[モーニング娘。'19]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★みにぼ 2019-03-31 15:16:21
きららちゃんから加賀温泉郷のパンフレット貰って、かえでぃーから目線とお手振りいただいた
ハート掴まれたよ。。まじで。。

★えみっく♨️ 2019-03-31 15:16:55
加賀楓さんとおデートの約束した時、時計めっちゃ見た後に2分15秒の遅刻!って言われたいです
画像あり[4枚]

★みにぼ 2019-03-31 15:17:33
目の前にかえでぃーいたよおおお
めっちゃ可愛かった。。。

★ぽんず 2019-03-31 15:17:43
ラッキーチャチャチャのこのあいぼんパートがすごく好きです

#ミニモニ
#ダブルユー
#モーニング娘
動画あり

★ひっつん 2019-03-31 15:17:45
@kananan71410 このポーズ似合う人第1位牧野真莉愛でしょ

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-31 15:18:07
【モーニング娘】
羽賀朱音(はが あかね)
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音
画像あり[1枚]

★びっぱー′19 2019-03-31 15:18:16
あかねちん从*‘. 。‘*) #satoyama #satoumi #morningmusume19 #羽賀朱音 #あかねちんかわいい
画像あり[3枚]

★ヨーグル 2019-03-31 15:18:38
モー娘とアンジュとつばきに会いたいよ~~~~~~

★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-03-31 15:18:47
【速報】つばきは動物系、カントリーは体力系、Juiceはパフォーマンス系、モーニング娘。は絶叫系、こぶしは伝統系、アンジュルムはアート系、ビヨーンズはふれあい系のお仕事にチャレンジすることに決定!(dTVチャンネル)

★ひなちゃん 2019-03-31 15:18:50
佐藤優樹のドラム能力が欲しくなる

★おのちゃんモーニング娘。19informationハロプロcharge!8626 2019-03-31 15:18:55
【最新情報】A4生写真 モーニング娘。19、アンジュルム、juice、つばき、ビョーンズ 完売

木のホルダー(モーニング娘。19)完売

ガチャガチャも完売

★w.o.w. 2019-03-31 15:18:56
@yuk1ma1 その理論だとモー娘メンバー全員から好意を寄せられている可能性が微レ存……?

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-31 15:18:58
モーニング娘。 鞘師里保ポンコツ大全集Part1

ひさびさに見たくなったw昨日はこけなくてよかったね(爆)
リンクあり youtubeあり

★マサカズ@九州達成! 2019-03-31 15:19:08
質問ドモデスm(_ _)m

リアルの方では特にいません
20年程前に、モー娘にハマっていた妹の横でハロモニ(だったかな…?)を観て一緒に笑っていた程度です。

2次元・・・
続きは質問箱へ

#peing #質問箱
リンクあり

★らうりもん 2019-03-31 15:19:14
野中ちゃんかわいい
画像あり[4枚]

★スプリングロール☔ 2019-03-31 15:19:36
今回真莉愛ちゃんに会えてないのですが
お前には見せてやらんということですか神様

★地下水の彼方。’19 2019-03-31 15:19:50
まーちゃんが昨日外のピザーラ辺りでマネージャーさんに捕獲されたという件と、ドアからこっそり誰もいないことを確認していた件は繋がりがあったんだね。裏で絶対に「まさもピザ食べに行きたい!」「ダメだから」ってやりとりあったんだろうな…。食べ物の所に立つのも禁止になりそうw

#佐藤優樹

★びっぱー′19 2019-03-31 15:20:09
あかねちん&まなかん(°∀°) #satoyama #satoumi #羽賀朱音 #稲場愛香 #あかねちんかわいい
画像あり[4枚]

★しん 2019-03-31 15:20:55
昨日の鞘師&辻ちゃん加護ちゃん復活の余韻がまだ残ってます。時間が解決してくれたこともすごいけど、あれから10年以上経ってもモーニング娘。が続いてて、大きな舞台でファンに迎えられることがとにかくすごいと思います。

★ななせ 2019-03-31 15:21:11
まりあんらぶりんです
#牧野真莉愛
画像あり[4枚]

★な '19 2019-03-31 15:21:16
里山DVDと石田さんのFSKかってハロメンが降臨しないうちに加賀楓さんのFSKと加賀温泉郷のお菓子を買ってもうなんらかの使命を果たした気になってる、Twitter映えしない精神
画像あり[1枚]

★(・ω・) 2019-03-31 15:21:22
もう遠い昔の記憶やけど、小さい頃、モー娘、ミニモニはほんとに伝説のアイドルでしたね、

★極・美夜 2019-03-31 15:21:47
いまからダンボ〜〜!!!!
モーニング娘。好きな男子と見ますw
和田様呼びの方は用事のためアウト←

★たくみ☁ 2019-03-31 15:22:43
ダーツのカード譜久村さんになりました←
画像あり[1枚]

★ラビたん。 2019-03-31 15:24:11
横山玲奈ちゃん、かわいいポーズやセリフをオモシロに転がしがち

★たくみ☁ 2019-03-31 15:24:33
@anemone_mnmn まーちゃんと悩んで譜久村さんになりました(っ'ヮ'c)

★もちゃん(ぶりりあんっ♡) 2019-03-31 15:24:50
モー娘で大好きだったのは加護ちゃん!

★まつうら 2019-03-31 15:25:18
横山玲奈ちゃんのお米の洗い方斬新すぎでは

★濱野謙二郎 2019-03-31 15:26:05
もう、このふたりの背中見るだけで、泣けてくるじゃん
あんなに小さかったふたりが、大きく見えてくるから不思議✨
#W #ダブルユー #辻希美 #加護亜依 #ミニモニ #モーニング娘 #ハロープロジェクト
画像あり[1枚]

★2ちゃんねるニュース 2019-03-31 15:27:00
吉澤ひとみ被告が保釈 「誠に申し訳ありませんでした」 #モーニング娘 #モー娘 #保釈 #吉澤ひとみ
リンクあり

★なべ 2019-03-31 15:27:46
まーちゃん4連ちゃん遭遇

生きててよかった

チラシ3回もらったし
1000円のキックソースっての買おうとしたけど5000円しかなくて出したらお釣りが出てくるまで時間かかっちゃって、そしたら「大丈夫!」って言ってくれたー!

死ぬ。。。

#SATOYAMASATOUMI
#ひなフェス
#佐藤優樹
画像あり[4枚]

★はる☆ 2019-03-31 15:28:44
今日イチ険しかった牧野真莉愛さん フォトタイム #satoyama #satoyamasatoumi
画像あり[1枚]

★さ く ぱ ん 2019-03-31 15:29:17
モーニング娘。'19 + 加護+辻 - I WISH (ひなフェス2019) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★Yayoi 2019-03-31 15:30:10
佐藤優樹さん!!!!! (@ 幕張メッセ in 千葉市, 千葉県)
リンクあり

★つーくん 2019-03-31 15:31:20
羽賀ちゃんの里山降臨全て行けたはず。充実。

★MM。 addict (アディ) 2019-03-31 15:31:40
真剣な表情の美女二人。野中美希さん、牧野真莉愛さん
画像あり[2枚]

★天色 ( あまいろ ) 2019-03-31 15:32:11
まーちゃんこと佐藤優樹ちゃんが携帯のロック画面からご指摘を頂ける壁紙作りました☺️ダイエット中さんも学生さんもよかったら使ってください☺️ #SATOYAMA #佐藤優樹
画像あり[4枚]

★ほうこうおんち 2019-03-31 15:32:32
加賀楓in加賀温泉郷ブース withよこやん。#SATOYAMASATOUMI #morningmusume19
画像あり[1枚]

★あいこさん 2019-03-31 15:32:49
モーニング娘。19&カントリー・ガールズ『浮気なハニーパイ』『妄想リハーサル』『革命チックKISS』『ひとり占めしたかっただけなのに』 加賀楓・... カントリーのセトリも最高でした
リンクあり youtubeあり

★wakako 2019-03-31 15:33:05
3月12日、電気グルーヴのピエール瀧容疑者が麻薬取締法違反で逮捕され、芸能界に衝撃が走った。2018年9月には元・モーニング娘。・吉澤ひとみ被告の飲酒・ひき逃げ事件、19年2月には俳優・新井浩文被告が... ://t.co/LTGeyesr7G
リンクあり 画像あり[1枚]

