[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-16 東京)
★みかん 2019-03-16 20:23:19
#カコミエール ://t.co/ziUdlDgUEr
5年前は人生で初めてモーニング娘。さんのツアーに入ってピュアピュアしてたようだ。
リンクあり 画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-16 20:24:14
モーニング娘。'19新曲『青春Night』初披露!作詞・作曲つんく♂、Rapアレンジ Miss Monday、編曲 大久保薫 ://t.co/Rj7WhsA1TM
リンクあり 画像あり[1枚]

★あさゆう 2019-03-16 20:24:20
八王子駅に戻ってきたら、ルチアーノジェラートさんの行列も解消してたので、山口生まれの飯窪ヲタとして、はるなん×さゆみんのダブルでキメさせて頂きましたw

八王子の街ははるなんの原点だし、さゆはそのはるなんをモーニング娘。に導いてくれた存在ですから✨
美味でしたごちそうさまでした
画像あり[1枚]

★キマグレ絶望丸く収めました19♨️ 2019-03-16 20:25:03
ソロパート

上手にかわし(まじでスカスカ
からかってんじゃない(私のなんにもわかっちゃ
本当の私が(わがまま気まま

#加賀楓
#morningmusume19

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-16 20:25:07
【モーニング娘】
加賀 楓(かが かえで)
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓
画像あり[1枚]

★よし 2019-03-16 20:25:17
モー娘。牧野真莉愛❤️
タイムフリーします❤️

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-16 20:25:36
小田さくらてや……
画像あり[1枚]

★ハロプロ普及し隊 2019-03-16 20:26:00
そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く その通り
(直感2~逃した魚は大きいぞ!~/モーニング娘。)

★ザビエル3/16juice大阪 2019-03-16 20:26:03
3/16まなかん 個別握手7

他に僕は牧野真莉愛ちゃんが好きなんどけど…

稲 分かる、好きそう

えっ?(笑)
真莉愛ちゃんとのエピソードとかある?

稲 えっとねー、弟によくしてくれたり、家族のことを聞いてくれたり優しいの
画像あり[1枚]

★髙田 2019-03-16 20:26:25
牧野真莉愛の服装をなんとかして

★いちにの 2019-03-16 20:26:47
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~グッズ』

リンクあり

★佑美(5/19まで低浮上) 2019-03-16 20:27:03
あ、今日は丈くんの青色ペンラを振ってたわけですが、ハロプロでの推しが石田亜佑美ちゃんで7年間ロイヤルブルーのキンブレを振ってきていたの出てになじむのなんの。ここはハロ現場かと思って一瞬キンブレ芸しそうになってすぐ我に返った。でもその瞬間を朝田に見つかった。ごめん、そんなつもりじゃ

★みの楓萌ゆる春'19 八王子初日 2019-03-16 20:27:53
前も呟いたけど、小田さくらヲタの小田さんの集まりがあったら行ってみたい

★Mao♡おださくら推し♡ 2019-03-16 20:28:51
ピンポス 集合 寄り スキャンしました!
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★yukari 2019-03-16 20:29:09
春ツアー セトリ素晴らしい
セクシーキャットとoh my wishはどうなってるんだろ

どぅーちゃん

#モーニング娘19 #モーニング娘 #春ツアー #セトリ #ハロプロ #加賀楓 #推し #イタリアンレッド #エディカガ #フォロワー募集中 #モーニング娘ファン #ファン友ほしい #工藤遥
画像あり[1枚]

★いくどぅー鷹娘。'19@4/5vsM ヤフオクD 2019-03-16 20:29:17
セトリ分かりやすくて楽しみ~
#morningmusume19

★日刊セットリスト(セトリ) 2019-03-16 20:29:32
2019年3月16日(土)モーニング娘。'19「コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」オリンパスホール八王子 セットリスト(セトリ)
#モーニング娘 #モー娘 #morningmusume19
リンクあり

★ドチザメと動脈@魚類学フェロー 2019-03-16 20:29:39
@YomeNeKo_ny もっとモーニング娘。の歌詞っぽく言って()

★キマグレ絶望丸く収めました19♨️ 2019-03-16 20:30:11
かえでぃとまりあの天女の舞は後半スベリーズで行われ最後4人全員でレース布で”M”の字で終了
#morningmusume19

★ユハネ・パウロ。'19世 2019-03-16 20:30:14
アンコールMC譜久村
「今ツアーでの卒業生はいない」

★芸能人の気になる噂 2019-03-16 20:31:05
【画像】現在のモーニング娘をご覧下さい

#現在 #モーニング娘
#芸能ニュース #芸能人

リンクあり

★あ~り~ 2019-03-16 20:31:41
モーニング娘。’19春ツアー@八王子の昼公演

楽しかったなあ。
全公演入りたい…と思った。

石田さんは初日だからといって固くなることもなく、ステージを心底楽しんでいるようだった。
あと、新生モーニング娘。の某代表曲で歌パートが増えてた。

12期以下のメンバーは目立てるシーンが増えた。

★ちょ突猛進ひびこ 2019-03-16 20:33:10
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ...
好きすぎて何回も観てるのに、シングルカットして神様…
リンクあり youtubeあり

★下級者 2019-03-16 20:33:10
今日はモーニング娘。’19さんのコンサートへ行きました。初日の1回目が取れるとは!ナイスナイス!

★せいじ 2019-03-16 20:34:06
@michikaNECOPLA モーニング娘。 大きい瞳

みちかちゃんくらい めっちゃ 好き

★おおがたの人 2019-03-16 20:34:13
つばきの告白会楽しそうだなぁ、難易度高いけどw
もし娘。でやってくれたら、かえでぃーに熱く愛を語ってドン引きされる自信はある・・・はーでぃー愛(またはチキン南蛮愛)をwww

★新もりりん!鉄道☆ハロ岡線 2019-03-16 20:34:22
萌乃ちゃんのハートフルな歌声と物販の後は、もえファさんとハートフルなお食事です

モーニング娘。'19の羽賀朱音ちゃん出身地の長野県の信州そばと長野県名物の、おやきを頂きました

初めて食べた、おやきは、とっても美味しかったです

#萌乃の音楽会
#萌乃
#岡山
画像あり[2枚]

★コジコジ 2019-03-16 20:34:43
夜公演終わったなう。。。 #morningmusume19

★キマグレ絶望丸く収めました19♨️ 2019-03-16 20:35:02
昼、夜公演でAパターン、Bパターンにわかれました。もベストアルバムなのでしかしたらさらにパターンは増えるかもしれないです。個人的にはBパターンが盛り上がりました
#morningmusume19

★ノグチ店長 2019-03-16 20:35:25
@taikoobasanda 福岡のラーメン屋さんでモーニング娘。が流れてたみたいですが、自分はカレー屋でトイレの神様が流れて、腹減ってたのに何故か食が進みませんでした。

★mecha-san'19 2019-03-16 20:35:46
【速報】今ツアーでの卒業者無し。譜久村リーダー断言。

★ヒロ 2019-03-16 20:35:50
朗報!

今ツアーでの卒業はありません!

とリーダーふくちゃん
#morningmusume19

★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-03-16 20:35:52
明後日の小田さくらさんの写真集の握手会ももっと早く開催日時を知りたかったですね・・・・
すでに予定が・・・

★26OL 2019-03-16 20:35:53
京寿々さん。

チゲうどんと冷し梅かおりうどんと加賀楓さん。

3月は温かいうどんか冷たいうどんかで迷う季節。
ひなフェスに集中かSATOYAMAに専念か。
3月は迷いの多い季節!
画像あり[2枚]

★コジコジ 2019-03-16 20:35:58
回替わり曲がかなり多いね。。。WMMの時みたいにパターンかなりあるのかな? #morningmusume19

★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-03-16 20:36:03
おお。まずは安心して臨めるな。譜久村さんありがとう!

★リックドム。’19 2019-03-16 20:36:19
娘。から大事なお知らせは無かったって事で今ツアーの最終日の武道館での卒コンは無いって事で良いですね?でも秋ツアー最終日で卒業とかになると、このツアーのどこかのタイミングで卒業発表がありえるけど。久しぶりに何もなくただただ楽しめるツアーであって欲しい。 #morningmusume19

★セロ@春ツアー八王子16夜17昼、4/7汐留 2019-03-16 20:36:20
リーダーから卒業なし頂きました!
#morningmusume19
#春ツアー

★こめ 2019-03-16 20:36:22
あの、ほんとにアンコール明け衣装の加賀楓さんが好きすぎるんですけど

★リカこ 2019-03-16 20:36:30
いやモーニング娘。'19さんのコンサートツアー春…全部アンセムやん……!?!

★とざまさん 2019-03-16 20:36:31
2019年3月16日
モーニング娘。'19春ツアー初日夜公演終了!
コンサートはもちろん盛り上がったが、中でも盛り上がったのは譜久村聖さんが「最近毎回卒業するメンバーがいて送り出してきたけど、今回は卒業ないです」と宣言した瞬間

会場全体でヲタが万歳w

#morningmusume19

★しるふぁ@3/18 道重東京 2019-03-16 20:36:33
【朗報】娘。八王子夜公演にて、譜久村聖リーダーから『今回のツアーは卒業者なし』と公式発表

★△三角のピーさん▽ 2019-03-16 20:36:37
モーニング娘。'19 春ツアー初日夜公演終了!

