[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-24)
[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-24)
[時間]14:30〜[モーニング娘。'19・ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)[CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(03/24 大阪・NHK大阪ホール)
[時間]18:00〜[モーニング娘。'19・ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)[CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(03/24 大阪・NHK大阪ホール)
[公式ツイッター]
モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-24 21:17:35
【12期 Blog】 大阪ありがとうございました!@野中美希:… http://bit.ly/2HFpalH#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-24 21:17:33
【13期14期 Blog】 今夜のライブも最高ですわ 横山玲奈:… http://bit.ly/2HEyxSE#morningmusume19

宮崎梨緒 2019-03-24 21:13:42
モーニング娘。′19さん
春ツアーオープニングアクト
させていただきました!
本当にありがとうございました
踊ってくれてるのがいっぱい見えて
すごく嬉しかったです♡
オリックス劇場でも
オープニングアクトさせていただきます!
よろしくおねがいします‍♀️

ハロショ大阪店 2019-03-24 21:04:17
3/23,24の2日間、NHK大阪ホールにて「モーニング娘。'19 コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜」が開催
参戦されていた皆様、いかがでしたか??大阪店二階ホワイトボードは皆様からの熱いメッセージでいっぱいですぜひまたコンサートのお話も聞かせてくださいね❣️
#morningmusume19

ハロショ大阪店 2019-03-24 19:00:27
❤️イベント情報❤️
4/3(水)①19:00〜②20:30〜 4階にて
『ハロショ千夜一夜 第六十二夜 〜モーニング娘。’19 加賀楓〜<中継放送>』
観覧券付き対象商品は1階レジにて、発売中‍♀️対象商品1点で両部ご観覧いただけます1部の質問は大阪店からも募集します✨
皆様のご参加お待ちしております

ハロー!ショップWebStore 2019-03-24 18:15:07
【販売中】『モーニング娘。×カリバディクス』各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった「がおっきー」グッズ販売中!新たに、マグカップ/スマホリング/バンダナ/シリコンバンド、ショップでお取扱い開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。https://www.elineupmall.com/c1400

アップフロントワークス 2019-03-24 18:00:00
今夜の1曲!
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
#morningmusume19 #モーニング娘19

ハロショ大阪店 2019-03-24 17:00:13
好評発売中
『モーニング娘。×カリバディクス』より「マグカップ」「スマホリング」「バンダナ」「シリコンバンド」好評発売中です‍♀️✨
モーニング娘。’19の各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった、11種類の「がおっきー」の各種グッズを好評発売中です❣️

ハロー!ショップWebStore 2019-03-24 15:45:04
【販売中】『アップトゥボーイ 2019年 5月号』表紙:牧野真莉愛。グラビアに、モーニング娘。'19、つばきファクトリー掲載。ショップで購入いただきますと、限定特典写真(石田亜佑美/羽賀朱音)ランダムで1種封入です。https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c199/utb-2019-05/

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-24 15:38:07
♡本日3/24最終日♡
秋葉原店にて、モーニング娘。'19 ベストアルバム『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』をお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします!「整理券なし」でレジにて販売中です!!
https://www.helloshop.info/news/info/20190315_123391.html

ハロショ大阪店 2019-03-24 15:30:06
‼️3/23(土)・3/24(日)2日間限定‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
モーニング娘。’19NEWアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』初回生産限定盤A・B(お品切れしました)、通常盤のいずれかをご購入のお客様にランダム直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント‍♀️

ハロショ大阪店 2019-03-24 13:30:04
‼️3/23(土)・3/24(日)2日間限定‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
モーニング娘。’19NEWアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』初回生産限定盤A・B(お品切れしました)、通常盤のいずれかをご購入のお客様にランダム直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント‍♀️

八木沙季 2019-03-24 12:04:38
おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃
今日もNHK大阪ホールにて
モーニング娘。'19さんの
オープニングアクトを
務めさせていただきます
うぱぎともども頑張ります✊

UP-FRONT LINK 2019-03-24 12:00:00
#MorningMusume19 best album "BEST! MORNING MUSUME。20th Anniversary" is available now!
#HelloProject @MorningMusumeMg
http://bit.ly/2TjqDQc

アップフロントワークス 2019-03-24 12:00:00
コンサートツアーNHK大阪ホール公演2日目!
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
#morningmusume19 #モーニング娘19

[公式ブログ]
[モーニング娘。][横山玲奈]今夜のライブも最高ですわ 横山玲奈 2019-03-24 21:14:44

昨日今日は大阪でライブ。
来てくださった皆様ありがとうございます。
みなさんが笑ってくれると
ほんとに嬉しいです。
ライブ最高だなって実感できます。
今回のツアーは
ずっとずっと楽しみにしてて、
そして初日を迎えてここまで来ましたが、
何回ステージにたっても
新たな発見があったり、
なんか人間って面白いなって思いました。笑
今後もどんどん各地まわっていくので、
楽しみです!
ライブは来てくれたみなさん
1人1人が楽しむ場所ですから、
自分がみたい見方で楽しんでください!
大阪はまた4月行くからね~
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
ご報告です。
今日のMCでもちょこっと言いました。
私、
高校卒業しましたぁ~!!!!!
報告が遅くなってしまいましたが。笑
この前は高校のお友達にも会ってきて!
ちょっと寂しくなったりもして。笑
これからも横山玲奈よろしくお願いします。
むっ。
横山玲奈


[モーニング娘。][野中美希]大阪ありがとうございました!@野中美希 2019-03-24 21:04:00

今週末の大阪!
超たのしかったです!
みんなありがとう!
ひとりひとりのこと
めっちゃみてたけど
伝わってたかなあ?
今回のツアーはグッズに
うちわがありますが
うちわ、結構見やすくてですね
野中美希的おすすめグッズ。だよ
これから来てくれるみんな
ぜひ振ってみて
会場には直筆の
マイクロファイバータオルおいてあるよ!
結構ね、長文で挑んでみたので
ぜひ飽きずに最後まで読んでください
4月にまた大阪いけるのうれしい!
たのしみ!
また会いましょうー
最後に問題
この中のちぇる的お気に入り
ポムポムプリンはどーれだ?
サンリオエキスポでの写真だよん


[BEYOOOOONDS][小林萌花]☘️初めてのイヤモニ 小林萌花☘️ 2019-03-24 17:28:21

こんにちは!
小林萌花です!
沢山のいいねコメント
ありがとうございます
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!
ひなフェスのリハーサルが始まっています!
披露する曲はとても大好きな曲ばかりで
とても楽しいです。
今回は幕張メッセという
今までにない広さの会場で
パフォーマンスさせていただきます。
そしてその広さの中で
パフォーマンスするのに欠かせないのは
「イヤモニ」
モーニング娘。さんの映像などを見ていて
イヤモニをつけるのに
すごく憧れていたので
初めてつけた時
嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした
付けた感想は…
まず耳にイヤホンを入れるのが難しい!
先を潰して…まっすぐ入れて…回して…
何回か付け外しをして
やっと慣れました。
でもイヤホンと同じで
きっと耳元で音楽を聴くのは
耳にはよくないと思うので
より耳を大切にしないといけないな…と
感じます…。
でも耳を大切にするとは
なにをすれば良いのでしょう…?
調べる必要がありそうです!
ひなフェスと同時に
舞台の稽古も進んでいます!
自分の役の雰囲気もつかめてきました…
が、映像を振り返ると
みんなより全然動けていない…
ピアノでも、ダンスでもそうですが
自分が思うよりもっと大きく
表現しなくてはいけないと
また感じました。
▶︎舞台「不思議の国のアリスたち」
よろしくお願いします!
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
ではこの辺で!!
おしまいっ!!