★RW 2019-03-31 15:35:03
平成の振り返り:バブル崩壊、消費税、たまごっち、ポケベル、ルーズソックス、携帯電話、インターネット、Windows95、ポケモン、モーニング娘。、小室ファミリー、オウム真理教、9.11、震災、北朝鮮問題、中国の台頭、リーマンショック、デフレスパイラル、国債残高、高齢化社会。

★世界ののださん 2019-03-31 15:36:12
@ro_hi_channel ‍♀️シングルベッド‍♀️ズルい女‍♀️
中森明菜‍♀️モーニング娘。‍♀️

★うさぎ 2019-03-31 15:36:38
Fantasyが始まる の鞘師パート→道重パート→譜久村パートで繋ぐところあああああああってなるし、れいなのパートをガキさんが歌ってるのも興奮するしあの生田が加勢してきて二人で歌ってるのがやばいんですよね。

★斉藤仁 2019-03-31 15:36:46
アメブロを更新しました。 『新旧しゅごキャラエッグ』 #アンジュルム #モーニング娘

リンクあり

★みりん 2019-03-31 15:36:53
この写真すごくいい☺️
#鞘師里保
#譜久村聖
#生田衣梨奈
画像あり[1枚]

★new musicnews 2019-03-31 15:36:54
iTunesアーティスト紹介 モーニング娘。 iTunes:#iTunes
リンクあり

★Sakura, ハロ垢 2019-03-31 15:37:09
りほりほおかえりー!!!!
相変わらずのかわいさ!!!
ひなフェス2019見たかったなぁ
#鞘師里保
#鞘師里保復活
#りほりほ
#生田衣梨奈
#譜久村聖
#モーニング娘。
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★マロニー 2019-03-31 15:37:22
ファンクラブに入ったのだって最近だけど、ハロー!の良さに気づけて良かった。このタイミングで応援できていて良かった。モーニング娘。プレミアム、行ってきます#ひなフェス

★ねも 2019-03-31 15:37:30
鞘師里保『ひなフェス』で道重さゆみやモー娘。’19と再会、譜久村聖「いつか9期4人で…」
いつか9期4人で何かやってくれる事を信じてる
リンクあり

★めらん 2019-03-31 15:37:49
レディー・カガのポスターを「かわいい~似合う~カッコいい!かえでぃー」と褒められて照れまくる加賀楓さんがとってもかわいい、、、
ほんとかわいくて似合っててかっこいよね!このポスター大好き!
://t.co/eCL6bR282S
リンクあり 画像あり[4枚] youtubeあり

★けーぞー将軍 2019-03-31 15:38:00
横山玲奈可愛かったー

★しみずん 2019-03-31 15:38:25
サクッと最後の入場・着席。娘。プレミアムはもちろん楽しみなのだが、ハロ現場で、あやちょさんとゆかにゃさんを見るのは、個人的にはこれが最後になるので、心して見よう。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #helloproject #ひなフェス

★ましら@FF7クリア! 2019-03-31 15:38:40
@tonchan__2525 鞘師里保ちゃんはモー娘が本当に売れなくてお金なくて苦しい時に加入したダンスがすごく上手な子でエースだったんだ。それで芸能人や女性ファンが増えてモー娘は少しずつ人気が回復。昨日は卒業から3年振りに海外留学から帰ってきて大人になった里保ちゃんを見て皆嬉しくて泣いてしまったんだよ;;

★まっすん 2019-03-31 15:38:41
ひなフェス「モーニング娘。'19 プレミアム」入場川c ’∀’)アユミーン

★ゆりな 2019-03-31 15:38:46
この一連の流れの石田亜佑美ちゃんに好きが溢れる
画像あり[4枚]

★RW 2019-03-31 15:39:19
「平成かよ!」ツッコミが最もしっくりくる対象は、モーニング娘。、小室ファミリー、ガラケー、ダイアルアップ接続のインターネット、あたりではないか。平成初期ほど古くなく、平成後期ほど新しくない。まさに「ザ・平成」である。

★に〜な 2019-03-31 15:39:23
7歳の姪っ子に今のモーニング娘。見せてどの子が好き?って聞いたら小田ちゃんとまーちゃんだった❤趣味が合うみたいw

★太陽SUN 2019-03-31 15:39:30
リーダーズ
#ANGERME
#morningmusume19
#satoyama
画像あり[1枚]

★たっくん☆☆☆ 2019-03-31 15:39:31
譜久村さんめっちゃ近く来た
画像あり[1枚]

★あんぬ@あろ 2019-03-31 15:39:47
お話できたのは、かえでぃーとなっきぃ

★おまめ。 2019-03-31 15:39:50
チャックが付いてるパーカーかわいいなと思ったけど、あれ売ってないんだね…メンバーが着てるSATOYAMAロゴ付きのが売れるだろうにぐるりとブース回ったけど遭遇できたのはかえでぃーくらいだったな?年々人だかりが大きくなる&すぐにできるから遭遇目当てに回るのは疲れるだけだと気付いt

★ごちまる 2019-03-31 15:39:54
口を押さえて爆笑する石田亜佑美さん世界でいちばん好き

★ねも 2019-03-31 15:40:06
【エンタがビタミン♪】鞘師里保『ひなフェス』で道重さゆみやモー娘。’19と再会、譜久村聖「いつか9期4人で…」 - Techinsight @Techinsight_JPから
リンクあり

★NOKIRU'19 2019-03-31 15:40:15
加賀楓パネルの後ろに隠れる加賀楓 #SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★ワヤンマルみやびアツ姫 2019-03-31 15:40:16
ひなフェス!

加賀楓ちゃんゲットー❤️❤️

アンジュプレミアム行って
この後は娘。プレミアム行くよん❤️
画像あり[1枚]

★Tami 2019-03-31 15:40:42
新婦(友人)が余興で突然高らかにモー娘歌い出して笑い転げた よき式だった…

★ひろちゃん 2019-03-31 15:40:44
橋詰藍友禅にて。
手前から加賀楓さん、斉藤円香さん、米村姫良々さん、小野琴己さん。
画像あり[1枚]

★ぴ の わ 2019-03-31 15:41:42
最近すずにミチシゲイレブンの時のふくちゃんのハーフツイン最強すぎてだいすきだから見たいって言ってたの
譜久村さん私の好みやっぱわかってんな…でもそれ私がいるときにしてほしかった…

★なお 2019-03-31 15:42:00
@sk15tmt07 検索から失礼致します。当方モーニング娘。’19のミニチュアアート所持しております。アンジュルムのものと交換いただけないでしょうか?

★いほ 2019-03-31 15:42:33
譜久村ガチ殺す

★riverman 2019-03-31 15:42:36
モーニング娘。'19
牧野真莉愛さん(まりあんらぶりん)
野中美希さん(チェル)
画像あり[4枚]

★kewpie 2019-03-31 15:42:52
モーニング娘。のI WISHって小学生の頃になんとなく聴いてた時よりも大人になった今の方が何十倍も響くなと昨日のダブルユー復活を見て思った 13年の月日って大きい

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-03-31 15:42:53
幕張メッセ
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 「モーニング娘。'19 プレミアム」』
画像あり[1枚]

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-31 15:42:55
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/03/30/土 | 24:00-24:30
あゆみん、小田氏、よこやん。KBS京都でも放送が始まったよスペシャル。
リンクあり

★みづき 2019-03-31 15:43:01
これから、モーニング娘。プレミアム✨

楽しみだー

★MM。 addict (アディ) 2019-03-31 15:44:26
ゆうきのつばさアートと牧野真莉愛さんの2ショット!
画像あり[1枚]

★kewpie 2019-03-31 15:44:42
モーニング娘。 『I WISH』 (MV)
リンクあり youtubeあり

★ホンマでっか!?ウソでっか?CH 2019-03-31 15:45:11
巷で 噂の セクシー うえうえ♪
#モー娘  #ハロプロ #モーニング娘
画像あり[1枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 15:45:19
ピザーラの牛肉パエリアが美味しかったと宣伝するふくちゃん、俺も食べたよー!← #SATOYAMA #譜久村聖