譜久村リーダーより

この春ツアーは(誰も)卒業しません!

★にしかわ 2019-03-16 20:36:38
【朗報】今ツアーでの卒業者なし

ソース:夜公演挨拶(譜久村)

★泣きみそゆうみちゃん 2019-03-16 20:36:39
譜久村聖さまより
今ツアー卒業なし

★とっち/TOSSY/マッシュ 2019-03-16 20:36:42
モーニング娘。'19さま、今ツアーでの卒業無し!!ありがとうございます!!

★しみずん 2019-03-16 20:36:44
夜終了。MCが年少組に変わり、MC明け、ゲストコーナー挟んで5曲と、終盤の新曲明けから3曲が、昼と違い回替わり。ふくちゃん「このツアーでの卒業はなない」に、客席万歳三唱。 #morningmusume19 #Bestwishes

★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-03-16 20:36:46
譜久ちゃんありがとう。

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-16 20:36:50
譜久村聖さん本当にありがとう

★ちび。 2019-03-16 20:36:58
@tukki_0212 かえでぃー見せ場ありますよ!
あそこで!!ってなります( * ॑꒳ ॑*)
かえでぃーの見せ場の時
女の子たちの悲鳴が聞こえました。
もちろん私も小さく叫びました。

そしてかえでぃー
ダンス激しかった…( *˙-˙* )

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-03-16 20:37:04
アンコール開けの佐藤優樹ちゃんの髪型が激マブすぎて死ぬ_:(´ཀ`」∠):_!!!!!!!!

★コジコジ 2019-03-16 20:37:11
ふくちゃんの挨拶で、今ツアー卒業者がいないと言った後万歳三唱がおきる会場。。。 #morningmusume19

★こめ 2019-03-16 20:37:15
衣装さんありがとう、加賀楓さんのあのヘソはぜひ国宝にしたい

★食べログ★5.0 あかねかわよ 2019-03-16 20:37:17
歌詞良すぎて涙目になった。
モーニング娘。すごい
画像あり[1枚]

★からはげ 2019-03-16 20:37:21
譜久村聖リーダーが思わず今ツアーでの卒業が無い事を重大発表!の流れからの観客席の万歳三唱!

★Mao♡おださくら推し♡ 2019-03-16 20:37:43
#morningmusume19
卒業ないばんざいいい!!!

★shimizu_boy 2019-03-16 20:37:57
夜公演終了‼︎ 昼も楽しかったけど夜のセトリヤバ過ぎでしょ‼︎ 沸点軽く超えて踊りまくったよ(*≧∀≦*) #morningmusume19

★△ももこ@▽ 2019-03-16 20:38:11
あとダンスがしなやかで目を惹くな~って思うと大体かえでぃーだった。華やかなダンスだなー手足の長さとキレなのかな??

★すけとも 2019-03-16 20:38:15
モーニング娘。'19夜公演終了!
今ツアー初参戦!
昼公演からだいぶ曲も変わりましたが
このセトリ素晴らしい!
それにアンコール衣装✨
まーちゃん可愛すぎる❤️

★B子 2019-03-16 20:38:21
YouTubeでは昔のモー娘観て高まってる。

★さかい 2019-03-16 20:38:28
卒業ない
なんて嬉しいんだ #morningmusume19

★ぐろりあ 2019-03-16 20:38:31
あーほんと娘コンサートマジでよかった! この値段で本当に見ていいの? みんなスキルが上がってる! そしてセトリが神 一回一回死にそうになる!

モーニング娘。ありがとう!

#morningmusume19
#helloproject

★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-03-16 20:38:39
モーニング娘。'19・こぶしファクトリー【GA】/モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~ (@ オリンパスホール八王子 in 八王子市, 東京都 w/ @airi_yukachan)
リンクあり

★瑞生。'19*生涯ファビュラス 2019-03-16 20:38:48
モーニング娘。'19さん最高!!!
めちゃくちゃ楽しかったー!!!!!

★ハーマン 2019-03-16 20:38:54
【ブログ】
モーニング娘。'18『『18歳になりました。』森戸知沙希』


2018年2月19日公開 #morningmusume18 #morningmusume
リンクあり

★コジコジ 2019-03-16 20:38:57
まーちゃん新曲でかなり音ハメしているね。。。 #morningmusume19

★UNDERGROUND 2019-03-16 20:39:01
【祝報]
今回のツアーでメンバー誰も卒業は無いと譜久村リーダーが断言

会場バンザイ三唱!!!

譜久村「ありがとう!そんなに大切に思ってくれてたんだね」 #morningmusume19

★しみずん 2019-03-16 20:39:02
夜アンコ。ふくちゃん「これまでのツアーではずっと卒業メンバーを送り出していたんですが」客席ざわつく「このツアーでは卒業ないですよ」客席大歓声からの万歳三唱「皆さん、私たちのことをそんなに思ってくれてありがとうございます」 #morningmusume19 #Bestwishes

★ぎょうざ 2019-03-16 20:39:08
【春ツアー卒業なし確定】
娘。16日夜ラスト挨拶

譜久村「これまでツアー3回続けて卒業があったんですけど、今回のツアーでは卒業はありません!」

会場で拍手が起こりバンザイ、久々に平和なツアーになりそうです #morningmusume19

★ヒロ 2019-03-16 20:39:12
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~(八王子)、
かえでー「とんこつで有名な博多県!」 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★プーパパ!! 2019-03-16 20:39:22
【朗報】
「♬恋してみたくて」の時に飯窪さんが卒業されて相方を失った森戸さん、でもちゃんと生田さんが森戸さん横山さんの二人を抱きしめるイケメンぶり。

#生田衣梨奈
画像あり[2枚]

★ちゃちゃ丸 2019-03-16 20:39:28
夜公演終了~。結構セトリ変わってて昼夜2公演入って正解!楽しかったぜ~~!! #morningmusume19

★てってけ。 2019-03-16 20:39:33
ラストMCで譜久村リーダーより卒業メンバーがいない事が公式発表!!!
意図せず会場大喝采&万歳三唱www

★ると@次→娘。八王子 2019-03-16 20:39:43
朗報! 今回のツアーでは卒業なし! by譜久村リーダー #morningmusume19

★さくなかさん 2019-03-16 20:39:43
モーニング娘。さん最高すぎる(2回目)

★奏@かなでん 2019-03-16 20:39:49
【速報】【朗報】
今ツアーでの卒業はなし!!!!

譜久村リーダーからのコメントにて!!

#morningmusume19
#bestwishes

★はるぽん 2019-03-16 20:39:51
夜公演の加賀楓やばすぎ!!!!!恐ろしい!!!

★タケ@ラベンダー押し 2019-03-16 20:39:56
ラストMC
フクちゃんから重大な発表!
「このツアーでは、卒業ありません!」
ヲタ歓喜!万歳三唱!
#モーニング娘19
#morningmusume

★△三角のゆり坊▽3/16 2019-03-16 20:40:05
譜久村さんと目が何回もあったけど、美しすぎて逸らしてしまった……

★°は@ぷしゅー 2019-03-16 20:40:07
いやまあ万歳てww冬ツアーはあるんだろうなあと我が家で話題に。 #morningmusume19

★ななよし 2019-03-16 20:40:10
アンコールふくちゃん「このツアーは卒業ありません!」
ヲタ大歓声からの万歳三唱www #morningmusume19

★shimizu_boy 2019-03-16 20:40:10
いつもツアー初日はネガティブな発表に怯えていたけど、「このツアーは誰も卒業しない」なんて幸せな発表は初めてだよ‼︎ 会場内万歳三唱で今日イチ盛り上がった\(^^)/ #morningmusume19

★. 2019-03-16 20:40:40
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~夜公演 (@ オリンパスホール八王子 in 八王子市, 東京都) ://t.co/8RurYszr5m
リンクあり 画像あり[1枚]

★アリ 2019-03-16 20:40:42
モーニング娘。'19、めっちゃ踊るじゃん

★長山 2019-03-16 20:41:08
モーニング娘。'19 ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★蘇芳(すおう) 2019-03-16 20:41:27
地声は河辺千恵子の“桜キッス”が限界。もちろん本人と同じところで裏声使うけど、地声部分がさらに何音か上がると聞くに耐えない声になる予感。堀江淳の“メモリーグラス”はでなかった。女なのに。地声でも楽に歌えるのは月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)の“恋☆カナ”。

★あ~り~ 2019-03-16 20:41:40
モーニング娘。’19春ツアー@八王子

全体的に素晴らしい内容だったが、
私はメドレーのトラックに違和感があった。

曲間に違うメロディーを挟んで次に繋ぐスタイルで、全体的にブツ切り感が否めなかった。選曲は良かった。

今後十数公演見る上で、見る側の私の方で違和感を消す努力が必要だと思った

★クロロ@TV修理完了!! 2019-03-16 20:41:42
夜公演ラストのMCで、ふくちゃんからの「今回のツアー卒業はありません!!」に万歳三唱する、メンバーとヲタク達\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ #morningmusume19