[保田圭]『石橋貴明プレミアム』今夜放送です! 2019-03-24 10:37:35

View this post on Instagram
『石橋貴明プレミアム』にて、モーニング娘。OGメンバーでハンバーグ対決をさせて頂きました!貴さんに手作りハンバーグを食べてもらえる日が来るとは…(//∇//) ドキドキでした!今夜放送なのでぜひご覧頂けたら嬉しいです♡ #AbemaTV #石橋貴明プレミアム 3月24日(日)今夜9時~ 「AbemaSPECIAL 2チャンネル」にて放送です♡ こちらのページの《通知を受け取る》でご予約できますよん♪ https://goo.gl/h3FEsN 保田圭 (Kei Yasuda)さん(@keiyasuda1206)がシェアした投稿 - 2019年Mar月23日pm6時37分PDT


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『Slugger♡アップトゥボーイ♡きゃんひとみさん♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-23 23:23:52

アップトゥボーイ vol.277
本日発売ぜひ見てね
セブンネットでご予約頂くと、スペシャルメイキングDVD&生写真「牧野真莉愛」1枚付き。※こちらは特別版で価格が通常のものと異なります。
Slugger 2019年5月号
本日発売ぜひ見てね
2019MLB開幕ガイド
&
連載スタート
『モーニング娘。'19 牧野真莉愛のFun!Fun!MLB』
モーニング娘。'19 牧野真莉愛より
モーニング娘。'19コンサートツアー春
~BEST WISHES!~
3/23(土)大阪公演
ありがとうございました
コンサートの最後のMCでお話しました。
道重さゆみさん
『SAYUMINGLANDOLL~東京~』
観にいくことができました。
そして・・・
今日のコンサートに自分は挑みました。
道重さゆみさんLOVEりんです
&
今日は、きゃんひとみさんのお誕生日です
※歌
はっぴばーすでーでぃあ
きゃんさん
みなさんごいっしょに
はっぴばーすでーとぅゆー
きゃんひとみと里崎智也のThe BAY☆LINE
bayfmさんで毎週月曜16時から放送
ぜひ聴いてね
きゃんさん里崎智也選手
モーニング娘。の曲を、毎回フルでかけてくださり、ありがとうございます。
まきのまりあより
今日とってもありがとうございました
明日も大阪公演お願いしますぺこりんこ

きゃんひとみさん
スーパーLOVEりんな年になりますように
愛してる
まりあより
明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[八木沙季]数年前には考えられない世界! 2019-03-23 23:14:48

こんばんは
今日はNHK大阪ホールでモーニング娘。'19さんのオープニングアクトをさせていただきました
応援してくださったみなさん、ありがとうございました
オープニングアクトはありがたいことにもう何度もさせていただいています
でも毎回ほんとにドキドキで、1回1回とっても大切で、今日も「え、今沙季NHK大阪ホールに立ってる?え、これモーニング娘。さんのコンサート?」って思ったら歌いながら余計にドキドキしてきて、、、(笑)
ほんとに数年前では考えられない世界だなぁ
明日もその気持ちを大切に、モーニング娘。さんのコンサートの前座をきちんと務められるように精一杯頑張ってきます
応援よろしくお願いします
ウィンクできない
しゃくれてるやん
今日のぴょんな出来事
今日は終わったあとに、りーたんさんとスタッフknちゃんとお茶して帰りました
knちゃんがおごってくれたのーー
「なんで!!」って聞いたら、「気分」やって
カッケェ
ごちそうさまでした
Lovelys 1stAlbum
「RioSaki」
9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)
Lovelys単独ライブ
Lovely Friend Party!!vol.43
4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000
ハロショ大阪店にてチケット発売中
八木沙季バースデーライブ
〜うぱぎ乗ってますか?〜
5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000
Lovelysラジオ番組
「ドレドレ♡Lovelys」
ラジオ関西
毎週金曜日
22:20〜22:40
J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」
番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ
八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」
チャンネル登録
よろしくお願いします
https://m.youtube.com/channel/UC-ShOLmYCqoYBW4PiCDe5Xg
「さきちゃんとぼく。」手作りMV
Twitter
@sakipyon31
Instagram
@saki_yagi531


[モーニング娘。][野中美希]大阪たのしい!@野中美希 2019-03-23 23:04:00

大阪!
今日明日大阪!
久しぶり!大阪!
来てくれたみんなありがとう!
来てくれたみんな!どーだった?
私はすごくたのしかったあ!
ちぃちゃんかえでぃーと
野中美希、、ほぼすっぴんだ…
この3人は楽屋で隣同士で座ってたよお
写真って…
何を載せて何を載せてないか忘れちゃう。
なので今日はこれをのせる。笑笑
明日もたのしもー


[モーニング娘。][石田亜佑美]大阪1日目!石田亜佑美 2019-03-23 23:01:00

おばんですっ
石田亜佑美です
本日「アップトゥボーイ」発売日
AbemaTV「bpm TALK & LIVE SESSION」
21時~22時に放送でしたが、
ご覧いただけましたでしょうか…!
見逃し視聴できるみたいなので、
まだの方はぜひ!
TOKYO MX「音ボケPOPS」
こちらも21時30分~22時に放送でした、
ご覧いただけましたでしょうか…!
今日は大阪でコンサートでした
たくさんの声援、
本当にありがとうございました!
MCでもお話ししたんだけど、
コンサートの会場では、
あなたの、
好きなところを、人を、
ずーっと見ていることができます
そういう方がいるだろうって思って、
私はいつ見られてもいいぞ!
かかってこい!
と、そんな気合いで臨みました!
いや今日に限らずですけどっ!
そう思って、見られてるって思ってやった方が、本当に楽しくて、頑張れるんだぁー!客席全体がめちゃくちゃ見えやすかったので、たくさんの方と目合いました!
目、合った!ってみんな思っとこ!?笑
明日も大阪公演
に向けて、
夜ご飯をみんなで食べて、
エネルギーチャージ!!!!!
モノマネ大会してる!!!!!笑
よーし
明日も応援よろしくお願いします!!
See you ayumin


[モーニング娘。][森戸知沙希]『in大阪』森戸知沙希 2019-03-23 22:18:49

やっぽー
森戸知沙希です
今日はNHK大阪ホールにて春ツアー!
2公演、ありがとうございました
みなさんからのコールたくさん聴こえました
ありがとうございます!!
毎曲意識して聴いてみたいと思います笑
大阪大好き〜
また明日もNHK大阪ホールでお待ちしています
では!
森戸知沙希


[モーニング娘。][譜久村聖]青春Nightだよ☆譜久村聖 2019-03-23 22:01:34

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
今日は大阪にてコンサート!
2daysの1日目が終了しました
ご来場くださった皆さん
ありがとうございました
今日のコンサートは
メンバーが、大阪の皆の声が聞きたい欲が強すぎて〜
皆に沢山投げかけちゃったね!!
欲張り公演でしたぁ
それに応えてくれた皆さん
どうもありがとうございました
今日はね、牧野真莉愛ちゃんが
おデコ出しでコンサートしたんですよ♪♪
超超超可愛かった
このポーズは…
コンサートで披露している新曲
「青春Night」で覚えていたら間違いなくついてこれる
青春フィンガーと
(「・ω・)「ガラガラゴーポーズです
ぜひ予習していてくださいね♪
そうそう
聖もね、今朝知ったんだけど
今日は寒い日!
うっかり薄着してきちゃった人いっぱい居たと思います
しっかりお風呂で温まったり
暖かいもの飲んで、体を温めてあげてくださいね
明日もライブに来てくれたら全力で熱くしますよ
それでは、明日もNHK大阪ホールでお待ちしています
はぁ〜今日も楽しかった
今日3月23日発売の「アップトゥボーイ」さん
正面からのshotはぜひ紙面でチェックチェック〜♪
おやすみずき
AbemaTV 21:00〜22:00「bpm TALK & LIVE SESSION」(譜久村・石田・小田・羽賀・横山)
3月23日発売「アップトゥボーイ」
モーニング娘。全員!様々な組み合わせてで登場します
3/23(土)「B.L.T.5月号」(譜久村)取材&撮影していただきましたBSスカパー! 22:00〜23:30「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル尾形春水卒業スペシャル」※再BSスカパー!23:30〜25:30「モーニング娘。'18コンサートツアー秋 ~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」※再---3月25日発売「Rolling Stone Japan vol.06」
譜久村聖+小田さくら
生田衣梨奈+石田亜佑美の組み合わせて
コンサートをメインにインタビュー&撮影していただきました。
チェックよろしくお願いします
U-NEXTさんにインタビューしていただきました
モーニング娘。'19 譜久村聖×牧野真莉愛 インタビュー
ガイド誌、U-NEXTの特集バナーへも掲載していただきました


[モーニング娘。][生田衣梨奈]ゲスト。生田衣梨奈 2019-03-23 21:52:04

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
ハロプロ研修生が。。。
大阪公演は参加してくれました!!
米村きららちゃん♡
おっきくなったなぁ泣
中2年生なんだって( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
若いよおおおお!!!!
また明日も
ハロプロ研修生です!!!!
そして。。。
Lovelysの2人とも!!!!!
撮れたけどふわふわしすぎな感じ!!
また明日も
参加してくれます!!!
ちょっと開演の前にきてみてくださいね!
オープニングアクトがあるけん!!
今日来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!!
大阪2日間
全力で楽しみたいと思います!!
ERINA