★海琥@横ファン参加中 2019-03-31 15:45:45
んで復活したダブルユー&モーニング娘。でI WISH歌うのは反則過ぎる…
「晴れの日があるから そのうち雨も降る すべていつか納得できるさ」を今のあの二人が歌うのは本当に響くものがあった

★ᴺ ᴬ ᴼっ'-')╮=͟͟͞͞⑅*॰ॱ 2019-03-31 15:45:46
モーニング娘。'19 + 加護+辻 - I WISH (ひなフェス2019) - YouTube

I WiSHだけのあった
リンクあり youtubeあり

★メープル 2019-03-31 15:46:11
今月発売したモーニング娘。のアルバムは金欠で買えなかったからもう少しあとで買おうとか思ってる矢先に5月にアンジュルムのアルバム発売はやべえよ…しかも4月にアンジュルムシングル発売で…詰め込みすぎや財布死ぬ(;_;)

★ねも 2019-03-31 15:46:38
鞘師里保、道重さゆみ、W、モーニング娘。のメンバーがSNSを席巻中! #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。'19 #鞘師里保 #新垣里沙 #道重さゆみ #W #ダブルユー #辻希美 #加護亜依 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★ねも 2019-03-31 15:46:51
田中れいな、つんく♂の教えに感謝!“なう”の姿を見せ続けられる先輩でありたい #田中れいな #悪ノ娘 #つんく #ハロー!プロジェクト #ハロプロ #モーニング娘。 #アイドル #女優
リンクあり

★でもん(玲雪) 2019-03-31 15:47:02
あっっっ!!!
中島卓偉さんと生田衣梨奈さんがっっ
まことさんを挟んで隣に並んでっっっ
画像あり[1枚]

★ふーちゃそ 2019-03-31 15:47:07
我らがリーダー譜久村聖
画像あり[2枚]

★人生おしまいちゃん 2019-03-31 15:47:33
譜久村聖ちゃんの髪型を研究しよう

★おこめ。'19 2019-03-31 15:47:58
てかきいてーーーーー野中美希ちゃんからTシャツを買いました がおっきーのシャツ着てたら「がおっきーありがとう!」って言ってくれて私は死にました

★ベベ子 2019-03-31 15:48:16
となりの人のイヤホン音が漏れすぎ
モー娘聞いてるわ

★ぴちゃん。 2019-03-31 15:48:21
ハロプロの顔であるモー娘がいて、女ウケのいいアンジュルムがいて、歌が最強のJuice=Juiceがいて、℃-uteとBerryz工房の穴はデカいけどでもやっぱりハロプロは最高
(こぶしとつばきとカンガルはあんまり詳しくないですごめんなさい…)

★ハロープロジェクト「アーカイブ」 2019-03-31 15:48:43
モーニング娘。Memory 青春の光 / 真夏の光線
@YouTube
#morningmusume19
リンクあり youtubeあり

★じゅりは4/28サ48a原稿 2019-03-31 15:48:52
かみこ、ふなき、かわむ、かえでぃー、かりん、るる
画像あり[4枚]

★ハロプロ普及し隊 2019-03-31 15:48:53
100万回のI LOVE YOUよりも
ただ1回のKissが良い
女の子って不思議でしょう
(One・Two・Three/モーニング娘。)

★ぴんちょすまとめ 2019-03-31 15:49:11
モーニング娘。は既にHEY!HEY!NEO!に出演してLove musicへの出演も決まってるんだけどあんずるむさんは?
リンクあり

★プロアイドルももち! 2019-03-31 15:49:24
記事紹介 - プレミアム!石田亜佑美
詳しくはこちら⇒ ://t.co/8W3aZLy8vd
リンクあり 画像あり[1枚]

★やっさん。 2019-03-31 15:49:49
【fashionable_gunma インスタ】
幕張メッセで開催中の「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」に出展しています!当インスタグラムのフォロワー様限定で、ロゴが刺繍されたワッペンをお配りしていますので、ぜひご来場ください。…

#羽賀朱音 #新井愛瞳 #アンジュルム #和田彩花
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★mita 2019-03-31 15:50:08
道重さゆみ 「ひなフェス!」
⇒ #helloproject #morningmusume #morningmusume19
リンクあり

★mita 2019-03-31 15:50:31
道重さゆみ 「りほりほ♡」
⇒ #helloproject #morningmusume
リンクあり

★NOKIRU'19 2019-03-31 15:50:40
はい、かえでぃー #morningmusume19 #SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★hazzzz/BOSS♀に会いたい 2019-03-31 15:50:57
サコッシュ届いてたー♡
今度からこれでライブに行こう!

#ハロープロジェクト
#morningmusume19
#ThankYou
画像あり[1枚]

★ぐっしー 2019-03-31 15:51:30
ひなフェス「モーニング娘。'19プレミアム」会場入り、8ブロック。楽しみしてた6人組いよいよ。

★タワーレコード那覇リウボウ店 2019-03-31 15:51:47
【#ハロプロ 】『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』で辻ちゃんと加護ちゃんの「W(ダブルユー)」が13年ぶりの復活いつだって最高のモーニング娘。✨すべての時代に、すべての歴史にリスペクトです❤️これからも最高を更新していこー!!#モーニング娘
画像あり[1枚]

★ジャンボ★ 2019-03-31 15:52:12
今日のショックな出来事(涙)
真莉愛ちゃんカレーの列、俺で切られた(涙)
俺の前の2人が横入りしなければ(涙)
#里山
画像あり[1枚]

★マサくん'19@3/30-31ひなフェス 2019-03-31 15:52:53
最後の最後は、かえでぃーから #加賀楓温泉郷 パンフレット頂いてきました!!
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★エヴァ 2019-03-31 15:53:15
あかねちん、えりぽん
#生田衣梨奈 #羽賀朱音
画像あり[3枚]

★ショコルス 2019-03-31 15:53:48
@nagi_aaa_n めちゃくちゃわかります…
私は生まれ変わったら絶対にモーニング娘。になりたい、と未だに思ってますw
加護辻安倍後藤のモー娘。、やっぱり永遠にかっこいいです…

★ミキコ・ジ・カンパニー(19) 2019-03-31 15:54:30
多分ミニモニ。も当時は変わったものだったんだろうし嵐も好きだけどエイトの方がぶっとんでて好みだしAKBも好きだったけどそれよりもでんぱが好きだしだけどそこからBiSに魅力を感じたけどモーニング娘。っていう体力おばけな国民的アイドルにハマったから常に変わった物を追ってるオタク人生

★ニャーん 2019-03-31 15:54:36
歌い方くそかっこよくなってる…愛ちゃん以来やん。このままモー娘の時代が来たらええのに。48系列が終わってるうちに。

★^ - ^ 2019-03-31 15:54:43
モー娘のグッズ全部売り切れでなんもかえんかった

★あしたま 2019-03-31 15:54:44
2019/03/31(日) 10:00- 「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019」 at 幕張メッセ 国際展示場 2・3ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生、堀内孝雄(→続く)
画像あり[4枚]

★Shin@teamナカジマ&℃-ute 2019-03-31 15:54:54
60TRY部公開収録の時の森戸ちゃん!
3枚目の表情が良い感じ
#SATOYAMA
#森戸知沙希
画像あり[4枚]

★モカ 2019-03-31 15:55:06
羽賀朱音ちゃん、大人っぽくて可愛い
入った時よりめっちゃ垢抜けた印象

★しもやん 2019-03-31 15:55:06
鞘師里保、道重さゆみ、W、モーニング娘。のメンバーがSNSを席巻中! #スマートニュース
リンクあり

★あ~や 2019-03-31 15:55:09
昨日のひなフェス動画を漁ってて
やっぱり辻加護揃うと懐かしいし、ガキさんと若手組の気まプリもいいし、さゆとふくちゃんかわいすぎだし、鞘師のオーラやばいし!