★こ〜へ〜 2019-03-16 20:41:48
見ず知らずの譜久村ヲタ3連番でぶち上がりすぎた

★コジコジ 2019-03-16 20:41:53
2公演目なのにまーちゃんの声が少し枯れ気味だったけど大丈夫かな? #morningmusume19

★まうんと君 2019-03-16 20:41:54
【速報】【朗報】譜久村「今回は・・卒業ないんですけど・・(笑)」



#morningmusume19

★お花見する’19 2019-03-16 20:41:55
譜久村信じられるリーダー聖様

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-16 20:42:00
娘。春ツアー八王子夜公演。
最後のMCでふくちゃん、今ツアーで卒業するメンバーはいないと明言。
ヲタ万歳三唱で大喜び
#morningmusume19
#mmtour_bw

★エログロ速報 2019-03-16 20:42:01
ハロプロ森戸知沙希(19)のロケットおっぱいwwwwwww※画像あり
リンクあり

★ぎょうざ 2019-03-16 20:42:11
娘。16日夜ラスト挨拶

横山「笑顔の君は太陽さは中学生の時に聞いて救われたんです。それをモーニング娘。に入って自分がパフォーマンスできるのが嬉しくて・・・こみあげてきちゃいました」

玲奈の目に涙が #morningmusume19

★koboM@16八王子昼夜 2019-03-16 20:42:19
このツアーでの卒業は誰もいない宣言、リーダーより頂きました!
会場皆で万歳三唱!
本日一番の盛り上がりでした(^^)
#morningmusume19

★△▽ 2019-03-16 20:42:30
モーニング娘。'19 春ツアー
Bパターン 回変わり曲

・LOVE〜抱き合って〜
・すっごいね!
・LOVE〜since1999〜 with譜久村聖
・touch me #1 with 佐藤優樹
・愛エピローグ with 小田さくら
・愛の唄〜チョンマルサランヘヨ〜 合唱ver
・ここにいるぜぇ!

まさにベスト!な内容だった……震えた…

★優紀美(Chelsea) 2019-03-16 20:42:38
モーニング娘。'19ライブ夜公演終わりました❤️❤️❤️みんな歌もダンスも上手い!!昔はカップリングまでほぼ知ってたけど今はどうかなーって思ったけどほぼ知ってる曲で楽しめました♪しかもしっかり見えるから感動してウルっと

#モーニング娘。 #青春Night #新曲初披露
画像あり[1枚]

★順ちゃん♨️ 2019-03-16 20:42:41
かえでぃー天女やん
加賀楓の時代がやっとこ来たって感じですね
かえでぃーのおへそツンツンしたい人生でした
ゼロずれ多く、何故かまりあちゃんがよくレスくれました
あとあやぱんが可愛かった
セトリも8曲くらい変更あり

★ハロプロ依存症。 2019-03-16 20:42:42
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms

★しみずん 2019-03-16 20:42:45
夜アンコ。ふくちゃん続き「でも、今、オーディションをやっているので、この11人って最高だねって言ってもらえるようなツアーにしたいと思います」ヒサブリの卒業がないツアー、バンザイ! #morningmusume19 #Bestwishes

★もも染めシモムラマサミチ 2019-03-16 20:42:48
20周年を超えて21年目のモーニング娘。だった!と友だちが言ってた。本当にその通り。今のすごみを見せつけられたー

★_7級ママ垢よーこ 2019-03-16 20:42:49
@tsukamatta NEWSの四択
① 9人
② 8人
③ 6人
④ 4人
も出題時期によって正解が違ったり、モーニング娘。なんてもっと酷いことになりそうです

★ダウ 2019-03-16 20:43:03
モーニング娘。には、rapもしくはrhymeの出来る子を設けた方が良いと思う。

今なんかよりも、もっともっとガッチリした事をやって欲しい。

仮に巧く出来てなくても、続けて任せてみた方が良いのにな。
固定して二人くらい欲しい所。
#morningmusume19

★リックドム。’19 2019-03-16 20:43:22
卒業無し宣言してくれた事で一安心。ただ秋ツアーでとなるとまだまだ分からない。さゆやどぅーの時みたいにそのメンバーそれぞれの思入れのある場所でのライブであったり、タイミングであったりしたら発表があるかもしれん。そういうのが無い春ツアーでありますように。 #morningmusume19

★Yukky@3/22ハピレボ(コスはアンケ結果) 2019-03-16 20:43:36
ヾ(•̑д•̑ ๑ )ネェネェ

例えばダンパとかで男子キャラのコスプレしてるけどJ-POPの女子アイドル(モー娘、AKBなど)をお立ち台で踊るのありだと思いますか?

ウチは踊れるのは踊りたいけどキャラ崩壊するなとか思われたらどうしようみたいな感じで不安だから聞いてみた

★みちゃき 2019-03-16 20:43:39
石田亜佑美ちゃん可愛かった…

★とざまさん 2019-03-16 20:43:47
2019年3月16日
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ セットリスト
(東京・オリンパスホール八王子 18時30分開演公演)

※ネタバレ防止のためアニメーションgifにしています。3周で停止します。目隠しのないページの切り出しはご遠慮ください
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★りほな 2019-03-16 20:43:49
モーニング娘。春ツアーのセットリストが鬼ほどよい

★ブースカ。 2019-03-16 20:43:53
10問中10問正解! モーニング娘。 楽曲検定1級! #楽曲検定 #モーニング娘。
リンクあり

★ゆい 2019-03-16 20:44:04
誰も卒業しません、で万歳三唱したの楽しかったなモーニング娘。みんな大好き

★ハルポンヌ3世 2019-03-16 20:44:05
Bパターンは真莉愛ちゃんの見せ場多くて高まった。

★しみずん 2019-03-16 20:44:16
夜終了。MCが年少組に変わり、MC明け、ゲストコーナー挟んで5曲と、終盤の新曲明けから3曲が、昼と違い回替わり。ふくちゃん「このツアーでの卒業はない」に、客席万歳三唱。 #morningmusume19 #Bestwishes

★おぶりそ 2019-03-16 20:44:20
娘。春ツアー初日終了。

夜公演挨拶にて譜久村さんがこのツアーでのメンバーの卒業はないと明言。

客席から巻き起こる大歓声。
ヲタクから自然発生する万歳三唱。

譜久村さんこれを受けて「大切に思っていただきありがとうございます。」と苦笑い

#morningmusume19
#bestwishes

★グライダー@UC共生17年目 2019-03-16 20:44:22
それがですね、全て全然知らないんですよアイドルグループは2004年頃のモーニング娘。あたりで止まっています。

#zabuu #匿名質問

リンクあり

★つぶあん・ω・ 2019-03-16 20:44:23
レポかるくみるかぎりモーニング娘。ちゃんこれパターンめっちゃ増えるやつ〜〜!

★まいきゅう 2019-03-16 20:44:23
【朗報】今回の娘。ツアーで卒業はありません‼ …リーダー譜久村聖が断言しました(*´ω`*)

★すけとも 2019-03-16 20:44:33
譜久村リーダーの発言から今ツアーで卒業がないって分かったときに
万歳三唱して盛り上がる会場の雰囲気が好き!笑

★さくら組のまどか 2019-03-16 20:44:36
小田さくらちゃん今日もキラキラ可愛かった

★⌚️珪⃣石⃣。'19⚔FLT大阪1 2019-03-16 20:44:40
牧野真莉愛、加賀楓(モーニング娘。’19)ツアーグッズお買い物コーナー 特別編/ガチャガチャ @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ぷらす。 2019-03-16 20:44:49
譜久村さんが最後に盛大なネタバレをしましたので共有したいと思います。

譜「今回は卒業ないので」

ヲタ「ウオオオオオオオ」
ヲタ「バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!」

万歳三唱w

★逢坂 2019-03-16 20:44:53
個性で主張できる時代なんだしモーニング娘。のメンバーはもっと個性を生かすようなビジュアルの自由がほしい。と思ってしまうんだけど………。

★アスカ。 2019-03-16 20:45:17
譜久村・ヲタクの心見透かし・聖さんありがとう

★大人の時間 2019-03-16 20:45:27
★ハロプロ森戸知沙希(19)のロケットおっぱいwwwwwww※画像あり ://t.co/6j94N2N9TM
リンクあり 画像あり[1枚]

★れいなーさん 2019-03-16 20:45:47
あの曲とかあの曲の田中れいなさんパートをまーちゃんや横山玲奈ちゃんが引き継いでるのエモい・゜・(つД`)・゜・まーちゃんが歌ってるパートめっちゃキー高いのに

★ると@次→娘。八王子 2019-03-16 20:45:48
そのあと会場はバンザイ三唱 譜久村リーダー「ありがとう!そんなに大切におもってくれてたんだね!」

★あか。 2019-03-16 20:46:03
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜八王子初日夜公演終わりました加賀楓さ〜〜〜〜〜〜ん!!!大好き〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!世界救ってる系アイドルモーニング娘。'19さん最高〜〜!!!!!!!!!

★ぎょうざ 2019-03-16 20:46:14
娘。16日夜、新曲の青春Nightのサビでは、右手の親指と小指を立てて手振り

野中「青春Nightのこの手は「青春フィンガー」と呼んでいます」

アロハポーズだろと突っ込んだら負けです #morningmusume19

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-16 20:46:15
3/16開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@オリンパスホール八王子夜公演セットリスト #morningmusume19
画像あり[1枚]

★ザビエル3/16juice大阪 2019-03-16 20:46:25
3/16まなかん 個別握手9

まなかんが思うハロプロの中で一番可愛いメンバーは?

