから、それはありそうな気がする
★尾村さん 2019-04-21 13:39:28
モー娘全盛期に生まれた俺は 画像あり
★しもじも... 2019-04-21 13:40:23
毒ターが東京の正確には幕張の譜久村レーンにいた、2年ぶりくらいかな、あんま変わっていなかった...けどつばきなんだよね笑
★ミーママ 2019-04-21 13:40:28
今年もチケット発売中!行くぞー!#FEC#まーちゃん 画像あり
★🍁り孤🦊🍁 2019-04-21 13:40:52
は〜〜〜加賀楓ちゃんかわいい好き
★ヒメス 2019-04-21 13:42:36
カントリー・ガールズ現場だけどガガガSP行くときみたいなテンションになってきてる
★ゆり 2019-04-21 13:42:41
4/21 小田さくら 第3部ゆ:わたし保育園の先生してるんだけど小さい子すき?:うん!大好き〜❤︎かわいい〜❤︎ゆ:0歳担任なんだけどさ〜、、小さい子見るのすきそうだよねさくらちゃん:そうかな〜❤︎ニコニコ☺︎ゆ:次が最後なんだ〜またくるね!!:待ってまーす!!#小田さくら #HPAS
★みぃ 2019-04-21 13:42:42
でも別に小田さくらも鞘師里保も歌いながら踊る時は振り緩かったりするんだしそれでいいと思うんだよ、ただ二兎追うものはって話で
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-04-21 13:42:58
癒される#モーニング娘19 #morningmusume19#譜久村聖 #小田さくら #羽賀朱音#ふくちゃん #小田ちゃん #あかねちん#モーニング娘15 #morningmusume15#工藤遥 #どぅー リンクあり instagramあり
★ぷらちな 2019-04-21 13:43:11
モーニング娘。『ディスコメドレー』 ~PLATINUM 9 DISCO~ 2009春リンクあり youtubeあり
★ひろろ♂ 2019-04-21 13:43:13
ベスト聴こ!やっぱりかわいいジャケ写とブックレット#モーニング娘。 画像あり
★泣きみそゆうみ 2019-04-21 13:43:43
HPAS 譜久村 1部 しほみんアキさんと3連番ふくぬらさんアキだよーノノ∮‘ _l‘)あ、アキなの?アキだよー!ねえ小田に前髪バリカンで切ったみたいって言われたんだけどどういうこと?ノノ∮‘ _l‘)あー……ノノ∮‘ _l‘)あ、バリッと切った!みたいな?アキだよー!このあとはしほみんw
★カラフルキャラ夫 2019-04-21 13:44:23
BEYOOOOONDSミニライブ終了続いてカントリー・ガールズのミニライブに参加。カントリーのライブは久し振りなのでメッチャ楽しみ!
★△まさな▽🍁 2019-04-21 13:44:24
@pokupokumt523 プレオーダー来週なんですね!!お祈りしておきます‍♀️‍♀️そんなこと言ってくださってありがとうございます小田ちゃんは「うんうん☺️」と聞いてくれて最後に「可愛いよ」って言ってくれました緊張と意外な言葉をかけられて他に何を言われたか覚えてません…
★あやね 2019-04-21 13:44:47
モーニング娘の動画久々に見たけどやっぱりライブ行きたいぃぃぃぃイイ諦めきれないいいいいい
★ゆり 2019-04-21 13:45:15
4/21 小田さくら 第3部ゆ:今日はもう最後なの:えーーそうなの!ゆ:明日から仕事だから頑張れって応援してください〜:先生ですもんね!!ゆりさん!頑張ってください❤︎(握手ギュッ)ゆ:頑張れます〜また今度きます〜#小田さくら #HPAS ちゃんと前の握手の時の会話覚えてるのね
★がくと。 2019-04-21 13:45:53
@0421sajj 小田ちゃんに認知貰ったよおおお