とにかくモーニング娘。最高でした。

★かずや 2019-03-31 15:55:16
@y_5021 REICHIじゃないw
てか、今更だけどREICHIモー娘にいた人に似てるよね

★ちぃちゃん 2019-03-31 15:55:16
加賀楓ちゃん可愛いです加賀温泉郷観光大使続けて欲しいなぁ

★お 2019-03-31 15:55:36
君さえ居れば何も要らない  モーニング娘。 - 歌詞タイム ひふど
リンクあり

★さゆロック◢⁴⁶ 2019-03-31 15:55:45
さやしー
めっちゃ久しぶりに見たな4年ぶりくらいか?
それにしても何も変わってないな二人共
この二人がいた頃のモー娘。がめちゃくちゃ好きだった
平成の最後にこんなサプライズどうも有難う!
僕にとって平成のアイドルはモー娘でした
#道重さゆみ
#鞘師里保
#平成最後の日
画像あり[3枚]

★エヴァ 2019-03-31 15:56:40
かえでぃ加賀温泉郷ブース
#加賀楓
画像あり[3枚]

★キニサク@3/28さくらのしらべ 2019-03-31 15:57:09
今日は瑞歩ちゃん降臨に遭遇出来なかったですが、小田ちゃんからタイソース買ったので大満足です

「辛いよ?」って言われたけど、小田ちゃん食べたん?www

#小田さくら
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[2枚]

★タルマ@Fenrir鯖❂ 2019-03-31 15:57:25
実家にこんなんあったよww烏龍茶に付いてたやつかな? #モー娘。
画像あり[1枚]

★ハロプロストーリーズ・モニ・セイクレッド 2019-03-31 15:57:39
まとめを更新しました。「里山イベント2019佐藤優樹まとめ」
リンクあり

★でこ@ひとまずセレブリティ名古屋 2019-03-31 15:57:40
モー娘。そんな好きじゃなかったけど(クラスのうるさいゴリラが好きだったから)、保田圭とカオリンは大好きでした

★びっぱー′19 2019-03-31 15:57:42
まーちゃん川* ^_〉^) #morningmusume19 #佐藤優樹
画像あり[4枚]

★まい 2019-03-31 15:57:57
最近少しずつモー娘を観るようになったんですが、皆腹筋えぐない??
個人的に小田さくらさんのが好き。てか、小田さくらさんは普通に好き。譜久村聖さんも好き。生田衣梨奈さんも好き。ズッキとか鞘師も好きなので、9期と小田さくらさんが好きなのか。私は何を言ってんだ。

★AMUZA←←← 2019-03-31 15:59:10
矢部さんネーミングセンスあるよね。モーニング娘。の。も矢部さんがあの。いりますか?って聞かれて、いりますって答えたからだし。

★ハロプロまとめトーク 2019-03-31 15:59:29
【モーニング娘。】鞘師の今回のギャラいくら? : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★さいか 2019-03-31 15:59:31
しかも昨日が4期がオーディションに合格した日だと思うと、余計にすごい運命を感じるよね
平成を代表するモーニング娘。の黄金期のメンバーが合格した日が、平成最後の3月30日に再びステージに立つなんてなんて奇跡なんだろうね
加護ちゃん本当におめでとう…

★EisukeNarahara'19 2019-03-31 15:59:33
そんな私ですが、こぶしファクトリーは、生で観る方が迫力ありました
平井美葉さんのソロもカッコよかったです
ハスキーで惚れました
モーニング娘'19は、横山玲奈さんがいいとこ取りしてて可愛かったです
ただ、全員かっこよかったです!
#ひなフェス

★ハロショ大阪店 2019-03-31 16:00:17
好評販売中
ハロプロ・オールスターズ DVD/Blu-ray Disc『ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~チーム対抗歌合戦~』
メンバー55名を「チーム和田彩花」と「チーム譜久村聖」に分けて歌合戦ここでしか見られなかった伝説のイベントが鮮やかに蘇る永久完全保存盤✨!!
画像あり[1枚]

★ちょっとした時間に読める芸能ニュース 2019-03-31 16:00:23
【モー娘】エース 鞘師里保 約3年ぶりに復活!!ダンスはキレッキレ!

リンクあり

★かなちょす⭐ 2019-03-31 16:00:28
ちいこいころにモーニング娘。のDVDを買い与えてくれたおじいちゃんにあ~!!!!感謝してます~!!!!(はいはい✋)

★ま 2019-03-31 16:00:33
おかげ様を持ちましてモーニング娘。プレミアムも入れます、、ありがたやーーーーー

★まりぃな 2019-03-31 16:00:36
4月13日はモー娘のコンサート行って14日はサカナクションてほんまに最高じゃん...幸せすぎる...

★カズマ 2019-03-31 16:01:04
SATOYAMAステージ、クロージングしました。
今年も堪能しました。

今日も色々写真撮りましたが、上げてる暇がないので後で。

この後16:30からいよいよひなフェスラストのモーニング娘。た'19プレミアムです。

★アイドル大集合だよ 2019-03-31 16:01:07
モーニング娘。 『ふるさと』

リンクあり youtubeあり

★まりぃな 2019-03-31 16:01:16
ちなみにモー娘13日の広島公演チケット1枚余ってるんで同行者募集してます...

★GETGOSSIP24 2019-03-31 16:01:17
【モーニング娘。】羽賀朱音(17)、パンチラ!?w

#モーニング娘。羽賀朱音

リンクあり

★CollegeCosmos_official 2019-03-31 16:01:39
この後「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム」オープニングアクトに出演いたします! #カレッジコスモス
画像あり[1枚]

★しんちゃん@ハロ垢(低浮上) 2019-03-31 16:01:58
2019.03.31
「SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019」@幕張メッセ

金澤朋子さん
矢島舞美さん
夏焼雅さん
横山玲奈さん
(無料ワンショット撮影 笑)

#SATOYAMASATOUMI
#satoyamasatoumi
#里山里海
#ハロプロ
画像あり[4枚]

★△三角のこう▽ 2019-03-31 16:02:01
自分的ベストショット
内緒でチラシを配るまーちゃん✨
#佐藤優樹 #まーちゃん #里山里海
画像あり[1枚]

★しるぴ 2019-03-31 16:02:05
2つ隣の譜久村ヲタがステージ見ながらブツブツ一人言 こわっ

★ゆ 2019-03-31 16:02:12
さゆりほがどんどん更新されていく!さゆはやっぱり最高だ!!!ほんとうに大好きな2人!!!この2人が居てくれたから私はまたもう一度モーニング娘。に出会えた!!!止まっていた時が動き出して泣いちゃうよ〜〜❤️ 赤ちゃんなのぉ???わかる
画像あり[4枚]

★わがつん 2019-03-31 16:02:14
牧野真莉愛ちゃんの後ろ姿かわいいね
画像あり[1枚]

★ハルポンヌ3世 2019-03-31 16:02:17
近くにハロメンが来たら買ってしまう病なので真莉愛ちゃんから何も買えなかったけど楽しかったので良しとしよう。

★管直人と研ナオコ 2019-03-31 16:02:20
田中れいな(モー娘)

★つきな໒꒱ 2019-03-31 16:02:22
ほんとモーニング娘。って感じなんでこんなにするのーー???すごい

★美川 愛里。 2019-03-31 16:03:07
横山玲奈が出ていると聞きSATOYAMAのDVDを購入する吉川友

3 名無し募集中。。。 2019/03/31(日) 15:51:51.71 0
吉川友@kikkawa_you

リンクあり

★ごんちゃん 2019-03-31 16:03:24
鞘師さんのことを思って溶けてる2人。手繋いでて可愛すぎるだろ!!
#森戸知沙希
#植村あかり
#鞘師里保
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-31 16:03:39
Instagram ai.1988kgストーリーに、モーニング娘。'19佐藤優樹掲載 #morningmusume19
動画あり

★TAKA_METAL 2019-03-31 16:03:40
【ニコ生(2019/04/06 19:00開始)】Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム 最速独占配信 #モーニング娘 #ひなフェス19  #モーニング娘19 #モーニング娘。
リンクあり ニコ動あり

★かずき 2019-03-31 16:03:40
かえでぃーのパネル撮ってたら横で、
「パネルでも幸せをくれるかえでぃーは神だ…‼️」
って言ってたお姉さんに、運試しで買った生写真でかえでぃー出たからどうぞ!って言ってみたかった笑
#かえでぃー
#加賀楓
#加賀温泉郷
画像あり[1枚]