稲 えっ、ちょっと待って悩むー
…ちぃ…真莉愛ちゃん?、あっ、一緒じゃん!(指差し

僕とまなかんの可愛い子センサーは同一っと

★やまさん ´19 2019-03-16 20:46:32
夜公演終了!
回替わりで曲が変わった~
いやー楽しすぎて辛い ヽ(*´▽)ノ♪

#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19

★アカリ 2019-03-16 20:46:35
健気に16ビートを刻む真莉愛ちゃん愛した~❗️

★なみだぶくろ 2019-03-16 20:46:41
コアな曲とかやったわけじゃないけどモーニング娘。さん本当に大好きだなあああ

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-16 20:46:42
そしたら今度はかえでぃーの噂のあのパートについて
川* ^_〉^)かっちゃんのとこみた??みたみた??やばくない?やばくない??あそこ見ないと損するよ!!

★demizo 2019-03-16 20:46:48
モーニング娘。春ツアー3/16八王子夜公演。まーちゃんのラスト挨拶。まりあの歌い方、かっちゃんのパフォーマンスに昂り、後輩たち()に負けたくないと力強く宣言

★まつじゅん@ととろ 2019-03-16 20:47:04
譜久村聖の卒業ないのね

★まるちゃん 2019-03-16 20:47:06
@niiiiiina1215 ねえねえ、ニーナちゃん 聞いて聞いて!今日 モーニング娘。春ツアーの初日 昼公演を見てきたんですよね!BOSS卒業前に歌っていたパートで ペンライトを大きく振ったんですけど、、、居ないって気付いて切なかった!!

★yssk22 2019-03-16 20:47:07
譜久村さん「これまで毎回卒業があって送り出してきたんですけど」
会場「おお??」
譜久村さん「今回は卒業はありません!!!!」
会場「おおおーーーーー!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!!!!」

★かかし 2019-03-16 20:47:19
八王子夜公演ラストMC
譜久村さんが「最近のツアーは毎回卒業がありましたが今回は」

「今回は卒業はありません!」と断言

★しみずん 2019-03-16 20:47:21
夜アンコ。ちぃちゃん「このツアーでの私の目標は自分に負けないなんですが、きょうは初日なので皆さんの勢いもスゴくて、それに乗っかってたんですが、来て良かったって思ってもらえるようなコンサートにしたいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes

★すずいしよこ かな 2019-03-16 20:47:30
娘。夜公演終了。
昼と夜でがっつりセトリが変わるパターンでした。
聖ちゃんが今ツアーで卒業メンバーはいないと宣言してくれたので、不安なく最後まで楽しめそうです‼️
#morningmusume19
#bestwishes

★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-03-16 20:47:31
春ツアー初日夜公演終了。昨年秋に引き続き、「これがうちらのベストだし」という内容。曲目もリリースされるベスト盤からの出展にまとまっていた。曲繋ぎの楽しさも感じられた。ひとつ注文があるとすれば、途中にゲストコーナー設けて流れ一回ぶった切るところだけはどうかな。と。#Bestwishes

★B子 2019-03-16 20:47:59
そういえば6年生の時の担任の先生(27歳既婚)に「モー娘の中で誰が一番可愛いと思う?」って聞いたらゴマキって言ってたなぁ。当時加護ちゃんLOVEのわたしは納得いかずブーイング飛ばしてたな。あと男なんて全員ゴマキみたいな顔が好きなんやなって偏見を持ってた。

★アオ・カンガルー 2019-03-16 20:47:59
羽賀ちゃんの成長がすごいな、いつの間にか目線が惹きこまれる

★つもり 2019-03-16 20:47:59
ヒィモーニング娘。ちゃん可愛すぎつよすぎた

★とざまさん 2019-03-16 20:48:11
マイクロファイバータオル展示 譜久村

春だね〜
春ツアーだね〜
会場の皆さんを
日本一
幸せにします♡

★ユハネ・パウロ。'19世 2019-03-16 20:48:14
夜公演終了
グッズ売り切れ情報
日替わり 譜久村生田石田佐藤小田羽賀横山
ソロ缶バッジ譜久村加賀横山
ソロMFT羽賀
ゲストOA CA生写真こぶし全員

★しずく 2019-03-16 20:48:16
抱きしめた後に
口付けて
逃げるから
その後すぐに追いかけて、、、

この歌詞本当に素敵。
好きすぎる、、、

#ロマンスに目覚める妄想女子の歌
#モーニング娘19

★大根太郎。 2019-03-16 20:48:19
かえでぃーが良い!というTLのいいねポチポチしながらゼビウスしてた甲斐が有った。明日が俄然楽しみになって来た。

★Haru♡’19 4/12春コン、5/5チェキ会。 2019-03-16 20:48:32
セトリ見たけど、個人的には夜の方が好きかな⁉️
#morningmusume19

★emma(えま) 2019-03-16 20:48:33
@kerotan_24 こぼさせてください。今回の件でごっちんの歌が聴けなくなりました…。次々とやらかしてくれるな、最盛期のモー娘OG。

★. 2019-03-16 20:48:36
加賀楓

★ヒロ 2019-03-16 20:48:39
新曲「青春Night」
指のポーズは
「青春フィンガー」と名付けたと
野中ちゃん。
なんか
「さくらフィンガー」に似てるが笑
負けずに流行るといいな。
#morningmusume19

★ちょ子@HN Levia 2019-03-16 20:48:43
@yakkiyura モー娘しかでない

★まる 2019-03-16 20:48:48
セクゾのライブレポもモー娘のライブレポも最高だよ。。卒業ないって言ってくれたのは大きいね。

★炬燵(仮) 2019-03-16 20:48:51
神セトリだっただけでなく、ふくちゃんからの春ツアー卒業者居ない宣言を直接聞けただけで、今日の公演は満足感と充実感に満ち溢れている #morningmusume19
#譜久村聖

★アリ 2019-03-16 20:49:07
2019/3/16 モーニング娘。'19 Best wishes!
譜久村さん「今回のツアーは卒業がないので オタクの兄さん姉さん方「おぉーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バンザーイッ!バンザーイッ!バンザーイッ!」譜久村さん「こんなに愛されてるんだね」

★千隼 2019-03-16 20:49:13
@xxxluv_xx 本当に可愛いね((( *´꒳`* )))♡♡私も注目しておくね!!可愛くてかっこいいとかやばい!!私はハロプロが好き(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑小田さくらちゃんが好きすぎて!笑 あとはCY8ERとかにかもきゅ好きかなʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

★ズバット。'19 2019-03-16 20:49:23
娘。コン夜公演、アンコール明けの挨拶でフクちゃんが、「(ryこのツアーは卒業するメンバーがいません!」でヲタ大歓声!からの万歳三唱 笑ったしうれしかった。 #mmtour_BW #morningmusume19

★ズバット。'19 2019-03-16 20:49:23
生田がネタバレしてたけど、今ツアーは昼公演と夜公演でセトリ変えてるらしい。久しぶりじゃね? #mmtour_BW #morningmusume19

★ズバット。'19 2019-03-16 20:49:24
生田「(えーは言われ慣れてるが)あーは言われ慣れてない」 #mmtour_BW #morningmusume19

★やまもとさちえ@小田激推し 2019-03-16 20:49:33
@erp_q07 わざわざありがとうございます!
譜久村2種でお願いします!
一応追加で、佐藤、生田共に2種ございますのでお選びいただけたらと…
ちなみに野中はお持ちではないでしょうか…?
画像あり[1枚]

★三毛ぬこ。'19 2019-03-16 20:49:34
譜久村リーダーから春ツアーでのメンバー卒業無し宣言
キタ━(゚∀゚)━!
#モーニング娘 19

★あ~り~ 2019-03-16 20:49:45
とは言え、今回のモーニング娘。’19の春ツアー。
まだ1公演しか見てないが、相当楽しめている自分がいる。

あゆみんだけでなく、全メンバーのコンディションが良かったと思う。

観客側の盛り上がりも相当なものがあったと思う。
私は上手前方にいて、後方から聞こえる声援がとても凄かった。

★かずま 2019-03-16 20:50:02
@tackxxx19 譜久村さんです笑

★だの 2019-03-16 20:50:04
最近他のグルに浮気気味だったけどやっぱりモーニング娘。が私のホーム

★Takeshi@まーちゃん!!!! 2019-03-16 20:50:36
春ツアーグッズが増えた✨✨
今回はマフラータオルのデザインをシンプルにして分かりやすくしてみた!!
10期だーまー!!
ちぃーまー!!
これはこれでシンプルでいいかも。
#モーニング娘19
画像あり[3枚]

★生駒 美瑠 2019-03-16 20:50:42
美瑠と横山券だけでもう十分じゃないか?

