[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-17 東京)
★カバオ・クリシュナ 2019-03-17 16:42:40
昼公演終わり。かえでぃー、最初から少しキツそうで、最後の3~4曲は気力で動いてる感じだった。とはいえ、見せ場や各ダンスパートはしっかりやりきったし、最終盤はちょっと乱れてもいいから小さくならないように動いていて、鬼気迫るものがあった。限界に挑むアスリートのような姿に感動した。

★ハロプロ依存症。 2019-03-17 16:42:42
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms

★アキ 2019-03-17 16:42:42
3/17 昼公演 こぶしMC
メンバーが公演の見所について語る。
浜ちゃん「リゾナントブルーの小田はぁーすごいですよね!あの迫力が!!あと泡沫の譜久村さんと小田はかわいいですよ!!」

とにかく小田ちゃんのこと大好き浜ちゃんwwwwww

★りさ 2019-03-17 16:42:45
ふくちゃんの大ラスでの笑顔、本当にモーニング娘。が大好きで、本当に今日のライブが素敵なものだったことを象徴する表情でした!!
最後に泣かされるとは…最高のリーダー( ;▽;)
#モーニング娘

★ぎょうざ 2019-03-17 16:42:48
娘。17日昼、浜ちゃんがMCで小田がカッコいいと絶賛し

小田「彩乃は本当に私が大好きですね。昨日も昼夜と小田のことばかり話していました。」 #morningmusume19

★demizo 2019-03-17 16:42:55
モーニング娘。春ツアー3/17八王子昼公演。キーワードは理性と本能。佐藤とまーちゃん。まーちゃんラスト挨拶の「はあ?」っていうのが田中れいなそのものだった。そういう子を好きになる運命のかw

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-17 16:43:08
【モーニング娘。】浜浦彩乃「モーニング娘。のコンサート見たけど小田さくらも、いつも通り調子良かったですね。パフォーマンスに自信が現れてました!」
リンクあり

★コジコジ 2019-03-17 16:43:16
まーちゃん、ヲタから「佐藤」と呼ばれるのはイヤなのでみなさん注意しましょう。。。 #morningmusume19

★たまこ 2019-03-17 16:43:18
強く美しくエモーショナルな女がいるんですよね…小田さくらさんって言うんですけど……

★かなつん 2019-03-17 16:43:25
MCでまーちゃんが「20時以降なのにお迎え呼んでもらえなくて!!!!」
って内部事情暴露しながらキレてて、
「それ言う?」って感じで石田譜久村で顔見合わせて苦笑いしてたの最高だった…笑

★しみずん 2019-03-17 16:43:28
昼アンコ。あかねちん「私は感情表現が苦手なんですが、このコンサートでは楽しい!っていう感情が爆発して表現できたと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes

★shimizu_boy 2019-03-17 16:43:29
昼公演終了‼︎ こぶし浜ちゃんが昨日からMCの度に小田ちゃんの事話して、小田ちゃんへの愛が溢れすぎてる。俺と一緒だ #morningmusume19

★ぷっち 2019-03-17 16:43:36
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 場所: オリンパスホール八王子
リンクあり instagramあり

★天芽米 2019-03-17 16:43:52
ヲタ的にも新規への布教にもめちゃくちゃ良いまとめだ モーニングのライブの熱狂と成長を見守る楽しさが詰め込まれてる

"【Mステ風】モーニング娘。のコンサートに行きたくなるライブDVDベスト10"
リンクあり youtubeあり

★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-03-17 16:44:11
モーニング娘。八王子昼公演終わり。
生田さん最初はサイドポニーテール、後半は高い位置でツインテール。
佐藤まーちゃんはアンコールからお下げ髪。
牧野さん、左脚にテーピング。
セトリはAパターン。満足。

★げたん 2019-03-17 16:44:19
森戸知沙希ちゃん後半足止まってた

★すーぱーめめ 2019-03-17 16:44:28
モーニング娘。のライブ行ってくる(°▽°)

★ぎょうざ 2019-03-17 16:44:32
娘。17日昼、浜ちゃんと小田ちゃんの互いの呼び方について

小田「研修生では彩乃の方が先輩なんですよ、だから彩乃が小田と呼ぶのはいいんですけど、私が彩乃のことを彩乃と呼んでいるのがおかしいんですよ」 #morningmusume19

★しみずん 2019-03-17 16:45:01
昼アンコ。まりあん「牧野真莉愛、本日、高校を卒業しました!これからは大人を目指して頑張りたいと思います。(謎の動き)アーロン・ジャッジ選手のハイタッチです」まりあん、おめでとう! #morningmusume19 #Bestwishes

★じょっき体入@蝦蟇 2019-03-17 16:45:11
正装がモーニング娘。の石田さんに似ていらっしゃる。
リンクあり 引用あり
祝㊗️ #R1ぐらんぷり 優勝✨✨✨

そして便乗…笑

霜降り明星のパパユパユパユ
かにぱんお姉さん回❣️❣️

前編


後編


#霜降り明星
#粗品
#かにぱんお姉さん
#R1ぐらんぷり2019

★ぶらいに~ 2019-03-17 16:45:12
そして「最新のモーニング娘。が最強のモーニング娘。」ということが言葉でなくパフォーマンスで理解できた!

★バレ・リーナ‍♂️ 2019-03-17 16:45:47
@fan4tian2 モー娘?

★y... 2019-03-17 16:45:58
@namu76_CD フォロー外から失礼します。譜久村のスタンプ、買取したいのですがまだ残っていますか?

★しみずん 2019-03-17 16:46:14
昼アンコ。ちぇるちゃん「きょうは出来るだけ皆さんとアイコンタクトを取ろうと思って、客席を見てて。そしたら、私のファンじゃない人も見てくれるんですよぉ」 #morningmusume19 #Bestwishes

★mai☺︎’19 2019-03-17 16:46:27
加賀楓祭り…

★エゼ 2019-03-17 16:46:29
真莉愛がポニーテール復活したのが最高に良かった #morningmusume19

★ユーキくん 2019-03-17 16:46:33
@Caramella1031 @TOS 検索から失礼します。

FSK牧野とFSK譜久村の交換は可能でしょうか?

★カバオ・クリシュナ 2019-03-17 16:46:34
かえでぃーがキツくなってるなというのが分かった終盤で、まーちゃんが何度もアイコンタクトで「大丈夫?」って聞いていて、かえでぃーは頷いて答えていた。かえでぃーの足がもつれた時も近い位置にいてすぐ駆け寄ってきていたし、ステージ上で交わされている何かに胸が震えた。

★たま 2019-03-17 16:46:35
Updatedにしなくて良いから『モーニング娘。全シングルカップリングコレクション』の現メンバーver出してくれないかなーー
HappyNightとかインスピとかその他全部!ふくさくの声でたっぷり聴きたい。。。この2人の声もっと残さないなんて大いなる損失じゃーん

★アキ 2019-03-17 16:46:59
3/17 昼公演 メンバーMC
小「あやのは私のこと大好きだよね...てかなぜあやのが小田っと呼んでるのは研修生の先輩だから」
譜「大好きだよね...譜久村さんと小田だもんw」

小田ちゃんへの愛が全世界に伝わった浜ちゃん

★芸速 2019-03-17 16:47:10
春ツアーTシャツが佐藤優樹のエメグリなんだが
リンクあり

★順ちゃん♨️ 2019-03-17 16:47:18
5列通路はヤバすぎる
加賀楓の全身を浴びまくって昇天しましたお肌スベスベ、トゥルットゥルッ

★いしゅる@ドライエック 2019-03-17 16:47:23
昼公演行ってきましました。
なんちゃって恋愛
まーちゃん『愛想笑い』のパートで悲しげな表情をしているのだけど、スクリーンのアップが切り替わる瞬間に微笑む。
魅了されました。
#モーニング娘19
#オリンパスホール八王子

★Oohaaa 2019-03-17 16:47:30
激推し : 佐藤優樹まーちゃん
好きなカプ : まーどぅー
同担大歓迎
まーちゃん情報めっちゃ欲しい
てかライブ行きたい
まーちゃんに会いたい

★マオ@ 3/17 オリンパスホール八王子 2019-03-17 16:47:47
娘八王子昼公演、終了ー!!\(^o^)/

て… ていうか、か、か、かえでぃーが!!
なんかもう、これは時代到来なんじゃ?! まさか、あんなすごい歌割りで、センター位置で…。。(語彙力…)

#morningmusume19
#BW
#加賀楓
#かえでぃー

★ゆきあつ 2019-03-17 16:48:02
ふくちゃん
まーちゃん

たしかにイメージに合うね!

他も色々気になったけど、とりあえず安定の2人で!

#モーニング娘
#八王子
画像あり[4枚]

★いず。 2019-03-17 16:48:14
@2basa_e85 モー娘?