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-31 16:04:17
今日の昼公演の生田さんの動きめっちゃ「生田衣梨奈!!!!」って感じだったから(分かる人には分かる)夜も楽しみ☺️……席があれだから見れるかな☺️←

★マーライオン 2019-03-31 16:04:23
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @gtn_gotn @sakuken1973 @love_eric @hikonyan_hima)
リンクあり

★すずらん 2019-03-31 16:04:28
明日バイト先に備品返したらカラオケだな…
昨日モー娘について語ってたら行きたくなってしまった

★ちゃちゃ丸 2019-03-31 16:04:51
6列目とかメッチャ近いやん!
#morningmusume19

★くわこ 2019-03-31 16:04:57
小田ちゃんありがとう
#小田さくら
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-31 16:05:07
記事紹介 - プレミアム!石田亜佑美
くわしくはこちら⇒ ://t.co/bnFVtG7vBu
リンクあり 画像あり[1枚]

★hello_airi_ren(cotori) 2019-03-31 16:05:16
鞘師里保ちゃん×現役ハロメンたち

ステキ

3年半ぶりかぁりほちゃん可愛い。

#鞘師里保 #りほりほ #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #morningmusume19 #ANGERME #9期 #生田衣梨奈 #譜久村聖 #c_ute #鈴木愛理 #小田さくら #植村あかり #こぶしファクトリー #つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★かいてんくん 2019-03-31 16:05:29
小松ドーム建設写真も高まったw
会場としては、めちゃイケで
モーニング娘。来たときの祭りが
良き思い出。
画像あり[1枚]

★しーちゃん 2019-03-31 16:06:04
モーニング娘。から'14になった頃が一番好き。

9期が入った中3からずっと見てるけどやっぱりた

本当に9期10期11期…
もっと輝いてほしい。

★わがつん 2019-03-31 16:06:06
あと今日も真莉愛ちゃんからカレー買えなかったから絶望してる

★とり天 2019-03-31 16:06:23
気づいたら全盛期のモーニング娘。のMVや歌番組でのパフォーマンスを見まくっていた。
アンジュルムは知ってる、私の中では大器晩成や臥薪嘗胆、魔女っ子メグちゃんがテンション上がる曲。

★いほ 2019-03-31 16:06:33
女の子プリクラの可愛い写真ばっか載っけやがって。。。
そろそろ俺もプリクラ撮りにいかんとだ。って譜久村が300円握りしめて言ってた。

★んちゃ 2019-03-31 16:06:43
里山、頑張った〜人混みすぎてひなフェス前に疲れ気味娘。プレミアムだから楽しむぞ〜♥️

#アンジュルム
#佐藤優樹
#小田さくら
#の後ろ姿 笑
画像あり[4枚]

★ハー娘。男子 4/27福岡夜参戦 2019-03-31 16:06:58
ファイターズと共にを有名人がリレーで歌うMVを作る場合呼んで欲しい有名人
蛍原徹
とにかく明るい安村
牧野真莉愛
谷本安美
伊集院光
天海祐希
チームナックス
大沢あかね
ダルビッシュ有
大谷翔平
他に居ましたらコメントお願いします

★わかちゃんのひとり部屋 2019-03-31 16:07:31
まぁまとめて要約するとモー娘って最高!

★マルチャン 2019-03-31 16:07:34
ひなフェス〜モーニング娘。'19プレミアム〜 (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県) ://t.co/HIslK1v8Gq
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちゃちゃ丸 2019-03-31 16:07:37
サブステージが遠いw
#morningmusume19

★めとろん 2019-03-31 16:07:52
SATOYAMA全行程終えて、ひなフェス夜公演モーニング娘。'19プレミアム入場

★毒猫のアンテナ屋さん 2019-03-31 16:08:02
毒猫のアンテナ屋さん : 【モーニング娘。】鞘師の今回のギャラいくら?

リンクあり

★ともゆき໒꒱· ゚ 2019-03-31 16:08:11
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「モーニング娘。'19 プレミアム」 (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @love_eric @wakababb)
リンクあり

★pupupu006 2019-03-31 16:08:23
とりあえずモーニング娘。先代のリーダーのブログに変態が現れたw

★ちゃき❀ 2019-03-31 16:08:31
勝手に森戸知沙希プレミアム
(3/31昼)
髪型ラーメンマン
書いては消して
泡沫でじゃんけんに勝ってしばらくとびはねる
シャッフルユニットで大サビソロ
タチアガールで好きなまろパート歌う
夢15最後目の前にあわられる

ありがとうちぃちゃん。

★むぎ 2019-03-31 16:08:42
モーニング娘。'19プレミアム楽しみ!!

★マヤマ 2019-03-31 16:08:45
モーニング娘。'19プレミアム楽しみだー!うぉーーー!!

★まんゆー・予言・先生♀✨ 2019-03-31 16:08:51
モーニング娘。で始まりモーニング娘。で終わる4回生 めちゃくちゃ楽しかったよ! (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県)
リンクあり

★てふこ 2019-03-31 16:08:57
昨日の譜久村サラサラストレート聖さんバリイケだったな、、、、好き、、、、

★hachi 2019-03-31 16:09:16
譜久村さんの今日の髪型ぁっ……!可愛いっ……

★minzoku 2019-03-31 16:09:19
モー娘はミニモニとなっちがすきだった。30円のプロマイドを文房具屋か駄菓子屋で買うのが日課だったなぁ。

★えりり 2019-03-31 16:10:07
ポスターラス2で当たりました!!!!!!

#加賀楓温泉郷
画像あり[1枚]

★水の人美 2019-03-31 16:10:10
森戸知沙希さんには「まだ持ってるんだろ?飛べよ!」って小銭までせびられたい
稲場愛香さんには「これ買おうよ、ね!」って言われてそのままなんだかんだお財布にされたい
金澤朋子さんには「これいるでしょ?」って気づいたら買わされてたい
この違いわかるかな、、類似の欲望のある人いると思う。

★たまたま(カルロス=テンペスト) 2019-03-31 16:10:17
博多スターレーンはなぜモーニング娘。が流れているんだろ?

★iTunes Top Sales 2019-03-31 16:10:36
モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~ - モーニング娘。
リンクあり

★MAICO 2019-03-31 16:10:56
みつぼし☆みらくる(牧野真莉愛、加賀楓、佐々木莉佳子)『アナタボシ』 @YouTubeより このスタイルおばけ集団にこの曲歌わせるの考えた人今すぐ出てきてお礼を言わせてほしいあと後ろに座ってるたけちゃんまじかわいい
リンクあり youtubeあり

★シーマ 2019-03-31 16:12:12
モーニング娘。プレミアム行ってきま〜!!!!

★緑茶。 2019-03-31 16:12:25
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeより

コンセプトが謎なところがあるけど、それ含め最強にのれる曲だな。アイドルは尊い。
リンクあり youtubeあり

★yssk22 2019-03-31 16:12:34
昨日OG出てきたから今日のモーニング娘。プレミアムはBNMやるよね!!!!!!!!!!!!!!!

(後ろいないから跳ぶよ!!!!!!!!!!!!!

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-31 16:12:43
工藤遥は、水泳で関東大会に出たことがあるほどスポーツ万能。 ちなみに、好きな漫画は『ONE PIECE』w #モーニング娘 
画像あり[1枚]

★おまめ。 2019-03-31 16:13:34
今のJuiceに対しては色々思うことあるけど、とりあえずお姉さんグループ路線は続けて欲しいなぁってLIVE見て思ったてかJuiceの時見事に女限で赤橙紫しかいなくて、わかるーって思った(笑)特にピンクのお二人は圧倒的に男性ヲタが多いイメージ(真莉愛ちゃんもよく女ヲタいない言われるけどねw)

★たいが 2019-03-31 16:13:43
加賀楓歌上手いに関しては理解出来ないな
誰と比べてんの?