元モーニング娘。最強だったから高橋の話は得意だ(笑)
横山の食い付き半端ない(笑)

★ハロプロ普及し隊 2019-03-16 20:50:52
本音が言えない
本音が言えない
言えナイチンゲール
(Help me!!/モーニング娘。)

★しみずん 2019-03-16 20:50:53
夜アンコ。よこやん「私は中学生の時に笑顔の君はにスゴい助けられたことがあって、まさか自分がモーニング娘。にとして、その曲を歌っていると思うと本当に嬉しくて…」思わずこみあげ涙ぐむよこやん #morningmusume19 #Bestwishes

★かーる♨ 2019-03-16 20:51:03
ねちん「このツアーでどこに行きたいですか?かえでぃー」
かえでぃー「博多県」
会場『えー??』『あー!!』
でぃー「…ふくおかけん!!!」

はいかわいい。

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-16 20:51:36
川* ^_〉^)こうやって後輩達にパートが増えてく度にまさきの心はたかぶる?たかまる?んですよ!
負けてられないなと思うし、あ!もちろん9期さん10期!11期もね!

佐藤優樹ちゃん好きだ〜!!!

★野鳩@繭期 2019-03-16 20:51:45
基本的に生田衣梨奈ちゃんがやらかす公演に恵まれている

★にしかわ 2019-03-16 20:51:52
譜久村「最近は、毎ツアーメンバーを送り出して来たんですけど…」

オタク「おぉ??」

譜久村「今ツアーで…そつぎょ…卒業はないんですけど…」

オタク「Fooooo⤴︎ ⤴︎⤴︎ バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!」

★(ま゜ー゜さ)ノ 2019-03-16 20:52:00
【イ左 藤 イ憂 樹 出演情報】

3/16 深夜0時より

☆ ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」

メンバーの言普久村、生"田と共に出席です。

By まねーじゃー
画像あり[1枚]

★はるん 2019-03-16 20:52:06
モーニング娘。の自己紹介のようなセトリだった〜楽しかった❣️

★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-03-16 20:52:31
ちゃんまーは前半ピンクのエクステ、着替え以降はゴールドのエクステを着けてました。アンコ後の髪型、なんて言うのか分からないけど、めっちゃかわいいのでそれを見るためにまーヲタは入っても損しないと思う。#Bestwishes

★ぐり 2019-03-16 20:52:32
加賀楓さん最高だったな…。まーた一段と好きになってしまった。

★(ま゜ー゜さ)ノ 2019-03-16 20:52:37
【イ左 藤 イ憂 樹 出演情報】

3/17

☆モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!〜

オリンパスホール八王子(東京)



By まねーじゃー
リンクあり

★さきさん。 2019-03-16 20:52:44
今日のセトリ

誰のことを一番愛してる? /坂道AKB
Fly /BiS
どうでもいいや /まねきケチャ
オーケストラ /BiSH
Go girl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング娘。

コラボ

シャボン玉/モーニング娘。
nerve/BiS
U.S.A/DA PUMP
画像あり[1枚]

★こむぎ 2019-03-16 20:52:55
加賀楓さん…

★ベリークール 2019-03-16 20:53:30
家路へ。
初めての八王子オリンパスホールだったけど、この手の音楽にはこれくらいが適正規模だと改めて思ったり。
#morningmusume19

★はるかまる 2019-03-16 20:53:57
手振りながらゴールする野中美希さん

★⊿ 2019-03-16 20:54:00
「春ツアー卒業ありません」
それが聞けて大満足でした…………

とりあえずセトリ神!神!!神なのか!!!!!!
さいっこうなツアー始まったな❁*·⑅
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★△はち▽ 2019-03-16 20:54:04
直前でもチケットが取れる安心安全の岡山公演がもう売り切れてるからモーニング娘。'19売れてる……………

★あやの 2019-03-16 20:54:07
セトリが良かった。かえでぃーとマリアが良かった。かえでぃーキャップ似合ってた。メドレー良かった。新曲良かった。こぶしファクトリーが出てきて興奮した。

★すか氏\( ˙ ˙ )/♨️❤️ 2019-03-16 20:54:07
かえでぃーはかえでぃーでかえでぃーでした。
(大好きってこと)

★びんわん 2019-03-16 20:54:12
ふらっと立ち寄ったコンビニで牧野真莉愛の顔に出くわす事がかなり増えた。これはすごい事だ。一般へのモーニング娘。'19の拡散、ハロー!プロジェクトの認知にいま一番貢献しているのは彼女で間違いないと思う。水着になるとかグラビアに出るとか本人の意思は尊重されるべきだとも考えるが現金な話、

★びんわん 2019-03-16 20:54:12
事務所に直接的にせよ間接的にせよ、最も利益をもたらしているメンバーは牧野真莉愛なのではないか。少なからず歌やダンスのスキルを売りにしている部分のあるハロプロからすると皮肉にも感じられそうだが、“認知”が無ければ何も始まりすらしないのだから。彼女の存在はかなり大きい。あと、可愛い。

★poteropotero 2019-03-16 20:54:12
#ハロプロ研修生
#譜久村聖
#ハロプロを推すと人生が豊かになる
ねえ、私の話も聞いて。
「恋したい新党」、歌詞間違って覚えてた。
【正】天地入れ替わるくらいの
【誤】電池切れか若いの
(実話)
リンクあり 引用あり
#ハロプロを推すと人生が豊かになる
#フクムラダッシュ
8問中、8問正解です!あなたは譜久村聖です! | 【激ムズ】 #譜久村聖クイズ 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」 @hi_kejaから

★めるちゃん 2019-03-16 20:54:28
ハルちゃんやはるなんのパートがねちん、よこやん、かえでぃーにも渡ってるのがすごい嬉しいっ。
OMWは特に歓喜

★カバオ・クリシュナ 2019-03-16 20:54:45
かえでぃーの衣装はアンコールのが一番いいな。全体に縦の流れがあるから、スラッとしたスタイルが強調されつつ、セパレートだからくびれもしっかりわかる。キャップも含めて最近にないグッドチョイスだと思う。他のメンバーのもそれぞれ良さがあって、人によってこんなに違う衣装なのひさしぶりだな。

★わたなべめたる 2019-03-16 20:54:51
譜久村リーダーからこのツアーは卒業が無いと聞いて歓喜したヲタクは私だ。※画素はイメージです。
画像あり[1枚]

★こめ 2019-03-16 20:55:01
かえでぃーさ、ほんと視線の使い方上手くなったよね
いつだったかの武道館で愛ちゃんに言われてたことちゃんと身に付けてるのすごい

★しみずん 2019-03-16 20:55:03
夜アンコ。かえでぃ「メドレーで布を使ったパフォーマンスを披露してるんですが、初めての挑戦で、これを機会に、パフォーマンスの引き出しが増えればと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes

★HOBBY(帆場暎一) 2019-03-16 20:55:31
8問中、6問正解です!譜久村聖推しです! | 【激ムズ】 #譜久村聖クイズ 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」 @hi_kejaさんから
リンクあり

★ぶろころ@克己心 2019-03-16 20:55:45
モーニング娘。のコンサートで、
顔がちゃんと見える距離は久しぶりで
まりあもかえでぃーも素晴らしいパフォーマーになったなと思って何度も泣いて
てか、モーニング娘。のクオリティすごいなと思って
人気曲が揃ったセトリを聞いて「もうすぐ鞘師が帰ってくるんだなあ」と思ってまた泣いて、

★順ちゃん♨️ 2019-03-16 20:55:47
やっぱり自分はかえでぃーのパフォーマンスが大好きなんだなと改めて思ったわけですが、まりあちゃんのファンサは凄いよなって、赤サイ持って温泉郷T着てる自分に全力でレスくれるって…まりでぃー

★ゆば 2019-03-16 20:55:51
誰も卒業しないツアーモーニング娘。好きになって初や、嬉しい早く行きたい

★まさなり 2019-03-16 20:56:00
糞セトリと言う狼 でもオレはかわいこちゃんが歌って踊ってりゃそれでいい! #morningmusume19

★✌︎てぃーあさ✌︎ 2019-03-16 20:56:07
うわ!!まって!!
今回昼のセトリ見た感じでは
『うわ〜こんなもんか〜今回はグギるほどのセトリじゃないな〜(ドヤッ』的な感じで余裕かましてたんだけど
なに!一発でグギられたんだけど!!
地平本願!!
摩天楼!!
見たかったやつ!!
#morningmusume19
#BestWishes

★ts-dra-4568@3/17名古屋研修生発表会 2019-03-16 20:56:13
という事は武道館公演は15期メンのお披露目になるかもな。
#モーニング娘19
リンクあり 引用あり
2019年3月16日
モーニング娘。'19春ツアー初日夜公演終了!
コンサートはもちろん盛り上がったが、中でも盛り上がったのは譜久村聖さんが「最近毎回卒業するメンバーがいて送り出してきたけど、今回は卒業ないです」と宣言した瞬間

会場全体でヲタが万歳w

#morningmusume19

★おいちゃ 2019-03-16 20:56:16
嗣永桃子
道重さゆみ
生田衣梨奈
なるせ
メンバーカラーピンク率たかない?

★ろしゅ" ☪︎.° 2019-03-16 20:56:19
@Po_anm 今きじゅいた
あれだよ、この前久々にやったらUSAとモー娘の曲プレイできたよ
あと全ボイス対応してるかわかんないけどマイキャラが歌うやつもあった…はず…(੭ ᐕ))

★ウマパグ。'19 2019-03-16 20:56:34
モーニング娘。19春ツアー初日夜、必ずやるはずの曲が昼のセトリになかったのでBパターンあると思ったけど、ここまで変えるとは!
いずれにしても最高!!
明日は昼の部だけだけど、AでくるかBでくるか、まさかのCパターン⁉︎
一昨年の秋ツアーのトキメキに近いけど、12〜14期の頼もしさが段違い!