[モーニング娘。][羽賀朱音]バースデーイベントでした☺︎羽賀朱音 2019-03-22 22:21:56

こんばんおやきー
今日は、
私のバースデーイベントでした
神田明神ホールという、新しい場所で!
2018年の12月にできたばかりなので、
そこで出来るのは、ハロメン初でした!笑
これから、お馴染みになっていくのかな?
そんな私のバースデーイベント!!!
まぁ、言ってしまえば、
誕生日から2週間経っていますが…←
17歳のお誕生日をお祝いしに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!
楽しかったですか〜〜〜っ?
私は、めちゃくちゃ楽しかったです
MCコーナーは、
結構苦労しましたけどね!?笑
色んなシチュエーションに合わせて、
工藤遥さんか、小片リサちゃんかを選ぶ、
「どっちのオレンジ!?」
そして、皆さんのお悩みにお答えする、
「一筆悩み相談」
いやぁ〜まず、
工藤さんかまるねぇかなんて、、、
そんなの選べないに決まってるじゃないか!!
"2人に遊びに誘われたらどっちを選ぶ?"
みたいな意地悪なのもあって←
でも、頑張って選びました!!!(笑)
そしてお悩み相談はね〜、
"それ、17歳に聞く!?"
みたいなのが多かった気がしますネ←
相応の、通知表の悩み、とかもあったけど…
言い訳を考えてください!とかね、、(笑)
お悩み解決させていただいた方へ。
ちゃんと、解決しましたでしょうか?笑
お役に立てていたら嬉しい限りです。
そして、ライブコーナー!!!
去年は5曲歌わせていただきましたが、
今年は、6曲にしてみました!!!
これは、私への挑戦です。
セットリストはコチラ↓
1.すべては愛の力
2.恋の呪縛
3.エレガントガール
4.安心感
5.I Need You〜夜空の観覧車〜
6.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
……まぁ、見ての通り、、、
Berryz工房さんが多めです!!!!!
エレガントガール、大好きなんですよねぇ
衣舞さまがカッコよすぎて、、、!!!
いつか歌いたい!って思ってたので、
これは今年かな、と思って歌いました(笑)
そして、4・5・6曲目は、
選んでもらった曲たちなんです!!!
絶対に的確な答えをくださりそうな3人に……
誰か、予想しながら聴いてね!
……とは言ったものの、、、
多分、、、正解じゃないと思います←
わかる!皆さんのその気持ちも、わかる!
ただ、違うんだなぁ〜〜〜(笑)
4曲目は、その場で言いましたが、
マネージャーさんに選んでいただきました!
5曲目は、、、
これは、正解してると思う!!!
まるねぇでした
今日のまるねぇの優しすぎるエピソードや、
まるねぇについてのお話は、
また明日か明後日か来週に話しますね!笑
らぶーー!!大好きーーーー!!!!!
そして、6曲目ね、、、
みんなは多分、工藤さんを想像している、、、
けど、違うんです、、、(笑)
この曲は、尾形春水ちゃん
はーちんが選んでくれましたーーーっ
よく一緒にカラオケに行くので、
その時にたくさん候補を出してもらって、
その中から、これを選びました!!
今日のセットリスト、どうでしたか〜?
楽しんでいただけていたら嬉しいな
いつもメンバーカラーをみにつけて下さる、
鈴木啓太さーーん!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!
そして、来てくださった皆さん、
本当に本当に、ありがとうございました!
17歳、どうぞよろしくお願いします!
では
あかねるね(-_-)
羽賀朱音


[八木沙季]業務スーパー! 2019-03-22 22:11:07

こんばんは
今日は1日おやすみでした
久しぶりにアラームかけずに寝た
お昼寝もした
そして今日おやつの時間にお母さんとチュロス食べました
じゃん
これ、今ネットで話題の"業務スーパー"のチュロスなんです
めっちゃ入ってるのに100円くらい
超おいしかった
そのままでもおいしいんだけど、お砂糖かけたりハチミツかけたりアレンジして食べてもおいしかったよ
あと業務スーパーのタピオカもめっちゃおいしい
モチモチでお店のタピオカみたいなの
他にもおいしいものたくさんありそうなので業務スーパーハマりそうです(笑)
みんなもオススメあったら教えてね
さて、明日はNHK大阪ホールさんでモーニング娘。'19さんのコンサートのオープニングアクトをさせていただきます
楽しみだーーー
みなさん応援よろしくお願いします
頑張るぞ、、
では
Lovelys 1stAlbum
「RioSaki」
9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)
Lovelys単独ライブ
Lovely Friend Party!!vol.43
4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000
ハロショ大阪店にてチケット発売中
八木沙季バースデーライブ
〜うぱぎ乗ってますか?〜
5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000
Lovelysラジオ番組
「ドレドレ♡Lovelys」
ラジオ関西
毎週金曜日
22:20〜22:40
J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」
番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ
八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」
チャンネル登録
よろしくお願いします
https://m.youtube.com/channel/UC-ShOLmYCqoYBW4PiCDe5Xg
「さきちゃんとぼく。」手作りMV
Twitter
@sakipyon31
Instagram
@saki_yagi531


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『道重さゆみさん♡SAYUMINGLANDOLL~東京~最終日♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-22 22:00:20

TOKYO MXさん
『音ボケPOPS』
3/23(土) 21:30〜22:00
生田衣梨奈さん・石田亜佑美さん・牧野真莉愛
出演させていただきます
ぜひご覧ください
道重さゆみさん
『SAYUMINGLANDOLL~東京~』
最終日
2019年3月22日(金)
観に行くことができました。
ありがとうございました
道重さんの歌う曲まりあは口ずさんでいました客席で。
新しい2曲まりあは楽しみにしてました。
曲を聴いて、ヨーコの知らなかった気持ちがわかった気がしました。
でもそれだけではなかった
道重さんはキラキラしてます道重さんのところだけ世界が違うみたい今日も
やっぱり道重さんはかわいい
ヨーコの可愛いところ今日も見つけれましたそれはヒミツ
ヨーコがんばれまりあは応援しました。
そして、まりあはツバメさんにありがとうって思いました。
ずっと一緒だよ
※まりあこの言葉好き
最後のMC
道重さんがみんなに聞きましたまりあは気づいていなかった・・・
道重さんがもう1つ質問しましたまりあは手をあげました
道重さんのMCは、道重さんと自分がいっしょにお話してる感じがして、まりあとっても楽しかったです
道重さゆみさん大大大好きです
『SAYUMINGLANDOLL~東京~』
とってもありがとうございました
まきのまりあより
明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[モーニング娘。][生田衣梨奈]プリン。生田衣梨奈 2019-03-22 21:51:22

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
じゃーん!!!
加賀のおばあちゃんがプリンくれたー
プリン大好きえりぽんから
したら嬉しすぎたよーーー!!!!
ありがとうございます!!!
年上組で撮ったー♡って
思ったら小田も20歳になってた笑笑
20代が増えてきますよ~笑笑
明日は大阪でのコンサートです!!!
なんと。。。
Lovelysにあえる!!!!
りーたんと2日前くらいに
電話してたなー笑笑
大好きなお姉ちゃんです!!!
たのしみーーーーー♡
しかも明日から。。。
ハロプロ研修生のみんなが来てくれます!
きららちゃんおるやーん♡
まじで若い子が好き笑笑
たのしみーーーー♡
ERINA


[公式インスタグラム]
高橋愛 : ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 3月24日(日) 今夜9時からの 「AbemaSPECIAL 2チャンネル」 に大好きな先輩たちと 出演させていただきます?? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こちらのページの 《通知を受け取る》でご予約を! https://goo.gl/h3FEsN ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 是非ご覧ください! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #AbemaTV #石橋貴明プレミアム #モーニング娘。 #og

保田圭 : 『石橋貴明プレミアム』にて、モーニング娘。OGメンバーでハンバーグ対決をさせて頂きました!貴さんに手作りハンバーグを食べてもらえる日が来るとは…(//∇//) ドキドキでした!今夜放送なのでぜひご覧頂けたら嬉しいです♡ #AbemaTV #石橋貴明プレミアム 3月24日(日)今夜9時~ 「AbemaSPECIAL 2チャンネル」にて放送です♡ こちらのページの《通知を受け取る》でご予約できますよん♪ https://goo.gl/h3FEsN

モーニング娘。 : モーニング娘。'19 コンサートツアー春 〜BEST WISHES〜 大阪公演1日目終了しました✨ 今日も熱い声援、たくさんありがとうございました? 明日は大阪2日目! 1公演目から飛ばしていきましょうね〜! Best wishes? #morningmusume19 #モーニング娘19 #BEST_WISHES #大阪 #生田衣梨奈 #ゴルフ #明日も頑張ります??? #えりぽんかわいい

八木沙季 : ?? . ぎゅ? 今日と明日はNHK大阪ホールで モーニング娘。'19さんのオープニングアクト?❤️ Lovelys頑張ります!! . #Lovelys #nhk大阪ホール #モーニング娘19 さん #オープニングアクト