★きなこもち 2019-03-31 16:14:08
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★KENT 2019-03-31 16:14:26
モーニング娘。プレミアムの方が後ろやけど見やすいぞ

★キマグレ絶望丸く収めました19♨️ 2019-03-31 16:14:27
リアル思わせぶりでThe END #加賀楓温泉郷

★shimizu_boy 2019-03-31 16:14:35
楽しかった今年のひなフェスもいよいよ最後!モーニング娘。'19 プレミアム公演に参戦します(^^) #helloproject #morningmusume19

★もえぴー 2019-03-31 16:14:41
検索用に。。
譜久村、生田、飯窪、石田、工藤、小田、尾形、野中、牧野、羽賀、加賀、横山、森戸、中西、室田、佐々木、上國料、植村、梁川、和田、新沼、前田
ピンポス

★なゆき⊿ 2019-03-31 16:14:55
モー娘OGは何かと問題起こしてるけど、当時の映像とか見ると皆パフォーマーとしては最高と思う、矢口もよっすぃーもごっちんも

★EisukeNarahara'19 2019-03-31 16:15:22
昨日は中継で、今日は生で聴いたモーニング娘。'19の「青春Night」
「私の人生 エンジョイ」って所がめちゃ良い
てか、曲がカッコいい
でも歌うの難しそう
良く歌えるなみんなw
全部カッコいい
#モーニング娘19

★ざあます 2019-03-31 16:15:38
じゃあ、モーニング娘。19プレミアムいってくるわ。

★HANDSUM+ 2019-03-31 16:16:16
合コンのカラオケで盛り上がる曲7選

#カラオケ合コン #合コン曲 #合コン歌 #カラオケ #曲 #盛り上がる曲 #歌 #盛り上がる歌 #カラオケ曲 #カラオケ歌 #三代目jsoulbrothers #星野源 #akb48 #bigbang #psy #モーニング娘 #大塚愛


リンクあり

★藍可(あいか)ちゃん 2019-03-31 16:17:26
昨日(今日も?よく知らないや)鞘師がひなフェスに出演したそうですね。YouTubeでちらっと観ましたが特にお変わりなく元気そうで何より。ただ少し元気ないかな〜現役時代の目つきとはちょっと違った気がしました。まあそれも考えてみれば当たり前の話なんですがね。

#モーニング娘。
#鞘師里保

★とんかつソースおすぎ♂ 2019-03-31 16:18:03
5/8 段原瑠々BD
5/9 船木結BD
5/10 未定
5/11 アンジュルム 札幌
5/12 モーニング娘。'19 札幌

自分的に本気出したら5月の予定がこんな感じで、更に10日にアンジュルムカフェ行くことも出来るけど...

1回の遠征で可能な限りイベント詰め込みまくるのは地方ヲタあるあるだからいいよね笑

★△ゆーなちんは司令官。▽ 2019-03-31 16:18:06
譜久村さん可愛すぎて無理
画像あり[4枚]

★ももも 2019-03-31 16:18:16
モーニング娘。 『女子かしまし物語』 (MV) @YouTubeより
2年に一回来るモー娘。マイブーム期きました
リンクあり youtubeあり

★ヤマノイ 2019-03-31 16:18:18
ハロモバ宣伝部で野中ちゃんからTシャツを買い、かわむーからチラシをもらいました!!
僕がかわむー推しと察したちぇるが「(Tシャツに)かわむーの魂こめておきますね♪」と。なんて優しい!感激しました!
まるごと高知でミレービスケットも!
画像あり[4枚]

★たなこう たなお 2019-03-31 16:18:19
#SATOYAMA SATOUMI2日目 ー アメブロを更新しました
#モーニング娘
#中島卓偉
#ビタスイ
#Lovelys
#SATOYAMASATOUMI
#上々軍団

リンクあり

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-31 16:18:33
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @merlion1971 @karahage @tomoyuki_v7)
リンクあり

★うさぎ 2019-03-31 16:18:42
ここなんですよ…譜久村鞘師なんですよ…
画像あり[2枚]

★△ちぃまーき▽ 2019-03-31 16:20:14
ひなフェス2日目夜公演(モーニング娘。’19 プレミアム)入場~。4公演の締めは18ブロックより。がんばりまーちゃん!(^o^)気合い入るわー

★無意味な雑学 2019-03-31 16:20:50
【限定】 モーニング娘。`14 写真集 『 ミチシゲカメラ '13-'14 』 Amazon限定カバーVer. を Amazon でチェック! @さんから
リンクあり

★あみ 2019-03-31 16:21:14
鞘師里保『ひなフェス』で道重さゆみやモー娘。’19と再会、譜久村聖「いつか9期4人で…」 #ネタりか
リンクあり

★けいちゃん 2019-03-31 16:21:17
モーニング娘。'19プレミアム、楽しみます

★クリア 2019-03-31 16:21:22
間もなくHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019のモーニング娘。'19 プレミアム公演が始まるようだ。

★spiritual tools 2019-03-31 16:21:30
そんな加賀楓ちゃんを見つめながら蠍を食べる小田さくらちゃんの目が完全に恋する乙女っぽく見えるのが面白すぎる。これもかえでぃーのイケメンっぷりがあるからこそだと思う。そんな二人に食レポするように促された黒縁メガネの佐藤優樹ちゃん。「うん、美味しい、うん」と、蠍に全く抵抗が無い模様。
画像あり[4枚]

★ポッター❤。 2019-03-31 16:21:55
あと10分でモーニング娘。プレミアムが始まる。隣同士が狭いが楽しむぞ。

★ハー娘。男子 4/27福岡夜参戦 2019-03-31 16:22:06
@morningharuka19 多いですけど真莉愛、かえでぃー、よこやん、ちいちゃんお願いします‍♀️⤵️

★入江桜子 2019-03-31 16:22:07
え、ちょっと待って、ひなフェス最前なんだけど……!!!こんな大きな箱で最前はヤバイ!!!
モーニング娘。19プレミアムたのしむ!!!

★ねむい 2019-03-31 16:22:11
@tos 森戸知沙希ちゃんさん、ピアスめちゃめちゃ似合っててかわいいくて更に推せる。あとは、超絶明るい髪色にも挑戦してほしい。まぁこれはかなり難しいと思うのでこっちで画像編集して私だけが楽しみます(?)

★いをり 2019-03-31 16:23:06
ポスターは当たらなかったけど、かわいいかえでぃにたくさん会えたので嬉しかった。ありがとう加賀温泉郷。スタッフのみなさまありがとうございました。観光大使の来期続投、ぜひにお待ち申し上げております(*´꒳`*)
#加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷

★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎ひなフェス二日間 2019-03-31 16:23:07
ということで、2ブロック最前列からふくちゃーん、あかねち~ん、かえでぃー、ちぃちゃ~ん、由加ちゃ~ん、彩ぱ~ん、樹々ちゃ~ん

★ピンチャポー'19 2019-03-31 16:23:20
4/1(月)25:15-25:45 テレビ東京(新)『AI・DOL PROJECT』#1 モーニング娘。'19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS ※放送時間注意!(通常編成では25:00-25:30) #helloproject

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-03-31 16:24:07
♪Be Alive
歌モーニング娘。'19
ヽ(≧∀・)ノ✨
「前髪に現れる頑張りやさん
ステージとても楽しめてる
眩しい笑顔みれて( ・`д・´)/
僕は見つけられてるよ!
2年前の文乃の魅力マニプーラ
️ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶」
(記念のあれをなく無しても
「心にある」とおさめるか)
画像あり[2枚]

★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-03-31 16:25:00
今日は牧野真莉愛さんからカレーが買えました
画像あり[1枚]

★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19 2019-03-31 16:25:19
『何かブッサイクに映ってるけど、俺のヨメであることは一切変わらず』
#モーニング娘19 #morningmusume19
#石田亜佑美 #ヨメあゆみ
リンクあり 引用あり
川c ’∀’)どやぁ!