★しみずん 2019-03-17 16:48:16
昼アンコ。小田ちゃん「横山玲奈に物申すことがある。Are youの時に肩に手を当てるときにバチン!って強くやりすぎ。でも、気合いを注入されたようで良かったです」よこやん、途中まで正座で拝聴w #morningmusume19 #Bestwishes

★TAKU@アンジュコルリ@まーちゅん元アイン鯖 2019-03-17 16:48:27
一人飲みしてたら懐かしいBGMが流れた。 今聞いても新鮮。

#モーニング娘。
#モーニングコーヒー
動画あり

★ことの@ドル垢(娘。3/17八王子昼公演) 2019-03-17 16:48:28
羽賀ちゃんやかえでぃーのパート増えてて嬉しかった。気まぐれプリンセスがフルは嬉しかったよー!
なんちゃって恋愛の「愛想笑い」の羽賀ちゃんすごいよかった。
#morningmusume19

★ゆづき 2019-03-17 16:48:36
牧野真莉愛の地元!!市は違うけど地元!!真莉愛ちゃん次いつ会えるの

★おまめ。@3/17娘。八王子 2019-03-17 16:48:47
公演の感想の前に…さこちゃん大丈夫かなぁ??曲中の後半階段から駆け下りてる時派手に転んでたんだよね…その後飛び跳ねながら煽ってたから重症ではないと思うんだけど、無理はしないで欲しいなぁさこちゃん、反対側にかえでぃーいたけど、まーちゃんと肩組んで嬉しそうだった☺️

★エゼ 2019-03-17 16:48:48
そしてまーちゃんもポニテで可愛くて良かったもはや3次元萌えキャラ #morningmusume19

★芸能エンタメ情報 2019-03-17 16:49:27
記事紹介 – 初日!石田亜佑美 ://t.co/6u2aif67xI
リンクあり 画像あり[1枚]

★うどん♀ 2019-03-17 16:49:28
加賀楓ちゃんがより可愛くなってて目が幸せだった…

★芸能エンタメ 2019-03-17 16:49:28
記事紹介 – 初日!石田亜佑美 ://t.co/HytjhQTgRr
リンクあり 画像あり[1枚]

★ルパン 2019-03-17 16:49:30
記事紹介 – 初日!石田亜佑美 ://t.co/yNwnmHe4QI
リンクあり 画像あり[1枚]

★愛されどきゃんでぃー。 2019-03-17 16:49:31
今日の譜久村聖さんの「愛されたい」はとんでもない覇気を感じたな

★時次郎 2019-03-17 16:49:49
中澤姉さんが言っていた
「モーニング娘。はどんな時でも夢と希望と勇気を与えるグループでいること。」
これが20年経ってもきちんと受け継がれている今のモーニング娘。'19、素晴らしかった。

★しみずん 2019-03-17 16:50:06
昼アンコ。まーちゃん「まさって本当にコンサートが大好きなんだなって。何から言おうかな。佐藤って言う人がいるって言ったじゃん。その後に、森戸が青春Nightですって言ったら、佐藤!って聞こえて。はっ!?て」 #morningmusume19 #Bestwishes

★モーニングあじたま 2019-03-17 16:50:11
モー娘ライブ、前から2番目で2mくらいの距離で見れて死ぬかと思ったしハートを鷲掴みにされた!

★よねり 2019-03-17 16:50:11
カウコンの某曲は石田さんがDJやりたいって言ってみたらやらせてくれて代わりにかえでぃーがダンスやってみるかみたいな軽いノリだったりして

★ヨウジ 2019-03-17 16:50:28
モーニング娘。の八王子観てきました。後半衣装の野中ちゃんの太もも大好き。

★チャチャチャ夏田 2019-03-17 16:50:38
蓮とゲイツのツーショ見て改めて感じたけどやっぱりゲイツ加賀楓さんじゃない!?似てない!?(今のところ誰からも同意を得られてない)

★あかり 2019-03-17 16:50:40
真莉愛ちゃんBDタオル、ここで使わねばいつ使う…!

★シロ 2019-03-17 16:50:50
でらほりのモー娘といい、クルンテープのBerryz工房といい、兼オタに優しい世界すぎる

★カバオ・クリシュナ 2019-03-17 16:50:50
今回、かえでぃーはダンスパートも多いし移動も多いし、上からはけてすぐに下から出てくるような場面もあるから、メンバーの中でも相当ハードな役回りになってるんだよなあ。リハ続いて土日公演だから今が次が一番キツい公演だと思うけど、どうか無事に終わりますように。

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-17 16:50:51
かえでぃー大丈夫?あのセトリ最高なんだけどその分ほんとにハードだもんね、、まーちゃん好きです

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-03-17 16:51:25
アメブロを更新しました。
『日曜日の夜』
#モーニング娘
【他画像16枚】

リンクあり

★ふく 2019-03-17 16:51:30
「そこらへんに『佐藤』って呼んでるやつがいるー!」
「頭脳と左脳?」(正解は理性と本能)

今日のまーちゃんも楽しかったなあ(*´-`)

そして真莉愛ちゃんは今日高校卒業だったそうです。おめでとう☺️

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-17 16:51:31
3/17開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子昼公演セットリスト #morningmusume19
※土曜昼公演と変更点なし
※#10 DJ:加賀楓
画像あり[1枚]

★Reina 2019-03-17 16:51:33
えーーー…こちらベルサール汐留2Fです。ここにいるのは全員Juice=Juiceのヲタクのはずですが、待合スペースでは延々とモーニング娘。'(任意)の曲が流れ続ける不思議な空間となっております。現場からは以上です。

★しみずん 2019-03-17 16:51:52
昼アンコ。まーちゃん続き「もう次の公演出てやんないって思ったら、向こうからまーちゃん!って。さっきも言ってたじゃん。頭脳と左脳って。これだからライブは大大大大好きなんだなって」。とりあえず、まーちゃん楽しそうで何より #morningmusume19 #Bestwishes

★敦郎「アツロウ」(Diabetes弐型)53kg@ポケGOやってます。 2019-03-17 16:52:13
JR加賀温泉駅の改札口からホームに向かう間に展示されてた 加賀楓さんの中でこれが1番気に入ってます✨(背景写りすみません)ヤバいなこの仕草 可愛いぃ 加賀市観光交流機構で加賀さんのカレンダー作ってくれないかな。本当思ってしまいます #モーニング娘19 #加賀楓 #ハロプロ #加賀温泉郷
画像あり[1枚]

★momohello* 2019-03-17 16:52:32
春ツアー、ほんとBEST WISHES!でした
娘。の歴史は長いから、まだまだ見たい曲はもちろんあるけど、いままでの素敵な作品たちを沢山見られて、とっても大満足でした!
最初の衣装、写真よりも、ライブで見た方が断然可愛いよ!!!ピンク×白が華やかでほんとに可愛かった #morningmusume19
画像あり[1枚]

★UNDERGROUND 2019-03-17 16:52:53
譜久村さんも言っていたが浜ちゃんの小田呼び好き

小田と呼び捨ての中にいーっぱいの愛が詰まってる感がある

★桜実聖@緑強めの箱推しスフィアオタ 2019-03-17 16:53:01
譜久村聖さんのアンコール衣装が可愛すぎて息を飲んでしまった。

★しみずん 2019-03-17 16:53:05
昼アンコ。あゆみん「セトリを見てきた人!見ずに来たって人!コンサート楽しみで仕方なかったって人!(大歓声)それ、皆さんの笑顔から伝わってきました」 #morningmusume19 #Bestwishes

★おがりょー'18 娘。アカ 2019-03-17 16:53:32
かえでぃー赤のヒョウ柄似合いすぎててかっこよすぎた

★泡沫ラジオ。 2019-03-17 16:53:39
モーニング娘のコンサートに行ってみたいが、何故か友人のお誘いを断ってしまう初老のおっさんです。これは強がってんのかな?何に(笑)?
#morningmusume19

★△ぽんchan▽ 2019-03-17 16:53:45
MC、理性と本能どっちが勝つか

|||9|‘_ゝ‘)<盛り上がっていくぞー!
客<オォー!(少しいる)
川c ’∀’)<いやいや早いから!w
ノノ∮‘ _l‘)<まだまだ盛り上がっていけるかー?!
客<オォー!
川c ’∀’)<ちょっと増えたw
川c ’∀’)<モーニング娘。が大好きかー?!
客<オォォォォオ!(大半理性爆発)

★すちきそ 2019-03-17 16:53:59
16日娘。八王子夜公演
青春nightがSNSでトレンド入りしていると 娘。を知らない人達に知って欲しい事を言ってました。
いつも小田さくらちゃんのMCは娘。への想いあふれてて涙腺緩みます
画像あり[1枚]

★もえ 2019-03-17 16:54:01
みんなテーピングありあり。
かえでぃーは腰で補強みたいな感じだし、アンコ明けもスニーカーなの珍しいなって昨日から思っていたけれども。

★たまこ 2019-03-17 16:54:04
広瀬彩海さん はじめてくるよ〜って方!あっ加賀楓さんのファンの方だけでいいです。 って言ってたのおもろかったし あなたたちまだまだこれからですよ! みたいなこと言ってて本当に信じられるなと思いました すき

★おぶりそ 2019-03-17 16:54:06
娘。八王子昼

※先輩から相性で呼ばれる9期。私だけ生田。
※えりぽんを広めたい生田←
※小田が大好き過ぎる浜浦さん
※かえでぃが好きすぎて気持ち悪い広瀬さん。
※ステージ裏から見る石田さんの顎のラインが好きな野村さん
※佐藤と叫ばれるのは嫌なまーちゃん

#bestwishes
#morningmusume19

★Yuri@3/17娘。八王子 2019-03-17 16:54:14
ネタバレ↓

よこやん抜擢のところ多くない?
チキブンセンターだったし、猫とか、OMWセリフとか?
てかチキブンちゃんと新旧の振り付けやってた。
で、はるなんパートはかえでぃーかあかねちんって感じかな。
てかOMWのダンスメンにちぃちゃん入ってたぞ!?
わかっちゃないめっちゃ嬉しかったんだが

★まい@フラリ亜佑美希 2019-03-17 16:54:21
今日の春ツアー行った人、野中美希は金髪グルグルでめっちゃ鼻高いアメリカボディになってました?????