飯窪春菜 : ひかりTV「逃亡料理人ワタナベ」の神石高原町編に本間夕子役として出演させて頂きます! 神石高原、星が近くてとっても素敵な場所でした✨ モーニング娘。を卒業して初めてのドラマ出演です。 私の出演回はまだ先になりますが、ぜひ観てくださいね☺️?? #お知らせ #逃亡料理人ワタナベ

[関係ツイッター]
カバオ・クリシュナ 2019-03-24 20:59:46
とっても体力的にはキツくなるツアーなんですが、ギリギリを攻めてくる加賀楓さんの本編ラストスパートがすごい。某軍団のまりでぃーダンスでかえでぃーがスクリーンに抜かれるんだけど、その時の装飾をすべて取り去って感情が剥き出しになった目に射抜かれた。

カバオ・クリシュナ 2019-03-24 20:46:31
そういえば、夜公演は斜め前が今回のツアーT着た女性の加賀ヲタさん2連番だったんですが、終わった後に泣いていて(俺も最後ちょっと泣いたけど)、そうだよね、加賀楓さんとモーニング娘。には感情を揺さぶられるよね、と思った。

カバオ・クリシュナ 2019-03-24 20:25:46
夜公演。加賀楓さんってすごいなあと、ただただ胸をいっぱいにする公演だった。何があったわけでもなく、いきなりそういう感情に襲われた。人間としての加賀楓さんの生き方、姿勢が好きだなあとあらためて思った公演でした。

音流~ONRYU~ 2019-03-24 18:52:28
先日の放送が見逃し配信中!
ぜひご覧ください!!
音流~ONRYU~・今回のゲストは、モーニング娘。’19とはっとり(マカロニえんぴつ)とBentham
https://video.tv-tokyo.co.jp/onryu/episode/00070627.html
テレビ東京の人気番組を無料配信中!
#ネットもテレ東

predia 沢口けいこ 2019-03-24 18:50:13
初回から豪華すぎる件。
譜久村聖さんと横山玲奈さんに色々なお話伺いましたお二人ともたくさんお喋りしてくださって感激
スッペシャルな回、ご期待ください㊙️
https://t.co/xEHyW6fZU9

もういっちょTV【公式】 2019-03-24 18:03:06
グラサン中島デスクの「アイドルもういっちょプラス」1組目のゲスト発表!
モーニング娘。'19
譜久村聖さん&横山玲奈さん
です!添付のボードを使ってトークしました!
#4月3日水曜よる配信
#アイドルもういっちょプラス
#もういっちょTV
チャンネル登録はこちら☆
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGA

カバオ・クリシュナ 2019-03-24 17:31:20
本編ラスト曲の大サビで加賀楓さんと石田亜佑美さんが1番の位置でシンメになり、なんか語り合うみたいな長いアイコンタクトしてるの見るとほっこりする。二人ともかなり仕事の多いツアーだから大変だろうな。

HMVイオンモール八千代緑が丘 2019-03-24 16:10:17
#モーニング娘19】㊗️#モー娘。20周年を記念したベストアルバム『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』絶賛発売中‼️2007年発売『#みかん』から最新シングル『#フラリ銀座/#自由な国だから』まで✨”今”のモー娘。を語る上で必須の楽曲がずらり収録されています 20周年おめでとうございます

HMVラゾーナ川崎 2019-03-24 14:51:11
#UTB】UP TO BOY(アップトゥボーイ) 2019年5月号入荷してます表紙は #牧野真莉愛☺️折り目なしポスター、HMV限定生写真(#佐藤優樹 or #横山玲奈 どちらかランダムで1枚配布)付きです❣️なくなり次第終了お早目にご購入ください

よしもとRadio「バリカタ!!!」 2019-03-24 14:45:26
【バリカタ告知①】
今夜は「モーニング娘。PAST&NOW」祝!モー娘。4thシングル「Memory 青春の光」リリース20周年スペシャル!
20年の時を経て中澤ねえさんから語られる新事実も!?
#rkbbk をつけてリアルタイムで当時の思い出を呟きながらお聴きください。 #モーニング娘#morningmusume#中澤裕子

★iSHiMo 2019-03-24 09:19:17
平成の大ニュース。
Q.2010年のR-1ぐらんぷり王者で、妻に元モーニング娘。の高橋愛を持つ、「へこむわ〜、とか言ってるそばから、即行元気ー」が持ちネタの芸人といえば?A.あべこうじ
#12時間耐久グノシーQ

★北野GakiKameSayu晶夫 2019-03-24 09:19:41
おはようございます。

フクムラ☆モーニング娘。’19天下布舞!
画像あり[1枚]

★峠の玉者 2019-03-24 09:19:46
今日もモーニング娘。のNHK大阪ホール公演ですね
参戦されます皆さん楽しんできてくださいね
僕は今夜から夜勤ですぅ・・・うるうる
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-24 09:20:09
[TV(地上波)]KBS京都『とちぎ発!旅好き!』#719 9:30-10:00 森戸知沙希 ※とちぎテレビ3/14(木)放送分 ◆歌謡ポップスチャンネル 4/13(土)6:25-6:50(予定) スカパー!では無料 ※予告動画→
動画あり

★ブリスベンガイド 2019-03-24 09:20:55
しゅわしゅわぽん、、、
あかんで(´Д`)
"モーニング女学院【363時間目】 譜久村聖・生田衣梨奈・佐藤優樹" を YouTube で見る
リンクあり youtubeあり

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-24 09:22:15
@maria_momo_0810 @king222verYR 昨日のはマジでメンバーいっぱい寄ってたかって自分達をいじくって来ましたので、ヤリようによっては真莉愛ちゃんも何かあったかも?です。それよりも、もりとち、ねちん、ちぇる、まーちゃん、かえでぃーまでもがごっついかったです(爆) 聖さん、小田氏は当然としてw

★か し ⌗ ひ ろ 2019-03-24 09:23:22
ロッキンのモーニング娘。かっこよすぎる

そしてなによりも
飯窪さんがいるよ!!!!
画像あり[1枚]

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-24 09:23:49
#あなたが推しに明日の朝起こしてと頼んだら
福原遥「チョップ」
譜久村「身体の上に飛び乗る」
川村文乃「叫ぶ」
譜久村聖「優しく揺する」
脇田「むしろ夜に起こす」

リンクあり

★しみずん 2019-03-24 09:24:53
2日目の現着。ざっと見50ほど。天気はいいが、風があるので、ちょっと寒い #morningmusume19 #Bestwishes

★ワッフル浅田(NEXT→4/14春ツアー オリックス劇場) 2019-03-24 09:24:58
@_RR0507 おはモーニング娘。(*´∀`)♪
遠征ご苦労様です

★Tsucchi 2019-03-24 09:28:34
魔性?笑えるわぁ、どこがやん
自業自得、お気の毒に。

後藤真希、元『モーニング娘。』“魔性”不倫の代償 #excitenews
リンクあり

★Toshl 2019-03-24 09:28:48
@nasu_chourakuji ググってみたら小田さくらちゃん
彼女もダンス上手です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

★ハロショ大阪店 2019-03-24 09:30:05
‼️3/23(土)・3/24(日)2日間限定‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
モーニング娘。’19NEWアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』をご購入のお客様にランダム直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント9:45にお客様へ整理券配布終了後、スタッフが店内へご案内いたします。
画像あり[1枚]

★High Speed Lyric Bot 2019-03-24 09:31:26
何も知らない あなたの
寝顔を見ていると
思い出と 涙が溢れてく
これで最後と 何度も
頭をよぎるけど
白い歯の 笑顔を思い出す
♪「しょうがない 夢追い人」モーニング娘。

★Analoぐま@おとぎの国 2019-03-24 09:34:30
ベスト!モーニング娘。ワンチャンオリコン1位行けるな

★日向 2019-03-24 09:35:04
ルパパトの広島とモーニング娘。の広島日程被ってんのか~
知らなかったからどっちもいけるスケジュールにはしてないや……悔しい

★Morning美女‘s 2019-03-24 09:35:46
モーニング娘。もWOW WOW WOW!