★よよこ 2019-03-16 20:56:47
娘。春ツアー初日夜公演を観てきた
やっぱり娘。のコンサートは最っ高だぁぁぁぁぁぁぁ
生田さん、超可愛くて格好良くて色っぽくて、でもやっぱり可愛くて…
この人のことが好きってあらためて思った
#morningmusume19 #えりぽんかわいい

★. 2019-03-16 20:56:55
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~が良すぎて中央線で泣いてます

★今も見てるよ 2019-03-16 20:57:00
なんちゃって恋愛の落ちサビ?のふくちゃん良すぎて涙出そうになった
まきのまりあちゃんは今日も最後の挨拶で元気にありがとうございました!!!って言ってて良かったし、最後のMCで加賀楓さんに若干引かれながら話してたところもまりあちゃん感あって良かった!

★へそんとこひなみん 2019-03-16 20:57:00
本気で石田亜佑美さんの体力どうなってるの???
あんなに踊りまくってるのに、普通声出ないじゃん?
お歌めちゃめちゃ上手くなってたんですけど!!

★ファイ 2019-03-16 20:57:13
アンコール衣装
加賀楓が良い。

★紅茶(ハロヲタフォロバ100%) 2019-03-16 20:57:33
モーニング娘。'14 『What is LOVE』 (MV) @YouTubeより
メンバーカラーの衣装お願いします
リンクあり youtubeあり

★しゃけぷ~ 2019-03-16 20:57:40
モーニング娘。'19
画像あり[1枚]

★かけぴこ 2019-03-16 20:57:42
昨日はゆいぽんにぶっかけたけど今日は誰にしよっかな❤︎
牧野真莉愛ちゃんが気になってる❤︎

★らうりもん 2019-03-16 20:57:54
とりあえず譜久村さんが今回のツアーでの卒業者は居ないと明言なされたのは安心した

★まっちくりん部長 2019-03-16 20:58:05
譜久村さんいいネタバレしたなー。春ツアー卒業メンいないの単純に嬉しいよね。秋ツアーの卒業とか発表だけあるかもだけど

★はるかまる 2019-03-16 20:58:08
かえでぃーがなおしてるイケイケ

★hello!projectwatcher 2019-03-16 20:58:17
あの天才!!

天然美少女!!!

まーちゃんこと佐藤優樹が
最近
セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)

★聖司 2019-03-16 20:58:22
@Chibi_Masa すまぬ、僕は洋楽は全くもってわかりませぬ…

聖司的にはモーニング娘。の「One・Two・Three」やな1⃣2⃣3⃣

リンクあり youtubeあり

★しみずん 2019-03-16 20:58:23
夜アンコ。あかねちん「2017年の夏から髪を切ってなくて、ずっと伸ばしてたんですけど、このツアーに備えて髪を切ったんですよ。このくらい(約10cm)。でも、誰も気付いてくれなくて!」 #morningmusume19 #Bestwishes

★ぎょうざ 2019-03-16 20:58:26
娘。16日夜ラスト挨拶

小田「青春Nightは昼公演で初披露したんですけど、「青春Night」がツイッターのトレンドになったらしいです。私たちの曲を知らない人にも聞いてもらいたいなと思います」 #morningmusume19

★黒田さくニャン兵衛 2019-03-16 20:58:26
あと譜久村オタは迷惑オタマジで多い。これマジ。佐藤オタより遥かに多い。推し以外がメイン歌ってる時はサイ下げろ

★もっちゃん 2019-03-16 20:58:34
☆*:.。. 小野田紗栞ちゃん.。.:*☆
☆*:.。. 佐藤優樹ちゃん。.:*☆

ゼロからお友達探ししてます♡
去年からの新規ですが仲良くしてくれる方募集中です

#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#ハロヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロヲタさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★ぶろころ@克己心 2019-03-16 20:58:51
モーニング娘。の新曲、誰が作詞曲かなと思ってクレジット見たら、ラップ指導をU.M.E.D.Yさんの奥さんのMiss Mondayさんだったのでまた泣いて(かえでぃーと目があって、何で泣いてんの?」って顔されて、「エンジョイ!」のヲタのコールが揃ってたからまた泣いて、

★やまさん ´19 2019-03-16 20:58:51
13期、特にかえでーがカメラに抜かれる回数多くて、嬉しい (*´-`)

#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19

★MM。 addict (アディ) 2019-03-16 20:58:54
モーニング娘。春ツアー初日、夜公演終了。 セトリが昼と変わってます。ベストアルバムを引っさげてのツアーなので、めちゃくちゃ盛り上がるセトリですね。チャレンジアクトもあり、公演時間は2時間を少し(5〜10分)超え嬉しい限りなのですが、遠征の方は電車の時間にご注意を。

★にく 2019-03-16 20:58:54
石田亜佑美ちゃんのクソデカリボンまじでかわいかったな

★hazzzz/BOSS♀に会いたい 2019-03-16 20:59:08
最高でした。
近すぎて幸せでもう夢のような時間で
一列目からの情報は、とてもとてもいい匂いがしました♡
奇跡の近さだったのでこの先こんな良い席で観れることがないって思うと寂しい…
ほんと楽しかったなぁぁぁ
#morningmusume19

★ハルポンヌ3世 2019-03-16 20:59:09
真莉愛ちゃん前のツアーよりも細マッチョになった気がする。

★アリ 2019-03-16 20:59:12
モーニング娘。に落ちたきっかけでもあるThe摩天楼ショーを生で観ることができて本当に良かった

★わだかつや 2019-03-16 20:59:13
モーニング娘。'19春ツアーのセトリ記事です!先ほど行われた八王子夜公演の曲(Bパターン)も追加しました。

公演中にえりぽんも言っていましたが今回は意外なところが回替わりになっています。

#morningmusume19

(セットリスト)モーニング娘。'19コンサートツアー春
リンクあり

★dbfmaster 2019-03-16 20:59:13
チェルヲタ的にはステージ向かって右側が全体の7割ほど(自社比)
新しいパート貰ってたか?レベル
うーんプラチナ期の楽曲増えると途端に端っこポジが多くなるなぁ
あ、#青春フィンガー するの忘れてた!
#morningmusume19

★カバオ・クリシュナ 2019-03-16 20:59:16
一人一言あいさつ
佐藤優樹
(セトリの某曲)で牧野(真莉愛)と2人で歌うんですけど、2年前に歌ったときは初めてで「こういう歌い方するんだー」と思ったけど、今回は牧野が私に寄せてきてるんですよ!あと、かっちゃん(加賀楓)の(本編ラストのパート)見ました?あれは見ないと損ですよ!(続く)

★なぎこ 2019-03-16 20:59:25
飯窪さんのいないモーニング娘。を始めて観に来たけど、自然と白点けて森戸さん追ってました

★ぴ か♨ 2019-03-16 20:59:35
はぁ、加賀楓さん、恋

★はな'19 2019-03-16 20:59:36
私はモーニング娘。が横並びになると圧倒されてしまって、好きだなあほんと好きって気持ちでいっぱいになるんだ。おわり。

★しみずん 2019-03-16 20:59:36
夜アンコ。あかねちん続き「涼しくなると思って、髪を切ったのに、きょうはずっと暑くって、それだけコンサートが盛り上がったんだと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes

★こ〜へ〜 2019-03-16 20:59:48
今回もまたハードなセトリなわけですよ。後半ふくちゃんがキツいの越えてもはやハイになってて、そんときの笑顔がほんとに素敵すぎてやっぱりボク譜久村聖さんが大好きなんだな〜

★なりベー3 2019-03-16 21:00:00
モーニング娘。'19新曲『青春Night』初披露!作詞・作曲つんく♂、Rapアレンジ Miss Monday、編曲 大久保薫
リンクあり

★パステル 2019-03-16 21:00:01
かえでぃーの歌割り・ソロパート格段に増えてる事が嬉しい❤️
画像あり[1枚]

★だいた。 2019-03-16 21:00:04
春ツアー、うちの生田衣梨奈さんに見せ場はありますか?

★献血君'19 2019-03-16 21:00:21
【義務連絡】

横山玲奈ちゃん。
歌割りが増えてます

笑顔の君は素敵…は

中学時代
励まされた曲だと
泣きながら語る
よこやんが素敵です

今日の八王子の
春ツアー初日

#この感動を共有したい

#横山玲奈
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★はちa.k.aNTR 2019-03-16 21:00:24
佐藤優樹chanの最後の挨拶にて

かっちゃんのあれみたー?みたー?って言ってんの可愛かった

★ここちゃん 2019-03-16 21:00:26
森戸知沙希ちゃんのアンコール衣装、ついに天使の輪っか付いてなかった?
新曲もちぃで高まった!!ちぃセンター行ける!

★はちa.k.aNTR 2019-03-16 21:00:48
後輩の成長に高ぶる佐藤優樹chanがリーダーになる未来が見たい

★もかちゃ(3月のハッピーエンド) 2019-03-16 21:01:09
小田さくらちゃん歌うますぎるだろ、、何者、、

★さで 2019-03-16 21:01:12
スクリーンにドアップで写る牧野真莉愛さんのウインクバチーン!を見るたびに「このために来た…」って思ってしまう

★影の住人T 2019-03-16 21:01:13
モーニング娘。のコンサート。
楽しかった~(*´∀`)♪

シングル曲が8割方占めていた気がするけど、久しぶりにライブで聴いた曲もあったので激熱だった!