★hello_airi_ren(cotori) 2019-03-31 16:26:08
なっきぃによる、上々軍団さわやか五郎さんの食事の様子。



なっきぃの爆笑とともにどうぞ

おもろすぎ(笑)

#ひなフェス #中島早貴 #c_ute #さわやか五郎 #上々軍団 #helloproject #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #鈴木愛理 #矢島舞美 #小田さくら #植村あかり
動画あり

★藍可(あいか)ちゃん 2019-03-31 16:26:11
正直な所辞めた会社のコンサに出演するのは鞘師にとって良い事なんだろうか?と思う部分はありました。ただ今のモーニング娘。が存在するのは“鞘師里保がいたから”と言っても過言ではない。それだけ大きな存在なのは確かだと感じました。そして彼女がこれから何をするのか目が離せません。

#鞘師里保
画像あり[1枚]

★えいきゅう。 2019-03-31 16:26:21
ひなフェス2019モーニング娘。'19プレミアム会場in
Juice=Juiceプレミアムの時と同じブロック埋もれる~

★日生@アコナイ4/27一般 2019-03-31 16:26:21
ピャー小田さくらが見れる…

★てつやん。'19 2019-03-31 16:26:34
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 「モーニング娘。'19 プレミアム」 (16:30〜) (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県)
リンクあり

★かなえ 2019-03-31 16:26:36
昨日、そういえば鞘師さん黒バラ出たことあるんだっけって某サイトで見てたら止まらんくなって結局早朝くらいまでずっと見てたよ黒バラ

モー娘とFairiesの共演からの黒バラ運動会 すごい楽しかった

ももちと道重さんの絡みとか、あとはイントロドンが見てて楽しい。

★たかお 2019-03-31 16:26:59
モーニング娘。プレミアムはじまる〜

★海 2019-03-31 16:27:03
【替え歌】LOVEマシーン『デブマシーン』- モーニング娘。 うた:たすくこま @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★よしこ 2019-03-31 16:27:38
ソバージュな小田さくらちゃん見てると、余計に愛ちゃんと重なるなぁ。

★ぺけ 2019-03-31 16:27:44
佐藤優樹ちゃんに会いたい...

★かなえ 2019-03-31 16:27:48
モー娘9期の鈴木さん面白い子だな〜って黒バラ見てた
イメージカラー緑な人なのかな

★hello!projectwatcher 2019-03-31 16:28:17
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」
.
.

(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談)
.

★△りのchan▽ 2019-03-31 16:28:37
かえでぃー可愛い

★白菜 2019-03-31 16:28:49
これめっちゃ好きや
#モーニング娘19
#アンジュルム
動画あり

★こたつねこ娘。'19/りつこ。♨️ 2019-03-31 16:28:59
そしてもうすぐモーニング娘。'19プレミアム!! 場所: 幕張メッセ (Makuhari Messe)
リンクあり instagramあり

★みくどぅ 2019-03-31 16:29:19
牧野真莉愛とか上國料萌衣とか森戸知沙希とかさ、顔整ってるし可愛いし羨ましいなとは思うけど憧れはしないよね。なんでだろ、年下だからかな?でもツウィとかそれこそ森戸と同い年だけど憧れまくりなんだが。ハロなら道重さゆみ、菅谷梨沙子。めちゃくちゃ憧れまくり。

★n__okamoto 2019-03-31 16:29:21
Hello! Projectひなフェス 2019 〜モーニング娘。'19 プレミアム〜 (@ 幕張メッセ in 千葉市, 千葉県) ://t.co/EzfhLkaQMd
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハーマイオニー(JC) 2019-03-31 16:29:30
モー娘のライブ映像見て泣いちゃった

★奏音@恵里菜ちゃんの執事。 2019-03-31 16:29:34
平成最後(言いたいだけ)のひなフェス2019。モーニング娘。'19プレミアム始まるみょーん!!

★+3@ぷらなりあ。 2019-03-31 16:29:54
ポピラなら拡張でモー娘やら入れられたからあれも候補だ……多いよ……あの時代の曲って他に何があった……?
ミニモニ世代……?

★アシュレイ 2019-03-31 16:30:46
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県)
リンクあり

★KANON 2019-03-31 16:30:51
あの佐藤優樹様が民に手を振って下さった…殺しにかかってきている
隣でカメラ構えてた人にシーってしてチラシを配ってた…
画像あり[2枚]

★. 2019-03-31 16:31:33
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム (@ 幕張イベントホール in 千葉市, 千葉県) ://t.co/zs21aNqctf
リンクあり 画像あり[1枚]

★△三角のlocalprice1995△ 2019-03-31 16:32:13
モーニング娘。 インスタグラムストーリー
Morningmusume Instagram story
画像あり[1枚]

★ちんぱ 2019-03-31 16:32:45
シャボン玉/モーニング娘。

#peing #質問箱
リンクあり

★うめ☆ 2019-03-31 16:32:47
#好きなアーティスト10個あげると人柄がバレる
1中島みゆきさん
2八代亜紀さん
3さだまさしさん
4松任谷由実さん
5太陽とシスコムーン
6globe
7堀内孝雄さん(有名な曲ばかり聴いています。母親の影響)
8SPEED
9モーニング娘。(新しい曲はわかりませんが)
10観月ありささん(最近聴いてない…)

★△三角のlocalprice1995△ 2019-03-31 16:33:02
モーニング娘。 インスタグラムストーリー
Morningmusume Instagram story
動画あり

★me_みぃ (♂) やじまんず♥️ 2019-03-31 16:33:30
載せたかったから載せてみた

#室田瑞希
#佐々木莉佳子
#野村みな美
#横山玲奈
#小関舞
#山崎夢羽
画像あり[4枚]

★△三角のlocalprice1995△ 2019-03-31 16:33:34
モーニング娘。 インスタグラムストーリー
Morningmusume Instagram story
動画あり

★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19 2019-03-31 16:33:37
『この方こそが、高橋愛ちゃんのリーダー在籍記録を塗り替えられた現娘。のリーダー譜久村聖さんです!』
#モーニング娘19 #morningmusume19
#譜久村聖 #ふくちゃん
画像あり[1枚]

★カリウム 2019-03-31 16:33:44
青いキンブレ持ってる人に一人一人指さして女にしていく石田亜佑美さん

★コジコジ 2019-03-31 16:33:56
マナーV終わったなう。。。娘。プレミアム存分に楽しむぞ♪ヽ(*´∀`)ノ #helloproject #morningmusume19

★はむこノハ*゚ ゥ ゚) 2019-03-31 16:34:25
そしてかえでぃー。かえでぃー。かえでぃー。2回真顔で目が合って悲鳴あげた。見下ろされてて良。かえでぃー。センターステージ行った時後ろ姿になるから背中がよく見えてよかった。かえでぃー。

★Idol News Feed 2019-03-31 16:34:30
【モーニング娘。】鞘師の今回のギャラいくら?

リンクあり

★竜爺。 2019-03-31 16:35:05
#helloproject。
#ひなフェス。
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2019』
3月31日モーニング娘。'19プレミアム・開演平成最後のコンサート参戦がんばっていきまっしょいでDancingSingingExcitingオー

★なりた* 2019-03-31 16:36:49
よこやんよこやん \(//∇//)\♪
#よこやん #よこやん推し
#横山玲奈 #羽賀朱音
#morningmusume19
#helloproject
#ひなフェス #はがよこ #幕張
リンクあり 引用あり
Hello! Project ひなフェス 2019
モーニング娘。'19 プレミアムを #ニコ生 で最速独占配信❗
4/6(土)19時~
▼タイムシフト予約はこちら

#morningmusume19
羽賀朱音さん&横山玲奈さんから
メッセージが届きました
\絶対みてねー/

★れんこん 2019-03-31 16:37:29
羽賀ちゃんマジ可愛いな

★ふみスケ 2019-03-31 16:37:34
公演入ってないけど里山楽しすぎた!!!!加賀温泉郷PRと美ら海ダイビングPR最前で観れたし降臨でかえでぃーから娘娘饅頭買えたし2日目の降臨ではがっつり堪能できる位置で絡みつつ写真撮れたしポストカードも受け取れたし加賀ヲタがかえでぃーから受け取ってるシーン撮りまくれたので超満足

★お塩(S・T) 2019-03-31 16:37:43
@denki_allnight モーニング娘。は、もうシャボン玉歌わんの?
画像あり[1枚]