★ぴ♂の 2019-03-24 09:36:09
かわいくて話が入ってこない☺️
#森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls
動画あり

★High Speed Lyric Bot 2019-03-24 09:36:32
笑顔で生きていこう
健康であろうよ
100年やそこらの
偉大な人生
♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。

★プロアイドルももち! 2019-03-24 09:37:20
記事紹介 - 青春Nightだよ☆譜久村聖
詳しくはこちら⇒ ://t.co/hR8WgmcORi
リンクあり 画像あり[1枚]

★irizon 2019-03-24 09:38:29
Shazamを使ってモーニング娘。のリゾナント ブルーを発見しました。 リゾナント-ブルー
なつい
リンクあり

★Hanako 2019-03-24 09:38:34
モーニング娘。
画像あり[3枚]

★AS 2019-03-24 09:39:47
@washingng はがさんの券4月7日の4.5部一枚ずつあります。
野中ちゃんの3.4部と交換していただきたいです。

★呑亀(どんがめ) 2019-03-24 09:41:00
今日はモーニング娘のコンサート!夜公演に参戦だから今からそわそわしてる。来月は名古屋の羽賀朱音、小田さくらのイベントにそれぞれ行けるし、5月もモーニング娘のコンサートに行けるし、楽しみが多くて多くてありがたい。

★浜田広志 2019-03-24 09:41:44
モーニング娘。なら最近のEDM路線の曲より初期のファンク路線の曲の方が合唱映えするよな、という当たり前の結論に落ち着く。混声合唱は向かない。密集配置で鳴らした方がかっこいい。

★やっさん 2019-03-24 09:41:50
現場予定
3/26 小関舞BD名古屋
4/3 加賀楓千夜一夜中継ハロショ大阪
4/6 中島卓偉中継ハロショ大阪
4/13 つばき富山
4/14 つばき福井

春ツアー
アンジュルムホール→愛知 大阪 中野 札幌
Juice=Juiceホール→福岡 中野 大阪
つばきファクトリー→5/4大阪

★りん 2019-03-24 09:42:04
今日から2週間海外で日本人恋しいから日本人代表の石田亜佑美さんのFSK連れてくことにした

★zarisu ◢͟│⁴⁶ 2019-03-24 09:42:14
⬅️ リュウソウピンク アスナ #尾碕真花
➡️ モーニング娘。 #高橋愛
#騎士竜戦隊リュウソウジャー #nichiasa #ryusoul
画像あり[2枚]

★Idol News Feed 2019-03-24 09:42:31
【悲報】モーニング娘。’19横山玲奈がテレビで変顔晒すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リンクあり

★Idol News Feed 2019-03-24 09:42:31
【悲報】モーニング娘。’19横山玲奈がテレビで変顔晒すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リンクあり

★〜☆ 2019-03-24 09:43:06
佐藤優樹さんに会える日☺️

★とこ 2019-03-24 09:43:15
・後輩の野球モノマネを心配そうに見つめる石田亜佑美パイセン
・脚がむっちゃ長い片瀬那奈
・ダイノジ大地の舌ぺろ
画像あり[3枚]

★ぱずる 2019-03-24 09:44:34
リクエストに応えていただきました
モーニング娘。の「気まぐれプリンセス」
曲もダンスも好きだから嬉しい
カッコいい!
リンクあり 引用あり
ぱずるさんがリクエストしてくれたので(自分なんかにありがたや)深夜にアイドル踊るおっさん再び。これ再挑戦します!

★か し ⌗ ひ ろ 2019-03-24 09:44:58
ロッキンってハロヲタ以外もおるやん?
モーニング娘。見てやべー!好きかも!って思った人少なからずおるんやと思うんやけど
あゆはぴの「ここから出して」の前の変な動きするロングヘアの美人さん
もう卒業しちゃったけど大丈夫?

最新のモーニング娘。見て
あれ!?ってならんか心配


★ハロショ大阪店 2019-03-24 09:45:04
再入荷 フィギュアスタンドキーホルダー
2019winter (モーニング娘。’19)
「自由な国だから」
「フラリ銀座」

先日再入荷したFSK各種、かなり若干数となりますがまだございます‍♀️

#FSKとおでかけ
#ごはんととるのがいいと聞きました
画像あり[3枚]

★ひなぴし 2019-03-24 09:45:45
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー/キャスト・キャラクター・あらすじ・ストーリー - ひなぴし 元モーニング娘。 #工藤遥 出演が決定!
リンクあり

★大喜利ツイッター/オオギリジョー 2019-03-24 09:45:45
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー/キャスト・キャラクター・あらすじ・ストーリー - ひなぴし 元モーニング娘。 #工藤遥 出演が決定!
リンクあり

★まいみぃーfan 2019-03-24 09:46:10
記事紹介 - 青春Nightだよ☆譜久村聖
くわしくはこちら⇒ ://t.co/Oa1W4JKKme
リンクあり 画像あり[1枚]

★みどりん'19 2019-03-24 09:46:33
昨日、加賀行ってきました!!!
6パフェ、4総湯巡ってきました!!粟津のかえでぃーと会い損ねたのが悔やまれるけど…。
壮大な日本海を望み、古き良き日本の街並みが連なり、美味しいパフェと気持ちいい温泉、そして要所要所に現れる加賀楓さん。
至福のひと時でした。
#加賀温泉郷
#加賀楓
画像あり[4枚]

★ハロプロ普及し隊 2019-03-24 09:46:52
陰で努力してても
何食わぬ顔で生きちゃおう
(この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/モーニング娘。)

★大久保 幸彦 2019-03-24 09:47:23
@MorningMusumeMg ☺#ハロー愛2019年3月24日#ベスト_モーニング娘_20th_ANNIVERSARY☕#モーニング娘19#野中美希様#ちぇるblog#泣いちゃうかも#password_is_0✨❤#加賀楓様☆#森戸知沙希様✨#青春Night#ENDLESS_SKY#青春コレクション

★ドイゆうじ@Dr.Feelgood 2019-03-24 09:48:01
@ochan0329 ハロプロは、孫家が モーニング娘。と通じるもんがありますよね。
大好き℃-uteがいる以上、赤壁は圧勝です。

スタダがまた スカウト・移籍組とオーディションで入ってきたアイドルとのバランスが良いんすよね。

大好きなサトナカちゃんは、このノリで行くと南方勢力辺りっすね。

くやしい。
画像あり[1枚]

★yasuyuki@障害者手帳取得済就活アカ 2019-03-24 09:48:57
モーニング娘。 『真夏の光線』 (MV) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-24 09:49:20
@maria_momo_0810 まぁ譜久村聖さんや小田さくらちゃんはホッといてもそれなりに((´∀`*))

★aya_momo 2019-03-24 09:49:54
かりんは本当は大人。
#morningmusume19 #morning1422 #juicejuice

★kalno 2019-03-24 09:50:51
どうでもいい特集始まったから音ボケpops見る
MXで冠レギュラー番組をやってる生田衣梨奈さんじゃないですか #えりぽんかわいい
という事で自己紹介であなたの心にホールインワンをやる
画像あり[4枚]

★toshi 2019-03-24 09:51:49
昨日は飲み会でおでん屋、寿司屋、スナック行ったけど先帰ったん正解やった。もう帰んの!?明日何なん言われたけどモーニング娘。のコンサートやとは言わんかった。楽しも

★みどりん'19 2019-03-24 09:54:35
上げ直し。
昨日、加賀行ってきました!!!
6パフェ、4総湯巡ってきました!!粟津のかえでぃーと会い損ねたのが悔やまれるけど…。
壮大な日本海を望み、古き良き日本の街並みが連なり、美味しいパフェと気持ちいい温泉、そして要所要所に現れる加賀楓さん。
至福のひと時でした
#加賀温泉郷 #加賀楓
画像あり[4枚]

★のーばい 2019-03-24 09:56:46
@torumikeneko 小野坂さん好きすぎる人なので思わず反応した人だし、絶対観に行く(笑)

個人的には、友人(声優養成所の同期で今も事務所所属してる)がお世話になってる方や、元モーニング娘。のガキさんもいるし。

★ライブなう 2019-03-24 10:00:03
今日のライブ
■LGUNA MUSIC FES ラグーナビーチ
■モーニング娘。 NHK大阪ホール
■松任谷由実 サンドーム福井
■M.S.S Project 神戸国際会館こくさいホール

レポ募集中⇒
リンクあり

★パ ピ た ん 2019-03-24 10:00:04
@Honey_nikoniko モー娘のシャボン玉って曲の中にあるセリフ

★やまさく♂@3/23.24大阪 2019-03-24 10:00:09
清々しい朝!モーニング娘。!