★しみずん 2019-03-17 16:54:23
昼アンコ。えりぽん、みかんについて「先輩の曲やけど、今は私たちが歌ってて。でも、きょうは私たちのみかんがオリジナルのように盛り上がってくれて、それが本当に嬉しくて!」 #morningmusume19 #Bestwishes

★オカダ 2019-03-17 16:54:40
我らが小田さくらは安定して良かったし、新曲はちゃめちゃご機嫌です

★まっちゃん(^o^)v(草刈り機) 2019-03-17 16:54:40
@mitsumitsu7013 『さやか』の名前には、モーニング娘。の追っかけだった頃にお世話になっております(;^_^A
#市井紗耶香

★ぎょうざ 2019-03-17 16:54:48
娘。17日昼

小田「横山に申し上げたいことがあります」
横山「何ですか?!」
小田「アーユーハッピーで横に並んで前の人の肩に手を置くところで、思い切りバチーンとやられました」
横山「(正座しながら)スミマセン」
小田「でもそれで気合いを入れてもらいました」 #morningmusume19

★himo 2019-03-17 16:54:50
娘。19八王子昼、よこやんさんやかえでぃさんの活躍箇所増えてる感じ。そして譜久村さんはじめ3階ある会場の隅々まで目を配る度合い流石だなぁと。

★ハマドゥ 2019-03-17 16:55:04
加賀楓さんを好きな方々って、加賀楓さんに関する事が少しでもあると「泣いた」と呟いているイメージなのですが………
これ、確実に本当に泣いています。常に尊い気持ちでギリギリなので、簡単には容量オーバーするんですよね。
情報源は私です。

★*tecchi@ふくちぇる推し* 2019-03-17 16:55:07
@inu_saikou_ リプ失礼致します。
もしよかったら牧野と譜久村交換お願いできますか。

★ゆ め 2019-03-17 16:55:11
森戸知沙希ちゃんに会いたいのに会えないからこうなってる
画像あり[1枚]

★ゆゆ 2019-03-17 16:55:31
ピンポス2枚ひくと譜久村引と羽賀が出る説ある

★△ゆみ▽ 2019-03-17 16:55:36
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~昼公演行って来ましたー\(^^)/
ベストを引っ提げてのライブ!!あ~楽しかったぁセトリもめちゃくちゃよかった♥️

★雪月花 2019-03-17 16:55:56
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
MCにて。
川* ^_〉^)<1個言いたい!誰か佐藤ー!って呼ぶ奴がいるの!そこら辺!(ヲタを指差しながら)
メンバー<奴w
川* ^_〉^)<呼ぶ方!

まーちゃんはまーちゃんと呼ばれたいのか?w
#morningmusume19

★しみずん 2019-03-17 16:56:03
昼アンコ。ふくちゃん「オーッ!て皆がすると、してない人が分かるんですよ。だから、コンサートが終わるまでに手を上げさせるぞ!ど思って、きょうはやってたら、最後にしてくれたの!それがスゴい嬉しくて」 #morningmusume19 #Bestwishes

★-nin-@だいたい2/3スネ夫 2019-03-17 16:56:50
@egringlife 愛称はなっち
モー娘を思い出しますわね

#ぼくじゅっさい

★マオ@ 3/17 オリンパスホール八王子 2019-03-17 16:56:54
それと、オープニングアクトのこぶし… 素晴らしかった!\(^o^)/
(リーダーのヲタぶりも振り切れててサイコーwww)

#morningmusume19
#BW
#こぶしファクトリー
#広瀬彩海

★y... 2019-03-17 16:57:26
@maaach32 フォロー外から失礼致します。譜久村スタンプ、買取希望致します。まだ残っていますでしょうか?

★しみずん 2019-03-17 16:57:31
昼メドレー終わり。まーちゃん「ここら辺にね、佐藤って呼ぶのがいるの!まーちゃんって呼ばなくなってから大変なんだから、まーちゃんって呼んでよね!佐藤っていろいろいるじゃん!」まーちゃんと呼びましょう #morningmusume19 #Bestwishes

★しゅう 2019-03-17 16:57:55
モーニング娘。や❗️

★やまだスーパーバトルモード 2019-03-17 16:58:00
かえでぃーの歌割増えてたし、DJ加賀楓は幸せタイム…………

★おひたし 2019-03-17 16:58:06
北研の石栗奏美さん、娘。衣装のフード付きを着ていて、バサってフードかぶってキリってした目付きをカメラに抜かれてたのを見た時、かえでぃー見たいって思ったわ。

★愛されどきゃんでぃー。 2019-03-17 16:58:41
最後の最後のクラップを、2人で手を合わせて永遠やってた譜久村聖さんと小田さくらさん、尊すぎたな????

★ゆず娘。 2019-03-17 16:58:43
私の春ツアーが終わってしまった…
今回のまーちゃんが私的に、
可愛さ>かっこよさなパフォーマンスでアイドルまーも大好き
あとライブに行くたび思うんだけど、生田に目がいく。今日はかえでぃも。イケメンが好きなのかしら⁉︎
#morningmusume19

★かっちゃん@旅人 2019-03-17 16:58:46
今日の1枚、モーニング娘。『セカンドモーニング』、娘。のアルバム6枚目まで買ったけど手元にあるのはこの1枚のみ。この1枚が大好きすぎて手離せなかった。このアルバム初聴きの時、「パパに似ている彼」のイントロを耳にした時の衝撃。「娘。を応援しよ」って思った。今に繋がるアルバムです
画像あり[1枚]

★コジコジ 2019-03-17 16:58:52
ふくちゃんと真莉愛ちゃんが足にテーピングしてたね。。。 #morningmusume19

★しみずん 2019-03-17 16:58:52
昼メドレー終わり。先輩から生田と呼ばれることが不満なえりぽん「9期でもさ、ずっき!りほりほ!ふくちゃん!生田!ってさ」 #morningmusume19 #Bestwishes

★ねぼー@ハロ垢 2019-03-17 16:59:55
ちょっと離れてたけどライブ見たら再熱してきた
ライブは最高だ
#morningmusume19

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-17 16:59:58
ていうか!!!!!
生田衣梨奈さんの!!!!!!!!!!
髪型!!!!!!!!!
ツインテ!!!!!!!!!!!!!高い位置で結んでるやつ!!!ホントのやつ!!!!犬っぽさやばいやつ!!!!!!
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ可愛かったな!!!!!!
最高!!!!

#えりぽんかわいい

★ぎょうざ 2019-03-17 17:00:02
娘。17日昼

石田「先輩から石田ちゃんじゃなくて石田と呼ばれるのが嬉しい。距離が縮まった感じ」
生田「私はベリーズさん°C-uteさんも生田呼び。自分でえりぽんを発信してるのに、同期でも里保ちゃん、ズッキ、フクちゃん、生田、私だけ呼び捨て!」

生田はそういうキャラなんで #morningmusume19

★SiS[]@T2R 2019-03-17 17:00:05
@nin00o00nin モー娘もAKBも嫌いだったんで…

★よーちゅん 2019-03-17 17:00:14
娘。全員華があって良かったけど、私のクイーンは小田さくらちゃんです(*´-`)

★しみずん 2019-03-17 17:00:19
昼メドレー終わり。生田よりもえりぽんと呼ばれたいえりぽん。まーちゃんの音頭で客席全員でえりぽん!に、えりぽん「皆のアイドルえりぽんだよぉ」小田ちゃん「もう遅いですよ」 #morningmusume19 #Bestwishes

★n__okamoto 2019-03-17 17:00:20
もう小田さくらが1曲歌うごとに恵まれない子供たちにマイクを寄贈しよう

★musan 2019-03-17 17:00:21
娘。八王子昼参戦。
20thの冠取れて特別感がなくなったわけではなく、セトリもバランス良く純粋に楽しかった。
あとMCでやった理性と本能のくだりがなんか深すぎて色々と考えさせられたな。
#morningmusume19

★雪月花 2019-03-17 17:00:25
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
ゲストアクトこぶしファクトリー
娘。LIVEを見ながら。
広瀬「今日は加賀楓さんの〇〇(曲名&パート)が好き…今日初めて来たよ~ってファンの方います?加賀さんのファンで。あ、結構いますね。皆さん、これからですよ!」
広瀬さん、熱いw
#morningmusume19

★タカ@ぽんちゃん推し 2019-03-17 17:00:27
森戸知沙希ちゃんの推薦図書、『約束のネバーランド(第1~13巻まで発売中)』を読んでみました。サスペンスの要素が高く、話のテンポも早いので、ハラハラしながら読める作品でした。
ちなみに、ちぃ本人は、この作品のキャラクターに勇気づけられたそうです(ラジオ談)。
ちぃファン、必読の一冊!!
画像あり[1枚]

★なちゅ 電卓買う 2019-03-17 17:00:36
久しぶりに見た加賀楓ちゃんは本当見届けたくなったなあ。

★やまさん ´19 2019-03-17 17:00:44
2日目昼公演おわたー
セトリが昨日の昼と変わってない…
ということは、AとBを1日で披露したってこと?
でも、まだまだ曲のストックはあるから、この先CパターンDパターンが出てくるかもね (*´-`)

#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19

★ねぎライダー 2019-03-17 17:00:52
ちぃちゃんがMCで言ってた都まんじゅう、今15人待ちぐらい。
#morningmusume19

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-03-17 17:00:55
最近森戸知沙希の歌声が好きだ・・・良い声だ・・・