『endless sky』で涙腺が緩んで泣きそうになってしまった(涙)

ただ、それだけ…

★しーぽん⭐︎ 2019-03-16 21:01:14
えりぽん
「牧野の後の野中のMCは、えりの後のみずきみたい。ようやく気持ちがわかりました!生田衣梨奈でしたー!」

ふくちゃん
「それみずきが言うセリフー!」

ぽんぽん(*´꒳`*) #えりぽんかわいい

★ゆうやんやん 2019-03-16 21:01:28
@shingoooo0220 グッズはビジュアルブックと、よこやん、まりあの日替わり、ガチャやりました!!!
ガチャは小田様、ちぃちゃん、かえでぃーと、えりぽんの台座でしたー!!

★りほ 2019-03-16 21:01:29
青春Night!の加賀楓さんのダンスやばくなかったですか?エロくなかったですか?えーームリィスキィってなりました。。

★ぶろころ@克己心 2019-03-16 21:01:48
最後の曲で「あぁ、鞘師は帰ってくるけれど、鞘師がいた頃よりもずっとすごいモーニング娘。になってる」と実感して、最後の最後までずっと泣いてました。

★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-03-16 21:01:57
@binwantaro 間違いなく、牧野真莉愛でしょう
そして、可愛いww

★わだかつや 2019-03-16 21:02:01
こぶしのゲストアクト、夜公演は「亀になれ」かなと思っていましたがまさかの「こぶしジャネイロ」とは!笑いました!!
#morningmusume19 #こぶしファクトリー

★ちゃんも 2019-03-16 21:02:04
@narico_3n 検索から失礼します。
画像のものと15秋p2の譜久村寄引を所持しているのですが、佐藤引と交換可能な方はございますでしょうか?検討のほどよろしくお願い致します。
画像あり[1枚]

★アリ 2019-03-16 21:02:07
隣が譜久村さん推しのボンタン履いたスキンのお兄さんだったんだけど、今日何回目ですか?とか誰推しですか?とか、話しかけてくださって、始まる前に「お願いします」ってグータッチしてくださって(終わりも)すっっごいすっっごい優しかった

★まっしゅ'19♀卒検合格!残すは本免のみ!/ハロプロ垢 2019-03-16 21:02:08
【速報!!!】
譜久村さんから「最近毎回卒業するメンバーがいて送り出してきたけど、今回は卒業ないです」と宣言!!

会場「」

今年も一生懸命箱推します!!!!

#morningmusume19
#モーニング娘19
#春ツアー
#Bestwishes
#全員卒業しません

★かおりん@ふくまー推し。 2019-03-16 21:02:12
昼夜全然セトリが違う!!!

娘。たち、凄すぎでしょ(´;ω;`)♡

#morningmusume19

★アンドロメダ 2019-03-16 21:02:20
わざわざ「春」の卒業は無いって断言するってことは
逆に「秋」にはありますよって言ってるようにも思えるわけだが・・・
#morningmusume19

★B子 2019-03-16 21:02:23
モー娘からの欅坂からのAKBキメてる。

★❁ほふ❁ 2019-03-16 21:02:28
ちぃちゃんが転んだのか接触したのかで、なんかあって一瞬笑顔がなくなったところがあったんだけど、
あゆみん、まーちゃん、おださく、真莉愛辺りが近くなる度に声かけてた。

モーニングってほんと優しい先輩が沢山いるから心強いんだなって思った☺️

#morningmusume19

★しみずん 2019-03-16 21:02:29
夜アンコ。まりあん「菊池雄星選手、メジャーデビュー、先発です!(客席歓声)ありがとうございます。菊池雄星選手は高校生の時にメジャー選手になりたいと思ったそうです。まりあも同じです!」 #morningmusume19 #Bestwishes

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-16 21:02:32
まじ新曲好き〜!!まーちゃんはもちろんなんだけど、かえでぃーのパートめっちゃ良い〜!!てかみんな良い〜!!自慢したい

★アカリ 2019-03-16 21:02:32
真莉愛ちゃんってなんであんなに可愛いんだろう

★全方位全力ファクトリー 2019-03-16 21:02:36
モーニング娘。'19春ツアーBest wishes! 初日八王子昼夜。娘。は凄いところまで来た。ベストアルバムの発売に合わせたツアータイトルとセトリだが「THE BEST」でもいい内容。譜久村王朝の円熟は意外にもエネルギーとパワーで圧倒するスタイル。そこに「心」があるのが独特で精神的な充足感が凄い。

★ハルポンヌ3世 2019-03-16 21:02:42
@sknk_312 とんでもない!真莉愛ちゃんパートでマサイして迷惑じゃなかったですか?

★めだまちゃん 2019-03-16 21:02:53
春ツアー初日が羨ましい。やっぱりライブに行きたいので、ぴあでひなフェス19プレミアム申し込んでしまった。
#morningmusume19

★こむぎ 2019-03-16 21:03:01
ただただ嬉しいし、加賀楓さんがひたすらかっこよくて可愛くて大好きすぎる

★△ぱぴこ。▽ 2019-03-16 21:03:02
若干の体調不良の中迎えたモーニング娘。'19春ツアー初日!!

楽しかった〜〜〜!!!!!!!

あとで個人的レポ綴る☺️

★にく 2019-03-16 21:03:03
指しかないからこんなんしかかけないんだけどアンコール衣装の石田亜佑美ちゃんこんな感じだったよねかわいかた
画像あり[1枚]

★ウエポン 2019-03-16 21:03:14
現時点で夜公演のチケ持ってないけど、、、
こりゃ何とかして入らなきゃ。。。.


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★momo*多忙につきお返事遅め 2019-03-16 21:03:16
いや……推しもだけどかえでぃーが、ほんと、やばい

★カバオ・クリシュナ 2019-03-16 21:03:20
一人一言あいさつ
佐藤優樹(続き)
そういう後輩見てると昂ぶるんですよ!昂ぶるであってる?(ヲタ「あってる!」)そう、9期10期11期もだけど、負けたくないと思うんでがんばります!

★アリ 2019-03-16 21:03:36
譜久村さんのパートの時に、前のめりに腕を前に出して咲く(咲くってバンギャ用語かなハロオタはなんていうんだろう)お兄さんが一途ですごく格好良かったし、スキンのお兄さんに一途に愛を捧げられてる譜久村さんが本当に格好良かった

★△三角のゆり坊▽3/16 2019-03-16 21:03:39
ツアー内で卒業する人がいないって譜久村さんに言われた時に、ぴょんぴょんその場で飛んでしまった。こんなに嬉しい日はないー
大人になってからはしゃぐのも娘。に会えた。幸せしかないー

★はるぽん 2019-03-16 21:03:46
まーちゃんも言ってたけど、わき愛のかえでぃーソロは私も高まる!!!!めっちゃいい顔してた~ちょっとエロい。
#morningmusume19

★ぶろころ@克己心 2019-03-16 21:04:16
今のモーニング娘。を好きな人が好きな曲が並んでいて、凝った演出は無かったのに、パフォーマンスの良さと類稀なる体力と個性が発揮されていて素晴らしいコンサートだった。メドレーも繋ぎ目ゴトに鳥肌が立った。まさに21年目に踏み出した今のモーニング娘。過去を振り返る必要などない。いざ進め!←

★森戸会(浜浦軍) 2019-03-16 21:04:27
Real Sound: モーニング娘。はなぜ長く愛され続ける? 誕生20周年を機に“二つの側面”から考える - Real Sound|リアルサウンド.


@GoogleNewsから
リンクあり

★あか。 2019-03-16 21:04:28
加賀楓さん大好きだ、、、
推しのパフォーマンス見れるの本当に幸せ…ありがとうかえでちゃん

★しみずん 2019-03-16 21:05:01
夜アンコ。まりあん続き。謎の動きをするまりあん「ありがとうございました!牧野真莉愛でした!あっ!今のはアーロン・ジャッジ選手のハイタッチです」ぶれないまりあん最高w #morningmusume19 #Bestwishes

★あず@八王子たのしみずき 2019-03-16 21:05:10
今日帰ったらポニテ譜久村さんの映像見れるから楽しみで仕方ない

★森戸会(浜浦軍) 2019-03-16 21:05:37
ウオーカープラス: 森戸知沙希がモーニング娘。’19メンバーのLOVEなところを語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】.