★たきどー 2019-03-24 10:00:44
モーニング娘。の推しは、さゆとえりぽんです(´∀`)

★アイドル大集合だよ 2019-03-24 10:01:08
モーニング娘。 『ブレインストーミング』

リンクあり youtubeあり

★shintarouta60 2019-03-24 10:01:19
アメブロを更新しました。 『AbemaTV「bpm」』 #モーニング娘 #ABEMATV

リンクあり

★étoile 2019-03-24 10:01:48
FPSやっててファンメが届いたら「モーニング娘。で誰が好き?」って返すようにしてる

★ゆー 2019-03-24 10:01:51
トリスタ大好き芸人で、いろんなアイドル曲聴いてはトリスタが頭の中で踊り始めるのどうにかしたい…luvoratorrrrryは本当にトリスタ似合ってる…あと変わり種でモー娘のwhat is love歌って踊って欲しい……

★紅葉* 2019-03-24 10:02:11
恋してみたくて/モーニング娘。’19 @YouTubeさんから はーーー♡もうほんと、だいすきです。先輩後輩のペアダンス最高です。えりぽんがギュっとハグするとこウルっときちゃう。卒業ははるなん なのに笑
リンクあり youtubeあり

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-24 10:02:14
@junjunmizuno そう言えば昨日彼女が娘。入りしてからほぼ初めてやってみました!羽賀朱音ちん それで 可愛かったし適度にええ感じのヌツ具合やし コレはイケますやぁーん!ってヤツでした。まぁじぬさぬ皇帝とチョリさんの呪縛も解けた~ って事も実は大きかったりして(大変巨大だった) (爆)

★なおやん 2019-03-24 10:02:20
モーニング娘。で誰が好き?

★もえぎの 2019-03-24 10:03:12
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 2019/3/24/0:00~0:30 - Togetter

リンクあり

★みどりん'19 2019-03-24 10:03:36
車で行ったけど、入場券で加賀温泉駅にもっ♡
圧倒、圧巻。ニヤニヤしかしなかったよね…。
#加賀楓
#加賀温泉郷
#加賀楓温泉郷
画像あり[3枚]

★ふさふさまつげのひつじ肉 2019-03-24 10:04:08
今年はモーニング娘。の遠征したい。

★佐藤のごはん YouTube始めました! 2019-03-24 10:04:51
Twitterにも動画載っけたけど YouTubeにもあげたので見てくれると嬉しいです!

#モーニング娘 #モーニング娘16 #モーニング娘19 #佐藤優樹 #ハロヲタさんと繋がりたい

まーちゃん ソロ・パート♬ まーヲタ集まれ〜 @YouTube
リンクあり youtubeあり

★きな乃 2019-03-24 10:08:45
@Shazamを使ってモーニング娘。の恋愛レボリューション21 (13人 Version)を発見しました。
リンクあり

★Hanako 2019-03-24 10:08:47
モーニング娘。
画像あり[2枚]

★ネコノヒタイ事ム所 2019-03-24 10:08:57
おはようございます。
昨日はspaさんと、大阪へモーニング娘。'19のコンサートへ行きました♪すーっごく楽しく幸せな時間を過ごせました(^.^)余韻にひたりつつ…今日も頑張ります✨
(neru)
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-24 10:09:30
モーニング娘。松永里愛凱旋コンサートにGO TO THE TOP!!
画像あり[4枚]

★はやママ 2019-03-24 10:09:44
@rithuc 可愛すぎてモーニング娘。入って欲しかった…こんなん絶対応援するわ…

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-24 10:10:03
♡参加受付中♡
4/3(水)秋葉原店にて ハロショ千夜一夜 第六十二夜 ~加賀楓~トークイベント開催!①19:00~②20:30~です。秋葉原店にてCDアルバム1点をご予約の方へイベント参加券つき商品引換券を1枚お渡しいたします。皆様のご参加お待ちしております。://t.co/UPCJmUniTL
リンクあり 画像あり[2枚]

★けん苺✩ 2019-03-24 10:10:13
@Fujiki_Fukumura 譜久村・牧野・小田・集合が欲しいのです

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-24 10:12:44
【小田さくらプロフ】
オダ サクラ
生年月日: 1999年3月12日
血液型: A型
出身地: 神奈川県
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★poico’19 2019-03-24 10:16:08
モーニング娘。時代から前髪の分け目はずっと右側にしてたけど、さゆ自身は左側の顔が好きだからそっちを沢山見せたいと思って、分け目を変えたらしい。

「気づいてた人〜?」って客席に聞いたら反応が薄くて「私にとっては一大事だったのに...!」ってスネてたの可愛すぎだったな。
画像あり[2枚]

★影の住人T 2019-03-24 10:16:10
あなたの生きるモチベーション!!!!!!!!!!!!

1位 加藤悠 / HARUKAZE/はるか123
2位 はる
3位 yuix_x
4位 モーニング娘。'19マネージャー
5位 イト…
#apmk5249130687

リンクあり

★みかづきFuturistic余韻 2019-03-24 10:18:48
#アイナナ好きさんと繋がりたい

八乙女楽推しの成人済みです!
7/6日2ndライブ参戦予定
同担‍♀️他担当‍♀️腐‍♀️

気になった方フォローします☺️

その他→うたプリ、コナン、モーニング娘。などなど
画像あり[2枚]

★ぷく豆腐 2019-03-24 10:19:10
友達の声がかえでぃーの声にそっくりで話すたびにドキッとするんだけど、かえでぃーじゃないんだなぁ

★のりか 2019-03-24 10:20:12
譜久村さんのコップの色が変わってる!

てかこれアハ体験なの知らなかったww
リンクあり 引用あり
#MorningMusume19 best album "BEST! MORNING MUSUME。20th Anniversary" is available now!
#HelloProject @MorningMusumeMg
://t.co/frAuHDQJXj

★はるち℃hurryz 2019-03-24 10:21:02
お布団の国からこんにちは

牧野真莉愛になりたいちゅりーず7期生はるちです。
続いて牧野真莉愛ウィンク集ですどうぞ!(ハロステ風)
画像あり[4枚]

★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-03-24 10:21:04
この星は美しい
二人出会った地球
(恋愛レボリューション21/モーニング娘。)

★WIND VON DER VENUS 2019-03-24 10:23:58
ワースポ×MLB【新】
BS1 3/28(木) 21:00~
出演:牧野真莉愛(モーニング娘。’19)

リンクあり

★しろねこ 2019-03-24 10:24:14
仕事おわり。本日の現場モーニング娘。'19

★石油王見習い@気まぐれ王国民 2019-03-24 10:24:18
@6hDWNMUtVzGfvlC 女の子なら今頃モーニング娘。のリーダー張ってると思います(笑)

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-24 10:25:36
モーニング娘。'18『フラリ銀座』
#morningmusume18
リンクあり youtubeあり

★n__okamoto 2019-03-24 10:26:16
他のメンバーが「一緒に遊びに行くならどこに行く?」等とラフな質問を研修生へ投げる中、小田さくらはハロープロジェクトへの愛が深過ぎるあまりつい「ハロープロジェクトを受けようと思ったきっかけはなんですか?」と採用面接みたいな質問をし研修生の意思決定における軸を問い始める点が好き過ぎる

★はろ!ねこ 2019-03-24 10:27:49
きのーの日替り、かえでぃー&まりあちゃん。
かえでぃーのイラストは何シリーズなの
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★ぽ む 2019-03-24 10:28:21
びっくりするくらいジャニーズから離れてる今、、
今日はモーニング娘。19のライブ行ってき‍♀️笑

★エターナル川上咲子ちゃん 2019-03-24 10:30:09
モーニング娘。は事務所辞めた人の方がまともだな、後藤真希と紺野あさ美以外が歌います。 曲は 夢から冷めた
リンクあり 引用あり
イメージモデルをやらせて頂いているスペインのサッカー・フットサルブランド「KELME」さんのホームページが春夏仕様に更新されました✨良かったら是非チェックしてみて下さいね☺️
新作も素敵なデザインいっぱいですよ


#KELME

★spiritual tools 2019-03-24 10:30:47
MCではるなんが「モーニング娘。'15のモーニング女学院~放課後ミーティング~」で披露し、話題になった「恋愛ハンター」の振り付けが覚えられなくて寝ながら踊っていたエピソードを12期メンバーが聞いている中、一人振り付けをしたりしてリアクションを取る牧野真莉愛ちゃんのこういうところが好き。
画像あり[4枚]

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-24 10:31:07
【モーニング娘】
横山玲奈(よこやま れいな)
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈
画像あり[1枚]

★△三角のピーさん▽ 2019-03-24 10:31:12
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19 春ツアー 大阪公演1日目 & セットリストの行方』 #モーニング娘 #コンサート

リンクあり

★ど田舎OL 2019-03-24 10:31:19
昨日出ていたハロプロ研修生から一人はモーニング娘。になるだろうと予想

★タワーレコード仙台パルコ店 2019-03-24 10:33:39
【#モーニング娘】
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」3/20(水)発売を記念した、モーニング娘。feat.カリバディクスグッズまだまだ発売中!❤️ 数量限定ですのでお早めに~!✨レジ前にて展開中!(華)
#がおっきー #morningmusume19
://t.co/MJ5PnCtFID
リンクあり 画像あり[2枚]