★UNDERGROUND 2019-03-17 17:00:57
真莉愛ちゃんから本日無事高校卒業の報告あり

真莉愛ちゃん卒業おめでとう㊗️ #morningmusume19

★ビクくん★コマツナ少年 2019-03-17 17:01:13
#AKB48 #ももいろクローバーZ #乃木坂46 #モーニング娘 。’15 ℃-ute #アンジュルム #私立恵比寿中学 #NMB48 #チームしゃちほこ 違う事務所の総勢99名のアイドルのコラボメドレー。AKBグループ含め皆生歌。こういうのが観たいのに今は口パクのAKBグループが歌番組を占めてる


リンクあり instagramあり

★おひたし 2019-03-17 17:01:20
かえでぃー見たい❌

かえでぃーみたいだな⭕️

★-nin-@だいたい2/3スネ夫 2019-03-17 17:01:21
@egringlife まぁ、はい……(モー娘のヒット作はともかく、AKBはホントにひとっつもわからないマン)

★夜行 2019-03-17 17:01:27
セカンドチャレンジは味で、キウィのえりぽんとアボカドのあやぱん

売れ過ぎたのかレシートがなくなって、手書きのメモになるハプニングあり

#morningmusume19 #こぶしファクトリー
画像あり[4枚]

★えっぐ@manamana 2019-03-17 17:01:32
うーたんうーたん言ってるフォロワー氏は今日はかえでぃーんとこ行ってるとして、その間にうたの氏がZeppで爆レスしてるとは悩ましいやろうな(^人^)

★しみずん 2019-03-17 17:01:38
昼メドレー終わり。生田よりもえりぽんと呼ばれたいえりぽん。客席からのえりぽんコールで話がひと段落したのに、まりあん「でも生田さんは生田って感じがします」話を蒸し返すまりあんが実にまりあんw #morningmusume19 #Bestwishes

★茅上枢 2019-03-17 17:01:48
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~、昼の部を堪能してきました! 「つよい」「人生賛歌」「まぁた、メドレーが狂気じみている」などの感想が、頭をよぎっていきましたね……楽しかった!

★すずいしよこ かな 2019-03-17 17:02:04
娘。昼公演終了です。
とりあえず、2パターンで確定みたいです。どこかで変わりそうな気もするけど…
不覚にも、アンコールラストで泣かされてしまった
メンバーさん最高すぎます‼️
#morningmusume19
#BestWishes

★鞘チル 2019-03-17 17:02:18
'19春ツアー昼公演遂に観れました
ふくちゃんが両足
真莉愛が左膝
かえでぃーが腰に
ガッチリテーピングしてた
大好きなメンバーが全力で歌い踊ってくれる最高の空間は
たゆまぬ努力の結晶だと改めて感謝
そんなメンバーに最高の応援で応えたい
#BestWishes
#morningmusume19
#全員で完走祈願

★名前考え中 2019-03-17 17:02:27
はまちゃんがさくらちゃんの話ばかりで、あやぱんにもさくらちゃん本人にも“小田さくらが好きすぎる”ことをツッコミ入れられているのに全く否定しないところいいと思う(語彙力不足)

★かほちん 2019-03-17 17:02:32
今日もモーニング娘。’19のみんなさんよろしくおねがいします (@ オリンパスホール八王子 - @olympushall in 八王子市, 東京都)
リンクあり

★聖@ハロ垢 2019-03-17 17:02:47
途中のこぶしで全力で緑振ってた浮気現場に突如として譜久村聖さんが現れた時の僕
画像あり[1枚]

★るさるか 2019-03-17 17:02:50
ちょうど今勉強しながらモーニング娘。聴いてた

#peing #質問箱
リンクあり

★しみずん 2019-03-17 17:02:59
昼MC。理性と本能。あゆみん「めちゃめちゃ疲れてる時に友達との約束があったらどうする?」まーちゃん「まさは行かない」あゆみん「だろうね!」 #morningmusume19 #Bestwishes

★たかの '19 2019-03-17 17:03:03
かえでぃーは衣装の布面積少ない担当になってるなぁ、まあ肌綺麗で手足長いから剥いちゃいたくなる衣装さんの気持ちは分かるけど。おへその形がきれいだった。

★よよ@英三 A☆S! 2019-03-17 17:03:05
モーニング娘。19さんの八王子オリンパスホールかな?

★ ‍♀️ 2019-03-17 17:03:08
Shazamを使ってモーニング娘。のまじですかスカ!を発見しました。
なっつかし、、
リンクあり

★雪月花 2019-03-17 17:03:12
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
呼び捨ての話題から
川c ’∀´)<呼び捨ての方が距離感近いなって。℃-uteさんやBerryzさんが「石田ちゃん」だけど、石田!って言われたい
|||9|‘_ゝ‘)<えりの場合、みんな「まりあちゃん」「野中ちゃん」なのに、「生田」っていきなり呼ばれる
#morningmusume19

★パーマのガキさん 2019-03-17 17:03:15
昼公演終わったー❗実質最前ということもあって、ENDLESS SKYで生田からガッツリレスもらった
明日からも頑張れそうだ
#morningmusume19

★ぎょうざ 2019-03-17 17:03:22
娘。17日昼

佐藤「(下手の客席を指して)こっちの方で佐藤!と言ってくる奴がいるんですよ!」

呼び捨てにまーちゃんおこ #morningmusume19

★な '19 2019-03-17 17:03:34
もう飛ぶようにいろいろ忘れていくけど「石田亜佑美さん最高です」ってなったところがたくさんありました(実りのないレポ

★ちかちか 2019-03-17 17:03:51
譜久村さんに全力で抱きしめられた公演でした。ほんとにあっという間。なにこれ。秒で終わる。すごい。

★しみずん 2019-03-17 17:03:56
昼MC。理性と本能。まーちゃん「まーは約束破るからね(ドヤ)」この時のまーちゃんの誇らしげな顔w #morningmusume19 #Bestwishes

★いしゅる@ドライエック 2019-03-17 17:04:00
17日昼公演。感想上げようとしていろいろなところを覚えていたはずなのに見所が多くて、記憶がパンクした。
でも、まーちゃんのポニテールはきっちりと目に焼き付けた。

アンコール明けの三つ編みおさげも可愛い。

とにかく、楽しかった~
#morningmusume19

★タカ@ぽんちゃん推し 2019-03-17 17:04:44
森戸知沙希ちゃんの推奨するお菓子、『たべっ子水族館』。
通販でも購入が可能な模様です。今ごろ、ちぃファンによる買い占め効果で、売上が増加している(?)かもです。
画像あり[1枚]

★momohello* 2019-03-17 17:04:47
コンサート終盤で、
さくらが生田を見ても生田がすぐ目をそらす、さくらが生田を見ても生田がすぐ目をそらす
っていうのが何度か繰り返されてました
#morningmusume19 #えりぽんかわいい #さくらかわいい
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-17 17:04:57
昼MC。理性と本能。まーちゃん「遅刻ってやりたいからやるもんじゃないでしょ(客席エーイング)なら、まさ、何で遅刻するの?」小田ちゃん「私たちが知りたいです」 #morningmusume19 #Bestwishes

★あめた✝️ 2019-03-17 17:05:21
朝 Singで泣く
昼 モー娘の5期オーデで大号泣

さぁ夜は何で泣こうか

★ネットで旬な芸能情報 2019-03-17 17:05:28
記事紹介 – 初日!石田亜佑美
リンクあり

★ちかちか 2019-03-17 17:05:29
かえでぃー、後半心配なとこあったけど、がむしゃらに頑張ってたとこも含めて全部好きですらぶ

★愛されどきゃんでぃー。 2019-03-17 17:06:11
新しい歌割りもめちゃくちゃ堪能できるセトリ。
どの時代を好きでも楽しめるセトリ。
今までとは印象が変わる(良い意味で)曲多数。
相変わらずメドレーは異常なかっこよさだし、繋ぎのダンスと構成がちょーーよかった!!

#morningmusume19

★toshiki1201@3/21モーニング娘。'19結城市民文化センター 2019-03-17 17:06:42
モーニング娘。'19 コンサートツアー春~Best wishes!~ 八王子昼公演終了しました!
今年最初の娘。ライブを思い切り楽しんできました。
#モーニング娘
#モーニング娘19
#bestwishes
#オリンパスホール八王子 場所: オリンパスホール八王子
リンクあり instagramあり

★うどん♀ 2019-03-17 17:06:43
石田亜佑美ちゃんのパフォーマンスのソロ映像が欲しい…

★ねぎライダー 2019-03-17 17:06:46
20分ぐらい前の段階だけど、あかねちんの日替わりだけ売り切れていた。
#morningmusume19
#羽賀朱音

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-17 17:07:05
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~昼公演終わりました❗️

新曲「青春Night」の人差し指と小指を立てるポーズ、ちぃちゃんが「青春フィンガー」って呼んでるって言ってました。

青春Night最高

作詞作曲つんく
編曲大久保薫
rapアレンジ Miss Monday

#morningmusume19

★「こんな気持ちになるくらいなら好きに()」カヤ?「センパイ❤️⚡️」「めえめえ」 2019-03-17 17:07:27
モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』 (Dance Shot Ver.) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★しみずん 2019-03-17 17:07:36
昼MC。今も門限19時というまーちゃん「お迎えがなくて、20時くらいに駅から歩いて帰ってたら、ちちから『何してる?』って。『お仕事帰り』って答えたら『遊んでるだろ!』って。信頼だだ落ちなの」 #morningmusume19 #Bestwishes

★らいおんいん♨️らいおっと 2019-03-17 17:07:50
昼公演アンコールラストの曲で一列になったとき、ちぃちゃんが首を傾けてかえでぃーの肩に頭をコテンとしたことをご報告します。