★えりぃ☔️ 2019-03-31 16:38:56
その後、何があるか分からない列に並んだら、かえでぃーが居て、これで3推し全員制覇
最後に加賀温泉郷ガチャ回したら、加賀Tシャツ当たりました☺️

雅ちゃんプロデュースのパーカーも買ったよ✨

★tetta(634noHz/noffoff) 2019-03-31 16:38:56
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeより

めっちゃ良くないか、、、
リンクあり youtubeあり

★くろったん 2019-03-31 16:39:05
NGT絡みで吉田豪が叩かれてるのは正直どうでもいい。
こっちはモーニング娘。の話でいまだに杉作の名を出すあたり、一番ムカつく。杉作なんて今は娘。に興味ないだろ。

★いぶき@ライブ休止中 2019-03-31 16:39:45
昨日の加護ちゃんの映像みて、元気付けられましたよ、壮絶な人生おくってる人のステージって違いますね、月並みな意見ですが。。
モー娘の曲もその時の流行りでだいたい覚えてたけどあんな良い曲だったんですね。。。

★たけちゃん 2019-03-31 16:39:53
よこやんと2ショット!w
#satoyama
#satoumi
#横山玲奈
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-31 16:40:14
【モーニング娘。】なんで佳林は鞘師とツーショット撮らないの?
リンクあり

★たけちゃん 2019-03-31 16:41:04
タケちゃん・よこやんと3ショット!w
#satoyama
#satoumi
#竹内朱莉
#ANGERME
#横山玲奈
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★たなこう たなお 2019-03-31 16:41:30
SATOYAMA会場から離脱。
帰宅途中です。
2日間交流して頂いた皆様、
ありがとうございました。
#SATOYAMASATOUMI
#ひなフェス
#加賀楓
#ハニカムニーナ
#たなこうたなお
画像あり[1枚]

★るしゅ 2019-03-31 16:41:49
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★栄太 2019-03-31 16:42:07
佐藤優樹ちゃんもパフォーマンス力が超急成長しててびっくりしたんだよねー。そして、
まーどぅ2人と乃愛ちゃん同学年っていうね。

★ちゃーりー 2019-03-31 16:42:51
オタクの友達ニコ生でモーニング娘。が見れるだって!??!?!

★CRITMAN(クリットマン) 2019-03-31 16:43:22
2018年の Rock in Japan fesの
モーニング娘。さんをYouTubeで見て見て泣いてる。

★しょん 2019-03-31 16:43:52
鞘師の復活をみられてほんとうれしい
歓声の大きさでみんながどれだけ待ってたかわかる
またステージに立ってくれてありがとう
#鞘師里保 #鞘師里保復活
#モー娘

★さわやか五郎丸@松お〜ん/まおぽっくる 2019-03-31 16:45:19
羽賀ちゃんとジャンケンして勝った!!!

今日の収穫
画像あり[1枚]

★Totsugeki Taiin 2019-03-31 16:45:21
野村みな美&加賀楓「ハロプロを卒業してもこの友情は永遠です」 #野村みな美 #加賀楓

「モーニング娘。’19加賀楓、こぶしファクトリー野村みな美、つばきファクトリー山岸理子、BEYOOOOONDS一岡伶奈。ハロプロ研修生時代に急接近した4人は… 今も変わらぬ友情を育んでいる」
リンクあり

★GH吉田 2019-03-31 16:45:25
ラグビーW杯の等身大パネル。
#SATOYAMASATOUMI #前田こころ #浜浦彩乃 #横山玲奈
画像あり[4枚]

★しょん 2019-03-31 16:45:46
今は欅にもはまってて、私が好きになるのはアイドルって枠だけどアイドルっぽくない人たちだな
モー娘。と欅は全然違うけどアイドルっぽくないって意味では同じじゃないかな
#欅坂46 #モー娘。

★満太郎 2019-03-31 16:45:51
最後に直接OKBさんにお礼を伝えることができました。よかったです。本当に楽しいSATOYAMAでした。本当に楽しい1年間でした。本当にありがとうございました。
#加賀楓温泉郷
#加賀温泉郷
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★咲さくら 2019-03-31 16:46:15
昨日より今日の方が良く笑っている気がします。昨日は緊張してたのかな?そんなことないか。かえでぃーは笑顔がいいですね♪
リンクあり 引用あり
超笑顔かわよい

★糸 2019-03-31 16:46:25
ひなフェス2019 鞘師里保&モーニング娘。19 @YouTubeより
鞘師まるまるしたな 可愛い
リンクあり youtubeあり

★るんぴこちゃん 2019-03-31 16:46:38
最近3次元のアイドルにばっかり気を取られててごめんな、モー娘追っててごめんアイドルには自分の全てのを平等に差し出さなきゃいけなかったのに

★Sinya66 2019-03-31 16:47:10
まりあんちょっとだけ撮れた。。8‘ ー‘)
#牧野真莉愛 #モーニング娘19 #SATOYAMASATOUMI #ひなフェス2019
画像あり[1枚]

★楽 2019-03-31 16:47:30
モー娘。ほんと凄いわ‥‥2時間半のライブでMCほぼなしで声のよく通る上手な生歌でしかも凄いダンス激しいの‥‥体力も声量もオバケ過ぎる

★松村剛 2019-03-31 16:48:47
@kana_chi_1011 昨日はつぼみさんのライブ観て元気チャージできたみたいですね!かなちゃんのツィッターでI WISHがWから来てるのは始めて知りました!僕はモーニング娘。であれが一番好きなんです!

★まなき(女) 2019-03-31 16:49:08
モー娘かなぁ

#peing #質問箱
リンクあり

★わか雨 2019-03-31 16:49:19
ガチャガチャでモー娘のカード出るやつみたいにASのもありそう

★ももか 2019-03-31 16:49:56
鞘師の言えば123だけど新時代の始まりはOnly youだったと思ってる派なので…ファンタジーDXのOnly youから完全に新時代は始まったので…愛れなを割って1人高いステージから落ちサビを歌う鞘師里保ちゃんからモーニング娘。は新時代に突入したので……
画像あり[3枚]

★すうじえんど 2019-03-31 16:50:07
@Shazamを使って月島きらり Starring 久住小春 (モーニング娘。)の恋☆カナを発見しました。
リンクあり

★ろんたん2号 2019-03-31 16:50:26
ラグビーワールドカップ開催都市特別サポーターの天使たち
#熊谷にラグビーを見に行こう
#竹内朱莉 #金澤朋子 #浜浦彩乃 #横山玲奈
画像あり[1枚]

★アイドル速報@ちゃんねる 2019-03-31 16:51:02
モーニング娘。’14『時空を超え 宇宙を超え』が良曲と話題
リンクあり

★ぽんちょ。@愛理欲 2019-03-31 16:51:35
昨日のひなフェスの気まプリを見てこれを思い出した。

ひなフェス2017 モーニング娘。'17プレミアムにて

2年前、同じフェス、同じ会場での℃-uteのパフォーマンス

#c_ute #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 #ひなフェス
動画あり

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-31 16:53:11
@morningharuka19 フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★こころ115 2019-03-31 16:54:57
楽しかったーー!!
ひたすらモーニング娘。歌った!!
後きみのママより歌ったら上の子泣いたww
いい曲!ほんとに!!!!
下の子もヒカキンさんとかU.S.Aとか楽しそうに歌ってたーー!
歌い終わりにありがおうございました。っていうのは私の真似かしらwwwwww

★ばっし〜@郡山あと少し 2019-03-31 16:55:07
石橋貴明プレミアム モーニング娘。OG手作りハンバーグの乱!ダイジェスト @AbemaTV で視聴中 #石橋貴明プレミアム
リンクあり

★GH吉田 2019-03-31 16:55:21
Lovelysから買った、フェアトレードの1000円チョコ、タンザニア産。貰ったパンフレットを添えて。三芳町パネルの懐かしい写真も。まーどぅー…。
#SATOYAMASATOUMI #佐藤優樹 #工藤遥
画像あり[4枚]

★yuri / lys(りす) 2019-03-31 16:55:50
@zipmlb モー娘の曲も聞き直したりしちゃってるよ(笑)可愛いしかっこいいし、アイドル最高だね( ◜ω◝ )