★植木すいか 2019-03-24 10:34:28
戦慄が走ったこの瞬間。
#morningmusume19 #佐藤優樹
#ロッキン
動画あり

★ネワール族 2019-03-24 10:35:25
ライフイズビッチ : モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ NHK大阪ホール

リンクあり

★きむ兄@サクラハラクサ 2019-03-24 10:36:59
Now Playing: "さくら満開" from "さくら満開" (モーニング娘。さくら組)

★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-03-24 10:38:15
私の好きな桜の種類。
#さくら #小田さくら
画像あり[4枚]

★タニオ 2019-03-24 10:38:17
「せっかくだし」と収録順に聞き始めたら、「みかん」も名曲だし、プラチナ期もいい!全身が連動する感じ。(電車だから、諸動作に注意)
#morningmusume19

★まつうら 2019-03-24 10:39:23
牧野真莉愛ちゃんの本人曰く初らしいデコ出し
可愛かったなーって思い出してる。

★はろ!ねこ 2019-03-24 10:41:24
23日夜公演、1曲目から盛り上がって、まーちゃんの煽りでドォォ!って更に盛り上がってアツかったですねぇ、研修生MCで小野さんがハロプロに入りたいと思ったきっかけとして「おばあちゃんが安倍なつみさんのファン」と言ったときも別の意味で会場がドォォ!ってなりましたね…w
#morningmusume19

★愛美 2019-03-24 10:43:03
今日はめでたいめでたい春ツアー大阪公演やっちゅーのに今から初運転するねん。野中美希さん、ありがとうございました

★yoshkey6 2019-03-24 10:43:50
タワーレコードオンラインで #モーニング娘 #カリバディクス #佐藤優樹 のバンダナ買った
セブンイレブンで受け取りで送料無料

スキンヘッドの人とか似合いそう
画像あり[1枚]

★ざわこ@今年こそ桜子の写真集あると信じてる 2019-03-24 10:44:01
加賀楓ちゃんと和田桜子さんの最新写真はよ

★しゅる 2019-03-24 10:44:36


つんく♂三部作の三曲目

We are Winner!
by アップアップガールズ(2)

夢を諦めらきれない彼女達は
ここまで来たよ!
伝われ!!!\(^o^)/

#idol
#japan
#モー娘。
#ももクロ
#エビ中
#48グループ
#46グループ
#アイドルを愛する全ての方々
リンクあり youtubeあり

★ゆめちゃん 2019-03-24 10:44:45
ドルヲタになるのは初めてと今まで言ってたけどそんな事なかった
マリリちゃーんわたしもモーニング娘。のオタクだったんだよ
画像あり[1枚]

★ま 2019-03-24 10:45:36
黄色5がいまだに好きです

00年 モーニング娘。3月リリースのシャッフル発表 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★まいみぃーfan 2019-03-24 10:46:25
記事紹介 - 大阪1日目!石田亜佑美
くわしくはこちら⇒ ://t.co/k7dt190ciw
リンクあり 画像あり[1枚]

★Idol News Feed 2019-03-24 10:46:41
【モーニング娘。'19】譜久村聖「お寿司屋さんでお味噌汁頼む人?」 佐藤優樹「頼みます。サソリですよね」

リンクあり

★プロアイドルももち! 2019-03-24 10:47:18
記事紹介 - 大阪1日目!石田亜佑美
詳しくはこちら⇒ ://t.co/AUGPmolKw7
リンクあり 画像あり[1枚]

★国内産オンラインスロット 評判 2019-03-24 10:47:23
オンラインスロットで遊ぼう!評判&攻略法なら [怪物くん,モーニング娘。,プルトクラット,ドラゴンエースIII]

★めーちゃん 2019-03-24 10:47:51
森戸知沙希ちゃんが歌う会えない長い日曜日ほんとーにずっと好き

★とぅん 2019-03-24 10:48:06
恋してみたくて / モーニング娘。'19 #NowPlaying

★名古屋の超兵 2019-03-24 10:48:40
牧野真莉愛≒キューピーマヨネーズ
画像あり[2枚]

★しみずん 2019-03-24 10:49:00
大きく動き出したのでグッズ販売開始か。ざっと見150ほど #morningmusume19 #Bestwishes

★白雪chan 春ツアー大阪、新潟、札幌 2019-03-24 10:50:25
私が新潟に帰ってしまうことが悲しくて泣いてくれるヲタク本当ヤバいな。その涙は佐藤優樹さんの為にとっとき。本当最高のおとももちをもったな‍♀️

★はろ!ねこ 2019-03-24 10:50:31
今までいわゆるプラチナ期の曲は今の娘。のイメージに合わないなと思ってたのですが、メンバーの成長(年齢も合わせて)でしっくりくるようになっていて驚きました。メンバーの成長が見られる瞬間ってほんと良いな。
#morningmusume19

★わいえむ。 2019-03-24 10:51:49
楽天予約してたアップトゥボーイ5月号届いた!特典はかえでぃー。シンプルな白シャツめちゃんこ良き...
画像あり[1枚]

★ぐ(^^)ぶ 2019-03-24 10:53:25
5人くらいの時のモー娘の重い歌、だざぴに似合うよ

★どり~む☆ 2019-03-24 10:54:14
娘。大阪1日目・夜公演は某譜久村さん推しの方と連番で楽しかったぁ〜やっぱり連番だね(°▽°)コンサート後のビールは格別でした(*´∇`)ノ全力ちぇるアピール(゜▽゜)今日もやってやるぜ∠( `°∀°)/
画像あり[1枚]

★タワーレコード浦和店 2019-03-24 10:55:10
おはようございます!昨日の浦和店チャートです!
1位 大瀧詠一
2位 SF9
3位 水樹奈々
4位 TWICE
5位 モーニング娘。'19
でした!本日も皆様のご来店お待ちしております!(な)

★もに。 2019-03-24 10:55:26
推しの卒業したグループのライブは安倍なつみが卒業した時のモーニング娘。と新垣里沙が卒業した時のモーニング娘。に続き3回目だけど、どちらも慣れ親しんだグループの筈なのに何故だかアウェイ感を感じてしまったけど、果たして今回のスパガは如何に。。

#スパガ

★しか!T 2019-03-24 10:56:40
最前満喫さくらちゃんのシャツ着てたけど目線落ちてこなかったふくちゃんとちぃちゃんと野中ちゃんがレスくれたかな(ヲタの錯覚)
ふくちゃんテーピングで満身創痍だから心配メンバーにまかして酷くなる前に休んで治してほしい
夜のC14は1段高かったから座ったりして観戦楽しかった

★のりまき 2019-03-24 10:57:00
だーまー最高すわぁ!!

#morningmusume19
画像あり[1枚]

★hello!projectwatcher 2019-03-24 10:58:19
あの天才!!

天然美少女!!!

まーちゃんこと佐藤優樹が
最近
セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)

★タカ@ぽんちゃん推し 2019-03-24 10:58:28
森戸知沙希ちゃんが、ラジオで、ファンに食べてほしいお菓子として紹介していた「たべっ子水族館」を箱買いしてみました(1箱10袋入り)。アマゾンでも買えるので、気になる方は食べてみてください。
画像あり[2枚]

★ファミ通町内会 闇鍋 2019-03-24 11:00:02
一度はほかの男に覚えて帰っていただきたいのは、モー娘き合ったら、みんな”と連呼するから行ってみると、「おつかれいな~」が「Comeon」と流暢な日本語で言われた。(飲んだくれ)外人が肉棒

★ハロショ大阪店 2019-03-24 11:00:05
ご予約受付中
『DVD/Blu-ray Disc「モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」』★Shop限定特典写真セット付き★
3/31までの期間限定です‍♀️
画像あり[1枚]

★マーリー 2019-03-24 11:00:06
3/23 夜MC

2人ペアで相手の腰に足を掛けて手を添える振付で皆さん「フゥゥゥ〜」って言うじゃないですか。つい昨日までまりあ そこまりあの歌パートで「フゥゥゥ〜」って言ってもらえてると思ってたんですよ、4年間も!
まりあのパートも素敵だよまりあ^_^

#morningmusume19
#牧野真莉愛

★みきてぃ 2019-03-24 11:00:28
モーニング娘。’19が黒木啓司と企画で大盛り上がり!石田亜佑美の"変顔"披露に横山玲奈も巻き込まれる…!『bpm』#118 毎週土曜よる9時放送中! @YouTubeより

啓司さんのMCはいつも冷めてるからコメントが荒れてる
リンクあり youtubeあり

★ひでさん3/24大阪 2019-03-24 11:00:29
モーニング娘。春ツアー
NHK大阪ホール到着!
ただ今グッズ列200人!
たまに小雨が降っております!
傘あるといいかも!
画像あり[1枚]

★アイドル大集合だよ 2019-03-24 11:01:09
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』

リンクあり youtubeあり

★MM。 addict (アディ) 2019-03-24 11:01:35
大阪2Days2日目! 大阪城は外国人観光客が沢山いて、まさにグローバル。
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★甘 2019-03-24 11:03:04
本日の石田亜佑美さん日替わり
画像あり[1枚]

★甘 2019-03-24 11:03:42
本日の佐藤優樹さん日替わり
画像あり[1枚]

★4/12(金)じゃぱんぐ♪80回記念! 2019-03-24 11:03:56
【じゃぱんぐ♪定番曲】モーニング娘。'14/TIKI BUN #japang
リンクあり youtubeあり

★snpn☺︎ 2019-03-24 11:04:28
どこでも一人で行けるけど、同じ趣味の友達が欲しい(今1人でモーニング娘。のグッズ列に並んでいる)(友達がいない)(募集します)(?)