★キノキノおじさん 2019-03-17 17:08:15
あのさー、元「モーニング娘。」の後藤真希ちゃんがアパホテルで謎の男と不倫したみたいなんだけど、おじさんもアパホテルに泊まりに行けばゴマキみたいなかわいい女の子とおセックスとかできるのかな?ねえ、こんなガチ童貞のおじさんでも、アパでおセックスできるのかいッ!#後藤真希 #アパホテル
画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-17 17:08:20
【モーニング娘。】【3/17 八王子】生田えりぽん、八王子の大好きなものに飯窪はるなんの名前を出して飯窪ヲタ号泣
リンクあり

★すずりん 2019-03-17 17:08:20
優樹さんの納豆グルグルネバネバノービノービ✂️チョキン!
何のおまじない?
#広島ドラゴンフライズ
#佐藤優樹 選手
画像あり[2枚]

★三丁目某 2019-03-17 17:08:22
映画監督の那須博之がモーニング娘。主演で実写映画化を企画したが諸事情で実現しなかった。しかし、この案が関係者の脳裏に焼き付いたためにテレビドラマ化が企画され、企画を横取りしてしまったお詫びにと那須は実写映画『デビルマン』の監督に選出されたという。

リンクあり

★ハーマン 2019-03-17 17:08:39
モーニング娘。'19 春ツアー 八王子

ユニゾンで横山さんの声が前に出てきていて、頑張ってるなと思った。

★こまち 2019-03-17 17:08:42
今やモーニング娘。'18『Are you Happy』のロケ地麓を通るナノ211。かつてマリにいた頃は『冷たい風と片思い』のロケ地付近を通過してたんだと。
画像あり[2枚]

★モーニングあじたま 2019-03-17 17:08:52
モー娘ライブの周りの席の人が7割くらい女性だった!4年前のらいぶではここまで女性多くなかった気がする

★あんず 2019-03-17 17:08:56
モーニング娘。19 昼公演終わり〜
コンサート始めは毎回、感極まって涙ぐんでしまう…
今回も良かったぁ

★な '19 2019-03-17 17:09:06
娘。八王子、振付再構成が手抜きじゃないと感じるところがたくさんあって良かったけど、覚える方は大変よね……全員、地味だけど簡単じゃないことをさらっとやって自慢1つもしないところ、モーニング娘。がプロ集団と感じて大好き。(自慢くらいしていいと思うけど…

★卒業写真のあの人 2019-03-17 17:09:12
元モー娘。の田中れいなちゃん #モーニング娘。
画像あり[1枚]

★地下水の彼方。’19 2019-03-17 17:09:19
八王子2日目昼公演。
最初に気付いたことは「ああそうか、もう道重イズムを直接引き継いでいるメンバーが半分も居ない(5:6)のか」と今更ながら気付いたこと。時代の変わり目に来ているんだなぁと実感。
内容はプラチナ期とその後の曲が交互にあったりと楽しめるコンサート。

#morningmusume19

★雪月花 2019-03-17 17:09:28
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
ややネタバレ

ちぇるさくでひとつ思い出した。

ほぼ誰も見てなかった「放任」がついにカメラに抜かれましたよ!誰もサイリウム振らないけど!w
#morningmusume19

★植木すいか 2019-03-17 17:09:35
モーニング娘。'19 "ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) Amazonが配達予定日を連絡してきたが、「確保できないんでキャンセルな」とか言い出すので最後まで油断はならないw
娘。のソフト買うの久しぶりだなあ。ロッキン見たいもんなあ。
#morningmusume19
画像あり[2枚]

★あか 2019-03-17 17:10:05
かえでぃーのLELABO、えりぽんりなぷのDiorと迷った結果、かむちゃんが使ってるShiroのピオニーを購入

★じゅーり'19 2019-03-17 17:10:29
じゅーり'17の質問箱です
最近回答した質問 → 「じゅーりさんとモーニング娘。話したい。でもね。本当は、...」


リンクあり

★しみずん 2019-03-17 17:10:31
昼MC。あゆみん提案で、客席の理性と本能を試すことに。あゆみん「私たちがどれだけ煽っても皆さんは絶対に無言でいてください」まーちゃん「これからずっと?終わるまで?」あゆみん「違うわ!今だけ!分かるでしょ」ウケタw #morningmusume19 #Bestwishes

★ハロプロ普及し隊 2019-03-17 17:10:34
あくびがーつ出ちゃうほど
つまらない午後になったな
ナンパとかしないでくれるかな
しらけちゃう
(なんちゃって恋愛/モーニング娘。)

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-17 17:10:36
【3/17 八王子】生田衣梨奈、八王子の大好きなものに飯窪はるなんの名前を出して飯窪ヲタ号泣 ://t.co/KLIRJAT3FJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★さやどぅーはー 2019-03-17 17:11:01
娘八王子昼アンコールMC
小田さくら
横山に言いたい
アユハピ(のトレイン)で
後ろから横山に肩をガシッと強くつかまれる、叩くように
ヲイヲイと思うけど
(横山しゃがみこむ)
立ちなさい
横山にパワーを注入されたみたいで気合入りました

※玲奈は公演中とても手や足がキビキビし、情感もこもってます

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-17 17:11:16
まりあが最後の挨拶で「今日、牧野真莉愛、高校卒業しました‼️」っていきなり告白。

おみず同様、卒業式には出れなかったのかな…

「もっと大人になれるように頑張ります」って言った後にアーロンジャッジ選手のハイタッチとかブッ込んできたなれるか??

#morningmusume19
#牧野真莉愛

★わい‍♀️ 2019-03-17 17:11:16
はぁーやっぱモーニング娘。さん最強だわ……最高に楽しかった…

★momohello* 2019-03-17 17:11:18
かえでぃーヲタクの広瀬彩海さん、さくらと親友の浜浦彩乃さん、それぞれ愛が溢れすぎてて面白かった
あやぱんの言う通り、かえでぃーにキュンとしたり、キャーってなったりするポイント、色々あったよ❤❤ほんとかえでぃーって、なんか応援したくなるよね❤❤ #morningmusume19

★あすか@3/17娘。 2019-03-17 17:11:38
真莉愛ちゃんの卒業発表......
(※高校の話です)

★theWORLD 2019-03-17 17:11:49
モーニング娘。
リンクあり

★こ〜へ〜 2019-03-17 17:12:02
青春nightの譜久村ヲタ的ポイントとしてはふくちゃんとしては珍しいフクムラップがあるとこですかね〜

★佐藤 ココ 2019-03-17 17:12:04
エモすぎておれは泣いた
懐かしさに殺される

恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春 モーニング娘。
by 佐藤ココ
#nanamusic
://t.co/g63NzYqW4Q
リンクあり

★小林琉太 2019-03-17 17:12:38
この時代のモー娘なついな
僕興味なかったけど幼なじみがめっちゃはまってた
下敷き持ってたからね

★ひでさん3/24大阪 2019-03-17 17:13:01
モーニング娘。'19春ツアー
セトリ早見表
八王子初日(3/16)
昼公演:Aパターン
夜公演:Bパターン
ネタバレが嫌な方はスルーして下さい!

画像はピーさんのブログより拝借!ピーさんいつも見やすいブログありがとうございます
画像あり[3枚]

★よよ@英三 A☆S! 2019-03-17 17:13:14
@so1_pp モーニング娘。に324円(スパチャ)

★「こんな気持ちになるくらいなら好きに()」カヤ?「センパイ❤️⚡️」「めえめえ」 2019-03-17 17:13:17
モーニング娘。『泣いちゃうかも』 (Another Ver.) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★かたるパフェ 2019-03-17 17:13:19
今日は漫画週刊誌の日だから牧野真莉愛表紙のマガジンを買う日。

★雪月花 2019-03-17 17:13:34
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
最後の挨拶でも触れられてましたが、某曲の回替わりセリフはかえでぃー。今日はCDにあるセリフ通りで、LIVEでそのセリフは初披露。
カガ・Д・)<噛まなくて良かったです
ってホッとするかえでぃー可愛かったわw
#morningmusume19

★グラーフ 2019-03-17 17:13:36
@wotat_shirt 自分も最初この曲入るのかと驚いたものの、実はモーニング娘。'15時代の音源が入ってるんですよねw

リンクあり

★ウマパグ。'19 2019-03-17 17:14:01
モーニング娘。‘19八王子昼の部、AC明け挨拶。
さくらちゃん「横山にちょっと言いたい事がある。」

それを聞いてステージで正座してしまうよこやんw

伝えたかったのは『並んで前の人に触れる振り付けがあって、普通は軽くだけど、横山は思い切り肩を叩く。けど、それで気合いが入った』という内容。

★おっでぃ~ 2019-03-17 17:14:08
オリンパスホール八王子に入場した。昨日からのネタバレをできる限り回避してきた。モーニング娘。'19楽しむよ!

★momohello* 2019-03-17 17:14:37
えりぽん、リアルにお人形なんじゃないか??ってくらい、ほんとにほんとに今日も可愛かったなぁ
ツインテールに、大きな髪飾りに、可愛いお顔に、抜群のスタイルに…。
やっぱり、えりぽんって、お人形なのかな??あー、可愛かった #えりぽんかわいい #morningmusume19

★はるちゃん 2019-03-17 17:14:38
ライブ良すぎた。
佐藤優樹がやはり最強だった
よこやんとちぇるの良さに
気づいたライブだった
#morningmusume19

★とめぃと 2019-03-17 17:14:44
@UoxoU__hnk 検索から失礼します。
佐藤のスタンプを所持してるのですが、同種譜久村と交換可能でしょうか?