@GoogleNewsから
リンクあり

★ありちゃん、 2019-03-16 21:05:41
小田さくらさんと佐藤優樹さんのシャドウの色味よかったねぇ、、

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-16 21:05:49
ひとつだけネタバレ。

小型犬がネコになりました。
#morningmusume19
#mmtour_bw

★わだかつや 2019-03-16 21:06:02
夜公演ラスト挨拶。まーちゃんが後輩のことをあんなに語るなんてね。「かえでぃーのあの曲のあのパート見た!?めっちゃかっこいいよ!」ってね。なんか今回は感動するところ多い良いツアーです。
#morningmusume19 #佐藤優樹 #加賀楓

★yukari 2019-03-16 21:06:04
はるなん、髪色かわい

#飯窪春菜 #モーニング娘19 #ハロプロ #加賀楓 #推し #イタリアンレッド #エディカガ #フォロワー募集中 #モーニング娘ファン #ファン友ほしい
リンクあり 引用あり
今夜放送のMBSヤングタウン土曜日ぜひ聴いてくださいね☺️❤️
私の推しメンこぶしファクトリーれいれいとつばきファクトリーきしもん

★八王子駅長'19@春ツアー開幕 2019-03-16 21:06:32
かえでぃーの布発言を聞いて思わず粗末な布を思い出してしまったあなたはもれなく超古参です←

★ritif 2019-03-16 21:06:42
笑顔YESヌード / モーニング娘。
by ritif
うたいました。
リンクあり

★まっしゅ'19♀卒検合格!残すは本免のみ!/ハロプロ垢 2019-03-16 21:06:42
今日のコンサート情報量多すぎて目が足りない!!!
馬の目になりたいくらい!

#morningmusume19
#モーニング娘19
#春ツアー
#Bestwishes

★竹山むべ@ぽん単推しなので… 2019-03-16 21:06:49
(ぽんぽん漫才ウケるw。ただえりぽんさんが一方的にちゃっかりしているかと思ったら油断すると譜久村さんがちゃっかり持って行くパターンもあったりするのが面白い)。

★よよこ 2019-03-16 21:06:54
ツアー全体の歌割りに関してはベストアルバムを引っ提げてのツアーって時点で期待していなかったし、概ね予想通りといったところ
とはいえ、新曲では生田さんの高音を堪能できるし、メドレー終わりの曲が演出含めて素晴らしく高まったので合格点はあげたい☺️
#morningmusume19

★ぴぴ@えりぽんかわいい 2019-03-16 21:07:00
@Sachie_Yamamoto 了解致しました!
野中オレンジ、譜久村2種の交換で、佐藤両種、生田メガネの3枚で交換出来ませんか??明日も参加予定ですので小田さん出ましたらお声掛けさせていただきます!

★KOU ☆19 2019-03-16 21:07:05
モーニング娘。'19のコンサート最高に楽しかった!
小田ちゃん、可愛いくて、色っぽくて、カッコよくて、歌上手くて、表情も最高でとにかく最高だった!
ますます好きになっちゃったよぉ~
他の皆んなも素晴らしかった!
セットリストもまさにアスリート!

★ミッテラン(Mさん) 2019-03-16 21:07:11
俺のヲタク人生を築き上げたモーニング娘。の3曲をやり、あの曲をやらなかった。春ツアー大勝利!!!

★直刀 2019-03-16 21:07:15
かえでぃーの新たなソロパート、まさかああいった感じで来るとは思わなかったな。あの仕草は自身で考えたんだろうか。

★さで 2019-03-16 21:07:21
何かの曲で佐藤優樹様のソロパート歌いきったあと人差し指を口許に当ててたのがスクリーンに抜かれて、思わず「ヒャー!」って言ってしまっためっちゃかっこよかった

★献血君'19 2019-03-16 21:07:28
【業務連絡】

モーニング娘。'19

スゲエかっけえ!
スゲエ可愛い!
スゲエ迫力!
スゲエ歌唱力
スゲエフォーメーション!
スゲエパフォーマンス!

とにかく
スゲエ!
スゲエ!
コンサートでした。

八王子からは
以上です( ̄^ ̄)ゞ

#morningmusume19
画像あり[1枚]

★いい☆ぴょん 2019-03-16 21:07:41
最後のMCも全員喋ってくれるし、みんな個性が出てきたし、えりぽんのエーイングからのタン・タン・タンも復活したし、
何よりもまーの後輩を思うコメントが良かった
モーニング娘。多幸感の集まりかよ!

★ごんべェ 2019-03-16 21:07:42
@daitadaitadaita 卒業があるのがモーニング娘。ではありますけどね。

★しみずん 2019-03-16 21:07:43
夜アンコ。ちぇるちゃん「青春Nightの時のこの指の形、私たちは『青春Nightフィンガー』と呼んでます。皆さんもぜひ覚えて貰って、会館から出たあと、この指の形のままで帰ってください」 #morningmusume19 #Bestwishes

★()なつみずき。 2019-03-16 21:07:52
モーニング娘。'19春ツアー初日、お疲れ様でした!!

★ペルファボーレ小野池 2019-03-16 21:07:59
モーニング娘。さん…(愛)

★ゆば 2019-03-16 21:08:08
早く生田推しスタンプと生田衣梨奈で検索してね!缶バッチを手に入れたい

★あゆゆゆ 2019-03-16 21:08:09
今日モーニング娘。’19のコンサートで娘。ヲタの友達にBiS紹介したらめっちゃ評判良かった✌︎✌︎

★てるりん 2019-03-16 21:08:13
牧野真莉愛さんのMCが今日も絶好調だったと聞いて頭痛がすごいです。

★まっすん 2019-03-16 21:08:23
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 初日祝勝会はっじまるよぉ 川c ’∀’)エンジョイ
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[2枚]

★コジコジ 2019-03-16 21:08:46
初日から「今ツアーは期待できる♪」と思ったのは現場復帰してから初めてかも。。。 #morningmusume19

★づっきー 2019-03-16 21:08:50
モーニング娘。さんってなんでこんなにも最高なんですかねほんと元気でる

★ピピルマン 2019-03-16 21:08:54
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff 考えてみたら、現役のモーニング娘。メンバーだったら、
横山玲奈ちゃんと一緒に、コンサートの為、″欠席″だったはずなんだけど
卒業した事によって
これからは、お休みなく、毎週レギュラー出演する事になったんですよね!
しかも、その最初の回が、推しメンふたりだとは…大事にされてるなぁ~。

★kon-one 2019-03-16 21:09:11
モーニング娘。'19ツアー初日大絶賛の嵐ですね!

★まお 2019-03-16 21:09:12
あとは秋ツアーでも思ったんですけど生田衣梨奈さん爆イケすぎません??????抱いて

★わだかつや 2019-03-16 21:09:14
今回のツアーのセトリは割とフリーパートが少ないんだけど、そんな中でもまーちゃんの頭をポンポンするあゆみん最高!!10期最高!!!

#morningmusume19 #石田亜佑美 #佐藤優樹

★さで 2019-03-16 21:09:39
まりでぃーがシンメなフォーメめちゃ好きで、スタイルおばけな二人がダンスのテイスト違うのめっちゃ好きや~!まりあちゃんはやっぱ踊り方大きくてダイナミックだけど、かえでぃーはもうちょっとスタイリッシュで、でも気迫は備えてて~二人ともかっこよ~!

★△三角のmaajijiたろー▽ 2019-03-16 21:09:50
【UF Goods Land】2015/03/12 に公開
モーニング娘。’15 DVD MAGAZINE Vol.67 CM

リンクあり youtubeあり

★ナツキリン 2019-03-16 21:10:06
【牧野真莉愛(モーニング娘。'19)】週刊少年マガジンの表紙&巻頭グラビアに登場!!! #r_blog
リンクあり

★ありちゃん、 2019-03-16 21:10:07
踊ってる加賀楓さんを見つめてしまう傾向にあったのは事実

★しみずん 2019-03-16 21:10:40
夜アンコ。小田ちゃん「きょうの1回目の公演のあと、青春Nightがツイッターの急上昇ワードになったらしくて、本当にありがとうございます。1回目を見た人と皆さんしかまだ見たことないのに」 #morningmusume19 #Bestwishes

★太一 2019-03-16 21:10:43
モーニング娘。'19コンサート初日レポがたくさん上がってて良いですね
何やらジャニーズとの兼任ヲタさんも参戦されてる様子で、ほっこりする!
シャニヲタ用語の「〇〇担」表記にもすっかり慣れたー!

★なーさん。’19 2019-03-16 21:10:59
真莉愛ちゃん近頃ドラゴンボール好きすぎない??笑
最近はファイターズ メジャーリーグ ドラゴンボールだよね??オタクはやっとファイターズと漫画MAJORをおさえたとこだったんだけど推しちゃんの多趣味っぷりにあまりついていけてない~~若いパワーってすごいな~~(!?)

★seiya。’19 2019-03-16 21:11:02
セトリ見ちゃった
遂に生でエンドレススカイが聞けるのか!いやー明日楽しみやなー
明日はイチローも見れるし娘。のセトリも最高!明日が待ち遠しい
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★ありちゃん、 2019-03-16 21:11:02
あとやっぱり「モーニング娘。'19です!」の声の感じ好き

★だる 2019-03-16 21:11:09
来月広島までライブ遠征❤モー娘。19たのしみー❤

ついでに家族旅行✨
ライブの間は父子旅行✨

#morningmusume19

★イナワン 2019-03-16 21:11:35
かえでぃーよこやん検索して今日の感想見てニコニコしてる

★とざまさん 2019-03-16 21:11:43
2019年3月16日
モーニング娘。'19春ツアー初日夜公演

2曲終わったところでだーいし進行のMC
よこやんに今の気持ち聞いたらすごい暑くて、2曲で6分くらいしかパフォーマンスしてないけど息が上がってて、このままの勢いを皆さんにお届けしたいと意気込み
#morningmusume19