★わぁ 2019-03-24 11:04:30
さて Lovelysに会いに行くか
あ メインはモーニング娘。か
#Lovelys
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★S 2019-03-24 11:04:46
3人ともすっぴんでしょうか?だとしたら綺麗すぎ
#ハロプロ
#モーニング娘
画像あり[3枚]

★まつじゅん@ととろ 2019-03-24 11:05:07
小田さくらはモー娘。だからと調子にのってないところはさすが。

★ハロプロあんてな 2019-03-24 11:05:32
モーニング娘。石田亜佑美、事務所のクールハロー政策に反旗を翻す? ://t.co/swhICSFWfy
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-24 11:05:37
♡本日3/24最終日♡
秋葉原店にて、モーニング娘。'19 ベストアルバム『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』をお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします!「整理券なし」でレジにて販売中です!://t.co/IX28WdqeZe
リンクあり 画像あり[1枚]

★めいろま 2019-03-24 11:05:43
【今だけ無料】幸せってなんだっけ?人間はなんのために生きるのか?人はなんのために働くのか?そんなことを思い出させてくれる元「モーニング娘。」のゴマキさんの不倫騒動。→ゴマキの不倫騒動で考える幸せとはなんぞや|May_Roma
リンクあり

★名古屋の超兵 2019-03-24 11:05:44
本日3/24(日)モーニング娘。'19さんのコンサートですが、昨日より開始が30分早くなっております!

(今気づいたヲタク←)

昼 開場13:30 開演14:30
夜 開場17:00 開演18:00

★しましまいまい@こぶし組 2019-03-24 11:06:24
写真集サイン当選者全員に違うメッセージを書いた小田さくらはすごい。が、これをDVD購入者全員にやった矢島舞美という化け物の恐ろしさが際立つ結末に…

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-24 11:07:03
モーニング娘。’19野中美希の件だけど嫌な予感がする : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★よこ 2019-03-24 11:07:17
モー娘世代じゃないけどゴマキ可愛いなぁ

★蒼甫先生(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾ 2019-03-24 11:07:54
おニャン子とモー娘(初期)と慎吾ママで、AKSを攻撃したら絶対勝てると思う(あくまで想像です)

★茸(一般男性) 2019-03-24 11:08:27
劇場版光のお父さん
主題歌 モーニング娘。

★加賀焼楓 雅没徒E♭m 2019-03-24 11:09:03
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19 〜 Best wishes! NHK大阪ホール 3/23夜公演』 #モーニング娘 #NHKホール大阪

リンクあり

★あんみ。 2019-03-24 11:10:01
@moku2cinnamon ありがとうございます
私も娘ではかえでぃーと、あとゆるくつばきを推してます…!✨

★か し ⌗ ひ ろ 2019-03-24 11:10:44
コレ写はかえでぃーやってん

今回のツアーで13期自分のなかで
爆上げやったから取っておく!
画像あり[1枚]

★ぱっぴ。’19(3/31ひなフェス(モーニング娘。’19プレミアム公演) 2019-03-24 11:11:07
@eriponloverin わかたにたさん、おはようございまりあ❗
6連勤の真っ只中お疲れ様です❗❗
ちなみに自分は一足お先に2連休に入りました。
真莉愛ちゃん表紙のアップトゥボ―イも予約されているとのことでこれから楽しみですね 
自分も明日ハロショで買ってきます❗❗
ということで、今日も一日頑張って生田~

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-24 11:12:20
おはようございます名古屋大須店19時まで営業中です3/23・3/24限定でモーニング娘。'19ベストアルバムをご購入でソロサイン入りポスターをプレゼント✨本日最終日です⚠️springキャンペーンも開催中ですのでお得な期間にぜひショップへお越しくださいご来店お待ちしております‍♀️‍♀️
画像あり[2枚]

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-24 11:12:37
【モーニング娘。'19】譜久村聖「お寿司屋さんでお味噌汁頼む人?」 佐藤優樹「頼みます。サソリですよね」 ://t.co/pKRyQILvPT
リンクあり 画像あり[1枚]

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-24 11:12:43
【道重さゆみの名言】
「モー娘に全てをささげます。モー娘が終わるまでつんく♂さんが死ぬまでアイドルでいます」
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★でこずき。 2019-03-24 11:12:53
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~
本日もオープニングアクトとしてLovelysが出演。
メンバーカラーは、
宮崎梨緒(りーたん):濃いピンク
八木沙季(さきぴょん):水色
うぱぎ:黄緑

よろしくお願いします。
#morningmusume19
#helloproject
#ハロプロ
画像あり[2枚]

★おのちゃんモーニング娘。19informationハロプロcharge!8626 2019-03-24 11:14:16
@nasu_chourakuji こんにちは 今日はいい天気ですね☺️

さくらの開花され、来週は満開

ひなフェス(モーニング娘。19プレミアム)が楽しみです✨

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-24 11:14:46
【発売中】『モーニング娘。×カリバディクス 各種グッズ』
⭐️マグカップ 全11種(税込1,728円)
⭐️スマホリング 全11種(税込1,296円)
⭐️バンダナ 全11種(税込1,404円)
⭐️シリコンバンド 全11種(税込594円)
画像あり[1枚]

★ぱお@四川 2019-03-24 11:15:01
@X_FOUR モーニング娘。とかアミーゴなんて意外すぎる

プリプリいいなー、行ってみたかった

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-24 11:15:13
【3/31(日)まで予約商品】『DVD/Blu-ray Disc「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」』★Shop限定特典写真セット付き★
飯窪春菜の卒業コンサートとなった、秋のコンサートツアーファイナルの模様を収録
画像あり[1枚]

★話題の美容情報ガイド 2019-03-24 11:15:23
後藤真希、元『モーニング娘。』“魔性”不倫の代償
リンクあり

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-24 11:15:41
ただいま名古屋大須店では、モーニング娘。'18『自由な国だから』飯窪春菜さん、野中美希さん、森戸知沙希さんの衣装を3/29(金)まで展示中です写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てくださいね✨
画像あり[1枚]

★sa 2019-03-24 11:15:52
今日も今日とてロッキン'18を見てたらPerfume初ロッキン('08)を思い出した。あの時もレイクステージ、青衣装だったなと1人でエモさのあまりしにそう #morningmusume19 #モーニング娘
画像あり[2枚]

★しみずん 2019-03-24 11:16:48
きょうは言うなれば『おだっきー』かな。あと、業界にいると当たり前だが、あまり知られてないかもなので、やっぱり『ふくちゃん豆知識』だな。 #morningmusume19 #Bestwishes #がおっきー
画像あり[1枚]

★ふくちゃん 2019-03-24 11:17:05
#あなたの家に推しがやってきたら
森戸「ちょっと道を聞きたいんですが」
知沙希「押入れに住まわせて」
鈴木愛理「来ちゃった♪」
森戸知沙希「あーそーぼー」
万名「私のグッズ買ってください」

リンクあり

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-24 11:17:27
【発売中】『UTB 2019年 5月号』★Shop限定L判特典写真付き★ 1,250円(税込)
モーニング娘。'19全員登場‼️50Pの大ボリュームでお届けしますつばきファクトリー1stオフィシャルブックからアザーカットも掲載✨購入特典として写真2種(石田亜佑美/羽賀朱音)からランダムで1枚プレゼントいたします
画像あり[1枚]

★よっちゃん 2019-03-24 11:18:07
#あなたの家に推しがやってきたら
佐藤優樹「今晩泊めてくれる?」
サトー「今日から私と君は兄弟だ!」
譜久村「冷蔵庫の中、見てもいい?」
佐藤「隣に引っ越してきました」
加賀楓「今日から一緒に住むね」

リンクあり