★△ぽんchan▽ 2019-03-17 17:14:50
2日目昼公演おつかれっした〜〜!!!!!!!モーニング娘。'19さん最高〜〜!!!!!!!
画像あり[1枚]

★アフロ’19 3/21娘。結城 2019-03-17 17:14:54
このまーちゃんのスッピン感がめちゃくちゃ好き。

#佐藤優樹
動画あり

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-17 17:14:57
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~

アンコール前、本編最後の衣装のマイクロファイバータオル出たら、ちぃのやつ絶対買う

樹々ちゃんとちぃちゃんどっちの方が白いかな??透き通るような肌の白さでした

#morningmusume19
#森戸知沙希

★まさ★ベックマン'19 2019-03-17 17:15:03
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八王子 夜 (@ オリンパスホール八王子 - @olympushall in 八王子市, 東京都)
リンクあり

★だらこ 2019-03-17 17:15:22
モーニング娘。の曲は強い。強い女ッッッッ!!!私たち戦士なの!!!て感じする。こんな女になりたい

★ゆーかり 2019-03-17 17:15:29
ゴマキは豊洲のららぽーとで映画見てるし、辻ちゃんは荒川の河川敷に出没してるし、やっぱり私たちのモーニング娘。は国民的アイドルだった\(^o^)/

★ひつじま。 2019-03-17 17:15:37
ENDLESS SKY加賀楓さんず〜〜〜っとどセンターにいましたね。

★ゆー☆ま@だーさく 2019-03-17 17:15:51
浜ちゃんは昨日の夜のMCでは、れいれいに「モーニング娘。さんで好きな娘が居るんだよね?」って聞かれて、私は小田が大好きですって言ってたし、今日の昼もここまでの感想は「リゾナントブルーの小田が良かった!」
とにかく小田ちゃん大好きな事は伝わって来た

★雪月花 2019-03-17 17:15:57
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
挨拶
ノハ*^w^リ<私は花粉症で、目も鼻も喉も痒いんです!でもステージに立つと全然そんなことなくて!袖で着替えてるとまた痒くなるのに…つまり、コンサートが花粉症に勝ってるんです!それくらい楽しいコンサートです!
#morningmusume19

★つんちゃ 2019-03-17 17:16:05
春ツアーの感想言います。石田亜佑美さんと加賀楓さんダンス上手すぎる。

★み。 2019-03-17 17:16:30
頭から最後まで加賀楓さん最高でした
アンコール衣装好き

★カバオ・クリシュナ 2019-03-17 17:17:01
かえでぃー、心配は心配なんだけど、残った体力と気力で必死にパフォーマンスする姿は美しくて目が離せなくなったし、人の心を打つものがあった。もちろん万全で怪我なく行ってもらうのが一番なんだけど、逆境すら新たな魅力に変えてしまう力がすごかった。

★momohello* 2019-03-17 17:17:01
まーちゃん、今回髪型いつもと違う感じで、更に魅力が✨✨
ポニーテール個人的に好きです!!!!
みつあみまーちゃんは、現れた瞬間の、会場のキャーが、すごかったなぁ #morningmusume19

★有名人 激似!コロシアム 2019-03-17 17:17:24
生田衣梨奈と吉高由里子
画像あり[1枚]

★三角のたら子 2019-03-17 17:17:27
モーニング娘。'19さん、カッコイイ…………キラッキラだ…………

★△三角のピろし▽まーちゃん溺愛@3/17春ツアーオリンパス八王子昼公演参戦 2019-03-17 17:17:51
佐藤優樹だけ別次元のパフォーマンスに感じる、身体の使い方が違うんですよ!

★ひなた_sk/キンプリ見た!? 2019-03-17 17:18:01
今日のラスト一人ずつのMCも、ライブを心底楽しんでいること、観客も楽しんでいるのが伝わってきて嬉しかったこと、楽しみ方は人それぞれだけど最高に楽しませてやる絶対勝つ!くらいの気概でステージにいること、などの話が出てきてもうめちゃくちゃ強かった。モーニング娘。が好きだ。

★しみずん 2019-03-17 17:18:05
昼MC。一人汗をかいていないえりぽん。ふくちゃん「ちゃんとやってる?」えりぽん「私、女優だから」メンバー「(?)」えりぽん「えりぽんというキャラを演じてる女優なの」 #morningmusume19 #Bestwishes

★ドルオタ速報 2019-03-17 17:18:41
牧野真莉愛の写真集二度目の売り上げ首位獲得!!!!
リンクあり

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-03-17 17:18:43
ワイ氏的初演かつ千秋楽(現時点)での良席参戦、いっちょ行って見っかあぁ‼‼✊✊✊

#morningmusume19
#えりぽんかわいい
画像あり[2枚]

★しゅうこせんせい@スマホバキバキ中 2019-03-17 17:19:06
シャ乱Qの「いいわけ」をモーニング娘。が歌ったらどういうアレンジで誰がどこの歌割りになるかな…とか考えてたら無限に時間が過ぎていく

★マミ麦 2019-03-17 17:19:14
中澤裕子さんはモーニング娘。加入時24歳だったそうです もうすぐ自分の24歳が終わります

★愛されどきゃんでぃー。 2019-03-17 17:19:26
あと森戸知沙希さんの凄さと可愛さと凄さと可愛さと超可愛さは、今後もより一層讃えていきたい

★雪月花 2019-03-17 17:19:27
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
挨拶
ノリ*‘. 。‘)<私は、嬉しい!とか哀しい!楽しい!って感情を出すのが苦手ですが、LIVEでは、楽しい!って気持ちを全力で伝えられていると思います!

ねちんは最近とみに表情も歌も良くなったし、楽しいのが伝わってきて嬉しいですね
#morningmusume19

★なちゅ 電卓買う 2019-03-17 17:19:43
譜久村みずきさんと4shot撮影
画像あり[1枚]

★まさ’19 2019-03-17 17:19:47
今日も味スタからのモーニング娘。コンなのでFC東京Tシャツを着ての参戦です。

★つんちゃ 2019-03-17 17:19:50
まーちゃん終始ニコニコでポニテと三つ編み可愛かったMCも観客参加型でおもしろかった!モーニング娘。さん天才!!!!!!!

★drypet@タガタメ 2019-03-17 17:20:04
いいね〜
こういうの好き

・カヒライス
・句点がモー娘みたい
・項目頭の「●」が大きい
・「丼」の真ん中の点も「●」
・画鋲の打ち方が粋
・たぶんどっちも700円
画像あり[1枚]

★momohello* 2019-03-17 17:20:09
アンコールの時の衣装、もっと1人1人ちゃんと見たかった
それくらい、皆可愛かった
あゆみんの髪型と、ふくちゃんの衣装が、個人的には特に可愛いと思ったけど、もっとじっくり見たいなぁ
今回衣装結構凝ってる!! #morningmusume19

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-17 17:20:13
[TV(地上波)]TOKYO MX2『とちぎ発!旅好き!』#719 17:30-18:00 森戸知沙希 ※予告動画→ ※とちぎテレビ3/14(木)放送分 ◆テレ玉 3/19(火)20:00-20:30 ◆サンテレビ 3/20(水)18:00-18:30 ◆群馬テレビ 3/23(土)11:30-12:00 ◆KBS京都 3/24(日)9:30-10:00
リンクあり 画像あり[1枚] 引用あり
【関連】とちぎテレビ/他『とちぎ発!旅好き!』#719 森戸知沙希 ▽サミット開催!いちごのまち~真岡市~ ※予告動画→

★大根太郎。 2019-03-17 17:20:42
離脱。お先です。お会い出来た方々、ありがとうございました。
かえでぃー最高でした。泡沫DJ歓喜でした。アンコール衣装、噂通り最高でした。(TLで指摘されてる方々が居ますが体調がチョイと心配。。。)

★にがっち'19 2019-03-17 17:20:54
昼公演終了!
セトリが最高でした。青春小僧&リゾナントブルー聞けた!!
まーちゃんが自分の中で本日きてました!!
一曲目のWhat is LOVE?の煽りから始まり、MCで佐藤ってコールされたことを嫌がるところwwアンコールでは三つ編みが激かわでした!!
いや、、夜公演も見てえ!!
#morningmusume19

★しまじろう❄️ 2019-03-17 17:21:14
かえでぃーの泡沫DJ…生で見たい聞きたい!!
大阪の夜公演にありますように…‼️

★雪月花 2019-03-17 17:21:27
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
挨拶
。。8‘ ー‘)<まりあ、高校卒業しましたー!これからは、大人の女性になれるよう、がんばります!
そのあと、謎の動きをして、
。。8‘ ー‘)<〇〇選手のハイタッチです
やっぱり野球ネタw

真莉愛は登場の時も野球の構えしてますしねw
#morningmusume19

★まなみ 2019-03-17 17:22:02
モーニング娘。'19春ツアー、昼公演終了~!みんなかわいかった...。小田ちゃんが安定感を増していてなお色気がでて、そしてめちゃめちゃ飛び跳ねてかわいい...どうしたらそんなに色々持ち合わせられるの...
画像あり[2枚]

★うまい 2019-03-17 17:22:06
アンコール明けの衣装、真莉愛ちゃん、かえでぃ、ちぇる可愛かったーー!

★にあなごがすき 2019-03-17 17:22:09
モーニング娘。 八王子
生田衣梨奈で検索したけれど、いつもと同じナレッジパネルが出てきた?
画像あり[1枚]

★ウマパグ。'19 2019-03-17 17:22:36
AパターンとBパターン、メドレー前に関しては自分はAパターンが好き。個人的に色々想い出深い曲が多くて、メドレー前の前の曲とメドレー前の曲の流れが’15春ツアー思い出させて、特にかえでぃーがやったDJ部分が香音ちゃんしかやってないCDのオリジナルバージョンだったから、また今日も泣いた。

★雪月花 2019-03-17 17:22:47
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
挨拶
ノナo’u’o)<今日は皆さんとアイコンタクトを取ろう!って思ってぇ。指差したり手を振ったりして。そしたら私のファンじゃない人ともたくさん目が合って嬉しかったです、えへへw

何かもう、メチャクチャ可愛すぎてヤバいんですけど!w
#morningmusume19

★ゆー☆ま@だーさく 2019-03-17 17:23:06
そんな浜ちゃんも言ってたけど、泡沫で譜久村さんと小田が絡んでる(イチャイチャしてる)のが良かったって言ったMCのあと、娘。のMCで小田ちゃんが
ノod´・a・リ(浜浦)あやの私の事好き過ぎませんか?ってはまさくアピールしてた。

★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-03-17 17:23:17
娘春ツアー今日のガチャ 2回やってみたら佐藤台座横山fsk これで牧野佐藤はコンプ 入場して1回だけやってみたら横山台座で横山もコンプ コレ写は2枚買ったら佐藤牧野が出た メガネが良かったけどこれで十分 ピンポス1枚で羽賀寄り狙うも加賀寄り まあ被ってないし良しとしよう #morningmusume19

★みっこ 2019-03-17 17:23:19
なんだか今日かえでぃー体調悪そうだった?背中にテーピングすごかったし終盤メンバーがかえでぃーとたくさんアイコンタクトとって確認してて、かえでぃーもそれに応えるように最後まで頑張ってて、あつかった色々と…!!!不謹慎かもしれないけどそんな姿が美しかった…

★α Free 2019-03-17 17:23:21
【予約開始されています】2019年4月9日発売
UTB+ vol.47
#工藤遥
#つばきファクトリー #浅倉樹々 掲載
Amazon
#helloproject #helloprojectOG #morningmusume #morningmusumeOG #tsubaki_factory
リンクあり

★マスター♨️next 3/17娘。八王子昼 2019-03-17 17:23:27
@minorrrrrr9 もしかしたらだけど、DJは日替わりかもしれないから、次にまたかえでぃーの時があるかもよ。
って、みのりん次はいつ?

★ff ^ v ^ リ< おい!白井!/oi!shirai! 2019-03-17 17:23:42
食べちゃって☆と言われても…未だに食べれない…

#藤本美貴 #モーニング娘。
画像あり[2枚]

★ドルオタ速報 2019-03-17 17:23:47
【悲報】『モー娘。小田さくら、胸元チラリの寝そべりショットに「セクシー」「色っぽく素敵」の声』って記事が世に出てしまう
リンクあり

★momohello* 2019-03-17 17:24:33
メンバー皆ほんと可愛いし、パフォーマンスもほんとよい意味で余裕がある感じだし、新メンバー出迎える準備バッチリ!!っていう風に感じたなぁ✨✨
ここに、初々しい新メンバーが加わって、どんな化学反応を起こすか、今から楽しみ!!!! #morningmusume19

★雪月花 2019-03-17 17:24:57
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
挨拶
从´'v'リ<今日は横山に物申します
ノハ*^w^リ<なんですかぁ…
从´'v'リ<某曲で横山に肩を叩かれる振りがあるんでけど、思いっきりバチィ!って叩かれて
Σノハ;^w^リ<ごめんなさぁい!

ちょこんと正座するよこちゃんが完全にワンコw
#morningmusume19

★ライターぐみ’19✍️ハロプロと映画とライブとドラマ 2019-03-17 17:26:20
これからモーニング娘。のコンサートです!!!楽しみ

★ゆうき 2019-03-17 17:27:28
八王子^ ^
#モーニング娘。
#BESTWISHES!
#オリンパスホール
画像あり[2枚]

★マスター♨️next 3/17娘。八王子昼 2019-03-17 17:27:44
多くの加賀ヲタさんが書いてらっしゃるけど、かえでぃーふらついたり、顔色悪かったりと心配になる部分多々。

はるなんのパートを多く引き継いでるから、歌割りも増えたけど、ステージでの移動もかなり多い。

前日リハ?から3日間連続、4公演もあと1公演。無事に乗り切ってくれることを願います。

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-03-17 17:27:47
娘。春ツアー八王子昼公演楽しかったぜ‼️よこやん最高級に可愛かった横山玲奈❤️大好きだぁぁ疾風迅雷‼️うぉぉぉぉぉぉセイセイセイセイどりゃぁぁぁぁ✨おやすみの時間だ!
画像あり[1枚]

★地下水の彼方。’19 2019-03-17 17:27:53
ちょうど真ん中に、夜がテーマの盛り上がり曲があり、その次の曲で「眩しい朝に〜」となるのは土曜日の夜が終わり、日曜日が始まったということなのだろうか?ここからが後半だよ!という合図でこの2曲を真ん中にしているのだろうか?単なる偶然でしょうか?

#morningmusume19

★あきち 2019-03-17 17:28:03
モーニング娘。実在してたわ 三次元だった

★しゅうこせんせい@スマホバキバキ中 2019-03-17 17:28:29
シャ乱Qの曲、モーニング娘。にぜんぶカバーしてほしい…シングルベッドとか、小田さくらちゃんがしっとり歌うの似合いそう

★ゆぅや 2019-03-17 17:28:30
めっちゃ近すぎる泣泣(//∇//)(//∇//)
はーちんの卒紺ぶりのライブ参戦楽しむぞ!
#モーニング娘19
#春ツアー
#オリンパスホール八王子
リンクあり instagramあり

★こじさん☆’19 2019-03-17 17:28:41
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八王子 夜 (@ オリンパスホール八王子 - @olympushall in 八王子市, 東京都 w/ @masa_beckman)
リンクあり

★しみずん 2019-03-17 17:28:41
昼公演。アンコからまーちゃん、髪を三つ編みに。カッコかわいいってヤツでした。 #morningmusume19 #Bestwishes

★さむ 2019-03-17 17:29:23
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ オリンパスホール八王子 - @olympushall in 八王子市, 東京都)
リンクあり

★びっぱー′19 2019-03-17 17:29:47
森戸知沙希ちゃん出演のとちぎ発、旅好き待機チo^-^) #tokyomx2 #とちぎ発旅好き #森戸知沙希

★tukemai 2019-03-17 17:29:51
昨年の春ツアーは20周年ということもあり新規には厳しいセトリでしたが今回はベスト盤発売に併せたセトリで新規にやさしく最高でした!過去一番に楽しかったかも。それでも知らない曲が何曲かあったので次回は復習して挑みます!#モーニング娘。'19 #八王子 #オリンパスホール
画像あり[1枚]

★やさしい 2019-03-17 17:30:21
真莉愛ちゃんめちゃくちゃ可愛かった〜。
けどもセトリ的には100回以上みた(体感)コンサートだったから仙台とか他も行けるように頑張る()
画像あり[1枚]

★うまい 2019-03-17 17:30:25
うちわ買った
真莉愛ちゃんかわいい…

★きゃっぷよこやんよこわん 2019-03-17 17:30:31
八王子2日目昼公演。
かえでぃーの見せ場が多くて嬉しくて感動して泣いたよくここまでめげずに頑張ったな、、すごいっ❤️

★(Ve)スパイン 2019-03-17 17:30:46
手島優「皆さんこんにちは、森戸知沙希です」 #tokyomx2

★うまい 2019-03-17 17:30:55
小田さくらはたぶん地球くらいは救える

★カバオ・クリシュナ 2019-03-17 17:30:55
そういえば、こぶしのバックで出てきて最後に振り向きざまに指差しするところ、かえでぃーの指がピタッと俺のとこに来たのに、気付いてちょっと逸らされた。そこまでして近場にはおいしいレスをしたくないか(笑)

★toshidennsetu 2019-03-17 17:30:58
LOVEマシーンの法則:
モーニング娘。の石黒彩から安倍なつみの卒業まで、「LOVEマシーン」のシングルジャケット写真8人の立ち位置右上から6人が以下のように並び通りの順番となった(石黒彩→市井紗耶香→中澤裕子→後藤真希→保田圭→安倍なつみ)。

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-17 17:31:10
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~

ゲストアクトのこぶしファクトリーは「きっと私は」を歌いました

後半モーニングメンバーも合流するんですが、1階最上手でかえでぃーとさこちゃんが肩組んでアイコンタクトとってる所見れて感動しました

#加賀楓
#和田桜子
#研修生17期

★momohello* 2019-03-17 17:31:32
メンバーのパフォーマンスも凄かったけど、個人的に、前のあゆみんファンの男の人のパフォーマンスも、ほんとうに素晴らしかったです✨笑
キレが凄くて、さすがあゆみんファンの方!!って、思いました笑
自分をメンバーの一員だと思って、すっごく楽しんでるように見えた!! #morningmusume19

★yr 2019-03-17 17:31:39
相変わらず譜久村の運は強い

★よよこ 2019-03-17 17:31:40
娘。春ツアー2日目昼公演を観てきたでござる
回変わりの部分はAパターン派だな

私は生田さん…もとい、えりぽんのダンスが好きだわ
音ハメも相変わらず凄いけど、筋肉バッキバキだからか動きがしなやかで綺麗なんだよ
周りに語れる人がいないのがしんどい
#morningmusume19 #えりぽんかわいい

★tukemai 2019-03-17 17:31:42
やっぱりセトリを知らずに参戦したほうが断然たのしい! #モーニング娘 #八王子 #オリンパスホール

★こ〜へ〜 2019-03-17 17:31:51
門限破ったらおうち入れてもらってないのわかっていながらあまりの鬼ごっこの楽しさに門限破ったら譜久村聖さんのエピソード可愛すぎでは?

★yr 2019-03-17 17:32:05
体感的に良く引くのは譜久村佐藤牧野森戸あたりが多い

★すずらん。 2019-03-17 17:32:26
@Heart_h0222 検索より失礼致します。
スタンプ台座 生田 所持しております。
スタンプ 譜久村との交換は可能でしょうか?

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-17 17:32:38
牧野真莉愛ちゃんって"17歳"が世界で1番似合う女だと思うんですよね

★はちまきメンバー 2019-03-17 17:32:44
@woakosan モー娘のLOVEマシーン?

★地下水の彼方。’19 2019-03-17 17:33:12
ついでに言うと、その真ん中の曲で「チャンス」と歌い、ゲストが出てくるのも“チャンスアクト”という意味でやっているのかな?で、後輩グループが歌い会場を娘。メン同様に盛り上げる、それで次の曲にジェラジェラジェラっちゃうとか歌うのは、意図的に並べているのでしょうか?

#morningmusume19

★ん 2019-03-17 17:33:16
譜久村さん歌ってる時
高音出づらいのか
喉痛そうな声

昔のライブだけど
今も感じるけど
昔からの歌割りが続いてるからな

★さやどぅーはー 2019-03-17 17:33:28
娘八王子昼
なんちゃって恋愛
落ちサビ
V字フォーメーション中央奥に横山玲奈
スポットライト浴び会場の注目を集め高橋愛パートを歌う
♪…寂しくなるだけ、それだけにぬくもりを感じたくなる
玲奈は笑顔だけでなく切ない表情も決める
この一年で悩んだことが彼女を成長させたようです

★うまい 2019-03-17 17:33:31
譜久村聖さんは王って感じした
途中でつけてた王冠は色もあいまってこれに見えたけど
画像あり[1枚]

★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-03-17 17:33:42
確かに娘開場前にDA PUMPのUSA流れてる #morningmusume19

★tukemai 2019-03-17 17:33:46
しかしこぶしの日替りはソッコーで売り切れてしまうのでした。。。 #モーニング娘 #八王子 #オリンパスホール

★SHO 2019-03-17 17:34:03
モー娘の春ツアーの愛知のチケット定価以上で買うから誰か売ってください笑

★まなみ 2019-03-17 17:34:22
モーニング娘。'19春ツアー八王子。印象に残ってるのは、あゆみんのダンス朝礼体操見て改めてキレキレだなと思ったけど、生で見るとなおかっこいい。まーちゃんの綺麗なお姉さん感と底知れなさ。よこやんの「この感動を共有したい」。

★だいた。 2019-03-17 17:34:23
夜も普通にモーニング娘。のコンサートでDA PUMPのU.S.A.が流れている。

★まーさく.19 2019-03-17 17:34:30
ハロプロ、モーニング娘19のエース佐藤優樹やっぱ凄い❗
画像あり[1枚]

★おかすさん 2019-03-17 17:34:34
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ×LIFE 2019-03-17 17:34:40
ハロプロ×LIFE : モーニング娘。'19メンバーの序列決定

リンクあり

★からちゃん 2019-03-17 17:34:44
がおっきーのTwitterって結構モー娘絡めたツイートしてんだね。知らなかった…

★おぎ 2019-03-17 17:34:46
かえでぃーだけじゃなく他の子もテーピングしてるとか、そこまでして初っ端から4公演せんなんか…??

★いっちゃん♪(運のいい人)システムエンジニア 2019-03-17 17:34:58
TOKYO MX テレビに、ちぃちゃんが 出てる~♥


森戸知沙希さん


おいらも、いちご狩りに 行きたいなぁ。
リンクあり

★ごーちゃん 2019-03-17 17:35:42
前から8列目✨
やばい、、近過ぎる✨
#morningmusume19

★ひなた_sk/キンプリ見た!? 2019-03-17 17:35:48
モーニング娘。のライブのメドレー、曲繋ぎや再構成の仕方がリミックスなんですよね。単にショート繋いだやつじゃない……。なんなら前後の曲のフレーズが混じり合ったパートが存在してたライブもあるくらいで……。

★高橋順也 2019-03-17 17:35:50
そうだ!牧野真莉愛ちゃん、高校卒業おめでとう!

★ふうきゃん♨️ 2019-03-17 17:35:51
かえでぃー体調大丈夫かな、、、、
めちゃくちゃ心配、、、、( ;ᯅ; )
終わったあとにたっくさん頭撫で回して褒めてあげたい( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )

★ガムシロ@ほぼハロ垢 2019-03-17 17:35:52
ハロプロ好きな方とお話しとかしたいです!

小田さくらさん /段原瑠々さん/和田桜子さん

男女問わずいろんな人とお話ししてみたいので仲良くしてくれると嬉しいです!

#ハロヲタさんと繋がりたい

★神津 2019-03-17 17:36:36
今日はセトリを楽しみつつ、かえでぃーのパフォーマンスを見に来たって感じ

★たま。 2019-03-17 17:36:36
大好きなちあきさんと、モーニング娘。'19春ツアーBest wishes!行ってました〜〜
とにかく神セトリな上に、新曲がちぇるのソロパート多めでかなり嬉しかった!ただあのダサ衣装でビジョン歌うのはちがうw
最後「以上、モーニング娘。'18でしたー!」言うてもうてたん他気づいたファン居るかな 笑
画像あり[2枚]

★りっちゃん 2019-03-17 17:37:28
良いーー楽しそーーー
モーニング娘。 『シャボン玉』
リンクあり youtubeあり

★びっぱー′19 2019-03-17 17:38:02
ちぃちゃんが手島優ちゃんにイチゴをいっぱい食べれば10代に戻れますよとかwwwwちぃちゃんちょっとSっ気出してるね(°∀°)ニヤリ #tokyomx2 #とちぎ発旅好き #森戸知沙希 #手島優

★しんどぅー 2019-03-17 17:39:27
平均年齢がほぼ20歳のモーニング娘。'19さんに、【私の青春は、最高!year!】みたいな内容の曲を作る、つんく♂さんってすごいよね。わたしは、18歳くらいで青春おわったなって思ってたわ。

★たし。’19 2019-03-17 17:39:34
@3chomenanigashi 長年のモーニング娘。ヲタとしては、「実現しなくて良かった」と「見てみたかった」が7:3くらいでしょうか。
しかしその後の展開が誰も幸せにしてなくて何ともはや。

★Mizukin. 2019-03-17 17:39:59
りゅうがちゃんの写真買ってきて貰った♡
りゅうがちゃんに課金できて嬉しい!
ついでにコレ写の羽賀ちゃん
画像あり[1枚]

★なちゅ 電卓買う 2019-03-17 17:40:17
あ、私加賀楓さんです!

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-03-17 17:40:26
オリンパスホール八王子
『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』
画像あり[1枚]

★. 2019-03-17 17:40:34
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~夜公演 (@ オリンパスホール八王子 in 八王子市, 東京都 w/ @82maruchan) ://t.co/wAam5kJyId
リンクあり 画像あり[1枚]

★shimizu_boy 2019-03-17 17:40:54
夜公演入場‼︎ 昨日の夜と変わってなければ、テンション爆上げだし、4公演の締め括り最高に盛り上がるぞ‼︎ #morningmusume19

★さやどぅーはー 2019-03-17 17:41:10
娘八王子昼
気まぐれプリンセス
ステージ上段でみんな後向きになり尻を振る場面
佐藤優樹の尻振りが他メンバと段違いにすごい
恥ずかしさなんてない
小悪魔を演じる曲でなりきってます
今回のツアーで何が彼女のやる気スイッチ押した
上から四番目になったことか?
全編に渡りそんな気合です

★赤いポスト 2019-03-17 17:42:19
かえでぃーばかり見てた。パフスリーブも袖無しパンツスタイルもどっちもカワイイ。

★雪月花 2019-03-17 17:42:30
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
MC
从´'v'リ<あやのが私を小田と呼ぶのに不思議な人のためにご説明しますと、私が研修生の後輩なんです。だからあやのが小田と呼ぶのは正しくて、私があやのにタメ口なのが変なんです

これ聞きながら、娘。でも導入したら良いのになと感じた
#morningmusume19

★柳葉@武道館公演当選しますように!! 2019-03-17 17:42:40
モーニング娘。の武道館公演当たったらもう全てを尽くして楽しんで私のやりたかったことはこれなんだというアピールを出したい。

★レイちん 2019-03-17 17:42:45
夜公演着席。
昼公演最高でした!✨
夜公演も楽しみです!
#morningmusume19

★アイドリング!!!厳選集 2019-03-17 17:42:56
必見!見れば見るほど好きになっちゃう!モーニング娘。【道重さゆみ】
リンクあり youtubeあり

★オレンジの6番 2019-03-17 17:42:58
さゆ「最近やりとりしたメンバーは牧野真莉愛ちゃん。まりあちゃんのバースデーイベントに電話で出た後にまりあちゃんからLINEでありがとうございました。大大大好きですってきたんですけど、なんかハートがいっぱい表示されたんですね。LINEってたまにそういうのありますよね」 #sayuminglandoll

★ドリミドファソラ 2019-03-17 17:43:10
過去最大の良席で震えております…
ち、ち、近い!!!!!!!!
あとは両隣女性が来ると、まりあとっても嬉しいです

#morningmusume19

★東河みそ 2019-03-17 17:44:03
やばいもうしぬ ほんと あ〜〜〜〜〜〜真莉愛ちゃん……(まだ入ってない)
画像あり[1枚]